HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

審判です。
巨人から柏餅、ちまき、各地の令和5年5月5日で番号も5555の切符をもらいました。

no.9800 ( 記入なし23/05/05 09:52 )


審判です。
巨人から高級腕時計をもらいました。

no.9801 ( 記入なし23/05/09 20:53 )


転職の予定がなくても「職務経歴書」を書くといい理由。「五月病」でやる気が出ない人もモチベUPに?  https://mantan-web.jp/article/20230512dog00m200076000c/photopage/001.html

no.9802 ( 記入なし23/05/13 17:25 )


原監督「休養」、代行は桑田コーチ 
https://rocketnews24.com/wp-content/uploads/sites/2/2015/08/p1070533.jpg

no.9803 ( 記入なし23/05/14 22:02 )


各業界で深刻なアルバイト不足 「代わりはいくらでもいる」時代は終焉

https://hochi.news/articles/20230516-OHT1T51087.html?mode=photo&photoid=2

no.9804 ( 記入なし23/05/16 20:33 )


ハローワークで働いています。もちろん非正規。

「あ!?あのひとはもしや・・・・・・・・・」
と思うことが多く、つらいです。いろんな意味で、つらいしごと。

no.9805 ( 記入なし23/05/17 20:58 )


ハローワークで遠藤を見ました。

no.9806 ( 記入なし23/05/19 22:36 )


給料は安い
正社員登用制度はない
通勤には約1時間
昼休みのコンビニもすぐ近くとは言えない
ニコチン切れてストレスMAX
気づけばマウント、粗探しをしてしまう
肺、脳だけでなく、あちこち体にガタがくる
病欠も多くなってきた

もうダメだ
独立しよう

no.9807 ( 記入なし23/05/20 19:51 )


王林、映画館での赤っ恥エピソード披露 あまりの天然ぶりに上沼も爆笑「気をつけなさい!」 https://k-kori.com/tubo/420.html

no.9808 ( 記入なし23/05/21 16:45 )


板前です。庖丁を研ぐ石が薄くなり割れてしまいました。もう一つ買って、と上司に頼んだらこういわれました。
「そんなかねないよ。カッターナイフで間に合わせなさい」
しかたがないので庖丁を煉瓦で研いでいます。みじめ。

no.9809 ( 記入なし23/05/21 18:45 )


糖尿病です。押麦を買い、米に混ぜて食べていたら、HBA1Cが下がり始めました。

no.9810 ( 記入なし23/05/21 20:05 )


マスク外した生足JK萌え https://www.youtube.com/watch?v=-Fj5CcYWPMI&ab_channel=doumin1994

no.9811 ( 記入なし23/05/23 19:18 )


目に入らぬか?ようわからんね!

no.9812 ( この紋所が23/05/26 06:13 )


《2年ぶり6回目》「また巨人か…」“7100万円相当窃盗で逮捕”元ドラフト2位投手・宮本武文容疑者(32)以外にも“手グセの悪い”選手が生まれる“球界の特殊事情”とは

https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/6/8/68b167f0.jpg

no.9813 ( 記入なし23/05/27 15:34 )


コウベリーズ
森島みなみ
神戸まつり
巫女さん萌え
https://www.youtube.com/watch?v=O-xkj5RbkIQ&ab_channel=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E4%BA%A4%E9%80%9A%E9%83%A8%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

no.9814 ( 記入なし23/05/28 20:04 )


先月のことです。ガソリンスタンドで車に油を入れていたら、向かいに軽トラが入ってきまして。運転手が、静電気除去パッドに触らずに給油を始めました。ぼんやり見ていたら、火柱。

それで意識が途切れ五日後に覚醒しました。口と鼻に管がつっこまれていて、顔はやけどだらけ。軽トラの運転手は真っ黒に燃え尽きていたそうです。みなさんきをつけて・・・・・・・・いかん。いしきが・・・・・・・・

no.9815 ( 記入なし23/06/02 19:16 )


