HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [尿道結石の無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新しい生き方を考えましょう]
話題

宇宙人にさらわれたかも知れません

カテゴリ:雑談
首のうしろに謎のシコリができていました。
たまに記憶が飛んでるときがあります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/07 02:17
Infomation 229 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつさらわれたのか分かりますか。
寝ている間なら自分をビデオで隠し撮りしておけば宇宙人がとれる可能性もあります。
録音機やカメラを持ち歩き何かあったら記憶すればなにかの役に立つかもしれません。

no.2 ( 記入なし05/01/07 02:23 )


いま、急に回線の調子がわるくなったんですけど、
これも宇宙人の仕業でしょうか?
私もよく記憶がなくなったりします。
怖いです。
他にもこういう体験なさっている人はいらっしゃいますか?

no.3 ( 記入なし05/01/07 02:23 )


虫刺されかもしれません。
病院に行って、看てもらったらどうですか。
知らない間に、居眠りをしているのかも。
ちゃんと、睡眠は良く取った方がいいですよ。

no.4 ( 記入なし05/01/07 02:24 )


そういえば、さっき、一時的に、サイトにつながらなくなりました。
怖いですね。

no.5 ( 記入なし05/01/07 02:25 )


寄生虫が骨髄を蝕んでいるんだろう
精神科に逝け

no.6 ( 記入なし05/01/07 02:26 )


いやこれはただならむ雰囲気がする
確実に宇宙人の仕業だと思う

no.7 ( 05/01/07 02:26 )


やっぱり神経がやられてるな
新種のドラッグでもやりやがったな

no.8 ( 記入なし05/01/07 02:27 )


骨髄では無くて、延髄かも。
いずれにしても、危険ですね。

no.9 ( 記入なし05/01/07 02:28 )


寄生獣の可能性もあるのでよく話し合ってみてはどうでしょうか。

no.10 ( 記入なし05/01/07 02:28 )


窓の外に変なのがいるんですけど宇宙人でしょうか?

no.11 ( 記入なし05/01/07 02:28 )


カメラでとってどこかにUPして聞いたほうがいいのでは、
それだけでは情報不足でなんともいえないです。

no.12 ( 記入なし05/01/07 02:29 )


ぜったい何かを埋めこまれたと思う

no.13 ( 05/01/07 02:30 )


変なのって、どのくらい変なんです?

no.14 ( 記入なし05/01/07 02:30 )


俺は実験台にされているのか?

no.15 ( 05/01/07 02:32 )


この際なので、その状況を楽しんでみてはどうですか。

no.16 ( 記入なし05/01/07 02:33 )


>13
病院でとってもらったほうがいいですよ。
または、と学会や探偵ファイルに相談してみてはどうでしょうか。

no.17 ( 記入なし05/01/07 02:34 )


やっぱり、病院でレントゲンを撮ってもらった方がいいですよ。

no.18 ( 記入なし05/01/07 02:35 )


そんなことをしても宇宙人は怒らないだろうか?

no.19 ( 05/01/07 02:36 )


向うが勝手にやっているのだからおこられる理由がない。
それに、今のところ話し合ったりはしていますか。
模試記憶が飛ぶなら手紙を書いておいて見えるところにおいておいたらどうですか。

no.20 ( 記入なし05/01/07 02:38 )


>19
おこるとおもうぞ、
現にさっき一瞬接続がおかしくなっただろ?

no.21 ( 記入なし05/01/07 02:39 )


それではこの掲示板も見られている可能性があるのではないでしょうか。

no.22 ( 記入なし05/01/07 02:40 )


日本語読めるのか? 宇宙人て頭いいのだな

no.23 ( 記入なし05/01/07 02:42 )


>14
とんでもなく変

no.24 ( 記入なし05/01/07 02:44 )


宇宙から、地球のテレビやラジオの電波を拾って、日頃から勉強しているのでしょう。

no.25 ( 記入なし05/01/07 02:45 )


恐ろしいぞ助けてくれ

no.26 ( 05/01/07 02:45 )


>24
目が3個とか、そんな感じ?

no.27 ( 記入なし05/01/07 02:46 )


いったい俺に何を埋めこんだんだ
それと目的はなんだ

no.28 ( 05/01/07 02:47 )


>25
詳しいな、さてはおまえ画宇宙人か?

no.29 ( 記入なし05/01/07 02:47 )


警察か病院に相談してみたほうがいい。
それに監視されてるならこちらから話し掛ければ話を聞いてくれるのではないか。

no.30 ( 記入なし05/01/07 02:47 )


警察は管轄外だろ

no.31 ( 記入なし05/01/07 02:48 )


コンニチハ

no.32 ( 記入なし05/01/07 02:49 )


