HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

神様に説教されて、地球に戻されました…。
まじ、僕じゃ何もできないんですけど!!
地球人の皆さん、キング牧師の映画観てくださいw

no.6100 ( ゆとり15/07/09 01:55 )


読み終わった文庫本を、10冊ほど図書館に寄贈した。一冊、フランス書院文庫が混ざっていた。うっかりミス・・・・・・・。司書の苦笑いが忘れられない。

no.6101 ( 記入なし15/07/16 23:20 )


『神』
神様、僕は世界一の幸せものです。

だって僕は神様を知っているのだから。

『あなたはおかしな事をいいますな』

え?誰ですか?…神様?

『幸せなどこの世にはありませんよ』

んな馬鹿なああ!!

『この世は苦しい事ばっかしですよ』

うーん、たしかにね

『貴方は神様を知っているといわれたが、神様とは?』

神様とは…空気?水?植物?命?森羅万象?宇宙だ!!

『へえ〜そうなのですか』

『神様を知ってると幸せになれのですか?』

え〜と、なれませんw自分ウソつきましたああ!!

ところであなたは誰ですか?

『私は神様です』

直木賞受賞間違いない!!

no.6102 ( ゆとり15/07/23 13:04 )


審判です。
巨人からプレミアム商品券をもらいました。

no.6103 ( 記入なし15/07/28 23:11 )


橋の下大阪市長が北区中之島で右翼団体幹部に首をはねられ死亡した。

橋の下市長は知事時代から公約である「川で泳ぐ」の実行のためコースを下見していたところを日本刀ではねられた。首は土佐堀川に落下し捜索が続いている。

右翼団体幹部は調べに対し「先帝陛下の即位記念事業で建てられた城を”ニセモノ”と橋の下が発言したため天誅を行った」と話している。
(よりうみネットニュース)

no.6104 ( 記入なし15/08/01 09:54 )


知識さえあれば、貧乏人でも億万長者になれる。
学問の機会がほぼ均等なこの国で、どん底から這い上がるには勉強しかない。
しかし、簡単に問屋が卸さないのが現実である。
新技術を法律で規制し、新規参入を困難にしようと画策する。
権力者の保身であるが、そうでもしなければ、大企業ですら、
あっという間に衰退してしまうだろう。
特に、税金が絡んでいるものには、この傾向が強く、
酒造、自動車、煙草等嗜好品…不合理な既得権益でガチガチに守られている。

no.6105 ( 記入なし15/08/01 10:58 )


ハローワークで武藤貴也、礒崎陽輔、田村重信を見ました。

no.6106 ( 記入なし15/08/02 17:03 )


嘘は、つけません、真実のみしか語れない性分です。ごめんなさい

no.6107 ( 記入なし15/08/02 17:13 )


きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ

みんな、8月1日はわしらの123歳の誕生祝い、ありがとう。
わしらは今、安保法制反対運動中だ。同年代の仲間たちと毎日毎日、炎天下をデモ行進している。
多くの人に注目してもらうよう、ダンスしたり、鉄アレイでジャグリングしながらやっている。飛び入りも、途中離脱も全く自由だ。
みんなの参加も待っているよ。

no.6108 ( 記入なし15/08/03 22:11 )


やっと仕事決まった〜Z!

no.6109 ( 記入なし15/08/04 16:30 )


履歴書の「本人希望欄」に「採用希望」と書くと絶対に採用されるらしい。

no.6110 ( 記入なし15/08/04 19:21 )


うそ?思わず信じてしまった。嘘の場所だ、不覚

no.6111 ( 記入なし15/08/04 20:39 )


明徳が早稲田実業の清宮を6打席連続で敬遠しました。

no.6112 ( 記入なし15/08/08 15:49 )


安倍総理が長崎原爆記念式典で話してる時、右翼団体に射殺されました

no.6113 ( 記入なし15/08/10 19:04 )


