HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

審判です。
「巨人」とは青森の某リトルリーグのことです。
さて、来年も貰った年賀状0通、55年目に突入しそうです。毎年100通も出してるのに。
ちなみに生涯に貰ったバレンタインチョコも0個で55年目でしょう。母、妹からさえも0なんです。

no.4000 ( 記入なし08/12/13 09:54 )


内閣は、「政治献金はいらないから、非正規社員の雇用のお願いしたい」の声明を予定。しかしながら与党内から大反発を受け、声明は中止となった。

no.4001 ( 記入なし08/12/13 17:50 )


財界の「内閣の要請を受け入れたら、政治献金までまわらない」と発言を受け、内閣は何もしないことに。

no.4002 ( 記入なし08/12/13 17:56 )


審判です。
巨人からまたまた豪華お歳暮をもらいました。

no.4003 ( 記入なし08/12/14 21:22 )


審判さん
年明けはお年玉をもらうのでは?

no.4004 ( 記入なし08/12/15 09:26 )


審判です。
息子が内定取り消しになって自殺しました。

no.4005 ( 記入なし08/12/16 00:12 )


審判です。
巨人の仲介でAKB48の7期生全員とエッチしました。

no.4006 ( 記入なし08/12/20 15:14 )


麻生首相に、ハローワークに職探しに来ていた若者に対して、上から目線だったので
頭にきて、おもわず、靴を投げってやった。 ブシュ米大統領ほど、フットワークが
なく、顔面に直撃! 病院で、亡くなったそうです。

no.4007 ( 記入なし08/12/20 16:50 )


人生って楽しい

no.4008 ( 記入なし08/12/21 02:12 )


審判です。
巨人から高級七面鳥料理をごちそうになりました。
そのあと、巨人の仲介でサンタルック・トナカイのかぶりもの・天使ルックの女の子たちとエッチしました。
そのあと、巨人から豪華クリスマスプレゼントをもらいました。

no.4009 ( 記入なし08/12/25 20:41 )


審判です。
でもサエコへの慰謝料などでフイなんです。

no.4010 ( 記入なし08/12/25 21:21 )


審判です。
巨人の仲介であーちゃん・のっち・かしゆかとエッチしました。

no.4011 ( 記入なし08/12/30 21:29 )


審判です。
借金、ようやく億を切りそうです。
ちなみに今日は、朝昼晩ともパンの耳でした。明日は都内某公園で炊き出しに並びます。

no.4012 ( 記入なし08/12/30 21:37 )


審判です。
巨人から金粉のついた年越しそばと高級おせち料理をもらいました。

no.4013 ( 記入なし08/12/31 11:37 )


審判です。
今年も巨人からお年玉をもらいました。

no.4014 ( 記入なし09/01/01 08:30 )


審判です。
巨人の仲介で振袖美少女と悪代官ごっこをしました。

no.4015 ( 記入なし09/01/02 17:17 )


ほんとは無職です

no.4016 ( ト−イックさん09/01/02 21:43 )


派遣村から生中継です

no.4017 ( 記入なし09/01/02 22:05 )


実は俺まだ13歳です

no.4018 ( 記入なし09/01/02 22:09 )


審判です。
巨人から福袋をもらいました。

no.4019 ( 記入なし09/01/03 11:47 )


巨人です  審判から献金もらいました

no.4020 ( 35才の男09/01/03 11:48 )


 アースマラソンで太平洋をヨットで航行中の間寛平さんが午前中に発生した津波のため遭難。いかだで太平洋を横断中のきんさん・ぎんさん・どうさん(116)の三姉妹に発見され救助された。間さんを海上保安庁の救助艇に引き渡した後、三姉妹は太平洋横断を再開した。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4021 ( 記入なし09/01/04 17:38 )


審判です。
今季かぎりで、戦力外通告されました。

no.4022 ( 09/01/04 22:13 )


