HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]
話題

今日頑張った事を書いていきましょう

カテゴリ:就職
今日頑張った事書いてください。

投稿者 : 頑張ってるかい? 日時 : 05/01/27 13:40
Infomation 421 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

強い精神が持てるよう頑張る!!!

no.200 ( 記入なし05/02/19 01:36 )


明日がんばる。

no.201 ( 記入なし05/02/20 21:56 )


ぎゃー!就職、落選通知!!

実は、資格&語学のスキル武装の為、英会話教習所と通信教育講座を敢行!
ちょーっと無茶なスケジュールだけど、いつか必ず勝ち取るぜ!
これまでも、これからも、俺はいつも攻めの姿勢!
攻撃こそ最大の防御だー!
・・・というとカッコよく聞こえるが、自分で自分を追い込まないと、なかなか重い腰があがらない。(笑)

明日から月曜日。みんな、がんばろーぜ!!

no.202 ( 不可能を可能にする男♪05/02/20 22:38 )


明日、二次面接。決定した会社より子供の「またピアノ再開したいの」でこの会社に決心した。先週は予算オーバーでも美容室に行った。コートも一日探してお安いカシミア購入。女は面接にお金がかかる。このところ引きこもりだった自分にさようなら。明日は40歳前とはいえばっちりお化粧して現役時代の洋服で面接に行って来る。以前の仕事のプレゼン資料や資料持って自信たっぷりに振舞うんだ。退職して1年間ヒッキーで自信なかった私にさようなら。夜には子供に「ピアノ習っていいよ」と外食でもしながら報告したい!私はお父さんの役割も兼任しているから必死なんだ。

no.203 ( ママはお父さん05/02/21 02:06 )


以前面接報告した者です
パートで、生活するには難しいのですが、
採用の連絡いただきました
パートでもなかなか責任のある仕事内容のよう・・
とにかくやってみようと思います
頑張るぞっ!!!

no.204 ( 記入なし05/02/21 12:26 )


みなさん、がんばってるんですね。
私も仕事探しがんばるぞ。

no.205 ( 記入なし05/02/21 12:31 )


no.204さん
おめでとう〜
自分も似たような立場として、応援しています。
パートやアルバイトから、その技術や経験が、今後、活きるころは、間違いありません。自分がそうだったから。是非がんばってください。
自分は今でも悩み中、でも、決断の材料はそろったので、発表できる時も間近・・・
相談者の皆さんに、ここで感謝〜 自分もがんばる〜

no.206 ( 6色05/02/21 12:44 )


204です。 有難うございます!6色さん以前‘履歴書ブーメラン君’で
笑わせてもらったものです(^^)/ パート待遇で悩んだのですが、せっかく頂いた
この機会を大切にしたいと思いました。今までと違う業種ですので大変そうですが、
勉強だと思い挑戦することにしました。6色さんの場合は色々選択肢がありそうですので本当に迷ってしまうと思いますが、ベストな選択が出来ますように!!

no.207 ( 記入なし05/02/21 13:06 )


no.207さん
そうだったんですか・・・ブーメラン君には、ならなかったようですね?
本当におめでとうございます
アルバイトやパート採用から、正社員への道というのもありますしね・・・
自分の友達も、来年正社員になれるよう、アルバイトでがんばってます
自分の場合もそういう環境でしたが、悩む〜
ここずう〜っとだったので、これから外で気晴らしします。
ちなみにブーメラン君、スレッダもっていないので、自分で細かく粉砕しました。さびし〜
是非、がんばってください!

no.208 ( 6色05/02/21 13:15 )


207です。6色さん ありがとう!!
私の場合は正社員の可能性はゼロのところです
ほんとに金額的なことを考えるとブルーになりますが、
やってプラスになる仕事と思い決断しました
ほんとブーメラン君を破る作業は非常に悲しいものがありますね^^;
でも忍耐力はついたかなと・・・
私も外にいきたいけど お金がな〜い これを考えると現実問題に
ひきずられるな〜(@_@;)

no.209 ( 記入なし05/02/21 13:34 )


は〜い、大変でした。あれだけの量・・・
ブーメラン君の志望動機は変えないといけないので、たまるたまる・・・
履歴書にいくらつぎ込んだんだ???
粉砕時間、約1時間。
まぁ、雇用形態ってこだわっていたら何もできないし・・・
どんな仕事にも、それなりの意味があるから、がんばればいいっていうのが、自分の本音です。今度、この仕事で一番苦労したこと、とかいうスレがあったら書き込みます。悩み続けるのもなんだから、外を歩いてきます〜ハァ〜
ラジオとか聞くのもいいですよ〜では、また・・・みんな〜がんばろ〜

no.210 ( 6色05/02/21 13:44 )


