HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]
話題

今日頑張った事を書いていきましょう

カテゴリ:就職
今日頑張った事書いてください。

投稿者 : 頑張ってるかい? 日時 : 05/01/27 13:40
Infomation 421 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

洗濯今してるぞ 俺頑張ってるな

no.2 ( 頑張ってるかい?05/01/27 13:41 )


今さっきがんばって起きたよ

no.3 ( 記入なし05/01/27 14:03 )


>>3
わしも同じ感じだ

no.4 ( 記入なし05/01/27 14:05 )


頑張って起きたか偉いぞ
明日も頑張って起きろよ

no.5 ( 頑張ってるかい?05/01/27 14:05 )


ワシも頑張ってトイレで踏ん張るよ

no.6 ( ハンコ屋05/01/27 14:06 )


今日は寝てないぞ  今眠気と戦ってるおり、  頑張ってるぞ

no.7 ( 記入なし05/01/27 14:07 )


トイレで踏ん張ってるかもっと踏ん張って頑張ってだすんだ!!!!

眠気との闘いに負けるなおまえなら頑張って勝てるぞ!!!!

no.8 ( 頑張ってるかい?05/01/27 14:09 )


生きることにがんばっている

no.9 ( 記入なし05/01/27 14:18 )


昔、じいちゃんの手紙に「かんぱれよ」って書いてた

no.10 ( 記入なし05/01/27 14:20 )


生きてる事に頑張ってるかいい事いうなお前!!!

かんばれよって頑張れよって書いたんだなじいちゃん思いのいいやつだ!!!

no.11 ( 頑張ってるかい?05/01/27 14:26 )


頑張って、テレビ見ているぞ。
無職なので、気分は良くないが、頑張っているぞ。

no.12 ( 記入なし05/01/27 15:07 )


久しぶりに早起きした(7時)いつもは(9時ぐらい)

no.13 ( 記入なし05/01/27 15:26 )


おっ頑張ってるな偉いぞ!!!

早起きいつもの二時間前に起きたのか凄いな!!!

no.14 ( 頑張ってるかい?05/01/27 16:06 )


頑張ってるかい?さんっておもろいっすね〜 (^^)
今日本屋で、”必ず受かる”と書いてある面接の本で
勉強したぞ〜!!!

no.15 ( 記入なし05/01/27 18:57 )


君のほうが面白いぞ!!!
おっ面接の本を読んだのか頑張ってるな
その題名通り必ず受かるよう頑張れよ!!!

no.16 ( 頑張ってるかい?05/01/27 19:34 )


頑張ってるかい?さんはすごくいい人みたいですね。
この板にまた来ますから、頑張って、この板を続けてください。
お願いします。

no.17 ( 記入なし05/01/27 20:06 )


君もいいやつだぞ!!!
おう頑張って続けるぞ!!!
また頑張ってきてくれよ!!!

no.18 ( 頑張ってるかい?05/01/27 20:11 )


今日は犬の散歩をがんばりました

no.19 ( 記入なし05/01/28 00:59 )


ヨドバシCD・DVD2500円クーポン+ポイントでGLAY NEWアルバムゲット
ヨドバシまでちょっと遠いがただなので頑張って行きました。

うっしゃー音楽聴きながらいい求人探すぞー。
ありますように。

no.20 ( 記入なし05/01/28 01:21 )


犬の散歩偉いな犬も喜んでるぞ!!!!

遠いけど頑張ってきたのか、求人探しも頑張ってるのかいいぞお前!!!!

no.21 ( 頑張ってるかい?05/01/28 12:24 )


俺は家の片づけを頑張るぞ!!!!

no.22 ( 頑張ってるかい?05/01/28 12:25 )


サウナで18分入ってタゾ    最高は21分だけど

no.23 ( 記入なし05/01/28 12:46 )


もうちょっとでタイ記録だったな お前なら最高記録すぐにだせる
はずだ18分よく頑張った!!!!

no.24 ( 頑張ってるかい?05/01/28 13:20 )


頑張ってるかい?さんの書き込みを見るとなにかほっとします。
ありがとうございます。
今日早起きしました。頑張っています。
また、この板にきますのでよろしくお願いいたします。

no.25 ( 記入なし05/01/28 13:55 )