今日思いっきり屁をしたら、パンツが破けた
その分臭いが部屋中に充満し、自分の屁で具合が悪くなった

no.4023 ( 記入なし09/01/08 21:11 )


自殺する

no.4024 ( 記入なし09/01/08 22:10 )


ジャンボ宝くじあたった

no.4025 ( 記入なし09/01/08 22:11 )


屁蔵さんかな?

no.4026 ( 記入なし09/01/08 22:12 )


審判です。
巨人の仲介で新成人たちとエッチしました。

no.4027 ( 記入なし09/01/12 10:44 )


年増し正規社員リストラ村を公園で見た

no.4028 ( 記入なし09/01/13 17:27 )


ハローワークで安馬を見ました。

no.4029 ( 記入なし09/01/14 19:37 )


 16日午後8時分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、鴻池内閣癌坊副長官が全裸・緊縛姿で喉に異物を詰まらせ、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、鴻池副長官は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、鴻池副長官は宿舎のリビングでSM女王の黄金を頬張りすぎて、喉に詰まらせ窒息した。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 鴻池副長官は、スパイ疑惑もある不倫相手を議員宿舎に連れ込んだ問題で責任を追求されており、さらに口入屋からの未公開株を受け取っていたことを週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、河村癌坊長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。

no.4030 ( 記入なし09/01/16 20:47 )


財布拾った

no.4031 ( 記入なし09/01/16 21:34 )


インフルエンザ直りました。

no.4032 ( 記入なし09/01/17 21:15 )


ハローワークで琴光喜を見ました。

no.4033 ( 記入なし09/01/22 13:08 )


審判です。
巨人の仲介で「渡り廊下走り隊」とエッチしました。

no.4034 ( 記入なし09/01/24 14:19 )


自己破産した。

no.4035 ( 記入なし09/01/24 17:45 )


事故悲惨した

no.4036 ( 35才の男09/01/24 17:50 )


審判です。
巨人から今年も今頃になって年賀状が届きました。もちろん当選している番号です。

no.4037 ( 記入なし09/01/26 19:53 )


審判です。
巨人の仲介で、ミス日本たちとエッチしました。

no.4038 ( 記入なし09/01/26 20:51 )


誰かーーー大変なんだ聞いてくれ〜〜〜
いつもはケツから屁が出るのに、今夜は屁からケツが出たんだ〜〜〜

no.4039 ( 記入なし09/01/26 22:03 )


で、具体的には?

no.4040 ( 記入なし09/01/27 12:52 )


審判です。
投球間隔が12秒以上の時、巨人以外のチームには「ボール」を宣告することにしました。もちろん巨人は無制限です。

no.4041 ( 記入なし09/01/30 21:24 )


山水電気が、東芝を買収 

no.4042 ( 記入なし09/01/31 13:30 )


審判です。
今年もキャンプでは甘い判定をして巨人以外を油断させます。戦いはすでに始まっているのだ。

no.4043 ( 記入なし09/02/01 09:41 )


無職で家に篭もっていたら親戚からすでに死んでると思われた

no.4044 ( 記入なし09/02/02 22:56 )


審判です。
巨人の仲介で、鬼のコスプレをした女の子とエッチしました。

no.4045 ( 記入なし09/02/03 19:53 )


節分の夜、鬼より先に追い出されたリストラ父さん

no.4046 ( 記入なし09/02/04 20:13 )


審判です。
巨人が未納分の厚生年金保険料を肩代わりしてくれました。
もともと巨人の指導で過少申告していたんだけどね。

no.4047 ( 記入なし09/02/07 19:55 )


嘘です。何もかも嘘です・・・

no.4048 ( 記入なし09/02/07 20:50 )


実は地球は既に宇宙人に乗っ取られている。
日本政府、テレビ局は10年前に宇宙人の侵略にあい、政治家や官僚、放送作家や番組製作スタッフは宇宙人に身体を乗っ取られ操られている…。

no.4049 ( 記入なし09/02/07 21:47 )