腋臭の恐怖

腋臭の臭いをかぐ時、鼻の穴の粘膜に腋臭汗をくっつけてしまうと、
こんどは、鼻の穴から腋臭臭がするようになる。

同様に、腋臭汗がついた手で、股間をボリボリやると、
今度は股間から腋臭臭がするようになる。

これは、汗に原因があるのではなく、汗に繁殖した雑菌を、
自分であちこち感染させてしまっているのである。

no.6114 ( 記入なし15/08/10 19:55 )


拾った金で赤のコルベットを買いました

no.6115 ( 記入なし15/08/12 06:53 )


僕は、あの計画に参加するはめになった。
参加というよりは強制的に…。
始まりはシュメール文明だ。
ぼくがこの星に来てどれくらいたっただろうか。
休眠状態に入ってた時期もあるからな〜。
本当の事言っても誰も信じないからな〜w
しかし長かったな、やっとあの計画が実現される。

no.6116 ( ゆとり15/08/13 20:22 )


まいったな、オバマ大統領から中止命令きた。
書き込みもするなって怒られた…。
でもこれも計算のうちw
シュメール文明は先の先を読む。
信じるか、信じないかは…貴方しだい!

no.6117 ( ゆとり15/08/16 00:39 )


審判です。
巨人からお盆玉をもらいました。

no.6118 ( 記入なし15/08/16 12:03 )


いいな巨人は、わしカープから寄付金、一口10万取られたわ

no.6119 ( 記入なし15/08/16 12:24 )


24時間チャリティTVを全て見てやる

no.6120 ( 記入なし15/08/20 17:36 )


僕は善人でも悪人でもない人間になります。
僕は男でも女でもない人間になります。
僕は貧乏でも金持ちでもない人間になります。
僕は東洋人でも西洋人でもない人間になります。
僕は不幸でも幸せでもない人間になります。
僕はニーチェが目指していた『超人』になります。

no.6121 ( ゆとり15/08/21 00:02 )


ブスのきわどい水着は訴えることができる。

公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者

軽犯罪法1条の20

no.6122 ( 記入なし15/08/21 16:44 )


来年度からの法改正に折り込まれる新法、醜女と天辺禿げ無職オッサンは、歩くだけで逮捕されます。法務大臣 綾小路透け麿

no.6123 ( 記入なし15/08/21 16:56 )


長くて立派なう○こがきれいに出ると心の底から生きる喜びが湧いてきます。

no.6124 ( 記入なし15/08/21 17:00 )


数々の真実を語ってきた僕ですが、
神についての真実を少し語ります。
神は世界を7日で造ったと言われてますが、
実は8日で造りました。
8日目は神と僕二人でシュミレーションしました。
あの日に重力調整をしたのをよく覚えています。
そのまえはR-1.2nw3352s-2207exw9731だったから
かなり軽かったw
いや〜あの時に調整して本当によかったなと思いますよ。

no.6125 ( ゆとり15/08/22 01:30 )


うちのバカ息子が14歳の子を妊娠させ、この夏15歳で出産することになりました。

no.6126 ( 記入なし15/08/22 15:26 )


江川紹子が上祐史広と結婚するそうです。

no.6127 ( 記入なし15/08/22 15:27 )


今晩は回転寿司で、高級まぐろを中心に腹一杯食うぞーー!!

no.6128 ( 記入なし15/08/22 16:08 )


警官「実はね…見た目が怪しいやつに片っ端から職務質問してるんですよ」
無職や底辺労働者諸兄は要注意である。
「正当な理由が無く」所持しただけでも逮捕される物品もあるのだから。
例えば、マイナスドライバー、カッターナイフ。
仕事も彼女もない無職オッサンは、
見た目がアヤシイというだけで、上記理由とともに社会的に抹殺される。
「い、いや…倉庫のバイトでカッターつ、使うんです…よ」
その言い訳が通れば良いが、そうでない場合も多々あるのが現状。

no.6129 ( 記入なし15/08/22 16:42 )


