HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]
話題

今日頑張った事を書いていきましょう

カテゴリ:就職
今日頑張った事書いてください。

投稿者 : 頑張ってるかい? 日時 : 05/01/27 13:40
Infomation 421 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今から2件分の履歴書かくぞ!
がんばるぞ!!!

no.100 ( 記入なし05/02/02 23:39 )


>99
いずれそれが報われる。

no.101 ( トランス05/02/03 09:44 )


>>99
すごいねー。俺なんか車でハロワまで車で10分の距離なのに
どーせ行ったところで・・・なんて思っててもう長いこと足すら
運んでない。結局動かなければラッキーも無いんだよね。

no.102 ( 記入なし05/02/03 09:51 )


東北もすごい雪です。こんなドカ雪の中ハロワにまた行ってきました。

no.103 ( 記入なし05/02/03 10:36 )


>>103
雪国の方ご苦労様!
がんばれ!
オレもハロワ行くぞ〜!!

no.104 ( 記入なし05/02/03 10:40 )




33さん、
「受け入れられる」

もちろんいい事です。

私自身、人に「近づく」
成功しているものに「近づく」
時代遅れのものに近づいて「はなれる」
この「近づき」を日頃実践しております。
「近づき」をこころがけると、仕事・勉強ともに円滑にはかどります。

2005年は「近付き」ではないでしょうか。

no.105 ( 記入なし05/02/03 17:57 )


雪の中頑張ったな!!! 事故には気をつけろよ!!!

成果はなかったかでもよく頑張った!!!

雪の中ハローワークお疲れ!!! 頑張ったな!!!

no.106 ( 頑張ってるかい?05/02/03 19:35 )


「気づき」の人、ウザイ

no.107 ( 記入なし05/02/03 21:38 )


おれも及ばずながら、がんばるよ。

no.108 ( 記入なし05/02/03 21:42 )


頑張れよ!!!

俺も今日は頑張るぞ何か!!!

no.109 ( 頑張ってるかい?05/02/04 14:05 )


履歴書の志望動機を一日中考えてやっと
仕上げました!!!
つかれた〜!!!

no.110 ( 記入なし05/02/05 00:14 )


1日中考えて仕上がったのかよく頑張った!!!
その頑張りが報われる日がくるはずだ!!!

no.111 ( 頑張ってるかい?05/02/05 15:03 )


明日、面接あるから頑張って、応募書類作った!
今、予想される質問の答えをがんばって考えてる!

no.112 ( 記入なし05/02/07 00:29 )


>112 その前向きさ必ず絶対報われますよ!

no.113 ( 記入なし05/02/07 00:35 )


今日、アルバイトの面接いってきました!
明日面接の人、受かるといいな!

no.114 ( 記入なし05/02/07 00:41 )


みんながんばってるね!
見習ってがんばって履歴書書こう!!
面接の人ファイト!

no.115 ( 記入なし05/02/07 00:50 )


明日、履歴書など郵送します。
皆さんも、がんばってください。

no.116 ( 6色05/02/07 00:59 )


面接いってきました!
仕事の内容を聞きましたが、志望動機などは聞かれず、
やりたい仕事とは違う気がしました。

また、次がんばろう!!

no.117 ( 記入なし05/02/07 11:54 )


明日の面接頑張ってこいよ!!!影ながら応援してるぞ!!!
あるバイトの面接お疲れ様!!!君も受かってるといいな!!!
郵送頑張ってくれ!!!
面接お疲れ様!!!君の積極さ見習います!!!
俺は今日は無料求人誌やら読んでます!!!

no.118 ( 頑張ってるかい05/02/07 16:34 )


結果はだめでもがんばるぞ!!!
負けないぞ!!!

no.119 ( 記入なし05/02/07 23:08 )


みんな仕事に就こうと一生懸命だよね。うんうん。何よりだあ〜

無職だとお金ないし、やっぱり孤独だしね。社会から必要とされてない
感じもして生きるのも辛くなることもあるだろうから。
ぜひ、早く定職のある身になってもらいたいです。

ただ・・・




仕事したら、したらでやっぱり地獄ですよ。ほんと。
無理難題を押し付けられ、急に左遷・転勤・深夜残業そいでもって休日出勤。
なんとか給料だけはとおもって明細書をみたら、こんだけ働いたのにわずか十数万円
これじゃバイトとかわんないよ。と嘆きつつ、明日も明後日もモーレツ上司の冷たい
先輩に挟まれ日々右手には胃薬を手離せない。
やっとのことで仕事になれ会社にもなれたかとおもえば、突然リストラ。
そうじゃなくても、体を壊して精神的に病んで辞職。

