HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう何もかもがいやになりました。] [話題をお任せ表示] 次 [これまでの人生を振り返って]
話題

毎日のひげそりを大いに語りましょう

カテゴリ:雑談
俺は電動シェーバー使ってます。
ウィーンウィーン。


投稿者 : 無職男三十路 日時 : 05/01/13 19:40
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウィーンウィーン・・・・・。
























































ナイス効果音にありがとう!

no.2 ( ありがとうの気持ちから05/01/13 23:25 )


毎日毎日超めんどくせ〜!!!!
だが、今日も髭剃るを剃る・・・うぃ〜んうぃ〜ん・・・・OTL

no.3 ( 記入なし05/01/13 23:30 )


女だけど、ひげはものすごく濃いので剃るだけではなく抜かなくてはなりません
今は無職で出かけるところもないので伸びたままほうっておきがちです

no.4 ( 記入なし05/01/14 00:43 )


>4
女もひげ生えるんですか?
うぶ毛はわかるけど。
お願いですからきれいにしてください。

no.5 ( 記入なし05/01/14 01:37 )


鬚はホントにめんどくさい。
段々、濃く、太くなってきて、剃ると剃刀負けで口の周りが真っ赤に
なるし、かといって面接はもちろん、会社に入ったら、接客じゃなくても剃らないと
いまだに、目上の人からは生意気だ!みたいな事を言う人いるし。
脱毛したい。

no.6 ( 記入なし05/01/14 02:49 )


毎日の髭剃りはシェーバーを使用した後に
癖髭だけ、2枚刃のカミソリで再び剃り
直しをします。髭剃り後はいつも少し
肌が荒れ気味です。でも気付くといつの
間にか治ってます。
2枚刃の髭剃りは目詰まりでスグに
使えなくなってしまって困ってます。
何か長持ちする良い方法はありますか?
ちなみにシェーバーはナショナルで
2枚刃はジレットと使用しています。

no.7 ( 埼玉在住05/01/14 05:09 )


ラムダッシュかなり評判よさそうですが・・・?

no.8 ( 記入なし05/01/14 08:14 )


ブラウンかフィリップスのシェーバーが欲しい。
それをプレゼントしてくれる彼女はもっと欲しい。

no.9 ( TS05/01/15 01:43 )


毎日剃るのがたいぎいです

no.10 ( 記入なし05/01/15 21:29 )


ラムダッシュは使ったことないけどな、ナショナル、日立、ブラウンと使った。
今はブラウンのアクチベーター(8000シリーズ)。
かなり良く剃れるし、肌の荒れも少ない。俺は床屋で剃ってもらっても血だらけになる(その床屋がヘタなのではない。どこの床屋でもそうなるのだ)し、ナショナル(といってもかなり前のことだが)、旧ブラウン(7000シリーズ)などではやはり血が出たが、8000シリーズにしてからは大丈夫。もちろん、プレシェーブローションは使うけどな。

それと決め手は自動洗浄器。剃った後、洗浄(除菌)〜乾燥まで全自動でやって、その上充電までしやがる。約1ヵ月ごとの洗浄剤交換(これが1個千円くらいする)が必要だが、電気シェーバー特有の(自分の)アブラの匂いがしないのでかなりいい。

no.11 ( 記入なし05/01/16 00:16 )


髭は3メートル有ります。風格が出るのでそのままにしています。剃るとチェ李します

no.12 ( 林明大(はやしあきひろ)05/01/28 01:14 )


はやく就職して、余裕ができたら一回、脱毛してみたいとマジでおもう。
毎日、ほんとめんどくさい。
よく通販なんかであるシェーバーみたいな形の脱毛機は効果あるのかな?
痛いんですかね?

no.13 ( 記入なし05/01/28 03:35 )


皮膚癌になりたいの?
ものすごい磁気でてんだよ、週間金曜日に出てた

no.14 ( 記入なし05/01/28 04:30 )