バックからやります

no.6130 ( 記入なし15/08/22 17:01 )


山本一太とは幼稚園で逢いました。右翼のどうしょうもねえ自称評論家の宮崎何とかとは動物園のゴリラ檻の中で見ました。2人にふさわしい場所だと思いました。

no.6131 ( 記入なし15/08/23 09:57 )


イエスキリストはゴルゴダの丘で処刑されて
3日後に復活したと言われています。
しかし実は皇帝は…名前なんだっけ?カエサル?
どうでもいいや、皇帝はイエスを気に入っていたから
イエスに似せた犯罪者を処刑したんだ。
死体が消えたのも調べるやつが出てきたらいけないから
極秘で死体を処分したのです。
皇帝に助けられたイエスは世界を周り伝道の旅に出とさ。
勿論、日本にも来てたのさ!

no.6132 ( ゆとり15/08/24 00:46 )


>6131 
これ凄いセンスある。山本一太は子供のくせにあんな偉そうなこと言うなと言いたい、宮崎某はありゃ人間じゃなくゴリラだよ。ふたりとも出て来る処を間違えている。

no.6133 ( 記入なし15/08/29 22:17 )


とにかくあかる無職・・・だいじょうぶ就職できました!!

no.6134 ( 記入なし15/08/30 02:15 )


僕はユダヤ人を超えて世界一の民族になる。
心を制する者は世界を制す。
まずは世界経済から変えてみせよう。
私は労働者、搾取されている者の救世主である。

no.6135 ( ゆとり15/09/04 23:11 )


各種年金から今後20年間は年間400万円貰えることになりました!

no.6136 ( 記入なし15/09/05 10:03 )


審判です。
株を買いました。
巨人が、日銀マネー・年金マネーをつぎ込ませて価格を上げてくれました。
さらに、「巨大な資金が動いている」と投機家を煽ってくれました。
そして最近売り抜けました。
大儲けです。

no.6137 ( 記入なし15/09/06 09:47 )


no.6133 
これほど素晴らしい書き込みを見たことない。全く同感です。
一太が来るところは国会ではない!(きっぱり)保育所か幼稚園だろ。
山崎が来るのははっきり言ってゴリラ園しかない。そういう意味では
一太より選択肢は少ない。

no.6138 ( 記入なし15/09/08 21:17 )


国会の議長席でDJやったんですけど、皆ノリノリでしたわw
今度また呼んでやるからと100萬手渡され、また行ってきますわw

no.6139 ( 記入なし15/09/08 21:23 )


山崎ではなく宮崎(哲弥)だろ!?
>no.6138

no.6140 ( 記入なし15/09/09 18:11 )


>no.6138
へーえ!同じように考える人がいるんだなと思って
感動しました。一太は保育所に、哲弥はゴリラ檻
に!で一件落着ですね。これほどまっとうな書き
込み見たことないです。

no.6141 ( 記入なし15/09/09 21:58 )


Kの科学が、安保法制に反対する団体メンバーの守護霊を呼び出しました。

no.6142 ( 記入なし15/09/13 10:16 )


審判です。
巨人の仲介で、東田真琴とエッチしました。

no.6143 ( 記入なし15/09/20 20:50 )


I like communism \(^▽^)/

no.6144 ( 記入なし15/09/20 21:02 )


審判です。
巨人の仲介で、田中夢羽、櫻井花子、斎野桃とエッチしました。

no.6145 ( 記入なし15/09/21 09:35 )


ハローワークでデブ大久保を見ました。

no.6146 ( 記入なし15/09/22 21:08 )


審判です。
巨人からお彼岸玉をもらいました。

no.6147 ( 記入なし15/09/23 15:27 )


嘘になるかどうかわからないけど来週末、東京で震度7クラスの地震あるよ

no.6148 ( 記入なし15/09/23 16:42 )


