HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

審判です。
巨人から、陸上自衛隊全隊員の住所録をもらいました。

no.4200 ( 記入なし09/09/01 13:26 )


ハローワークで、自民党の議員だった人、秘書だった人、職員だった人をたくさん見ました。

no.4201 ( 記入なし09/09/02 13:24 )


次期官房長官には下っ端公務員氏・民主党役員室担当
9月4日14時50分配信 焼売新聞

 民主党の鳩山代表は4日午後、16日にも発足する新政権の官房長官に下っ端公務員氏を役員室担当を起用する方針を固めた。鳩山氏が同党幹部に伝えた。

 下っ端公務員氏は今年5月、鳩山氏が代表に就任した際、役員室担当に就くなど、鳩山氏の側近として知られる。衆院大阪11区選出で、当選5回。松下電器労組などを経て、96年に衆院に初当選した。

no.4202 ( 記入なし09/09/04 15:59 )


俺んち、くされアパートの一階なんだけど、さっきから居間の窓の外を行ったり来たり誰かが歩いてるみたいなんだよ。カーテンで外は見えないけど、気持ちわりー。
ってか、カーテンめくって覗く勇気は俺にはないww

no.4203 ( 記入なし09/09/05 01:10 )


おおおおお!びっくりした・・・
窓に何かぶつかりやがった。

つーか、今雨ふってんのに誰がこんな時間に歩いてんのよ。

no.4204 ( 記入なし09/09/05 01:21 )


何かまださっきの窓にぶつかった音で、心臓がバクバクしてる自分に照れるw

居間の外から足音がしなくなったと思ったら、次は玄関側の廊下を誰か歩いてる。
飲み屋さんとかが近いし金曜の夜だから、酔っ払いかとも思うけど実際キモイ。

no.4205 ( 記入なし09/09/05 01:28 )


ここが嘘スレって言う時点で胡散臭い。
しかし、誰かに見てもらおうと思ったけど、雑談系のスレが一万越えばかりで・・・・


!!!ちょwノブ回しやがった
こわああああああい!!!やべえ
酔っ払いか????ちょ、まじこええええ

ノブ回したのは数回で、今は静かだけど歩いていった音がしなかったぞ
覗き穴・・・見れねえよ

そうだ。寝よう寝よう


しかし気になるが、、、

no.4206 ( 記入なし09/09/05 01:36 )


窓のところカーテンの隙間から。。。
ミテルヨ /ω´)m

no.4207 ( いつも眠れない人09/09/05 01:42 )


審判です。
巨人の仲介で川口春奈とエッチしました。

no.4208 ( 記入なし09/09/09 07:09 )


警察は正義、警察は偉い、警察は紳士、警察は神様。

no.4209 ( 記入なし09/09/10 12:49 )


ヒロシです・・・。
競争率を下げるため、「ハロワの求人はブラック」とあちこちに書き込んでいるとです・・・。

no.4210 ( 記入なし09/09/10 19:40 )


民主首相にオバマ氏決定

no.4211 ( 記入なし09/09/10 21:37 )


ああ日本の民主党のね

no.4212 ( 記入なし09/09/10 21:37 )


マサトです・・・。
競争率を下げるため、「ハロワの求人は超能力者のみ」とあちこちに書き込んでいる・・・。

no.4213 ( 記入なし09/09/10 21:40 )


政府がインフルの話 しなくなりました

no.4214 ( 記入なし09/09/10 21:42 )


ハローワークで西川善文を見ました。

no.4215 ( 記入なし09/09/11 18:04 )


ハロワで自民党の元議員のピンクのおばちゃんを発見しました。

no.4216 ( 記入なし09/09/11 23:21 )


 米国最高齢のGペインズさんが12日に115歳で死亡した。ペインズさんには身寄りがないため、友人である三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)が不眠不休で葬儀を執り行い、棺おけをかついだ。葬儀後、三姉妹は「彼女の分まで我々が長生きしないといけないい。マスコミの方も騒がないで、今は彼女を慕う人たちのために、静かに冥福を祈ってほしい」とのみ語った。
(ロリター通信より)

no.4217 ( 記入なし09/09/14 09:03 )


札幌にアルカイダの募集事務所が開設されました。

no.4218 ( 記入オレンジ09/09/15 11:14 )


西川の後釜に小泉が納まる気らしいです

no.4219 ( 記入なし09/09/15 16:53 )


審判です。
巨人から1歳の女の子の裸写真をもらいました。

no.4220 ( 記入なし09/09/16 13:47 )


あれに真珠埋めました。

no.4221 ( 記入なし09/09/16 14:04 )


オレンジさんは 2万歳

no.4222 ( 記入なし09/09/16 23:16 )


審判です。
巨人から子供手当てをもらいました。

no.4223 ( 記入なし09/09/22 20:10 )


審判です。
今年も巨人を優勝させることができました。
この調子で、CSや日本シリーズも贔屓判定をして報奨金をたっぷりもらいます。

no.4224 ( 記入なし09/09/23 17:46 )


