HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10022 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるスポーツの"元審判"です。機械化でお払い箱。

ところが先日、私を追い出したスポーツ団体が
「戻ってこないか」
と言ってきたのです。機械は誤審や故障が多く(どうも、だれかが意図的にいじくっているらしい)やはり人間にやらせようという話になったそうで。

わたしは一蹴しました。意地があります。それに、機械の問題は近い将来解決されるでしょう。そうしたらまたお払い箱だ。

no.7500 ( 記入なし19/05/12 01:14 )


これはイケる! ハアハア(*´Д`) https://www.crank-in.net/gallery/news/64800 

(**18歳未満リンク禁止**)

no.7501 ( 記入なし19/05/12 10:48 )


岩屋防衛大臣、朝鮮国籍を所得して立憲民主党に入党。

no.7502 ( 記入なし19/05/12 10:58 )


東京都内の女子高で教鞭をとっています。いいとこのお嬢様が集まる学校。

ある日、一人の生徒と立ち話していたら別の生徒が
「お姉ちゃん」
と声をかけてきました。私と話していた生徒は
「いま先生と話してるの。それから、学校では先輩と呼びなさい」
と(さすがによく躾けられています)。

それで、なんとなく
「妹さんがいるのね」
と言うと
「いえいえ。私ひとりっ子。あれはいとこです」
・・・・・・・何か胸騒ぎがして調べたら、この学校一人っ子率がやたらに高いのです。兄弟姉妹がいる生徒はマイノリティ。えええええええ?裕福な家庭ばかりなのに。

どういうことでしょう。

no.7503 ( 記入なし19/05/13 00:54 )


ハローワークで丸山ほだかを見ました。
https://twitter.com/maruyamahodaka/status/687120787765997568

no.7504 ( 記入なし19/05/13 20:23 )


ラテンアメリカ某国の空軍に勤めているものです。戦闘機パイロットなんですが・・・・・・・我が国は貧乏ですので、ものすごい旧式機(電子機器のアップデートとかして頑張っているんですが)しか飛ばせません。

先日、米空軍と合同演習しまして。ついでに模擬空戦したんですよ。胸を借りるつもりだったんですが、なんと勝ってしまった!!同僚たちも連戦連勝。茫然としていると上司が
「よくやった」
と褒めてくれまして。さらに
「あいつら(米空軍のパイロット)ドローンばかり飛ばしているから腕が鈍っているのさ。若いパイロットの中には、本格的な模擬空戦を経験していない者もいる。いひひひひひひひ」

やはり便利は人を退化させますなぁ。休みの日に実家の農作業を手伝います。

no.7505 ( 記入なし19/05/14 08:11 )


イスラム教シーア派を奉ずる某"大国"の指導者です。

先日、日本の高級官僚と会談しました。これが案外いいやつで、仕事の話が終わってからとっておきの葡萄酒(ヒ・ミ・ツ♪)を出し歓談しました。官僚が
「我が国は現在内政面で大問題を抱えておりまして」
というので、軽い気持ちで
「それならこうすればいいよ」
と助言したのです。一ヶ月後、その助言が採用されました。インターネットを覗いて茫然。

後日友人と飲みながら
「いくらなんでもモロパクはねぇべ。やつらプライドがないのかね。けち臭いこと言う気はないけど」
と、ぼやいたら
「あの国はよそからもってきたものを発展させるのが得意なのさ。コミケに行けば一目瞭然」
「こみけって?」

no.7506 ( 記入なし19/05/14 22:46 )


ハローワークで菅野を見ました。

no.7507 ( 記入なし19/05/15 20:37 )


防衛省のものです。ミリオタ向け雑誌にトップシークレットが堂々と載っていていま大騒ぎ。どこから漏れた?

no.7508 ( 記入なし19/05/16 11:47 )


日本の場合、情報部門の担当大臣がパソコンを使えず、USBメモリーも知らなかった。
だから、情報が漏れる事は無かったが、最近交代させられた。
ここに原因があるのであろう

no.7509 ( 記入なし19/05/16 12:16 )


ぐっと大人の黒ワンピース水着、かわらず清楚な真っ白な衣装、相変わらず惚れ惚れしてしまう浴衣姿。大人の魅力が備わってきましたが、大好きな沖縄ロケだったので子供らしく大はしゃぎ。ずっと肉食べてました(笑)、高校3年生の17歳…もう高校3年生です。最後までお見逃しなく! https://pbs.twimg.com/media/D6rsPiLUIAIkctR.jpg

no.7510 ( 記入なし19/05/16 21:23 )


ハローワークで松坂を見ました。

no.7511 ( 記入なし19/05/16 21:25 )


陸上自衛隊に勤務しているものです。先日、演習中の事故で小銃が10挺ほど壊れてしまいました(幸い、隊員は軽傷を負っただけでした)。困っていると、上司がどこからかM1カービンを持ってきまして。それで補いました。いまどきM1カービンってあんた・・・・・・・・

同僚に向け
「これじゃあ中国人と戦えないよ」
と愚痴ったら、同僚はさわやかな笑顔で
「大丈夫。向こうもこのへんは同じ。去年北京旅行に行ったとき見たんだが、SKSカービンを担いでいる兵士が大半だったよ」

no.7512 ( 記入なし19/05/18 00:13 )


http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/hfgbgr.jpg

りっちゃ〜ん、結婚・妊娠、おめでとうございます。

no.7513 ( 記入なし19/05/18 07:38 )


