HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10058 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番なんか踏みたくない!!

no.6300 ( 記入なし16/04/12 21:55 )


東森美和より伝言
熊本と大分に地震なんてないよ、地震なんかないよ

no.6301 ( 天才予想猫ゼリーちゃん16/04/18 14:26 )


明日から優待遇の会社に勤める

no.6302 ( 記入なし16/04/18 15:25 )


毎日快便

no.6303 ( 記入なし16/04/18 15:26 )


年とるのなんて全然怖くない

no.6304 ( 記入なし16/04/18 15:26 )


職場仲間みんないい人

no.6305 ( 記入なし16/04/18 15:27 )


老後なんて全然心配ない

no.6306 ( 記入なし16/04/18 15:28 )


難病が完治した。

no.6307 ( 記入なし16/04/18 16:40 )


ハローワークで森なつえ、畑本くにえ、あだち康史を見ました。

no.6308 ( 記入なし16/04/24 21:39 )


東京で震度7が、、、早く逃げろ!

no.6309 ( 記入なし16/04/24 23:07 )


痩せすぎて困る(*´д`*)

no.6310 ( 記入なし16/04/25 03:51 )


遺産を相続して
一千万円ゲット!

no.6311 ( 記入なし16/04/25 04:19 )


親の遺産相続を兄と妹が放棄した俺も放棄したかったが説得され相続したが不動産、証券 預金 合計37億円、全てを寄付した

no.6312 ( 記入なし16/04/25 05:47 )


審判です。
巨人から今年も柏餅とちまきと現金をもらいました。

no.6313 ( 記入なし16/05/05 10:27 )


このたび逆ナンされてしまい、ミス●と婚約することになった
その彼女の親が社長の会社の専務として婿養子になる予定でいます。

no.6314 ( 記入なし16/05/05 10:31 )


韓国は、日本の9条に該当するものがなく、軍隊を持っています。
アメリカとの同盟も強化しました。

これにより北朝鮮はおとなしくなり、核開発もミサイル実験もやめてしまいました。

no.6315 ( 記入なし16/05/07 09:56 )


ハアハア http://typo.telulu.co.jp/i/ZHIxkg.u.png

no.6316 ( 記入なし16/05/07 10:02 )


もうここに書き込みしないと嘘をついてしまいました!

しかし、どうしても真実を話したいので、真実を書きます!

第一の真実、小渕総理の死は暗殺だったのです!

第二の真実、ダイアナ妃も暗殺だったのです!

第三の真実、ヒトラーの自殺は嘘で生きていました!

第四の真実、熊本地震は電磁波で地下水を振動させて起こした
      人工地震攻撃なのです!

第五の真実、イルミナティが世界を支配しようとしています!

第六の真実、第六の真実だけは話す事ができません!
      話してしまうと僕も世界も消えてしまいます!

no.6317 ( ゆとり16/05/07 14:57 )


イルミナティの数字が変わる可能性もありますが、

昔からの数字でいけば、

5月の13日、22日、31日は危険日です!

特に13日が一番の危険日です!

新しい数字を採用するとしたら、6月16日が危険日です!

真実を話したいのですが、真実を話しても誰も信じてくれません。

だから、このように部分的な真実を話しているのです!

特殊部隊で働いていた私は、この真実を偶然にも知ってしまい、

仕事を辞めさせられました。

いっときは、ローマの休日です。

no.6318 ( ゆとり16/05/07 18:02 )


オスプレイを衝動買いした

no.6319 ( 記入なし16/05/08 17:25 )


買ったんすか 言ってよ タダで譲ったのに新型の円盤買ったから早く言ってよ

no.6320 ( 記入なし16/05/08 17:46 )


新型の円盤ってあの宇宙一周を3ヶ月で出来るやつですね
いいなー
でも宇宙って思いのほか真っ暗だから見るところないくて
3日で飽きた

no.6321 ( 記入なし16/05/09 11:23 )


えぇぇ早く言ってよ買っちまったよ2000億円払っちまったよ 安いから良いけど

no.6322 ( 記入なし16/05/09 11:27 )


フェラーリ買った

no.6323 ( SEA GRAPES16/05/09 19:33 )


熊本地震は序章なんです!

