HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10038 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

吾輩の賃金は、時給7400円だ。

no.7400 ( 記入なし19/03/03 16:04 )


健やかに成長してほしい女の子キャラは?「わたてん!」星野ひなたを抑えたトップは…
http://livedoor.blogimg.jp/god2ch/imgs/f/a/faa6fb8b-s.jpg

no.7401 ( 記入なし19/03/03 18:01 )


「海賊王に、俺はなる!」

no.7402 ( 記入なし19/03/03 18:29 )


「海賊版王に、俺はなる!」

no.7403 ( 記入なし19/03/03 18:34 )


きのうはHなまつりを楽しみました。

no.7404 ( 記入なし19/03/04 22:07 )


皇室、宮内庁、天皇は無くすべき。元号は西暦一本で良い。

no.7405 ( 記入なし19/03/05 06:25 )


漫画家です。中国史に興味がありまして。主に三国時代を背景にした作品を描いていました。しかし人気がなくて打ち切りが二連発。出版社で
「どうしましょう」
と相談したら
「あんた、才能はある。お世辞ぬきで。ただ、三国時代ものってもう飽きられているのよね。これまであんまり使われていない時代を背景にしたら、いけるとおもう」
とのこと。

五胡十六国時代でいきましょうかねぇ・・・・・・・

no.7406 ( 記入なし19/03/05 07:38 )


嘘をつくのは苦手でして、

no.7407 ( 記入なし19/03/05 15:26 )


巫女の日 2次元 萌え https://pds.exblog.jp/pds/1/201207/19/41/f0105741_1814135.jpg

no.7408 ( 記入なし19/03/05 21:33 )


江川紹子はオウムの上祐と結婚しました。

no.7409 ( 記入なし19/03/06 02:47 )


今日未明わたしの肛門が爆破されました。これから一体どうウンチしたらいいんでしょうか?どなたか助けてください!

no.7410 ( 記入なし19/03/07 23:10 )


俺は人間を辞めるぞ

no.7411 ( 記入なし19/03/07 23:28 )


早く仕事に就きたい!

no.7412 ( 記入なし19/03/08 00:32 )


現役JCのセーラー服姿に、ドキッとする白スクール水着でバレエに挑戦。
運動シーンではキレイなブリッジも披露!
ネコのコスプレであなたに甘えた仕草と表情で迫ります。
思春期ならではの背伸びした女の子らしさも必見です

https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120813/enn1208131119003-n1.htm

no.7413 ( 記入なし19/03/09 11:32 )


北朝鮮が俺ん家にミサイルを撃ち込むそうです。
今までありがとうございました。さようなら。

no.7414 ( 記入なし19/03/10 22:45 )


君んちなんかペットボトルロケットで充分ニダ

no.7415 ( 記入なし19/03/10 22:48 )


職場の昼休み。トイレで小さな悲鳴が聞こえました。驚いた僕が
「どうした」
と声をかけると、同僚がハンカチで鼻孔を押さえよろよろと出てきました。
「鼻毛を切っていてしくじった」
と言いながら。ぼくが
「毛抜きを使え」
と忠告すると、同僚は目を丸くし
「え?そんな裏技があるの?」

この同僚は30代の後半です。まったくもう。若いものに示しがつかんよ。

no.7416 ( 記入なし19/03/11 01:03 )


小さい会社でアルバイトしています。

先日、ある正社員が人目もはばからず這いつくばり上司に懇願しているのを見ました。こう言って。
「給料半分でいいから置いてください。フリーターは嫌です。フリーターだけは嫌です」
そいついま、ぼくらに混ざってトイレ掃除とかしています。嬉々として。給料いくらくらいでしょうか。

no.7417 ( 記入なし19/03/12 08:22 )


確かにウソですね。
私の経験では「男性50代、全て解雇」
これによって解雇された男性が「契約でいいから、雇ってくれ」と
40代の工場長(解雇された男の後輩)が社長に打診した所
「3人で今までの一人分の給料、3か月契約、3か月後の保障はない」でした。

no.7418 ( 記入なし19/03/13 10:21 )


通勤用自転車に油をさしました。僅かに。そうしたら真っ黒い汁が大量に噴出し後じさり。こまめに差さないといけませんな。

no.7419 ( 記入なし19/03/16 21:45 )


妻の妹が秋波を送ってきます。無視していたら急に怒り出しまして。
「あたしが姉さんに劣るとでも言うの」
とかなんとかぬかしおったので、こちらも腹を立て
「ガキが。10年早いわ。出直してこい」
と叱ったら、べそをかいて走り去ってしまいました。