30歳会社員。妹が一人います。この妹がお見合いすることになりまして。ぶーたれつつ出かけて行ったのですが、帰ってくるとほほを染めて
「どうしよう。すごく素敵な人だったの。写真より三割増しのイケメンで、気取ったところが全然なくて、思いやりがあって・・・・・・・」

な、なんてチョロイ女なんだ。もちろん妹に幸せになってほしいという気持ちはあります。しかしこのチョロさ!!心配が先に立ちますよ。

no.7514 ( 記入なし19/05/18 09:24 )


海上自衛隊に勤務しているものです。技術屋。

数年前から極秘のうちに、ある装備の開発を進めてきました。それがようやく完成し、極秘のうちに配備が始まったんですが・・・・・・・・手違いでそいつが自衛隊装備年鑑に載ってしまった(涙)。性能諸元も完璧に。

首が飛ぶと戦々恐々としていたのですが、世界のミリオタの反応は好意的でした。
「高性能だ。日本の技術はまだまだ侮れない」(中国)
「性能もすごいが、今後こう言う装備が必要になる!!と判断した先見の明に感心。意外にやるな。決して平和ボケではない」(米)
「こういう装備、普通は必死に隠すものだ。自衛隊は敢えて隠さず、高性能を誇示して威嚇する道を選んだ。これは正解。見直したよ」(ロシア)

首相からもお褒めの言葉を賜り、複雑な思いでいます。

no.7515 ( 記入なし19/05/19 00:45 )


相撲部屋を経営しているものです。人手不足に悩んでいます。貧しい家の子は成長期にろくなもの食べていないから、体が小さくて弱い。また、スポーツさせてもらえないから動きも鈍い。使えないのです。裕福な家の子は数が少ないし、野心がない。闘志がない。外国人に頼るしかないのですが、これも困難になってきました。優秀な青年はほかのスポーツにとられてしまうのです。資金難でとりあいに勝てない。

AIが何とかしてくれないものかと。

no.7516 ( 記入なし19/05/19 07:15 )


メラニア夫人がハイヒールを履いたまま国技館の土俵に上がりました。

協会は引き戻そうとしましたがSPに射殺されました。

館内は座布団が投げ込まれましたが、投げた者はSPに射殺されました。

no.7517 ( 記入なし19/05/19 20:26 )



「ヘイ、ポチ! このオトシマエはつけてもらうぞ」

no.7518 ( 記入なし19/05/19 20:33 )


20代男性。神奈川県在住。やくざをやっていたんですが、組が消えちゃいました。普通の企業で言う、隠れ倒産ですかネ。

しかたがないのでタウンワークで仕事を探し、棒振りアルバイトにありつきました。それでぼんやり働いていると、高校時代の担任(実にウザい野郎でした)と偶然再会しました。元担任は目を潤ませて
「こ、更生したんだな。せんせいはうれしいぞぉ」
・・・・・・・・おれ、更生したんでしょうか。

no.7519 ( 記入なし19/05/19 22:25 )


漫画家です。先日、初単行本出しました。正直言ってびくびくしていたんですが、第一刷がたちまち売り切れ。胸をなでおろしています。お金の面でも助かりますが、担当さん(すごくいいひと)の面子を潰さなくて済んだ。

さっきから気分よくAmazonを覗いているのですが、奇妙です。私の単行本レビューが0・・・・・・・なんで?

no.7520 ( 記入なし19/05/19 22:44 )


リストラされました。

別の会社で契約社員として雇われ、雑用に追われる日々を過ごしています。ある日、前の会社の上司が電話をかけてきて
「契約社員として戻らないか。人手不足なんだ」
と。心が動きましたが、きいてみるととんでもない薄給で。憤然と断りました。

十日後、また同様の電話。
「この間は俺が悪かった。失礼した。これこれの給料を払うから、戻ってきてくれ」
きいてみるとリストラ前より高給なんです。今度は不気味に思い、断りました。世の中狂っていますよ。そこまで言うほどなら、なんでわたしをリストラしたの。

no.7521 ( 記入なし19/05/22 09:46 )


ある会社を辞めました。

上司がすんげぇあほで、くだらねぇ説教を延々と垂れやがるのでうんざりしまして。実は、おれ、その説教を録音していましてね(すべてではないけれど)。退職願を出す時、上司の上司にそれを聞かせてやったんです(退職願は上司の頭越しに出せと、役所の人に助言されたんです。最近は強引に引き留める会社が多いから)。上司の上司は大笑いしてから表情を引き締め
「くだらないというのももちろん問題だが、この説教は極めて無礼だ。謝罪させる必要があるな」
で、上司を呼び出しみんなが見ている前で頭を下げさせたんです。俺に対し。みせしめという意味もあったんでしょう。

上司のあの表情。世の中にはお金で買えない快感もありますねぇ(笑)。

no.7522 ( 記入なし19/05/23 08:49 )


32歳会社員。結婚していてこどもが一人。先日妻とけんかし、プチ家出して弟のねぐらに避難しました。弟は独身でして。まだ若いのにすっかり結婚は諦めている様子。貧乏だからって希望を捨てちゃだめだと説教して布団に潜り込んだのですが………朝、目覚めると弟が美しい女性と立ち話していました。味噌汁をつくりながら。
「けっ。なんだかんだでオンナいるじゃねぇか」
と苦笑したのですが、その女性煙のように消えてしまったのです。弟が鍋に目を落とすと、ふっと消えてしまった。