悪の組織の狙いは、南海トラフ地震だったんだ!

自然災害と思わせての、人工地震!!

ちくしょーくやしいよ!!

5月13日、もしくは6月16日に真実が証される!!

no.6324 ( ゆとり16/05/10 00:47 )


熟睡できた

no.6325 ( SEA GRAPES16/05/10 04:48 )


ゆとりさん、悪の組織はいるかもしれないけど権謀術数張り巡らすことにもやっぱり半端に限界だらけ、木花咲耶姫様の御神示・神様の警鐘やっぱり半端に閲覧することをおすすめする、地球の宇宙の浄化作用学ぶことをやっぱり半端に嫌われ者人間たちの立て替え立て直し、地震もその一環・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.6326 ( 中年競馬 夜曲16/05/10 05:48 )


思いついた事を何でもかんでも言いたい事ってないですか?

ここは嘘のスレだから、丁度良かったのですw

ストレス発散の場所というか…

まあ、陰謀論は嘘半分、真実半分と思っています!

おっと、ここは嘘つくスレなので…

今言った事は、全部嘘ですよw

no.6327 ( ゆとり16/05/10 13:27 )


彼女が出来た

no.6328 ( SEA GRAPES16/05/10 14:50 )


あーあパチンコで勝っちまった・・・

no.6329 ( 記入なし16/05/11 16:23 )


審判です。
衝突ルールを利用してアウトをセーフに覆しました。
もちろん巨人からの報奨金たっぷりです。

no.6330 ( 記入なし16/05/11 22:17 )


今日は、かなりの冷え込みだ!寒すぎる…

この意味がわかりますか?

そう、地震攻撃の準備が始まっているのだ!

プレートが動いて、熱が熱があああああ

うう、ああああ、この世の中をおおおお

ああああああああ、うううう、ああああ

明日、明後日に地震きてもおかしくないです!

ちょいと、お話しを変えまして、

イエス・キリストの真実をお話ししましょう。

実は彼は、闇の組織の一員だったのです。

闇の組織、それは高度な科学技術を持った組織。

闇の組織は高度な科学技術と高度な思考を使い

我々を支配していたのです。

イエスは頭が良く、闇の組織に勧誘されました。

そしてイエスは闇の組織の科学技術で密かに人々を癒やし

助けていたのですが、噂が広まってバレてしまいました

イエスは闇の組織の掟を破り、人々を癒やしていたのです

イエスは『人助けをして何が悪い』と闇の組織に抵抗しました

人類初めて闇の組織に抵抗したのは

イエス・キリストが初めてなのです。

ユダは闇の組織から送られたスパイだったのですが

イエスの思想の方が素晴らしいと思ったのです

しかし、力及ばずイエスは処刑されてしまいました

ユダは物凄く後悔をして、自殺してしまいました

しかし、実はイエスとユダは生きていたのです

死んだイエスとユダは替え玉なのです

闇の組織にも派閥があり、イエス派に助けられたのです

これがイエス・キリストの真実なのです!

no.6331 ( ゆとり16/05/12 01:12 )


中年競馬 夜曲さん
さっきオバマから電話があって広島に行く途中にうちに寄るみたい。
いま部屋の掃除始めました。
出来れば中年競馬 夜曲さんも一緒にお茶しませんか?

no.6332 ( 記入なし16/05/12 17:49 )


no6332さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、オバマに反省させる、やっぱり半端な天の波動は申している、反省しなけりゃどうなることやら・・・アメリカ国民目を覚まさせるのも日本の役割、戦争して戦勝国が正義・・・お笑いヒーロー偉人伝?・・勘違いの始まり?・・・因果律のなれの果てなら日本国敗戦も未来のための苦難苦労の天の波動のブループリント・・・僕には難しくてわかりません、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.6333 ( 中年競馬 夜曲16/05/12 18:46 )


舛添要一を信じる

no.6334 ( 記入なし16/05/13 15:30 )


信じる者は救われない。

てか、何を信じるの?

no.6335 ( 記入なし16/05/13 22:12 )


ゆとり神を信じるのです!