あとで妻が
「あんまりきつく言わないであげて」
と頼んできました。妻は今年24歳。義妹は14歳です。

no.7420 ( 記入なし19/03/16 21:57 )


俺は佳子と結婚して1億数千万万貰って細々生活する

no.7421 ( ヒースクリフ19/03/16 23:43 )


私が死ぬ時、この世界は終わります。

no.7422 ( 記入なし19/03/17 00:14 )


女性。ギリギリ20代です。1年前、結婚しました。お見合いで
「このひとなら」
という男性にぶつかって。

ハンサムで思いやりがあり、仕事も安定していて申し分のない夫なのですが、夜の営みが全くないのです。こちらから求めると、幼児に言い聞かせるような口調で優しく
「だめだめ。そういうことすると赤ちゃんができちゃうんだよ」
と。離婚も考えましたがこんな掘り出し物めったに手に入らないし・・・・・・・・兄妹のように清らかな関係のまま1年が過ぎてしまいました。居心地が良くてつい。

離婚するべきでしょうか。でも、この1年で実の兄のように思えてきて。

no.7423 ( 記入なし19/03/17 13:51 )


あるブログで、一人の漫画家が話題になっていました。その漫画家、先月末に単行本を出していまして。

コメント欄で
「ぼくあのひとのファンだけどいま金欠で。単行本は来月購入ですな」
と述べたら"通りすがり"と名乗る人が
「ほんとにファンなら今すぐ買って!!最初の二十日が勝負なの〜」
と哀願してきました。

もしかしてあの通りすがりさんは件の漫画家?いろいろ事情通でしたし。

no.7424 ( 青面夜叉19/03/18 20:41 )


夜の営みが全くないのですー>別に昼でもよいと思いますが
「だめだめ。そういうことすると赤ちゃんができちゃうんだよ」ー>赤ちゃんが欲しくないの?普通。セックスが赤ちゃんを作る行為だとは考えてないもんな(これは室井佑月の言です)。
離婚は考える必要はなくて奥さんのお方から襲ってはどうでしょうか?
つうか、旦那はおかまか、それともインポなのかもしれません。そうだとすると、重症です。

no.7425 ( 記入なし19/03/20 21:05 )


インポって何ですか?

no.7426 ( 記入なし19/03/21 20:35 )


漫画家です。スポーツ漫画を描いていたのですが食っていけず、18禁漫画に転向してささやかな成功をおさめました。ほんとにささやかな成功ですが、この御時世にまんが一本で生活できるというのは嬉しいです。

でも悩みがあります。担当さんが若い美女なんですよ。わたしのどろどろしたいやらしい性妄想をきれいなおんなのひとの目前に出し、論評を受けねばならない。これは拷問です。毎回羞恥で下半身が縮む。しかし・・・・・・嫌とばかりも言えないような?

no.7427 ( 記入なし19/03/23 01:39 )


【ガルパンファンの皆様へ】
この度、新たな献血道グッズが誕生しました。あんこうチーム&カメさんチーム共演の「定規」になります! 400mL献血ご協力者様へ進呈いたします。皆様のご協力をお待ちしております! #ガルパン #garupan
http://bit.ly/2UMUW3m

no.7428 ( 記入なし19/03/23 09:37 )


プロ野球・審判団の激励会が22日、都内のホテルであった。読売新聞グループ本社の渡辺恒雄・代表取締役主筆(92)が主催者を代表してあいさつし、5年ぶりの優勝を厳命した。
「私はもう、あと2カ月で93歳になります。あと10年生きるかわかりませんけど、もういっぺん優勝を見ないでは、この年でいながら、死ぬわけにはいかないという心境であります」と語った。

no.7429 ( 記入なし19/03/23 11:58 )


鴨川でみんなが来るのを待っていた所、
誰も来ないから移動しようとした時、
黒服の男が迎えに来たよ

no.7430 ( 記入なし19/03/23 12:12 )


24歳。モンゴル国籍。力士です。

先日、わが部屋に中央アジア某国から新弟子が入りました。実はすでにもう一人中央アジア出身者がいまして。二人の国籍は異なり、その両国は犬猿の仲。はらはらしてみていたら、案の定喧嘩になり、警察が飛んで来て(それくらいひどいケンカ)二人とも部屋を去ってしまいました。