弟は、幼いころふしぎな能力を見せました。説明したいことを"宙に描いて"見せたり。
「お兄ちゃんと母さんと父さん以外見えないようだ」
と首をひねっていましたが、あの能力の片鱗が今も残っているのかもしれません。

no.7523 ( 記入なし19/05/24 22:29 )


審判です。
サムスン電子株を買いました。
巨人が、トランプを動かしてファーウェイ攻撃をしてくれました。
おかげで株価は上昇中です。

no.7524 ( 記入なし19/05/25 09:56 )



「ヘイ、ポチ! 地震怖いから帰るわ」

no.7525 ( 記入なし19/05/25 16:20 )


警備上の理由から、カクリューとゴーエイドーには負けてもらいました。

no.7526 ( 記入なし19/05/26 00:14 )


会社員です。先日高校時代の友人と偶然再会しまして。
「ぼく漫画家になったんだ。一応食えてるけど、クレジットカードさえつくれない」
と泣き言を聞かされました。同情する振りしましたが、内心うらやましかった。おれクレジットカードを使いすぎて大借金背負っちゃってて………

no.7527 ( 記入なし19/05/26 01:09 )



「ヘイ、ポチ! 熱中症、光化学スモッグ、余震の恐れの中でゴルフをさせる気か? 帰るわ」

no.7528 ( 記入なし19/05/26 07:29 )



「ヘイ、ポチ! ゴルフをするのは俺とアオキだ。お前はキャディをやれ」

no.7529 ( 記入なし19/05/26 08:53 )


日本のおかげで迎恩門と慕華館と三跪九叩頭を終えて独立門を建てて

アメリカのおかげで国が誕生した人たちが

何故イキって書き込んでしまっているのか

no.7530 ( 記入なし19/05/26 08:56 )


しまった 真面目に書き込んでしまったw

no.7531 ( 記入なし19/05/26 08:58 )


町はずれのスクラップ置き場の前を通りかかったら、いい匂いがしました。見ると、ホームレスがフライパンでコーヒー豆を煎っています。観察しているとそのホームレスはべこべこのボールに煎り上げたコーヒー豆を入れ、棒で潰して熱湯を注ぎました。

落ちぶれ果てても文明人。

no.7532 ( 記入なし19/05/26 19:10 )


Jカップグラドル【伊川愛梨】ちゃん最新DVDは可愛い妹になって登場!!妹はボクの愛車を優しく洗ってくれたり、一緒にアイスを食べてくれるからいつもの味も格別!ビーチの水でパチャパチャ揺れたり、コロコロとボールに乗って身体をならしたり、シャワーでくまなく洗う姿に...ドキッ。時折見せる無邪気さが心配でまったく目が離せない! 
http://bit.ly/2MbwLvv

no.7533 ( 記入なし19/05/26 20:26 )


陸上自衛隊に勤務しているものです。四人で動かす戦車に乗っているのですが、人手不足で、いつも三人で何とかしています。先日"近代化改修"が施され、二人で動かせるようになりました。嬉しかったけれど実戦になったらどうなるか?という不安もあり、上司に
「これで戦えるものでしょうか」
と問うたのです。上司の回答。
「案ずるな。この戦車が実戦を経験するようなら、どうせ日本は破滅」

no.7534 ( 記入なし19/05/27 14:58 )


関東の小さな町に住んでいます。貧乏なのでどこにいくにも自転車なのですが、油切れで愛車が軋むようになりまして。それで、ホームセンターで自転車用の潤滑油を買おうとしたら、とんでもなく高いのです。いつの間に!!

ふと思い出したのですが、台所の隅に賞味期限切れの胡麻油がありまして。それを注したら愛車の軋みは消えました。うん。これで充分・・・・・・・と思ったのですが虫が大量に湧いて・・・・・・・・

no.7535 ( 記入なし19/05/28 08:55 )


20代会社員。東京の小企業に勤めぱっとしない日々を送っています。最近知ったのですが、仲のいい同僚(同期入社)がけっこうなえらいさんの長男だったんですよ。うへーーーーーずうっと知らなんだ。
「きみ、なんでこんなちっぽけな会社にいるの」
と尋ねたら
「おやじとけんかしちゃってね。七光りなしで就職活動したら、ここしか受からなかった」


ああ無情。贅沢に慣れた身には、地獄の日々でしょうに。いつも明るくふるまって。ちょっとリスペクト。

no.7536 ( 記入なし19/05/29 01:37 )


二年ほど引きこもっているものです。

打撃系格闘技が好きで、youtubeで拳闘や空手やジークンドーの動画を見ては真似しています。結局
「リアルでやっている人にはとてもとても及ばない」
と溜息をつくのがオチなんですが。

先週久しぶりに外出し、コンビニで買い物をしていたら、客の一人が庖丁を出して暴れ始めました。咄嗟に、youtubeで身につけた刻み突きを当てたら、その客は前のめりに倒れました。おろおろしていたら警察官が駆けつけまして。いろいろと聴かれました。わたしが
「格闘技を学んだことはないのです。youtubeだけ」
と説明したら、担当の警察官は苦笑いして
「おれはもう15年も柔道を学んでいる。でも刺身庖丁を持った暴漢を素手で取り押さえる自信はないよ。youtubeも侮れないな」

no.7537 ( オールド・ボーイ19/05/29 19:35 )


このサイトは5月31日で閉鎖になります。

no.7538 ( ティリオン19/05/29 21:29 )


そろそろ射精しよ。童貞でもするんです

no.7539 ( 記入なし19/05/29 21:42 )