ハゲ専門のハンバーガー店、「ハゲドナルド」が来春、東京・渋谷に一号店が開店します。

no.9816 ( 記入なし23/06/03 15:21 )


やっぱりタモリ

デビュー35周年!「トランプマン」が今だから明かす「なぜ無言なのか?」「マスクをつけている理由」 https://news.yahoo.co.jp/articles/5b5eebfe60273a1fcf78de45d90d24eca0a7046c

no.9817 ( 記入なし23/06/03 19:29 )


“履歴書の空白期間”を過度に恐れる必要はない。「あえて一定期間無職になる」意外なメリット
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e1a6d7bd154f50d1f935f85cc1e069b71aed078/images/000

no.9818 ( 記入なし23/06/07 20:39 )


二十代の女。あねが去年末に結婚。相手はイケメン・・・・・・・・でも男にしては背が低く童顔。初めて会った時十代だと思った。姉と同い年のはずですが。
幸か不幸か、羨ましくないのです。

no.9819 ( 記入なし23/06/09 19:46 )


きょうも俺は粗探し 
なければ強引に探しに行きます 
それでもなければ、でっち上げます

no.9820 ( 記入なし23/06/10 09:39 )


三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(131)が、兵庫県丹波市で行われた累積獲得標高がエベレスト2つ分という世界でも類を見ない過酷な山岳レース「TAMBA100アドベンチャートレイル」に参加した。当日は大雨警報発令で、25キロ短縮の143キロ(約89マイル)となった「100マイル部門」(制限時間48時間)で、3姉妹は29時間59分11秒のタイムを記録し、「来年は100マイル走りたい」と語った。(よりうみネットニュース)

no.9821 ( 記入なし23/06/10 17:19 )


くたばりかけのジジイです。ラジオが好きでして。周囲に迷惑かけぬよう小さい音できいています。神様ありがとう。聴覚は衰えていない。耳鼻科の医者が
「あなたの年齢でこれなら上等ですよ」
といっていました。

先日孫息子と話しまして。孫(地方公務員)が世界情勢に無知であることに驚きました。ほんと、なんもしらんの。
「おじいちゃんなんでそんなことまでしっているの」
と目を丸くしておりましたわい。"いんたぁねっと"の情報伝達には穴があるようですのう。いや・・・・・・・ラジオのようなメディアは案外自由ということでしょうか。フィデル・カストロはキューバに攻め戻る前ラジオで予告したそうですな。

no.9822 ( カトリック・奈良県在住23/06/10 18:16 )


清原果耶のツインテール制服姿公開 映画『1秒先の彼』キャラ設定動画も  https://pbs.twimg.com/media/FyQgJXmaAAAgGQn?format=jpg&name=900x900

no.9823 ( 記入なし23/06/10 21:13 )


「仕事しろ」と怒鳴るために、自分の仕事をしないで相手を監視します。
でも相手はちゃんと仕事しているんだよねえ。

くそったれ!

no.9824 ( 記入なし23/06/11 10:02 )


反社会的勢力の首領です。ある国会議員から、おかしな依頼がきました。スナイパーを雇い、狙撃してほしいんですと。その議員自身を。もちろん、わざと外して、死なないように。

売名ですな。日本じゃそういう事件少ない。騒ぎを起こし、注目を集め、支持を得たいわけです。国民をなめている。私はきっぱり断りました(一般市民が巻き添え喰ったら気の毒)。それからその議員に忠告しました。
「よそに頼むのもよしなさいよ。スナイパーが外すつもりでも、運悪く当たってしまうことがある。実際メキシコでそういうことがあったのよ。命は助かっても障害が残る。票数と手足、どっちがだいじよ?」
議員はシュンとしていました。まったく、いいとこのおぼっちゃんはこれですよ。二世議員で優秀な奴なんてあったことがない。

no.9825 ( 記入なし23/06/11 19:58 )


「こちらの会社は、みなさんすぐにお辞めになっていて…」聞かずに後悔した、ハローワークの職員の“アドバイス” 

https://pbs.twimg.com/media/E7lxwK9VUAU2Mdi.jpg

no.9826 ( 記入なし23/06/18 13:42 )


