HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職で10年いられる根性あるなら、ポルシェでも買ってやる。と父親に言われ、10年経ったので買ってもらいました。

no.5300 ( 記入なし12/05/25 12:43 )


先日20万拾いネコババしましたそれで宝くじ買ったら一等当たったラッキー

no.5301 ( 記入なし12/05/25 13:38 )


どこに行っても金、かね、カネ‥
もう金イラネ

no.5302 ( 記入なし12/05/25 23:02 )


>>5302
イラナイならくれ!!

no.5303 ( 記入なし12/05/25 23:04 )


実は私は童貞ではない!やりまくりだ!

no.5304 ( まっつん12/05/26 00:10 )


ハーレーダビットソンで水上バイク作ったぞ

no.5305 ( 記入なし12/05/26 07:16 )


そうさ!俺はカッコイイ!

no.5306 ( まっつん12/05/26 13:27 )


薬師如来様にうそは通じないぞ!!

no.5307 ( るりこー12/05/26 15:45 )


大日大聖不動明王様にうそは通じないぞ!!

no.5308 ( るりこー12/05/26 15:46 )


やった!剥けた!

no.5309 ( まっつん12/05/27 03:21 )


審判です。
阪神の勝率を下げるため、走塁妨害を守備妨害にしました。
でも、サヨナラデッドボールになってしまったから査定は上がらないかも...。

no.5310 ( 記入なし12/05/27 17:22 )


なんでもできる!

no.5311 ( るりこー12/05/27 18:09 )


スカイツリーと間違われました。

no.5312 ( 嘘を言いたいまら12/05/27 18:24 )


毎日毎日、口からでる言葉が全て嘘そんな自分に最近疲れる正直な人間になりたい.、フ、フッ

no.5313 ( 記入なし12/05/29 08:24 )


審判です。
巨人の仲介で、豊嶋花とエッチしました。

no.5314 ( 記入なし12/06/01 20:29 )


旧日本軍の軽機関銃は、射撃を中断するとき上手に指をはなさないとジャミング起こすそうです。戦時中仏印にいたひとが書いていました。

no.5315 ( 記入なし12/06/01 20:33 )


審判です。
我々は暴力をふるわれるリスクを冒して巨人に有利な判定をし、相手選手を挑発するんだぜ。
ワイルドだろう。

no.5316 ( 記入なし12/06/02 20:37 )


私はセレブの主婦にゃん

no.5317 ( にゃんこ先生12/06/02 21:12 )


 富士山ろくで行われた「ウルトラトレイル富士山(UTMF)」で、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)が156キロ部門でワンツースリーフィニッシュを決めた。
 5月18〜20日にあったUTMFは今年が初開催で、富士山を1周する日本最長の156キロコースには約800人が出場。北村さんが参加した富士山半周(82キロ)部門には、男女約1200人がエントリーした。
 コースの80%以上が山道で、岩や石が転がる悪路の上に高低差も激しい。標高1000メートル以上になると、雨や霧が立ち込め、「距離感や時間が分からなくなった」と多くの参加者が感想を述べた。
 三姉妹は、次回はアルプス山脈のモンブラン166キロレースに挑戦する意向をあきらかにした。(よりうみネットニュース)

no.5318 ( 記入なし12/06/06 19:52 )


AKB総選挙
1コリス、2さっしー、3まゆゆ、4ゆきりん、5麻里子さま、となりました。

no.5319 ( 記入なし12/06/06 20:04 )


毎日が嘘の人生なので今更何を書いて良いかわからない他人を騙し続けて37年詐欺師稼業も楽じゃない

no.5320 ( 記入なし12/06/07 07:27 )


審判です。
阪神選手の体調を崩すため、大雨の中で試合を強行しました。
我々も雨にぬれるんだぜ。
ワイルドだろう。

no.5321 ( 記入なし12/06/08 20:14 )


東大卒です。

no.5322 ( 記入なし12/06/08 20:18 )


東京大学卒です。

no.5323 ( 記入なし12/06/08 20:19 )


