HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死にたい。

no.4100 ( 記入なし09/05/02 16:00 )


ひまなんで、ここにいりびたってる。
つかれました。
げんき 戻ってこい。

no.4101 ( 記入なし09/05/02 19:30 )


1千万円もらった。
貯金だ。

no.4102 ( 記入なし09/05/02 19:31 )


今、屋上から下を眺めてるところ・・・

no.4103 ( 記入なし09/05/02 20:41 )


審判です。
巨人から一位通過と阪神・中日つぶしの報奨金をもらいました。

no.4104 ( 記入なし09/05/03 21:47 )


日替わりの電気製品を
買って来た
なんと同額のキャッシュバックつきだった

no.4105 ( 記入なし09/05/04 11:03 )


審判です。
巨人から柏餅とちまきと現金をもらいました。

no.4106 ( 記入なし09/05/05 11:28 )


 5月6日未明、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(116)が、テルアビブから27キロ離れたイスラエル軍テルノフ基地に丸腰で突入。イスラエル軍は武器で応戦したものの、短時間のうちに全員が殴り倒されてしまった。
 イスラエル当局はこの件に関しコメントを拒否している。
 三姉妹はイスラエルによるガザ攻撃に強い怒りを持っており、またそれを黙認する国にも怒りをもっていた。
 今回の件で大きな打撃を受けたテルノフ基地はイスラエル軍の主要基地で、今後の中東情勢にも大きな影響を与えると見られている。
(ロリター通信より)

no.4107 ( 記入なし09/05/06 11:12 )


今日は会社を休みました。気づいたらいつもと違う電車に乗り込んでいていつの間にか
知らない海に来ていました。ビール片手に地平線を眺めていたたら何故か海水浴を始め
一足お先に海を満喫していました。しばらくしてどうでもいい気分になってどうせなら
このまま溺死でもしようかと思い死ぬことにします。 どうせカナヅチ気味だし・・・
さようなら。

no.4108 ( 記入なし09/05/09 17:38 )


愛に飢えた自分は、チュウチュウ治療室に入る事にしました。
治るんだろうか(^^ゞ

no.4109 ( いつも眠れない人09/05/09 17:49 )


自分が応援している球団を勝たせるためグラウンドキーパーに頼んで相手側の球団のベンチにあるスポーツドリンクに強力な下剤を入れて選手たちに飲ませました。相手側のピッチャーの制球が大幅に狂ったのも下剤ドリンクのせいです。
ごめんなさい。

no.4110 ( 勤労の喜び09/05/09 22:06 )


審判です。
メキシコへ派遣が決まりました。

no.4111 ( 記入なし09/05/09 22:22 )


審判です。
きのうの巨人中日戦で、2回表に和田を3塁でアウトにしてやりました。本当はセーフです。

パリーグでは、交流戦前の予行練習として、スコアボードを誤表示させ、さらに嘘を教えて
ランナーをアウトにしたそうです。

no.4112 ( 記入なし09/05/10 09:56 )


お金くれたら願いを何でもかなえてあげる。

no.4113 ( 記入なし09/05/16 21:29 )


>no.4109 いつも君へ

歌舞伎町の集中治療室でしたら案内できると思います。
私の分まで治療代払ってね!

no.4114 ( ぱぱりん09/05/17 00:43 )


路上清掃業務中に酔っ払いに絡まれたというのは嘘です。
あまりにも範囲が広い為、道を間違えたのでとっさに思い付いた言い訳です。

no.4115 ( 勤労の喜び09/05/17 05:05 )


審判です。
タミフルとマスク関連株を買いました。
巨人が、弱毒性にもかかわらずインフルパニックを過剰に煽ってくれました。

no.4116 ( 記入なし09/05/17 13:32 )


娘が生まれました
未来(ミク)って名づけました
将来は歌姫にさせようと思います
かわいくて目に入れても痛くありません

no.4117 ( 記入なし09/05/17 14:00 )


審判さん いまいちです

no.4118 ( 記入なし09/05/17 17:26 )


