HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車マニア。バスマニアの方はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。]
話題

会社都合と自主退社の違いについて

カテゴリ:相談
本社が倒産しそうでしないみたいで、派遣先の店の存続は無理みたいなので辞めようかと思っています。でも会社は倒産していないので会社都合ではなく自主退社になるといわれました。なんだか納得ができないのですか仕方のないことなんでしょうか?まったくわからないので、よろしくお願いします。あとこういった書き込み?掲示板に相談するのは初めてなので粗相があったらごめんなさい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/12 16:07
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分から辞めるってことなので、納得しようがしまいが”自主”だよ
それとも潰れそうだから辞めてやるのに自己都合とは何事か!と言いたいのかな?

no.2 ( 記入なし06/12/12 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電車マニア。バスマニアの方はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社都合と自主退社の違いについて」と似ているトピック
01. 会社都合か自己都合かでの退社を迫られて
02. 自己退社と会社都合の退社
03. 入社して自己都合で退社してまた同じ企業に入社できますか?
04. 技術系の場合、自社に施設のない会社でしょうか?
05. 自己都合 会社都合どちら?
06. 適応障害で休職→退職・・自己都合?会社都合?
07. 自己都合でも会社都合でも失業給付金。
08. もう会社いやだ。行きたくない。
09. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
10. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
「会社都合と自主退社の違いについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自己退社と会社都合の退社
02. 会社都合か自己都合かでの退社を迫られて
03. ナルコレプシー(過眠症)について語りましょう
04. 社会に出ても虐められた人
05. 会社で女性の先輩が、新人女性を落としいれようとするのは?
06. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
07. 都合が悪くなると何でも下の者のせいにする上司
08. 会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。
09. 借金を抱えたまま自己都合退職された方はいるでしょうか?
10. 入社して自己都合で退社してまた同じ企業に入社できますか?
HOME 掲示板&トピック一覧