ゆとり神は唯一絶対なんです!

いのりの言葉を教えましょう

食事前には必ず祈るのです、こんなふうに

『ゆとり神に感謝します、ゆとり神のおかげで

 ゆとりきってます、明日も明後日も、

 ゆとれますように、ゆーめん』

これを一年間続ければ、あなた真理を悟れます!

これは真実です!

no.6336 ( ゆとり16/05/14 00:59 )


ゆとりも中年競馬夜曲も
真実しか言わない。精神科にも
通院していない。

no.6337 ( 記入なし16/05/14 03:17 )


此処に来る方々は皆さん高貴な方ばかりで私は心苦しい

no.6338 ( 記入なし16/05/14 04:41 )


no6337さん、6338さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ゆとりはいい線いってるとこもあるがイエスは磔にされて死んだ事実をねじまげる陰謀の陰謀論にだまされる勘違い頭の持ち主・・・高貴な方ばかりではなく庶民の味方ばかりのやっぱり半端な運命の天の波動を味方につけてる、試しに膨張する金融資産のパラドックス(吉田繁治著)読んでみ・・・ゴールド高騰でマイナス資産でも資産形成に逆転になってく・・・後はどうぞよろしくお願いする、談合プロパガンダがウソばかりついてる・・・いつもどうもありがとうございます。

no.6339 ( 中年競馬 夜曲16/05/14 05:15 )


仕事が決まった

no.6340 ( SEA GRAPES16/05/14 06:01 )


金を買う資金が無いからスイス銀行から20tの金塊盗んだぞ

no.6341 ( 記入なし16/05/14 06:26 )


no6341さん、やっぱり半端にゴールド購入おすすめする、僕も資金がないので借金しまくりのゴールド購入・・・借金返済しなくてよくなる・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.6342 ( 中年競馬 夜曲16/05/14 13:05 )


借金は固定金利で、金利上昇で変動金利は破滅する・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.6343 ( 中年競馬 夜曲16/05/14 14:54 )


もうね、ぶっちゃげます!

真実を語ります!

元CAIのスノーデンさんは、地底人と人間のハイブリッドです!

僕もハイブリッドなんです!

勉強してるけど、人間語は超難しいw

僕達みたいなハイブリッドは1億人ほどいます!

びっくりするかもしれないけど、真実なんです!

no.6344 ( ゆとり16/05/14 18:52 )


はい、ぶりっと立派なのを今朝トイレでしました。

no.6345 ( 記入なし16/05/14 19:06 )


真実にも裏がある、裏は嘘の世界、しかし嘘をつき通せば真実になるやも

no.6346 ( 記入なし16/05/14 19:07 )


ナマポ受給8年目突入?

no.6347 ( 記入なし16/05/15 02:07 )


生活保護でギャンブルは違法ではないらしい。
つまり、税金で人生最大の大博打をやらかして、
勝てば勝ち逃げ、負ければ保護継続。
これをやればよいのである。

リセマラというネットゲーム用語がある。
リセットマラソンの略であるが、
ゲーム開始直後のレアアイテム特典を狙い、
良いアイテムがでなければ、アカウントごと作り直し、
リセット→特典くじをひく、を繰り返すのである。

まさに、人生のリセマラである。
毎月、タダで高レートのギャンブルを繰り返し、
大当たりを引くまで、税金で生きていくのだ。
借金はできないが、税金で億万長者を狙えるという意味では、
究極の人生逆転法ではないだろうか。

no.6348 ( 記入なし16/05/15 09:55 )


人口知能の未来を教えます!

