HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年末年始はグァムで過ごします

no.6200 ( 記入なし15/12/12 20:10 )


橋の下大阪市長が中之島を遊泳中に死亡した。
橋の下市長は、任期中に川で泳ぐことを知事時代の2009年に公約していた。まもなく市長の任期が満了することから中之島公会堂の前から土佐堀川に飛び込んだものの、準備不足と12月の冷たい水温から心臓まひを起こしたものの思われる。

no.6201 ( 記入なし15/12/13 11:37 )


審判です。
巨人の仲介で、Si☆Stella全員とエッチしました。

no.6202 ( 記入なし15/12/17 21:28 )


 警視庁は、皇宮警察の業務を混乱させたとして、東京都に住む大友浪利(49)を偽計業務妨害容疑で逮捕した。

 警視庁の広報担当が記者会見で発表したところによると、日本ユニセフ協会職員全員に危害を加えることをほのめかす書き込みをSNSに大友容疑者がしたとされる。日本ユニセフ協会には高円宮家の承子さまが勤務されていることから皇宮警察は警備を強化、一方警視庁はSNSへの発信者を特定、今回の逮捕となった。

 大友容疑者は「ウケるための悪ふざけだった」、「皇族が勤務していることは知らなかった」と話している。

 警視庁は児童ポルノ法違反の余罪があるとして引き続き大友容疑者を追及している。

(よりうみネットニュース)

no.6203 ( 記入なし15/12/18 21:26 )


ハローワークで猪瀬直樹を見ました。
前科、公民権停止中云々で大阪の件は白紙だって。
代わりにそのまんま東が就任するんだって。

no.6204 ( 記入なし15/12/20 11:54 )


僕は今、人口頭脳を使って人類を支配する実験を
しています!

no.6205 ( ゆとり15/12/21 16:27 )


世の人々が誠実に生きていくようになる為に
闇のルールを一つ教えよう。
大富豪達は、世紀末に備えて助かる為の
『切符』を買おうとしている。
その昔、戦国時代にも、ある宗教団体が同じ事をやっていた。
しかし、切符を買っても助からないだろう。
財産と命が奪われる事になるだけだ。
これは数千年も続いてきた、人類の淘汰計画である。

no.6206 ( ゆとり15/12/23 15:40 )


2025年から地球は徐々に寒くなり氷河期に入ります。文明の力は使用不能になりますので自宅に暖炉、薪を蓄えましょう風呂も薪で沸かすようにしましょうランタンも用意しましょう(*^o^*)

no.6207 ( 記入なし15/12/23 18:26 )


審判です。
今年も巨人からミニスカサンタ衣装の美少女が「プレゼントはワ・タ・シ」とやって来たのでエッチしました。

no.6208 ( 記入なし15/12/24 20:08 )


今日は皆さんにプレゼントをしましょう。
これから教える言葉を唱えてみてください。
この言葉を唱えると思考が変化して、人生が変わります!
『あのくたら さんみゃくさん ぼだいしん』
あなたにとって素晴らしいプレゼントです!

no.6209 ( ゆとり15/12/24 21:10 )


北島です。有馬記念に出走する私のキタサン・ブラック応援してくれ、・・祭だ祭だ

no.6210 ( 記入なし15/12/24 21:24 )


ブラジル旅行にいってきました

むかし栄えた港町を見物していたら、地元の政治家が演説していまして。ぼんやりきいていたらいきなり名指しされたのです。その政治家に。
「そこのあんた!!みなりからして観光客だろう?この国の現状をどう思う」
で、マイクを受け取り拙いポルトガル語で思うところを述べると、政治家は考えこみまして。
「身元を教えてくれ」
と言ったんです。で、住所を書いたら・・・・・・帰国後手紙が来ました。側近に加わってほしいそうです。

政治家の名は、ルセフ・・・・・・・えぇーーーーーー!!大統領閣下か。

no.6211 ( なまくら15/12/24 21:41 )


審判です。
巨人から「金俳優−地球の音」と書かれたカードをもらいました。
一方「金船だ、愛日だ、北三黒だ」と世間を煽ってくれたので倍率が上がり大儲けです。

no.6212 ( 記入なし15/12/27 15:45 )