ミリタリーオタクです。太平洋戦争末期に撮影された、B-29の写真をみました。任務を終え飛行場に駐機しているときの写真。
主翼に棒のようなものが刺さっていまして。手書きで(おそらく従軍カメラマンの筆でしょ)こうありました。
「Banboo!Banboopole!Oh,my God」

no.9827 ( 記入なし23/06/19 19:32 )


広末の騒動は、マイナンバーとバカ息子と自衛隊の不祥事の関心をそらすためのスピン、つまりヤラセです。

no.9828 ( 記入なし23/06/21 21:03 )


いなかの警察官です。あるホームセンターから
「混合油を大量に買う客がいる。見慣れない顔」
という通報がありまして。ひそかにそいつを尾行しました。

その人物、まじめに草刈りしていました。朝から晩まで長時間。ううむ。あれではいくら混合油があっても足りぬでしょう。ほかの農機にも給油していましたし。

一安心ですが、日本人の精神的荒廃が気になります。こんなことでいちいちめくじらをたて警察に通報する・・・・・・・・・・・

no.9829 ( 記入なし23/06/23 20:25 )


わーい
銃だ銃だ
本物だ
おもちゃじゃないんだ
怪獣や凶暴な熊も撃ち殺すことができるんだ
そして人間も・・・
おれは今、最強なんだ
ワクワク
ワクワク

でも
もう撃てないんだ
このまま任官しても
土のう積みか泥まみれになっての地雷除去で
ドンパチをさせてもらえる可能性は低い
イライラ
イライラ

no.9830 ( 記入なし23/06/23 21:27 )


ラブホの前でコンドーム売ってたら、怖いお兄さんに殴られた。生が勝負だって!

no.9831 ( 記入なし23/06/24 06:09 )


7時5分発の美少女 https://image2.slideserve.com/4537900/slide13-l.jpg

no.9832 ( 記入なし23/06/24 11:52 )


【抜け毛激減】1日3分で薄毛がフサフサになる頭皮下リンパ流し!20秒で頭に溜まった老廃物チェック 
https://www.youtube.com/watch?v=CchQ4Z7Unrg&ab_channel=SHOGAKUKANch

no.9833 ( 記入なし23/06/25 10:03 )


ハローワークでプリゴジンを見ました。

no.9834 ( 記入なし23/06/26 20:03 )


アルコール依存症者の9割は自覚がない…精神科医が「一日も早く飲酒をやめて」と訴える危険な飲み方とは 

https://mdpr.jp/photo/detail/14021482

no.9835 ( 記入なし23/06/27 21:14 )


no.9831
そうか、そうか、相変わらず馬鹿で何よりなのだ。

no.9836 ( なし23/06/28 20:15 )


地方公務員です。文房具が大好き。いろいろコレクションしてうっとりしています。
しかし、このところ心に秋風が吹いております。私が愛したお洒落な文房具、骨董品になるのでしょう。chatGptとか、話題になっています。

no.9837 ( 記入なし23/06/28 21:15 )


もと会社員。リストラされ雑用アルバイトで食いつなぐ日々(家庭を持たなかったのは正解)。安い野菜を細かく刻みみそとまぜ、おにぎりの芯にしています。それが昼食。

意外なことに体調がいい。宮沢賢治が詩で述べたとおりですな。

no.9838 ( 記入なし23/06/30 19:07 )


天の邪鬼禁止令が出るそうです。
公共の利益に反する事ばかりするから、これからの日本にはそんの余裕は無くなるのが理由。

no.9839 ( 記入なし23/06/30 19:24 )


暑くなく、寒すぎない、 スポットクーラーの裏技  https://dokuritsu.mynavi.jp/

no.9840 ( 記入なし23/07/01 10:23 )


先日、マイナカードををもらいに市役所に行きました。
若い女の子の職員が「お顔の確認させてくださいね」と言うので、マスクを取ったら、その女性職員が驚愕の表情を浮かべました。
気まずい数秒が流れたのち、「OKです」と言って、マイナカードを私に渡すと、逃げるように奥に入っていきました。
私は何か悪いことしたんですかね?