後日、うちの親方は一門のボスに詰問されていました。
「どうしてあんな国から連れてきたんだ」
親方はしょんぼりして
「あいつらおたがいすぐ近くで育ったわけだし、きっと仲良くしてくれると思ったの」

no.7431 ( 記入なし19/03/23 13:24 )


4月1日、新元号が発表されるが実はエイプリルフールでしたってなる。

no.7432 ( ヒースクリフ19/03/24 08:52 )


審判です。
巨人の仲介でミラージュミラージュ全員とエッチしました。

no.7433 ( 記入なし19/03/24 10:33 )


28歳男性。漫画家。ようやく軌道に乗りました。胸を張って漫画家を名乗れるところまで漕ぎつけた。

わたしには2歳上の姉がいまして。同じく漫画家をしています。10代のころ、必死に描いている姉を見て、苛酷ながらやりがいのある職業と感じたのです。それで本格的に描き始めたんですが・・・・・・・・その憧れの姉に叱られてしまいました。
「あんなもん描いていて恥ずかしくないの」
と。ううむ。やはり18禁ロリコンかつグロテスクあり路線はまずかったか。でもねぇ、姉さんもボーイズラブの超サディスティックもので成功しているのです。技術はともかく路線で批判されるのは納得できない・・・・・・・・

no.7434 ( 記入なし19/03/25 22:08 )


新元号なんて作らなくてよろしい。西暦で一本化。
それと、皇室と宮内庁の廃止。

no.7435 ( 記入なし19/03/26 16:37 )


>7435賛成ですね。
今度の天皇になる方は
人権宣言とか、国民主権とか、神武天皇の虚構とかを理解しいるんでしょうかねえ。
余りにもおそまつ。

no.7436 ( 記入なし19/03/26 20:38 )


27歳男性。結婚しようと決意しまして。先方の御両親にあいさつに行きました。すると義母(になるはずのひと)が僕の顔を見て目を剥き
「あなたのお父さんもしかしてT雄って名前?」
と言ったのです。ぼくが
「ハイそうです。父を御存じで?」
と言いますと、彼女は頭を抱えて
「知ってるもなにも・・・・・・あたしの弟よ・・・・・・・」

えー、父が若いころごたごたおこして親戚と疎遠になったという話は聞いておりました。しかしまさかこんな形で・・・・・・・。

no.7437 ( 記入なし19/03/29 21:36 )


ハローワークで丸を見ました。

no.7438 ( 記入なし19/03/29 21:37 )


4月1日に新元号が発表されあとで菅と安倍がうそぴょ〜んと言う。

no.7439 ( ヒースクリフ19/03/30 05:58 )


結婚します

no.7440 ( まっつん19/03/30 11:00 )


ドッキングしてしまった

no.7441 ( 記入なし19/03/30 11:02 )


55歳男性。去年娘が結婚したのですが、離縁されてしまいました。明らかに娘が悪いのです。浮気して妊娠して、夫に対し
「あなたの子よ」
と嘘をついたんですよ。夫は(娘には黙っていたのですが)こどもができない体で。即座に気づいた。

ただ、この夫(なんと呼べばいいのでしょう。私から見てなに?元義息?)数箇月騙されたふりをしたんです。中絶が困難な時期になって秘密を明かし、離縁した。私は不思議におもい、謝るついでに
「なぜです?復讐ですか?」
と尋ねたのです。すると彼は
「胎児に罪はないでしょう」
と・・・・・・・・。愚かなり我が娘。生殖能力はなくとも、彼は立派なパートナーになったでしょうに。

no.7442 ( 記入なし19/03/30 23:22 )


新元号は、伊藤博文暗殺の安重根から「安」、中国春秋時代の国で韓・魏・趙に分裂した「晋」から「安晋」になります。

no.7443 ( 記入なし19/03/31 22:10 )


今日はテレビもくそつまんねーし、もう寝ろってことか?

no.7444 ( 記入なし19/03/31 22:20 )


買い物してたら、某有名メーカーの剃刀の替刃が安く売られていました。思わず買ったけど、ホルダー(軸)を買う金がない。思いついて100円ショップで買った軸にその替刃をはめ込んだらうまくいきました。ぐらつかない。

なるほどね。無名のメーカーは、形だけは完璧にパクっているのです。ただ材料が三流。

no.7445 ( 記入なし19/03/31 22:21 )


ホームセンターで、髭剃り専用鏡というものを買いました。ゆがんでいるけど口元だけを見るなら普通の鏡より便利。

その鏡を日光が当たるところに置いていたらボヤが起きました。なぜだ〜

no.7446 ( 記入なし19/04/02 22:29 )


