HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな女優さんはだれでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10056 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私に3000円くれれば祈ってあげてしあわせになれますよ。

no.5100 ( 記入なし11/09/21 21:35 )


日本はこれから良くなります。

no.5101 ( 記入なし11/09/21 22:19 )


審判です。
阪神の仲介で韓国式エステ無料サービス券1年分をもらいました。

no.5102 ( 記入なし11/09/22 19:32 )


審判です。
巨人から落下した衛星の破片をもらいました。

no.5103 ( 記入なし11/09/24 18:06 )


審判です。
巨人の仲介でAK98全員とエッチしました。

no.5104 ( 記入なし11/09/26 11:29 )


今日童貞卒業したよ!

no.5105 ( まっつん11/09/26 20:48 )


まっつんの筆下ろしはワシがしました アン

no.5106 ( 源三11/09/26 20:55 )


源三さん!気持ち良かったよ!またエッチしようね!

no.5107 ( まっつん11/09/28 16:32 )


宇宙の壁の向こうにはユートピアがありました

no.5108 ( 記入なし11/09/28 16:39 )


審判です。
巨人の仲介でLinQ全員とエッチしました。

no.5109 ( 記入なし11/09/28 20:38 )


審判でした
野球と言う玉打ちゲームは亡くなりました

no.5110 ( 記入なし11/09/28 20:41 )


審判です。
2907にも書いたように、巨人からの裏金を坂戸市役所で受け取ることになっていましたが、先を越されてしまいました。もちろん、これも寄付を偽装する手紙を入れていました。仕方がないので、もらいなおします。

no.5111 ( 記入なし11/09/29 09:32 )


さてと…仕事開始

no.5112 ( 記入なし11/09/29 09:42 )


とりあえず挨拶代わりに
役にたたない社員800人くらい
リストラしてやったぜ
まぁその内の大半は事務所のイスに座ってるゴミどもだけどな

no.5113 ( ぷちょむきん11/09/29 09:44 )


東京直下型地震、本日本当に発生いたします。
時間等は未定ですが、厳重警戒をお願いいたします。

no.5114 ( 記入なし11/09/29 10:17 )


あっちゃんとりあえず膝枕して

no.5115 ( ぷちょむきん11/09/29 10:19 )


やっと株で1億まで増やしたぜ
とりあえずレクサス買って
一軒家買って
児童施設にマンモスマンで500万寄付して
キャバ嬢とグアム行くか

no.5116 ( ぷちょむきん11/09/29 10:28 )


銀行へお金を引き出しに行こう

no.5117 ( 記入なし11/09/29 16:11 )


審判です。
巨人の仲介で、曽我美月とエッチしました。

no.5118 ( 記入なし11/09/30 09:10 )


人材紹介会社から
オファーがきました。

no.5119 ( 記入なし11/09/30 11:54 )


審判です。
巨人の仲介で、しず風とダブルエッチしました。

no.5120 ( 記入なし11/10/01 09:47 )


審判です。
巨人の仲介で、TPE48全員とエッチしました。

no.5121 ( 記入なし11/10/01 17:02 )


澤穂希さん かわいい

no.5122 ( 記入なし11/10/04 19:16 )


DSM−Wによると、

恋愛とは、ある特定の異性が他の異性とは異なるという妄想を
抱く病気である。

no.5123 ( 記入オレンジ11/10/05 21:05 )


 保険がきかないという点では、ひどく厄介。
でも、周りに理解してもらい易いという点からすると、病気とはいえないレベル。
(その癖、痛みなどの自覚症状はあったりする)

no.5124 ( 11/10/05 21:31 )


ハローワークで、サンケイの会長と相談役と大阪編集局長と東京編集局長だった人をみました。

no.5125 ( 記入なし11/10/09 22:20 )


東マックスさん 安めぐみさん ご結婚おめでとう

no.5126 ( 記入なし11/10/11 18:56 )


40代独身男性ですけど朝から晩まで女性とヤル事ばかり考えてしまって、もう駄目です。

no.5127 ( 記入なし11/10/11 19:11 )


シルクさん 本当に美人ですね

no.5128 ( 記入なし11/10/11 20:47 )


先日、安めぐみに私の童貞を奪われてしまいましたよ…

no.5129 ( まっつん11/10/13 07:55 )


年金支給開始が、ついに100歳からになりました!

