HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大学時代の友人が大手出版社に就職しまして。いろんなまんがやライトノベルの編集をしています。その友人が嘆きます。
「どいつもこいつも、同じような話を同じような設定で出してくるの。ぱくりならまだ救いがあるが、そうではなく自然にそうなっちゃうらしいのよ。衰退する一方の日本で、文化は数少ない売り物なんだ。その文化が行き詰まっている」
せつないはなしです。実は、わたし、教員でして。苦いというか複雑な思いです。

no.9700 ( 記入なし22/12/22 18:00 )


審判です。
巨人からジュニアアイドルがやって来て、一緒にゆず湯にはいりました。

「かぼちゃはワ・タ・シ」

no.9701 ( 記入なし22/12/22 20:29 )


ホテルでディナーのはずが「地獄のクリスマス」に。彼女が残した置き手紙の内容に涙

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/24/0015917066.shtml?ph=2

no.9702 ( 記入なし22/12/24 21:40 )


審判です。旧友が弓道やっていまして。
「ここんとこ盛況なのよ。若い子がぞろぞろ入ってきて。こどもに弓道やらせたいって親御さんも増えてる」
と語っていました。ドヤ顔せず淡々と。そして溜息をつき
「メジャースポーツに汚いイメージがついてしまったせいだろうか・・・・・・・・」
ううっ。さすがにちょっとうしろめたい。

no.9703 ( 記入なし22/12/25 08:14 )


高校中退、手取り20万円以下の厳しい生活を「副業」で脱却するまで  https://matomake.com/img/image/4d/4dc4315be66e829091dfe12f18dcfa56.jpg

no.9704 ( 記入なし22/12/30 13:13 )


ファミペイで「最大20%還元」される“知って得する利用方法”
https://pbs.twimg.com/media/Fk5JLsDaMAQJdkg?format=jpg&name=small

no.9705 ( 記入なし22/12/31 10:07 )


経営者です。重大な企業秘密が漏れちゃいまして、わが社は苦境にあります。
どこでだれがもらした!?ということで必死に調査し、ようやく真相にたどり着きました。灯台下暗し。重役がyoutubeでぺらぺらしゃべりまくってやがった・・・・・・・・・(涙)

no.9707 ( 記入なし23/01/01 07:46 )


審判です。
巨人から、巫女コスのジュニアアイドルがお年玉と豪華おせちを持ってきて、一緒に食べ、エッチしました。

no.9708 ( 記入なし23/01/01 07:58 )


審判です。
うさぎ年ということで、巨人からバニーガールの女の子が来たのでエッチしました。

no.9709 ( 記入なし23/01/02 13:10 )


1980年代、自衛隊がクーデターを起こしたそうです。でも日本政府が
「米軍が鎮圧に向かう」
と、こっそり伝えたら収まったそうです。なかったことにされ、計画した連中は職場に復帰しておしまい。

no.9710 ( 三島田紀夫23/01/03 19:00 )


私もアンタらみたいになりたいなぁ・・・
働かないで文句言いながら
酒を飲んでご飯は食べられて
寝たいと寝て・・・こりゃいいね
アンタらに交代したいよ私は

no.9711 ( 記入なし23/01/04 12:06 )


ラブホの前でコンドームを売るアルバイトを自発的にしました。「お安くしときますよ」と声をかけて、一週間やりましたが、結局1個も売れなんだ。

no.9712 ( 訂正23/01/05 17:37 )


【中国発表】コロナ感染の死者「1人」

no.9713 ( 記入なし23/01/05 19:16 )


「お客さんをガッカリさせたくないけれど…」“底上げ”で量を減らす弁当業者の叫び
https://pbs.twimg.com/media/Fl37A2PaAAMwfSJ?format=jpg&name=small

no.9714 ( 記入なし23/01/09 14:14 )


審判です。
巨人からヨドちゃんグッズ(まんじゅう、せんべい、絵はがき、ぬいぐるみなど)をもらいました。
中島PAでしか売っていないんだって。

no.9715 ( 記入なし23/01/11 20:42 )


審判です。
巨人からクジラ料理を大阪でご馳走になりました。

no.9716 ( 記入なし23/01/12 20:02 )


新スレッド「ハゲドナルドについて語りましょう」がスタートします。

no.9717 ( 記入なし23/01/13 17:08 )


>9712 
そうかそうか。相変わらず馬鹿で何よりなのだ。

no.9718 ( 記入なし23/01/13 21:13 )


