HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

色は菊紋の周りまで肌色ですごく綺麗だった。
菊紋も綺麗な小円形で他の女とは違ったな。匂いはほとんど無臭。
あまり菊紋攻めは好きじゃないらしく、舐めると嫌がられたよ。

no.5200 ( 12/01/18 00:43 )


マジやめてください…本当にお願いします!

あっちゃんをいじるのは禁止ですからね!


ちなみにあゆの離婚は知ってましたよ!

no.5201 ( まっつん12/01/18 00:48 )


既に妄想と化してる
いや…変態スレに移行しとる
こわいよー

no.5202 ( 記入なし12/01/18 00:51 )


まっつん必死だねw

あゆの離婚は知ってたんだ?知らないでコメントしてたら神だったのにね〜

no.5203 ( 記入なし12/01/18 00:53 )


『あっちゃんはウ○チしない!!』とか、まっつんが言い出しそうでコワイ
(*_*)

no.5204 ( 記入なし12/01/18 00:53 )


でもここは 嘘を言いたいまら だから、う○ちするってことか?

あ、ってことは あっちゃんいじり禁止も もっといじってぇーってことか?

どうなのまっつん?

no.5205 ( 記入なし12/01/18 00:57 )


浜崎あゆみは離婚してないのか?

no.5206 ( 記入なし12/01/18 00:58 )


あゆは離婚なんてしてませんよ。

no.5207 ( 記入なし12/01/18 01:00 )


てことになるねw

no.5208 ( 記入なし12/01/18 01:00 )


しょうゆう事

no.5209 ( 記入なし12/01/18 01:01 )


ネタでもなく本気で、あっちゃんはネタにしないでほしい…

no.5210 ( まっつん12/01/18 01:07 )


前田敦子はまっつんのモノじゃない

no.5211 ( 記入なし12/01/18 01:08 )


↑そうだね!当たり前のこと忘れてたわ!

no.5212 ( 記入なし12/01/18 01:25 )


だいぶ騒がせてしまってるみたいで申し訳ない。

no.5213 ( 12/01/18 01:31 )


あっちゃんはまっつんのものだからね!(嘘を言いたいまら)

no.5214 ( 記入なし12/01/18 02:04 )


そうですね…私だけのあっちゃんではありません……ですから、「お願い」をしているんです…ダメですか?

no.5215 ( まっつん12/01/18 07:39 )


親の進めで、イヤイヤ地球に落とされました…。
シリウス星の帰り方を教えてください(∋_∈)

no.5216 ( ゆとり星人12/01/18 15:37 )


もっと腕力があるのが欲しいという経営者によってスーパーマンがリストラされました

no.5217 ( 記入なし12/01/19 01:20 )


先月の給料は、58億円でした。

no.5218 ( 記入なし12/01/19 01:33 )


今日社長からAKBかKGBに入れと言われました。でもどちらもイヤだから、丁重にお断りしてCCBに入ることに決めました。

no.5219 ( 記入なし12/01/19 19:42 )


KGBは、旧ソ連の崩壊とともに解散したんじゃないのか?

後身のロシア連邦保安庁に誘われたのかな?

no.5220 ( 記入オレンジ12/01/19 20:09 )


おっと、このスレでそんなことを訊くのはヤボだったか。w

no.5221 ( 記入オレンジ12/01/19 20:11 )


シリウス星から親が来ました。
親「おい、ゆとり!地球で精神鍛えてるか?」
僕「僕、地球やだよ…帰りたい…」
親「はわゆー?なぜだい?」
僕「だって、労働があるんだもん」
親「ちょwおまwニート思考かよ!w」
僕「地球人のマネするなよ…」
親「うむ、悪かった!ガチョーン♪」
僕「…………………」
親「なんだ?無視なのか?無・視・な・の・か?」
僕「はぁ…どうせ思考読めるでしょ…」
親「うむ、お前はイルカと恋がしたいと思っているな」
僕「なんだそれ…(-_-;)」
親「我々、シリウス星人には言葉など、いらんのじゃ!」
僕「ではなぜ僕を地球に落としたの?」
親「その理由は一つしかないだろ?わかってるよな?」
僕「わからないです、なんですか?」
親「地球人奴隷計画じゃ!!」
僕「……………………」
親「うそだぴょーん!びびったしょ?ね?ね?」
僕「いや、ビビビ婚だ」
親「きたーー!!シリウス星人的思考!!w」
僕「あああああ、もうやだー(∋_∈)」
親「ゆとりよ、今から真面目な話しをするぞ!」
僕「は、はい」
親「なぜお主が地球に落とされたのかは、わからない」
僕「やっぱりですか…」
親「いったい俺達は何なんだろうな…」
僕「そうですね…」
親「とりあえず精神を鍛えとけ!」
僕「鍛えると言っても、どう鍛えればいいのか…」
親「俺もわからん!」
僕「ではその時が来た時に、またお会いしましょう…」
親「じゃあ最後にシリウス星国歌を歌おうか!」
僕「そんな国歌はありません…」
親「知ってる!」
…………こうして親は、シリウス星に帰りました…………