今無職の皆様へ。
無職になったばかりの人、無職期間が長い人
無職になると何かをしないとダメですが
どうしても人間自分に対し甘えがあり
なかなか行動できなかったりしてしまいがちで
人から褒められたりする機会もなくなってしまうと
思います。
頑張ってるかい?さんの何気ない
<頑張った!!!> 
の言葉でうれしかったり些細な事でも言ってもらえると
すこしづつでも自信に繋がる様な気がします。

精神的に強い人・弱い人…無職になると不安も
多いと思います。そんなみんなががんばって
自信をつけて働けるようになればと思います。

頑張ってるかい?さんコレを続けてください。
今頑張ってる人、応援します。


こーゆー掲示板とかはあまり知らない世界でしたが
良いものだと感じております。

no.26 ( トランス05/01/28 14:07 )


朝起きを頑張ったのかよく頑張ったな!!!!
また頑張ったらきてくれよな!!!!

おう続けるよう頑張っていくぞ!!!
おれもみんなの頑張りを聞いて俺も頑張れる!!!
頑張ったら書き込みしてくれ!!!

no.27 ( 頑張ってるかい?05/01/28 14:18 )


履歴書買ったぞ
夢への一歩だがんばるぞ!

no.28 ( トランス05/01/28 14:36 )


勉強・勉強・勉強!
新たに転業と起業の両面を視野にいれて、自己啓発に勤しんでおります。
まさに、月月火水木金金!
朝は6時起床、炊事、洗濯、掃除を済ませ、吟味に吟味を重ねて購入した
技術書籍とネットを駆使して学習しています。
来週は適性検査と試験。
今回の試験がダメでも、次が控えております。

「やる時は断固として徹底的にやるっ!」

原動力は、サツマイモです。(マジ)
別に旧大日本帝国に思いを馳せている訳は全くありませんので・・・(^^;

no.29 ( 記入なし05/01/28 15:09 )


>29さん
すごいなぁ
俺も負けないようにがんばります。

no.30 ( トランス05/01/28 15:20 )


まるで社会に集まる会社というのは、小学校の頃に使った絵の具の水差しのようです。
小さな一つのバケツなのに、仕切りをまたげば違う色になる。
その小さな囲いの中にも、違った社会が見え、取り組み方の違いや物の見方の違いを見る事ができます。

面接は「怖い」と思わず、単なる「お話しを伺いに行く」と思うと、不安もなくなりますよ。
受付嬢ウォッチングという楽しみもありますが!
※キー○ンス、めっちゃ美人!足きれー!緊張したー!!

順風満帆でも、真面目に取り組みましょう。(説得力ないし・・・!)

no.31 ( 記入なし05/01/28 15:20 )


今日は人材バンクに登録しました。3社目ですー。

no.32 ( 記入なし05/01/28 15:24 )



”がんばりの起爆剤”

人生すべてのものに受け入れられているか、受け入れられていないかで
その人の人生が決まる、今後のがんばりになると思う。
「受け入れられているかどうかのゲームです。」(受け入れられゲームです。)


例えば、
勉強でも−勉強自体(問題集自体)受け入れられているかいないか、受け入れられよう     と努力しているか、していないかで決まる。
    <勉強自体(問題集自体)に受け入れられなければ、ドンドン皆から、勉強の
     範囲から遠ざかり、隅に追いやられる。低い所に。>


人付き合い、仲間−人に受け入れられているか、人に受け入れられていないかで
         その人の人間関係、境遇が決まる。
     <例えば、暴走族。学校、世間に受け入れられていないからああなる。
     ひきこもり(ニート)も同様。仲間、世間に受け入れられていないから
     人より隅になる。(人と交わるの自分のキャラクターじゃない。
     内にこもるのが自分のキャラクターという人がいるかもしれないが
     それは単に自分がすべてのものに受け入れられていない−受け入れていない
     すなわち、受け入れられている人より劣っている事を認識しなくては
     ならない。)>