ムンク作の「叫び」の真似をして、しばらく一息いれたら
次、頑張りましょう。

履歴書を最後らへんで間違えたときがまさにこれ。

no.211 ( 記入なし05/02/21 13:52 )


今日アルバイトの面接行ってきた〜。
面接苦手だからうまくいかなかったけど、
前にここに来て勇気もらったから、落ちても
またマイペースでがんばろうと思いました。
みなさんもめげずにがんばろう!!

no.212 ( 記入なし05/02/21 17:15 )


大丈夫ですよ〜 no.212さん 
きっと、僕の不採用数の達成前には、お仕事見つけられます。
自信持ちましょう〜
最近では、封筒が届いただけで、不採用とわかるまでになりました。あの不思議と履歴書分の厚みだけで・・・後、電話で、最初の声を聞いただけで、不採用がわかるようになった・・・“もしもし・・・”チッィ〜やっぱり落ちたか・・・こんな毎日です。希望を捨てずにがんばろ〜

no.213 ( 6色05/02/21 17:21 )


212で。6色さんありがとうございます。
とりあえず結果待って、良くても悪くてもまたがんばります!!
6色さんも一緒にがんばりましょう!!

no.214 ( 記入なし05/02/21 17:31 )


そうだね〜
少し外にでて、自分のもやもやした気持ちすっきりしたよ。
212さん、このスレ主の頑張ってるかい?さんに感謝しながら、がんばりましょう?

no.215 ( 6色05/02/21 17:37 )


24日、派遣の面接が決定しました。
頑張ってきます。
しかし、自分の本当にやりたい仕事が見つけられない。
出口が見えません。

no.216 ( 記入なし05/02/22 16:26 )


悩みに悩んで、アルバイトからの採用辞退しました!
でも、すでに今週、派遣と他の会社などの面接もセッティング!
がんばります!後悔しないぞ!

no.217 ( 6色05/02/22 18:18 )


そうですか 辞退されたのですね
随分悩まれたでしょうね
6色さんの気合ならきっと納得の就職が
出来ると思います 頑張って下さい
私も頑張ります パート決定女より。

no.218 ( 記入なし05/02/23 00:11 )


no.218さん
ありがとうございます。お仕事、頑張ってください。
最初はなれないことが多いと思うけど、慣れるときっといい経験になる思います。
明日面接ですが、今夜出発します。近いようで〜遠い〜
がんばってきます!皆さんもがんろう!

no.219 ( 05/02/23 13:29 )


今日、ハローワーク行って、面接の申し込み行って来ました。
22歳なのに、一度も働いた事がないのですごく不安だけど、
面接の申し込みをした、というだけでも自分としては結構
すごい事なんで、自分で自分を誉めまくってしまいました…。
明日、面接なので頑張って来ます!!

no.220 ( 記入なし05/02/23 19:58 )


220さん 落ち着いてね!!
頑張って!!!

no.221 ( 記入なし05/02/23 22:06 )


明日の面接思いっきり頑張ってこいよ!!!
応援してるぞ!!!

no.222 ( 頑張ってるかい?05/02/23 22:11 )


>no.220
こういう勇気が大切。無職の人にどれだけこれができない人かいるか。
やっぱりこうやって立ち上がらないとね。
自分に自信を持って下さい。
採用されますよう、心よりお祈りいたします。

よし、私も来週3ヶ月ぶりの面接だー。
まな板の鯉だ!覚悟はできてるぜい。

no.223 ( 記入なし05/02/24 00:31 )


背中が痛いの我慢した。

no.224 ( 記入なし05/02/24 01:15 )


221さん、頑張ってるかい?さん、223さん、
ありがとうございます!!!
面接に行く前に寄らせて貰ったら、こんなにも
励ましの言葉を頂けてるなんて思ってもなく…!
本当に涙が出る程嬉しいです!
頑張って来ます!!!

no.225 ( 22005/02/24 11:41 )


三ヶ月ぶりの面接がんばってくれ!!!久しぶりだと余計に緊張してしまう
かもしれんが、お前ならできるぞ!!!

背中大丈夫か?!!あんんまり痛みがひかない様だったら病院行けよ!!!

今ごろ面接してるのかな!!!報告待ってるぞ!!!

no.226 ( 頑張ってるかい?05/02/24 12:56 )


その場で採用して頂けました…!!
ここで励まして貰えたおかげで、かなりリラックスして行けました。
本当に…本ッ当にありがとうございました!!!

