HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年は4400件もの嘘をついてしまった。

no.4400 ( 記入オレンジ09/12/31 21:02 )


年越し蕎麦を食べたら、年を越して来年にタイムスリップしてしまいました。
うどん食べたら戻って来れました。

no.4401 ( 記入なし09/12/31 21:02 )


ハローワークで石井慧を見ました。

no.4402 ( 記入なし09/12/31 23:26 )


審判です。
巨人から今年もたくさんお年玉をもらいました。

no.4403 ( 記入なし10/01/01 09:59 )


審判です。
巨人の仲介で、巫女さんとエッチしました。

no.4404 ( 記入なし10/01/02 11:31 )


僕はしおりさんが 大嫌いです すごーく大嫌いです 愛してません すごーく すごーく 大嫌い です

no.4405 ( 10/01/03 18:37 )


心配しろ! そんなやつみんな知ってる。

no.4406 ( 記入オレンジ10/01/03 18:41 )


審判です。
巨人から豪華福袋をもらいました。

no.4407 ( 記入なし10/01/06 09:25 )


 日本アメリカンデルタ航空(JADA)は今月末を持って全路線を廃止し、残務処理を経て解散することを発表した。関連会社も全て清算し、従業員は全員解雇、保有資産は外資に格安で売却される。
 JADAは経営危機に陥った日航を救済するため、アメリカンデルタにより設立。人員・サービス・安全対策の大幅削減を行っていたが、効果が現われず、事故も続出したことから解散を決定した。
 米国本社では「これがビジネスの論理だ」とのみコメントした。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4408 ( 記入なし10/01/09 08:53 )


ハローワークで琴光喜と魁皇と貴乃花を見ました。

no.4409 ( 記入なし10/01/13 19:43 )


JALは経営再建の為、JPとJRとNTTと合併しますた

no.4410 ( 記入なし10/01/13 19:48 )


こども店長こと加藤清史郎(8)と、大橋のぞみ(10)が熱愛!
芸能界史上最年少カップル誕生か!?
刊日スポーツ(14日23:07)

no.4411 ( 記入無し10/01/14 23:10 )


ハローワークで小沢1郎を見ました。

no.4412 ( 記入なし10/01/15 22:30 )


ついに内乱勃発
保守陣営を支援する米国と
革新陣営を支援する中国
日本は真っ二つに別れて戦争状態
第二のベトナムか

no.4413 ( 記入なし10/01/16 00:44 )


今すっげー貧乏

no.4414 ( m2310/01/16 03:49 )


日本捕鯨協会が広島県江田島市の江田島湾で鯨の
完全養殖を検討していると発表、農水省も認可する模様。

no.4415 ( 記入なし10/01/16 12:42 )


オザワサンガコロンダ

no.4416 ( 記入なし10/01/16 14:54 )


福袋を開けたら現金が出てきた。

no.4417 ( 記入なし10/01/16 17:34 )


no.4415 ダメだよ、ここで発表前の本当の事を書いたら。

no.4418 ( 記入なし10/01/16 18:47 )


ベッキー・クルーエルから、お年玉をもらった。

no.4419 ( 記入なし10/01/16 21:40 )


審判です。
巨人の仲介でカーマ・ローとエッチしました。

no.4420 ( 記入なし10/01/16 21:55 )


貴方だけよ
って言っときながら
アツシなんかとくっつきやがって

no.4421 ( 記入なし10/01/16 23:05 )


福袋を開けたら別れた女房が入っていた。

no.4422 ( 記入なし10/01/16 23:14 )


東京地検特捜部の動きが止まった・・・
指揮権発動した模様

官房長官、法務大臣が慌しく官邸に向かっている。

no.4423 ( 記入なし10/01/17 07:59 )


審判です。
おととい、きのうと巨人と我々に関する人物が相次ぎ3人も亡くなりました。
ま・まさか!

no.4424 ( 記入なし10/01/18 08:50 )


小沢さんがんがれ

no.4425 ( 記入なし10/01/18 13:52 )


審判です。
巨人の仲介で楓と葵とエッチしました。

no.4426 ( 記入なし10/01/19 08:31 )