そしてまた無職。経歴にも傷がつき年齢も中途半端にたってしまっているが故に
つぶしも利かない。受かるとこもますます受からない。
最後はバイトで工場勤務。24時間体制でねじを部品につけていく仕事で、
自給800円程度 職場環境も悪く人間関係も最低。精神的に病んできて、結局は
生産性も落ちて一年ももたずに辞職もしくはクビ。
最後にたよるは、生活保護か?それともなけなしのバイトをさらに探すか。
もっともそのころのスキルと年齢ではどんな仕事もつけやしない。
こうなってきたら、生活していても惨めになっていく。
生きるのが辛くなってくる。そして最後は自ら(以下略

これが現状です。うまいことよりよい仕事につけよりよい会社につけた人間は
なんとか生き残れますが、運の悪い人間は上記の運命をたどります。
仕事なんて運ですよ。運。会社運に仕事運そして人間関係の運。これにつきます。
スキル磨く前に運を磨いたほうがいいんじゃないかというぐらいです。

ともすれば、笑う門出には福来るです。こうなったら笑ったもの勝ちということです。
にこやかに元気にしている人のところには、人がよってきます。
人がよってくるといい話ももってきてくれます。いい話の中にはいい仕事やお金になる
話もはいってきます。そしてよりよい仕事・お金にあつけるのです。

いいですか?人は一人ではいきていけません。最終的なスキルは人脈です。
前向きに明るくおもしろい人間こそが生き残れます。

no.120 ( 記入なし05/02/07 23:29 )


NO120>妥当ですね。

no.121 ( 記入なし05/02/07 23:33 )


明日もバイトだよ〜〜〜
店長怖いよ〜〜〜!
でも、がんばるよ〜〜!

no.122 ( シャドゥ05/02/07 23:49 )


シャドゥさんがんばれ

no.123 ( 記入なし05/02/07 23:55 )


頑張りマンモス!!
このセリフ一度言ってみたかったんだ

no.124 ( 記入なし05/02/08 00:05 )


昨日行った面接受かった!
ここにきて励ましてくれる皆さんが、私にはとてもありがたい存在です!
ありがとうございます!
運といえば、本で「私は運がいい」と毎日、口にだして言うと運がよくなると書いてあったので実行してます。そのせいか知らないけど最近いいことがよく起こる。

no.125 ( 記入なし05/02/08 01:40 )


125さんおめでとう

no.126 ( 記入なし05/02/08 01:41 )


結果が駄目でも頑張るぞっていいな頑張れ!!!
そうかもしれないが 頑張っていこうぜ!!!
バイト頑張れ!!!その今の経験が絶対にやくに立つはずだからな!!!
頑張れマンモス!!!
うお〜〜〜〜俺は嬉しいぞ!!!それは君が頑張った結果だなおめでとう!!!

no.127 ( 頑張ってるかい?05/02/08 01:47 )


>>125
おめでとう!
これからがまた大変だろうけど、きっと良い事がありますよ。

no.128 ( 記入なし05/02/08 01:51 )


>>125
おめでとうございます\(^o^)/
よく頑張りましたね!!
あやかりた〜い 私もがんばるぞ〜
明日も履歴書 書くぞ〜

no.129 ( 記入なし05/02/08 02:39 )


毎日探してるけど なかなか見つからないし。あせるばかり・・・・つらいよオ。眠れなくてこんな時間に起きてしまった。頑張らなきゃ!と 思ってるけど・・・・生きてるのが・・・生きていくって本当に難しく、大変と実感してる毎日です。現実は厳しい〜〜〜面接行くにも交通費馬鹿にならないし、泣き言かいてごめんね。

no.130 ( 記入なし05/02/08 03:07 )


130さんがんばれ!

no.131 ( 記入なし05/02/08 03:13 )


がんばれって書いちゃったけどもしかしてアルバイトのスレ立てた人でつか?

no.132 ( 記入なし05/02/08 03:26 )


この欄にあえて、今、本当によかったです。
今日、アルバイトからのスタートだけど、採用もらえました。
でも、まだ、他の会社の正社員の面接とかもあるので、もう少しがんばっていきます。
無職になって依頼、落ちる会社、数え切れず。でも、この欄が本当に救いでした。
皆さんも、がんばって、がんばって!