上記は、家族、兄弟、学校などの自分に対する周りが仕掛けた遠ざけ「あっちいけ!!
厳しい批判、口汚い文句」それが積もり、上記のようになるのだと思う。

周りに囲まれて生きている自分、1つでも周りの曲線が曲がっていたら、自分という
電気は輝かない。一人の人がやる、自分自身への遠ざけは想像以上に大きいと思う。
(特に登校拒否は、学校全体に受け入れられていないのでそれにおけるトラウマは
想像以上に大きいと思う。暴走族は、学校+家族なので脱線してしまう。)

就職活動も同様、受け入れられようと努力していれば(人生は受け入れられるか
受け入れられないかを理解していれば)もう少しがんばれると思う。

自分を−あらゆるものに受け入れられている=成功
    あらゆるものに受け入れられていない=失敗

と見れば、人生がわかりやすくなると思います。がんばれます。
(もちろん、受け入れられるよう努力しなくてはならないが。)

「人生は、受け入れられるか受け入れられないかが
 人生の大きな分かれ道」

「人生は、受け入れられるか受け入れられないかが(自分で受け入れられるかどうか)
その努力をしようとする心の姿勢があるかないかが
人生がんばれるかがんばれないかの大きな分かれ道だと思う。」

<人生はすべてに受け入れられているかどうか
うけいれられようと努力しているかどうかのゲームです>

no.33 ( 記入なし05/01/28 16:24 )


今日は面接がんばりました
手ごたえ十分でした

no.34 ( 新・のりお君05/01/28 16:44 )


履歴書2冊買ったぞー
以前応募して不採用だった99プ○スで...

no.35 ( ウミタナゴ05/01/28 18:01 )


履歴書買ったのかよく頑張った!!!

勉強頑張ってるのか、その頑張りが実るといいな!!!

登録お疲れよく頑張った!!!

余計に頑張ろうと思ったぞ!!!

面接お疲れ様よく頑張った!!!

気にするな履歴書2冊買ったのよく頑張った!!!

no.36 ( 頑張ってるかい?05/01/28 18:15 )


履歴書丁寧に書いたよ。
ゴハン食べるよ。

no.37 ( トランス05/01/28 18:17 )


履歴書書きお疲れ様よく頑張ったな!!!

no.38 ( 頑張ってるかい?05/01/28 18:19 )


おれも書かなきゃだ。

no.39 ( 記入なし05/01/28 18:28 )


>頑張ってるかい? さま

こまめな返信 よくがんばったな!!!!!
これからもがんばれよ!!!!

no.40 ( ウミタナゴ05/01/28 18:30 )


履歴書書き頑張れよ!!!

ありがとうこれからもがんばるぞ!!!

no.41 ( 頑張ってるかい?05/01/28 18:33 )


ゴハン食べたよ。
残さなかったよ。
にんじんも食べたよ。

no.42 ( トランス05/01/28 18:42 )


頑張ってるかい?さんへ
短い文の中に暖かさとユーモアが
うかがえて本当に‘二カッ’と
笑ってしまいます(^^)v
君は最高だぜい〜!!!

no.43 ( (^^)05/01/28 19:01 )


こういう会社があったらいいよな

no.44 ( 記入なし05/01/28 19:06 )


ご飯早いな そうか残さない事はいい事だよく頑張ったな!!!

ありがとう 君も最高だ頑張ったらまた書き込んでくれよ!!!

そうだなあったらいいな とにかく頑張るしかないな!!!

no.45 ( 頑張ってるかい?05/01/28 19:12 )


おい  今日朝から  ずっと飲んでる    吐きそうだけど  まだ  飲もうか  まよってる!どうしようか?

no.46 ( 記入なし05/01/28 19:36 )


>>46
ウコン飲むと楽になるよ
コンビににもあるよ

no.47 ( 記入なし05/01/28 19:38 )


>>46
ここは飲まずに我慢だ!!
がんばれよ!!!
ウコンにしとけ!!

no.48 ( ウミタナゴ05/01/28 19:45 )


うこんなんて  どうでもいい!飲むか飲まないか思ってるだけ!どっちが  いいと思う。ちなみにビールか焼酎かまよってる・

no.49 ( 記入なし05/01/28 19:45 )


焼酎にウコン混ぜるのは?