審判です。
ここだけの話しなんですが、なんと、時給500円で働かされています(泣)
チクるとクビになって一文無しになりかねんので、黙っています(泣)

no.4427 ( 記入なし10/01/19 08:42 )


審判です。
巨人の仲介で赤防災頭巾ちゃんとエッチしました。

no.4428 ( 記入なし10/01/20 09:28 )


>4427

 それはあなたが巨人を贔屓しないからです。w

no.4429 ( 記入オレンジ10/01/20 12:11 )


本当の嘘は・・

言わない

no.4430 ( 記入なし10/01/21 00:34 )


路線バスの運転手です。
昨日、出発時間が遅れてしまったことを深くお詫びします。
しかし本当はなかなかウンコが出なかったのとケツを拭くのに時間が掛かったのが理由です。誠に申し訳ありませんでした。これからは朝、自宅でうんこしてから運転します。

no.4431 ( 勤労の喜び10/01/21 03:35 )


審判です。
巨人の仲介で音楽教室のCMに出ている子とエッチしました。

no.4432 ( 記入なし10/01/21 09:20 )


沖縄米軍基地内にディズニーランドを造ることで合意
一件落着

no.4433 ( 記入なし10/01/21 14:16 )


ハトヤマ総理の馬鹿母 谷垣自民党総裁に10億、
検察庁長官に20億振り込んだことが発覚!
記者団に対し「だって子を助けるのが親の務めだろぅ〜」

no.4434 ( 記入なし10/01/21 16:17 )


うちが皇室の血筋だったなんて

no.4435 ( 記入なし10/01/21 23:11 )


>4434

 検察庁長官って、検事総長のこと?

それとも、新しいポストが新設されたのかな?

no.4436 ( 記入オレンジ10/01/22 00:31 )


審判です。
巨人の仲介で9nine全員とエッチしました。

no.4437 ( 記入なし10/01/22 09:27 )


日航のジャンボジェットヤフオクに出品されました

no.4438 ( 記入なし10/01/22 16:52 )


審判です。
台東区で巨人から猿の脳みそをごちそうしてもらいました。

no.4439 ( 記入なし10/01/24 19:23 )


猿の脳みそは茹でてから「酢醤油」かけて食うと旨いんだよな!!

「ミミズの刺身」は、わさび醤油が合うけど。

no.4440 ( 記入なし10/01/24 19:34 )


実はロト6は当たらない宝くじである。
締め切り後、誰も購入していない番号を自動的に計算し、
当選として確定している。
生中継の抽選は、大がかりな「やらせ番組」である。
以前は、利害関係者をサクラ当選者として用意していたが、
情報漏洩の恐れがあることから、
実当選、架空番号当選、キャリーオーバーを、
24週を1サイクルとして、一定の確率で発生させている。

no.4441 ( 記入なし10/01/24 23:02 )


朝青龍、ドーピング使用発覚により優勝取り消し処分

no.4442 ( 記入無し10/01/24 23:09 )


日航のジャンボジェットが落札されました
金額は50000元
中国の小学生がお年玉で買ったそうです

no.4443 ( 記入なし10/01/24 23:25 )


小沢幹事長の資金源はTOTOBIG一等当選金だった!

no.4444 ( 獅子死屍10/01/25 14:24 )


やけに10000円札がラー油くさいと思ったら
小さくMADE IN CHINA
と書いてあった

no.4445 ( 記入なし10/01/25 14:29 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)が二所の関部屋を訪れ、親方らに攻撃。親方らは応戦したものの、三姉妹から押し・突き・投げを受けて重傷となった。
 現場にはマージャンパイ・札束・親方株担保の借用書が散乱しており、マージャン賭博が行われていた疑いがあるとして警察は二所の関親方を追求している。
(毎朝ニュースより)

no.4446 ( 記入なし10/01/31 13:18 )


今が人生で一番辛いおー

no.4447 ( 記入なし10/01/31 14:24 )


いや、違うって!本当に毎日ワカメばかり食べてたから髪の毛が生えてきたんだって!
地毛だよ、地毛!