この世のことはほんとのことです

no.4050 ( 記入なし09/02/07 22:03 )


嘘見たいな世の中です今の時代は

no.4051 ( 記入なし09/02/07 22:04 )


審判です。
巨人が円天を買い取ってくれました。

no.4052 ( 記入なし09/02/09 20:36 )


ニートになります

no.4053 ( 35才の男09/02/09 20:43 )


生まれながらの天才と呼ばれてました

no.4054 ( 記入なし09/02/11 00:09 )


審判です。
巨人から、札束入りのチョコレートをもらいました。

no.4055 ( 記入なし09/02/14 19:41 )


行方知れずの兄弟 テレビを見ていたら釧路川にいたとは
なにを考えてんだよ! 川で泳いでないで、連絡をください。
一族の復興のために、お前が必要だ。

no.4056 ( 記入なし09/02/14 21:06 )


ラッコ…?

no.4057 ( 記入なし09/02/14 21:18 )


名古屋の名駅付近の公園で無数のホームレスがひしめき合っている。 
夜中には公園のあちこちで、くり抜いた一斗缶で焚き木をしていて、 
訳の判らん言語が飛び交い、怪しげな薬物や武器が取引されている。 
暴行障害・投石・放火・侵入・強奪が蔓延しており、実質的な戒厳令 
が施行されており、夜間外出が禁止されている。 
毎日のように警官隊との衝突があちこちで頻発している。 
先日にも銀行とコンビニと交番が焼き討ちにあっている。 

これに業を煮やした日本政府は名駅地区全土に大規模な空爆を開始。 
地上侵攻での死者は430人にのぼった。 
更に大規模な砲撃の後、歩兵、戦車、砲撃隊などの隊列が侵攻を開始 
し、事態は市街戦に発展した。ホームレスとの激烈な戦闘が行われて 
いる名駅地区では、空爆や砲撃によって「自宅」を失ったホームレス 
4000人が更に避難民と化している。

no.4058 ( 記入なし09/02/15 15:56 )


 16日午後8時ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、中川大蔵大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応病院に搬送されたが、は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、中川大臣は官邸のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 中川大臣はG7で泥酔状態で会見を行うなど、精神的に不安定な面がみられていた。
 米国情報局の権威筋が匿名を条件にワシントンタイムスに語ったところによると、G7直前にアメリカは中川大臣に過去の悪行の証拠をつきつけたという。。
 自殺を図ったとの報道を受け、河村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。

no.4059 ( 記入なし09/02/16 20:12 )


ドリームメールで、一千万円当てました。

no.4060 ( 記入なし09/02/21 15:44 )


審判です。
巨人からヨン様コインをもらいました。

no.4061 ( 記入なし09/02/24 21:19 )


審判です。

巨人から熱海後楽園ホテルと芸者二人の差し入れがありました。

no.4062 ( 記入なし09/02/27 20:09 )


滋養強壮にツチノコ食べてます。

no.4063 ( 記入なし09/02/28 20:45 )


審判です。
巨人から純金製の雛人形をもらいました。

no.4064 ( 記入なし09/03/02 19:37 )


北朝鮮との外交緊張状態のため
陸海空自衛官及び防衛省職員臨時採用計画が発表され
自宅の最寄基地及び駐屯地、防衛関連施設配属で
総計300万人雇用の見通し。

待遇は常勤の特別国家公務員
もしくは希望者は選考ののちT種U種V種国家公務員として採用される見通し

no.4065 ( 記入なし09/03/02 21:40 )


審判です。
僕だけ時給609円なんです。

no.4066 ( 記入なし09/03/05 09:00 )


審判です。
巨人から、全国各地の偽造した定額給付金の通知書をもらいました。

no.4067 ( 記入なし09/03/05 20:08 )


東京・名古屋・大阪・横浜に戒厳令
4月15日午後10時東京(ロイター)