照ノ富士はもう引退だ。
関脇勢は優勝しても昇格は無理だろう。
その上、貴景勝が陥落したら、横綱と大関がいなくなってしまう。

貴景勝と対戦する者、わかっているね。

no.9719 ( 記入なし23/01/15 21:25 )


審判です。
巨人からトド鍋を東京でご馳走になりました。

no.9720 ( 記入なし23/01/17 22:10 )


ウェブ上で刀鍛冶と名乗る人と知り合いました。冗談だと思ったけど、どうやら本当らしい。でも本業では食っていけないそうで。アルバイトで忙しくなかなか刀を作れないとのこと。
そりゃあ、趣味で日本刀を作っているフリーターでしょう。

no.9721 ( 記入なし23/01/21 20:21 )


 家に眠る「不要品」合計額は一人あたり34.5万円。最も高く売れるものは

https://storage.mantan-web.jp/images/2023/01/21/20230121dog00m200028000c/001_size8.jpg

no.9722 ( 記入なし23/01/22 13:43 )


日本維新の会、中条きよしです。
年金はちゃんと納めています。

no.9723 ( 記入なし23/01/23 20:52 )


友人が離婚しました。奥さんを追い出す形で。
「清々した」
と友人は笑っています。でもねぇ、奥さん妊娠していたそうなんです。わたしは怒り
「身重の女を追い出すなんて」
と友人を責めました。回答
「いいんだよ。おれの子じゃないんだから。あいつの実家は小金持ち。シングルマザーでもなんとかなるだろうよ」

わたしは独身主義じゃない、いずれ妻子を持ちたいと夢見ています。でも、接するのはこういう無惨な例ばかり。

no.9724 ( 幸男23/01/28 18:04 )


世界中の男の四分の一は、自分の種じゃない子供を自分の子供と思って育てているそうです。

no.9725 ( 記入なし23/01/28 18:30 )


埼玉県在住の会社員。埼玉県で生まれ育ち、地元で就職しました。
先日高校時代の友人と再会しました。偶然。そいつ東京のそこそこ有名な会社に就職したんです。そんで
「戻ってきたの?」
とからかうと、友人は苦い顔して
「ちょいとちがう。勤め先がこっちに移転したのよ」
ぼくはおどろき慌ててググりました。ほ、ほんとだ。あの会社埼玉県(の、名もない都市)に引っ越している。うわー。東京も空洞化か。

no.9726 ( 記入なし23/01/28 20:31 )


審判です。
あっ、もう審判じゃないんだ。
試合球を失敬したのがバレたんだけど、巨人が検察に圧力をっけて不起訴処分にしてくれました。

no.9727 ( 記入なし23/02/03 20:40 )


ラブホの前でコンちゃん売る神経がわからない

no.9728 ( 訂正23/02/03 20:55 )


ハローワークでおでんメガネを見ました。

no.9729 ( 記入なし23/02/16 20:42 )


ハローワークで山本圭壱を見ました。

no.9730 ( 記入なし23/02/18 10:11 )


鉦恩 「ヘイ、フミオ。 例のあれを発射したぜ。料金はいつものように壺経由で」

no.9732 ( 記入なし23/02/18 17:40 )


粘菌じいさんはフィリピンの収容所にいるらしい。
ルフィ騒動で、PCを没収されて書けなくなったらしい。

no.9733 ( 記入なし23/02/18 23:14 )


会社員です。大企業に勤めているのですが、困ったことになりました。下請けが一つ潰れたのです。最悪の形で。
「それがどうした。かわりがいくらでも見つかるだろう」
と思う人が多いでしょう。しかし、その下請け企業独特の技術を持っていましてね・・・・・・・ロストテクノロジーなんですわ。目下大混乱。

日本の工業界は、粘土の足の象ですな。名もない小企業がただひとつ消えただけで崩れ落ちる。これも衰退の一因か(と、ひとごとみたいに評する)。

no.9734 ( 貴京勝23/02/19 20:11 )


戦前、子供の数が多かったのはコンドームがなかったからです。」

no.9735 ( 記入なし23/02/22 21:25 )


生粋の関東人です。同郷の友人が、去年、大阪府出身の女性と結婚しまして。途端に食の好みが変わりました。なにもかも関西風。ぞっこんなんでしょう。


複雑な気分です。ぼくはまだ独身ですが・・・・・・・・・・

no.9736 ( 記入なし23/02/23 20:18 )