no.9841 ( 記入なし23/07/01 11:00 )


元セクシー女優が「ジュニアアイドルの闇」を暴露。“親の付き添いなし”の危険な現場も

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20230702-00356163

no.9842 ( 記入なし23/07/02 16:06 )


30歳男性。先月おないどしの友人が結婚しました。相手は従妹。
友人がぼやきます。
「あいつ(奥さん)あっちこっちで御見合いしたけどうまくいかなくて。もう30近いし、おれが引き取ることにしたの。おれ自身贅沢言える身分じゃないしね。あいつのことはこどものころから知っている。夫婦になってもうまくやっていけると思ってさ」

けけけけけけけけけ。この友人はニブイ。奥さんすごい美人なの。あんなきれいなお従妹さんの引き取り手が出なかったのはなぜ?少しは考えな。野暮天が。

no.9843 ( 記入なし23/07/02 19:34 )


高橋みなみ、前田敦子と久々2ショットにファン感動 途中合流した“親友”も 
https://bokete.jp/boke/61270515

no.9844 ( 記入なし23/07/02 21:35 )


審判です。
相手投手の調子を狂わせるため、巨人攻撃中はストライク・ボールの判定を遅くします。

no.9845 ( 記入なし23/07/03 20:54 )


9844
この2人ってアKB48屈指のふすじゃん!!

no.9846 ( 記入なし23/07/04 05:09 )


この間、酒を飲んでフラフラ自転車をこいでいました。
酒を飲んで気持ちが大きくなっていたんでしょうか、信号無視をして交差点を直進しました。
突然、後ろからパトカーのサイレンが鳴って「そこの自転車止まりなさい」と警告されましたが、俺も下っ端といえどムッコムの住人。
すかさず繁華街の裏道に入って逃げ切りました。

no.9847 ( 記入なし23/07/04 08:59 )


審判です。
巨人の仲介で、織姫コスの美少女とエッチしました。

no.9848 ( 記入なし23/07/07 19:39 )


足の「匂い、蒸れ、不快感」が驚くほど解消される“5つの対処法”。真夏の革靴も怖くない
https://pbs.twimg.com/media/FztB25ZacAATe30.jpg

no.9849 ( 記入なし23/07/09 09:33 )


挿入して小便をしてしまったよ。男は生殖器と排泄器(小の方)を兼ねているから時々間違えるよね。

no.9850 ( なし23/07/10 16:02 )


童帝乙。できねーよ

no.9851 ( 記入なし23/07/10 16:58 )


もと会社員。リストラされ、配達(ほかにもこまごま作業があるのですが)アルバイトで食っています。
サイトウという同僚と仲良くなりました。このさいとうさんは元地方公務員。リストラというか、卑劣なやり口で追い出されたそうです。こ、公務員でさえ・・・・・・・

no.9852 ( 記入なし23/07/12 07:24 )


50歳を過ぎて、思い切って脱サラして、つけ麺屋を開業しました。
若いころから料理は得意でした。
しかし、客足は芳しくなく、このまま続けていくか毎日悩んでいます。
ちなみに屋号は「つけ麺ニート」です。
屋号は全く問題ないと思うので、やはり味と立地なのかな。

no.9853 ( 記入なし23/07/13 10:03 )


100円ショップでアルバイトしています。セルフレジを小銭の捨て場にするお客さんが多いです。110円の商品を買うとき、わざわざ一円玉110枚投入してね(そこまでいかなくとも、五円玉を22枚とか)。ぼくはなんともおもいませんが、お偉方が悩んでいるそうです。

ぼくケーザイとかわかんないけど、これも金融政策の破綻なんでしょうか。

no.9854 ( 記入なし23/07/13 11:20 )


飲食店で働く高齢者がコロナを境に激増中。その裏事情とは? https://pbs.twimg.com/media/FzzQTBdacAIrxvQ?format=jpg&name=medium

no.9855 ( 記入なし23/07/15 09:49 )