no.50 ( 記入なし05/01/28 19:49 )


しょうがない、ウンコは?

no.51 ( 記入なし05/01/28 19:50 )


居酒屋「無職」と間違えてないか!?

no.52 ( 記入なし05/01/28 19:51 )


今テレビを見てたら突然砂嵐状態・・
修理なのか買い替えなのか 
この無職の時に〜
でもこんなことに負けないぞ!!!

no.53 ( (^^)05/01/28 20:54 )


明日で試験おわり!
頑張るっ!!

no.54 ( 記入なし05/01/28 22:03 )


お酒飲むのに頑張り過ぎちゃいかんぞほどほどにな!!!

そうだその前向きさいいぞ そのいきだ頑張れ!!!

明日で試験終わりか試験終わるまで頑張れ!!!

no.55 ( 頑張ってるかい?05/01/28 23:26 )


頑張って、掃除している。
綺麗好きなので。
また、この板にきます。

no.56 ( 記入なし05/01/29 13:31 )


今日はちょっと遅くなってしまったすまん!!!

俺は今日掃除を頑張ってぞ!!!

って丁度君も掃除頑張ったのかよく頑張ったな!!!

また頑張ったらきてくれよな!!!

no.57 ( 頑張ってるかい?05/01/29 22:09 )


私も頑張ってすみずみ掃除したぞ!!!
頑張ってるかい?さんも掃除したんだな。
頑張りすぎて、‘頑張ってぞ’に
なってるぞ(^_-)-☆
かわいいぞ よく頑張ったな!!!

no.58 ( (^^)05/01/29 22:30 )


お〜本当だ頑張ってぞになってる・・・・
よくぞそれに気付いてくれた頑張って読んでくれたんだな!!!
ありがとう!!!

no.59 ( 頑張ってるかい?05/01/29 22:34 )


掃除は良いことです。
心まできれいになるような気がします。
また、頑張って掃除します。

no.60 ( 記入なし05/01/30 13:28 )


そうだな 掃除はいいな 綺麗にすると運まで呼び込むらしいからな!!!
また頑張って掃除しような!!!

今日は俺は運動を頑張ったぞ!!!

no.61 ( 頑張ってるかい?05/01/30 18:16 )


面接の練習に励みました!!!

no.62 ( 記入なし05/01/30 19:15 )


お前凄いな本番もがんばれよ 応援してるぞ!!!

no.63 ( 頑張ってるかい?05/01/30 19:17 )


30代で4回目の無職になりましたが
希望をもってがんばります

no.64 ( 記入なし05/01/30 20:18 )


40代で・・アルバイトとかもしてたので
10回くらいになるかも〜
何歳でもがんばろう!!

no.65 ( 記入なし05/01/30 20:24 )


頑張ろう!!
職業探すくらいのことだ。
へこたれるな。

no.66 ( 記入なし05/01/31 11:30 )


希望を捨てないで頑張るいいね〜!!!応援してるぞ!!!

そうだな何歳でも頑張ろうぜ!!!

お前いい事言うな!!!おう頑張ろう!!!

no.67 ( 頑張ってるかい?05/01/31 12:01 )


100ます計算と新聞の音読を30分やりました。
少なくとも眠気はなくなりました。

no.68 ( 記入なし05/01/31 12:13 )


今ハローワークから帰ってきたとこ。
相変わらずの人の多さと、職のなさ・・
今晩、前の職場の人と会うけど気が重い!
ほら見ろ!とでも言われそう・・
おーいかん つい落ち込むとこだった
めげずにがんばるぞ!!!

no.69 ( (^^)05/01/31 12:17 )


何であれ、気が重くても、ともかく行動して人と会うのは
すごく大事なことだよー!!

no.70 ( 記入なし05/01/31 12:52 )


そうかしら ありがとうbV0さん!

no.71 ( (^^)05/01/31 12:59 )


色々頑張ってるな!!!偉いぞ!!!