アメリカ軍日本人部隊の募集事務所が札幌に開設されました。

no.4225 ( 記入オレンジ09/09/23 21:18 )


審判です。
巨人から新幹線500系の模型をもらいました。

no.4226 ( 記入なし09/09/25 19:15 )


審判です。
巨人からエコナをもらいました。
さっそく花王に送って商品券をもらいます。

no.4227 ( 記入なし09/09/26 09:14 )


よく分かりました。
嘘しか存在しないことを

嘘を嘘で誤魔化すんですね
よく分かりました。

失礼しました。

no.4228 ( 記入なし09/09/26 10:58 )


あのさぁ、建て前と本音ってわかる?
いくつになったら大人になるの?

no.4229 ( 記入なし09/09/26 11:26 )


尼崎脱線事件に関する調査情報漏えい問題の調査と再発防止策を提言するコンプライアンス特別委員会委員がJR西に調査情報を漏らしていたことが明らかになりました。

no.4230 ( 記入なし09/09/30 13:47 )


審判です。
巨人の仲介で小酒井円葉とエッチしました。

no.4231 ( 記入なし09/10/01 11:24 )


審判です。
実は、僕は「前の男」との子供だということが分かりました。

no.4232 ( 記入なし09/10/02 18:10 )


おっと誰かさんのことはここまでだ(_´Д`)ノ~~

no.4233 ( 記入なし09/10/02 18:20 )


http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20091002.html

面白い記事です。
嘘か真か・・・各自で判断してね。

no.4234 ( 記入なし09/10/02 18:52 )


審判です。
巨人からボクシング世界チャンピオンのグローブをもらいました。

no.4235 ( 記入なし09/10/06 07:03 )


K田犬毅が試合に負け、公約どおり切腹。

no.4236 ( 記入なし09/10/06 21:18 )


嘘とはいいものだぁ


ここのスレは調子が狂うこれは嘘

no.4237 ( m2309/10/07 04:37 )


 天皇陛下が過労死しました。

no.4238 ( 記入なし09/10/07 13:21 )


 栄養分の採りすぎで、恐れてはいたが、ついに通風を患ってしまった。

no.4239 ( 記入なし09/10/07 13:51 )


昨日巨人勝った。

no.4240 ( 記入なし09/10/07 14:23 )


審判です。
巨人から鳩山弟の財布をもらいました。

no.4241 ( 記入なし09/10/07 20:11 )


審判です。
ロト6で4億円当たったのに、券を紛失してしまいました。

no.4242 ( 記入なし09/10/07 23:14 )


審判です。
菊池君に、巨人に入ったらひいきしてあげることを説明しに行きます。

no.4243 ( 記入なし09/10/09 09:58 )


審判です。
巨人から加護ちゃんのケータイをもらいました。

no.4244 ( 記入なし09/10/10 15:05 )


審判です。
巨人から名古屋で猿の脳みそをご馳走になりました。

no.4245 ( 記入なし09/10/13 18:27 )


uso

※嘘しか書き込めないんでしょう??・・・

no.4246 ( 09/10/13 18:43 )


 三つ子の3姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)がキューバにあるグアンタナモ米軍基地に丸腰で突入。米軍は武器で応戦したが、短時間のうちに全員が殴り倒され、収容されていた者は全員が解放された。グアンタナモ米軍基地内では米法もキューバ法もおよばないことから収容者への拷問が問題視されていたが、今回の件でその実態が白日の下にさらされることとなった。
 オバマ政権後も機能していたことからノーベル委員会は、オバマ大統領の平和賞撤回を表明。国連は特別調査委員会を設置、米議会はブッシュ親子の喚問を決定した。
(よりうみネットニュースより)

no.4247 ( 記入なし09/10/17 14:21 )


ハローワークで大仁田を見ました。

no.4248 ( 記入なし09/10/20 17:27 )


ぱそなの会長ケケ中が西111氏を顧問として高額で迎え入れるようです。

no.4249 ( 記入なし09/10/21 09:17 )


自殺する。

no.4250 ( 記入なし09/10/21 18:16 )




no.4251 ( 記入なし09/10/21 19:18 )


審判です。
日本シリーズ進出の報奨金を巨人からもらいました。
ただし、フェニックスリーグ担当は査定を下げられたそうです。

no.4252 ( 記入なし09/10/24 22:28 )


審判です。
巨人の仲介でベッキークルーエルとエッチしました。

no.4253 ( 記入なし09/10/26 21:10 )


ハローワークで橋の下元痴事を見ました。

no.4254 ( 記入なし09/10/27 20:36 )


ハローワークが来春早々に民営化の見通しです。

no.4255 ( 記入なし09/10/28 00:42 )


マイケルジャクソンがお墓の中から「アウ!」と叫びながら飛び出してきました。

no.4256 ( 記入なし09/10/28 00:46 )


水たまりに羽が生えて飛んでゆきます。

no.4257 ( 記入なし09/10/28 02:24 )


忙しくて忙しくて書き込みなんかしている暇ありませんよ!