やっと無職から抜けれるよーし貯めて旅行に行くぞー!車も買うぞー
停めるところは貸し駐車場だが家から歩いて行けるところに3つあるからそのうちの
どれかに停めるぜ久しぶりに宝くじも買ってきた、当たるといいなー

no.6213 ( 記入なし15/12/27 17:46 )


宝くじで1000万くらい当たったから、クラウンでも買っちゃおうかな?
ナビに盗難防止装置は必ず付けるよホイールにマフラーはそのままでいいんだよ
オプションはほとんど(゚听)イラネ

no.6214 ( 記入なし15/12/29 19:13 )


審判です。
今年も巨人から金塊と年越しそばをもらいました。

no.6215 ( 記入なし15/12/31 17:31 )


審判です。
今年も巨人から豪華おせち料理とお年玉をもらいました。

no.6216 ( 記入なし16/01/01 11:04 )


1月17日に、とんでもない事が起こります!
怖いよおおおお(>_<)

no.6217 ( ゆとり16/01/01 11:34 )


審判です。
巨人から巫女さん衣装の美少女がやって来たのでエッチしました。

no.6218 ( 記入なし16/01/02 10:23 )


NASAの皆さん、宇宙ステーションに落書きしたのは僕です。
ごめんなさい!

no.6219 ( ゆとり16/01/03 20:24 )


ベッキーとゲスの騒動はヤラセです。

no.6220 ( 記入なし16/01/08 21:25 )


貯金の利息に20%の税金が、こっそりかけられています!

no.6221 ( 記入なし16/01/08 23:11 )


審判です。
巨人から福娘の衣装の美少女がやって来たのでエッチしました。

no.6222 ( 記入なし16/01/10 10:06 )


審判です。
巨人の仲介で、2分の1成人式を迎えた女の子とエッチしました。

no.6223 ( 記入なし16/01/11 13:12 )


爆弾発言します!
僕は『ニュー・スター・チャイルド』です!
一般的な人間は、7割くらいは性的な事を考えて生きています。
しかし、我々は性的な事をほぼ考えないで生きています。
いつまり、一般的な人達は脳みそを性的な事に7割使っている
という事であります。
我々は性的な事をほぼ考えないので、脳みその7割を
別の事に使います。
世の中為に、人類の為に!
昔、地球にもいましたよね?我々に似た人間が。
そうです、ブッダです、お釈迦様の事です。
彼のおかげで人類は昇華しました。
これからは我々が、あなた方の煩悩の炎を消火します!
我々は…
ニュー・スター・チャイルドです!!
消火して、昇華します!

no.6224 ( ゆとり16/01/12 21:11 )


戦争の無い貧富の無い
病気の無い幸せな世界を
作ってあげます。
日本は世界で一番幸せな国です
政治家は嘘は言いません。

no.6225 ( 記入なし16/01/12 22:50 )


アルバイト先に昔の上司が入ってきました。派遣社員として。徹底的にいじめてやったら、二週間で来なくなりました。へっ、そんな根性だからリストラされるんだよ。

上記、何割くらい嘘だと思います?

no.6226 ( 記入なし16/01/13 01:16 )


すでに、ニュー・スター・チャイルドは存在しています。
ニュー・スター・チャイルドの特徴を暴露します!
ちなみに僕もニュー・スター・チャイルドです!
我々は一般的な人間とは違います。
何が違うかというと、考え方です、思考の仕方が違うのです。
我々は物凄く優れているので、人類の指導者となります。
一般的な人達から見ると、馬鹿か精神異常者に見えます。
我々は、わざとアホなふりをします。
わざと馬鹿なふりをします。
目立たないように、地味な人間になります。
ほとんどのニューチャー達は、社会の底辺で生活をします。
底辺の人達を教育する為にです。
数学を教える為に?経済について教える為に?
NO!NO!NO!NO!
我々は心について教えるのです。
我々は全員、童貞です!
ほとんどのニューチャ達には性欲がありません。
ちなみに僕は一般的な人間からニューチャー入りした為に
性欲が残っているので、強制的にメスと引っ付かないように
されているのです!
ぶっちゃげ僕は、ニューチャ達に期待されていたのですが、
失敗作と判断されて放置されているのです!
だからここで、ニュ・スター・チャイルドの暴露を
するのですぅ〜。

no.6227 ( ゆとり16/01/14 01:52 )