対人恐怖症がウソみたいに治った!
人間なんて、大好きだ!

no.4119 ( 記入なし09/05/17 18:19 )


就職が決まりました。手取り60万です。
日本橋に不動産を持っています。
預貯金は少ないですけど4000万円あります。

no.4120 ( 記入なし09/05/17 23:07 )


審判です。
息子に豚インフルエンザの陽性反応が出ました。

no.4121 ( 記入なし09/05/17 23:51 )


疲れたので疲れたと書き込みをしたいのだけど、適切なスレがない。
 

no.4122 ( 記入なし09/05/19 10:59 )


5億円、儲けました。
初恋の人と結婚して、人生が順風満帆です。

no.4123 ( 記入なし09/05/19 11:01 )


どうして僕はこんなにラッキーなんだろう。

no.4124 ( 記入なし09/05/19 11:01 )


おっぱいバレーの続編でおちんちんバレーを製作中らしいよ。

no.4125 ( 記入なし09/05/20 23:05 )


やっと宝くじが当たった!
このアパートを引きはらって、
どのマンションを買うか?

no.4126 ( 元住民09/05/21 00:17 )


新型インフルエンザはウイルスバスターで解決

no.4127 ( 記入なし09/05/21 02:53 )


逆宝くじ発売中!
一等前後賞当たると3億円借金!
でも一口300円貰えます

no.4128 ( 記入なし09/05/21 09:29 )


ワカメ食べたら毛が生えた。

no.4129 ( 記入なし09/05/22 04:04 )


審判です。
巨人の仲介で畠山彩奈とエッチしました。

no.4130 ( 記入なし09/05/23 20:27 )


名前は権道二弾だ!

no.4131 ( 記入なし09/05/23 21:33 )


新型インフルエンザをモスキート音で解消した。

no.4132 ( 記入なし09/05/23 21:52 )


審判です。
阪神をつぶすため、昨日はノーゲームにしてやりました。

no.4133 ( 記入なし09/05/25 19:36 )


100円の期間限定のおにぎりを、昨晩に100個食べました。
それでもお腹が空きました。

no.4134 ( 記入なし09/05/26 08:06 )


エンタにダウンタウンが出るらしいよ。

no.4135 ( 記入なし09/05/28 19:28 )


審判です。
中日をつぶすため、昨日の9回の本塁返球を「セーフ」にして、監督も退場にしてやりました。

no.4136 ( 記入なし09/05/29 19:51 )


大きな犯罪がニュースになると「死刑だ、死刑だ」と主張していた連中が、足利事件は徹底して無視しようと申し合わせをしました。

no.4137 ( 記入なし09/06/04 20:48 )


審判です。
巨人の仲介で「くろーばー」のふたりとエッチしました。

no.4138 ( 記入なし09/06/05 21:21 )


審判です。
巨人からの裏金を、コンクリートの塊で岐阜県本巣市でもらう予定でしたが、別の方法に変更になりました。

no.4139 ( 記入なし09/06/06 19:38 )


志望動機に正直に
「お金のため」
と書くと採用率が低くないらしい。

no.4140 ( アフォ審判09/06/07 23:32 )


南明奈とコーラのがぶ飲み対決をしたらあっさり負けた。アッキーナ強すぎるよ!

no.4141 ( 記入なし09/06/08 19:55 )


明日会社サボります!

no.4142 ( 記入なし09/06/09 03:47 )


 三つ子の姉妹、きんさん・ぎんさん・どうさん(116)が元時津に重症を負わせていたことが明らかになった。
 三姉妹は元時津の家を丸腰で訪れ攻撃。元時津と彼と一緒にいた北の膿・内の舘はビールびんと金属バットで応戦したが、三姉妹から押し・投げ・突きをくらい重症となった。
 関係者の話によれば、殺人を犯しながら反省もなく退職金をもらおうとした元時津に三姉妹は憤慨していて、お灸をすえに行ったものと見られている。
 一方、北の膿・内の舘は、なぜ一緒にいたかも含め今回の件に関し一切のコメントを拒否している。被害届けも出していない模様。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4143 ( 記入なし09/06/09 20:42 )