no.133 ( 6色05/02/08 18:43 )


頑張ってるかい?さんへ
最初からずっと見てます
正直こんなに続いていくとは思いませんでしたが
(失礼<(_ _)>)なんだか嬉しくなるとこですよね

6色さんも良かったですね 諦めずにに続けることが大切ですね
私もがんばるぞ〜!!!

no.134 ( 記入なし05/02/08 18:58 )


6色さん、よくがんばったね!正社員の面接も受かるといいな!

no.135 ( 記入なし05/02/08 23:39 )


皆さん、本当にありがとうございます。
ここのサイトで励ましあう、皆さんが本当にすばらしいです。
皆さんもがんばりましょう!
自分もがんばります。

no.136 ( 6色05/02/08 23:46 )


よかったよかった。

no.137 ( 記入なし05/02/08 23:47 )


泣き言いいじゃないか!!!俺も言いたくなる事あるぞ!!!頑張れ!!!

そう言ってもらえて俺は嬉しいぞ!!!まずは一歩目を踏み出したね!!!これからもその気持ち忘れず頑張ろう!!!

気にしないでくれ!!!みなさんの頑張りがあるからこそだから!!!みんなに感謝!!!

no.138 ( 頑張ってるかい?05/02/09 00:07 )


今日はハローワークで応募をして
帰ってから苦手なエクセルの勉強じゃ〜
負けないぞ〜!!! オイ オイ オイ〜!!!

no.139 ( 記入なし05/02/09 18:31 )


猫のエサやりがんばったよ

no.140 ( 実写版シャドゥ05/02/09 18:32 )


応募に勉強ご苦労様!!!頑張ってるな!!!

猫も大喜びだったろうな!!!頑張ったな!!!

no.141 ( 頑張ってるかい?05/02/09 23:13 )


面接、終わった・・・
どうも、来週にならないとわからない感じだった。
明日も面接に行ってきます。少し遠いけど・・・
面接前に、このスレ思い出して、がんばりま〜す
皆さんも、がんばろ〜

no.142 ( 記入なし05/02/10 00:08 )


>142さん
受かるといいね
もういっこも頑張って!!!

no.143 ( 記入なし05/02/10 00:58 )


とらばーゆ買ったよ!

no.144 ( 記入なし05/02/10 01:18 )


面接、がんばったね!
トラバーユいいとこみつかるといいね!

no.145 ( 記入なし05/02/10 20:52 )


明日11日祭日なのをすっかり忘れてハロワに
行く気バリバリだった
月曜日がんばるぞ!!!

no.146 ( 記入なし05/02/10 20:59 )


ビーイングかったよーん

no.147 ( 記入なし05/02/10 21:01 )


この欄に書き込みがあると、自分はなぜか蘇ります。
今日も面接に行ってきました。今週は3社行ってきたよ〜
冷や汗書くやら、楽しい話題で盛り上がるやら・・・いっぱいでした。
受かるかどうかは別にして、面接の機会を与えてくれた会社の方々、ここの欄に希望を信じて書いている皆さんにありがと〜と感謝したいです。
今日の面接の前には、この欄の書き込みを思い出しながら、ドアを開けました。
来週もがんばりましょう!仕事が見つかるまで、がんばる!

no.148 ( 6色05/02/10 21:07 )


明日は休みだったんだな!!!月曜がんばろう!!!

ビーイング購入よく頑張った!!!

その感謝の気持ちは本当に大切だよな!!!おう頑張ろう!!!

no.149 ( 頑張ってるかい?05/02/10 21:25 )


すごい、3社も面接行ったなんて。
俺も、頑張ろう。

no.150 ( 記入なし05/02/10 21:35 )


今日は銀行行って残高を確かめに頑張ってくる

no.151 ( 頑張ってるかい?05/02/11 14:34 )


頑張ってるかい?さん
残高はどうでしたか?私は収入がないので当たり前のことですが、
どうしてこんなに少ないのかとあらためてショックを受けた
ばかりです。でも頑張って仕事見つけるしかない!!!

no.152 ( 記入なし05/02/11 18:30 )


ほとんどなかったぞ!!!そうだな頑張って仕事をさがそう!!!

no.153 ( 頑張ってるかい?05/02/12 12:27 )


