HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嘘は天下の回りもの

no.4500 ( 記入なし10/03/31 17:45 )


今日は酒を抜きます

no.4501 ( 記入なし10/03/31 17:46 )


もうドラえもんは帰ってこないんだ

no.4502 ( 記入なし10/03/31 21:01 )


 日本ボクシングコミッショナー事務局長の安河地さんの首なし死体が発見された事件で、警視庁捜査本部は殺人と銃刀法違反の容疑でK田死郎さんを逮捕した。
 K田さんは、長男が敗れた試合の判定に異議を唱えており、安河地さんに対して「お前の首を取ってやる」と予告していたという。
(よりうみネットニュースより)

no.4503 ( 記入なし10/04/02 16:51 )


審判です。
我々と巨人との関係を内部告発しようとしたコーチが倒れました。
ま・まさか!

no.4504 ( 記入なし10/04/03 11:48 )


つまらない。つまらない。つまらない。

no.4505 ( 記入なし10/04/03 19:41 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)が、アメリカ合衆国ルイジアナ州にあるバークスデール空軍基地に丸腰で突入。米軍は武器で応戦したが、短時間のうちに全員が蹴り倒され、トマホーク巡航ミサイルとそれを搭載するB52H爆撃機全てが破壊された。
 ペンタゴン・ホワイトハウスはこの件に関し「ノーコメント」をくりかえしている。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4506 ( 記入なし10/04/05 13:39 )


ハローワークで亀井と亀父を見ました。

no.4507 ( 記入なし10/04/07 19:47 )


面白いことばっかりないよって言われた 
のを思い出した

no.4508 ( 記入なし10/04/07 19:53 )


審判です。
巨人からキャベツをもらいました。

no.4509 ( 記入なし10/04/16 20:22 )


飲み過ぎにはキャベツーですな

no.4510 ( 記入なし10/04/16 20:24 )


普天間基地移転先決着
島根県の竹島に決定!

no.4511 ( 記入なし10/04/19 12:23 )


普天間基地の移転先
北海道の北方領土に決定!

no.4512 ( 記入オレンジ10/04/19 13:03 )


私は超美人。
イケてるメンズを視線で失神させた事がかれこれ100回位は…。

no.4513 ( 記入なし10/04/20 02:03 )


審判です。
まぎわらしいジャッジでランナーをアウトにする秘策をきのうのパリーグで試しました。
成功です。セリーグでもやります。

no.4514 ( 記入なし10/04/21 19:36 )


おかげさまで、40歳になりますが結婚する事になりました!
これで念願かなってひとの“嫁はん”になれますよってに…長年の1つの名字だけの生活はええかげんアキマしたわあ!やったー!

no.4515 ( ねこぼんじり10/04/25 15:45 )


本日、息子が生まれました。
名前は美人(よしと)にしました。

no.4516 ( kinyuunasi10/04/25 15:56 )


ロト6で高額当選したので、カップヌードル1000食分の、具の海老、卵、肉を、バイトを雇って分別して、それで肉丼を作って食いました。

no.4517 ( 記入なし10/04/25 16:43 )


先月より公募されていた、「君が代」に代わる国家として、
「千の風になって」が選ばれました。
国民からは、「メロディもいいし、覚えやすい」、「日本人の死生観に合っている」
などの声が上がる一方、「死とか墓という歌詞は、国歌には適さないのでは?」、
「秋川さんが嫌い」などの声も上がっています。

政府によれば、来年度から、学校教育、公の行事等で切替を始めるとのこと。
これで国歌を歌わない人もいなくなるか。

no.4518 ( 記人なし10/04/25 17:25 )


審判です。
巨人の仲介でスマイレージ全員とエッチしました。

no.4519 ( 記入なし10/04/28 20:45 )


この度、非常勤行政委員 時給177万円に就職が内定した。

no.4520 ( 記入なし10/04/30 22:26 )


 5月2日午後、東京都千代田区の党本部ビルで舛添氏と谷垣総裁が殴り合いの大喧嘩、救急車が出動する騒ぎとなった。
 私物の回収に党本部ビルを訪れた舛添氏が谷垣総裁と中で鉢合わせ。ふたりは口論から殴り合いとなり、やがて舛添氏は趣味のナイフを、谷垣総裁はそばにあった花瓶を手にして、争いは流血の惨事となった。
 舛添、谷垣の双方は共に刑事告発を検討しているという。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4521 ( 記入なし10/05/02 09:53 )


