HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ゲットだワン♪

no.100 ( 記入なし05/04/30 17:35 )


フィラリアの犬もいるようです。

no.101 ( 記入なし05/04/30 17:36 )


狂犬病の犬もいます。

no.102 ( 記入なし05/04/30 17:36 )


保健所行き電車になっちゃったワン。

no.103 ( 記入なし05/04/30 19:03 )


それじゃあ、病院に寄っていきましょう。
念の為、みんな予防注射をしてください。
ご安心下さい、わんわん電車の乗客は全員無料ですから。

no.104 ( 記入なし05/04/30 19:56 )


受付のおねえちゃん可愛いワン
先生もやさしそう。ウォ〜ン

no.105 ( 記入なし05/04/30 20:04 )


こらこら、ナンパしたらダメですよ!
終わったら早く電車に戻ってください。

no.106 ( 記入なし05/04/30 20:08 )


ぶちこみたいワン

no.107 ( 記入なし05/04/30 20:14 )


いけません。バシッ!!

no.108 ( 記入なし05/04/30 20:15 )


次は〜ピーナッツ駅〜、ピーナッツ駅〜。
スヌーピーとチャーリーブラウンが乗車します〜〜。

no.109 ( 記入なし05/04/30 20:18 )


わたしも乗車させて頂いてもよろしいでしょうかワン

no.110 ( 記入なし05/04/30 20:49 )


わんわん電車は、DQN、春厨、炉、ヒッキーだれでも乗れます

no.111 ( 記入なし05/04/30 20:55 )


そこの賽銭箱にジャーキーでもカリカリでも何かいれてください。
運転ワン君の日当の晩御飯です。

no.112 ( 記入なし05/04/30 21:01 )


ここ掘れワンワン!

no.113 ( 記入なし05/04/30 21:07 )


さっきの14歳柴君がジャーキーを食べてます。

no.114 ( 記入なし05/04/30 21:09 )


ボケ いや訂正 認知性障害だね。しかたがないよ。

no.115 ( 記入なし05/04/30 21:09 )


後ろのお客さん!!
そんなところ掘った瓦や瀬戸カケが出て来ますよ。

no.116 ( 記入なし05/04/30 21:10 )


14歳柴君はちょっとボケる時があるのでいいんだワン。
今日のほんわか安全運転で〜す。

no.117 ( 記入なし05/04/30 21:11 )


あっ、違った? こっち掘れワンワン。

no.118 ( 記入なし05/04/30 21:13 )


今、わんわん電車に飛び込み自殺がありました!!!!!

no.119 ( 記入なし05/04/30 21:14 )


あんたぁ〜むちゃだよ〜
たっくぅ〜
結果がわかってから、わかるってのは、
本当に・・・・・・

no.120 ( 記入なし05/04/30 21:18 )


わんわん電車は、とても柔らかいので飛び込んだってだいじょうぶ。

no.121 ( 記入なし05/04/30 21:25 )


間違いでした。運転ワン君のお子さんのコロが電車に
じゃれてきただけです。
わんわん電車はフニフニです。
何の問題もありません。

no.122 ( 記入なし05/04/30 21:25 )


ナイス

no.123 ( 記入なし05/04/30 21:25 )


ここでしばらく散歩タイムです。
マーキングは目をつむってもらって
ウンチはちゃんとお持ち帰りですよ〜。
集合は21時55分
では解散。

no.124 ( 記入なし05/04/30 21:52 )


はい55分です。
みんないますか。
おててはひきふきしましたか?
では出発進行〜!!

no.125 ( 記入なし05/04/30 21:55 )


乗っていいですか?
キリンも一緒なんですけど。

no.126 ( 記入なし05/04/30 22:04 )


結構時間に厳しいのね。定刻厳守なの? アブね〜。

no.127 ( 記入なし05/04/30 22:04 )


ビールはいかがですかぁ〜。名物無職の丸焼きはいかがですかぁ〜。

no.128 ( 記入なし05/04/30 22:06 )


運転ワン君が眠たいとのことでここで一旦停車します。
14歳柴君は運転できませんので代わりの運転手が
くるまでしばらくお待ちください。
どなたか運転できるのならお願いしますが・・・。

no.129 ( 記入なし05/04/30 22:07 )


みんなビールを飲んでしまいましたので
ここで仮眠をとりましょう。
オヤスミナサイzzz

no.130 ( 記入なし05/04/30 22:12 )