大島優子99点

no.7447 ( 記入なし19/04/02 22:34 )


あー、今、気が狂いそうです。先程本日7回目のオナニー㋾しましたから。

no.7448 ( 記入なし19/04/06 20:50 )


「令和」にはホウ酸団子が仕掛けられています。
そろそろ「国書だ! ワーイ」と飛びついた連中が発狂します。
フフフ。

no.7449 ( 記入なし19/04/07 11:35 )


中小企業で下級管理職をしているものです。

ひら社員の中にキラリと光る男がいまして。近々追いつかれてしまうだろうなと思っていました。しかしそいつ、急に失速しまして。不審に思い聞きこみ(?)したら真相は何ともくだらないものでした。非正規の中に知恵者がいて、あれこれと助言していたんですよ。その光る男、傀儡だったの。それで、非正規の知恵者が辞めてしまってふつうのひら社員に戻った。

やはり、自分の道は自分で開拓しないといけません。

no.7450 ( 記入なし19/04/08 07:22 )


私の祖父は、第二次世界大戦中中国戦線にいました。下士官で、ふつうの大学を出た将校(今でいえばノンキャリ?)に仕えていたんですが、この将校が切れ者だったそうです。

あるとき中国軍の攻勢を待ち構え撃滅するという作戦が建てられたのですが、件の将校
「これ偽攻じゃないの?」
と言い出しまして。上に意見具申したのですが
「陸士もでてねぇニワカが生意気言うんじゃないよ」
と追い返されたそうです。でも、彼の読みはドンピシャ。以後、偉いさんがこっそり彼を呼び出す場面が増えたそうです。影の側近ですな。

「その将校、大学で、浮世離れした勉強していたのよ。何の役に立つかわからないような。でも、それで頭が研がれたんだろう。なんでもいいから勉強しておけよ」
と祖父は説教しました。ガラクタが輝く場面もあるかぁ。

no.7451 ( 記入なし19/04/08 08:48 )


安倍晋三です。

半年前、いろんなひととの話し合いで、ふざけて
「次の元号に"安"を入れられないかな」
と発言したのです。そうしたら一人が立ち上がり、つかつかと歩み寄ってぼくに平手打ちを食わせました。思い切り。ぶ、ぶったね?ママンにもぶたれたことないのに。抗議しようとしたら他の連中も目を三角にして
「皇室をなめてんのかてめぇ」
「そんなことだから韓国人ごときにつけこまれるんだよ」
「一国の宰相を務める器ではない」
なんて詰るの(涙)。

このところ左翼のブログやHPばかり読んでいます。いちいちごもっとも。あーーーーぼくももっと貧乏な家に生まれたかった。つうか、内閣総理大臣が人前でひっぱたかれても"忖度"しちゃう日本という国が気持ち悪いです。どうなっておるんだ。D・マッカーサーは正論を述べていたのか?

no.7452 ( 記入なし19/04/10 18:41 )


40代男性。性交渉の経験がありません。それをウェブ上で発表したらからかうような反応が大量に来ました。けけけけけけけけ♪予想通り。ただひとつ。真剣な
「男でなくなる前に一度だけでも経験しておきなさい」
という忠告がありまして。考えこんでいます。女の人が閉経を目前にして焦るようなものでしょうか。

no.7453 ( 記入なし19/04/11 13:03 )



「ヘイ、ポチ! イバンカが土俵上で優勝力士に表彰状を渡したいと言っている。なので、よろしく」

no.7454 ( 記入なし19/04/12 21:02 )


風立ちぬ めっちゃおもろいやんけ

no.7455 ( 記入なし19/04/12 21:05 )


オナニーやりすぎ。せめて2回/一日にしなさい。

no.7456 ( 記入なし19/04/12 21:30 )


安倍の次の首相はトランプやて?ホンマかいなー

no.7457 ( 長さん19/04/12 21:41 )


プロボクサーです。手の骨を傷めやすく、伸び悩んでいたのですが、友人(兵庫県神戸市出身)に
「鑢打ち」
と呼ばれる技術(その友人が勝手に名づけたそうですが)を教わり連戦連勝。いまや世界戦線です。

技術と言っても相手の頭部を強く擦るだけなのですが、これが効くこと効くこと。しかもだれもぱくれない。件の友人に
「なぜ模倣されないのだろう。Youtubeでいくらでも観察できるのに」
と、言ったら
「ボクシングの技術体系から外れておるからやろ。みんなプライドあるやろし。あと、接近戦専用やからなにやっとるかよくわからんのと思う」
とのことでした。真相は謎ですが。

no.7458 ( 記入なし19/04/13 23:00 )


no.7453 は嘘とは思えない。風俗(ソープランドとかの)に行ったらどうですかあ?