そして223さん、来週の面接頑張って下さい!
私も心から応援しております…!!!

no.227 ( 22005/02/24 18:59 )


220さん
あなたはすごい おめでとう
よく頑張りました\(^o^)/

no.228 ( 記入なし05/02/24 19:04 )


お〜〜〜〜〜おめでとう!!!君の頑張りが結果に繋がったんだろうな!!!
本当におめでとう!!!

no.229 ( 頑張ってるかい?05/02/24 19:04 )


同時だ!!!

no.230 ( 記入なし05/02/24 19:05 )


よかったね〜〜〜!おめでとう!!! (^○^)

俺も早く報告できるようにがんばるよ!!!

no.231 ( 記入なし05/02/24 19:15 )


220さんおめでとう!!
私もバイトだけどやっと決まった〜。
無職1ヶ月ちょっといろいろ気分が落ちたりしたけどだけどここにみんながいるから、立ち直れました、がんばれました!
この期間は無駄ではなかったです!!
ありがとう!!!!

no.232 ( 記入なし05/02/24 19:39 )


バイト決定おめでとう〜!!!そうだな無駄ではないよな!!!頑張れよ!!!

no.233 ( 頑張ってるかい?05/02/24 19:42 )


232さん、おめでとうございます!!
無職の間、辛かったとは思いますが絶対無駄なんかではないです!!
バイト、頑張って下さい!!!応援してます!!!

no.234 ( 記入なし05/02/24 20:14 )


220さん
おめでとうございます!!!
そして応援ありがとうございます。
さあ、私も頑張らせていただきます。
(223です。面接のこと、いろいろ模索中!)

no.235 ( 記入なし05/02/24 23:33 )


めでたいスレだな。

no.236 ( 記入なし05/02/24 23:34 )


>>no.236
めでたさにあやかりましょう。こういう風に考えなきゃ、ツキがなくなるから。

220さん、これからがスタートです。頑張りな!

no.237 ( 記入なし05/02/24 23:39 )


3月からスタートの仕事!
決まったら決まったで今から不安で一杯・・ 
ドキドキだけど頑張るっきゃない!!!

no.238 ( 記入なし05/02/27 01:01 )


明日からスタートか!!! 今日はゆっくりして 明日に備えてくれ!!!
慣れるまで緊張の毎日だと思うけど頑張れよ!!!

no.239 ( 頑張ってるかい?05/02/28 12:29 )


頑張ってるかい?さん ありがとう
頑張るよ!!!

no.240 ( 記入なし05/02/28 14:15 )


私も明日からバイトがはじまるー。
がんばりましょう!!

no.241 ( 記入なし05/02/28 16:47 )


この年だとバイト決まってもうれしくない。・・・・28歳

no.242 ( 記入なし05/02/28 17:42 )


書類選考待ちの会社から面接の連絡きましたっ!
あさって、面接です。がんばるよ!

no.243 ( 2405/02/28 21:36 )


243さん 頑張って!(^^)!

no.244 ( 記入なし05/02/28 21:51 )


明日から正社員として働きます。
約2年のブランク。欝・・・・

no.245 ( 記入なし05/02/28 21:53 )


おめ。がんば。

no.246 ( 記入なし05/02/28 21:54 )


245さん、おめでとう!
最初は、みんな不安と期待が半分半分です!
がんばって!!

no.247 ( 2405/02/28 22:01 )


246、247 ありがとー
君たちにも早く自分に合った仕事みつかればいいなー

no.248 ( 記入なし05/02/28 22:03 )


さて、これから、派遣の紹介された会社へ会いにいってきます
みなさん、がんばりましょう!

no.249 ( 記入なし05/03/01 11:33 )


今日も一日ネットゲームがんばろ

no.250 ( ニート(24歳)05/03/02 15:08 )


今日最終面接に挑んだけど、感覚的にダメっぽいです。。。
でも自分では一生懸命頑張ったんだ。

no.251 ( 記入なし05/03/02 17:33 )


きっと、次につながるよ。その、頑張が。

no.252 ( 記入なし05/03/02 17:41 )


頑張ってるんだ。きっと春がくるよ。
家にいて探してるけどそれ以上行動しない俺は・・
今日も何にもしてないで終わる。だめ人間だよな。
NO251がんばれ〜〜〜〜

no.253 ( 記入なし05/03/02 18:01 )