>no.127 さんへ
乗り遅れた方は走って追いついてご乗車いただいております。

時間がきたら列車ホテルにいたします。
ここに次の運転手さんへのメモを置いときます。
車掌の私も寝ます。では

メモ『安全運転お願いします』

no.131 ( 記入なし05/04/30 22:39 )


わんわんちゃんが、・・・

no.132 ( 記入なし05/04/30 22:54 )


わんわんちゃんがウンコもらしちゃいました!!!

no.133 ( 記入なし05/04/30 23:37 )


このスレが、ここまで伸びるとは・・・(笑)
        

no.134 ( 下っ端公務員05/04/30 23:38 )


ひぃ〜、わんわん電車に轢かれました!!!!

no.135 ( 記入なし05/04/30 23:42 )


わんわんスタイルでお願い。

no.136 ( 記入なし05/04/30 23:43 )


わんわん(いいよ〜)

no.137 ( 記入なし05/04/30 23:51 )


>>135
わんわん!
(おいしそうなホットドッグを持っていたから、じゃれついただけだよ)

クゥ〜ン...
(ゆるしてね)

no.138 ( 記入なし05/04/30 23:57 )


ところで
わんわん電車って何ですか?

no.139 ( 記入なし05/04/30 23:58 )


ちんちん電車

no.140 ( 記入なし05/05/01 00:04 )


>>139

『となりのトトロ』に出てくる
「ネコバス」のワンちゃん版ということで...

no.141 ( 記入なし05/05/01 00:15 )


>141さん

なるほど!
よく分かりました。
ありがとうございます。

no.142 ( 13905/05/01 00:17 )


スピードに気をつけましょう

no.143 ( 記入なし05/05/01 00:19 )


ネコバスはスピード出し過ぎで
崖から転落しました。
わんわん電車は「安全第一」がモットーだワン!!
事故とは無縁だワンワン!!

no.144 ( 記入なし05/05/01 00:22 )


わんわん電車をご利用いただきありがとうございます。

no.145 ( 記入なし05/05/01 00:45 )


2 ひく1 は?

ワン!

no.146 ( 記入なし05/05/01 01:06 )


ワン! ワン! ワン!

no.147 ( 記入なし05/05/01 01:11 )


ニャン(しまった居るのがばれた!)

no.148 ( 記入なし05/05/01 01:16 )


ところで
わんわん電車って何ですか?

no.149 ( 記入なし05/05/01 01:36 )


犬のおまわりさん、困ってしまって

no.150 ( 記入なし05/05/01 01:38 )


>>149さん

>141を読んでください。

ワンワン ワワン
(>>150 これで満足?)

no.151 ( 記入なし05/05/01 02:01 )


『もしもし。ワンワン電車が来ないんですが・・・。』
『みんなまだ寝てます。そのう ち・・ねむいです。』

no.152 ( 記入なし05/05/01 08:53 )


>149
わんわん電車は、それぞれの人の心の中にあります。

no.153 ( 記入なし05/05/01 12:23 )


どこか遠くへ連れてって欲しいワン

no.154 ( 記入なし05/05/01 13:06 )


                                      ξ 
                                       ξ
   ・ ・・・シュッポッポ シュッポッポ シュッポッポ シュポッポ シュポッポ シュポッポワン

no.155 ( 記入なし05/05/01 13:34 )


東尋坊まで連れてってほしいワン

no.156 ( 記入なし05/05/01 14:59 )


気付いたら
実験動物逝きになってるワン。

no.157 ( ちろしです。05/05/01 18:44 )


わんわん電車が通過します。
黄色いフンまで下がってお待ちください。

no.158 ( 記入なし05/05/01 18:45 )


線路の枕木が、骨に見えてきたわん。
(わんわん電車は、絵ほんになりそうなので、今のうちに名前入れてこう。)

no.159 ( ロージー05/05/01 18:51 )


わんわん、著作権のひとりじめはいけません。

no.160 ( 記入なし05/05/01 20:01 )


わんわん電車が樹海に迷い込んでしまいました!!!!!!

no.161 ( 記入なし05/05/01 20:06 )


ちょいと沖縄まで行きたいわん

no.162 ( 記入なし05/05/01 20:07 )


本日の車掌はウナギ犬でーす。

no.163 ( 記入なし05/05/01 20:08 )