no.7459 ( 記入なし19/04/14 17:28 )


うんこ漏らしました!

no.7460 ( ティリオン19/04/14 19:51 )


吃音治りました

no.7461 ( 無職男19/04/16 13:48 )


無職コムオフ会を4月30日に品川プリンスで開催します。もちろん会費は全て俺がもちますのでふるってご参加ください

no.7462 ( 19/04/16 13:55 )


交通費も頼む

no.7463 ( 19/04/16 15:32 )


30歳男性。無職。先週ハローワークで良さそうな求人を見つけ、応募しました。職員が電話をかけるとなぜかつながらず、明日またかけるということで紹介状をもらって帰宅しました(そろそろ閉庁の時刻でして)。

翌日ハローワークから電話がかかってきました。職員が弱々しい声で
「せっかく応募してもらったのに申し訳ない。あなたが応募した会社、もう事業所の態を成していないようで・・・・・・・・・」

no.7464 ( 記入なし19/04/16 23:24 )


京都府の北辺に住んでいます。だれもがぼくを関西人だと思いこみます。ちがう!!ちがうんだーーーーーーーー

no.7465 ( 記入なし19/04/17 13:52 )


40歳男性。独身です。

先日知り合いに
「うちの娘と結婚してくれないか」
と依頼されました。不審に思ったわたしが事情を問いただすと、要するに名義貸しでした。その娘さん、いろいろあって既婚者という肩書がいるそうなんです。それで、形だけ結婚したいわけ。

ウェブ上の友人(女性)にこの話をしたら
「ロマンス小説だとそこから恋が芽生えたりするのよね」
と笑われました。ははははははははは。

no.7466 ( 記入なし19/04/18 08:54 )


30歳会社員。もうすぐ無職になります。会社がなくなるので(涙)。

同期入社の友人と飲みつつ
「こどもがまだ小さいのに、どうすればいいのだ」
と愚痴ると、友人は
「困ったことだが、あの会社はここまでよくもってくれたよ。おれはせいぜい5年と踏んでいたのだが」
と言い放ちました。驚いた私が
「つまりきみは、入社した時点でこうなることを予想していたのか」
友人応えて
「"入社する前"漠然とね。だが内定が出たのはここだけだった。選べる身分ではなかったのだよ。君と違って、おれは二流大学の出だし」

この友人は独身。これから安いアパートに引っ越すそうです。

no.7467 ( 記入なし19/04/19 09:44 )


>no.7466

あながちウソでもないよ。

外国人の女性が日本で働くのに、戸籍上の結婚相手を探すのはよくある事だ。

no.7468 ( 記入なし19/04/19 22:01 )


ハローワークで、採用人数一名の求人に応募しました。職員に
「あなたは30人目の応募者です」
と言われまして。とても無理だと項垂れました。すると職員が励ましてくれました。
「気にしないで。この求人、もう20人も採用者が出ているのです。チャンス、ありますよ」

no.7469 ( 記入なし19/04/20 08:01 )


防衛省のものです。海自のヘリコプターにつける重要な部品が急に届かなくなりまして。メーカーに問い合わせたら調査中だと言われました。

信用できないので私らで独自に調べたら、ひどいものでした。その部品をつくっているのは孫請けの下請けで、その下請け零細企業が潰れたんです。経営者は行方不明。従業員は四散。どう対処したものやら。

no.7470 ( 記入なし19/04/21 10:14 )


今日は奮発して但馬牛のサーロインステーキを食べるぞ!

no.7471 ( ヒースクリフ19/04/21 10:24 )


2次元最高、3次元なんて嫌いだ。 https://pbs.twimg.com/media/D4pB90-U8AAljzz.jpg

no.7472 ( 記入なし19/04/21 12:07 )


ここに書き込む人々
なんて優秀でリーガルマインド&インテリジェンス!
きっと身なりもスマートでお金持ちにちがいありませんわ!

no.7473 ( 記入なし19/04/21 15:30 )


審判です。
ライトゴロ、守備妨害スルー、6連勝で巨人から報奨金をたっぷりともらいました。
今夜は新地で乱交パーティーです。

no.7474 ( 記入なし19/04/21 17:00 )