生粋の鳥取県人です。同郷の友人が、昨年、石川県出身の女性と結婚しまして、途端にセックスライフが変わりました。なにもかも石川風。ぞっこんなんです。

複雑な気分です。ぼくは3度目の再婚に失敗しましたが・・・・・・

no.9737 ( 記入なし23/02/24 21:27 )


山本彩、大きめメガネ&ラフなお団子ヘアのオフショットに反響「可愛いが過ぎる」
https://www.mens-svenson.net/kamikoto/aga/hairstyle/attention-point-shaven-hair/

no.9738 ( 記入なし23/02/26 17:32 )


いなかの警察官です。先日発砲事件がありました。旧家の青年が、曾祖父の遺品を片付けていて、戦前の自動拳銃を見つけたのです。それをいじくりまわしていてぶっぱなしちゃった。幸い怪我人は出ませんでしたが。
わたしゃミリタリーオタクを軽蔑していましたが、銃器に関する基本的な知識の伝道者としては一応認めるべきかもしれません。件の青年引き金がどんなものかも知らなかった。・・・・・・・・・戦前の工業も侮れません。八十年も放置されていた拳銃が使えるか。

no.9739 ( 記入なし23/02/27 18:57 )


マクドナルドで「最大10%お得」になる“あまり知られていない決済方法”

https://deview.co.jp/NewsImage?am_article_id=2269473&am_image_no=4&anc=033&utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_content=%2Fhl%3Fa%3D20230228-00000321-devi-ent&utm_medium=referral

no.9740 ( 記入なし23/02/28 20:47 )


ダイソーのアルカリ電池の容量は?100円で買える5社の乾電池を比較してみた
https://pbs.twimg.com/media/FqISXZ_acAA4prt?format=jpg&name=small

no.9741 ( 記入なし23/03/02 20:37 )


審判です。
今年も巨人の仲介で女の子とHな祭りをしました。

no.9742 ( 記入なし23/03/03 20:26 )


常識と非常識が入れ替わった、今どきの職務経歴書の書き方。 
https://mantan-web.jp/article/20230302dog00m200045000c.html?photo=001

no.9743 ( 記入なし23/03/04 10:12 )


審判です。先月からどうも目がおかしくて。眼科に行ってきました。医者はこういいました。
「アーこりゃあ〇×症ですな。治る病気ですが、ながくかかりますよ」
そして気の毒そうに
「日常生活に支障はないでしょうが、あなたのような職業の人だとだいぶお困りでしょう」
わたしは元気よく答えました。
「全然平気!!ご心配なく」
医者は目をぱちくりさせていました。ふふん。あのじいさんスポーツに興味がないタイプだな?

no.9744 ( 記入なし23/03/06 08:55 )


いまこそ明かしましょう。

わたしの名はエルヴィス・プレスリー。

no.9745 ( 記入なし23/03/07 20:56 )


ブスの女って存在価値はあるんですか?

no.9746 ( 記入なし23/03/08 06:45 )


彼は自らを「クズ」と言ってはばからない。「ギャンブル」「女」「金」で失敗し続けているからだ。29歳で初婚、わずか2年で離婚。35歳で再婚、4年でまた離婚。さらに41歳で再々婚。やはり2年で離婚。そして49歳で2度目の相手と4度目の結婚をした。

no.9747 ( 記入なし23/03/08 08:58 )


審判です。
巨人から卵をもらいました。

no.9748 ( 記入なし23/03/08 17:23 )


東京都民です。
東京都は少子化対策として、都庁職員の育休所得を奨励していましたが、広がりません。
そこで、東京都知事が「私が率先して、育休を取る」と宣言しました。

幹部は「あの年では無理ではないか?」と言っておりますが、都知事にいえません。
可能性としては、出産直後に母親が死亡し、一人で子育てをする男性と再婚するのが
一番の早道かと

no.9749 ( 記入なし23/03/08 22:41 )


都知事は美人だから,再婚に賛成。一人で子育てする男性は炒ると思うし。

no.9750 ( 記入なし23/03/09 06:32 )


私の名字は長です。武門で、北陸の前田家に仕えた血筋。もとは長谷川姓だったのですが、先祖が手間を厭い、短縮してしまいました。いまはただの長。たしかにこれだと書きやすいですが、いわゆる在日と間違えられることがあります。

一字姓で音読だと疑われるんですわ〜。
「ほんとの姓は趙だろうが?」
と凄まれたこともあります。キラキラネームどころではない。

no.9751 ( チョウ23/03/09 17:44 )


審判です。巨人が、二十歳前後の女を贈ってきました。わたしは毅然と断りました。ふざけるな!