何のチップだろうね。居場所の追跡の為とか。
目的は宇宙人との混血を作る為とかかな。

no.33 ( 記入なし05/01/07 02:49 )


警察官にはそういう相談が多いので場合によっては慣れている分役に立つかもしれない。
前にドラキュラに襲われたという人にお寺を紹介してあげたことがあったそうだ。

no.34 ( 記入なし05/01/07 02:50 )


>29
そんな、違いますよ。
そういうあなたもあやしい。

no.35 ( 2505/01/07 02:50 )


>27
目らしきものはあるようだが オレンジ、白、赤三つ光ってる、さっきまで他の色があったような気がする。
もう見たくないからカーテン閉める

no.36 ( 記入なし05/01/07 02:51 )


>33
人間だって、動物にチップ埋め込んだりして調査するではないですか。

no.37 ( 記入なし05/01/07 02:51 )


FBIを紹介してくれるのか?

no.38 ( 05/01/07 02:52 )


この中に宇宙人がまざっています

no.39 ( 記入なし05/01/07 02:52 )


FBIに行く前に、病院だろ。

no.40 ( 記入なし05/01/07 02:52 )


>36
写真は取れませんでしたか。
それともし取れなければ似顔絵にして残しておくともしもの時証拠になるかもしれません。

no.41 ( 記入なし05/01/07 02:53 )


>40
月刊ムーあたりに投稿してみたほうがいい。

no.42 ( 記入なし05/01/07 02:54 )


病院に宇宙人科なんてないだろ
俺は真剣に言ってるんだぞ

no.43 ( 05/01/07 02:54 )


いや、レントゲンとってもらえということだ。

no.44 ( 記入なし05/01/07 02:54 )


ぶっちゃけ35怪しい…
宇宙人だろ

no.45 ( 記入なし05/01/07 02:55 )


レントゲンで発見せきても
何なのか医者にはわからないだろ

no.46 ( 05/01/07 02:56 )


だから、何が埋まっているかだけでも、調べてみないと。
そういえば、何科になるんだろう。

no.47 ( 記入なし05/01/07 02:56 )


>45
おまえもそうおもうか?俺も最初から臭いと思っていたんだ

no.48 ( 記入なし05/01/07 02:56 )


絶対怪しい
たぶん1を監視してる宇宙人では

no.49 ( 記入なし05/01/07 02:57 )


>45
違いますって。

no.50 ( 記入なし05/01/07 02:58 )


きをつけたほうがいいいよ
医者なんていつもグルなんだから、
無職を実験台にしてるんだ!
俺は知ってるんだ!!!

no.51 ( 記入なし05/01/07 02:58 )


>50
いいかげん正体を現せ!

no.52 ( 記入なし05/01/07 02:59 )


わくわく☆惑星プリンセス ttp://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/review/wakupuri.html
宇宙人ってこんな感じか、googleで検索してみたほうがいい、
似たような悩みがある人もいるかもしれない。

no.53 ( 記入なし05/01/07 03:00 )


何でそうなるんだ。
日本語のの勉強の仕方を推測しただけで。

no.54 ( 5005/01/07 03:01 )


俺を監視してるのか?
言う事聞くから目的を教えてくれ?

no.55 ( 05/01/07 03:02 )


>41
目よりも口の方が印象に残ってるんです
楯につくべきものが横についてるんですよ
あんなものかけません。写真になんてとれません!!!

no.56 ( 記入なし05/01/07 03:03 )


歯が横に付いているのか。
すごいな。

no.57 ( 記入なし05/01/07 03:05 )


ウルトラマンにでてきそうだね。

no.58 ( 記入なし05/01/07 03:05 )


そんなことより俺はどうしたらいいんだ?

no.59 ( 05/01/07 03:05 )


寝るのが一番いい。

no.60 ( 記入なし05/01/07 03:06 )


そうだ、もう寝ろ。

no.61 ( 記入なし05/01/07 03:06 )


寝てるとき
またさらわれないだろうか?

no.62 ( 05/01/07 03:07 )


どうせ、記憶が無いんだから、大丈夫だ。

no.63 ( 記入なし05/01/07 03:07 )


言っておくが
これはネタスレじゃないぞ

no.64 ( 05/01/07 03:08 )


記憶がないなら大丈夫って思想は危険だと思うんですが?

no.65 ( 記入なし05/01/07 03:09 )


1時間もたたずに、レスが60超えているんだから、どっちでもすごいよ。

no.66 ( 記入なし05/01/07 03:10 )


しかもこんな時間に

no.67 ( 記入なし05/01/07 03:10 )


縄で、ベットに体を縛り付けとくか?

no.68 ( 記入なし05/01/07 03:11 )


今日は寝て、明日、ビデオカメラを用意しておくといい。

no.69 ( 記入なし05/01/07 03:12 )