審判です。
巨人からピカソの素描をもらいました。

no.4144 ( 記入なし09/06/10 20:10 )


引きこもりのせいか?役所が死亡確認に来た

no.4145 ( 記入なし09/06/11 14:29 )


戯れに、ミケ(♀5歳)の前でオナしてたら「小さいのね…」
と言われてしまいました。

no.4146 ( 記入なし09/06/11 14:54 )


鳩山前大臣が、安子ママの指示でお兄ちゃんのもとへ行きます。

ゴールドマンサックス・ポスタルサービスのウエストリバー氏も「辞任」という形でケリをつけさせられます。

no.4147 ( 記入なし09/06/12 21:24 )


キンザワさんへ
在職中は何かと御世話になりましたと先日、言いましたがあれは嘘です。
あなたにはちっとも御世話になっておりません。何日も休まれた場合、仕事のしわ寄せが来るので言ってみただけです。逆にあなたのゲロ掃除をしたのは誰だと思っているんのですか?

no.4148 ( 勤労の喜び09/06/12 23:00 )


おたまじゃくしの次はお金が降ってきた。

no.4149 ( 記入なし09/06/13 17:20 )


審判です。
軍需関連株を買いました。
巨人が、北朝鮮やソマリアの海賊に武器を渡し、脅威をあおってくれました。

no.4150 ( 記入なし09/06/13 21:01 )


台湾でカツラ剥ぎデスマッチを開催する。
誰でもいいから俺のカツラを剥いでみろや! chiu yui

no.4151 ( 記入なし09/06/13 21:01 )


キンザワさんへ
いつもメールに「頑張って下さい」と書いていますかと思います。
あれは嘘です。又、中国人の彼女とよろしくやりすぎで給料が減らされるのを願っているので思ってもないことを言ってみただけです。

no.4152 ( 勤労の喜び09/06/13 21:10 )


審判です。
巨人から金地金をもらいました。

no.4153 ( 記入なし09/06/16 22:36 )


ラルクアンシ○ルのハイドが、ユニクロでSサイズの
白シャツ3枚組、JCBギフト券で買ってるの見ました。

no.4154 ( 記入なし09/06/17 00:05 )


使い切れないよ〜こんな大金

no.4155 ( 記入なし09/06/17 15:58 )


女子高生と付き合ってそのまま結婚しました
「奥様は女子高生」です

no.4156 ( 記入なし09/06/17 18:55 )


 4月にセーシェルを出航した以降、連絡が途絶えていたヨットマン米予さんが、無事にタイのプーケットに到着していたことが明らかになった。
 セーシェルを出航後の米予さんは、無線とモーターの故障で漂流していたところを、インド洋を丸木舟で横断中だった三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(116)に発見され、プーケットまでえい航された。途中、海賊の襲撃もあったが、三姉妹が一撃で倒したという。
 三姉妹はそのまま丸木舟の旅を続け、米予さんも態勢を整えた後にヨットの旅を再開する。
(あひさネットニュースより)

no.4157 ( 記入なし09/06/18 21:28 )


「スク水盆に帰らず」

いい歳をしてスクール水着を着てる人はお盆になっても田舎に帰らない事から、
歳相応にしなさいという事の例え(--;;

no.4158 ( いつも眠れない人09/06/22 20:03 )


審判です。
巨人の仲介で、スクール水着を着たジュニアアイドルとエッチしました。

no.4159 ( 記入なし09/06/22 21:07 )


 大正薬品は、次回のリボDのコマーシャルキャラクターに三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(116)を起用することを発表した。
 従来どおりに三姉妹は過酷・危険なシーンにスタントマンなしで挑み、「ファイト一発」を叫ぶ。撮影は来週から、オンエアは8月中旬の予定。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4160 ( 記入なし09/06/29 20:06 )


池田大作は日本で一番えらいぞ

no.4161 ( 記入なし09/06/29 20:13 )