食べごろは三十歳からなのだよ。

no.9752 ( 記入なし23/03/12 08:12 )


この間のWBC韓国戦
岸田総理が始球式のピッチャーをやりましたが、実は、韓国大統領をお招きするはずだったのです。

でも、始球式のバッターは空振りするのがお決まり。
「韓国(大統領)が、日本(総理)に対して空振りするのは、韓国国民感情が・・」で
お流れになりました。

しかし、あの総理のコントロール。
日本の総理が韓国大統領の頭にデットボールを与えていたら?
ストライクに入り、韓国大統領がピッチャーめがけて撃ち返していたら?

いつか、平和が訪れて、ウクライナとロシアの大統領で始球式をやってほしいと思います。

no.9753 ( 記入なし23/03/12 09:31 )


審判です。
巨人からH3の破片をもらいました。

no.9754 ( 記入なし23/03/12 09:37 )


粗探しして、怒鳴ってはイライラしています。
粗がないと、怒鳴るネタがなく、余計イライラしています。

俺は何がしたいのだろうか?

no.9755 ( 記入なし23/03/12 11:33 )


それは、飯食うてコーヒー飲んでババして寝てください

no.9756 ( 記入なし23/03/12 11:34 )


歩道橋を使わず、そのまま道路を横断。 http://e-village.main.jp/gazou/entry/000482.html

no.9757 ( 記入なし23/03/13 20:40 )


親戚の男の子が、ボクシングはじめました。才能があるらしく快進撃。アマチュアで腕を磨きいずれプロで世界王座へ!・・・・・・・と夢見ています。

応援していますがその子、奈良県の高校に通っているんですよ。おじちゃん心配。

no.9758 ( 記入なし23/03/14 19:55 )


本屋でアルバイトしています。本屋とは名ばかり。実際はいやらしいあれやこれやのなんでも屋さんです。雑誌や書籍も少しは扱っているのですが。
店内に、なぜか、女の人向けのキャワイイ系ライトノベルも置かれています。あとお子様向けの健全な雑誌・・・・・・・・ぼくは困惑し、店長に尋ねました。
「なんでこんなものが入荷するのでしょう」
店長は平然と答えました。
「奥さんやお子さんのため買って帰る人が多いのだよ」
うげぇ!やらしいあれこれを買ったその手で、お子さんや奥さんのためあれこれ買うの?けがらわし〜い。

no.9759 ( 記入なし23/03/14 20:11 )


審判です。
巨人からWBC記念指輪をもらいました。

no.9760 ( 記入なし23/03/14 21:15 )


ハローワークで若隆景を見ました。

no.9761 ( 記入なし23/03/15 18:10 )


力士です。伸び悩んでいます。同期の、仲のいい力士が順調に出世していまして。
「なんか気を付けていることとかある?」
と尋ねたら、そいつはこう応えました。
「よくかんでたべる」

基礎の基礎です。

no.9762 ( 記入なし23/03/15 18:47 )


no.9761さん、ワロタ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

no.9763 ( エム23/03/15 18:50 )


卒業式 袴 ハアハア https://ksmtk.net/mount/

no.9764 ( 記入なし23/03/15 20:03 )


ワクチンを打つと死にます。

no.9765 ( 記入なし23/03/17 10:50 )


審判です。
巨人から、大阪の十三で猿の脳みそをごちそうさせてもらいました。

no.9766 ( 記入なし23/03/18 09:24 )


照ノ富士、貴景勝 引退

no.9767 ( 記入なし23/03/18 09:49 )


ハローワークで昔の同僚と出会いました。二年ぶり。そいつは私に気づきませんでした。ははははは。わたし二十キロもやせましたからね。

no.9768 ( 記入なし23/03/19 10:15 )


厂 「ヘイ、ポチ! 逮捕されそうだから日本に亡命する。よろしくな」

no.9769 ( 記入なし23/03/21 09:45 )


審判です。
ジャパパイアをスカウトします。

no.9770 ( 記入なし23/03/22 19:07 )


https://www.instagram.com/p/CfqkNTHpPAy/

フワちゃん
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

no.9771 ( 記入なし23/03/26 09:55 )