拓殖大学卒業

no.5324 ( 記入なし12/06/08 20:55 )


         

        大卒です。

no.5325 ( 記入なし12/06/08 20:56 )


東京外大の英米科卒です

no.5326 ( 記入なし12/06/08 20:58 )


学習院卒です。

no.5327 ( 記入なし12/06/08 21:04 )


養命酒は良く効きます。疲れが吹っ飛びます。まさに劇薬。

no.5328 ( 記入なし12/06/08 21:06 )


人生もうたのしくてたのしくてしょーがねーわ。

no.5329 ( 記入なし12/06/08 21:58 )


中卒っていうのは嘘です。

no.5330 ( 学歴コンプレックス12/06/09 01:00 )


女子大卒です

no.5331 ( 記入なし12/06/09 08:30 )


結婚しました。

no.5332 ( 記入なし12/06/09 08:31 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)がシリアの反政府組織のアジト丸腰で突入。反政府組織は武器で応戦したが、全員が蹴り倒され、重体となった。その後三姉妹はフリージャーナリストたちを招集。反政府組織はアメリカから武器・資金の提供を受けていたこと、西側メディアは真実を伝えずに「政府=悪、反政府=善」の世論をミスリードしたこと、反政府デモも捏造であることを明らかにした。
 各メディアはこれまでのシリア報道の見直しを迫られている。
(あひさネットニュース)

no.5333 ( 記入なし12/06/10 21:14 )


女性向けエロ漫画雑誌は案外おもしろいですよ。男も濡れる。セブン新社の雑誌が特におすすめです。

no.5334 ( 記入なし12/06/10 21:51 )


出版社としては、定価で売れれば客が男だろうが女だろうが知ったことではないでしょう。ゆえに、ぼくは、アンケートも本名で出します。妹の名前を借りたりしないぞ。

no.5335 ( 533412/06/10 22:05 )


60以上の歳よりは島流しの法律ができた。これで日本住みやすくなる。

no.5336 ( 記入なし12/06/10 22:13 )


死んでください、くじ引き法案が良い。

no.5337 ( 記入なし12/06/11 12:08 )


三つ子の姉妹、金さん銀さん銅さんw

no.5338 ( 記入なし12/06/11 12:20 )


AKBは国民的アイドルです

no.5339 ( 記入なし12/06/11 17:32 )


ウォーキングに出るとき、護身用に缶コーヒーもっていきます。丈夫な買い物袋に入れて。おまわりさんも、これなら咎めないでしょう。合法ブラックジャック

no.5340 ( 記入なし12/06/11 22:30 )


以前落とされた会社にもう一度応募しまして。今度は履歴書に汚い字でめちゃくちゃなことかきこんでやりましたよ。で、汚いスニーカーと作業ズボンとへんてこな柄のシャツ身につけて面接に乗り込んでやりました(前回は背広)。そして本音をぶちまけてやりましたよ。この会社はここがだめだ。ここもだめだぁ〜!!・・・・なぜか採用されました。

no.5341 ( 記入なし12/06/12 00:12 )


ネット禁止令。暴動がおこる。

no.5342 ( 記入なし12/06/12 07:00 )


俺、椎名林檎さんと結婚する

no.5343 ( 記入なし12/06/12 11:27 )


ハローワークで高橋克■を見ました。
寮から鶴見線の無人駅まで歩き、そこから通勤客にまぎれて出てきたんだって。

no.5344 ( 記入なし12/06/12 11:39 )


バイト先にものすごく横暴な管理職がいまして。毎日めちゃくちゃな罵詈雑言を吐き散らしていました。耐えられず1人のバイトが辞めてしまいましてね。そのひと、ものすごく仕事ができるんで職場の柱だったんですよ。で、上司の上司が現場に乗り込んできて横暴管理職を叱り飛ばしました。
「話は聞いたぞ!!全部お前のせいじゃないか。責任とれ!」
・・・・ということで、横暴管理職はヒラに降格されてバイトと同じ仕事をするハメに。

no.5345 ( 記入なし12/06/12 14:53 )