審判です。
巨人から記念金貨をたくさんもらいました。

no.4162 ( 記入なし09/07/03 20:23 )


新しい職が見つかりました。

no.4163 ( 記入なし09/07/03 21:53 )


審判です。
巨人の仲介で、織姫のコスプレをした七海ななとエッチしました。

no.4164 ( 記入なし09/07/07 20:13 )


審判です。
今年も巨人から豪華お中元をもらいました。

no.4165 ( 記入なし09/07/09 21:44 )


これをみた瞬間に地球が大爆発して消滅します。

no.4166 ( 記入なし09/07/09 21:46 )


毎日酒池肉林でもうすぐ死にそう(幸涙)

no.4167 ( 22歳無職09/07/10 01:45 )


みんないい人ばかり♪

no.4168 ( 赤木つゆ09/07/10 16:38 )


>>4168

no.4169 ( 記入なし09/07/13 18:47 )


採用通知が三社からきたが
お断りした

no.4170 ( 記入なし09/07/14 02:37 )


7月22日この世が呪われるでしょう

no.4171 ( 記入なし09/07/15 20:19 )


審判です。
巨人からボーナスをもらいました。

no.4172 ( 記入なし09/07/17 20:04 )


おれはこの国の膿だしのために戦う。
たとえひとりっきりでも。

no.4173 ( 記入なし09/07/17 21:49 )


今年の24時間マラソンは、「完走する勇気より棄権する勇気」の啓発のため、わざと走者を棄権させます。そして選挙ニュースに集中するようです。

no.4174 ( 記入なし09/07/19 09:45 )


審判です。
昨日は、巨人がリードしていたので、そのままコールドゲームにしました。

no.4175 ( 記入なし09/07/22 20:05 )


 8月1日、きんさん・ぎんさん・どうさんの117才の誕生日パーティが親族・友人を招待して行われた。
 パーティはプレゼントの贈呈、祝電の朗読から始まり、参加者による歌や踊りのショーとなった。三姉妹も大きな岩を持ち上げ、その岩を頭で割るなどのショーを披露した。
 最後に117歳の抱負として三姉妹は「植村直己さんの足跡をたどりたい」としてマッキンリーに登ることを明らかにした。すでに準備は進んでおり、今年中には登頂して遺品の回収を進めたいという。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4176 ( 記入なし09/08/01 09:56 )


どこに行っても嘘の毎日だよ!

no.4177 ( 記入なし09/08/01 20:18 )


審判です。
巨人の仲介で、工藤綾乃とエッチしました。

no.4178 ( 記入なし09/08/04 21:04 )


審判です。
高パイアをスカウトする予定です。

no.4179 ( 記入なし09/08/10 20:31 )


民主党が政権を取ったら働く中間層が豊かになり、高所得と低所得の人は苦しみます。
道路を走る乗用車のベンツやBMWやアウディやレクサスの数が今の100分の1に減り、港区や品川区でもフェラーリやポルシェは滅多に見ない状況に。
生活保護も現物支給でシェルターに集められて、いまの10分の1の予算になります。

かわりに、今の中間層は1.5倍の豊かさに、また、ワーキングプアに至っては生活保護世帯の倍の年収に変わります。

高級マンションや高級車を見るたびに、世の中お金持ちがいるものだな、とか、生活保護はいいよな、とかいう不満が解消されます。

no.4180 ( ねろ09/08/11 00:13 )


ここは巨人ネタが少ない。

no.4181 ( 記入なし09/08/11 05:47 )


審判です。
我々と巨人との関係を追及していた作家が亡くなりました。
ま・まさか!

no.4182 ( 記入なし09/08/14 19:46 )


リーマンがつぶれたって嘘ですよ

no.4183 ( 記入なし09/08/14 20:09 )


審判です。
巨人から盆のつけとどけをもらいました。

no.4184 ( 記入なし09/08/15 20:57 )


no.4180
事実を書くなよ!

no.4185 ( 記入なし09/08/15 21:06 )


