HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

〜〜雰囲気出てる〜〜

no.200 ( 記入なし05/05/01 22:55 )


ねむいわん。チョット、仮眠だわん。

no.201 ( 記入なし05/05/01 23:05 )


あのぉ〜沖縄はまだかワン

no.202 ( 記入なし05/05/01 23:08 )


茶谷の海で、犬掻きする夢を見ていた

no.203 ( 記入なし05/05/01 23:10 )


わんわん電車は夜もシーズーかに走ります。

no.204 ( 記入なし05/05/01 23:15 )


                     ______
向こうにワンワン駅が見えてきました。  /\_____\
御用の方はお知らせください。      田|田 門田 ワン|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.205 ( 記入なし05/05/01 23:42 )


チッ

no.206 ( 記入なし05/05/01 23:43 )


改装中のようですね(笑)

no.207 ( 記入なし05/05/01 23:46 )


駅員も乗客もいないようですね。
では 気を取りなおして
しゅっぱーつ♪ シュッポッポ シュッポッポ

no.208 ( 記入なし05/05/01 23:48 )


順法闘争 ストライキ決行だわん。

(昭和型運転手)

no.209 ( 記入なし05/05/01 23:53 )


コーギーは受付ません。わんわん電車は平和です。

no.210 ( 記入なし05/05/01 23:55 )


はやく沖縄へ行くワン!

no.211 ( 記入なし05/05/01 23:57 )


チン上げ闘争 骨くれわん

no.212 ( 記入なし05/05/01 23:59 )


従業ワン:運転ワン君、車掌さん
経営ワン:運転ワン君社長。車掌さん副社長

ワン 何をすれば委員だワン
ワン とっ組合いでもワン
ワン チン上げ要求 交尾一回

妥結だワン

してもしなくても安全運転、順法運転でワン

no.213 ( 記入なし05/05/02 00:02 )


ダックス奮闘してくれワン!

no.214 ( 記入なし05/05/02 00:03 )


それではまたまた しゅっぱーつ♪  シュッポッポ シュッポッポ

no.215 ( 記入なし05/05/02 00:04 )


やはり、 シュッポッポ シュッポッポ  なんですね。

電車か機関車か

no.216 ( 記入なし05/05/02 00:07 )


わんわん電車は地球にやさしい

no.217 ( 記入なし05/05/02 00:08 )


わんわん電車は、たまにノミが出ます

no.218 ( 記入なし05/05/02 00:10 )


わんわん電車は電気蒸気機関車でワン。
難しい事は3代前(最初)の乗員に聞いてワン
僕は多分3代目位でワン。

no.219 ( 記入なし05/05/02 00:17 )


ノミ はすきー なんだワン!

no.220 ( 記入なし05/05/02 00:17 )


フロントラインが工具箱に入ってるワン

no.221 ( 記入なし05/05/02 00:19 )


カリカリが食べたくなったワン

no.222 ( 記入なし05/05/02 00:20 )


わんわん電車はもうドック入りしまーす。

no.223 ( 記入なし05/05/02 00:21 )


メロンパンのカリカリ

no.224 ( 記入なし05/05/02 00:22 )


コーギー嫌い

no.225 ( 記入なし05/05/02 00:22 )


カリカリとお水、お腹が大丈夫なワン君はミルクもどうぞ。
セルフサービスでワン

キキキ〜ッ  トン

no.226 ( 記入なし05/05/02 00:22 )


コーギー君が何かしたでワン?

no.227 ( 記入なし05/05/02 00:24 )


コーギーの外見が嫌い

no.228 ( 記入なし05/05/02 00:24 )


犬を外見で判断したらだめですかねえ・・

no.229 ( 記入なし05/05/02 00:25 )


抗議しました。

no.230 ( 記入なし05/05/02 00:25 )


困ったワン

no.231 ( 記入なし05/05/02 00:25 )


でも、ブルテリが好き

no.232 ( 記入なし05/05/02 00:26 )


東京三菱キャッシュ ワン

no.233 ( 記入なし05/05/02 00:26 )


そんな意見はドーベルマン。

no.234 ( 記入なし05/05/02 00:27 )


あい!

no.235 ( 記入なし05/05/02 00:28 )


後ろの座席は反対向きにしますでワン
けんかしないで乗ってワン

no.236 ( 記入なし05/05/02 00:28 )


車掌さんもオロオロしてるでワン
何とかなりましたよ〜!!

no.237 ( 記入なし05/05/02 00:30 )


わんわん電車に犬かはないでーす。今日のほのぼの走ります。

no.238 ( 記入なし05/05/02 00:31 )