×ックスしました。童貞捨てました。

no.5346 ( エロエロ大魔王12/06/12 16:06 )


×ックスしました。童貞卒業しました。

no.5347 ( エロ魔王12/06/12 19:35 )


ブラザーコーンをリスペクトしてるメ〜ン

no.5348 ( あらさー12/06/12 19:39 )


セックス

no.5349 ( 記入なし12/06/12 19:39 )


童貞卒業しました。

no.5350 ( るりこう12/06/13 00:09 )


ある高校の柔道部に、他校のレスリング部員が見学に来ました。で、練習に参加させてほしいというので加えてやったそうです。柔道少年たちはレスリングなんか馬鹿にしていたのですが、試合形式でぶつかってみると圧倒されてしまった。おたがいに柔道着を身につけ、柔道ルールで勝負したのに惨敗だったそうです。柔道部員は脱帽してレスリング選手にたずねました。
「教えてくれ。あんたらどうしてそんなに強いんだ?」
するとレスリング部員いわく
「柔道からレスリングに転向する選手は多いけど、逆はめったにないでしょ。ぼくらは手の内を知っているわけです」

若いころレスリングやっていたひとが書いていたエピソードですが、たぶんうそだとおもいます。

no.5351 ( 記入なし12/06/14 23:11 )


あ〜ムラムラするわ〜
どこかに童貞いないかしら?

no.5352 ( 記入なし12/06/15 16:55 )


無職7年目です。。。

no.5353 ( 記入なし12/06/15 17:38 )


死にました 天国にいます

no.5354 ( 記入なし12/06/15 17:42 )


警察は高橋克〇の居場所を前日にはつかんでいたが、きょうの官邸前と関電本社前の再稼動反対デモのニュースを消すため、きょう逮捕することになりました。

no.5355 ( 記入なし12/06/15 20:06 )


審判です。
巨人から交流戦優勝の報奨金をもらいました。

no.5356 ( 記入なし12/06/17 09:30 )


究極の嘘、俺は絶対嘘は言わない

no.5357 ( 記入なし12/06/17 11:24 )


さっしーの騒動はすべてヤラセ

no.5358 ( 記入なし12/06/17 18:23 )


野田首相が消費税について民主党をまとめるため、帰国しようとしましたが、
台風のため、飛行機が行方不明、死亡したものと推定されます。

首相の後任は岡田福総理と小沢の一騎打ちか、解散総選挙になりそうです。

no.5359 ( 記入なし12/06/19 22:09 )


一度もシコったことがない

no.5360 ( 記入なし12/06/19 22:36 )


ハローワークで岡崎監督代行を見ました。新監督が正式に就任したんだって。

no.5361 ( 記入なし12/06/20 17:28 )


使用済みパンツを売って生活してます・・・・なんちゃて女子高生

no.5362 ( 記入なし12/06/21 15:42 )


チャン・グンソクに軍足プレゼントした

no.5363 ( にゃんこ先生12/06/21 18:47 )


原監督が休養

no.5364 ( 記入なし12/06/21 19:30 )


次期巨人の監督、番町清原で決まり。

no.5365 ( 記入なし12/06/21 22:04 )


巨人軍元監督、原、ハロワで「巨人愛にだまされた。失業保険ください」記者会見。

no.5366 ( 記入なし12/06/21 22:09 )


あ〜今日これからデートかぁ
面倒くせー
かわりに誰か行ってくんない?

no.5367 ( 記入なし12/06/22 18:16 )


俺が行ってやる

no.5368 ( にゃんこ先生12/06/22 18:22 )


審判です。
阪神をつぶすため、きのうは中村ノリの故意落球を適用しませんでした。

no.5369 ( 記入なし12/06/23 10:35 )


ハーレーダビットソンを買ったらスズキて書いて有ったぞ

no.5370 ( 記入なし12/06/23 11:20 )


仕事が忙しい

no.5371 ( 記入なし12/06/23 12:11 )