宝くじですんげー金額当てた、これで旅行に行けたりできるぞ
もちろん妹にも仕分けしてやるよ、これで家でも買いなって

no.6228 ( 記入なし16/01/14 21:22 )


僕はエリート集団のニュー・スター・チャイルドから
外されてしまった、たった1人のニュー・スター・チャイルド。
彼等が完璧な超人である事は間違いないが、
そこが彼等の欠点なんだ。
神は、わざと不完全な世界を創られた。
それを彼等は理解していない。
失敗作と言われた1人の超人と、
完璧な数百の超人達との戦いが今、始まる!

no.6229 ( ゆとり16/01/15 00:33 )


インフルエンザの流行が始まったとニュースであった!
昨日、飛行機雲でウイルスを散布された!
あいかわらずのやり方だな。
次は俺の番だ、ウイルスにはウイルスをだ!

no.6230 ( ゆとり16/01/16 06:07 )


闇の組織の計画を、僕1人で阻止しました!
いや〜危ないとこでしたよ!

no.6231 ( ゆとり16/01/17 00:24 )


毎日忙しくて仕方ない。
仕事、仕事、仕事の毎日だ。

no.6232 ( 記入なし16/01/17 14:18 )


息を吸うように真実を
語っている! りとゆ

no.6233 ( 記入なし16/01/17 21:17 )


審判です。
巨人から年賀はがきをもらいました。すべて当選していました。

no.6234 ( 記入なし16/01/17 22:04 )


地震攻撃受けました!
やりやがったな、ちくしょう!
最新兵器『ドーテー』を使用します!

no.6235 ( ゆとり16/01/18 00:21 )


 「被選挙権も20歳以上」と公職選挙法が改正されたことを受け、AKB48メンバーが次期国政選挙に大挙、立候補することが決定した。それぞれの地元から名乗りをあげ、トップ当選を目指す。「地元に密着した国政を目指したい」と各メンバーは熱く語る。なお今後発売予定のCDに投票用紙を添付するかは検討中だという。

no.6236 ( ALL USO16/01/18 06:57 )


わたしは、神に出会った!
そして、神にある世界を見せられた!
植物や鳥や人間達がいる、この世界は素晴らしいという
世界観を見せられた!
バーミヤンの仏像が崩れ落ちる映像も見せられた!
これにどんな意味があるだ!?
バーミヤンの仏像には『東西の融合』という意味が
あるらしいのだが、これからは東西が一つにならなくては
いけないのだろうか?
東西が理解しあい、仲良くできた時、宇宙事業が飛躍する。
宇宙、それは神の庭みたいなものだ。
神の世界に行きなさいという事なのか!?
人類は飛躍しなければならない。
神がわたしに何を伝えたかったのかはわからないが、
わたしは、そんなふうに思ったのだ。
人類は飛躍しなければならない、東西の融合…
それが全ての始まりになることだろう。

no.6237 ( ゆとり16/01/18 21:26 )


ゆとりが本当の事を言っている!

no.6238 ( 記入なし16/01/18 21:28 )


先日安倍君が選挙協力のお願いにきました。

no.6239 ( 記入なし16/01/18 21:34 )


SMAPの騒動はすべて筋書き通りのヤラセです。飯島さんもやがて「和解」ということで退社せずに残留します。

no.6240 ( 記入なし16/01/19 20:43 )


アベちゃんが矢を一本くれましたが、直ぐに折れました。

no.6241 ( 記入なし16/01/19 20:44 )


神様から聞いた話です。
宇宙が生まれる、ずっと昔に三人の神がいた。
三人の神はヒマだったので楽しい事はないかと考えた。
一人の神が宇宙を作った、しかしいまいち楽しくなかった。
もう一人の神がもっと凄い宇宙を作った。
しかし、やはりいまいち楽しくなかった。
すると最後の一人の神が人間を作ってみた。
するとどうだろう、人間は繁殖しだした。
三人の神は楽しくなってきた。
しかし、人間の繁殖スピードが速くて宇宙に飛び出してきた。
三人の神は、人間達に芸術的な宇宙を壊されると思い…
ここで神の話しが終わったのです!