no.5222 ( ゆとり星人12/01/19 23:39 )


シリウス星の父上様、
南スーダンに特殊部隊を送りました。
月からの援護を宜しくお願いします。

no.5223 ( ゆとり星人12/01/22 11:49 )


この間、まっつんさんを見ました!

no.5224 ( ゆとり12/01/30 18:59 )


私もまっつんを見ました。
すごくイケメんでした。

no.5225 ( 近藤智彦12/01/30 23:55 )


まっつんは、あっちゃんとドラマやCMで一緒に共演してますよ!
似てるから本人です!

no.5226 ( 記入なし12/01/31 00:17 )


 英国中部のパートンで29日、最強の「タフ・ガイ」を選ぶ障害物レースが開催され、国内外から数千人が集まり、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)がワン・ツー・スリーフィニッシュを決めた。

 三姉妹をはじめ出場者は、有刺鉄線の下をほふく前進でくぐり抜け、泥水の中を渡り、炎の中を走るなど、様々な障害を越えてゴールを目指し、中には頭から血を流しながら懸命に走る出場者の姿も見られた。

 三姉妹は賞金をすべてWFPのレッドカップキャンペーンに寄付するとコメントした。

no.5227 ( 記入なし12/01/31 20:30 )


まっつんさんは日系アメリカ人です!

no.5228 ( ゆとり12/01/31 23:07 )


僕は日本人です!
えっ?本当の事を書いたらダメだって?
チッチッチッ(^_^)b
だって、スレ主さんの題名も嘘なのだからw

no.5229 ( ゆとり12/02/01 12:37 )


あっちゃんは、おとなしいけど激しいです。
妹の顔面にラーメンをぶっかけたり、昨日はまっつんさんが水をぶっかけられましたよ。

no.5230 ( 記入なし12/02/03 12:22 )


まっつんさんをサウジアラビアで見かけました!
まっつんさんは、
やり手の実業家みたいです(∋_∈)

no.5231 ( ゆとり12/02/05 20:37 )


世の中に恨みつらみいっぱいだよ!

no.5232 ( 記入なし12/02/05 20:58 )


AKBの総選挙コメントで
「AKBは嫌いでも私の事を嫌いにならないで下さい!」
と言ったメンバーがいました。

no.5233 ( 記入なし12/02/06 12:37 )


 インド洋の島国であるモルジブの国防軍本部に、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)が丸腰で突入。国防軍は武器で応戦したが、全員が蹴り倒され、本部に詰めていたナシード大統領に三姉妹は談判。ナシード大統領は辞任を表明した。
 モルジブでは反政府デモが起こっており、警察も加わり、放送局を占拠してさらなる参加を呼びかけていた。
(ロリター)

no.5234 ( 記入なし12/02/07 16:46 )


審判です。
巨人の仲介で、「Hot☆Spots」の応募者達とエッチしました。

no.5235 ( 記入なし12/02/09 20:47 )


no.5233

それ嘘じゃなくて本当のことじゃん。

no.5236 ( 記入なし12/02/10 04:07 )


本日、非正規雇用の派遣業務を正式に奴隷派遣業務と政府が認めました。

no.5237 ( 記入なし12/02/16 17:48 )


女子体操着、バレーボールにブルマー復活!

no.5238 ( スペードエース12/02/16 20:56 )


アバターて、面白いなぁ〜

no.5239 ( 記入なし12/02/17 21:04 )


