HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10046 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

維新が新しいマスコット「いしんのしし」を取り下げました。

no.9900 ( 記入なし23/08/18 21:23 )


審判です。
首位をつぶすため、走塁妨害はとりませんでした。

no.9901 ( 記入なし23/08/18 22:19 )


きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ(追加)

ワシらの131才誕生祝のお礼で大事なことを言い忘れていた。
映画「指令:不可能 推測航法第一話」に今回もトム君らのお面をかぶって出演する。
自動車、バイク、汽車で派手に立ち回る。みんな、ぜひ見てほしい。

きん・ぎん・どう

no.9902 ( 記入なし23/08/19 16:03 )


ハローワークでフワちゃんを見ました。

no.9903 ( 記入なし23/08/21 20:07 )


ニコチンです。
君の脳は俺様が支配した。

no.9904 ( 記入なし23/08/21 20:34 )


大学の女子寮の風呂場に入ってみました。毛を見れてとても良かったです。

no.9905 ( 記入なし23/08/22 06:24 )


相撲部屋の親方です。ぱっとしない部屋を経営していまして。ちゃんこも悩ましいです。

幸い優秀なちゃんこ番がいまして。助かっています。ぼらの刺身も新鮮ならイケますな。いずれ小結関脇を出し、ちゃんこ番にとびきりの高級魚を料理させてやりますよ・・・・・・・・・・なんですと?関脇で満足かって?

no.9906 ( 記入なし23/08/23 19:15 )


プー 「ヘイ、ポチ! 処理水放出のニュースを薄めるためにプリゴジンをやったぜ」

ジョンウ「ヘイ、ポチ! 処理水放出のニュースを薄めるためにミサイルを発射したぜ」

no.9907 ( 記入なし23/08/24 06:03 )


その調子だ!人類絶滅作戦開始ー!

no.9908 ( 記入なし23/08/24 06:27 )


脇腹が痛い http://www.digital-sense.co.jp/cc_new/sub/04_2.html

no.9909 ( 記入なし23/08/26 09:18 )


脱水症状の進行も!?就寝前の水分補給にはNGな飲み物3選 https://pbs.twimg.com/media/F4RtfjPbcAAuJY1?format=jpg&name=large

no.9910 ( 記入なし23/08/26 19:39 )


ニコチンです。
君の肺、脳、循環器、呼吸器、咽頭、肝臓などあちこちに時限爆弾を仕掛けました。

no.9911 ( 記入なし23/08/27 09:35 )


“ちょこっとバイト”で60代を豊かにする8業種。コミュニケーション苦手でも時給1200円から
https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/8/6/8693c68c.jpg

no.9912 ( 記入なし23/08/27 12:57 )


兼業農家です。はたけの隅で単肥をあれこれ混ぜ合わせていたら大爆発が起きました。幸い命は助かりましたが、入院。

警察や消防に根掘り葉掘りきかれましたよ。どれとどれを混ぜた?割合は?わたしが
「今後こういうことが起きぬよう、危険な混合の一覧表を公開するべきです」
と進言したら、おまわりさんにこう叱られました。
「馬鹿者!それをやったらテロリストにマニュアルを与えることになるだろうが」

no.9913 ( 記入なし23/08/27 20:08 )


高校生の姪っ子に「おじさん、ネットの匿名掲示板に書き込むのが趣味なんだよ」って言ったら、ドン引きされて、「キモイし、イタイから、止めた方がいいよ」って、忠告された。
素晴らしい人生を歩んできた人生の先輩たちの、すごーく役にたつ物語が読めるし、いい趣味だと自分では思うが・・・。

no.9914 ( 記入なし23/08/29 13:28 )


板東英二「死んでいるかも」と実姉が危惧する「行方不明」状態 故郷・徳島と“絶縁”長女も「ウチはもう関係ない」


https://mdpr.jp/news/detail/3922804

no.9915 ( 記入なし23/08/29 21:09 )


【最新】ゴールデンバット全6種類はコンビニで買える?値段や復活情報を解説

https://edgenews.jp/a-person-who-makes-a-difficult-habit

no.9916 ( 記入なし23/08/30 20:32 )