気に入ったエロ画像が無い

no.7540 ( 記入なし19/05/29 21:49 )


求職中です。ハローワークでよさそうな求人を見つけまして。一晩悩んだ末、応募することに決めました。勇んでハロワに乗り込んだらその求人は消えていて・・・・・・・・(涙)。

その求人、わりと大きい会社が出しているものでした。で、わたしは未練がましく
「あの会社同じような求人をほかに出していないだろうか」
と検索したんですよ。そうしたら奇怪でした。その"わりと大きい会社"すべての求人を消していたんです。昨日まで各種大量に出していたのに。何が起きた?あの会社はどうしたんだ?

no.7541 ( 記入なし19/05/30 08:26 )


審判です。
巨人の仲介で、CGM48全員とエッチしました。

no.7542 ( 記入なし19/06/03 22:06 )


広島県と岡山県の境目あたりに住んでいるニートです。

去年の今頃から陰惨な連続殺人事件が始まりました。広島と岡山に跨って。先月ようやく犯人が捕まりまして。安堵しています。そんで近所に住んでいる爺様とその事件について話していたら
「きみも容疑者だったんだぜ。警察がいろいろ尋ねてきたよ」
と言われました。茫然としていると、爺様は
「わしはきみを疑わなかったがね。ああいう事件を起こすのはたいてい固い仕事に就いている人間だ。きみみたいにいかにも怪しい奴は、意外と無害」
・・・・・・・わたしが屈辱に震えていると、爺様は
「きみ、なんだかんだでまっとうに暮らしているだろう。ごみ出しも規則を守っている。道に落ちたガラスを片づけたり、スーパーで魚のあらを買ったり、こどもたちに親切にしたり。みんな信じているよ」

魚のあらは関係ないと思うけどなー・・・・・・・・・・

no.7543 ( 記入なし19/06/04 19:04 )


安楽死が認められました。みなさんおめでとう

no.7544 ( 記入なし19/06/04 19:17 )


60代男性。スモーカーです。先日、物陰でこそこそと(くそっ。いつのまにこんなことになったんだ)たばこを取り出したら、20歳前後と見える青年が1本分けてくれと懇願してきました。憐れに思い分けてやると、青年はライターを取り出したのですが・・・・・・・火がつかなくて。わたしがマッチを渡してもひねくりまわし困惑するばかり。なんということか。この青年はマッチの擦りかたを知らないのです。

わたしは1本擦り、たばこに火をつけてやりました。青年は目を輝かせて見入っていました。時代ですな。

no.7545 ( 記入なし19/06/04 20:35 )


新潟県在住世捨て人。近所の人が猪肉や鹿肉を分けてくれます。頻繁に。
「罠で捕るのですか」
と尋ねたら
「いえ鉄砲で」
とのこと。
「ほほう。免許をお持ちですか」
と言ったら
「いえ持っていません。骨董品のライフルに手作りの黒色火薬を詰めて撃つのです。口込め銃なら免許は要りませんからね」

そのライフルはアメリカ製で、19世紀の末につくられたものです。ちょっと撃たせてもらったのですが、玉をこめるのがたいへんですな。

no.7546 ( 記入なし19/06/04 20:47 )


神奈川県のボロアパートで暮らしているものです。共同の洗濯機があるのだけれど、壊れていて、しかたなくコインランドリー。

昨夜、外で怪しい物音がしまして。鉄パイプを持ちこっそり見回ったら、隣人が洗濯ものしていました。べこべこのたらいと固形石鹸とゴム手袋で。汚れがひどいときは洗濯板も使うそうです。

隣人は
「コインランドリーはけっこう高いでしょう。せっけんなら安い。あ、ゴム手袋はお湯だと寿命が短くなりますよ」
と言っていました。おれはいま、汚れた下着を前に悶々としています。おれもたらいを買うべきか?でもでも、あれじゃまるでホームレス。

no.7547 ( 記入なし19/06/05 19:11 )


60歳女性。東海地方の小都市で暮らしています。こんな田舎でも最近は外国人観光客が増えまして。先日、青い瞳の美女が東洋人の青年と一緒に民芸品を選んでいる光景を見ました。それで、その青年がふと私を見て
「ひろしくんのおかあさんじゃないの」
と叫んだのです。なんと、息子の幼馴染でした。東京に引っ越していった・・・・・・・

アメリカの大学を出て、いまはテキサスで働いているそうです。
「レッドネック(←田舎者という意味でしょう)どもとケンカしながらね」
と苦笑いしていました。わたしが
「"アメリカでビッグになる"なんて古い映画の中だけの話だと思っていたわ」
と言うと、青年は大笑し
「そんなオシャレなはなしじゃないの。おやじが東京でまずいことやらかしてさ。日本じゃ就職が難しくなっちゃったのよ。帰国するだけでもビクビクさ。もう海外に骨を埋めるしかねぇ」
あらあら。

人間いたるところ青山ありといいます。

no.7548 ( 記入なし19/06/06 23:17 )


100cmIカップのむっちり新人グラドル、秋山かほの天然豊満ボディをたっぷりお届け。
童顔で性格は天然の秋山かほちゃんの実りに実った100cmIカップバストのたわわ感と、
思わず抱きしめたくなるようなムッチリボディをたっぷり味わってください
https://pbs.twimg.com/media/D8bJuncU0AAJIK3.jpg

no.7549 ( 記入なし19/06/07 21:54 )


30代男性。千葉県在住。大学卒業後ある小企業に就職し、普通に働いてきたのですが、会社が傾いて切り捨てられました・・・・・・・悲しかったけれどちょっと安堵(苦笑)。

で、ボロアパートに引っ越しホームセンターで働き始めました。幸い妻子もなく、貧しいけど気楽な生活。しかし、先日、そのホームセンターに元上司(会社の経営者)が現れたのです。挨拶すると、元上司は刺身庖丁を出して襲いかかってきました。咄嗟に自転車の空気入れ(売り物)で殴り倒しました。ホームセンターでよかった!!