会社員です。釣りがすきで、ねぐらにいろんな錘を置いています。
先日、いえに泥棒が入り込みました。わたしが
「おい、こら、あんたなにやっているんだ」
と声を掛けたら、泥棒は刃物を向けてきました。私はとっさに手近な錘を投げつけました。親指くらいのやつ。泥棒は崩れ落ち動かなくなりました。

あわてて110番通報。駆け付けた警察官が調べると、泥棒の頭骨にひびが入っていまして。わたしが困惑し
「あんなちっちゃな鉛塊でそんなダメージがあるとは信じられない」
と口走ったら、おまわりさんはゴルゴ13みたいな顔をしてこういいました。
「銃弾の素材として、何百年も鉛が使われてきた。ほかのどんな金属よりも"効く"からだ」

no.9772 ( 記入なし23/03/27 20:47 )


AGA治療「どこを選んでも同じ」って思ってない? 症例実績300万件の発毛専門クリニックに聞く“AGAの真実”
https://mantan-web.jp/article/20230406dog00m200019000c/photopage/001.html

no.9773 ( 記入なし23/04/08 09:58 )


審判です。
イースターなので、巨人からうさぎコスの美少女が来て、エッチしました。

no.9774 ( 記入なし23/04/09 19:20 )


40代女性。結婚し、こどもがふたり。どちらも女の子です。
長女は非常に整った顔立ちです。性格は普通(美貌を鼻にかけて傲慢無礼なんてことぜんぜんない)。でももてません。いつもひとり。次女は十人並みの顔ですが、もてもて。
ヒニクっつうか、そういうもんなんですなぁ。時代の流れか・・・・・・・・・・・

no.9775 ( エリザベス23/04/10 17:49 )


旧友が、奥さんに逃げられました。
よくある話なんでしょうが、その奥さん幼い(ようやくしゃべりだしたくらい)のこどもを置き捨てていったそうなのです。わたしは怒りに震えました。そして友人に同情しました。シングルファーザー、たいへんでしょう。
しかし、友人は平気な顔をしています。身内が子育てを手伝ってくれるそうで。兄弟姉妹。おじさんおばさん。なんといとこまで子育てに参加してくれる。

「少子化時代だからね。みんな子育てしたくてたまらんのよ。なかなか、実子はもてぬから」
そういって旧友は苦笑しました。すこしは良い面もあるのでしょうか?少子化。

no.9776 ( サイトー23/04/10 18:50 )


新入生萌え https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.wrIqBXxYpmKP-p86GVqzmAAAAA&pid=Api

no.9777 ( 記入なし23/04/10 21:10 )


〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円 
https://www.youtube.com/watch?v=OBRRiOdTW1Q&ab_channel=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%B3Vs

no.9778 ( 記入なし23/04/13 20:33 )


警察官です。コソ泥が、忍び込んだ家でひきこもりに
「なにしてんだよ?」
と話しかけられるという事件が起きました。コソ泥はナイフでひきこもりに切りつけたのですが、短い鉄棒で反撃され気絶。我々に引き渡されました。
ひきこもりに話を聴くと、件の"短い鉄棒"書道で使う文鎮だそうです。手にしてみると時代劇に出てくる十手に似ていました。さきほどから警棒をいじくりまわし悩んでいます。これ、ほんとにベスト?江戸時代の捕吏が用いていた道具のほうがバランスよかったんでねぇの?

no.9779 ( 記入なし23/04/14 22:56 )


ニコ中です。
肺だけでなく、脳もやられて、認知歪んでいます。

先輩、年上、サブリーダー格に対してもマウント、タメ口やらかします。
JKが見ているのに歩きたばこしています。

no.9780 ( 記入なし23/04/15 10:57 )


ラブホの前でコンドームを売るアルバイトを自発的にしました。「お安くしときますよ」と声をかけて、一週間やりましたが、結局1個売れた。買ってくれたのは、すけべそうな禿げたじじいと美人女子高生のカップルでした。

no.9781 ( 記入なし23/04/16 07:37 )


白昼の住宅街で下半身露出 容疑で54歳男を現行犯逮捕 兵庫・神戸
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/wp-content/uploads/WHO_poster_NoTobacco.jpg

no.9782 ( 記入なし23/04/16 20:33 )


ハローワークで原辰徳を見ました。

no.9783 ( 記入なし23/04/17 19:45 )