まっつん。。

no.9918 ( 記入なし23/09/01 23:14 )


ユニクロ、GU「あまり知られていない“中年男性に最適の傑作アイテム”」8選

http://sunset-runnner.way-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/06/02/16.jpg

no.9919 ( 記入なし23/09/02 13:34 )


警察官です。中国地方の県警で働いています。先月、昔の映画(ハリソン・フォード主演のあれ)みたいな事件がありました。受刑者を刑務所に運ぶ車が事故を起こしたんです。車体は大きく割れ、警備のおまわりどもは全員気絶。受刑者にとり絶好のチャンスだったんですよ・・・・・・・・でも、罪人どもは逃げませんでした。おとなしく座り込み警察の救援隊を待った。

わたしはそれら無気力な受刑者にインタビューしました(好奇心から)。
「あんたらなんでにげなかったの」
と。若いものがこう答えました。
「逃げたら食えなくなる」
老いたもののひとりが諭すように言いました。
「刑事さん、こんな世の中です。ヘイの中も塀の外も大差ないの」

no.9920 ( 刑事ズヴェロボーイ23/09/05 18:11 )


実はバツ2でして、高校生と中学生の子供がいます。子供たちはそれぞれの母親と一緒に住んでいます。養育費は子供が成人するまで払うことになっています。
たまたま、このサイトを見つけました。結婚できない、女にもてないという書き込みが多いので、私も尻馬に乗って、「一生結婚できないかもしれない」などと、ふざけて書き込んで楽しんでいます。おっと、今付き合ってる彼女からlineがきたのでこれで失礼します。

no.9921 ( 記入なし23/09/05 18:28 )


江川と申します。私の父はロシア文学の研究をしておりました。著作があり、業界ではそこそこ有名。
私が幼いころのはなしですが、その父に脅迫電話がかかってきたのです。
「小林がかわいそうじゃないか」
「恥を知れ」
「後足で砂をかけおって」
等々。父は困惑しておりました。

父の名は、卓。

no.9922 ( 記入なし23/09/07 07:30 )


【データ】なぜ?優勝マジックが「3」減る? 阪神9日広島戦に勝てばマジック「10」→「7」に
https://edgenews.jp/rough-searcher

no.9923 ( 記入なし23/09/09 09:50 )


私が死んだらこの世界は終わることになっています。
つまり私のおかげなのですよ。

no.9924 ( 記入なし23/09/10 07:13 )


2週間天気 収まらない残暑にもようやく出口見えた? シルバーウイークの天気は?
https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/3/8/38a408e3.jpg

no.9925 ( 記入なし23/09/10 15:22 )


「25歳ルール」も解禁 ビールのCMも絶好調の“大人”広瀬すずが魅せた「最新セクシードレス」姿  https://news.yahoo.co.jp/articles/b4082e283fd36dfde13b03926b9639ccd7e34f32

no.9926 ( 記入なし23/09/10 18:43 )


掛布雅之氏 V間近の阪神の裏に四球数あり「岡田監督がシーズン前に球団に四球の査定を上げるように」

https://limia.jp/idea/114154/

no.9927 ( 記入なし23/09/10 19:41 )


審判です。
残念です。でも、CSで挽回するよ。

no.9928 ( 記入なし23/09/14 21:10 )


来年度より、新祝日「無職の日」が制定されることになりました。普段、厳しい無職の世界で生きている方々が一日のんびりできるようにというのが主旨です。
遊園地や博物館などの入場料を無職に限り半額にする施策も検討中とのことです。

no.9929 ( 記入なし23/09/17 10:23 )


18年ぶりの優勝に沸く阪神 その裏で一軍出場していない実力者たち
https://image3.slideserve.com/6448525/slide12-l.jpg

no.9930 ( 記入なし23/09/17 15:34 )


数十年前の話なんだ。俺の従兄弟のお兄さんが若い時、友達と二人で新宿のバーに行ったんだ。そうしたら、その店ぼったくりバーで10万くらい吹っ掛けられたらしい。
お兄さんと、友達はムカついて出てきたんだ。その店が地下一階の店だった。
たまたま、店に降りる階段の横に火事用の放水機があったんだ。ホースを店の階段に設置して水をジャージャー流して、そのまま逃げたらしい。
今だと監視カメラがあるからできないだろうけど、ぼったくりバーの店員焦っただろうな。
ドアの隙間、水がジャンジャン流れてくるんだからな。

no.9931 ( 記入なし23/09/18 16:23 )