251です。
252、253さんありがとー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

no.254 ( 記入なし05/03/02 18:20 )


no.254さん
あなたは、頑張った 後は会社が決めること
もし、結果が悪くても、それは会社があなたを見る目が無いと考えれば、痛くもかゆくも無い と実経験者からかたらさせていただきます
絶対 あなたの希望がかなうと信じています。頑張れ〜
by 不採用の数では、誰にも負けない自信があるものより

no.255 ( 6色05/03/02 18:25 )


今日、書類選考を通った会社の面接言ってきました。
労働条件がかなりハードで、やっていけるか?って聞かれました。
仕事内容もやりたいこととズレがあり、う〜ん・・・って感じでした。

3月は求人も増えそうだし、次、がんばろっ!!!

no.256 ( 2405/03/02 21:42 )


みんな偉いぞ〜。
ゆっくり風呂でも入り、ぐっすり休もう。
お疲れ様。

no.257 ( 記入なし05/03/02 21:46 )


面接行ってきます。

no.258 ( 記入なし05/03/03 11:56 )


>no.258
がんばれ

no.259 ( 記入なし05/03/03 11:58 )


面接行ってきました。
感触よくなかったけど、精一杯頑張りました。
あとは気にしないことにしました。
今日は、早く寝よう。
疲れた。

no.260 ( 記入なし05/03/03 19:16 )


お疲れ様でした 本当に面接はぐったりなりますよね
良い結果が出ますように!! 

no.261 ( 記入なし05/03/03 19:20 )


頑張ってるかい?さん 仕事決まったのかな??

no.262 ( 記入なし05/03/03 19:21 )


いや俺は決まってないよ!!!
みなさん面接ご苦労様です!!!頑張ろう!!!

no.263 ( 頑張ってるかい?05/03/03 21:39 )


なんか、頑張ってるかい?さん、忙しそう。
頑張れ。!!!
みんなも頑張って無職から卒業しよう。

no.264 ( 記入なし05/03/03 21:44 )


そこまで忙しくないよ!!!そうだな みんなね無職から卒業したいな!!!

no.265 ( 頑張ってるかい?05/03/03 21:50 )


頑張って仕事さがしてま−す。 苦戦してますが゛...

no.266 ( 記入なし05/03/04 00:12 )


みんなが苦戦中だ。
突撃あるのみ。
また、面接で自爆してしまった。
どうしようもない、アホナ私。(笑)

no.267 ( 記入なし05/03/04 21:39 )


仕事探し頑張ろう!!!
面接で自爆してしまったか!!!でもその経験が次に生きるはずだ頑張れ!!!

no.268 ( 頑張ってるかい?05/03/05 00:08 )


内定もらいました!
前職より給料も少し減って、休みも減っちゃうけど、
おもしろそうな仕事!

がんばるうーー!!

no.269 ( 2405/03/05 09:25 )


君はサウナ君なのかな!!!仕事決まっておめでとう!!!!
やりがいがある仕事かもしれないな 仕事頑張れ!!!

no.270 ( 頑張ってるかい?05/03/05 12:53 )


なんだか、自分でなくても「仕事が決まった」っていう声を聞くと、勇気が出ますね。
俺もがんばろう!
生活が厳しいので、とりあえず派遣の仕事を取り付けました。
状況は長期戦に移りつつあります。
同時に資格取得の通信講座も始めました。
躊躇する前に、やらざる得ない状況を自分から作りました。(迷う事はない!)

ちょっと負荷が大きかったかな?!
失敗を恐れず、やるしかないのだ!!
頭ん中は、ノルマンディ上陸作戦(笑)
みんな、がんばろー!!

no.271 ( 記入なし05/03/05 14:12 )


頑張ってるかい?さん
とりあえず、明日から働くことになりました。
いろいろ、励ましの言葉ありがとうございました。
皆さんも、是非、頑張ってください!

no.272 ( 6色05/03/06 12:50 )


6色さんついに決まったのですね! おめでとうございます!!!

no.273 ( 記入なし05/03/06 14:03 )


そうだな迷わず一生懸命やって できると信じて行こう!!!
お〜明日から働く事になったのか!!!おめでとう!!!たまにはこのスレに来てくれよ!!!

no.274 ( 頑張ってるかい?05/03/06 14:13 )


no.273さん・頑張ってるかい?さん
ありがとうございます
また励ましに、ここにやってきます

no.275 ( 6色05/03/06 15:40 )


仕事始めて約一週間! 覚えることだらけで頭がパンクしそう!
無職もつらい 仕事もつらい 人生大変だ!!
頑張るしかないっ!!!

no.276 ( 記入なし05/03/07 21:55 )


オレ、今日、頑張ってない。ごめんよ。月曜って、パワー無し。

no.277 ( 記入なし05/03/07 22:00 )


