HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一休さんはいらしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [えんどう豆さんはいらっしゃいますか?]
話題

無職でUFOとか宇宙人見た人いますか?

カテゴリ:雑談
日本全国無職の民よ、不思議体験きかせてくだされぃ。

投稿者 : ピロパラエース星人 日時 : 04/11/22 23:12
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


またでたか宇宙人スレ!
逝ってよし!


no.2 ( 記入なし04/11/22 23:18 )


前に宇宙人スレ俺が立てたっちゅーの!!!!!!

no.3 ( 記入なし04/11/22 23:27 )


もう!パンパンやな!!

no.4 ( オール阪神巨人04/11/22 23:33 )


私は寝ている時宇宙人にさらわれました
記憶はとても断片的で上手く説明できませんが
彼らの星に連れて行かれました

白く丸みを帯びた建造物が多く
私はその上を飛んでいました
何か空中を飛ぶものに乗っていたのか、あるいは動く透明な歩道のようなものに乗っていました。とにかく下の景色が良く見えたのは憶えています
その中に工場がありました。その工場は何故か屋根の部分が透明であり、中の様子が上から良く見えました。

とても小さな生物が働いていました。ファイナルファンタジーのトンべリというキャラを知ってる方ならそれに良く似た生物と言えばイメージできるはずです。
上手く説明できませんが私はその生物を見て、とても可哀想だなと言う感情が生じたのです。

すると私のそばにいた宇宙人が「彼らは他の星から連れて来られ労働力とされている」と答えたのです

次に憶えているのは宇宙空間からその星を見たときです。緑の星でした。
私をさらった宇宙人ですが、透明で姿が見えないんです。でも存在は感じることが出来ました。会話をするというか、考えたら意思の疎通が出来る感じでした。恐怖を感じることは無く、むしろ側にいたいと言う不思議な安心感がありました。

この話は実話です。無職の戯言を信じてくれなくても構いませんが

no.5 ( 記入なし04/11/23 00:19 )


ハイ、誘導〜
http://musyoku.com/bbs/view.php/1097988564/

no.6 ( 記入なし04/11/23 09:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一休さんはいらしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [えんどう豆さんはいらっしゃいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でUFOとか宇宙人見た人いますか?」と似ているトピック
01. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
02. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
03. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
04. 人格障害でずっと働いてない無職の人
05. 無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 宇宙人にさらわれたかも知れません
10. 宇宙人について話しましょう
「無職でUFOとか宇宙人見た人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
02. 宇宙人にさらわれたかも知れません
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 宇宙の神秘について語ろう
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
07. 宇宙人について語りましょう。
08. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
09. 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
10. 通販について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