HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]
話題

今日頑張った事を書いていきましょう

カテゴリ:就職
今日頑張った事書いてください。

投稿者 : 頑張ってるかい? 日時 : 05/01/27 13:40
Infomation 421 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事はじめたらはじめたで くっるしい〜
でも頑張るしかない!!!

no.300 ( 記入なし05/03/15 22:24 )


>300さん、すごいその気持ちわかる!!!!
仕事始めてまだ3週間しか経ってないのに・・・もうつらいです。
逃げ出したい・・・でもとりあえず、1ヶ月は越したい・・・。
越えられたらもうちょっとガンバロウかなぁ。

no.301 ( 記入なし05/03/15 23:22 )


>no.292
Please give me work more...
It is not good enough, and I need more!
Hey, guys. Take it easy, and go for it!

no.302 ( 6色05/03/16 03:54 )


223です。
いつぞやの3ヶ月ぶりの面接に行ってきた者です。
大阪→東京 面接・筆記試験あわせて5時間の長丁場でした。

しかし、本日結果が来ました。「貴殿の期待に添えなかった」との封書がきました。
落ちました・・・・・・。

面接としては自分の言いたいことは言え、キッチリと受け答えできたのですがね。
性格試験と面接での適正がなかったのだと思い、キッチリ受け止め、次探そうと思います。
いいとこ見つけてまた頑張ります。

no.303 ( 記入なし05/03/16 15:54 )


ハロワご苦労さんだ!!!
そうか始めたら慣れるまで大変だからな!!! 頑張れ!!!
そうだな!!!できる限り頑張ろう!!!
その前向きさが報われる時がくるよ!!!

no.304 ( 頑張ってるかい?05/03/16 19:43 )


朝5時30分に起きた。
弁当作った。

no.305 ( 記入なし05/03/16 19:55 )


残業2時間してきました
社員ではないのでサービス残業ではありません

no.306 ( 記入なし05/03/16 21:00 )


2週間

no.307 ( 6色05/03/20 08:59 )


2週間目になり、頑張っています
当初は、残業が朝1〜2時ぐらいまでなると聞いていたのですが、
実際は、ほとんど仕事が無くて、がっかりしています
昔、たくさん書き込んだ履歴書を思い出しながら、
原点に戻っています
皆さんも、仕事探しがんばろう

no.308 ( 6色05/03/20 09:03 )


弁当作りごくろうさん!!!
残業2時間よく頑張ったな!!!
2週間目かちょっとは仕事にもなれてきたかな!!!頑張れ!!!

no.309 ( 頑張ってるかい?05/03/20 19:24 )


5ヵ月ぶりに床屋に行った。
すぐ履歴書用の写真を撮った、いや撮られた?
まずまずの写り具合。
1年前の写真と見比べた。
額が少し広くなったような気がした。

no.310 ( 記入なし05/03/22 18:17 )


試験結果の通知が今日きました。
案の定落ちてましたが、妙に清々しくて。
結果が気になって眠れなかったのに不思議です。
後悔したくないから、これからはもっと頑張ります。
とりあえず今日は履歴書をまた書こ。

no.311 ( ラジヲ05/03/25 15:03 )


明日夕方、23日に面接を受けた会社から採用決定なら電話があるはず。なんだかソワソワするので今からギターでサンボマスターのコピーに取り掛かるぞ!

no.312 ( 記入なし05/03/25 15:34 )


>312
合格するといいですね!

no.313 ( 記入なし05/03/25 17:32 )


>313
ありがとうございます。でも正直言って採用されてもされなくても不安でソワソワするんだろうなぁ・・・。明日の今頃はどんな気分かな。モヤモヤするのでペットのウサギと戯れて癒されるぞ!

no.314 ( 記入なし05/03/25 17:44 )


尊敬する人から聞いて、
嫌いな人達に感謝できるよう頑張った。
嫌な事をされた人達を許そうと頑張った。
我未だ未熟者なり、、。
今日も嫌いな人と会わなければならぬ。
今日こそ頑張る!

no.315 ( 記入なし05/03/26 09:43 )


みんな頑張るのだ!

no.316 ( 記入なし05/04/02 08:57 )


>315
どんなところが嫌いなの?
・・もう、いないかな。

no.317 ( 記入なし05/04/02 09:17 )