警察が駆けつけ、取り調べを受け、詳しい事情を教えられました。ぼくがいた会社潰れちゃったのネ。お役所に違法行為を摘発されてたのがもとで。どうやら内部告発があったようで、社長は
「先日リストラしたあいつのはらいせにちがいない」
と憶測し、恨んで・・・・・・・ぼく知らないよォ。裁判所で証言しなきゃならないそうです。ああ面倒くさい。

no.7550 ( 記入なし19/06/08 09:06 )


20代フリーター。ときどきまんがを描いておこづかいかせいでいます。先日、ある商業雑誌から声がかかりまして。読み切りを描いたのです。ところが出版社が金を払わねぇ。しかたがないので役所に相談したらようやくお金が振り込まれたのですが、その後出版社から脅迫電話がかかってきました。
「業界全体に兇状を回してやったからな。おまえが描いたものを載せる雑誌は、もうない」
と。頭にきたので
「上等だ。いまじゃ同人誌の方が儲かるんだぜ。プロのくせにそんな常識も知らんのか。泣くのはお前らだぞ」
と返し、ガチャン(笑)。

五日後、その出版社のえらいさんが丁寧な詫び状(手書き!!)を送ってきました。
「お怒りごもっともです。私らが間違っていました。長い不況で社員教育も行き届かず・・・・・・・・どうか先生の作品を拝読させてください」


面倒なので無視。

no.7551 ( 記入なし19/06/08 10:42 )


スマホやっと買い替えたよ分割だが支払いはどうにかなった

no.7552 ( 記入なし19/06/08 12:20 )


四十代会社員。自動車の部品をつくる会社で働いているのですが、どうも不気味です。完成した部品がどこかに消えている。自動車の一部にならずどこかへ・・・・・・・

ネクタイを緩めつつ、工員とおしゃべりしていて
「どこの国へ流れているんだろう」
と口にしたら、工員は目を丸くして
「知らないんですか?潰されて捨てられているんですよ」
私が困惑すると、工員(高校中退)は青くなり
「い、いや、エリートさんにこんなこと言っちゃいけませんね。失礼しました」
と言って走り去りました。ええええええええええ?

no.7553 ( 記入なし19/06/08 21:33 )


神奈川県の飲食店でアルバイトしています。同僚に、自民党の代議士の息子がいます。

最初きいたときはジョークか妄想だと思ったんですが、調べたら本当でした。出来が悪いので幼くして養子に出され、高卒で社会に出て貧乏暮らしだそうです。わたしが同情しますと、彼は
「なに、珍しいことじゃありません。おれには"いいとこのおぼっちゃん"になる力がなかったということ。自己責任です」

no.7554 ( 記入なし19/06/09 08:44 )


自転車通勤しているものです。四月に痔になってしまいました。悩んだ末しりをずらし、サドルを太ももで挟むようにして走ることにしました。すると下腹が引き締まりびっくり。毎日の積み重ねが大事です。

no.7555 ( 記入なし19/06/09 10:02 )


ますます大きくなってる肉感バストがご馳走すぎる!数多の「色白・ムッチリ系」グラドルの中でも、絶妙で素晴らしいと人気が高い彼女の最新作をブルーレイでもリリース!1994年10月23日生まれ T159、B90・W67・H92 滋賀県出身 A型 趣味:イラスト、映画・漫画・ドラマ鑑賞、カヌー(インターハイ3位・国体9位)、トロンボーン(歴5年)

https://pbs.twimg.com/media/D8jVv-mUYAAuO9P.png

no.7556 ( 記入なし19/06/09 10:07 )


29歳男性。11歳の時事故に遭いまして。一時生死の境をさまよいました。幸い助かり後遺症も残らなかったのですが、生殖能力を失いまして。

わたし妹が一人いまして。この妹が同性愛者です。先日カミングアウトされました。
「兄さんならわかってくれると思ったの」
とのことで困惑しましたが・・・・・・・・ハッと気づきました。妹は私が同性愛者だと思い込んでいるのです。女っ気がないから。妹は私が事故に遭った時まだ小さかったので、どういうことかわからなかったのでしょう。両親は事情を伝えなかったのでしょう。それで・・・・・・・

とりあえず同性愛者を演じますよ。真相を知ったら妹は衝撃を受けるでしょう。

no.7557 ( 記入なし19/06/10 09:02 )


中国地方で零細企業を経営しているものです。ブラック企業と恐れられぬよう、まじめに頑張っています。きちんと法律を守り、従業員に暴力を振るわず、給料をごまかさず・・・・・・・

でも、人が集まりません。求人してもまるでダメ。ハローワークで取り乱し、職員に向け
「教えてくれ。率直に。わが社には何が足りない」
と叫んだら
「貴社とよく似た名前の会社が悪名を轟かせておりまして」

no.7558 ( 記入なし19/06/11 08:43 )