ワンワンワン
仲良き事は美しきワン

no.239 ( 記入なし05/05/02 00:31 )


わんわん電車は過密ダイヤじゃないでーす!

no.240 ( 記入なし05/05/02 00:32 )


わんわん電車は安全です。いつもみんなにホメラニアン。

no.241 ( 記入なし05/05/02 00:37 )


241、ごめんポだった。

no.242 ( 記入なし05/05/02 00:38 )


気にしないでわん。分かるでわん。五時脱字何でもワン

no.243 ( 記入なし05/05/02 00:41 )


優しいね〜。パグしたい。

no.244 ( 記入なし05/05/02 00:44 )


1日
午前のにゃんにゃん電車
午後のわんわん電車
の2本でワン


      時刻表
    のぼり くだり
午   1    1      


午   1    1


適当でわん

no.245 ( 記入なし05/05/02 00:45 )


乗り遅れても走って追いつけワン

no.246 ( 記入なし05/05/02 00:46 )


時々キャン セルもありますよ〜。

no.247 ( 記入なし05/05/02 00:47 )


お急ぎの方はお走りください。ワワン ワン

no.248 ( 記入なし05/05/02 00:55 )


今日は電車はドッグで列車ホテルでわん。
歩いて帰れる方はお家でワン
運転資格は
・成犬でワン
・安全運転できるでワン
運転ワン君が寝た後も進行は尾毛ワン

no.249 ( 記入なし05/05/02 01:10 )


遊び呆けて忘れてワン
運転ワン君も車掌さんも子猫ちゃんも柴君もみんなも
寝る前に 1分間の黙祷 するでワン
きっと天国もほのぼのしてるでワン

明日は車掌さんのお母さんの実家沖縄・糸満に行くでわん。

no.250 ( 記入なし05/05/02 01:17 )


コンコン  ポンポン  コンコン  ポンポン

キツネさん、タヌキさんが電車の整備をしています。
ご苦労様です。ワンワン。
影で安全を守ってくれてるワン。

寝不足は事故の元。10時間はむにゃむにゃワン。
柴君もスヤスヤねむっています。
初代、二代目運転ワン君ありがとうございます。
乗客になってませんか?ワンワンワン?

no.251 ( 記入なし05/05/02 02:02 )


スレ主さんがいて(2/21)
no.13 さん、no.14 さん、ポンタさん、no.16 が火をつけて(4/26)
no.17さんで迷走が始まりました(4/29) 
どうやら初代運転ワン君はヒロシさん+αのようです。
14歳柴君は三世代目くらいの乗客のようです。ワン







車掌さん
おはようワンワン

no.252 ( 記入なし05/05/02 07:46 )


運転ワン君
おはようございます。
ワンワン。

no.253 ( 記入なし05/05/02 07:47 )


ゆっくりゆっくり
準備体操 いち にい わん

no.254 ( 記入なし05/05/02 07:49 )


ゆっくりゆっくり始業点検します。
わんわん電車は安全運転第一♪
わんわん

no.255 ( 記入なし05/05/02 07:54 )


発車時刻コロです。
しゅっぱーつ♪
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪
ワウ〜〜〜ンッ!!!!

no.256 ( 記入なし05/05/02 08:03 )


なんだ、独り言スレか。
早く治療した方がいいよ。

no.257 ( 記入なし05/05/02 08:19 )


わんわん電車は、スルーできます。
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.258 ( 記入なし05/05/02 08:51 )


こういうスレって無職.comにとって無駄だよな。

no.259 ( 記入なし05/05/02 14:27 )


っていうか、馬鹿みて〜

no.260 ( 記入なし05/05/02 14:28 )


スルーはいいんだが、何のためにやってるのか聞いてみたいスレッドですな。

no.261 ( 記入なし05/05/02 14:40 )


クゥ〜ン・・・

no.262 ( 記入なし05/05/02 17:23 )


無職犬ですが、名古屋まで乗せてください。

no.263 ( 記入なし05/05/02 17:25 )


ワンちゃんの種類も色々
人生色々
真面目にやっても荒らされる
文句つけたら叩かれる
ワンちゃんやったら基地外扱い
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪ 
ワンワン

no.264 ( 記入なし05/05/02 17:52 )


なんでこんなスレが264もいくの?

no.265 ( 記入なし05/05/02 17:53 )


それはホノボノだからだワン

no.266 ( 記入なし05/05/02 17:54 )


管理人さんが伏せって言ったら
削除です。
ワンワン

no.267 ( 記入なし05/05/02 17:54 )


荒らし犬、煽り犬のご乗車はご遠慮頂くだワン!