no.6242 ( ゆとり16/01/20 17:00 )


ハローワークでワイロ甘利を見ました。

no.6243 ( 記入なし16/01/20 21:32 )


フランス書院、社名を変えるそうです。フランス大使館から圧力がかかったそうでして。

いま、こういう情勢ですからねぇ。寂しいことですが・・・・・・

no.6244 ( 記入なし16/01/21 08:19 )


また神から話しを授かりました。
神様の話しによると、神様は一度地球に遊びにこられた
らしいのです。
神様は成長した人類とご対面したのですが、
人類は神様があまりにも美しかったので妬みました。
人類は神様に戦いを挑みました。
もちろん神様には勝てるはずがありません。
それでも人類は神様に戦いを挑みます。
嫌気がさした神様は、わざと負けてやりました。
人類は大喜びしました。
しかし、それを見ていた上級第一の天使のリーダー
ルシファーが激怒しました。
『人類に一度、戦争という行為の愚かさを、
とことん教えておく必要がある。だから私は、
戦争、差別、虐殺などを行う。』
ああ、とんでもない話しを聞かされてしまった!

no.6245 ( ゆとり16/01/22 16:22 )


税務署で
「私の年収は五百万円ですが、自爆営業で毎年三百万円とぶのです。転売しているのですが、それでも二百五十万は消える。どうかご憐察を・・・・・・」
と訴えたら、転職をすすめられました。

いまさらいくとこなんかねぇんだよ。

no.6246 ( シャープの正社員16/01/23 11:08 )


東京都の大井ふ頭で男性の遺体が発見され、警視庁は 死体遺棄事件と断定し、捜査本部を設置した。警視庁では遺体には目立った外傷はなく、死後に遺棄されたものとみている。

23日午前、遺体が浮いているのを港湾労働者が発見し、警察へ通報した。男性は例の議員秘書とみられる。司法解剖の結果、死亡推定時期や死因は特定できなかったが、水死の可能性はないという。

捜査員のひとりは取材に対し、「甘利にもひどい」と答えている。
(よりうみネットニュース)

no.6247 ( 記入なし16/01/23 11:21 )


「ヘイ、ゴーエイドー。

 きょう君が勝とうが負けようが、来場所はカドバンのオーゼキのままだ。

 来場所、陥落しそうだったら、星を何とかしてやるぜ。

 谷町にも話はつけた。わかってるね! 」

no.6248 ( 記入なし16/01/24 15:03 )


太ってるので力士を目指しています!

no.6249 ( 記入なし16/01/24 15:34 )


私は天才です。

no.6250 ( 記入なし16/01/27 11:57 )


1月19日から2015年に引き続きファミリーマートでフォーリンラブのバービーフェアが開催中だよ。

対象商品のチョコレート2個毎にバービー特製クリアファイル1枚(全6種類)、一部の店舗で上田晋也の「バビ蜜黙れ!!」クリアファイル(全4種類)1枚もらえるよ。

no.6251 ( 天才予想猫ゼリーちゃん16/01/27 22:38 )


難病が治った。

no.6252 ( 記入なし16/01/28 10:24 )


鼻水ラーニング誕生!

1日10分程度鼻水を垂れ流すだけで、あなたも英語がペラペラに!

騙されたと思って毎日鼻水を垂れ流していたんです。
しばらくしたある日、会社の電話に外国人から電話がかかってきたんです。
そしたら「May I ask who's calling?」ってフレーズが自然に出てきたんです。
鼻水と一緒に。びっくりしました。あくまでも鼻水と一緒に。

カッコイイですよねぇ!
今日は無料お試し鼻水がもらえるんですよねぇ?

ぜひ、お電話くださいませ!

no.6253 ( いろは16/01/28 23:47 )


元ジュニアアイドルの桐○萌絵と、15年間のお付き合いの末、この度結婚する事となりました。
既に、彼女は臨月です。

no.6254 ( 記入なし16/01/29 03:13 )


明日は猛暑日になるでしょう。

水分を充分摂って熱中症に気を付けましょう。

明日は仕事なんだから雪なんかやめてくれぇ〜。ヽ(´o`;

no.6255 ( いろは16/01/29 23:18 )


 奥さん!地球の寿命は明日までですってよ!!