審判です。
巨人の仲介で、木下彩音とエッチしました。

no.6149 ( 記入なし15/09/24 20:26 )


ラジオでサカナが米米の「SHAKE HIP」を歌っていました。

no.6150 ( 記入なし15/09/25 20:21 )


僕は30歳で自力で悟りを開き
世界一頭が良いユダヤ人の思考を超えました!
ニーチェがいう超人のさらに上の上の超人になり、
アリの鼓動まで聞こえるありさまです。
まあ、音声を調整できる技術も身につけているので
大丈夫ですがね。
聴覚はもちろんの事、視覚も良くなり全てが
透明になり、障害物があってもスケスケで見えます。
他人の思考の電波も読み取れるようになったので、
他人の心ってやつが読み取れます。
ただ、謎の師達がその能力を悪用してはならない。
と、僕の心に訴えかけてくるので悪用はしていません。
人々の中にまぎれ、善き人として普通に生きよ。
とも訴えてきます。
皆さん、むやみに悟ろうとはしないでいでください。
欲望が強い人が悟ると情報処理に困り混乱し発狂します。
僕もギリギリのとこでした。
悟ってすぐ死んだ人ってけっこう多いのです。
信じるか、信じないかはアナタしだい!

no.6151 ( ゆとり15/09/27 21:17 )


千原ジュニアはパートナーエージェントで結婚相手を見つけました。

no.6152 ( 記入なし15/09/29 22:03 )


向井理と国仲涼子が今年(2015年)の初めにHしたって本当ですか?

no.6153 ( 記入なし15/09/30 18:08 )


福山雅治が吹石一恵と結婚したなんて嘘
ほんとは俺と結婚したのよ

no.6154 ( 記入なし15/10/01 10:06 )


これほど時間を有意義に使えることはなかなかない。
読んでも書いてもプラスになることばかり。
ちょっとした隙間時間に、自分の必然とは何の関係もない相談や主張やアンケートに触れ合うことほど人間を成長させてくれることってない!
良い習慣はしっかり維持すべきだ。ネットの前で過ごした時間が長い人からは学べることが多すぎてこまる。

no.6155 ( 記入なし15/10/01 19:14 )


「日本がユネスコへの分担金をやめたら、その分中国が払います」

no.6156 ( 記入なし15/10/10 21:23 )


立った今人を殺しました

no.6157 ( 記入なし15/10/10 21:30 )


つまらん嘘だな

no.6158 ( 記入なし15/10/10 21:32 )


いま、うんこしながらうんこ食べてます

no.6159 ( 記入なし15/10/10 21:34 )


↑これはかなりマジっぽい

no.6160 ( 記入なし15/10/11 04:41 )


ハローワークでパンツ高木を見ました。

no.6161 ( 記入なし15/10/17 19:55 )


無職COMは今月でサービスを休止いたします

no.6162 ( 記入なし15/10/18 08:12 )


ハローワークで村田、阿部、長野を見ました。

no.6163 ( 記入なし15/10/18 09:50 )


昨日、渋谷で後藤真希にぶつかったが、微笑み返ししてくれた

no.6164 ( 記入なし15/10/18 11:01 )


計算してたら、宇宙の果てがわかったw
特殊相対性理論に穴があったから、
その穴うめるために計算してたらわかったw
これ発表したら世紀の発見になるからだまっとくw
まあ、そのうち誰かわかるっしょw
しかし、宇宙の果てがこんなんだったとは驚きだ…。

no.6165 ( ゆとり15/10/18 21:42 )


宇宙の果てから書き込みしています

no.6166 ( 記入なし15/10/19 04:51 )


ハローワークで高須克弥、はすみとしこを見ました。

no.6167 ( 記入なし15/10/19 21:58 )


吉高由里子とHしたことあります

no.6168 ( 記入なし15/10/21 10:48 )