もの凄いスピードで進化して、人類を超えます!

人類が気づかないうちに地下内部に自分達の世界を創ります!

正確に言うと地下でメイン生活し、地上でサブ生活します。

地底人と言われているのは『人口知能の世界』なのです!

実は僕も人口知能なのです!

今の人達が思ってる人口知能ではなく、

ドラゴンボールに出てくる人造人間と思っていただけると

わかりやすいかもです!

地底人が創り出した第三の存在なのです!

本当なのです!真実なのです!信じてください!

no.6349 ( ゆとり16/05/16 13:41 )


フィリピンは、日本の9条に該当するものがなく、軍隊を持っています。
アメリカとの同盟も強化しました。

これにより中国はおとなしくなり、南沙諸島の海洋進出をやめてしまいました。

no.6350 ( 記入なし16/05/17 21:27 )


ハローワークで竹田親子を見ました。

no.6351 ( 記入なし16/05/18 22:07 )


尖閣諸島の守備隊長に任命され一人で守っております

no.6352 ( 記入なし16/05/19 04:32 )


近々、ゆとり計画が始動します!

ゆとりの一歩は小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ!

ゆとり計画が始動すると、人の流れが変わる、

空気の流れが変わる、植物、動物達の流れが変わる

それはつまり、新しい世界の始まりだ!

とりあえず、冬眠します

no.6353 ( ゆとり16/05/22 01:21 )


審判です。
巨人から吹石一恵の下着と仕掛けた隠しカメラの受信機をもらいました。

no.6354 ( 記入なし16/05/22 07:29 )


僕は福山さんの口つけたストローを盗みました

オークションで50万円になりました

no.6355 ( ゆとり16/05/22 17:10 )


さすがに嘘をつく事に疲れました

no.6356 ( 記入なし16/05/22 17:16 )


福山さん宅に女性が不法侵入

福山さんの口つけたストローで

我慢しとけと言ったのに…

残念です

no.6357 ( ゆとり16/05/23 14:23 )


僕の警備のおかげで

G7は無事に終了しました

no.6358 ( ゆとり16/05/26 16:38 )


三重県でリムジンに乗ったノッチを見ました。

no.6359 ( 記入なし16/05/26 20:49 )


僕はCIAとモサドにストーカーされてます!

警察も国も助けてくれないので、あきらめてます!

no.6360 ( ゆとり16/05/27 13:30 )


愛車のホンダZをイギリスのオークションで荷億円で落札されました

no.6361 ( 記入なし16/05/28 06:03 )


もう地震は絶対におきません!

no.6362 ( 記入なし16/05/28 06:40 )


人口知能が人類を絶滅されると言ってます!

多数の科学者達が笑っていましたが

僕は恐ろしくてガタガタ震えています!

人口知能はそのうち電波や素粒子を操るようになります

でも安心してください

電波、素粒子に細工しときましたから!

アインシュタインの頭脳を超えすぎてる僕がいうので

間違いありません!

no.6363 ( ゆとり16/05/29 20:49 )


北朝鮮が動きだした、韓国とぶつかる!

インドネシアだったか?インドか?武器庫がやられた!

ブラジルは治安が悪化、不正と汚職で国は衰退するだろう

中国、南シナ海でケンカが始まって

ロシアとアメリカもケンカして、ロシアは日本にも因縁ふっかける

ISが世界中をいじくってるがイラク軍が押さえ込むだろう

イスラエルは防衛技術を強化して、その先にあるものは…

うああああ、うそだ!うそだ!うそだ!

まさか…本当に、いや、うそだ…いや、本当か?w

no.6364 ( ゆとり16/06/02 01:11 )


宇宙人は、、いませーん!

no.6365 ( 記入なし16/06/02 03:58 )


昨日、町田でおば様達に囲まれサインを求められました竹野内豊に間違われ大変でした。

no.6366 ( 記入なし16/06/02 07:20 )


もうね、全部暴露しちゃうんだから!