ハローワークで原を見ました。

no.4522 ( 記入なし10/05/02 22:35 )


審判です。
巨人から地方のハローワークそばにある駐車場の権利をもらいました。

no.4523 ( 記入なし10/05/06 19:19 )


日本に於ける米軍基地問題の究極的な解決策を決断!

no.4524 ( 首相官邸の番記者10/05/07 12:59 )


サッカーW杯 代表選手に三浦知良を選出!
予選突破が難しい為、監督批判を和らげる苦肉の策の模様。

no.4525 ( JFA番記者10/05/07 13:47 )


NTTの光回線占有が独占禁止法により解除されました。
これにより高額だった光回線が
一般家庭の例(ネットのみ)
月6700円から3500円程度まで値下がりする見込みとなりました。

no.4526 ( 記入なし10/05/07 14:58 )


民主党が石油暫定税率解除の上限を130円に変更しました
現段階で上限額に達している為
来月からレギュラーガソリンが90円程度になる見込みです
以上速報でした。

no.4527 ( 記入なし10/05/07 15:05 )


審判です。
巨人の仲介でゆいかおりとエッチしました。

no.4528 ( 記入なし10/05/07 22:10 )


審判です。
巨人が、口蹄疫の被災農家のための義援金を募るチェーンメールを撒き散らしてくれました。
募金先はもちろん私の裏口座です。

no.4529 ( 記入なし10/05/09 11:52 )


携帯に直電で逢いたいと言われた
2002年のあの場所で待っていると
相当遅咲きの春がやってきた!

no.4530 ( 記入なし10/05/09 23:51 )


N●Kが無料宣言

no.4531 ( 記入なし10/05/10 01:15 )


私は宇宙人だ

no.4532 ( 記入なし10/05/10 01:16 )


太陽が言った「自分の廻りをぐるぐる回ってうざい奴。削除だ!」そして地球は消滅した。イエ〜イ

no.4533 ( 記入なし10/05/10 11:14 )


ツイッター撤退へ

イランのサイバー組織の関連で
ツイートが表示されないエラーや
スパムメッセージが続出していたツイッターが

日本国内から撤退する事になりました

no.4534 ( 記入なし10/05/10 14:33 )


谷が元上司と妻の板ばさみにあい、割腹自殺。

no.4535 ( 記入なし10/05/10 17:06 )


ナベツネが中畑と谷に圧力。

no.4536 ( 記入なし10/05/11 21:13 )


審判です。
巨人から税務署の収受印をもらいました。

no.4537 ( 記入なし10/05/12 20:48 )


舘ひろし(60)も還暦か。

no.4538 ( 記入なし10/05/12 23:24 )


審判です。
巨人から宇宙保管の種子をもらいました。

no.4539 ( 記入なし10/05/14 13:46 )


私は地底人だった気が・・・。

no.4540 ( 記入なし10/05/14 17:28 )


いろんなトコが舘ひろし

no.4541 ( 記入なし10/05/14 23:04 )


ハローワークで谷を見ました。
奥さんのことで干されたんだって。

no.4542 ( 記入なし10/05/15 09:19 )


ハローワークでヤワラちゃんを見ました。
選挙も選考会も落選し、夫も干されたからだって。

no.4543 ( 記入なし10/05/17 20:51 )


私は、神様に認めていただけるような人間には
到底、達していませんが、子供のような純粋で無垢な気持ちで
いたいという願いはあります。
なんだか 子供の時のこと 思い出しました。
小さい子供の時は、金欲もなく、名誉欲もなく
世の中のすべてが好奇心により、キラキラして
道端の花に出会うこと、綺麗な石ころを見つけても幸せでしたね
学校の裏庭の飼育小屋のウサギや七面鳥を見ては
わくわくどきどき♪ 毎日飼育小屋に行くのが幸せでした。
自分の欲望のため、思想のため、人を貶める、騙す
そんなことには 無縁でしたし、
教室で、いじめられてる子や悲しそうな子、ひとりぼっちな子に
優しくして、笑顔になるのを見るのが幸せ。
いじめたり、人の悪口を言う意地悪な子とは喧嘩しました。
そういう子供のままの気持ちでいれたらなと思います。

no.4544 ( おつる10/05/17 23:44 )


カルフォニアの14歳の少年が、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)のガイドにより、チョモランマの登頂に成功した。(ロリター通信より)

no.4545 ( 記入なし10/05/22 14:10 )


おら〜、パソコン使った仕事なんてやったことねーな。
くっだらねーな、パソコンなんて使えなくたって、いくらでも仕事あるベーよ、なやー?