30歳会社員。大学時代からの旧友が事故に遭いまして、意識不明。お見舞いに行ったら目覚めていたんですが、なぜか青い顔して私に名前を尋ねました。

まだ意識が混濁しているのだろうと思い、ゆっくりと名乗ると、旧友は胸をなでおろし
「これからする話、ここだけということにしてくれ」
と前置きして話し始めました。この友人は高校時代に同じような事故に遭ったのだそうです。気絶し、目が覚めたら両親の名字が変わっていた。それに、四つ下の弟が消えていて最初からいなかったことになっていたそうです。だれにきいてもそんな子は知らないと・・・・・・・・。通っていた高校の名前も変わっていて、友人知人の顔ぶれも微妙に違っていた

「きちがい扱いされると思っていままで誰にも話さなかった。でもこんなことになって。おれのこれまでの人生はどこまで本当なんだ?」
そう言って頭を抱える友人。わたしはどう答えたものかと。

no.7559 ( 記入なし19/06/11 08:58 )


これから山田電機にいって真空管を買いに行きます

no.7560 ( 記入なし19/06/11 09:48 )


近所の本屋で雑誌を買い、店主とちょっぴりおしゃべりしました。老いた店主は
「〇×社は近々潰れる」
と予言しまして。ぼくが
「まさか。あんな大手出版社がそう簡単に潰れるものですか。ウェブでもそんな噂はまるでない」
と笑うと、店主は
「あそこの本が一冊売れるでしょ。で、問屋に補充を頼むと、長いこと待たされるのよ。待たされた挙句拒否ということもあった。これ、潰れる前兆。わしもこの商売長いからね。何度か同じ体験をした。大手相手では初めてだが」
・・・・・・・そう言われると不安ですよ。

no.7561 ( 記入なし19/06/11 22:46 )


タバコなんか吸ってんじゃねーよバカ

no.7562 ( 記入なし19/06/11 23:00 )


タバコは良くない。酒なら良い

no.7563 ( 記入なし19/06/11 23:04 )


タバコ、パチンコ、競馬、は良くない。
酒は良い

no.7564 ( 記入なし19/06/11 23:04 )


YAHOO知恵袋にこんな質問がありました。
「小学館で描いていたE村H美という漫画家さん、転職してしまったのでしょうか。ウチ大好きだったんだけど、ここんとこぜんぜんみかけない」
ぼくは答えました。
「あのひといまは茜新社のcomic  LOで描いています。エロリストHというペンネームで。もうすぐ単行本が出ます。買ってあげて」
するとベストアンサーに選ばれたのですが
「買いたいけどウチまだ17歳なの」
とのことでした。

no.7565 ( 記入なし19/06/13 08:25 )


Wikipediaに嘘を書き込み続けてばかりいました。

no.7566 ( 記入なし19/06/13 08:51 )


本屋の店員です。先月、ホームレスらしい男性が入ってきまして。一冊の新書本を手に取り涙ぐみました。不審に思った私が声をかけようとすると、男性はハッとして
「すいません。この本、ぼくが書いたのです。懐かしくて」
男性は汚い千円札でその新書を買い、去りました。それから一ヶ月。その新書本の補充は来ません。もう出版社にもないのか。本店の連中、置く価値なしと判断したか。

no.7567 ( 記入なし19/06/14 16:04 )


↑ 「ナントカの0」書いた人の事?

no.7568 ( 記入なし19/06/14 16:18 )


たばこなんか吸ってんじゃねーよバカ

no.7569 ( 記入なし19/06/14 16:25 )


タバコはダメ。酒ならよい

no.7570 ( 記入なし19/06/14 16:26 )


百田の
「永遠の0」
を、ブックライナーで検索してみました。

文庫版のみ生き延びています。10年20年と残るような作品ではなかったのでしょう。朕は藤井非三四のレアメタル系著作に注目していますが。

no.7571 ( 武帝19/06/14 17:32 )


二見書房の
「永遠のエロ」
は五年経ついまも現役。さすがです。さすが。

no.7572 ( 武帝19/06/14 17:36 )


預金通帳「永遠の0」 怖っ・・・

no.7573 ( 記入なし19/06/14 17:41 )


40代男性。出版社勤務。お下劣な雑誌の編集長をしています。先日大学時代の友人と再会しまして。この友人が目を輝かせて
「君の雑誌いつも読んでいるよ。〇×社の騒動、ドンピシャだったね。先行きを見事に当てた。社会問題を取り上げるコラムもいいし、買わずにいられないよ」
えー、この友人、お父さんの会社を継いでいまや経営者なのですが
「下品な雑誌は使えるのよ。まじで。情報もだが、いろんなアイデアをくれる。お上品な雑誌はそのへんまるでだめだね。親父の会社、火の車だったんだぜ。建て直せたのはお下劣雑誌のおかげ。大声じゃ言えないけど」
だ、そうです。

こんな読者がいるとはね。

no.7574 ( 記入なし19/06/15 00:59 )


「永遠の0」
最初太田出版から出たんです。のちに、講談社から文庫版が出て、双葉社から漫画版が出て・・・・・・・・

べつにけちをつけるわけじゃないけれど、大手出版社がバックについたので飛躍したという一面もあるのでは。

no.7575 ( 記入なし19/06/15 01:10 )


「海賊と呼ばれた男」だっけ?最初ラジオドラマで聴いたんですけど
あ、なんか面白い作家が居るなって気になり始めた頃に
本人が、トホホ発言してる事実を知って一気に萎えたおもひでがある。

no.7576 ( 記入なし19/06/15 01:28 )