ハローワークで玉鷲を見ました。

no.9932 ( 記入なし23/09/18 19:09 )


ラブホの前でコンドーム売ってたら、怖いお兄さんに殴られた。生が勝負だって!
no.9831

この書き込みセンスある。そうかそうか、やっぱりだ。

no.9933 ( 記入なし23/09/20 12:30 )


君は西片君と仲がいいねえ。
いや、いいんだよ。
その西片君やる前に、俺が・・・。フフフ!

https://togetter.com/kiji/2015/04/24/22691

no.9934 ( 記入なし23/09/23 16:57 )


人生もう50年。
今まで意味を追い過ぎた。考え過ぎだ。
無意味に目を向ける。

no.9935 ( 記入なし23/09/23 22:06 )


65歳の女性とHしてもよろしいですか?

no.9936 ( 記入なし23/09/26 07:11 )


自己都合退職でもすぐに失業保険が給付される!?見直しの動きとは
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3caf295e00ad26294b0267139fc8982cb0b1262d

no.9937 ( 記入なし23/09/27 20:02 )


まっつん大好き(´∀`*)ε` )

no.9938 ( ナツミ23/09/28 16:38 )


審判です。
巨人から査定を下げられました。

no.9939 ( 記入なし23/10/01 16:35 )


この前はせっくすだけして別れた。ラブホで。

no.9940 ( 記入なし23/10/01 20:17 )


ハローワークでイノッチとヒガシを見ました。

no.9941 ( 記入なし23/10/07 09:54 )


この前はせっくすだけして別れた。ラブホで。

no.9940
嘯だろ!妄想、有り得ない。

no.9942 ( 記入なし23/10/07 20:23 )


ムッコムはあか抜けた都会の人間の集まりです。

no.9943 ( 記入なし23/10/07 21:29 )


ハローワークで駒井千佳子を見ました。

no.9944 ( 記入なし23/10/08 19:28 )


元会社員。リストラされ、非正規の仕事を転々。

職場で、鈴木という青年と親しくなりました。この鈴木君(四年制大学卒業)就職した会社がつぶれ落ちてきたそうです。でも、その会社を恨んでいないそうです。

「ぼくに、数年間"ふつうの社会人ごっこ"させてくれた会社です。感謝していますよ。県の補助金が打ち切られた直後潰れたんですが、それまでは真面目に企業を演じてくれた。履歴書にかつては正社員であったと書くことができるのです。手を合わせて拝む心境」
ですって。オイオイ鈴木君。きみは、実質生活保護受給者だったんだよ?

no.9945 ( 記入なし23/10/10 18:01 )


ジャーナリストです。いま、アメリカ合衆国各地で底辺の人の声を拾っています。
中西部の街で、赤銅色の肌の青年にインタビューしました。先住民が多い土地なんで、わたしはこうたずねました。
「あなたはコマンチ族?それともイロコイ族?」
青年は笑って答えました。
「No!おれの先祖はウェールズから来た。強いて言えば"ホワイトトラッシュ族"」

no.9946 ( 記入なし23/10/11 21:29 )


この前の津波の原因をご存知だろうか?政府は隠しているが、巨大生物が数匹暴れていたのを核兵器で撃退したらしい。勿論米国に頼りっぱなしではある。CIAの調査では、巨大生物は、中国で研究されたそうである。

no.9947 ( 記入なし23/10/14 04:58 )


ハローワークで木村佳乃、瀬戸朝香、工藤静香を見ました。

no.9948 ( 記入なし23/10/15 10:16 )


ハローワークでデブ大久保を見ました。

no.9949 ( 記入なし23/10/22 20:47 )


今日は徹夜するぞ!

no.9950 ( 記入なし23/10/28 22:57 )


中国が台湾に侵攻したら、日本の景気メチャクチャ良くなるだろうな。かつての朝鮮特需のように。

no.9951 ( 記入なし23/10/30 13:54 )