頑張る 気持ちはあるけど だんだん気持ちは・・頑張っているひとに 頑張れって言うのは応援のような感じだろうけど よけい辛くなる感じだぁ 

no.154 ( 記入なし05/02/12 12:36 )


> no.154
君のその意見、もっともだよ。
凄く疲労してる奴に「がんばれよ」っていうのは、人にもよるけど逆効果になる。
その場合は、「多少は楽してもいいんだぜ」って程度が良い。
真面目で頑張り屋の奴ほどその傾向は多いなぁ。

まだ午後2時過ぎだが、今日の俺の頑張り。
休日だから、就職活動は一時休止。
来週の総力戦に備え、食料の作り置きをしている。
この度は、初めて日本の伝統的保存食「漬物」に挑戦!
実験は見事に成功。これで野菜不足の解消になるだろう。

1社は1次面接と適性検査を通過、2時面接の通知待ち。
・・・と思いきや、別の人材派遣会社から急募の仕事が入った。
確かに金欠だけど、まいったなぁ。
ダメな時にはダメなのに、来る時は一度に来るんだから困る。
「二兎追う者は・・・」にならないようにしなければ。

no.155 ( 不可能を可能にする男♪05/02/12 14:06 )


頑張れって言われて余計辛くなるって事はあるみたいだね!!!
頑張れって言葉が嫌いな人も多いかもしれない!!!
でも俺は頑張れって言葉好きなんだよな!!!
でも頑張れ頑張れ言い過ぎたかもしれないすまん!!!

漬物か〜自分で作ったのだと また違った感じで美味しいんだろうな!!!
そうなんだよな 変なタイミングってあるんだよな!!!

no.156 ( 頑張ってるかい?05/02/12 14:35 )


俺、この板、大好きだよ。
別に毎日頑張ってはいないが、励みになります。
この板を続けてください。
お願いします。

no.157 ( 記入なし05/02/12 15:17 )


157番さんに同意見です
無職ドットコムの他の掲示板にはない、特別な力が、この掲示板にはあります。
あと、頑張ってるかい?さんの一言に毎日励まされている人が、とても多いと思います。是非、今後もこの掲示板を楽しみにしています。
週末は、平日と違い、仕事探しもできない全く悪夢の時間です。
でも、また明後日から、いろいろできるそういう気持ちです。ちなみに残高、むちゃくちゃやばいぞ〜、節約体制の中、少しがんばる〜よ

no.158 ( 6色05/02/12 16:55 )


no.157さん 6色さんに賛成です。
頑張ってるかい?さんの‘頑張れ’は押し付けがましくなく
温かいのだ〜!!!

no.159 ( 記入なし05/02/12 19:06 )


応募して1週間にもなるのに何も言ってこないので、ダメだと
諦めてたところから やっぱり本日履歴書が返送されてきた。
分かっていても腹立たしいものだ。
でも次頑張る!! ちなみにわたしもこのスレ大好きですよ〜!!

no.160 ( 記入なし05/02/12 19:11 )


160さん、がんばれ
自分もその繰り返しが多いので、自己流でなずけて、履歴書ブーメラン君となずけています。まぁ、たまに、面接にいけたり、履歴書が帰ってこなくて困る時もありますけど・・・

no.161 ( 6色05/02/12 19:14 )


がんばろおおおおおおおおお

no.162 ( 記入なし05/02/12 19:14 )


もちろん続けていくよ!!!みんなの頑張りを見ると自分も頑張ろうって気分に俺はなるし
そうなる人は多いいと思うしね!!!!ありがとう!!!

ありがとう!!!できる限りみんなに声をかけていきたい!!!そうだな俺も残高がヤバイ!!!来週からまた頑張ろう!!!

ありがとう!!!頑張れってこれからも言うけどそんなに重たく考えずに 少しでも頑張れって言った人達が応援してくれてるんだなってプラスにとってもらえるとありがたいね!!!

no.163 ( 頑張ってるかい?05/02/12 19:18 )


初めてこちらの掲示板に来たんですが、ここはすごく元気になれます…!
私も来週からまた頑張ってハローワーク行って来ます!

no.164 ( 記入なし05/02/12 19:51 )


6色さん 160です。励ましのお言葉有難う!!
”履歴書ブーメラン君”かなりうけました!
繰り返しにめげていてはダメですね
よ〜し がんばる〜〜〜!!!

no.165 ( 記入なし05/02/12 21:04 )