7576さんの御気持、わかりますよ。ふーんこのひとこういうひとなのと思ったら読む意欲が失せますわい。

no.7577 ( 記入なし19/06/15 15:34 )


呑みすぎてゲロ吐いた

no.7578 ( 記入なし19/06/15 18:32 )


50歳男性。本屋で、むかし(はたちのころ)読んだ翻訳小説が売られているのを見かけました。新装版というやつですね。懐かしなり買って帰ったのですが、開いてみるとあちこち削られていまして。おそらく、今の基準だとまずい(差別的と思われる)表現があったのでしょう。しかたないことですが・・・・・・・・

no.7579 ( 記入なし19/06/16 00:37 )


今さっき、タイムマシーンの開発に成功しました
行きたい時代にボタン一つ押すてきすいてきだけでいけます
ただ 移動中に電池切れを起こすと 何処に 行くか
判らないので 乾電池は新品の使用を
おすすめします 現在その回路の真空管のバイアス
が正常かどうか調査しているところです

no.7580 ( 記入なし19/06/16 07:24 )


どんぐり氏が、銀座一丁目の吉野家で たまたま出会った ザックワイルド氏と意気投合 知り合いになり 挙げ句 ダチになった! ザックを通して
オジーオズボーン バンドに就職が決まった
無職無収入の彼には、月18万の収入が、彼はこれから
全米ツアーに入るらしい 

no.7581 ( 記入なし19/06/16 08:28 )


しかし どんぐり氏は ステージのセッティングに
のマーシャルをかたくなに拒み VOXパス10 
12段積みを提案し続けた結果 雇用契約は無効
になっていた。

no.7582 ( 記入なし19/06/16 08:42 )


70代男性。元新聞記者。息子一人孫一人。この孫が大学卒業後新聞社に入りまして。わたしゃおおいに喜んでおりました。息子は普通の会社員になりましたので。

それで、先日孫に話を聞いたのですが、どうも私の時代とは違っていますな。記事は大半機械が書くそうです。どうでもいいような記事はまだ人間が書いているのですが、それらの多くは下請けに回される。孫の仕事はちょっとした調整のみ・・・・・・・・
「工場で流れ作業しているようなものだ」
と、孫は苦笑していました。10年も務めて取材経験がない記者もいるそうで(どこからか情報が買われてくるので)。

孫は聡明ですので、そういう現状に不満を感じているようです。
「でも、辞めたらもう正社員にはなれないだろう。そういう時代だ。定年まで我慢するしかないね」
だ、そうです。

no.7583 ( 記入なし19/06/16 09:01 )


14歳女性。中学生をしております。

先日教育実習生が来まして。そのひとりに
「せんせーほんとのせんせーになるつもりある?」
と尋ねたら、そのひとしばらく考えこみ、それから
「いや、ならない。この実習で踏ん切りがついた。ぼくは教師にならない。たったいま決めたよ」
うわー!!これがほんとの中二病?

no.7584 ( 記入なし19/06/16 09:06 )


どんぐり教口座開設しました♪

no.7585 ( 記入なし19/06/16 09:07 )


ニーハイソックス。人類にとってそれは永遠のフェチ。嗚呼、あさみちゃんの脚に密着するソックスに僕は成りたい―。そんな願いを叶えるべく、基本その壱、カメラは下から撮るべし。その弐、真下から撮るべし!笑 そんなジョークさえ飛び交うニーハイシリーズ。今作も美しい脚を丁寧にしつこいくらい徹底的に撮りましたよ https://www.theguardian.com/cities/2019/jun/15/tokyo-pink-bus-campaign-seeks-to-protect-schoolgirls-from-escort-scouts-jk-business?CMP=twt_gu&utm_medium=&utm_source=Twitter#Echobox=1560596848

no.7586 ( 記入なし19/06/16 10:19 )


17歳女性。共学の高校に通っているんですが……同級生におかしなこがいます。女の子なんだけど四六時中私の脚を凝視していまして。気持ち悪くて短いスカート履けません。別に悪い子じゃないんだけど、怖い。先日、人前で黒いソックスを差し出され
「履いてみてくれない?ちょっとだけ。二人だけの時でいいから」
と言われました。わたしが勇気を奮い起こして
「あなたレズなの?」
と尋ねたら
「違うよ。でも、あんたの脚ウチの好みど真ん中なの」

翌日、そのこのカレシだというイケメン(非常なイケメン)が会いに来まして。
「かんべんしてやって。あいつパーツに惚れちゃう癖があるの」
と・・・・・・・・

no.7587 ( 記入なし19/06/16 10:32 )


【写真31枚】西住みほコスプレの美女登場! 冬コミC95振り返りコンパニオン編その3

https://pbs.twimg.com/media/BRizE-tCYAAFsni.jpg:large

no.7588 ( 記入なし19/06/16 15:42 )


アニメをつくる会社で働いています。皆さんご存知と思いますが、この業界すっかり海外依存体質になっていました。それが、変わってきています。
「日本の会社は払いが悪い」
ということで引き受けてもらえないことが多くなった。それで、これを機に国内回帰という方針になったんですが、もう人もいないし設備もない。頭を抱えています。草創期に戻れと?一からやり直せと?

no.7589 ( 記入なし19/06/17 07:11 )


