HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [労働者と非労働者の間で「経費の再分配」をしてみた..] [話題をお任せ表示] 次 [人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します]
話題

宇宙人と幽霊どちらを信じますか?

カテゴリ:雑談
この広い宇宙の中に地球というちっぽけな星に人間がいるくらいだから、
宇宙人は絶対にいると思います。

幽霊はいないと思うんだけどなー。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/13 12:59
Infomation 280 件中 271 から 280 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

両方信じちゃだめなの?

no.271 ( 記入なし13/12/28 20:59 )


>271

 信じてOKですよ。

no.272 ( 記入なし13/12/28 21:52 )


スレタイはどちらか選択するようになってますけどね。

no.273 ( 記入なし13/12/28 22:18 )


現に地球に人間がいるんだから、宇宙の広大さを考えたら生物が生存できる惑星があると考えていいんじゃないかな。

ただ距離的なことや進化のタイミングが合わなくて、なかなか遭遇出来ない。

幽霊はカメラの念写みたく、亡くなった人の残像思念みたいな物なんじゃないかと思う。

念写出来る人が少ないように、そういう能力を持った人があまりいないから目撃しない…みたいな。

no.274 ( 記入なし13/12/29 11:40 )


地球人的に考えると生命は地球と同じ条件が揃わないと存在出来ない、飛行物体も航空力学的要素が大きい、人間の思考を遥かに超越した異星人が存在するなば人間が考えた円盤などでは無いのかも昔の映画に地球は宇宙のゴミ箱、捨てられた中から地球の環境に適する様に進化したのが今の地球の生命だと言う映画があった

no.275 ( 記入なし13/12/29 12:06 )


地球と同レベルの文明があって、同じような話をしてるかもね(笑)

no.276 ( 記入なし13/12/29 14:53 )


もうだいぶ前の話だけどある大家のおばあさんに部屋を借りるために友人と訪れると
声をかけても出てこないので戸を開けたら確かに誰も居なかったはずなのにいきなりおばあさんが目の前の椅子に背を向けて座ってた。友人と一緒にすごい驚いた。まさかあの人は幽霊だったんじゃ・・・。

no.277 ( 記入なし14/02/24 12:33 )


ひっかけ問題だな!!

答は、友人は3年前に亡くなっていた

どうだ!!

no.278 ( 記入なし14/02/24 12:38 )


しかも部屋は真っ暗だったのにそのおばあさんが現れた場所だけパッと明るくなった。
かなり不気味でそれでも一応部屋はありますかと尋ねると今は無いと後ろ向きのまま答えたので自分たちは怖かったのであわててその場を立ち去った。

no.279 ( 記入なし14/02/24 12:39 )


友人は今も健在だけどおばあさんはその時はもう亡くなってた可能性はあるね。

no.280 ( 記入なし14/02/24 12:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

280 件中 271 から 280 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [労働者と非労働者の間で「経費の再分配」をしてみた..] [話題をお任せ表示] 次 [人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙人と幽霊どちらを信じますか?」と似ているトピック
01. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
02. 宇宙人にさらわれたかも知れません
03. 宇宙人について話しましょう
04. 宇宙人について語りましょう。
05. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
06. どちらの人生を選択するか。
07. 貴方ならどちらの人生を択びますか?
08. 宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか?
09. どちらにしようかなの続きは?
10. 女と男、どちらが強いと思いますか。
「宇宙人と幽霊どちらを信じますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 一日中家にいてやることがない人
04. 競馬について語りませんか?
05. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 運気をあげる方法を語りましょう
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 世の中の理不尽を書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