忙しいわねぇ〜!やんなっちゃう!!

no.6256 ( 記入なし16/01/31 00:36 )


むかしの上司がうどん屋ではたらいてるのみました。動きが鈍く、しょっちゅうしかられてべそかいていました。わずかながら部下を持っていた人間が・・・・・・

no.6257 ( 記入なし16/01/31 09:10 )


iphoneのアプリで登場人物と大体のストーリーを入力しておけば、

そういう夢を見ることができるので、夜が楽しみになりました。(^^)/

no.6258 ( いろは16/01/31 11:00 )


この世のあらゆる犯罪を私は排除する!
この世の悪を全て踏み潰す!
待っているよ、悪人共、偽善者達よ!
お前達の傲慢なる態度をねじ伏せてやる!
この世の知識と技術と虐げられた人達の叫びを集結して、
悪という悪をこっぱ微塵にしてやる!
私の行いを正義とはいわないが、これ以上は我慢できない。
復讐は神の仕事らしいが、神が寝ぼすけだから、
私が復讐しよう!悪人共に罰を与えよう!
神もいない、キリストも再臨しない。
ならば、私が1000年間の絶対平和を造ろう!
我につづけ、大天使達よ!

no.6259 ( ゆとり16/01/31 14:50 )


  

9.11の真相知ってます。

no.6260 ( 記入なし16/02/02 13:11 )


真相をここで暴露してくださいw

no.6261 ( ゆとり16/02/02 23:32 )


本当のこというと、私はシャッカーの改造人間なんです。

誰にも言わないで下さいね。

no.6262 ( いろは16/02/02 23:47 )


実は俺は未来からの旅行者なんです。
地球がこれからどうなっていくか知っています。
過去をいじる事は禁止されていますので出来ません。

no.6263 ( 記入なし16/02/03 02:15 )


私は未来からの旅行者のツアーコンダクターです。私の方が詳しいです。まもなく第三次世界大戦が…

no.6264 ( 記入なし16/02/03 02:26 )


しーっ!

no.6265 ( 記入なし16/02/03 02:31 )


ゆとりさん: 簡単に説明しますと・・・・

大掛かりなビルの解体による、70億円の保険金のお受け取りです。 これに旅客機をプラスしました。

以上です。

no.6266 ( 記入なし16/02/03 17:10 )


いろはさん:  補しい!  (シャッカー)ではなく、ショッカーでは?

no.6267 ( 記入なし16/02/03 17:13 )


no.6267さん

こりゃ、お恥ずかしい。首領に知れたら溶かされる!

世界中にショックを与えるショッカーであります! (`-´)>ビシッ !

ベルトの風車に風圧を与えないようにするのが結構大変で…。

no.6268 ( いろは16/02/03 19:22 )


黒十字総統が懐かしい・・・・。

no.6269 ( 記入なし16/02/03 20:05 )


第3次大戦と言うと・・・・・どことどこ?

no.6270 ( 記入なし16/02/03 22:15 )


ベッキーさん、清原さん、立て続けてスクープですが、
皆さん、だまされないでください!
このスクープの裏に隠された真実を!
世界を見てください!
北朝鮮のミサイル問題、イスラム国のIS問題、
アフリカでのエボラ問題、国内では年金機構の
クジラの大博打問題、政治家にとって都合が悪い事は
全て隠されてしまうのです!
国民の目をベッキーさんや清原さんに注目させる為です!
僕達は数百年も前から、権力者達に騙されているのです!
例えば、国から補助金がでますよと言われたら喜ぶでしょ?
だまされないでください!
補助金は税金です!税金は我々から搾取したお金です!
我々が稼いだお金を言葉巧みに言って使っているだけです!
日本には借金があるのに補助金を出すなんておかしいでしょ?
先に借金を返すべきなのです!みんな騙されているのです!
景気がよくなったと言われていますが、
僕達の労働環境は数年前から何も変わってません!
逆に仕事量が増えただけです!
だから、うそつきの大詐欺師達を成敗してきます!
警視庁からの協力も得ています!
アメリカからはCAIとFBI、ロシアからはブラックエンジェルス、
イスラエルからはモサド、アニノマスの協力も得ています!
我々は嘘つき大詐欺師達を成敗するのであります!

no.6271 ( ゆとり16/02/10 00:13 )


こちら、ゆとりAチーム、ネオエムディビ送信完了!