no.4448 ( 記入なし10/01/31 14:37 )


すべての神様をクビにしました
これからは私が世界を支配します

no.4449 ( 記入なし10/01/31 23:57 )


審判です。
今年も巨人からキャンプ地で豪華接待を受けました。
敵チームには甘い判定に慣れさせて、本番では厳しくします。

no.4450 ( 記入なし10/02/01 08:54 )


 エンパイア・ステート・ビルの階段駆け上りレースに三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)が参加。3人とも最初から大きく飛ばし、3人ともに10分を切る好タイムを記録した。レース後三姉妹は「次はドバイタワーに挑戦したい」と新たな抱負を語った。
(ロリター通信より)

no.4451 ( 記入なし10/02/03 19:36 )


JALの次はトヨタですね

no.4452 ( 記入なし10/02/03 23:50 )


 九鳥山首相が中国・韓国製タイヤにセーフガードを発動。首相は「ママからもらったプリッジストン株の配当が少なくなるから」と理由を説明した。自民も、クニオが積極的に賛成するように動いている。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4453 ( 記入なし10/02/04 19:52 )


朝青龍争奪合戦始まる
本命は某警備会社
いちにっさんしっ○○○
熱い心だ○○○
で、でっかい柔道女を背負う役

no.4454 ( 記入なし10/02/05 00:30 )


2月7日、神戸

○プリンセスきん(117) 1回14秒KO ●亀田和穀(19)

○ビューティぎん(117) 1回15秒KO ●亀田興穀(23)

○プリティどう(117)  1回15秒KO ●亀田大穀(21)

no.4455 ( 記入なし10/02/06 14:33 )


審判です。
巨人の仲介で「海のやさい」の女の子とエッチしました。

no.4456 ( 記入なし10/02/07 16:29 )


サン鳥井がスティールから札幌株を取得しました。

no.4457 ( 記入なし10/02/09 10:37 )


no.4457 マジで有るかも

no.4458 ( 記入なし10/02/11 18:40 )


審判です。
巨人からバレンタインプレゼントをもらいました。
外装はチョコレートでしたが、中は現金でした。

no.4459 ( 記入なし10/02/14 08:36 )


ハローワークで國母を見ました。

no.4460 ( 記入なし10/02/18 20:25 )


日本国は「富裕税」新設し、100分の1のデノミを同時に実施。

no.4461 ( 記入なし10/02/21 14:48 )


ヨタヨタ自動車を韓国のヘンタイ自動車が買収しました。
最期までインドのチキンタツタ自動車と競り合ったそうです。

no.4462 ( 記入なし10/02/21 23:08 )


審判です。
巨人からマックの優待券を多量にもらいました。

no.4463 ( 記入なし10/02/23 11:41 )


審判です。
巨人の仲介で瀧本美織とエッチしました。

no.4464 ( 記入なし10/02/24 21:32 )


ハローワークで春日を見ました。
若林だけに仕事が来るようになり、気まずくなったんだって。

no.4465 ( 記入なし10/02/25 20:43 )


鳩カフェでスノボの国母選手を見た。

no.4466 ( 記入なし10/02/27 23:26 )


審判です。
巨人からひなあられをもらいました。
袋に入っていたのは、札束でした。

no.4467 ( 記入なし10/03/03 21:26 )


フジテレビの平井理央アナに悩殺された西武ライオンズの菊池雄星が、いやらしい顔で
渋谷のラブホテルに一緒に入って行った。

no.4468 ( 記入なし10/03/06 21:13 )


村田愛里咲と寝ました。

no.4469 ( 記入オレンジ10/03/08 00:27 )


審判です。
巨人から雄星つぶしの報奨金をもらいました。

no.4470 ( 記入なし10/03/09 21:00 )


嘘を言いたいまらここに書き込みません。

no.4471 ( 記入なし10/03/09 22:20 )