30代。出版社勤務。漫画雑誌の編集部で働いています。年に3回か4回読み切りを載せる漫画家がいるのですが、先日その人と話していて熱い感謝の言葉を聞かされました。急に改まった口調になり
「貴社には心底感謝している。こんなに頻繁に(ええ?)掲載してもらって、なんと単行本まで出してもらった。まるで漫画家になったような気分ですよ」
私が冗談めかして
「佐藤さん、漫画家じゃないの。何を言っているんですか」
と言うと、彼は
「いえ、ぼくはフリーターです。ときどきまんが描いて遊ぶだけ。その遊びにつきあってくださり、お金までいただいて。御恩は忘れませんよ」

・・・・・・・そのひともう40なんですよ。妻子なく、ぼろアパートに住み、空調機械清掃の会社で契約社員して、おそらく一生貧困の檻から出られない。そんな彼にとり、漫画家ごっこは僅かな慰めなのでしょう。なんかうしろめたいですが、これも人助けです。

no.7590 ( 記入なし19/06/17 08:18 )


29歳男性。会社員。埼玉県出身。妹が1人。中肉中背。顔は十人並み。ごくふつうの家庭に生まれ、ごく普通の人生を歩んできました。普通の学校に入り、普通に卒業し、普通に就職。

これがちょっとコンプレックスでした。なんという平凡な、起伏のない人生か・・・・・・・女にももてないし(僕みたいなタイプ一番人気がないんですよ。個性派ブオトコの方がもてたりする)。ところが、このたび、勤めている会社が消えることになりまして。

高校時代からの友人に事情を話し嘆息すると、友人はこう言いました。
「だ、だ、大丈夫。会社が潰れるなんてごく普通のことだよ」

no.7591 ( 記入なし19/06/18 00:17 )


確かに普通の事で、何が嘘なのだろう

東京商工リサーチによれば、昨年倒産した会社の平均寿命は23.5年

入社時に創立10周年を迎えていた会社なら、13年後に平均寿命を迎える。

no.7592 ( 記入なし19/06/18 14:25 )


あまり知られていませんが、1930年代から1940年代にかけて米軍で採用された機関銃は、すべて塗油装置がつけられていたんです。たまが薬室に入る前潤滑油を塗る装置ですね。

比国でそういう機関銃を分捕り、分解分析した日本軍将校が歯ぎしりしたそうです。
「アメリカはやはり先進国だ。機関銃と言うごくごく一般的な兵器にこんな精密な装置を組み込むとは。太刀打ちできぬ」

ひねくれもののミリオタが嘲笑していましたよ。
「塗油装置なしで活躍した機関銃は多い。上手に設計すれば塗油装置なしでも充分修羅場を潜り抜けるのだよ。故障を招き寄せる塗油装置を使わずにいられなかった米軍は、後進的だったの。それに気づかなかった日本軍はさらに後進的だったの」

no.7593 ( 記入なし19/06/18 19:30 )


大日本帝国が明治維新から明治45年+大正14年+昭和20年=79年
戦後日本が昭和43年+平成30年=73年
そろそろ寿命じゃね?

no.7594 ( 記入なし19/06/18 19:30 )


20代女性。高校を卒業して就職したんですが、これが糞みたいなブラック企業で!!半年で辞め家でゴロゴロしていたら親に追い出されまして。仕方がないので兄のねぐらに転がり込みました。

どうせまた追い出されるのだろう・・・・・・・・と予想したんですが、意外なことに兄は大事にしてくれまして。兄のアドバイスのおかげでまともな仕事にありつき、まずまず幸せに暮らしています。貧しいけれど、兄妹で肩を寄せ合うようにして。幸せなんだけど心苦しいのです。これじゃあ兄貴結婚できないじゃん?あたしでていくべきかなー・・・・・・と思うのですが兄さんオンナいないようだしフーゾク行ってる様子もない。自慰もしていない(一緒に暮らしていたらそりゃわかりますって)。こうして二人で清らかに暮らしていくのが、兄のためでもあるのでしょうか。

いや〜ん。あたしオトナになっちゃった。こんな細やかな心配りができるなんて。セイジュクってこういうこと?うふふふふふふふふふ。

no.7595 ( 記入なし19/06/18 20:34 )


↑ 高村マルスさんですか?

no.7596 ( 記入なし19/06/18 20:40 )


YouTuberは飽和状態 2030年までに大半が失業か

妄想新聞

no.7597 ( 記入なし19/06/18 22:10 )


零細企業の経営者です。苦悩の末、会社を畳むことにしました。うう。従業員を路頭に迷わせてしまう・・・・・・・・

ひらの正社員と二人きりで立ち話をする機会がありまして。思わず
「わしのこと恨んでる?」
と尋ねてしまいました(尋ねずにいられなんだのです。お察しくだされ)。するとひら社員は
「とんでもない」
と断言し
「この数年で、社会人としてのいろはを叩き込んでいただきました。こういう結果はもちろん残念ですが、土台ができましたよ。感謝しています」
愁眉を開くわし。しかしひら社員は続けて
「正社員として社会に出たのですから両親にも申し訳が立つ。世間に白眼視されることもない。再就職のときも、会社が潰れたという事情なら有利です。どうかお気になさらず」

こ、これがいまどきの若者か・・・・・・・・

no.7598 ( 記入なし19/06/19 08:32 )


吉野家で、店員に日本人が誰もいなくて、牛丼大盛りを頼んだのに並みを持ってきて 
「誰か日本語わかる人いないの!?」って大きな声でクレームつけてるのが黒人

no.7599 ( 記入なし19/06/19 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10022 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