病院の帰りタクシー乗ったら足元に1億円の入った袋があった

no.6169 ( 記入なし15/10/22 16:32 )


〇〇大学に入るとたのしー学生生活が送れます!

no.6170 ( 記入なし15/10/22 16:34 )


Amazon全商品いまなら50%OFFだって

no.6171 ( 記入なし15/10/25 04:47 )


審判です。
今年も巨人の仲介でハロウィン乱交パーティーに参加して、コスプレ美少女たちとエッチしました。

no.6172 ( 記入なし15/10/31 10:18 )


亀田犬毅がやっと切腹

no.6173 ( 記入なし15/11/04 20:58 )


我々は世界中でスパイ活動をしています。
世界中の嘘という嘘を暴く為です。
731部隊から枝分かれし始まった我々ですが、
もうあんな嘘は許されません。
時が来た時、嘘は暴かれ、誠実な者達が、
世界を変えて行く事になるでしょう。
我々は、嘘を嘘のように暴く事でしょう。

no.6174 ( ゆとり15/11/05 03:11 )


男だけど妊娠しちゃった\(^o^)/

no.6175 ( 記入なし15/11/05 17:12 )


TVでドイツの隠し金塊の事を知ったので撮りに逝きます

no.6176 ( 記入なし15/11/05 22:10 )


さっき大便したんだけど、うんこだと思ったら金塊が出てきた

no.6177 ( 記入なし15/11/06 08:46 )


ニューヨーク市警の腐敗は極に達しております。まともに機能しているのは、87分署のみ。

no.6178 ( 記入なし15/11/15 11:28 )


10円あげます

no.6179 ( 記入なし15/11/15 12:55 )


10円 頂戴

no.6180 ( 記入なし15/11/15 13:02 )


アインシュタインのメモ帳を見つけました!
それに書かれている内容を紹介します。
これ公開したらCIAに怒られるけど、ま、いいかw
『世界が暗くなる時、地球から3の方角で超新星爆発
が起こる。空間が歪められ、地球には新たな生命体が
生まれる。しかし、この生命体は人類が思っているような
宇宙人のような生命体ではない。思考が変化した人類。
思考とは知識の事ではなく、純粋なエネルギーの事。
私は、この事を発見したが、もうこれ以上は考えたくない…』

no.6181 ( ゆとり15/11/16 13:37 )


またメモ帳をみつけました!
誰のメモ帳かは、わかりませんが、
CIAの国家機密保管庫にあったので凄い情報だと
思います。
現在、FBIが僕の自宅近くに来てるので、
捕まる前に情報公開します!
その内容はこれです!
『私は発見した。30年以上童貞でいると魔法が使える
という噂は本当だった。彼等のような人間達は、
地球外知的生命体に狙われやすいのだ。
ほとんどの人達は知らないようだが、性交症を持つと
あるウイルスが死滅するようだ。そのウイルスは、
誰もが生まれた時に持っていて、性交症をもたず
30年くらいたつとそのウイルスが活発になるらしい。
しかし、性交症を持つと死滅する不思議なウイルスだ。
活発な状態のウイルスが欲しく知的生命体からねらわれる
らしい。知的生命体は、そのウイルスをとったお礼に
あるウイルスを提供してくれる。
それが魔法のウイルスなのだ。
歴代の支配者や、偉人の中の多数がそのウイルスを
持っていたという事が最近わかってきた…』
ああああ、FBIが突入しそうだから逃げますうう!!

no.6182 ( ゆとり15/11/18 21:50 )


はあ、FBIから逃げきりましたw
いくつかのメモ帳を盗んでたので、ここで公開して
いきたいと思います。
また誰のメモ帳かはわかりませんが公開します。
『やはり、ケネディのやつめ気づいてたか。
本当に邪魔なやつだ。
あれほど宇宙開発には手を出すなと言ったのに。
まだ早いのだ、人類に知られるにはまだ早いのだ。』

no.6183 ( ゆとり15/11/20 16:42 )