審判です。
巨人から祇園祭のプレミアム観覧席をもらいました。

no.9856 ( 記入なし23/07/17 18:39 )


ハローワークで菅野を見ました。

no.9857 ( 記入なし23/07/17 21:15 )


ごくふつうの公務員です。
大学時代の親友が、まんがを描いています。ときどき読ませてくれるのですが、すごく面白い。短篇ばかりなんですが、わたしゃ、ときどき、その友人にワインやブランデーを差し出して
「あのはなしのつづきをかいて」
と懇願することがあります。冗談抜きで読みたくてたまらねぇ。気になる。

わたしは、その友人に対し
「発表せよ。世間に君の才能を見せつけるのだ」
といったことがあります。友人は、家庭菜園に例えました。みずからの作品を。S字型の胡瓜を売るようなものだそうで。うーーーーーーーん。

no.9858 ( 記入なし23/07/18 18:30 )


リストラされた会社員です。冷蔵庫が壊れたんですが、買い替える余裕がない。食物を塩漬けにし酢漬けにし佃煮にし、しのいでいます。

ひからびたパンに塩漬け胡瓜を載せ、かぶりつき安焼酎で流し込み、にやついています。なぁんだ。これでもいけるじゃん?

no.9859 ( 記入なし23/07/20 19:59 )


布団が濡れて大変だったでしょう?

no.9860 ( 記入なし23/07/21 05:35 )


まんが家です。BLでデビューし、そこそこの人気を得ました。しかしじり貧。百合に切り替え人気復活しました。でも、また壁にぶつかりまして。ヘテロの十八禁漫画で再出発。いまのところ大人気です。

旧友に近況を話したらこういわれました。
「まるで焼き畑農業だ」
うおっしゃぁ!次は就農まんがだ。

no.9861 ( ビクトリノックス23/07/21 20:57 )


傷病手当金の受け方 
https://blog-imgs-70-origin.fc2.com/k/e/n/kenensokuhou/1360494339_NONALNUM-A4BFA4D0A4B3A3B4.png

no.9862 ( 記入なし23/07/21 22:17 )


地下鉄のなかで経たり腰でうんこしているやつをみかけたよ.ズボンとパンツも脱いでだよ。

no.9863 ( 記入なし23/07/22 05:19 )


リストラだ。
でも今やめれば、会社都合になり、療養しながら独立開業の準備をするチャンスだ。
俺の人生捨てたもんじゃないぜ。

no.9864 ( 記入なし23/07/22 17:11 )


結婚しました

no.9865 ( 記入なし23/07/22 17:23 )


今乗っている中古の軽自動車、実はビッグモーターで買ったんですよ。
大丈夫ですかね。皆さんどう思います?

no.9866 ( 記入なし23/07/22 17:48 )


そうだ、引っ越しをしよう。

no.9867 ( 記入なし23/07/22 21:32 )


若いころ漫画家やっていました。そこそこ成功していたんですが将来が不安になり、足を洗いました。あとは貧しくも穏やかな日々。
先日漫画家時代のライバル(仲は良かったんですが)と再会しまして。そいつがいまだにかいているというので
「すごい。脱帽。ぼくは才能も粘りも君に及ばなかった」
とほめたんです。するともとライバルは苦笑し
「ほかになんにもできないからだよ」

no.9868 ( 記入なし23/07/23 06:21 )


ヘイ、ホーショーリュー! テルノフジもタカケイショーもいないので「新入幕V」を演出することにした。ホクトフジにも話はつけた。わかっているね!

no.9869 ( 記入なし23/07/23 10:37 )


「水は一日2リットル飲むと健康にいい」は間違い。むしろ肥満の原因になることも
https://zatsuknowledge.com/25782.html

no.9870 ( 記入なし23/07/23 15:42 )


拙者は赤貧洗うがごとしの食い詰めものです。
エアコンのない生活をして数十年です。
心頭滅却すれば火もまた涼しが座右の銘です。
「喝!」

no.9871 ( 記入なし23/07/23 16:24 )