医療費の自己負担が10割になりました。

払ったお金はどこへ……?

no.5130 ( 記入なし11/10/13 18:12 )


川上ジュリアと結婚しました。

no.5131 ( 記入オレンジ11/10/13 19:33 )


審判です。
阪神を潰すため、やみそうだったけど、コールドゲームにしました。

no.5132 ( 記入なし11/10/15 21:06 )


アトム運輸で働いていますが、過積載していたと上司に言ったら 圧力掛けられ脅迫までされた〜  恐ろしい会社だと思った  ガクガク ブルブル・・・・・

no.5133 ( 記入なし11/10/18 13:49 )


審判です。
巨人の仲介で、iDOL Street ストリート生全員とエッチしました。

no.5134 ( 記入なし11/10/18 19:41 )


ナベツ〇の鶴の一声により今年は「セの勝利数1位とパの勝利数2位、セの勝利数2位とパの勝利数1位」でクライマックスシリースを行うことになりました。あくまで勝率でなく、勝利数だそうです。

no.5135 ( 記入なし11/10/19 09:27 )


山水電気、オリンパスを買収!

no.5136 ( 記入なし11/10/19 11:01 )


昨日は夢精しませんでした…

no.5137 ( まっつん11/10/19 15:44 )


審判です。
モバゲー・ベイスターズの村田に贔屓の味を教えます。

no.5138 ( 記入なし11/10/19 18:01 )


審判です。
巨人から、ドイツの衛星ROSATの破片をもらいました。

no.5139 ( 記入なし11/10/19 23:00 )


高島彩さん 北川悠仁さん ご結婚おめでとうございます。 
心よりお祝い申しあげます。

no.5140 ( 記入なし11/10/21 19:33 )


厚揚げがポヨポヨしてたら、揚げポヨ〜

太ってハゲたおっさんは、ハゲぽよ〜

no.5141 ( 記入なし11/10/22 02:15 )


イノダコーヒーで、川上ジュリアとお茶をしました。

no.5142 ( 記入オレンジ11/10/22 13:58 )


ハローワークで清武英利を見ました。

no.5143 ( 記入なし11/11/13 11:46 )


嘘を書けばいいんだろ?じゃあ 
嘘800はまともだ。

no.5144 ( 記入なし11/11/13 17:15 )


元カレに会いたくない

no.5145 ( 記入なし11/11/13 23:10 )


まっつんの元カノです。
まっつんのは弱いので気持ちよくなかったです。

no.5146 ( 記入なし11/11/16 00:01 )


まっつんの今カレです。
極太だからケツの穴がヒリヒリします。

no.5147 ( 記入なし11/11/16 00:05 )


ハローワークで原と岡崎を見ました。

no.5148 ( 記入なし11/11/16 21:44 )


審判です。
菅野に「日ハムに入団したらひいきしない」と拒否するよう説得をしました。

no.5149 ( 記入なし11/11/21 09:04 )


シリア国内でトルコ人巡礼者らを乗せたバスが治安部隊の攻撃を受けた。客として乗っていた三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)が丸腰で応戦し、部隊を撃退。運転手は負傷したため、三姉妹がロープで牽引しながらトルコ国境までたどり着いたとトルコ外相が発表した。 (ロリター通信)

no.5150 ( 記入なし11/11/21 17:59 )


阪神のアレが戦力外になりました

no.5151 ( 記入なし11/11/21 18:02 )


まっつんの正体は中年男のフリしたJK.

no.5152 ( 記入なし11/11/21 22:27 )