不況と日本政府の対策の遅れ、2009年問題による3月末での大幅な失業者増加に伴い治安の悪化が都市部で急速に進んでいる。特に富裕層が多く出入りしている百貨店・デパートでは「義賊」を自称する集団によって白昼から略奪が横行している。またスーパー・コンビニエンスストアなどでも食料品を中心に被害にあっている。公安当局も「住むところや食事に困り刑務所に入るためにやっている再犯者が多く、留置所も満員で困っており手の打ちようがない」と話している。
また何者かによって経団連内部留保の200兆円の庶民への開放を要求した財界要人誘拐事件が頻発しておりザ・アール社長奥谷禮子氏やオリックスグループの宮内義彦氏らが「制度改悪の元凶であり粛清する」と拉致され15日未明東京証券取引所内で遺体で発見された。
これに対して政府筋では一部官僚主導に反対する自衛隊制服組の関与や貧困層を支援する警察内部の犯行の可能性などが取りざたされ政局も混乱しており富裕層や財界人の国外退去が続いている。
なおアメリカ政府とEUは海外渡航者の緊急帰国要請を発表しておりASEAN諸国も本日中に発表する模様。

no.4068 ( 記入なし09/03/06 01:46 )


東京でクーデター
7月7日午後1時 東京(AFP通信)

不況と雇用対策を打ち出せず衆議院解散を拒否し続ける麻生内閣に対し一般国民からの大量の署名と嘆願書を受けた統合幕僚監部の齋藤隆海将は国民に人気の高い田母神俊夫元航空幕僚長(空将)を首班とし「以後、麻生自民党政府を相手とせず」と通告。
国会議事堂、最高裁判所、報道機関、警察庁など主要政府機関を占拠。国会議事堂において陸上自衛隊中央即応集団・特殊作戦群と守備に駆け付けた警視庁特殊急襲部隊(SAT)の間で戦闘があった模様。戒厳令が敷かれているため民間人の死傷者はなかったが双方に多数の死傷者が出た模様。
事実上およそ60年ぶりに軍事政権が発足した。
臨時政府は「経団連内部留保200兆円の一般国民への分配、社会保障制度の整備、政教分離の徹底、教育改革、航空母艦建造」を公約としている。
なお国民の多くは支持している模様だが政権与党であった公明党と宗教団体SGI(創価学会インタナショナル)の支持者が池田大作氏の唱える「総体革命」を掲げ臨時政府不支持を表明全国各地で内戦状態となっている。
この日本での動きに対し欧州各国首脳が人道的な観点から内戦の即時停止と懸念を表しているのに対しアメリカのオバマ大統領は「不況なので双方に軍需物資や人材を送る用意がある」としイラク戦争終結で新たなマーケットを求めていたPMC(民間軍事会社)もマーケットの可能性に期待している模様だ。

※なお在日米軍は傍観の姿勢を取っている模様。

no.4069 ( 記入なし09/03/06 02:36 )


ToTo Big、今回は6億当たります

no.4070 ( 記入なし09/03/06 12:11 )


 8日午前9時ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、2階通商産業大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、2階大臣は同日午前9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、2階大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 2階大臣は、西松からの違法献金で強制捜査を受け、返金もまだ行っていなかった。さらに下半身スキャンダルを今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、河村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 

no.4071 ( 記入なし09/03/08 10:13 )


 9日午後8時ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、漆間癌坊副長官が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、漆間副長官は同日午後9時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、漆間副長官は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 漆間副長官は、西松の脱法献金事件に関し、アメリカの意向で国策捜査を行ったことを裏付ける発言をしていた。さらに暴力団との関係を今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、河村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4072 ( 記入なし09/03/09 20:34 )


ハローワークで小笠原を見ました。

no.4073 ( 記入なし09/03/09 21:42 )