彼女ができた!

no.9952 ( 記入なし23/10/30 14:05 )


hした

no.9953 ( 記入なし23/10/30 14:56 )


と思ったら目が覚めた!

no.9954 ( 記入なし23/10/30 18:13 )


昔、昔といっても20年くらい前だけど、会社の後輩が看護師さんとの合コンを企画してくれた。当時、彼は23歳くらい、俺が28歳くらい。まあ、参加者20代でよくある居酒屋合コンだった。
もう一人会社に40歳の独身の先輩がいて、後輩が気を使って「〇〇さんも行きますか?」って社交辞令で声をかけたんだ。
そしたら、本当に参加しちゃって、当然20代の若い女の子から見たら、「40代のおじさんがなんできてんの?」みたいな感じで見られてた。たぶん、俺はこの人、頭が27.8歳くらいで止まっている人なんだろうなといつも思ってた。
愛読書はもちろん、村上春樹。

no.9955 ( 記入なし23/10/30 18:58 )


審判です。
巨人からのハロウィン乱交パーティーは取りやめとなりました。
来年はやるよ。

no.9956 ( 記入なし23/10/31 19:43 )


会社員でつ。なかのいい同僚が、去年、いいとこのお嬢さんと結婚。逆玉の輿だなと心を癒されていたんですが、ちょうど一年で離婚しちゃいました。そういう契約だったそうで。

わたしは、他人事ながら腹が立ちまして。その同僚に詰め寄りました。
「屈辱と思わないのか」
回答はこうでした。
「ぜんぜん。ままごとみたいで楽しかったよ。めしも酒も上等だったし」


寝室は別だったそうです。一年間ずっと。最初の夜から最後の夜まで。

no.9957 ( 記入なし23/11/01 20:27 )


ハローワークで大学時代に教わった先生を見かけました。
つらいよね。高学歴ワーキングプア・・・・・・・・・

no.9958 ( 記入なし23/11/18 10:39 )


好きな、とても美人の女性といい仲になったんですが、挿入して間違えて放尿していまいました。

no.9959 ( 記入なし23/11/21 13:51 )


ベッドは水浸しになったでしょう!!?

no.9960 ( 記入なし23/11/27 20:44 )


52歳で早期退職して後悔。再就職できず、時給800円台のアルバイト生活に――早期退職のその後 
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/hQJr/nm/hQJrnS2xXLDwvW4pXCgNeJ8faPM17k7mJ2W5juUZRsQ.jpg

no.9961 ( 記入なし23/11/27 20:56 )


ボーナスをもらえない非正規スタッフたちの怒り「正社員と一緒に働くのがバカらしくなる」――非正規の嘆きトップ3

https://tse1.mm.bing.net/th?id=OIP.eqnpO7jTX2XBUf4pSDVZegAAAA&pid=Api

no.9962 ( 記入なし23/12/03 10:09 )


高額バイトとして人気の「治験」とは?謝礼100万円超のシニア向け治験も https://bokete.jp/boke/23425195

no.9963 ( 記入なし23/12/04 10:18 )


二十代女性。つい先日、母になりました。
祖父(母方)が駆けつけてくれまして。
「ひまごじゃ。ひまごじゃあ!!!」
と狂喜してくれました。心底嬉しそう。しかし、わたしが
「名前はまだ決まっていないの」
というと厳しい表情になりまして。こういいました。
「よく考え、洒落た名をつけなさい」

おじいちゃん、二十八(にそはち)という名前なのです。昭和28年の生まれなので。曾祖父、曾祖母、悪意はなかったと想うのですよ。そーゆー時代だった・・・・・・・でも祖父の怒りもわかります。

no.9964 ( 記入なし23/12/07 18:02 )


審判です。
巨人からボーナスをもらいました。厳しく査定されたけど、それども機構よりかはマシでした。来年こそは・・・。

no.9965 ( 記入なし23/12/09 11:57 )


山口県でちいさな自転車店を経営しています。こんな世の中ですが、順調。
田舎町ですと、自転車が最適解なんですかねぇ?稀に超高級自転車を買いに来る人もいるのですが。

no.9966 ( 記入なし23/12/09 20:04 )