サマージャンボ当たりましたっ!!
これから温暖な土地で気ままに暮らします♪

no.4186 ( 記入なし09/08/15 21:35 )


審判です。
巨人の仲介で、福原遥とエッチしました。

no.4187 ( 記入なし09/08/18 19:18 )


審判です。
パリーグの同僚が密かに予防接種を受けていました。
なんでも日本シリーズ対策で、巨人が密かに日ハムにたいして例のアレを・・・。

no.4188 ( 記入なし09/08/19 19:46 )


http://www.koujien-web.com/ こんなの作ったんでまた見てみてください

no.4189 ( 暇すぎて今広辞苑にはまってます09/08/19 19:58 )


ただいま、相模湾西部を震源とする深さ320km、マグニチュード8.5の非常に大きな地震がおきました。
各地の震度
震度7強 小田原、熱海、伊東、下田、三島、平塚
震度7弱 静岡、東京23区、横浜、町田
震度6強 千葉、埼玉、伊豆諸島、名古屋
震度6弱、京都、岐阜、大阪、神戸
太平洋沿岸に津波警報が発令されました。
大きいところで5メートル以上の津波も予想されますので、厳重に警戒してください。

no.4190 ( 人生はギャンブル09/08/19 20:53 )


すでに地球は消え去りました今皆さんがいるのは月です

no.4191 ( 記入なし09/08/19 21:00 )


審判です。
我々もインフルの予防接種を受けました。
なんでも巨人が中日のトレーナーに対して例のアレを・・・。

no.4192 ( 記入なし09/08/22 08:56 )


これをみた瞬間に地球は消滅します。

no.4193 ( 記入なし09/08/22 09:21 )


休み明けに株の大暴落が起こるらしい

no.4194 ( 記入なし09/08/22 10:54 )


審判です。
巨人から里田まいの化粧道具をもらいました。

no.4195 ( 記入なし09/08/22 11:51 )


明日、自民党本部に爆弾テロが起きる。それに続いて各県の自民党支部にも爆弾テロが続々と起きる。引き続き、公明党や創価学界もテロの脅威にさらされ続ける。

no.4196 ( 記入なし09/08/22 12:04 )


 タレントのしょうこたん(25)が、28日に有人潜水調査船「しんかい6500」に搭乗、無事帰還していたことがわかった。
 しょうこたんは27日に支援母船「よこすか」で青森県八戸港を出港。28日4時に現場海域の宮古東方沖日本海溝に到着し9時20分に潜航を開始。11時45分に深海5351メートルに到達、17時19分に浮上した。
 約8時間の大冒険を終えたしょうこたんは「人生で忘れられない一番ドキドキした一日だった。しんかい6500の窓から見えたマリンスノーの美しさ、たくさんの生物、そして素潜りをしていた三つ子のきんさん・ぎんさん・どうさん(117)が手を振ってくれたことは私の今後の人生を大きく変えるかもしれません」と興奮。この模様はレギュラー出演するFNS系「発掘あるある大事件」のスペシャル(9月15日、後7・55)で放送。
(あひさネットニュースより)

no.4197 ( 記入なし09/08/28 15:20 )


 タレントのイモトアヤコさんがマラソン中に熱中症で倒れ死亡した。
 イモトアヤコさんはテレビ番組の企画で24Hマラソンに挑戦。当日は、かなりの高温(39度)・多湿・無風で、湿球黒球温度も31度を大きく超えていた。さらに、コースも給水・休憩の間隔が長く取られていた。
 直前の休憩で、医師による警告も出ていたが、「テレビで多くの人が見ている。リタイヤするわけにはいかない。選挙速報があるから早くゴールしてもらわないと困る」と番組スタッフの声により続行、死に至った。
 スポーツ医学の専門家は、「こんな環境では熱中症にならない方が不思議、完走すよりも棄権する勇気が必要なのに」と話している。
(よりうみネットニュースより)

no.4198 ( 記入なし09/08/29 07:23 )


ハローワークで高橋由伸を見ました。

no.4199 ( 記入なし09/08/30 11:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