日本を支配しているのは、実は北朝鮮と韓国の合同の秘密工作員部隊です。

日本人になりすまして日本社会に侵入し、ネット管理会社の派遣社員のサーバー管理人、広告代理店の下っ派、官製ワーキングプアとして霞ヶ関等に潜り込み、連携しながら日本社会を裏から操り、日本人の認識や意識を操作して日本を乗っとろうとしているのです。

彼らは、ネット管理による情報収集と情報操作による日本人の意識操作と情報撹乱、広告代理店で自分達に都合のよい番組を作って日本人の意識操作をし、さらに官僚の手下のアルバイトとして官僚や政治家に嘘の情報を与えつつ、その考え方や意識を操作し、実質的に国会をも乗っ取っているのである。

日本は密かに侵入した北朝鮮、韓国の工作員の進める計画によって衰退へと導かれ、産業、経済、ガタガタにされた上で、安くなった企業や土地や物件を、金正日の隠し資産、韓国財閥の資金で買い占められ、いずれ乗っ取られるのである。


日本人のネットサーバー下っ端管理人も、広告代理店の下っ端も、官製ワーキングプアの下っ端も、そうとは知らずに工作員と一緒に働きながら日本の破壊、乗っ取り計画に協力しているのである。

なお、彼らは当然の様にヤグサともつながっており、日本企業の株式のほぼ40%は、既に彼らとヤグサに買い占められており、日本企業の稼ぎ出す富は彼らによって海外に持ち出されている。

no.4074 ( 記入なし09/03/12 08:59 )


まさか、こんな所で発見されるとは、世界中のトレジャーハンターが何故、見つけられな
かったのか、不思議? 噂では時価8千億円相当の値打ちがある秘宝らしいとの事。
240年間の時をかけて、よりによってこんな小汚いそれも、大阪のこんなドブ川で・・
「イヤ、何のことかて?」 カネール・サンダース国王の埋葬品のことだよ!
まさか、大阪の道頓堀に眠っていたなんて本当に驚いたよ!本当にこんな汚いとこに
眠っていたなんて、信じられないよ! それでも財宝マニヤには、どうしても手に入れた
い幻の財宝で、この財宝を巡り争い事が起きて、かなりの、血生臭い醜い戦いが繰り広げ
られたとか・・ 余談ではあるが、死ぬ間際に、カネール・サンダース国王は鶏肉を
食べながら、「私の死後、虎に服したり、虎に、関わる騒ぎは、一切行ってはならない。
私の死は誰にも知られないようにせよ!」と謎めいた言葉を残しこの世を去って行った
という。

no.4075 ( 記入なし09/03/14 16:54 )


 15日午前11時ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、笹川葬武会長が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、笹川氏は同日午後12時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。
 警視庁によると、笹川氏は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 笹川氏は、アメリカ下院議長・汚物少子化大臣・倉敷市長に関する女性差別発言を繰り返し、うつ病に関しても偏見発言をしていた。さらに暴力団との関係を今週発売の週刊誌にスクープされ、窮地に立たされていた。
 自殺を図ったとの報道を受け、細田癌事長は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4076 ( 記入なし09/03/15 11:18 )


審判です。
ベネパイア、プエパイアをスカウトする予定です。

no.4077 ( 記入なし09/03/15 14:28 )


審判です

すでに今季の順位は決まってます。野球くじも売ってます。

no.4078 ( 記入なし09/03/15 21:05 )


審判です。
コリパイアをスカウトします。

no.4079 ( 記入なし09/03/18 20:40 )


 香川県坂出市で07年11月、パート従業員と孫の二姉妹が殺された事件で、特定の人物の名前を茶化し、犯人扱いした〇〇〇〇に対し、高松地裁は16日、求刑通り死刑の判決を言い渡した。裁判長は「逮捕さえされていない人物に攻撃を加えており、反省も書き込みの削除も行わず、小さく弱い者に対する情など人間性のかけらも見いだせない残虐な犯行。死刑を選択する以外にない」と述べた。

no.4080 ( 記入なし09/03/18 20:55 )