パソコンなんかでやるよりも、よっぽどはいぇーや!なやー?

田舎の爺の意見正しいでしょうか?

no.4546 ( 記入なし10/05/22 14:25 )


神田正輝も今年で還暦 しかしホントなんだが嘘のようだ

no.4547 ( 40代おやじ10/05/22 14:41 )


来る6月31日。
都内246号線にて、スーパーGTが開催されます。
当日、渋谷駅は閉鎖されますのでご注意ください。

前売りチケットは残りわずかです。
お早めにお買い求め下さい。

no.4548 ( 記入なし10/05/22 18:48 )


 あ、それに出場します。PPは1。

no.4549 ( 10/05/22 22:37 )


それにしても、つまらないな。
最大級につまらん。

no.4550 ( 記入なし10/05/23 09:09 )


嫌いなやつばかりだ

no.4551 ( 記入なし10/05/23 09:09 )


審判です。
オークスはアパパネに賭けました。
本当は僅差で負けていたけど、巨人が手を回して同着一意にしてくれました。

no.4552 ( 記入なし10/05/24 10:34 )


今日、日本が水没するよ。

no.4553 ( 記入なし10/05/24 16:34 )


岡田J 三浦知良を緊急招集!

no.4554 ( 記入なし10/05/25 10:26 )


株価大暴落経済恐慌です。朝鮮半島で有事が発生しました。

no.4555 ( 記入なし10/05/25 12:18 )


今朝東京直下でM9.8の大地震が発生しました。東京は壊滅的被害です

no.4556 ( 記入なし10/05/25 12:23 )


審判です。
巨人からiPadをもらいました。

no.4557 ( 記入なし10/05/28 19:30 )


窒素固定菌だけを食べて生きています。

no.4558 ( 記入なし10/05/28 23:07 )


普天間の代替地、宮崎県に決定
今回の口蹄疫問題で宮崎の畜産は壊滅的な打撃を受けた。
苦渋の決断と宮崎県知事が発表

no.4559 ( 記入なし10/05/29 17:25 )


俺はいわゆる官僚だが、大した仕事しないで、年収2500万。
夜、酒飲むときも、省庁の交際費で落とせる。
バイトの女子も好き放題。
税金は、俺の遊興費だな。
だから、官僚はやめられない。

no.4560 ( 記入なし10/05/29 17:56 )


審判です。
株価操作のため、巨人が韓国の哨戒艦を沈めてくれました。
えっ、北朝鮮? あいつらに北方限界線付近で探査をくぐりぬけ、正確な魚雷攻撃などできるわけないだろう。

no.4561 ( 記入なし10/05/29 20:28 )


審判です。
巨人の仲介でK田姫月とエッチしました。

no.4562 ( 記入なし10/06/06 21:56 )


今日はパ〜万になって空を飛び回っています

no.4563 ( 記入なし10/06/06 22:13 )


審判です。
巨人からパリーグびいき判定(セリーグ5球団の勝率をへらすため)の報奨金をもらいました。

no.4564 ( 記入なし10/06/08 22:12 )



いやぁ〜

お金が余って余って仕方ないですね!

うちでは万札を小さく切ってメモ用紙に使ってます。

no.4565 ( おじゃがバター10/06/09 18:24 )


また玄関の前に、俺様に抱かれたい女子中高生が行列を作って待ってる。

チンポがもたないよ、もてる男はつらいぜ。

no.4566 ( 記入なし10/06/10 08:43 )


審判です。
巨人の仲介で、韓国の少女時代全員とエッチしました。

no.4567 ( 記入なし10/06/11 21:42 )


審判です。
巨人の仲介で、韓国の少女時代全員とエッチしました。

no.4568 ( 記入なし10/06/11 21:45 )


審判です。
巨人の仲介でSUPER☆GiRLS全員とエッチしました。

no.4569 ( 記入なし10/06/13 10:28 )


審判です。
巨人の仲介で、ゴマキとエッチしました。

no.4570 ( 記入なし10/06/13 16:08 )


マージャン賭博をした力士たちが、「二所の関親方が理事で、俺たちがクビなのはおかしい」と発言。

no.4571 ( 記入なし10/06/14 21:34 )


審判です。
今回のビッグロトで6億一口当てたのは私です。
が、家が家事になって子供3人とその券を消失させてしてしまいました(泣)

no.4572 ( 記入なし10/06/14 22:41 )