言われてもあんまり気にするな 頑張れ!!!

no.72 ( 頑張ってるかい?05/01/31 12:59 )


君の言うとおりだな!!!

no.73 ( 頑張ってるかい?05/01/31 12:59 )


>62さん
俺もよく面接しているが、家族から
「退職してからぶつぶつ一人ごと言ってるでしょう?」
「気持ち悪い・・・。どうしてこんな子になっちゃったんだろう」
とか言われます。
早く再就職しようと頑張ってるのに・・・。

no.74 ( 記入なし05/01/31 13:01 )


62の訂正
 ×俺もよく面接しているが
 ○俺もよく面接の練習をしているが

no.75 ( 記入なし05/01/31 13:02 )


鏡や録音機器、ビデオなど使って自分の姿を把握する方法は
面接に限らずスピーチ術、コーチングとか色んな所でも勧められてる方法なんだよね。
俺もやってみなくちゃなー!

no.76 ( 記入なし05/01/31 13:13 )


雪ふるなかハロワに言ってきました。

no.77 ( 記入なし05/01/31 13:48 )


私もがんばって水商売をはじめました。
男性のみの接客業も楽しいです。

no.78 ( なにか良いお仕事ないでしょうか?の1です05/01/31 13:49 )


bV4さん 62です!
私の場合は一人暮らしなので思いっきり
練習できます。「面接の練習してどこが悪い」
と言って、是非続けてください^^
頑張ろう!!!

no.79 ( 記入なし05/01/31 14:38 )


会社辞めるとき、世間の甘くないのは承知のはず、
愚痴をこぼさず、頑張ろう。
良いことがあるさ。

no.80 ( 記入なし05/01/31 14:48 )


雪の中ご苦労さんよく頑張ったな!!!

夜の仕事頑張ってるのか 体壊さないように頑張れよ!!!

no.81 ( 頑張ってるかい?05/01/31 16:38 )


派遣社員にはならないように頑張って職を探そう。

no.82 ( 記入なし05/01/31 16:59 )


今日はめちゃくちゃがんばりました

no.83 ( 記入なし05/01/31 21:43 )


3日後に面接&適性検査&技術検査。
後に民間資格受験、国家試験受験。
英会話教習所に入所(「入所って聞こえ悪いなぁ。」)

Primary Sessionで外人さんと釣りの話しで盛り上がりました。
評価は「Nice Guy!」と斜め書きされてました。
いつかは、Bass Master Classic に出場したいなぁ。

今日は勉強と料理の作り置き。
冬は寒いのは嫌ですが、食事の作り置きがしやすいのが良いですね。
他にも白菜とカブの漬物を仕込みました。

今年は何となく人生の好転の機だと感じています。
一度で決めず、段階を踏んで目標に向かう事、決して無理はしない事を念頭に、
明日も一日、頑張りましょいっ!

※流石にサツマイモだけでは味気ないと思いまして。

no.84 ( 記入なし05/01/31 22:22 )


職探し頑張れよ!!!

めちゃくちゃ頑張ったかナイス!!!

物凄い頑張ってるな!!!俺も負けずに頑張るぞ!!!

no.85 ( 頑張ってるかい?05/02/01 01:09 )


今日は雪でした。明日も寒そうだけど
気合を入れてハローワークへ出かけるつもり
「また来たぞ〜」と言ってやろうか・・
とにかくがんばるぞ!!!

no.86 ( 記入なし05/02/01 22:29 )


面接に大雪
朝の6時に自転車こいで出動
橋の上で滑ってこけてスーツビショビショ
自転車のかごの形も変形した
面接の30分前には会社に着いた
「どんなことを聞かれるんだろう」そればかりが脳裏をよぎり
怖くて怖くて結局会社に入れなかった
面接をすっぽかしてしまった
僕は何のためにスーツ着て朝6時に雪降る中出動したんだろう
自分が情けなくて情けなくて涙が出た
「学生の頃はこんな根性無しじゃなかったのに」

帰りまた転んだ
橋の上から下の川を眺めふと考えた
「ここから飛び降りたら心臓麻痺で逝けるかな、一瞬で逝けるかな」
怖くて怖くて結局川に飛び込めなかった

雪もようやくおさまってきた頃には
僕のスーツも靴も面接用のカバンも、ビショビショになっていた

no.87 ( 記入なし05/02/01 22:48 )


スレ主さんじゃないけどさ、no.87 元気だせよ!