マヤ歴2012年に世界が滅ぶって本当?うそ?どっちよ?

no.5240 ( るりこう12/02/17 22:17 )


審判です。
巨人の仲介で、Lucky color’s全員とエッチしました。

no.5241 ( 記入なし12/02/26 14:10 )


審判です。
巨人の仲介で、三人官女とエッチしました。

no.5242 ( 記入なし12/03/03 20:05 )


在庫管理を押し付けるのでカイシヤのPC のHDDを完全抹消しときました。

no.5243 ( 勤労の喜び12/03/04 22:38 )


韓国人って嘘を言った事がないらしい

no.5244 ( 記入なし12/03/05 00:00 )


中国人も!そして北朝鮮も!

no.5245 ( まっつん12/03/05 06:47 )


ナニワ地方自治推進団体(略称ナチス)の親衛隊にならないか。
ナチスの政策を推し進めるために、ナチスを評価するんだ。また反ナチス・公務員・ちょっと福祉の恩恵を受けた人たちへの徹底した攻撃や誹謗中傷をするんだ。反ナチスの人のツイッターをフォローするだけでもいいよ。
さあやろう。合言葉は「忠誠こそ我が名誉」だ。

no.5246 ( 記入なし12/03/17 10:08 )


無職になって100年目の春がやって来た。

no.5247 ( 記入なし12/03/21 22:16 )


どこに就職しても仕事が続きます。

no.5248 ( 記入なし12/03/21 22:20 )


あぁ人気ありすぎてしゃーない!

no.5249 ( まっつん12/03/21 22:29 )


一生遊んで暮らせます

no.5250 ( 記入なし12/03/26 17:06 )


どうじょう

no.5251 ( 記入なし12/03/26 17:34 )


何でも言い合いましょう

no.5252 ( 記入なし12/03/26 17:36 )


地球をイレーズ氏ときました

no.5253 ( 記入なし12/03/26 17:37 )


嘘を好んでつきたい人は信用できるし大好きです。(逆の意味ですここは嘘スレなんで)

no.5254 ( 記入なし12/03/26 17:41 )


嘘つきは聖人君子のような素晴らしい人!!

no.5255 ( 記入なし12/03/26 18:04 )


嘘を言いたいまら子ちゃんにさっきフラれてしまいマスた(泣)

no.5256 ( 嘘を言いたいまら12/03/27 00:21 )


やっと魔貫光殺法が出来るようになりました。

no.5257 ( さくら12/03/29 01:23 )


手淫1週刊もやってないぜぇ!

no.5258 ( まっつん12/04/01 08:10 )


宝くじ3億円が10回連続当たったのですが、
30億円
全額寄付したよ!

そして
ハローワーク通い!


前半ウソ
後半は…
ホント(T_T)

no.5259 ( 記入なし12/04/01 10:35 )


宝くじ3億円が10回連続当たったのですが、
30億円
全額寄付したよ!

そして
ハローワーク通い!


前半ウソ
後半は…
ホント(T_T)

no.5260 ( 記入なし12/04/01 10:35 )


宝くじ3億円が10回連続当たったのですが、
30億円
全額寄付したよ!

そして
ハローワーク通い!


前半ウソ
後半は…
ホント(T_T)

no.5261 ( 記入なし12/04/01 10:35 )


あれ?
ブラウザの『戻る』を押したら、
同じ文章が3回投稿されてしまいました。

(直せません)

うざくて
すみません
m(__)m

no.5262 ( 記入なし12/04/01 10:38 )


いいたいまらいいたいまら

no.5263 ( 記入なし12/04/01 10:40 )


鏡に映った自分が、突然自由に動き出し、鏡から出てきて、話しかけてきた

no.5264 ( 記入なし12/04/01 15:57 )


審判です。
巨人から、北朝鮮の人工衛星の破片をもらいました。

no.5265 ( 記入なし12/04/14 14:28 )


ロトで4億4000万円当たった。金は即口座に振り込んで、訪問販売とか来たら
即追い出したよ。

no.5266 ( 記入なし12/04/15 18:51 )


改名しました!

no.5267 ( 嘘を言いたいまら12/04/15 19:14 )