ハローワークで琴光喜と二所の関(金剛)を見ました。

no.4573 ( 記入なし10/06/15 19:35 )


審判です。
巨人の仲介で、橋本愛とエッチしました。

no.4574 ( 記入なし10/06/17 08:41 )


僕はどうしたらいいのだ。
もう、なんかすべてが面倒だぞ。

no.4575 ( 記入なし10/06/17 11:11 )


ハローワークで貴闘力を見ました。

no.4576 ( 記入なし10/06/18 09:01 )


1280年ぶりに人間界に来ました。
いつ来てもあまり変わらない世の中ですねー。

no.4577 ( 記入なし10/06/18 10:20 )


ハローワークでチョンマゲデブをたくさん見ました。

no.4578 ( 記入なし10/06/18 20:48 )


審判です。
巨人の仲介で、SKL39全員とエッチしました。

no.4579 ( 記入なし10/06/20 10:24 )


戸籍上は死亡になっているので、
税金も健康保険も年金も払わなくて済む。

no.4580 ( 記入なし10/06/20 12:50 )


審判です。
巨人の仲介で、広瀬アリスとエッチしました。

no.4581 ( 記入なし10/06/21 20:00 )


審判です。
巨人から丸井今井のタグがついた高級腕時計や宝飾品をもらいました。

no.4582 ( 記入なし10/06/24 21:37 )


広瀬アリスって?加藤アリスなら知ってるが

no.4583 ( 記入なし10/06/24 21:39 )


審判です。
巨人から中学一年生の裸の動画をもらいました。

no.4584 ( 記入なし10/06/29 19:56 )


友達が生き返った

no.4585 ( 記入なし10/06/29 20:37 )


貴とアサショーが新団体設立。

no.4586 ( 記入なし10/07/05 09:29 )


ハローワークで、テレビによく出ていた評論家さんたちを見ました。
官房機密費をもらっていたことがバレて、マスコミからトカゲのシッポ切りにあったんだって。
「あいつら(マスコミ)ももらっていたくせに・・・」とぼやいていたよ。

no.4587 ( 記入なし10/07/06 11:56 )


審判です。
巨人から名古屋場所の番付表をもらいました。
さっそく転売して儲けます。

no.4588 ( 記入なし10/07/06 19:31 )


 日本相撲興業株式会社は東京地方裁判所に民事再生法の申請を行い、同日財産保全命令を受けた。
 日本相撲興業株式会社は、2010年に不祥事が続出していた相撲協会の事業を引き継いで設立。しかしながら、その後も不祥事が続出し、スポンサーの大量撤退を引き起こし、資金繰りも行き詰まり、今回の措置となった。
 今後は、モンゴルのモーニング・ブルー・ドラゴンの傘下で再生をめざす。
(帝国商工リサーチより)

no.4589 ( 記入なし10/07/08 16:24 )


AKB全員とヤった

no.4590 ( おじゃがバター10/07/08 23:11 )


審判です。
きのうの三浦から浅井への死球は、危険球を取りませんでした。
他の投手の皆さんも、巨人にとって脅威となる選手にはどんどんぶつけてください。

no.4591 ( 記入なし10/07/10 10:32 )


石田えりとはセフレです。

no.4592 ( 記入なし10/07/10 10:49 )


審判です。
巨人の仲介でNMB48全員とエッチしました。

no.4593 ( 記入なし10/07/11 08:50 )


無職です。
2010年7月に内定がきまりました。

no.4594 ( 記入なし10/07/11 09:23 )


た●がきです。
日本の未来を、つくります。

no.4595 ( 記入なし10/07/11 09:34 )


ついてはならない嘘がある、つかなきゃならないウソもある
失業中の友人を食事にさそって、これから帝国ホテルでステーキでも食べに行こうかと考えています。

no.4596 ( 記入なし10/07/11 16:28 )


審判です。
巨人からパウルくんのお刺身とたこ焼きをごちそうしてもらいました。

no.4597 ( 記入なし10/07/12 19:58 )


国  民  の  生  活  が  第  一  。

no.4598 ( 記入なし10/07/13 09:30 )


>4596

 それぐらいがなんだ。

あっしなんざあ、毎晩、失業中の友人5人とジンギスカン食べ放題だぞ。

もちろんあっしのおごりでさあ。

no.4599 ( 記入オレンジ10/07/13 09:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