面接なんて、何も変な事言ったら食われるとかじゃないんだし。
何より、会社の一つも見ておかないと、情報が集まらないじゃない。
俺は1度の就職活動に35社訪問した事があったよ。
転んで、ズボンに穴が開いても、それをネタに面接で話しを和ませたり、
中には緊張で靴下を左右違う色のを履いていってしまって、
面接官には笑われたけど、逆に駆け引きのような変な雰囲気も払拭できたしさ。
とりあえず、今日は寒かったから、暖かいものでも飲んで、ゆっくり休んでください。
諦めなければ、必ず何かチャンスが見えてくるはずだから。

no.88 ( 不可能を可能にする男♪05/02/01 23:11 )


87さんへ
今日はお疲れ様です。寒かったし痛かったでしょう。
今日のことでずいぶん自分を責めたことでしょう。
だから、もうそのことは過去にして、今度はそのくやしさを
ばねにしましょうよ。あなたなら次はぜったいに大丈夫です。
‘不可能を可能にする男♪さん’の言われる通りだと思います。
もう少し力を抜いてね( ^^) _旦~~

no.89 ( (^^)05/02/01 23:37 )


>>87

すばらしい文章だね。

98点をあげるよ。

no.90 ( ハンコ屋05/02/01 23:41 )


さしぶりに家に帰ったぞ。
楽しかったけど金を使いまくったぞ
景気回復に個人的に貢献したぞ!

no.91 ( トランス05/02/02 11:15 )


皆様ありがとうございます
今日も地味に目立たず職安に出動します
やる事はコレしかないですから

no.92 ( 8705/02/02 11:26 )


>>87

痛いほど気持ちがわかります。
なれの問題でなく準備不足と思います。
まず、一度冷やかしで面接してみてはどうですか?
(それともハロワでやってもらう)
そこで面接の雰囲気をつかんでから、面接対策してもいいのでは?
質問に対する答えを準備しておけばよいと思います。

「学生の頃はこんな根性無しじゃなかったのに」
→いえ、これがあなたの性格です。学生のころは怖いもの知らずで無知なだけだったと思います。いろいろな情報を入れ、経験をつんで人間は成長していきます。

おそらく応募するときも非常に勇気がいったと思います。
「まずは、応募することができた。次は面接だ。」くらいに考え、採否は2の次でどうですか?

家でじっと悩んでいるよりずっとすばらしいですよ。

no.93 ( 記入なし05/02/02 12:42 )


>87
がんばれ!!!

次は決めろ!そしたら全てはチャラになる。
働き出したら今の考えでは甘いぞ。
とにかくがんばれ!!!
誰も助けることは出来ない、
自分を信じて進め!!!

厳しいかも知れないが応援します。

no.94 ( トランス05/02/02 13:06 )


今から一年ぶりの面接です。ウプー緊張して吐きそうだ…。

no.95 ( 記入なし05/02/02 13:11 )


雪の中のハローワーク頑張れよ!!!

面接までこぎつけただけでも頑張ったぞ!!!徐々に頑張っていこうぜ!!!

貢献よく頑張ったな!!!

1年ぶりの面接か頑張れよ!!! 応援してるぞ!!!

no.96 ( 頑張ってるかい?05/02/02 13:38 )


雪すごいけど転ばなかったぞ!
明日は凍るかもしれないが事故には
気をつけるぞ!!!

no.97 ( トランス05/02/02 19:57 )


もうすぐ100だな。
100とったやついいことあるといいな!

no.98 ( トランス05/02/02 19:58 )


 すごか雪でごわした。朝6時から雪かき
してなんとか車を出してハロワ出動してきますた。
ハロワまでの20キロ雪で道路がたがたで、
気分はもう八甲田山。車だめになるかと思いますた。
苦労したが成果なし。天は我を見放した。

no.99 ( 記入なし05/02/02 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

421 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
01. 今日頑張った事を書いていきましょう
02. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今日の出来事を書いてください
05. 今日へコんだ事を書いてください。
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今までどんな仕事してきましたか
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 猫鍋って知ってますか? 猫鍋について語りましょう。
03. カットモデルしたことありますか?
04. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
05. ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