no.4258 ( 記入なし09/10/28 02:40 )


脳みその1/4が脱走中です

no.4259 ( 記入なし09/10/28 02:43 )


さっきおじいちゃんが生まれてましたよ

no.4260 ( 記入なし09/10/28 02:45 )


こんばんは。初代リンカーンです。

no.4261 ( 記入なし09/10/28 02:48 )


へそからドイツが出てきました

no.4262 ( 記入なし09/10/28 02:52 )


安上がりだったんでいいとも少女隊の中に僕んち建てました

no.4263 ( 記入なし09/10/28 02:58 )


しゃっくりでひどいヤケドしました

no.4264 ( 記入なし09/10/28 03:04 )


皇居内に完全会員制の羽子板ルーム(紹介制)があるんです。

no.4265 ( 記入なし09/10/28 03:11 )


いやぁ〜、全身から肉だけ抜けちゃって^^;

no.4266 ( 記入なし09/10/28 03:13 )


きのう遺伝子組み換え大豆に集団で襲撃されたよ

no.4267 ( 記入なし09/10/28 03:16 )


太陽がハロワで凍死していた。。

no.4268 ( 記入なし09/10/28 03:19 )


俺が空から落ちてきた!

no.4269 ( 記入なし09/10/28 03:22 )


洗面器に落とした目玉が交番に届いていたよ

no.4270 ( 記入なし09/10/28 03:48 )


缶詰を開いたらレシートだけ入ってたよ

no.4271 ( 記入なし09/10/28 05:03 )


ミスドでドーナツの穴だけ売ってた

no.4272 ( 記入なし09/10/28 05:06 )


隕石に母が乗っていた

no.4273 ( 記入なし09/10/28 05:21 )


政府は、ピストル不法所持の前科があることから、大鵬の文化功労賞取り消しを発表。

no.4274 ( 記入なし09/10/28 11:35 )


耳をあてると書き込みから声がきこえる

no.4275 ( 記入なし09/10/29 05:13 )


バターを買ったら犬が入っていた

no.4276 ( 記入なし09/10/29 05:19 )


りんごの木にたくさんのニュートンがなっている

no.4277 ( 記入なし09/10/29 05:22 )


今日は職安行ってくるよ〜^^

no.4278 ( 記入なし09/10/29 05:28 )


鳩山内閣が、死刑廃止条約に批准する議案を国会に提出することを、
閣議決定しました。

no.4279 ( 記入オレンジ09/10/29 12:09 )


審判です。
巨人から、小1娘の下着姿が入ったフラッシュメモリーをもらいました。

no.4280 ( 記入なし09/10/30 09:10 )


審判です。
ススキノで巨人から接待を受け、女の子とエッチしました。

no.4281 ( 記入なし09/10/31 12:33 )


今日、脱獄してきた

no.4282 ( 記入なし09/10/31 17:32 )


キンキンに冷えた牛乳を飲んだら頭の中が真っ白になってしまいました

no.4283 ( 記入なし09/11/01 05:49 )


うっかりしていたら猫に小判を持ち逃げされてしまいました

no.4284 ( 記入なし09/11/01 05:51 )


うっかりミルキーと間違えてママを食べてしまいました

no.4285 ( 記入なし09/11/01 05:53 )


目薬を買ったらおまけで目玉が1個ついてきました

no.4286 ( 記入なし09/11/01 05:58 )


審判です。
巨人の仲介で、Neko Jumpとダブルエッチしました。

no.4287 ( 記入なし09/11/01 09:10 )


すっごいカワイイ彼女ができてセックスしたら
子供ができたのでそのまま結婚しました(*^^)v

no.4288 ( 職業訓練生09/11/01 16:51 )


石原さとみがヌード写真集を出しました。

no.4289 ( 09/11/01 17:57 )


審判です。
大リーグのフィリパイアをスカウトする予定です。

no.4290 ( 記入なし09/11/02 13:24 )


はにわがフルモデルチェンジを発表

no.4291 ( 記入なし09/11/02 21:31 )


NHKが倒産

no.4292 ( 記入なし09/11/02 21:59 )


一億当てた

no.4293 ( 夜戦士平成21年09/11/02 22:05 )


皇族方が、「楽しそうだ」という理由からホームレスへの転身を希望。

no.4294 ( 記入なし09/11/03 01:01 )


信号機がなくなりました。大事故が多発して警察官たちは狂喜乱舞です。

no.4295 ( 記入なし09/11/03 01:15 )


「これからは心の時代」。こう言って正義の人たちが大部分の財産を自ら手放しています。

no.4296 ( 記入なし09/11/03 01:22 )


砂時計の中にアリジゴクが入り込んで過去と現在を行ったり来たりして遊んでいます。

no.4297 ( 記入なし09/11/03 01:33 )


世界中の政治家たちが集まって政治家だけしかいない国家を作ります。

no.4298 ( 記入なし09/11/03 01:44 )


肉が大好きな人は長生きできるんだよ〜

no.4299 ( 記入なし09/11/04 05:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