“450円になった”なか卯の親子丼。改めて「異常な完成度」に驚いた
https://news.yahoo.co.jp/articles/d53b068d60e5d6afca6bc01eb67a2a05cd0badb6/images/000

no.9784 ( 記入なし23/04/19 21:01 )


兼業農家です。こめばかりつくっています。農地を農地と認めてもらうには、これが一番安上がり。
いつか政府が(あるいは大企業が)農地を買ってくれると信じているのですが・・・・・・・・・くじけそう。安上りと書きましたが、米価は下落の一方なんです。毎年赤字。都会の貧民の腹を満たすため、儲けにならぬこめを作り続けている。もうあきらめるべきでしょうか。

no.9785 ( 記入なし23/04/21 20:07 )


神戸のラーメン店で店主が頭から血を流し死亡、殺人事件か 
http://shaho-net.co.jp/coffee/06/index.html

no.9786 ( 記入なし23/04/22 17:34 )


ショッカーに就職が決まりました。
戦闘員からですが頑張ります!

no.9787 ( 記入なし23/04/22 19:27 )


はなまるうどん、すき家、福しん…人気チェーン店の「お得なサブスク」がスゴい!

https://tse3.mm.bing.net/th?id=OIP.agnosFa_pRMhUrLZCNP8VAHaFi&pid=Api

no.9788 ( 記入なし23/04/23 17:03 )


巨人内部で浮上する「監督交代論」 原監督に“反旗を翻した男”が待望され始めたワケ
https://www.karadane.jp/wp-content/uploads/2019/12/a8dff053ded1919512ce1a624f94971b3036428d.jpg

no.9789 ( 記入なし23/04/24 20:49 )


っq

no.9790 ( 記入なし23/04/24 23:10 )


まさかの不良債権...巨人、期待外れのFA戦士5人
https://livedoor.blogimg.jp/to_nnura/imgs/5/1/511dceff.jpg

no.9791 ( 記入なし23/04/25 21:26 )


東海地方に棲む中年男です。結婚経験なし。
先週東京都に住む兄のねぐらに泊まりました。しごとで、東京に用事ができましてね。あにきは
「おれのところに泊まれよ。ホテル代が節約できるぜ」
と言ってくれました。嗚呼、にいさんはおふくろ譲り。倹約家で思いやり深い。

あにのねぐらとてもきれいだったのですが(これも母さん譲り)目立つところに兄の"元妻"の写真が置かれていました。兄は数年前離婚したのです。こどもはなし。わたしゃ、胸を痛めました。あにはまだあの女を愛しているのだ・・・・・・・・

兄は私の心を読み取ったようです。冷ややかにこういいました。
「誤解するなよ。この写真は戒めだ。二度と同じ失敗をやらかすなと、自分にいいきかせている」

no.9792 ( 記入なし23/04/26 20:17 )


審判です。
巨人からヤクルト1000をもらいました。
本家本元はくれないんですよね。

no.9793 ( 記入なし23/04/26 20:32 )


時給885円で暮らしてはいけない

no.9794 ( 記入なし23/04/26 21:11 )


フジパン、食パン値上げ 敷島製パンも、7月から  https://blog.goo.ne.jp/koz_2006/e/d27b576abd39e3512cc3681cb19d7801

no.9795 ( 記入なし23/04/28 20:28 )


たった1分!手をもむだけで薄毛、白髪を改善!予防にも!
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/8465874/picture_pc_47ab7144491a59c304946ffa29442f86.jpg?width=800&dpr=2

no.9796 ( 記入なし23/05/01 20:40 )


元りんご娘・王林、完璧なスタイルで入浴写真&制服姿を公開! 「一枚目見て何の芸術作品かと思ったわ」

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2017-03/23/12/asset/buzzfeed-prod-fastlane-02/sub-buzz-29097-1490284885-1.png?downsize=600:*&output-format=auto&output-quality=auto

no.9797 ( 記入なし23/05/03 08:54 )


高校時代にビキニ写真集も出した福原遥、ドラマに映画に引っ張りだこで「完全に“舞い上がり”中」
https://nikkan-spa.jp/1811027

no.9798 ( 記入なし23/05/04 16:28 )


孤独な中年が抱える「リスク」。うつ状態や依存症、攻撃的な性格になりやすくなるわけ

https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m61819040929_1.jpg?1667484921

no.9799 ( 記入なし23/05/04 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