アメリカ政府に勝ちました!
ロシアと同盟強化します!
CIAとFBIにスパイを送ったおかげです!
FBIのホンダさん、ありがとう!

no.5268 ( ゆとり12/04/19 14:13 )


いますごい、嘘を言いたいまら

no.5269 ( 記入なし12/04/19 14:36 )


今日童貞卒業するよ

no.5270 ( まっつん12/04/20 10:31 )


「いいとも」っておもしろい

no.5271 ( まっつん12/04/20 12:36 )


絶倫でギネス挑戦します!

no.5272 ( 記入なし12/04/20 14:37 )


ハローワークで原を見ました。

no.5273 ( 記入なし12/04/21 20:54 )


審判です。
巨人の仲介で、SNH48全員とエッチしました。

no.5274 ( 記入なし12/04/23 20:54 )


GWはハロワ88ヶ所巡りでスタンプラリーします。byプータロー

no.5275 ( 記入なし12/04/25 17:43 )


フランス西部アン県のビュジェイ原子力発電所に、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)がパラグライダーで飛来、施設屋上で煙幕を上げセキュリティの抜け穴をアピールした。(roitar)

no.5276 ( 記入なし12/05/02 22:48 )


※ このトピックは終了しまらした。

no.5277 ( 嘘を言いたいまら12/05/07 16:13 )


塩谷の二股騒動はヤラセ。

no.5278 ( 記入なし12/05/09 20:39 )


俺は嘘を言いません。

no.5279 ( 記入なし12/05/09 20:44 )


政府決定!無職手当て一人当たり一ヶ月3万円支給・・・

no.5280 ( 記入なし12/05/11 15:33 )


審判です。
セ・リーグ5球団の勝率を下げるため、ラミレスのホームランをファールにしました。

no.5281 ( 記入なし12/05/19 14:51 )


オリンピックの公式種目に、
「ズボンずらし」が、入るらしい

no.5282 ( 将来モテそうにない高校生12/05/19 18:42 )


私は嘘を言いたいまらではありません。

no.5283 ( 嘘を言いたいまら12/05/19 18:52 )


視力が2.3あります。

no.5284 ( 記入なし12/05/19 19:13 )


嘘ばかり言っていたらまらがどんどんどんどん大きくなってきてしまいました。
大きくなったまらを隠すためにさらにどんどんどんどんまらにまらを重ねて行かざるを得ません。

no.5285 ( 嘘を言いたいまら12/05/20 01:17 )


軽井沢でサルと闘う民衆
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/a/c/acfcb9c8.jpg

no.5286 ( 記入なし12/05/22 09:16 )


テレビショッピング
http://www.youtube.com/watch?v=-hTIch0w4iQ

no.5287 ( 記入なし12/05/22 09:40 )


審判です。
巨人の仲介で、ステーション♪全員とエッチしました。

no.5288 ( 記入なし12/05/22 20:19 )


みんなもっと有意義な時間を過ごしたほうがいいよ。もっと楽しい時間でもいいし。

no.5289 ( るりこー12/05/22 20:53 )


くそ雑誌に、今の若いもんは、パチンコはやらねえ、酒は飲まねえ、タバコは吸わねえ、競馬はやらねえ、けしからん! とかオジサンのボヤキが載ってたよ。

no.5290 ( るりこー12/05/22 21:00 )


無職歴が10年を越え、魔法が使えるようになりました。

no.5291 ( 記入なし12/05/22 21:08 )


正社員で就職した事が2回ある。結局続かなかったけど。

no.5292 ( るりこー12/05/22 21:10 )


電車男、みたいな成功者がでるといいですね。

no.5293 ( るりこー12/05/22 21:13 )


障害者転職 DODA チャレンジ!

no.5294 ( るりこー12/05/22 21:24 )


おん ころころ せんだり まとうぎ そわか   呪文

no.5295 ( るりこー12/05/22 22:01 )


遺産10億円入って左うちわ

no.5296 ( 記入なし12/05/22 23:36 )


ハローワークで、近藤駿介と鈴木達治郎を見ました。

no.5297 ( 記入なし12/05/24 17:46 )


朝、目覚めたら剥けてた

no.5298 ( まっつん12/05/25 12:25 )


まっつんさんはかっこいいと思います。

no.5299 ( 記入なし12/05/25 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