覚えるまで大変なんだよな!!!今が一番辛いだろうが乗り切るんだ!!!
頑張れ!!!

no.278 ( 頑張ってるかい?05/03/07 22:00 )


たまには息抜きも必要だ!!!少しづつ行こう!!!

no.279 ( 頑張ってるかい?05/03/07 22:01 )


今日はずっと仕事でPC見てた
同年代で話す人間がいないから寂しい仕事ではある
毎日、1回は仕事辞めたくなりつつも
そろそろ半年になろうとする今の仕事
給料安く、今日も残業
明日も頑張ろうと思う

みんなもがんばれ

no.280 ( 記入なし05/03/07 23:55 )


いいスレですね。俺がんばる

no.281 ( 記入なし05/03/08 00:00 )


う〜凄い頑張ってるな!!!体だけは壊さないでくれよ!!!頑張ろう!!!
おう頑張ろう!!!

no.282 ( 頑張ってるかい?05/03/09 13:41 )


無職歴4ヶ月突入。
でも諦めずに仕事探します。

no.283 ( 記入なし05/03/09 13:45 )


俺来週から仕事きまった。ありがとう。毎日ハロワいってよかった。
やっぱりがんばったらいい事あります頑張ろう!

no.284 ( 顔文字ファン05/03/09 13:50 )


顔文字ファンさん おめでとうございます\(^o^)/
最初は大変でしょうけど 頑張って下さい!!

no.285 ( 記入なし05/03/09 18:15 )


明日もポリテク帰りにハロワに寄ってみるよ。
今月中に内定貰えるように頑張るからさ、
みんな、祈ってくれよ。
俺もみんなの為に祈ってるよ。

no.286 ( 記入なし05/03/09 18:40 )


285さんありがとね がんばります 286さん内定もらえたらいいですね
気持ちはつたわりますよ

no.287 ( 顔文字ファン05/03/10 02:08 )


そうだな諦めたら終わりだからな!!!頑張ろう!!!
頑張ったかいがあったな!!!おめでとう!!!
おう祈ってるぞ!!!

no.288 ( 頑張ってるかい?05/03/10 19:21 )


今日は、わりと頑張ったよ。顧客に出向いて、出来るだけプレゼンした。3時間ほど。わかってくれたらいいなー。

no.289 ( 記入なし05/03/10 21:40 )


体の調子が悪く、本日、健康診断へ行ってきた。
薬を飲んで治そう。
医者嫌いだが、がんばって行ってきたよ。

no.290 ( 記入なし05/03/10 21:50 )


みんな頑張っているんだなー。
俺も面接また落ちて気力無くしたけど、
明日はインテリジェンスにキャリア面接行ってきます。
頑張って早期に内定欲しいよ・・・。

no.291 ( たまにココから。05/03/10 22:07 )


It is possible to work hard !!!!

no.292 ( 記入なし05/03/10 22:09 )


今、乙武氏が、テレビに出てるが、こういった身障者の人が、活躍してるのを見ると、
なんで、おれは頑張れないというか、こういう現状なのかと、むなしくなる。人それぞれなんだよな。人生は。

no.293 ( 記入なし05/03/11 09:47 )


わかってくれるといいな!!!
医者はいつ行っても嫌なものだよな!!!よく頑張ってきた!!!
面接頑張ってきてくれ!!!
一生懸命だな!!!
そうだな俺もよく思うよ!!!自分は恵まれてるんだなって!!!頑張ろう!!!

no.294 ( 頑張ってるかい?05/03/12 13:52 )


>293
障害者を劣っていると見るのを辞めた方がいいのでは。
その中の活躍している人と比べても、

no.295 ( 記入なし05/03/12 13:55 )


外に出た

no.296 ( 記入なし05/03/14 03:58 )


俺もこれから出かけてくるぞ!!!外に出ただけでも大きな一歩だな!!!

no.297 ( 頑張ってるかい?05/03/14 13:37 )


今日、作文と面接の試験に行ってきました.
いい加減、自立したくて応募したのだけれど、
面接終わった瞬間にだめかもと思いました。
明日からハロワに通う所存です。

no.298 ( ラジオ05/03/14 15:41 )


その意欲が大切です
結果はそのうち出ますよ
面接も練習になりますよ

no.299 ( 記入なし05/03/14 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

421 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
01. 今日頑張った事を書いていきましょう
02. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今日の出来事を書いてください
05. 今日へコんだ事を書いてください。
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今までどんな仕事してきましたか
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 猫鍋って知ってますか? 猫鍋について語りましょう。
03. カットモデルしたことありますか?
04. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
05. ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