今月、残業50時間ぐらい頑張りました!
でも、もっと仕事のある環境で頑張りたいと思う・・・
それまでは、今のところで頑張る!

no.318 ( 記入なし05/04/02 10:52 )


頑張ってるかい?さんはお元気ですか???

no.319 ( 記入なし05/04/28 00:42 )


パートの身でありながら、毎日残業です。
これでも生活出来ない位の給与です。
今の時代こんなものなの? 何か訳わからないまま
もくもくと働く今日この頃です。
でももう少し様子見て・・取り敢えずは頑張るぞ!!!

no.320 ( 記入なし05/04/28 00:47 )


>>今の時代こんなものなの?
そのように思うとそうなってしまいます。今の時代であってもこんなものではないはずです。

>>何か訳わからないままもくもくと働く今日この頃です。
目標が見つかればいいですね。
ちょくちょく興味のある職業を自分なりに探してみれば変わるかも。
様子見もほどほどに。機を逃さないように頑張ってください。

いきなりでスマンです。久しぶりにあがってきたので・・・・

no.321 ( 記入なし05/04/28 01:11 )


阪神タイガースの応援に、毎日頑張っている。
それ以外にも、頑張らないといけないことがあるのに・・・
みんなもがんばろ〜!

no.322 ( 記入なし05/04/29 21:53 )


今から頑張る!
でも頑張り過ぎない!

no.323 ( 記入なし05/06/16 10:14 )


早起きしたから今日1日を有効に使える!
昼間人間に戻れるチャンス!

no.324 ( 記入なし05/06/16 10:33 )


頑張ってるかい?さんのスレか、なつかしいな
きっと、頑張ってるかい?さん、頑張っているだろうな・・・
自分も頑張ろう

no.325 ( 記入なし05/06/17 22:04 )


ここのスレに投稿したものです。2月くらいに。
当時面接落ちましたが、現在就職も決まり、頑張って働いています。覚えることいっぱいあってきついけど。

皆さんも頑張ってください。

no.326 ( 記入なし05/06/18 00:24 )


頑張る!!気合だよ気合!!

no.327 ( ゲラ子05/06/18 00:25 )


就職おめでとうございます。
慣れないうちは大変だけど、必ず馴染めるときがきますよ。
体に気をつけてくださいね。

no.328 ( 記入なし05/06/18 00:30 )


大抵の奴が悲観的だ!
非難を受けても前に進むぞ!!

no.329 ( 記入なし05/06/18 10:48 )


今日、休日出勤しました。
実働7.45時間で、9,300円ほどの稼ぎです。

no.330 ( 記入なし05/06/18 20:06 )


必要かもな、あげておこう

no.331 ( 記入なし05/06/18 20:42 )


328さん。
ありがとうございます。
なじむには数ヶ月かかると思うので、焦って自分にプレッシャーかけないようにしていきたいです。

328さんも頑張ってください。
(326でした)

no.332 ( 記入なし05/06/19 01:39 )


頑張って生きた!

no.333 ( 記入なし05/06/19 01:46 )


久しぶり!!!
俺は微妙に頑張ってるかな!!!
みんな頑張ってるみたいだね!!!
俺も負けないよう頑張ろう!!!
今日は遅いのでお休み!!!

no.334 ( 頑張ってるかい!!!05/06/19 01:51 )


頑張ってるかい?さんだ〜〜〜!!!
感激だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
お互い頑張りましょう!!!

no.335 ( 記入なし05/06/19 02:05 )


俺も感激だよ〜!!!
おう頑張ろう!!!

no.336 ( 頑張ってるかい?05/06/19 20:46 )


今日も1日、耳鳴りに耐えた!。

no.337 ( 記入なし05/06/19 20:48 )


お〜よく耐えたね!!!
中耳炎かなんかなのかな あまり続くようだと病院いったほうがいいかもね!!!
お大事に!!!

no.338 ( 頑張ってるかい?05/06/19 21:19 )


>no.338

ありがとう!!。
でも、医者は、「もう治療するところは無い」ってさ!。
一生付き合っていくつもりです!!。

no.339 ( 記入なし05/06/19 21:22 )


そうなんだ!!!
俺はたまに偏頭痛とかするんだよね!!!
お互い大変だけど頑張ろう!!!

no.340 ( 頑張ってるかい?05/06/19 21:29 )