<王林>水着ショットにファン「ダイナマイトバディー」「写真集出して」
https://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11002067139&GroupCD=0&no=

no.9872 ( 記入なし23/07/25 20:36 )


ささやかな畑を掘っています。いま暑い季節ですので、早朝に起き作業を終え、午前11時ごろにはねぐらにもどります。

今朝起きた時、体重70kg。帰宅後に測ったら66kg。

no.9873 ( 記入なし23/07/28 19:59 )


最低賃金、全国平均1002円に…過去最大の41円引き上げで初の1000円超え
https://idol-pic.com/user/ouka722pinkids

no.9874 ( 記入なし23/07/28 21:01 )


高すぎる“夏のエアコン電気代”「節約するための6つの方法」。室外機の扱い方次第で節約効果あり
https://pbs.twimg.com/media/F0rirTgWYAYbbDJ?format=webp&name=900x900

no.9875 ( 記入なし23/07/29 09:45 )


九州の片田舎のコンビニでアルバイトしている40代です。
時給は780円です。
今度最低時給が1000円を越えると聞いてビックリしています。
220円アップ?
店が人件費で潰れないか心配ですが・・・

no.9876 ( 記入なし23/07/29 10:41 )


出版社に勤めているんだが、おれはもうだめ・・・・・・・・いや、この業界はもうだめかもしれません。紙とか電子とか、そういう問題じゃないのです。なにもかも売れない。わずかに、こどもむけのあれこれが売れているんですが、少子化の波は止められないでしょうし・・・・・・・・・

no.9877 ( 記入なし23/07/29 14:12 )


真夏のエアコンで起きる【寒暖差疲労】の正体は?原因とそれをケアする食習慣を徹底解説!

https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/06/CDOgQcuRxxdvLU2_18902.jpeg

no.9878 ( 記入なし23/07/30 08:59 )


出版社勤務。キラキラしたキャワイイ漫画雑誌の編集をしています。
アンケートを観察しますと、読者の八割が男性。30代が最多で40代がそれに次ぎ・・・・・・・

しょ、正直にかくんじゃねぇよオヤジども!住所も本名もばれてるんだぞ〜。

no.9879 ( 記入なし23/07/31 06:09 )


きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ

みんな、ワシらの131才の誕生日祝い、ありがとう。
残念ながら今年もそれぞれの家族だけのささやかなお祝いとなった。

最近、家の近くに24時間365日営業のジムができた。
早速会員になり、暇な時はいつでも行ってバーベルを上げたりしている。

暑い日が続くが、がんばっていこう。
ワシらもがんばるよ。

きん・ぎん・どう

no.9880 ( 記入なし23/08/01 19:48 )


孤独な老人です。子も孫もない。一度結婚したんですが、二年足らずで離婚。それきりもと妻と会っていません。もう顔を思い出せない。

親戚の集まりで、おい(弟の息子)が勢い込んで話しかけてきました。
「おじさん結婚したことがあるの?」
私は怒りましたが(古傷をかきむしりやがって!と)悪意はないのだろうと思いなおし、話してやりました。あれこれ。おいは目を光らせて聞き入っていました。あとで、弟が頭を下げてきました
「大目に見てやって。あの世代にとっては、結婚したことがあるというだけで憧れなんだ・・・・・・・・」

no.9881 ( 記入なし23/08/02 19:54 )


きんさん・ぎんさん・もご存命なら131才の誕生日かあ!!感無量

no.9882 ( 記入なし23/08/03 06:45 )


ハローワークで林真理子を見ました。

no.9883 ( 記入なし23/08/03 19:43 )


「1人転職させて300万円」存在しない“おとり求人広告”で釣る、悪質な派遣業者を追跡
https://pbs.twimg.com/media/F2h2ny5aYAAf8j3?format=webp&name=900x900

no.9884 ( 記入なし23/08/05 09:03 )