160番さん
うけていただいて、光栄です。
やはり、笑いがあったりすること大事ですからね。
仕事探しも経験のひとつ。楽しんでがんばるぞ〜!

no.166 ( 6色05/02/13 12:42 )


明日から、また職探しだ。
頑張るぞ。
10年後、良い暮らしをみんなしよう。

no.167 ( 記入なし05/02/13 22:56 )


もう〜面接も志望動機考えるのも
あきた〜〜〜 でも・・・・・・
167を見習って めげずに頑張る。

no.168 ( 記入なし05/02/14 02:36 )


2週間近く考えたが、勇気を出して応募した。
面接までいけますように!
頑張れ!俺のネット履歴書!!

no.169 ( 記入なし05/02/14 02:42 )


求人誌を見てるわけだが、                     ない!
で、やっぱりハロワの年齢か。

no.170 ( 中年05/02/14 02:43 )


今日も 見つからず。ほとほといやになる。今日もおわるし 生きていくのがつらいよ 泣き言ばかりだけど誰にもいえず・・・・頑張らなくては・わかるけどいまの俺には辛い 辛い・・・

no.171 ( 記入なし05/02/14 15:55 )


10年後 か〜〜 生きているかな? 今を乗り越えられたらいいんだが・・先が見えない 今・・・・・どうなっているだろう 

no.172 ( 記入なし05/02/14 15:58 )


先週の面接の返事が即答できた。
答えは・・・NO・・・
まぁいつものことだけど・・・
おまけに、今日応募したのも、帰ってきたら、即答でNOだった・・・
これは、いよいよやばいぞ・・・
今週には、いろいろ決断しないといけないからな・・・
迷うけど・・・ 単純ろくしょく、がんばるべ〜

no.173 ( 6色05/02/14 17:04 )


no173さんと同じく今日面接したところが即答でNOだった・・・
なおかつ面接の帰りに右折した道が路線バス専用道とか言う道でポリに捕まり2点減点の罰金
7000円・・・・
職も決まらずバレンタインにチョコではなく反則切符をもらうはめになるとは・・・・・・・

no.174 ( 記入なし05/02/14 19:33 )


す、すごすぎる・・・
そしてむごい・・・
さらに、自分と似ている。
自分の場合は、面接の日ではなかったのですが、自動車で、一時停止違反(その他)で、罰金1万近く払った記憶があります。その道、車走らないし、その次の日は、一時停止の看板なくなってたし(その日だけ?)そんなに無職いじめたいんか〜って思います。今度いいますよ、無職なんで許してくださいって。
自分も2万円以上、面接までかけていったことがあります。お金は振り込んでいただいたのでよかったものの・・・即答ですよ
“君は、うちではいきていけないよ〜”
“人生、あまく見すぎてるよな〜”
“どうすんだよ〜、難しいな〜”
とか、いろいろ言われました。が、今ではかえって感謝しています。応募できる範囲みたいなのが見えてきたので・・・
すみません、がんばろ〜が、愚痴ろうに変わってしまいました。明日からですよ、がんばりましょう。(ちなみに、バレンタイン oです)

no.175 ( 6色05/02/14 19:47 )


ツイテイナイ日はあるものさ!
気を取り直して頑張ろう。
必ず、頑張れば面接ぐらい受かるよ。
将来のために希望を持とう。
俺、派遣会社から、仕事の紹介がきたけど断った。
夜勤があるので厳しい職場さ。
やはり、正社員じゃないと、不安がある。

no.176 ( 記入なし05/02/14 19:47 )


またweb応募で落とされた・・・・。

no.177 ( 記入なし05/02/14 21:06 )


6色さんお疲れ様です
‘履歴書ブーメラン君’にうけ励まされた者です(^^)v
思うんですけど、私の場合はなかなか面接まで行けません
6色さんはかなり多く面接を受けられているような・・
ですから必ず春が来ると思いますよ
でもひどい面接官がいるもんですね
そんなとこ、こっちからお断りですよね
今の時を試練と思って切り抜けましょう!!
ところでアルバイトからのとこはイヤなのですか?

no.178 ( 記入なし05/02/14 22:01 )


no.178さんへ
アルバイトの件は、もちろん自分のお気に入りのとこです。
ただ、いろいろ考えて悩んでいます。
今週中までの返事なので、決める覚悟でもいます。
決まればそちらでがんばるつもりです、社員を目指して。
あと、何社だ???返事を待っている会社があり、決める予定です。
まさに、今週覚悟の状態です!
自分も、残りをがんばります。no.178さんもがんばってください。

no.179 ( 6色05/02/14 22:31 )


追伸
たくさん面接にいけるのは、
@あきらかに、応募会社が多いからです。手当たり次第です。(書類落ちもおおいです)
Aそういえば、不思議ですね?面接に呼ばれることも多いですね・・・字が汚すぎて読めないからでしょうか?“こいつはひどい、書類じゃ無理だな〜面接にするか?”でしょうか?
たくさん面接を受けたおかげで、またいろいろいい経験でもあります。

no.180 ( 6色05/02/14 22:41 )


そうなんだ 今週決定予定なのですね
でもアルバイトのとこは返事を待ってくれるなんて
よっぽど気に入られているんですね
返事待ちのとこも採用だといいですね
お祈りします!!!

no.181 ( 記入なし05/02/14 23:11 )


本当に決まれるようにがんばります。
ここのとこ、アルプスの少女ハイジのような食事が続いていたので・・・
なんとしても、よい食事にありつけるように、がんばる!

no.182 ( 6色05/02/14 23:32 )


みなさん!!
頑張って、良い職業を見つけよう。
ファイト!

no.183 ( 記入なし05/02/15 14:48 )


今からバイトに電話してみようと思う!!!
がんばってみる・・・。

no.184 ( 記入なし05/02/15 16:06 )


頑張ってるかい?さん お元気???

no.185 ( 記入なし05/02/15 17:08 )


電話はできたかな?!!!頑張れ!!!

おう元気だよ!!!ありがとう!!!

no.186 ( 頑張ってるかい?05/02/15 19:07 )


電話したよ!!明日選考に行ってくるよ・・・。
みんなもがんばって!!!!!

no.187 ( 記入なし05/02/15 19:11 )


おう電話よく頑張った!!!明日も頑張れ!!!結果待ってるよ!!!

no.188 ( 頑張ってるかい?05/02/15 19:13 )


187さんは何歳で何のバイトするのですか?もしよろしければ教えてください。

no.189 ( 記入なし05/02/15 19:23 )


187です。選考会は事務のバイトです。23才です・・・。
今帰ってきました。
でも帰ったら本命だったもうひとつの事務バイトから連絡あり面接の連絡が来ちゃったよ・・・。受かる可能性はわかんないけどどうしよう。
オペレーターは今日中に合否来るんだけど。迷う・・・。万が一オペレーター決まっても断って第一希望を選んだほうがいいかな・・・。

no.190 ( 記入なし05/02/16 14:09 )


どうだろうな!!!自分が後悔ように決めてくれ!!!自分で決断したのならそこまで
後悔はないはずだからな!!!結果報告待ってるぞ!!!

no.191 ( 頑張ってるかい?05/02/17 12:41 )


今から面接頑張ってくる!!!

no.192 ( 記入なし05/02/17 13:03 )


おう頑張って行って来い!!!報告まってるぞ!!!

no.193 ( 頑張ってるかい?05/02/17 13:35 )


192番 面接終了致しました!!
手ごたえは???結果はあやしいが
とりあえず終わった事にホッ 
今から又次を求めてハローワークに出陣!!
報告でした!!!

no.194 ( 記入なし05/02/17 14:46 )


面接ご苦労様!!!いい結果がでるといいな!!!報告ごくろうさん!!!

no.195 ( 頑張ってるかい?05/02/17 15:39 )


確定申告行ってまいりました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

no.196 ( 記入なし05/02/18 12:18 )


今日中に結論する予定でしたが、
他社の関係で、いろいろのびることになりました。
でも、近々決断します。がんばりましょう!

no.197 ( 6色05/02/18 20:22 )


6色さん どうなったのだろうと気になっていました。
悔いのない決断をしてくださいね!!

no.198 ( 記入なし05/02/18 20:42 )


ありがとうございます。
いい話なだけに、悩むところです。
ただ、相談にのっていただいている人の意見を、週末考え、月曜に結論したいと思っています。はぁ〜悩む〜、がんばれ〜

no.199 ( 6色05/02/18 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

421 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
01. 今日頑張った事を書いていきましょう
02. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今日の出来事を書いてください
05. 今日へコんだ事を書いてください。
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今までどんな仕事してきましたか
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 猫鍋って知ってますか? 猫鍋について語りましょう。
03. カットモデルしたことありますか?
04. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
05. ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