日本の最高トップクラス技術は盗ませない!

サイバー攻撃に、カウンターをくらわせてやるぜよ!

ゆとりBチーム、パンドラ開始確認しだい

うらしま計画を発動する!

no.6272 ( ゆとり16/02/10 15:28 )


ゆとりさんったら本当の事ばっかり~

no.6273 ( 記入なし16/02/10 15:33 )


こちら特攻野郎Aチーム!

no.6274 ( 記入なし16/02/10 15:46 )


こちらエアウルフ

no.6275 ( 記入なし16/02/10 15:47 )


K.I.T.T、ターボブーストだ!行けませんマイケル、距離が足りません!やるしかないだろう!ワオー!!
やるね〜。

no.6276 ( 記入なし16/02/10 15:52 )


マイケル、実はこの世はフィクションです…。
えー!!

no.6277 ( 記入なし16/02/10 15:54 )


この世は フェックション あんたも好きね

no.6278 ( 記入なし16/02/10 16:18 )


コングは飛行機がだーい好きです!
でも睡眠薬はもやーっと好きです!

no.6279 ( 記入なし16/02/10 16:25 )


うらしま発動、

ゆとりAチーム、かぐや開始!

no.6280 ( ゆとり16/02/11 21:15 )


鼻くそを好きな人の鼻の穴に気づかれずに
移植することができれば恋が叶うってさ&#9825;

だまされたと思ってやってみそ…。
自己責任でお願いします。♪(´ε` )

no.6281 ( いろは16/02/11 23:35 )


ゆとりGチーム

ロンギヌス130基、いつでも発射準備完了!

第三次世界大戦を一瞬で終わらせよう!

ゆとりC、D、の2チーム、桃太郎の始動開始!

B5-55276地点の天候調整を求む!

全ての軍事機器の妨害願う!

暗号、アインシュタインは人間だ。

no.6282 ( ゆとり16/02/12 15:48 )


親愛なる、戦友達へ

You did it at last. Congratula-tions!

I wish you good luck and every success

in the years to come.

no.6283 ( ゆとり16/02/13 20:27 )


皆さん、どんどん嘘を書いてください!

僕の書き込みで止まってはいけません!

僕は永遠に嘘をつきますから!

そしてこれが最後の嘘です、僕は世界を征服して、

この世の王になる!

no.6284 ( ゆとり16/02/18 02:14 )


ハローワークで今井絵理子を見ました。

no.6285 ( 記入なし16/02/29 22:21 )


審判です。
巨人の仲介で、松田芹香とエッチしました。

no.6286 ( 記入なし16/03/13 19:51 )


安倍内閣から新ポスト(無職支援庁)の長官就任要請がありました。

no.6287 ( 記入なし16/03/13 22:02 )


審判です。
巨人の仲介で、りこぴんとエッチしました。

no.6288 ( 記入なし16/03/22 21:01 )


今日で病院通いは終了。

no.6289 ( 記入なし16/03/22 21:37 )


ハローワークで乙武、山田、大西を見ました。

no.6290 ( 記入なし16/03/24 21:15 )


頭が痛くないよ

no.6291 ( 記入なし16/03/24 23:38 )


頭が痛くないよ

no.6292 ( 記入なし16/03/24 23:38 )


最近超モテすぎて困ってんだよね〜マジうざーい

no.6293 ( 記入なし16/03/25 01:00 )


生きてて楽しいことしかない

no.6294 ( 記入なし16/03/25 05:13 )


脇の下すっげーいい匂い
あ、足も

no.6295 ( 記入なし16/03/25 05:18 )


今日はタケコプターで出勤

no.6296 ( 記入なし16/03/25 05:26 )


審判です。
巨人の仲介で、BNK48・MNL48全員とエッチしました。

no.6297 ( 記入なし16/03/26 20:36 )


4月1日の今日から出社する

no.6298 ( 記入なし16/04/01 03:59 )


審判です。
巨人から子供の入学・進級祝をもらいました。

no.6299 ( 記入なし16/04/12 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