盆休みはニコチンを抜こう。

2・3日ごろは禁断症状が出るかもしれないが、2次元制服美少女のブロマイドを深呼吸して眺めよう。
効果抜群だよ。

こうして肺も脳もスッキリして、マウント、あらさがしする自分とオサラバだ。

no.9885 ( 記入なし23/08/10 20:44 )


なぜ橋本環奈?なぜ平成ギャル? 来秋朝ドラ『おむすび』は“異色作”となるか

https://ima.goo.ne.jp/word/241882/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88%E3%80%81%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%81%8B?from=gootop

no.9886 ( 記入なし23/08/11 09:34 )


JR高槻駅、阪急高槻市駅、ラーメンマップ https://agarescue.com/1848/

no.9887 ( 記入なし23/08/11 18:56 )


地元の先輩でアラカンニートやっている人がいるんですけどね。その人のFacebook見ると、
好きな言葉が「愛」「情熱」「誠意」って書いてある。良く知らない人はふざけて書いてると思うけど、本気なんですよ。
もう、私のような凡人が到達できない境地に達しているんでしょうね。きっと100歳まで生きると思いますよ。

no.9888 ( 記入なし23/08/12 19:27 )


ジャーナリストです。渡米し、底辺の人々にインタビュー。病めるアメリカの"いま"を描き出しました。

あるホームレスの証言。
「わたしは大手銃器メーカーで技術者をやっていたんです。あるとき、オーストリアの会社が画期的なハンドガンを売り出しまして。わたしらそれを丸ぱくりしたハンドガンを創ったんですわ。そうしたら告訴されまして。上の連中、私たちと製品を切り捨ててオーストリア人どもをなだめた。それがアメリカです。騙されちゃいけない」

じこせきにんじゃないかなぁ?

no.9889 ( ぱちもんグロック23/08/12 19:53 )


従業員数五名の個人事業所がフルタイム求人していました。ハロワで。保険はぜぇんぶ無し。むかつくので通報したら、その事業所は求人票を修正しました。

従業員数、四名ですって。

no.9890 ( 記入なし23/08/12 20:06 )


明日、牛宮城に焼肉を食いに行きます。

no.9891 ( 記入なし23/08/12 21:25 )


ひと撫でツルッツル。851円のこの棒で立ったまま風呂掃除が完了

https://www.nissay.co.jp/kaisha/kenkosupport/column/160/images/contents_pict_02.jpg

no.9892 ( 記入なし23/08/13 09:37 )


あの日はセックスだけして別れた。

no.9893 ( 記入なし23/08/14 06:56 )


ある出版社のホームページを開き、ぎょっとしました。小説家や漫画家の名前(懐かしいものが多い)がずらりと並んだパートがありやして。
「これらの作家の消息をご存じの方、下のメールフォームから御一報ください。薄謝進呈します」
と付記・・・・・・・・・・。

人手不足なんですねぇ。

no.9894 ( 記入なし23/08/14 07:09 )


14日 お帰り時間の傘予報 太平洋側中心に雨 近畿や東海は大荒れに 早めの帰宅を
https://pbs.twimg.com/media/FXnyuvzWYAA-Wed.jpg:small

no.9895 ( 記入なし23/08/14 09:18 )


台風7号は15日、勢力を保ったまま大阪を直撃。
大阪市此花区の夢洲は全域が浸水し、建物、クレーン、コンテナが崩れ落ちた。
2025年開催予定の万博はもはや開催不能とみられる。

no.9896 ( 記入なし23/08/14 18:01 )


大学の「女子寮」ってどんなイメージ? 「風呂場で自分の名前を叫ぶ」「踊れないと寮生失格」など謎ルールに翻弄された実体験 

https://www.sankei.com/article/20230630-P6ZKJPFSQJLFRINRGOP7DLF4OA/

no.9897 ( 記入なし23/08/15 16:42 )


審判です。
巨人からお盆玉をもらいました。

no.9898 ( 記入なし23/08/16 07:00 )


定年退職したのでプロレスラー目指します。まずは懸垂100回、スクワット1000回やります。

no.9899 ( 記入なし23/08/17 14:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