北京原人を探しに山梨県の山に入っていきました。すると清涼飲料水の自動販売機をタテに2台並べた高さのクマさんが直立不動のポーズで突然現れました。このままではクマさんのエサになり人間ウンコになってしまう!とっさに私は「はじめましてクマさん!お、おいくら万円ほしいんだ!」と大声でクマさんに訊いてみました。私の大声に驚いたのでしょうか?クマさんは直立不動のままゴールデンレトリバー犬のようにサッと右手を出して「お手」をしてくれました。驚いた私はクマさんとハグを交わしました。クマさんの足もとを見てみるとそこには飲みかけのドクターペッパーが落ちていました。

no.9967 ( 記入なし23/12/09 20:55 )


夜食に食べようとスーパーで買ってきてテーブルに置いておいた半額のおいなりさんがトイレに行っていたわずか3分半のうちになくなっていました!焦った私は急いで家の固定電から110番に通報しました。「大変です!私のおいなりさんが!私のおいなりさんが!消えてしまったのです!」。「ペットのネコちゃんかワンちゃんには尋ねてみましたか?」とオペレーターの女性。「ペットのネコちゃんもワンちゃんも私には無縁です!飼っていません!おいなりさんしか眼中にありませんから!」と私は応じました。「そうですか!それではおいなりさんにいまその場で直接呼び掛けてみてください!」とオペレーターの女性が興奮気味に指示するので私は「私のおいなりさん!おいなりさん!出て来てくれ!半額のおいなりさん!半額!」と愛用の拡声器で叫びました。すると!袋の中から!私のおいなりさん袋からおいなりさんの本体が顔を覗かせているではありませんか!私は混乱しました!「そっちのおいなりさんじゃない!」と内心思いましたが呼びかけに応じ顔を出してきてくれた我がおいなりさんに引っ込んでくれとも言えずムツゴロウさんばりにヨシヨシの撫で撫でをしてあげました。このスキンシップに満足したのかやがて我がおいなりさんはスーッと自分の住み家へ帰っていきました。思わぬ事態に遭遇した私はすっかり混乱してスーパーで買ってきた半額のおいなりさんがなくなってしまったこともいつしか忘れ受話器を握りしめたまま寝込んでしまいました。朝になり目が覚めた私はふと思い出しました!「テーブルじゃない!」。冷凍庫からカチンコチンに凍り付いたおいなりさんを取り出した私はレンジでチンしてホッカホカに熱くなった二つの半額おいなりさんを夢見心地に一気食いしたのでした。まるで狐につままれたように私がおいなりさんを見失ってしまったのもおいなりさんの言霊がなしたわざだったのかも知れません。

no.9968 ( 記入なし23/12/10 05:04 )


童貞の山本四十八(しそろく)さんは親父が
48歳の時に出来たお子さんらしいですよ。

no.9969 ( 記入なし23/12/10 14:54 )


好きな、とても美人の女性といい仲になったんですが、挿入した状態で、ピストン運動する代わりにいきなり放尿していまいました。小便が溢れてきてベッドは水浸しになりました。

no.9970 ( 記入なし23/12/14 10:37 )


そうかそうか相変わらずバカで何よりなのだ!

no.9971 ( 記入なし23/12/17 12:03 )


キョンキョン
新人のころ
萌え
http://www.asunet.ne.jp/~bbb/92-44.html

no.9972 ( 記入なし23/12/17 20:37 )