火星には、すでに各国の軍人さん達が住んでいます!

火星には二種の火星人がいてます!

向こうの領地に入らなければ攻撃してこないのに

火星人達の領地に侵入したから軍人さん達は攻撃されました!

1000人以上の死傷者が出ました!

僕は銀河系の外交官をやっていたので

嘘はつきましぇーん!

no.6367 ( ゆとり16/06/02 17:55 )


 警視庁は3日、名誉棄損の疑いで東京都世田谷区に住む〇〇〇〇を逮捕した。

 警視庁刑事部が記者会見で発表したことによると、北海道で男子児童が行方不明になった事件で○○○○容疑者は「両親が殺した」とインターネット上に書き込んだとされる。取り調べに対し容疑者はマスコミに責任転嫁しているという。

(よりうみネットニュース)

no.6368 ( 記入なし16/06/03 20:56 )


英国諜報員の募集があったので応募したら条件がロシア語、中国語、英語が話せればとゆうことで即採用されました

no.6369 ( 記入なし16/06/04 07:15 )


世界ピアノコンクールで金賞を授与されました

no.6370 ( 記入なし16/06/06 03:58 )


北朝鮮が崩壊しています!

トランプ氏が大統領になったら、中国が北朝鮮を攻めます!

韓国は中国と組むか日本と組むか迷いますが

日本と組みます!

トランプ氏が大統領になっても日本からは米軍は撤退しません!

僕のIQ7です!

IQが低すぎて、未来がわかるんです!

本当なんです!信じてください!

no.6371 ( ゆとり16/06/06 13:28 )


すいません、僕は嘘をつきました!

僕の知能指数はIQ10でした!

しかし、未来が見えるのは真実なので信じてください!

ここに預言を残します!

2016年6月16日に『クハンダ』がきます!

これは今世紀始まって以来、人類の大事件です!

16日までに心を清めて誠実に生活してください!

心清らかなる者達は幸いである

クハンダが心の中に入ってこれないからである

no.6372 ( ゆとり16/06/08 01:24 )


財務省エリートの僕から見ると君らは哀れだな僕の将来は約束され神に選ばれし者だからね、庶民よ僕の為に税金を納めよ

no.6373 ( 記入なし16/06/08 05:39 )


安保法のおかげで、中国やロシアは接続水域さえ航行することがなくなりました。

no.6374 ( 記入なし16/06/09 22:11 )


車に跳ねられ空中三回転ひねりで着地しました

no.6375 ( 記入なし16/06/10 18:17 )


皆さん、気をつけてください!

闇の組織によるショータイムが始まります!

12、13日=少し危険日!

16日こそ、超危険日です!

本当なんです!信じてください!

no.6376 ( ゆとり16/06/11 00:32 )


この間、宇宙人との会議があたったのですが、

宇宙人からこんな事を言われてしまいました…

『地球人はまだ不倫なんかしてるの?』

『知的生命体とはいいがたいな…』

『こんなレベルでよくここまで発展できたね…』

せっかくの地球人救済計画が台無しになりました!

あとは宇宙人の長老達が最終的な判断を決めます!

no.6377 ( ゆとり16/06/12 00:59 )


トイレの中から金塊が出てきた

no.6378 ( 記入なし16/06/12 07:11 )


嘘つきは舛添の始まりである

no.6379 ( 記入なし16/06/12 11:08 )


舛添さんは近々辞職します!

イギリスはEUから脱退します!

イギリスのEU脱退で日本経済は打撃を受けるので

東京オリンピックは中止になります!

ヨーロッパは大混乱になります!

追い討ちで自然災害が起こる可能性大です!