審判です。
日本シリーズは、杉内・和田・ホールトンにひいきの味を教えました。
巨人に来てもらい報奨金をもらいます。

no.5153 ( 記入なし11/11/29 21:22 )


犯しますよ、なんて言って犯す人いますか。だったけな?

no.5154 ( 記入なし11/11/29 21:48 )


皆さんこんにちは。
久しぶりです。
僕が正真正銘の嘘を言いたいまらです。
これからは何があっても毎日書き込みます!

no.5155 ( 嘘を言いたいまら11/11/30 11:51 )


初めてここに来ました…ずいぶんと私の名前が出てますね…

no.5156 ( まっつん11/12/01 14:53 )


すみません…訂正です…「久しぶりに」と記載しようとしたのですが、「初めて」と書き込みをしてしまいました…すみません…

no.5157 ( まっつん11/12/01 14:55 )


審判です。
ドコモ株を買いました。
巨人が、「アイフォンに参入」の風説を流布してくれました。

no.5158 ( 記入なし11/12/01 16:52 )


まっつん 謝るこたぁーない
お前は良い奴だ

no.5159 ( 記入なし11/12/01 17:23 )


ありがとうございます

no.5160 ( まっつん11/12/01 22:37 )


ここは本当のことしか書き込んではいけないスレである。

したがって本当のことを書き込んだのであれば、修正する必要は
ないのである。

no.5161 ( 記入オレンジ11/12/03 19:37 )


まっつんに彼女ができたらしいよ!
童貞卒業はイブの夜に計画してるんだって!

おめでとう まっつん!

no.5162 ( 記入なし11/12/05 00:38 )


既に童貞は卒業しましたよ!

no.5163 ( まっつん11/12/05 07:40 )


「噂の刑事、トミーとマツ」の製作会社が、「らんま1/2実写版」にネタを盗用されたと、日本テレビを告訴しました。

no.5164 ( 記入なし11/12/09 21:15 )


だからみんな死んでしまえばいいのに。

no.5165 ( 記入なし11/12/09 21:33 )


エヴァンゲリオンの台詞>5165

no.5166 ( 記入なし11/12/09 22:00 )


エヴァンゲリオン未だに
何が面白いのか理解出来ない

no.5167 ( 記入なし11/12/10 03:23 )


中共 白タクボンネットにおまわり乗せて5キロ逃走
おまわりはありがとうと言ってお金を1元払った (半嘘)

no.5168 ( 記入なし11/12/10 10:08 )


私はアスカで夢精したことはないです…(-_-;)

no.5169 ( まっつん11/12/10 10:12 )


ハローワークで白戸小次郎を見ました。

no.5170 ( 記入なし11/12/12 16:43 )


ノストラダムスがいいました。

「ここだけの話、ロスタイムが13年あるから、

アンゴルモアのヤバ男は2012年に来るから。」

no.5171 ( 記入なし11/12/12 19:19 )


 五島勉が言いました。

「それでも日本だけは滅ぶ。」

no.5172 ( 記入オレンジ11/12/12 20:41 )


ハローワークでマー君を見ました。

no.5173 ( 記入なし11/12/15 20:42 )


マー君は自転車のオバチャン轢いて失業したのかな?

no.5174 ( 記入なし11/12/15 20:48 )


マー君は野村幸代に筆卸されたらしい

no.5175 ( 記入なし11/12/15 21:11 )


審判です。
巨人からボーナスとお歳暮と村田・杉内・ホールトン獲得の報奨金をもらいました。

no.5176 ( 記入なし11/12/23 21:31 )


板野友美のアナルを舐めた事があります!

これは嘘じゃなくてガチガチです!!

no.5177 ( 記入なし11/12/23 21:34 )


最近自分の正体がよくわかりません。
まらってなんですか?
まったく意味不明です(・。・)

no.5178 ( 嘘を言いたいまら11/12/24 03:41 )


審判です。
巨人からミニスカサンタの美少女が「プレゼントは、わ・た・し」とやってきたので、彼女とエッチしました。

no.5179 ( 記入なし11/12/24 21:26 )


いま紅白の会場からカキコしてます!
最高に楽しいですよ〜!