来月から飲酒禁止になります。
ここの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

飲酒を発見された場合3親等まで処刑されます。

no.7475 ( 記入なし19/04/21 23:18 )


2018年2月、ロシア旅行に出かけました。

北極圏で、乗っていた飛行機が墜ちまして。生き残った者が木をこすりあわせて発火させようと試み、しくじって
「もうだめだ。火を起こすことさえできない」
と嘆いていたので、木の枝と飛行機の横腹を利用して火をおこしました。南米のガウチョのやりかたですな。それで、救援隊が現れるまで生き延びたのですが、救援隊の一人が下手な英語で(わたしとて同様ですが)
「You、why knouws the  way?that  is   very  primitive」
と質問してきたのです。ぼくは舌打ちして
「Go  to  library」
と叫びました。最近の若い露助は!!

世代の問題ではないと思われますか?でも、救援隊の中でも歳食ったものはこう言ったのです。
「Fine.I   was  Spetsnaz.I   know」

no.7476 ( 記入なし19/04/22 18:44 )


中国地方の小都市に住む警察官です。先日、
「町はずれの廃墟で暮らしているこじきが怪しい取引をしている」
という通報がありまして。現場を押さえました。しかし商品は、手作りの粗末な漫画単行本。がっくりです。

件のこじきは東京で漫画家をやっていたそうなんですが(わりと売れっ子)いろいろいやになってやめ、こちらに流れてきたのです。でもやはり描くことに未練があり、細々と作品を仕上げ売っている。好事家や昔のファンに。

「インターネットではあれこれ厄介ですし、紙ならではの味が出ないのです。あまり手を広げるのも怖いし。もちろん漫画だけでは食べていけませんので、アルバイトで補っていますが」
そう語るこじき氏(いや、住民票もある立派な市民なのですが)は生き生きしていました。貧しくも誇り高い芸術家・・・・・・いや職人か。いろんな道がありますね。

no.7477 ( 記入なし19/04/22 23:28 )


埼玉県在住の漫画家。猟奇的な作品を描いています。日常に潜む異常心理とか。ほんとはもっと明るい、ふつうの作品を描きたいのです。でも仕事を選べる身分じゃない。渋々描いています。

気に食わないけどこの御時世にそこそこの収入。一応順調な漫画家人生なのですが・・・・・・・ちょっと波立っています。親交のある同業者(良い意味でライバル)が最近おかしいのです。会うたび、何か言いたそうで躊躇うことが増えて。
「なんかあったの?」
と尋ねると、迷いつつ打ち明けてくれました。そいつ半年ほど前から非常な臨場感のある悪夢にうなされているのだそうです。猟奇的な。ただの夢と思い放置していたのですが、その"夢"と酷似した事件が発生して・・・・・・・
「D松くん、仕事柄こういうの詳しいだろ?分析してくれないか。医者に話すのは怖い。まして警察は・・・・・・・」

どうしましょう。

no.7478 ( 鬼のD松19/04/23 23:04 )


30歳女性。公立小学校で教員をしております。

みっつ下の弟がいまして。これが絵にかいたようなオタク。根は善良なのですが
「この子社会で上手くやって行けるかしら」
と危ぶんでいました。でも幸い仕事も続いてくれて、一安心だったのですが・・・・・・・その弟が実家にカノジョ連れてきたんです。これが地味ながらきれいなひとで。結婚前提ということで両親大喜び。

母と弟がヒソヒソと話していました。
(弟)「結婚、先延ばしした方がいいかな。姉さん独身だし、たぶんあれじゃこの先も・・・・・・」
(母)「そんなのいちいち気にしてたらきりがないわよ。姉妹じゃなくて姉弟なんだからいいのいいの」

む、む、む、むかつくぜ〜

no.7479 ( 記入なし19/04/27 07:45 )



「ヘイ、ポチ! 韓国と我が国は同盟国だ。いらんことしたら首相をやめてもらうぞ」

ザイカイ
「ヘイ、ポチ! 韓国とは持ちつ持たれつの関係だ。いらんことしたら献金止めるぞ」

トーイツ
「ヘイ、ポチ! 韓国は我が協会の母国だ。いらんことしたらこれまでの関係を明らかにするぞ」

no.7480 ( 記入なし19/04/27 11:13 )


23歳女性。独身。姉が一人いまして、去年その姉が玉の輿に乗りました。お金持ちの次男坊と結婚して幸せいっぱい・・・・・・・の、はずなのですが、おねえちゃん最近暗い顔しています。それとなく尋ねてみると、出産禁止令が出たそうなんです。御主人が
「兄貴の家にこどもが一人いる。忖度しなきゃならない。うちはこどもなしね」
と言い渡された。