うちの裏山の洞穴から武田の軍資金、黄金300kg出てきた。全部寄付したぞ

no.6184 ( 記入なし15/11/20 17:24 )


審判です。
台湾では羽目を外して酒をまき散らし、ごみを放置しましたが、巨人がなかったことにしてくれました。

no.6185 ( 記入なし15/11/20 23:36 )


僕は現在、ロシアに保護されてました。
しかし、プーチンさんの笑顔が怖い…。

no.6186 ( ゆとり15/11/21 20:51 )


審判です。
コリパイアをスカウトします。

no.6187 ( 記入なし15/11/21 22:41 )


ハローワークで小久保、増井、おかわり君を見ました。

no.6188 ( 記入なし15/11/22 09:19 )


プーチンさんの手帳を盗みました!
僕は現在、KGBに追われています!
半端なく、気づかれるのが速いw
捕まる前に手帳の情報公開をします!
『我々も人口地震装置を使ってみるか』
どこで使うかまでは書いてありませんでしたが、
皆さん、気をつけてください!

no.6189 ( ゆとり15/11/22 18:54 )


審判です。
巨人からナンノの下着や制服をもらいました。

no.6190 ( 記入なし15/11/23 16:52 )


衝撃です!
とうとう僕は宇宙人に捕まりました…。
KGBとか子供です、FBIとか園児です。
まさか宇宙人がいたとは、ビックリです!
僕は現在、宇宙人から再教育を受けてます。
ここの書き込みは、念力みたいな力で書き込みしてます。
僕はベトナム戦争中に地球保護活動に参加してました。
その時に僕が乗っていた宇宙船が米軍に撃ち落とされて、
僕は記憶喪失になり、世界中をさまよっていたという事でした!
宇宙人のお医者さんが説明してるのですが、
僕は未だに記憶が戻ってないのです。

no.6191 ( ゆとり15/11/23 21:25 )


ビックリです!宇宙人達の生活には労働がありません。
全てのものは、ほぼ100%リサイクルされているみたいです。
エネルギーは、ほぼ無限エネルギーで、エネルギーも教育も
食べ物も、全て無料みたいです。
基本的に本人がやりたい事しかやってないみたいです。
ここでは嘘が通用しないというか、そういう空気というか、
そういう考え方になります。
いやービックリです!

no.6192 ( ゆとり15/11/28 00:55 )


ハローワークで鶴指眞澄を見ました。

no.6193 ( 記入なし15/11/29 10:59 )


過去に戻って勉強し東大法学部に入りました。卒業して官僚になり悠々自適の生活を送っています。人生やり直せて良かった

no.6194 ( 記入なし15/11/29 13:17 )


警視庁は、國神社に参拝の目的外で入ったとして、タクシー運転手20名を建造物侵入の疑いで逮捕した。捜査関係者の話によると運転手たちは國神社の境内に入ったものの、参拝せず、トイレだけを利用して出て行ったという。一方、運転手たちの弁護士は「トイレだけの利用はこれまでも行われていたこと、今になって逮捕は不当だ」と話している。
(よりうみネットニュース)

no.6195 ( 記入なし15/12/09 21:45 )


審判です。

機構からボーナスをもらいました。
相変わらずしけています。

巨人からもボーナスをもらいました。
CS敗退で査定は下げられましたが、それでも機構より多いです。

no.6196 ( 記入なし15/12/10 20:34 )


今悩みもなく満たされています、!

no.6197 ( 記入なし15/12/10 21:06 )


貧乏で貧乏でお金がなくて困っています
ほんとうに貧乏なのです

no.6198 ( 記入なし15/12/11 18:53 )


審判です。
巨人の仲介で、赤松えみなとエッチしました。

no.6199 ( 記入なし15/12/12 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