審判です。
巨人の仲介で袴姿の女の子とエッチしました。

no.4081 ( 記入なし09/03/20 10:02 )


 巨人軍終身不名誉監督の長島茂雄氏が、東京発ロサンジェルス行の飛行機内で容態が急変し死亡した。享年72歳、死因は急性心不全。
 長島氏は、新聞社とテレビ局の企画で、WBC日本代表選手の応援のため米国を訪問の予定だった。しかしながら、長男一茂氏と主治医によれば、まだリハビリの最中により、心臓に大きな負担を与える外出は絶対禁止で、今回の米国行きも「不許可」だったという。
 警察では、事件性もあるとして、関係者から連れ出した理由や事情を聞いている。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4082 ( 記入なし09/03/21 20:33 )


小沢一郎の証人喚問が4月1日に決まりました。

no.4083 ( 記入なし09/03/24 20:37 )


松村がマラソン大会中に倒れ死亡した件について、テレビ局は「個人の健康管理の問題」と責任を否定。

no.4084 ( 記入なし09/03/25 21:22 )


 三つ子の三姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(116)から、国際宇宙ステーション(ISS)の若田さんらに差し入れが行われた。
 きんさん・ぎんさん・どうさんは、若田さんらを激励するため、自作の宇宙船でISSを訪問。ISSのメンバーに手料理の差し入れを行った。そ三姉妹は宇宙空間での生体実験にも進んで協力した後、地球へ帰っていった。今回の訪問に関し、若田さんは「毎日が宇宙食なので大変感激しました。三人には心から感謝しています」と語った。来月もまた訪れるという。
(毎朝新聞ニュースより)

no.4085 ( 記入なし09/03/26 21:11 )


審判です。
巨人の仲介でIMALUとエッチしました。

no.4086 ( 記入なし09/03/28 20:18 )


審判です。
9回の表、小窪への投球はデッドボールだったけど、三振にしてやりました。

no.4087 ( 記入なし09/04/05 21:00 )


検事です。
自民党の仲介で女子高生とエッチしました。

no.4088 ( 記入オレンジ09/04/05 21:09 )


審判です。
巨人の仲介で大橋のぞみとエッチしました。

no.4089 ( 記入なし09/04/13 20:01 )


審判です。
巨人の仲介で「崖っぷちのホニョ」の女の子とエッチしました。

no.4090 ( 記入なし09/04/23 20:35 )


審判です。
首都高で車をぶつけちゃいましたが、巨人が野間口を身代わりにしてくれました。

no.4091 ( 記入なし09/04/26 21:26 )


ハローワークで森田健作を見ました。

no.4092 ( 記入なし09/04/28 20:16 )


道路清掃車を壊しました。
中国人女とよろしくやり過ぎて腰痛になって仕事を休んだ
きんざわ氏に身代わりになって頂きました。

no.4093 ( 勤労の喜び09/04/28 20:48 )


明日は、みどりの日ですよ。

no.4094 ( 記入なし09/04/28 22:28 )


審判です。
僕だけ何故か定額給付金貰えませんでした。
政府からも眼の敵にされているようです。

no.4095 ( 記入なし09/04/28 22:34 )


早大で、バットを持った清原に、「スポマネコースの教室はどこだ?」と聞かれました。

no.4096 ( 記入なし09/04/30 20:13 )


仕事中に道を間違えたのを日暮里近辺のドキュン野郎のせいにしました。
本当はあまりにもゴミが多いので収集するのが間に合わなかっただけの事です。

no.4097 ( 勤労の喜び09/05/01 05:48 )


子役です。
審判さんとエッチしたら、巨人からお小遣いをもらいました。
また始球式をはじめ、お仕事もたくさんもらいました。

no.4098 ( 記入なし09/05/02 10:48 )


あーー疲れた疲れた。
あーーおもしろくねぇ。おもしろくない。
おもしろくない。つまらない。
これから、腕に職をつけるために勉強だ。

no.4099 ( 記入なし09/05/02 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