看護師殺害の容疑者は木曜日に逮捕の予定でしたが、原発再稼動反対デモのニュースを潰すため、金曜日の逮捕となりました。

no.5372 ( 記入なし12/06/23 14:37 )


原発のスイッチオ〜〜ン

no.5373 ( 記入なし12/06/23 17:53 )


審判です。
巨人の仲介で、タイヤのトランパスのCMに出演している女の子とエッチしました。

no.5374 ( 記入なし12/06/25 09:32 )


アノ二マスが犬飯原子力発電所のコンピューターにハッキングを行い、システムが大暴走。

no.5375 ( 記入なし12/06/27 20:58 )


ほんとうか

no.5376 ( 記入なし12/06/27 21:04 )


市役所職員のふりをしています。東京や海外出家と言って家に帰りません。妻が国民健康保険なのに疑問を持ってますが市役所で国民健康保険料が不足してるからって半分納得してるみたい

no.5377 ( 市役所職員のふりして12/06/28 07:58 )


くるくるまーわるヘビがいる♪
ヘビーローテーション♪

no.5378 ( 記入なし12/06/28 10:01 )


幸運のパワーストーン売ります・・・by インチキおじさん

no.5379 ( 記入なし12/06/29 15:56 )


山水電気、東電買収

no.5380 ( 記入なし12/06/29 19:59 )


AKB大好き(^з^)-☆

no.5381 ( 記入なし12/06/29 20:20 )


無欲com党設立! マニヘストは「働いたら負け」 

no.5382 ( 記入なし12/06/30 12:10 )


ボーナス出ました。うはうはです。今日はおれのおごりだ。うはうは公務員より

no.5383 ( 記入なし12/06/30 12:18 )


 
家の

雨樋で

冷し中華はじめました

(´〜`;)

no.5384 ( 記入なし12/06/30 14:17 )


AKBは国民的アイドル

no.5385 ( 記入なし12/06/30 15:27 )


審判です。
巨人が生レバーをごちそうしてくれました。

no.5386 ( 記入なし12/07/01 14:38 )


 
さっき

家の前を

マイケルジャクソンが

歩いてた。

股間を押さえながら
『ホゥ〜』
って
言ってた。


その後ろを

藤井隆が

股間を押さえながら
『フォォォォォ〜!!!』
って
ついて歩いてた。

no.5387 ( 記入なし12/07/01 16:01 )


さらにその後ろをレイザーラモンHGとRGが・・・。

no.5388 ( 記入なし12/07/04 18:16 )


にゃはは

no.5389 ( にゃんこ先生12/07/04 18:19 )


審判です。
機構と巨人からボーナスをもらいました。首位通過のためアップしました。

no.5390 ( 記入なし12/07/10 13:38 )


巨人とAKBは、ホームタウンが東京です。

no.5391 ( 記入なし12/07/10 15:01 )


実は、ここだけの話AkB48のメンバーに私の孫がいるぞ次の選挙で頑張って欲しい

no.5392 ( 記入なし12/07/10 15:17 )


AKBは全員可愛い

no.5393 ( 記入なし12/07/10 15:30 )


昨晩知らない女と寝た
本人曰くテレビに出てる有名人らしい
エ、エーケー何とかて言ってたかな

no.5394 ( 記入なし12/07/10 16:17 )


審判です。
巨人の仲介で、渡邊このみとエッチしました。

no.5395 ( 記入なし12/07/16 11:35 )


毎日が嘘人生だから今日は真実を話します小泉今日子と寝ました

no.5396 ( 記入なし12/07/16 11:51 )


東京ドームで設備の仕事をしています。巨人の攻撃の時だけ風を送っています。本塁打で臨時ボーナス頂いてます。職場の先輩はセコムからも金品を頂きました。

no.5397 ( 記入なし12/07/16 14:41 )


掲示板の書き込みしてる人達ってホントそれともすべて嘘書いてるの 他の書き込みも嘘ぽい

no.5398 ( 記入なし12/07/16 15:14 )


俺、神様。

no.5399 ( 記入なし12/07/16 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