皆さん良いお年を!

no.5180 ( 記入なし11/12/31 23:37 )


宝くじ一等当選

no.5181 ( 38才の男11/12/31 23:47 )


寝ます

no.5182 ( 記入なし11/12/31 23:53 )


審判です。
今年も巨人からお年玉と豪華おせち料理をもらい、巫女さんとエッチしました。

no.5183 ( 記入なし12/01/01 10:14 )


消えてなくなりたい

no.5184 ( 記入なし12/01/01 10:33 )


ついに童貞卒業しました!

no.5185 ( まっつん12/01/01 10:58 )


審判です。
巨人の仲介で谷花音とエッチしました。

no.5186 ( 記入なし12/01/03 10:11 )


 アフリカ南部のジンバブエとザンビア国境のザンベジ川で先月31日、観光客のオーストラリア人女性(22)が高さ112メートルの橋からバンジージャンプをしたところ、ロープが切れて川に落ちたが、順番待ちをしていた三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(119)がとっさに飛び込んで救助し、女性は一命を取り留めたと外国通信社などが9日伝えた。
 川にはワニが生息しているといい、女性は両足をロープで縛られたままだったが、救助した三姉妹は女性を抱え、ワニを蹴散らしがらジンバブエ側の川岸まで泳ぎ着いた。女性は水面で全身を打ち、鎖骨を折るなどしたが命に別条はないという。
 女性はオーストラリアのテレビ局に「死ななかったのは奇跡だ」と話している。
 現場は世界三大滝に数えられるビクトリアの滝に近く、日本人にも人気の観光地という。(ロリター)

no.5187 ( 記入なし12/01/09 13:31 )


審判です。
巨人の仲介で、私立恵比寿中学全員とエッチしました。

no.5188 ( 記入なし12/01/14 14:32 )


脱獄犯の李容疑者を説得したのは我々です。
抵抗される事がなかったので助かりました。
広島県警の杉谷さん、
情報提供ありがとうございました。
今後は創価学会の内部調査をしたいと思います。
大警視に宜しくお伝えください。

no.5189 ( ゆとり秘密警察12/01/14 16:31 )


マギー晋司が人参の巨大化に成功!

no.5190 ( 記入なし12/01/14 22:27 )


あゆの離婚…信じられません……

no.5191 ( まっつん12/01/17 08:08 )


【あっちゃんのニャンニャン動画流出】

今朝の各紙一面で報じてますよ!

no.5192 ( 記入なし12/01/17 08:14 )


あっちゃんネタは嘘でも悲しい…

no.5193 ( まっつん12/01/17 12:17 )


no.5192 その動画で3発しました!

no.5194 ( 記入なし12/01/17 12:34 )


もうやめて…

no.5195 ( まっつん12/01/17 22:08 )


まっつん、あゆの離婚は知ってて書いたの?

no.5196 ( 記入なし12/01/17 23:02 )


創価学会の内部調査をしました。
池田氏は車椅子でヤバい状態でありました。
学会の運営資金は闇幹部達の安定した生活を
支えるために使われています。
フリーメーソンとの繋がりはありませんでした。
今後の内部調査はFBIに譲ります。
埼玉県警の黒澤さん、
内部調査のご協力ありがとうございました。
次は南スーダンの視察に行ってきます。

no.5197 ( ゆとり特別捜査官12/01/17 23:46 )


あっちゃんの元カレだけど何か聞きたいことある?あっちの話でも答えるよ?

no.5198 ( 12/01/18 00:20 )


あっちゃんのアナルは何色でしたか?ついでにニオイも教えて下さい
m(__)m

no.5199 ( 記入なし12/01/18 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10056 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな女優さんはだれでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