こういう時代ですから資産家も将来が不安なわけです。財産の分散を避けたいのでこどもはできるだけ少なく。古代スパルタで同じような現象があったとききますが・・・・・・・。しかたがないのでしょう。

no.7481 ( 記入なし19/04/28 08:09 )


“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨、過去最高セクシーダンスに挑戦

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/28/0012283791.shtml

no.7482 ( 記入なし19/04/28 20:04 )


漫画家です。先日、買い物中に昔の担当を見かけました(特徴があるので人違いではないです)。二輪車にまたがり忙しそうに配達していました。

目を背ける思いでしたよ。わたしもあの仕事したことあるんですが、まことにきついものです。当時の私は若かったし、独身でしたし、いつかほんとの漫画家になるのだという夢がありました。あの人は、老い、妻子を抱え、特に目標もない。

出版社崩れじゃブルーカラーしかないんでしょうなぁ。机で仕事していたひとには地獄でしょう。わたしとて今後どうなるかわからない。貯金し贅沢を慎み体を鍛え、転落に備えます。

no.7483 ( 記入なし19/04/30 07:39 )


令和になりました。
いよいよ無職者処分法が始まります。
10年以上無職の人は1年ごとに臓器提供が義務づけられます。

no.7484 ( 記入なし19/05/01 00:01 )


35歳男性。実家の物置を片づけていたら古い西洋剃刀が出てきました。祖父が使っていたものです。なんとなく持ち帰り、研いで使ってみたのですが(最近の替刃は高価でねぇ)あんまり切れません。しかし愛娘が
「パパそうしているとかっこいいね。映画みたい」
と言いまして・・・・・・・

ウェブで必死に情報を集めています。"西洋剃刀   研ぎ方   コツ"。男って哀しい。

no.7485 ( 記入なし19/05/01 00:52 )


19歳女性。アルバイト先に気になる人がいます。佐藤さんと言いまして。三次元世界にこんな美形がいるのか?幻覚では?と思うほどハンサム。やや小柄だけど均整の取れた体つき。声まで甘く爽やかで・・・・・・・出勤する度ドキドキです。

それで、先日店長に呼び出されこう言われました。
「佐藤君が好きなんでしょ?プライベートに口を出す気はないけど佐藤君女の子よ」
茫然とする私。店長は口ひげを捻って
「やっぱり気づいてなかったのね。あなたは入って来てからだからまだいいんだけど、佐藤君目当てに入ってきて告って、泣いて辞めちゃう子が多いのよ。うちも困るし、佐藤君そのたびに傷つくし(ここで溜息ひとつ)。教えておいた方がいいと思ったの」

ふらふらしつつ退出すると、佐藤さんが優しく声をかけてくれました。やっぱり素敵・・・・・・あ、よく見るとのどぼとけないわ。それに胸がほんの少し膨らんでいる・・・・・・あたしレズだったの?

no.7486 ( 記入なし19/05/01 01:16 )


審判です。
巨人から年号玉をもらいました。

no.7487 ( 記入なし19/05/01 09:40 )


東京都内の大学で経済学を教えているものです。うちの大学火の車でして、怯えながら毎日を過ごしています。この温室から追い出されたらどうすればいいの?社会に出るのが怖いから大学に残ったのにぃ。

同僚もみんな青い顔しています。ただ一人、浮世離れした学問をしている同僚だけが平然としていまして。失業したら乞食になればいいさとうそぶいています。
「いずれこうなると思っていた。とっくの昔に覚悟はできている。野垂れ死にしても、この歳まで大好きな学問に打ちこめて幸せ」
だ、そうです。

no.7488 ( 記入なし19/05/03 23:19 )


審判です。
「打者走者が一塁に走るときは、直ちに帰ることを条件としてならば、オーバーランまたはオーバースライドして一塁を離れているとき触球されても、アウトにはならない」ですが、中条かな子のダンナを退場させてやりました。

no.7489 ( 記入なし19/05/04 17:07 )


去年、中国の会社が私の勤める会社を買収しました。わたしは、それでくびになりました。中国の会社のえらいさんから私宛にこんな手紙が届きました(いまどき手書き)。
「おぼえていないでしょうけど、あなたには世話になった。日本に留学していたころに。ささやかな御礼を受け取ってほしい」

ううううううう。そうか。昔いじめた中国人の学生アルバイトだ。

no.7490 ( 記入なし19/05/04 23:25 )