ワンワン電車は樹海も海もス〜イスイ〜〜。

no.164 ( 記入なし05/05/01 20:11 )


たいへんです!中国人がこん棒で、わんわんチャンを殴り殺そうとしています!!!

no.165 ( 記入なし05/05/01 20:35 )


それはチャウチャウ。

no.166 ( 記入なし05/05/01 20:40 )


今晩ワン!

no.167 ( 記入なし05/05/01 20:42 )


14歳柴君はず〜と居眠りだワン。

no.168 ( 記入なし05/05/01 20:58 )


たいへんです!韓国人がわんわんチャンを、包丁でぶつ切りにして、犬鍋にして食おうとしています!!!!

no.169 ( 記入なし05/05/01 20:59 )


プードルのプータローも乗ってるワン。

no.170 ( 記入なし05/05/01 21:00 )


韓国人にはコリー、コリー。

no.171 ( 記入なし05/05/01 21:02 )


わんわん電車は、人種、犬種、猫種、かんけいありません

no.172 ( 記入なし05/05/01 21:04 )


そんなことセントバナード。

no.173 ( 記入なし05/05/01 21:05 )


柴らくぶりですね

no.174 ( 記入なし05/05/01 21:06 )


こんチワワ

no.175 ( 記入なし05/05/01 21:08 )


変なことやっテリア。

no.176 ( 記入なし05/05/01 21:09 )


今夜はシェパーッど行こう!

no.177 ( 記入なし05/05/01 21:12 )


食用犬じゃないワン!

no.178 ( 記入なし05/05/01 21:28 )


次は交尾をする駅〜交尾をする駅〜

no.179 ( 記入なし05/05/01 21:34 )


最交尾の車両は、女性専用車両です。

no.180 ( ロージー05/05/01 21:36 )


14歳柴君はできるかな?

no.181 ( 記入なし05/05/01 21:44 )


わんわん電車は安全運転。信号無視はダルメシアン。

no.182 ( 記入なし05/05/01 21:46 )


はやく沖縄へ行きたいワン

no.183 ( 記入なし05/05/01 21:46 )


もうちょっとマルチーズ。

no.184 ( 記入なし05/05/01 21:49 )


14歳柴君は今日はお家で寝かせます。
それにこの子童貞ですから(笑)
ほれ、みなさんに挨拶なさい。
クーックーックーッ・・・ワン

no.185 ( ケンシロウ05/05/01 21:51 )


沖縄はとっくに通り過ぎたワンよ・・・?

no.186 ( 記入なし05/05/01 21:51 )


メルヘン

no.187 ( 記入なし05/05/01 21:54 )


ハム太郎は犬じゃないワン

no.188 ( 記入なし05/05/01 21:55 )


マリリンに会いたかったワン!

no.189 ( 記入なし05/05/01 21:55 )


さぁ〜ポチポチ行こう!

no.190 ( 記入なし05/05/01 22:08 )


ポッチをいじくりたおしたいワン

no.191 ( 記入なし05/05/01 22:11 )


それはとってもワンダフル!!

no.192 ( 記入なし05/05/01 22:15 )


あっ向こうからにゃんにゃん電車がやってきます。
昨日の子猫ちゃんもお母さんものってるよ。
ワウ〜ん ワウ〜ん

no.193 ( ケンシロウ05/05/01 22:26 )


子猫ちゃん、ワウ〜んワウ〜ン!

no.194 ( 記入なし05/05/01 22:30 )


子猫ちゃんかわいいね。ピースしてたけど
パーにしかみえなかったよ

no.195 ( 記入なし05/05/01 22:33 )


にゃんにゃん電車とすれちがい。
みんなで挨拶「おはヨーゼフ」ハイジも一緒に乗ってます〜。

no.196 ( 記入なし05/05/01 22:33 )


ワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
ニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
すれ違いの警笛も気持ちがいいね。

no.197 ( 記入なし05/05/01 22:37 )


思わずブルットッグるね。  ちょっと苦しいぞ。

no.198 ( 記入なし05/05/01 22:42 )


わんわん電車は、今日もほのぼの走ります♪
                                   ξ
                                    ξ
・ ・・・シュッポッポ シュッポッポ シュッポッポ シュポッポ シュポッポ シュポッポワン

no.199 ( 記入なし05/05/01 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