今は嘘を言いたくありません。しかしトイレットペパーとトイレットペーパーの区別が完全につかなくなってしまったからです。「ちょっとそこに置いてあるトイレットペーパーを持ってきて」と言いたかったところを「ちょっと電子レンジでチンしたトイレットペパーを持ってきて」と言い間違えてしまったからです。嘘から出た実、という妙ちきりんなかけ声があるのをご存じの皆さんも多いかと思います。「はなのあなからでたみ」と読みます。2036年頃からこれはハナクソの別称だったです。昨日のいま気がつきました。話が脱線していたようです。脱線と言えば世界的脱線としてWikipediaにもその項目があるソルトレークシティ脱線大ぼら話が最も有名ですがちょうどいまNTTドコモお客様センターに確認を取ってみたところソルトレークシティまで話が脱線して吹っ飛んだ事実が予約できました。ですからNTTお客様センターに確認を取る前からこの大ニュースはYahoo!トップニュースを閲覧して知っていました。この脱線で南極ペンギンは一匹も乗車しておらずそのことを知って一番安心したのは吉野家ペットフーズ豊洲市場店内でペンギンセットを食事中だったペルシャ羊のミーシャです。この吉報をトイレットペパーとトイレットペーパーを同一視して苦しみ抜き便秘が悪化したあげく便座から立ち上がれなくなっていた私にユニクロ電報サービスを通じて教えてくれたのはミーシャのご主人です。だからミーシャのご主人はちょうどアフガニスタンを旅行中にこの電車に乗っていたところ…。

no.9973 ( 記入なし23/12/19 07:43 )


貧しい会社員です。北関東の小都市で、凍えながら生きています。暖房器具にも不自由する貧しさ。
先日ホームレスのおじさんとおしゃべりしました。そのひといかにも健康そう。
「さむくないの?」
と尋ねると
「寝るとき、石を火で熱くし布で包んだものを抱くのです。毎晩快眠」
ですって。ぼくが
「真似しようかな」
というとおじさんは真剣な表情になり
「湿った石はいけません。必ず乾いた石で。最初は煉瓦から始めるといいでしょう」

さっそく煉瓦を買ったぼくは恥知らずでしょうか。

no.9974 ( からっかぜ小僧の貫太郎23/12/23 20:00 )


静駅とおしっことどっちが良かったって彼女は言ってましたかあ?

no.9975 ( 記入なし23/12/30 11:51 )


静駅じゃあなくて、精液?

no.9976 ( 記入なし23/12/30 21:08 )


審判です。
巨人から高級おせちとお年玉をもらいました。

no.9977 ( 記入なし24/01/01 17:37 )


審判です。
巨人から巫女コスの美少女がやってきてエッチしました。

no.9978 ( 記入なし24/01/02 10:33 )


日本相撲連盟です。
1月場所は遠藤に優勝させて感動の物語を作る予定です。
対戦する者、わかっているね!

no.9979 ( 記入なし24/01/03 15:02 )


ある会社で雑用しているものです。もちろん非正規。
最近、周囲に正社員の皆さんが増えました。機械に仕事を奪われるんですね。その人たちの話を聴いていると涙が出ます。
「上司にね、ちょうどいいと言われたんだ。現場で人が足りないからちょうどいいと・・・・・・・」
「農業が機械化された時と同じだな。あのころは工業という逃げ道があった。いまは、ない」
「外国人労働者が来なくなっても問題ないね。人なら余っている。ああ、足腰がきついよ。座り仕事に慣れているから」

気の毒でならず、楽な作業を譲ってあげています。配達とか。それでも苦しいようで・・・・・・・・

no.9980 ( 記入なし24/01/04 07:31 )


小企業の経営者です。親会社に切り捨てられました。こういわれました。
「きみらだってハケンを斬るだろう。雇い止めするだろう。ぼくらもしかたないの」

混合油を買い集め潜入路を思案しています。

no.9981 ( 記入なし24/01/04 20:08 )


あまりにも嘘が多すぎてかなわん。特に日本の歴史。秀頼の父は誰か?。

no.9982 ( 記入なし24/01/04 21:53 )


糖尿病の中年男です。頑張って、頑張って、薬が要らないところまでHBA1Cを押し戻しました。褒めて。誉めて。

しかし"男"は戻らない。びくともしません。しかたないですけどね。

no.9983 ( 記入なし24/01/06 19:58 )


ハアハア https://d-starjob.com/detail/index/oid/2401070000370001.html

no.9984 ( 記入なし24/01/07 11:53 )


振袖新成人萌え
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb95fdd355ea70b112f8adca3b816769a63f7c8f

no.9985 ( 記入なし24/01/08 14:30 )


審判です。
巨人の仲介で、福娘とエッチしました。

no.9986 ( 記入なし24/01/09 20:35 )