>>14

それ本当?

no.15 ( 記入なし05/01/28 11:44 )


永久脱毛したい

no.16 ( 記入なし05/01/28 16:33 )


100円のかみそり使ってる

no.17 ( 記入なし05/01/28 21:13 )


シックウルトラプラス・・・・これ最強。

プッシュタイプだから、ヒゲを押し出してまた使う。
長い時で一個の刃で3ヶ月は持ちます。

no.18 ( ハンコ屋05/01/28 21:27 )


>15
嘘です。
磁気は出ていますが何十年も一日中使っていて
影響が出るか出ないかぐらいの磁気です。
『買ってはいけない』を鵜呑みにするとバカをみますよ。
それなら、カミソリの方が皮膚に目に見えない傷をつける分
皮膚癌にはなり易いはずです。

no.19 ( 記入なし05/01/28 21:37 )


2枚刃は目詰まりで駄目になる。
今日買いに行きます。

no.20 ( 馬鹿な名無し05/02/06 15:18 )


プロテクター3Dの刃は、
どんなタイミングで替えるといいですか?

no.21 ( 記入なし05/02/08 01:59 )


コンビニの電動髭剃り使ってる。
切れない。

no.22 ( 記入なし05/02/11 23:38 )


私は、スーパーで購入した3枚羽の剃刀。

no.23 ( 変なおじさん05/02/12 16:43 )


ヒゲがあまり濃くないのと、あまりうるさくない職場なので、毎日すらなくても平気。
それとシェービングクリームはなんであんなにしみるの?
自分のお奨めは、よく100円ショツプで売ている、純石けん分98%の洗たく用せつけん(確かミヨシ石鹸株式会社製)。
えーと思うかも知れないけど、一度だまされたと思って使ってみて顔や体にも使えるよ
人体に対して安全だよ。

no.24 ( 変なおじさん05/02/12 16:59 )


ひげそり飽きたよ。

no.25 ( 記入なし05/06/13 09:48 )


髭剃りで一番は、シック3D。
他メーカーで3枚刃があるが、期待通りの剃りにはならぬ。
特に、バイブレーション機能が付いた奴は、いまいち。
シェーバーでは、SANYOのラムダが一番剃り心地が良い。
と長年使ってみて思いましたが、皆さんはいかが??

no.26 ( 記入なし05/06/13 21:38 )


あたしはこうみえても女性です、ヒゲはあります、よく男性に間違われるのですがなぜでしょうか?すごくかわいいです。
http://www.hall-net.or.jp/schejule/work/2004/05G0130_img/05G0130_02.jpg

no.27 ( 林明大(はやしあきひろ)05/10/25 21:03 )


男だけどあまりヒゲ生えない。
1ヶ月に一回剃るぐらい。

no.28 ( 記入なし05/10/25 21:16 )


ホントか?

no.29 ( 記入なし05/10/25 21:19 )


シック3Dは確かにいい。
しかし、替刃が高い。

no.30 ( 記入なし05/10/25 21:24 )


めんどくさいぜ。
段々、濃くなってきて、剃刀もイイやつ買わないと、綺麗に剃れなくなってきたし。
金がかかる。
脱毛劑とかクリームとか塗ってみようかな?
肌によくないのかな?
かぶれたりして、口の回りが真っ赤だったら、面接官もヒクだろうな。

no.31 ( 記入なし05/10/26 01:54 )


本当よ

no.32 ( 林明大(はやしあきひろ)05/10/26 20:56 )


脱毛しようぜ!
口周りでいくらするんでしょうか?

no.33 ( 記入なし05/10/30 12:23 )


肌が弱いくせにヒゲの濃い俺が最後にたどりついたのは、シックの「クアトロ」
寝ているヒゲを起こして剃りきる、奇跡の4枚刃。
しかも肌にやさしい。傷つけることはほぼゼロ。
こだわる男の最後の結論、ヒゲ剃りは シック「クアトロ」。

no.34 ( 記入なし05/10/30 12:37 )


言い忘れた、シェービングクリームは肌に良くないので使わない。
「牛乳石鹸」の泡で剃るのだ。石鹸のさわやかな香り、ジョリッという、たしかに剃れている
実感のある「クアトロ」。これが最強、最高のヒゲ剃りだ。

no.35 ( 3405/10/30 12:40 )


オレ、シェービングジェルをよく使う。
シックのやつ。
手にとって、こねると泡になる奴。
一番良いと思うんだけど、高い。
あと最近売ってない。

no.36 ( 記入なし05/10/30 20:15 )


4枚刃といえば日本が誇る貝印のTETRA4 まじ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ 替刃も他より安い。これで決まり。

no.37 ( 記入なし05/10/30 22:32 )


私は女なのにひげあるのよ、剃ってもいいの?すごくならない?

no.38 ( 林明大(はやしあきひろ)05/12/17 07:44 )


俺は縄文系だからマジ濃いよ。
弥生系が薄いのがいいね。目が細いのは同情するけどね。

no.39 ( 記入なし06/06/24 09:46 )


1日1回そらなきゃ生えてきちゃうこまっちゃう

no.40 ( トシ06/06/24 09:54 )


私も髭が濃くてまいってます。。。
脱毛真剣に考えてます

no.41 ( 近藤智彦06/06/26 11:53 )


誰か脱毛に詳しい方、脱毛をしたかたおりませんか?

no.42 ( 近藤智彦06/06/26 11:54 )


朝剃ったのに夕方にも剃らないと無精ひげが・・・

no.43 ( 記入なし06/06/26 12:11 )


アルバイト(無職)でヒゲが濃いんで・・・これでは就職活動にも影響がでますよ。まぁいまのところは就職活動の予定はありませんが。
私も朝剃っても夕方にはカビみたいなヒゲが生えてきます。

no.44 ( 近藤智彦06/06/26 12:17 )


俺もだよ −−
まったくやんなるな
髭は薄いけど。

no.45 ( トシ06/06/26 12:43 )


腋毛、あそこの毛も毎日そってます。

no.46 ( 29才の女の子06/06/26 12:45 )


↑絶対男!ーー)

no.47 ( トシ06/06/26 12:54 )


脱毛すると髭が薄くなりますよね。
ずっと薄いままでいてくれるのかなぁ。

no.48 ( 中茶06/06/26 17:45 )


だだだだだだだ誰??あらたに29歳がいる!!!!

no.49 ( 25の女06/06/26 17:46 )


洗面器にプカプカと浮かべるといいでちゅ^^

no.50 ( 25の女06/06/26 17:46 )


いっ¥たのにここにいたにのんもの

no.51 ( トシ06/06/26 17:47 )


もうすぐしたらズロースがあげおるわ!!

no.52 ( 25の女06/06/26 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう何もかもがいやになりました。] [話題をお任せ表示] 次 [これまでの人生を振り返って]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日のひげそりを大いに語りましょう」と似ているトピック
01. 毎日泣いてばかり居ます
02. 毎日が同じ事の繰り返しです
03. 毎日何をして過ごしていますか?
04. 毎日1人で気が狂いそうです
05. どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう
06. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
07. 毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました
08. 本日したさりげない決意(微々たるものさ)
09. 元の切り上げについて教えてください。
10. 売り上げ不振でもうすぐ失業しそうです
「毎日のひげそりを大いに語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
02. 会社で女性の先輩が、新人女性を落としいれようとするのは?
03. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
04. どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう
05. 会社都合と自主退社の違いについて
06. ナルコレプシー(過眠症)について語りましょう
07. 会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。
08. 都合が悪くなると何でも下の者のせいにする上司
09. 毎日が同じ事の繰り返しです
10. 社会に出ても虐められた人
HOME 掲示板&トピック一覧