no.268 ( 記入なし05/05/02 18:00 )


管理人の性格はおそらく、アマノジャクだから
我々が「削除して」と書いても削除されないことがある
ニヤニヤしながら操っているのでしょうね?

no.269 ( 記入なし05/05/02 18:03 )


GW中くらいは、ほのぼのと
泣き声も響きません。
わ〜〜〜ん、ガルルルr〜
ほらね
マーキングもウンチも匂いません
クンクンクン

わんわん電車は、静かにゆっくり走ります♪
シュッポッポシュッポッポ  ワンワン

no.270 ( 記入なし05/05/02 18:09 )


ここですか、あっちこっちのスレにわんわんとか書き込んでる奴の巣窟は。

no.271 ( 記入なし05/05/02 18:12 )


ニャ〜ニャ〜
わんわん電車の運転がしたいニャ〜。

no.272 ( 記入なし05/05/02 18:19 )


>no.271
「自分の妹が・・・」で一度お叱りを受けて謝罪して
「ラウンジ」でポンタさんに連絡したんですが
それ以外にも?
この場をかりてごめんざさい。以後気をつけます。
乗客の皆さんもご協力お願いします。

ワンワンワン

no.273 ( 記入なし05/05/02 18:29 )


たまには寄り道したいワン・・・

no.274 ( 記入なし05/05/02 18:38 )


>273
他でも見かけたよ。

no.275 ( 記入なし05/05/02 18:49 )


>no.272
運転手はだれでも尾毛です
ワンたしも勝手にやってます。
親切、安全運転ならどなたでもいつでもどうぞ。
乗客も車掌さんも早いもの勝ちでワン。

ほのぼのワープでどこでもシュッポッポ

no.276 ( 記入なし05/05/02 18:53 )


275はイジワルだワン!
謝ってるのにまだ責めてるだワン!
273じゃないかもしれないのに
273だと決めつけてるだワン!!
275はわんわん電車には乗れないだワン。。。

no.277 ( 記入なし05/05/02 18:56 )


もう3丁目のタマちゃんが
運転してるワン・・・

no.278 ( 記入なし05/05/02 18:58 )


わんわん電車はうたれます。
いたいです。でも
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪
深呼吸して落ち着いて
シュッポッポ   ワン

no.279 ( 記入なし05/05/02 19:00 )


タマちゃん、お腹が空いたと泣いてます。
誰か運転を代ってあげてください。

no.280 ( 記入なし05/05/02 19:07 )


ワンワン列車の運行は、環状線ですか?駅名を教えてください

no.281 ( 記入なし05/05/02 19:18 )


コーギー→ブルテリ→柴→ブルドッグ→

no.282 ( 記入なし05/05/02 19:18 )


にゃんこは?

no.283 ( 記入なし05/05/02 19:19 )


にゃんこはどこからでも
乗り降りできますワン!
一応駅はありますが、ワンワンも
お好きな所から乗ってください。
ワンワン!!!

no.284 ( 記入なし05/05/02 19:22 )


手を振ってくれたら止まるワン!

no.285 ( 記入なし05/05/02 19:23 )


車掌さん!子リスちゃんが気分が悪いと言ってます。

no.286 ( 記入なし05/05/02 19:24 )


このスレは
いつも上位にいるだワン!
すごいだワン!

no.287 ( 記入なし05/05/02 19:33 )


たいへんです!巨人の清原がバットで、わんわんチャンを殴り殺そうとしています!!

no.288 ( 記入なし05/05/02 20:12 )


犬のおまわりさん!!大変ですよ!!
ワンワン

no.289 ( 記入なし05/05/02 20:15 )


試合がないときは練習しなきゃワン

no.290 ( 記入なし05/05/02 20:17 )


明日のヤクルト戦 停止くらうでワン

no.291 ( 記入なし05/05/02 20:19 )


犬のおまわりさんが、清原を逮捕してブタ箱にぶち込みました。
もう安心ですヽ(^o^)丿

no.292 ( 記入なし05/05/02 20:20 )


200げっとだワン

no.293 ( 記入なし05/05/02 20:34 )


ウンコしたいワン

no.294 ( 記入なし05/05/02 20:35 )


どこかの砂場でトイレタイムだわん

no.295 ( 記入なし05/05/02 20:36 )


発情期なんですが
乗ってもいいですか??

no.296 ( 記入なし05/05/02 20:37 )


交尾禁止だワン!!!!

no.297 ( 記入なし05/05/02 20:38 )


車内での交尾はご遠慮ください。

no.298 ( 記入なし05/05/02 20:38 )


ちんちんができます。

no.299 ( 記入なし05/05/02 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