友人が離婚しました。奥さんと、些細なことで衝突したそうで。
こどもがひとりいたんですが、もと奥さんが連れて行ったそうです。ぼくが
「養育費、たいへんだね」
といったら、友人は強張った顔で
「それは心配ない。一円もいらないそうだ。おれの子じゃないんだとよ。あの女(もと奥さん)けんかしたとき興奮してぶちまけやがった・・・・・・・・」

か、可愛がっていたのに・・・・・・・・(涙)。ぼく、まだ結婚経験ないのですが、どんどん縁遠くなっていきますよ。こんな例ばかり見せつけられて。

no.9987 ( 記入なし24/01/12 22:12 )


大人になって悟った人間関係の法則5選(えらせん)
https://pbs.twimg.com/media/GDE-3HSasAATk0n?format=jpg&name=900x900

no.9988 ( 記入なし24/01/13 11:22 )


ピストン運動の代わりに小便するなんて!

no.9989 ( 記入なし24/01/18 09:17 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.9990 ( 記入なし24/01/18 09:18 )


まずしい中年男です。ときどきコンドームを買うのですが、湿るとマズイものを保管するためです。本来の使い道で用いたこと、一度もない。

だいたい四年前にこの"転用"始めたの。おどろいていますよ。ながくもつの。最短でも二年は持ち堪える。最高級品から最低の品まで試したんですが、ほぼおなじ。ウォォォォォォー!!日本のものづくりはまだ滅びぬぞ。

no.9991 ( dddddどうてい24/01/18 18:17 )


童貞の山本しそ六です。母の80(ヤソ)にいつも邪魔されています。あーん、ぼくだってこんちゃんつかいたいよお!

no.9992 ( 記入なし24/01/20 07:29 )


「後ろ姿やばい」大原優乃、ほぼ裸? 写真集解禁カットに驚きの声続出! 「裏表紙史上最高の裏表紙」  https://iryou.hatenadiary.jp/entry/2021/03/26/073000

no.9993 ( 記入なし24/01/21 17:39 )


ある会社に、問い合わせメールを出しました。そこの製品のことでよくわからない点がありまして。ていねいな説明メールが届いたのですが、それを追うように意味不明のメールが届きました。
「I谷部長。例の件はこれこれこのように処理してくれ。いま本社でXXを用意している。役所との交渉はわたしが・・・・・・・・」
うんぬんかんぬん。

熟読して気づいた。その会社不良品を大量に売っちゃったんですね(苦笑)。いま後始末に苦慮している。オイオイ企業秘密だぜ。案の定、翌日哀願メールが届きました。
「すいません!間違えて送っちゃいました。西原さん。どうかあのメール削除してください。それと他言しないで。御願いしますぅ〜」
ですって。どうしようかなー?にやにや。

no.9994 ( 西原24/02/03 08:49 )


それは武居のバーローと、靴下臭い五十嵐に頼べばできるよ。9992の答えだよ。

no.9995 ( 記入なし24/02/04 11:43 )


中年男です。ごくふつうの会社員。
先日旧友と飲んでいて、少子化対策がどうとかいう話になったのです。旧友は遠い目で
「おれたちのように結婚経験さえないものは・・・・・・・・・」
と喋り始めて。わたしは驚いて遮りました。
「ちょっとまてよ。おまえバツイチじゃん?」
すると旧友はハッとして
「そうだった!イヤーすっかり忘れていたよ。こどもできなかったし」

no.9996 ( 記入なし24/02/10 19:52 )


ベトナム戦争ではなぜ世界最強のアメリカが北ベトナムに負けたのか
北ベトナムがゲリラ戦をしたから
ゲリラ戦はジュネーブ条約違反だが
戦争は勝てば官軍、負けたら賊軍
負けたアメリカは北ベトナムの戦犯を裁けなかった
それどころかアメリカが民間人虐殺の戦犯に問われた。

no.9997 ( 記入なし24/02/17 19:47 )


俺はカラテチョップで、ビール瓶を切れるぜ。一応、大山倍達の本から学んだものだ。

no.9998 ( 記入なし24/02/19 16:13 )


キリ番ゲットしました。

no.9999 ( 記入なし24/02/19 16:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10046 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告しましょうの5] [話題をお任せ表示] 次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