勇気だして気になる人にメールしたけどどうやら無視っぽいです。
頑張ったけど・・・仕方ないです・・!!くぅっ・・・!!!

no.341 ( 記入なし05/06/19 21:45 )


その勇気凄いよく頑張ったよ!!!
俺なんか気になる人いるけど 何にも前に進んでないもん!!!
これから来たらいいなメールが!!!

no.342 ( 頑張ってるかい?05/06/19 21:50 )


頑張ってるかい?さんありがとう!
また恋愛だけじゃなく就職活動にも力入れるよ。
と、いっても求人が全然ないんだが・・・。

no.343 ( 記入なし05/06/19 23:46 )


今日は1日中バイト、今日は洗い場と接客に励んだぜ!
お店の中、冷房効いてるのに汗っかきだから汗だらだらだぜ!!
明日もバイトだ頑張るぜ!ふぅ〜。

no.344 ( 記入なし05/06/19 23:50 )


>332
326さん
ありがとうございます。^^

no.345 ( 32805/06/20 00:52 )


前向きないいスレだ!!読んでるだけで元気がでたよ!!よっしゃ!!

no.346 ( 記入なし05/06/20 01:36 )


早起きした!

no.347 ( 記入なし05/06/21 07:34 )


そうだなお互い頑張ろう!!!

汗の分だけ頑張ったんだな!!!ご苦労様!!!冷房の中だと体調崩しやすいから
体調には気をつけてな!!!

本当にみんな頑張ってるよな!!!

早起きよく頑張った!!!早起きすると気持ちいいよな!!!

no.348 ( 頑張ってるかい?05/06/21 19:19 )


久しぶりに覗いたら このスレがまた上がってきてたので
とても嬉しくてよ〜〜〜(^.^)

no.349 ( 記入なし05/06/21 19:34 )


本当にうれしい、頑張ってるかい?ありがとう!
頑張ってるかい?さんの一言は、非常にうれしい!

no.350 ( 記入なし05/06/21 20:19 )


俺も久しぶりに見た時 凄く嬉しかった!!!

そう言ってもらえると 俺も嬉しいよ!!!ありがとう!!!

no.351 ( 頑張ってるかい?05/06/21 22:22 )


パート行きだして4ヶ月が過ぎようとしてるけど
やっぱり生活が苦しいぞ〜!!!
でも何とか頑張るぞ〜!!!

no.352 ( 記入なし05/06/23 01:32 )


6色さん頑張ってるかな〜??
自分も頑張るゾッと!!!

no.353 ( 記入なし05/06/23 01:35 )


>352 その根性見習うよ!頑張ろうぜ!!

no.354 ( 記入なし05/06/23 01:36 )


よっしゃ〜!
途中で居眠りしないように頑張るぞ!

no.355 ( 記入なし05/06/23 09:22 )


4ヶ月か〜凄い頑張ってるな!!!
家計簿なりつけて 節約するのもいいかもな!!!

頑張ってることを俺も願ってる!!!

俺も頑張ろう!!!

居眠りしないようできたかな???
眠気に勝つには 大変だけど頑張ってくれ!!!

no.356 ( 頑張ってるかい?05/06/23 20:41 )


俺は一応頑張ってるそれなりに、気持ちだけでも前向きに頑張っていこう

no.357 ( 頑張ってるかい?05/09/07 23:22 )


友達とかに早く就職しろよとか言われてるけど、自分なりのペースで
頑張ってる。

no.358 ( 記入なし06/02/25 02:01 )


うわ、懐かしいスレ。
このサイトに長く居すぎた。
もう1年か、辞め時かな。

no.359 ( 記入なし06/02/25 02:10 )


明日、面接行きます。がんばりま〜す。

no.360 ( 記入なし06/02/25 03:22 )


静香で シコシコ 3回したこと。

no.361 ( 記入なし06/02/25 05:46 )



亀井静香?

no.362 ( AJF06/02/25 10:10 )


今日は雨の中でかけたよ

no.363 ( 記入なし06/02/26 17:14 )


オナニー3回頑張った

no.364 ( 記入なし06/08/28 17:56 )


>364 1日に3回も出来たのすごいよ
1回が限界

no.365 ( 06/08/28 18:01 )


フライものの油きり

no.366 ( 記入なし06/09/16 22:03 )