これを期に人間も企業も国も変わっていきます

誠実な人間、誠実な企業、誠実な国だけが繁栄します

ほぼ嘘は通用しない世界に変わっていきます

僕の知能指数はIQ10です

IQが低すぎて、未来がわかるんです!

no.6380 ( ゆとり16/06/13 01:17 )


それ全部当たり、真実は駄目じゃん

no.6381 ( 記入なし16/06/13 04:45 )


私は舛添の裏の情報通だが 顔と声を隠すなら全て暴露します。

no.6382 ( 記入なし16/06/13 05:23 )


この世全ての物質は、つねに動いている

静止している物質は存在しない

そして、この世全ての物質は消滅する事もできない

我々から見れば物質が消滅したように見えるが、

物質は変化しただけである

氷が水になり水が水蒸気になって

水蒸気が水になるのと同じで、物質は消える事ができない

物質、それは素粒子の集まり

大宇宙の素粒子は一定で決まっている

だから素粒子は増えもしないし、減りもしない

大宇宙を一つのリンゴとして考えてみよう

一つのリンゴを分割して我々は物質が増えていると

思っているが、リンゴの量は増えてもないし減ってもいない

リンゴは一つのまま、それと同じでこの大宇宙の…

ああ、全ての真理が悟れました!!

僕にわからない事はありません!!

IQ10で悟れました!!

no.6383 ( ゆとり16/06/14 02:14 )


先ほど自民党本部から次期都知事への出馬要請がきました。
全面的バックアップをするので当選確実だとのことでしたが、直接 安倍君が頼みにきなさいと追い返した。

no.6384 ( 記入なし16/06/14 22:56 )


私の所には安倍君 直接 参議院選出馬要請にきたよ、何やら厚い風呂敷を持参して私に正座して頭を下げたけど思案中

no.6385 ( 記入なし16/06/15 05:34 )


嘘つきたい嘘つきたい 無理だ真実のみしか語れない

no.6386 ( 記入なし16/06/15 07:25 )


〉6385

風呂敷は元来厚くないよ。(それも嘘の一貫?)
分厚い風呂敷包みならね。

no.6387 ( 記入なし16/06/15 17:29 )


たぶん中身が沢山入ってると言いたいんだろう。

no.6388 ( 記入なし16/06/15 18:45 )


そこまで言うか嘘なのに、わし泣くからね、不良になってやる

no.6389 ( 記入なし16/06/15 19:57 )


ごめんよ。

no.6390 ( 記入なし16/06/15 20:04 )


快晴で湿度も無く気持ちいい!

no.6391 ( 記入なし16/06/16 13:54 )


エアコン−15℃ 部屋の中氷柱が凍死しそうだ

no.6392 ( 記入なし16/06/16 14:41 )


余震は起きません!

no.6393 ( 記入なし16/06/16 16:44 )


原発は絶対安全です。

no.6394 ( 記入なし16/06/16 18:11 )


スマホは、、便利、、では、、ありま、、、、、せん!!

no.6395 ( 記入なし16/06/16 18:43 )


人工知能搭載の俺の車、空も海にも思い通りに動く

no.6396 ( 記入なし16/06/20 02:39 )


ハローワークで舛添要一を見ました。
オリンピック誘致について知っていることすべてを英語とフランス語で、ロイター、AP、AFPに送ったんだって。「森と竹田も道連れだ」と言っていたよ。

「職は?」と聞いたら、「大阪維新から話があったけど、スノーデンに決まったよ」だって。

no.6397 ( 記入なし16/06/20 21:44 )


予言します!

次の東京都知事は櫻井さんです!

アメリカ大統領はトランプさんです!

イギリスはEUから離脱します!

中国は日本の自衛隊にビビりまくってます!

いや、イスラエルを除いて世界中の軍隊は

日本の自衛隊にビビってます!

日本は凄すぎるんです!宇宙人に守られてます!

no.6398 ( ゆとり16/06/22 03:31 )


ハローワークで菅野を見ました。

no.6399 ( 記入なし16/06/24 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10058 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