 開幕を直前に迎えて、兵庫スイングスマイリーズの小西美加投手がテレビ番組の収録で清原と対戦。フルカウントまでいったが、見事三振にしとめた。対戦後小西投手は「往年の選手を相手に緊張しました」と発言。一方清原は、「公式の試合でもないのにカウント2−3で変化球? 信じられんわ。ケツの穴、小さいな。チ○○コついとるのか!!」と激怒した。
(スポーツ新聞ニュースより)

no.4472 ( 記入なし10/03/11 19:49 )


審判です。
巨人の仲介で、ももいろクローバー・東京女子流それぞれ全員とエッチしました。

no.4473 ( 記入なし10/03/12 09:20 )


新しいシステムキッチンを現金でリフォームしました
車も買いました

お寿司を頂きました (カウンター席で)
就職しました うつ病が治り 生理痛も 無くなりました

no.4474 ( tamurayumi10/03/12 10:36 )


ハローワークで谷垣前総裁を見ました。

no.4475 ( 記入なし10/03/13 09:46 )


暗殺されかけてます。

no.4476 ( 記入なし10/03/14 00:29 )


 饅頭で殺されるってやつですね。

no.4477 ( 10/03/14 00:39 )


大蛇を飼っています
町をぐるぐる巻きにして困っています

no.4478 ( 記入なし10/03/14 01:02 )


審判です。
巨人から大相撲の特等席をもらいました。
日本代表のジャンパーを着て、金のシルクハットかぶり・金の扇子を持って見に行きます。

no.4479 ( 記入なし10/03/14 08:36 )


採用通知が来て来週から働くことになりました。
書類選考後、パスすれば面接と筆記のはずでしたが免除されました。

no.4480 ( 記入なし10/03/14 13:38 )


審判です。
巨人の仲介で、みにちあ☆べあーず全員とエッチしました。

no.4481 ( 記入なし10/03/16 20:03 )


21世紀枠を侮辱する不適切発言をした盗撮高校の監督がクビになったよ。
理由は発言ではなく、謝罪会見時の服装が黒いシャツと派手なネクタイだからなんだって。

no.4482 ( 記入なし10/03/25 20:43 )


タイムマシンで過去に戻って、人生やり直しました。

no.4483 ( 記入なし10/03/25 21:05 )


審判です。
巨人の仲介で読売グループ内定の女学生とエッチしました。

no.4484 ( 記入なし10/03/26 21:30 )


黒木メイサがオナニーしてるの見ちゃった。

no.4485 ( 記入なし10/03/26 21:40 )


審判です。
今年も我々の出番がやって来ました。
まずはオリックスびいきでウオーミングアップです。

no.4486 ( 記入なし10/03/27 14:22 )


俺、就職決まった

no.4487 ( 記入なし10/03/27 16:24 )


妹が13人できました。

no.4488 ( 記入なし10/03/27 21:47 )


実はリストラされました

no.4489 ( 37才の男10/03/27 23:29 )


安めぐみと交尾してきた。

no.4490 ( 記入なし10/03/28 00:40 )


結婚しました。

no.4491 ( 記入なし10/03/28 00:43 )


政府が抜本的な雇用対策に着手しました。

no.4492 ( 記入なし10/03/28 02:02 )


審判です。
きのうは、9回ガイエルへの危険球はとりませんでした。
また、その後のホームランをとりませんでしたが、どうせ大差をつけられているし、「巨人不利」の例を作るため、実際通りホームランにしました。

no.4493 ( 記入なし10/03/28 10:02 )


審判です。
巨人の仲介で菊池和澄とエッチしました。

no.4494 ( 記入なし10/03/29 09:59 )


趣味で始めたつもりの仕事で現在社長になりました。
小規模ですが、社員が10人程居ます。業績が順調なので社保付けました。
ついでに自宅買いました。

no.4495 ( 記入なし10/03/29 10:06 )


養子100人、子供手当て100万円ゲット

no.4496 ( 記入なし10/03/30 14:47 )


疲れました

no.4497 ( 記入なし10/03/30 16:57 )


審判です。
巨人の仲介で佐藤未来とエッチしました。

no.4498 ( 記入なし10/03/31 10:25 )


明日は絶対ウソをつかないぞ!

no.4499 ( 記入オレンジ10/03/31 10:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