宇宙人がそんなのにうつるようなミスしないだろうに

no.70 ( 記入なし05/01/07 03:14 )


そうだな、多分、急に映像がその時になったら途切れるかもしれない。
でも、何時くらいに、どのくらいの時間、飛んだか分かるかも。

no.71 ( 記入なし05/01/07 03:16 )


宇宙人だってミスぐらいするだろ?しないのか?

no.72 ( 記入なし05/01/07 03:16 )


ミスしてくれるといいね。

no.73 ( 記入なし05/01/07 03:17 )


馬鹿にしてるあなたたち!
宇宙人にさらわれますよ!
このスレ見てたんだから

no.74 ( 記入なし05/01/07 03:18 )


>50
どうなんだ?ミスをする事もあるんだろ?正直に答えてくれ!

no.75 ( 記入なし05/01/07 03:19 )


ひぃええぇ!お許し下さい。宇宙人様。

no.76 ( 記入なし05/01/07 03:20 )


おい、また一瞬つながらなかったぞ!!!!!
みんなはどうなんだ?????
こわいぞ!!!

no.77 ( 記入なし05/01/07 03:21 )


>75
だから、違うってば。

no.78 ( 記入なし05/01/07 03:21 )


え、つながってたよ?

no.79 ( 記入なし05/01/07 03:22 )


いいから正体を現せよ
もうバレバレなんだよ

no.80 ( 記入なし05/01/07 03:22 )


つながってたか?じゃあ俺も狙われているのか?危ないのか?
ピンチだ!
誰か助けてくれ!

no.81 ( 記入なし05/01/07 03:23 )


>81
悪い宇宙人ではなさそうだから心配するな

no.82 ( 05/01/07 03:25 )


>50
81のことも狙っているのか?

no.83 ( 記入なし05/01/07 03:26 )


>83
だから、違うってば!
本当は、83でしょ?

no.84 ( 記入なし05/01/07 03:28 )


俺の周りは宇宙だらけだ
死に掛かって人間から
金を吸い取って行くのが!

no.85 ( 記入なし05/01/07 03:29 )


宇宙人って、お金がほしいのか?日本の?
どこで使うんだ?っていうか、何に使うんだ。

no.86 ( 記入なし05/01/07 03:30 )


ばれたのであればしかたない
正直に話そうじゃないか50よ
お前たちが言うように
わたしたち2人は宇宙人だ

no.87 ( 8305/01/07 03:31 )


そういえばどこかのスレで金の使い方の計画書を
だせってやつがいたぞ。
そいつが宇宙人に間違いない!

no.88 ( 記入なし05/01/07 03:32 )


私達2人って、他に誰だっけ?

no.89 ( 5005/01/07 03:32 )


そういえば昔ここのチャットに
説教おやじってのがいて、自分は宇宙人だと言っていたなあ

no.90 ( 記入なし05/01/07 03:36 )


金の使い方の計画書を出せ、と言うよりか、金を出せって感じのスレだったような。

no.91 ( 記入なし05/01/07 03:36 )


これのこと?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103382290/

no.92 ( 記入なし05/01/07 03:37 )


>92
そうそう、それ。
結局、計画書はまだ、出てないんだな。

no.93 ( 記入なし05/01/07 03:39 )


1は、もう、さらわれたのか?

no.94 ( 記入なし05/01/07 03:41 )


みんなどこに行ったのだろう?
もしかして宇宙人にさらわれたとか…

no.95 ( 記入なし05/01/07 03:41 )


81もいなくなったな。さらわれちゃったか。
ま、戻ってきたら、話を聞かせてくれ。

no.96 ( 記入なし05/01/07 03:44 )


俺もそろそろ、さらわれてくる

no.97 ( 記入なし05/01/07 03:46 )


行ってらっしゃい。記憶が少しでもあったら、話を聞かせてくれ。

no.98 ( 記入なし05/01/07 03:49 )


>1
なわけない

no.99 ( 記入なし05/01/07 04:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

229 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [尿道結石の無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新しい生き方を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙人にさらわれたかも知れません」と似ているトピック
01. 宇宙人について話しましょう
02. 宇宙人について語りましょう。
03. 宇宙人について議論するスレ。
04. 宇宙の神秘について語ろう
05. 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
06. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
07. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
08. 宇宙人を信じている人のトピック
09. RMTやってる人いませんか?
10. 「会いたい人」っていますか?
「宇宙人にさらわれたかも知れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
02. 宇宙人について語りましょう。
03. 宇宙人について話しましょう
04. 宇宙人について議論するスレ。
05. トイレの過ごし方について議論しよう
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
08. 無職でUFOとか宇宙人見た人いますか?
09. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
10. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
HOME 掲示板&トピック一覧