審判です。
巨人から柏餅とちまきをもらいました。

no.7491 ( 記入なし19/05/05 07:45 )


読売新聞の販売店が
「8割引きにする。だからとってくれ」
と言ってきました。僕が笑って
「御冗談でしょう。それでは利益が出ない」
と言いますと、店員は苦い顔で
「利益が出なくても構わない、と指示されています。数字が出れば利益はなくてもいいと」

落ちたのォ読売。

no.7492 ( 記入なし19/05/05 23:05 )


会社員です。先日、仕事でタイに行きました。もちろん飛行機で行ったのですが、道中おかしなことがありました。隣の席の乗客が真っ青な顔して震えていたのです。飛行機恐怖症だなと思ったのですが、それにしてはおかしい。しきりに窓を気にするのです。好奇心に駆られたわたしが窓をのぞこうとすると、その乗客は英語で
「見るな」
と繰り返しました。押し殺した声で。そしてアイマスクをつけて狸寝入りを始めました。

こっそりと窓をのぞいてみると、人影がありました。主翼に誰かがしがみついている。空中の飛行機の主翼に。

私もあわてて狸寝入り。

no.7493 ( 記入なし19/05/06 23:02 )


30歳男性。愛知県在住。会社員。既婚。こどもなし。

タイムカードを押して帰宅すると、一人の幼児が自宅前に立っていました。だれだ?と思いましたが、よく見ると兄の娘でした。めいですな。めいっこは手紙を持っていまして。読むとそれにこう書いてありました。
「しばらく娘を預かってくれ」
・・・・・・・・・怒りで痙攣しましたが姪には何の罪もありません。妻と話し合い、引き取ることにしました。幸か不幸か実の子はいない。聡明で優しい姪ですし、ちょうどいいので3人家族で暮らすことにしました。それはいいんですが、兄が養育費を送ってきたのです。ユーロで、とんでもない金額。電子メールで動静(つまり姪の様子)を尋ねてきたのですが、調べてみたらウクライナからなの!!!なにやってんだ兄貴。あんな大金どうやって稼いだ?

妻は、まるで血の繋がりがないのに姪を可愛がってくれます(全部話したのに)。それだけに重い。元気に学校に通い健やかに育ち、ときどき抱き着いて
「おじさんありがと」
と涙ぐむ姪を見ると………心が乱れます。説明するべきか?

no.7494 ( 記入なし19/05/07 18:13 )


北陸の小企業で働いているものです。一応正社員ですが、名ばかり。もうフリーターになっちまうかと思案中です。貧乏には慣れていますし。

先月、部下が一人できました。契約社員で歳は30代前半。まあまあいいやつで、仲良くなりました。そいつ、東北の中学校の教師だったそうです。いろいろあって辞め、こちらに流れてきた(どうせなら東京に流れたら?せめて大阪に)。そいつが悲しそうに目を伏せて言うのです。
「ぼくは9年間教師をしました。でも、そのあとの9ヶ月で学んだことの方が多いように思います。田中さん(俺の名前ね)は自分のことを名ばかり正社員といいますが、ぼくは名ばかり社会人だった・・・・・・・」
おれは慰めの言葉もなく、缶コーヒーをおごってやりました。

30歳を過ぎて、社会人1年生かあ・・・・・・・・

no.7495 ( 記入なし19/05/09 09:12 )


審判です。
巨人の仲介で、メイドコスプレの美少女とエッチしました。
きょうはメイドの日なので。

no.7496 ( 記入なし19/05/10 20:35 )


きょうはメイドの日(May 十)なので・・・ 
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120214/75/731525/93/587x880x2a1e989319e862dc46ba5da9.jpg
(微エロ注意)

no.7497 ( 記入なし19/05/10 22:32 )


普通の会社員です。

妻が非常にやきもち焼きで、四六時中(さすがに勤務中は控えていますが)写真を送れと要求してきます。浮気といいますか、どっかできれいなおねえちゃんと飲んでるんじゃないかと疑っているのでしょう。まいっちゃうなあ。へへへへへへへへへ。・・・・・・・・と、同僚にのろけたら
「おい、おまえこそ奥さんの行動をチェックした方がいいぞ。そこまで小刻みに所在を知りたがるというのは怪しい」
と真顔で。

ど、どういうこと?

no.7498 ( 記入なし19/05/10 23:42 )


ハローワークで坂上忍を見ました。

no.7499 ( 記入なし19/05/11 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10038 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