フライものの油きり

no.367 ( 記入なし06/09/16 22:03 )


無職期間が長くなりすぎて、正直働くの怖い・・・。
でも、バイトからでも始めようと思ってます。みなさん頑張りましょう!

no.368 ( 記入なし06/11/27 18:45 )


平日はプチ労働者、土日休日は数時間のアルバイターで休み無く働いてます。でもワーキングプアあああ

no.369 ( 49歳06/11/27 18:48 )


今日もバカ上司の価値観の押し付け黙って聞いてやった。
仕事より疲れる、がんばった俺・・・。

no.370 ( 記入なし06/11/27 18:52 )


「小さなことからコツコツと・・」

これしかない!

できることをやるしかない!

no.371 ( キー坊07/01/30 12:48 )


でかいことをどーんとやったらええがな
ほないくで 

no.372 ( 記入なし07/01/30 13:22 )


むしぅlくなんだろ

no.373 ( トシ07/01/30 13:23 )


落ち着きなさい

no.374 ( 記入なし07/01/30 13:26 )


そうだ(ノ ̄ ̄υつ)
落ち着こう
うん
これでいいおね
でもでかいことしたいさあ
あああやんなるよいまが

no.375 ( トシ07/01/30 13:27 )


でかいことでも何でもしたらええがな

でもできない?

じゃできる事をやったらええがな

no.376 ( 記入なし07/01/30 13:30 )


出切ることでもしたくても阻止されてる心と身体があって出来ない
思うようにことが進まないんだ
本当なんだ

no.377 ( トシ07/01/30 13:32 )


死に花を咲かせるんじゃよ 

no.378 ( 記入なし07/01/30 14:03 )


うん
ななしはいいおな

no.379 ( トシ07/01/30 14:03 )


ほんとに死んだらあかんで!気持ち気持ち

no.380 ( 記入なし07/01/30 14:04 )


脳だよBRAIN
心と通じてる
そう思うだろななしくんも(;;)

no.381 ( トシ07/01/30 14:06 )


練炭しないか?
10人くらいで

no.382 ( トシ07/01/30 14:06 )


病気をまず治したんがいいよ

no.383 ( 記入なし07/01/30 14:11 )


うん
そうだけど

no.384 ( トシ07/01/30 14:12 )


仕事で、通常外の業務率をあげて頑張った
自分の頑張りが、成果として帰ってくると信じている

no.385 ( 記入なし07/01/30 22:30 )


仕事 

no.386 ( 記入なし07/02/23 20:56 )


がんばることはない。

no.387 ( 記入なし07/07/31 12:15 )


死にたいけど 生きていること!!

no.388 ( 記入なし07/08/03 20:54 )


このサイトで自分の思いや経験を話している事。

no.389 ( 記入なし07/08/14 12:42 )


よっしゃ〜ぶっちぎりーーー!!!
最後2時間足元ふらつくほど一日中はしったぜ!!
昨日のノルマ未達成今日は3倍返しや、まいったか(しんど)

no.390 ( めとろん07/09/09 20:08 )


面接嫌いの俺 よう頑張った
採用だ^^

no.391 ( ちゃめごん08/04/19 19:50 )


今日もたくさんZONE関連の掲示板で俺の熱い思いを伝えてきたこと。

no.392 ( ぞーんぽた〜じゅ08/04/19 19:58 )


今日も俺だけが地球上で唯一の善だった

no.393 ( 記入なし08/09/17 18:02 )


また今日も俺だけが地球上で唯一の善だった

no.394 ( 記入なし08/10/01 22:15 )


めとろんさんが今日はノリノリだぜ。

no.395 ( ドリアン08/10/02 00:15 )


エロDVD鑑賞

no.396 ( 記入なし08/10/02 00:50 )


面接

no.397 ( 暇人08/10/02 01:02 )


虚しい独り言を吠え続けた…。

no.398 ( 記入なし08/10/02 01:10 )


痛かったけど、献血してきた。

no.399 ( 記入なし08/10/03 18:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

421 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
01. 今日頑張った事を書いていきましょう
02. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今日の出来事を書いてください
05. 今日へコんだ事を書いてください。
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今までどんな仕事してきましたか
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 猫鍋って知ってますか? 猫鍋について語りましょう。
03. カットモデルしたことありますか?
04. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
05. ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