HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトについて質問です] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンあれば高収入可能ですって何でしょうか]
話題

技術系の場合、自社に施設のない会社でしょうか?

カテゴリ:就職
タイトルなんですが、技術系なら装置とか自社にあるとどうなんでしょうか?
ここで無いとすると、アウトソーシング或いは大手企業の請け負い業務或いは
派遣業務の割合が多くなると思います。というかそうなるでしょう。
私の最初の会社は、装置とかありました。しかし私は請負で大手企業で仕事。
結論をいえば、自社での仕事+請負業務が全体像です。
(まだいいほうなのかな)

次の会社がフォース・・・いわなくてもお察し
アウトソーシング・・・><

ここで思うんですけど、技術系なら自社で施設とかできない会社はダメなのかなー
皆さんどうおもいますか?


投稿者 : 復帰したい 日時 : 04/09/28 18:40
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

意味がよくわかりませんが・・よりわかりやすく書き込みお願いします。

no.2 ( 記入なし04/09/29 00:00 )


ダメじゃなくても、先が知れてるでしょうね。


no.3 ( 記入なし04/09/29 18:42 )


>2
2回ぐらい読むと内容分かりますよ。

駄目かどうかはチョット判断できませんね。
やっぱり、働くのは個人ですから、派遣会社といえども・・・。
施設と言うか、工場持ってる企業、普通のメーカに就職された方が
安心できていいのでは?

no.4 ( 記入なし04/09/29 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトについて質問です] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンあれば高収入可能ですって何でしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「技術系の場合、自社に施設のない会社でしょうか?」と似ているトピック
01. 会社都合か自己都合かでの退社を迫られて
02. 会社都合と自主退社の違いについて
03. 自己退社と会社都合の退社
04. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
05. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
06. 会社で残業した場合何時までやれば夜食は食べる?
07. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
08. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
09. 前の会社の社長が亡くなりました
10. 施設警備員専門の警備会社ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