HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [尿道結石の無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新しい生き方を考えましょう]
話題

宇宙人にさらわれたかも知れません

カテゴリ:雑談
首のうしろに謎のシコリができていました。
たまに記憶が飛んでるときがあります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/07 02:17
Infomation 229 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いっそのこと宇宙人にさらわれてしまいたい

no.100 ( 記入なし05/01/07 05:06 )


>99
意味、分かんないぞ

>100
何かあったのか?

すごい、このスレ、100こえてるし

no.101 ( 記入なし05/01/07 06:19 )


宇宙人の大きさはどのくらいだ。
小さければねずみ用の罠を仕掛けてみればどうだ。
大きければバナナに釣り針でもつけておいて釣ったらどうだ。

no.102 ( 記入なし05/01/07 09:25 )


 『イリヤの空、UFOの夏』 http://www.toei-anim.co.jp/animeister/iriya/
が参考になるかもしれない。
それと、やはりと学会に連絡してみたらどうだ。

no.103 ( 記入なし05/01/07 09:55 )


オレはバナナ星から来たからな 宇宙人ってことだな

no.104 ( バナナマン05/01/07 10:10 )


夕べの終身間際の記憶がないんですけど何かあったんでしょうか?
誰か何か知りませんか?

no.105 ( 記入なし05/01/07 11:16 )


寝る瞬間の記憶は結構曖昧ですね。
日記を書いたらどうですか。

no.106 ( 記入なし05/01/07 11:17 )


探偵ファイルに相談を持ちかけて調査してもらってはどうですか。
カメラで撮ってみる。怖くて見れないならカメラを動いたものだけ取るようにしておくといい。
またはタイマーを使う。

no.107 ( 記入なし05/01/07 11:23 )


ぜひオフ会を開いて話し合おうではないか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/

no.108 ( 記入なし05/01/07 12:32 )


そろそろ、さらわれた人達、帰って来たかな。

no.109 ( 記入なし05/01/07 13:37 )


また記憶が飛んだ

no.110 ( 記入なし05/01/07 14:38 )


おかえり。やっぱり、何も覚えてないのか。
とにかく、無事に帰って来て良かった。
本当に無事かどうかは、分からんが。

no.111 ( 記入なし05/01/07 14:39 )


メモをとっていつから記憶がないか確かめるんだ。
それと宇宙人はセクシーコマンドー外伝すごいよマサルさんのめそににていないか。

no.112 ( 記入なし05/01/07 14:51 )


記録をとったところで、宇宙人がなんとでもできるのでは

no.113 ( 記入なし05/01/07 14:52 )


今からさらわれてきます
みなさん今までお世話になりました
さようなら

no.114 ( 記入なし05/01/07 15:02 )


行ってらっしゃい。
ちゃんと帰って来いよ。

no.115 ( 記入なし05/01/07 15:05 )


>115
今晩キミも迎えに行きます

no.116 ( 記入なし05/01/07 15:06 )


でたな、宇宙人83。
1と81は無事なんだろうな。

no.117 ( 記入なし05/01/07 15:09 )


俺は今のところ無事だぞ
81は消息不明だ

no.118 ( 05/01/07 15:12 )


自分に発信機つけておいて他の人にどこにさらわれたか確認してもらえばいい。

no.119 ( 記入なし05/01/07 15:15 )


大気圏外でも電波届くのかな?

no.120 ( 記入なし05/01/07 15:16 )


そういえば、テレビやラジオの電波って、大気圏外でも、流れているものなのかぁ。
宇宙ステーションの人、どうやって、地球と交信したんだろう。

no.121 ( 記入なし05/01/07 15:18 )


公務員が質問に答えるスレ http://musyoku.com/bbs/view.php/1082386218/
の人に相談してみたらどう。

no.122 ( 記入なし05/01/07 15:23 )


下っ端公務員さんに、いくらなんでも、
そんな知識はあるだろうか。

no.123 ( 記入なし05/01/07 15:24 )


おまえらも一人頭1千万の募金しろ
松井を見習え
こんなスレであそんでいるからダメなんだ

no.124 ( 記入なし05/01/07 15:26 )


募金どころか、自分の生活も苦しいです。

no.125 ( 記入なし05/01/07 15:27 )


>124
これで我慢してくれ

つI

no.126 ( 記入なし05/01/07 15:28 )


なんだかきゅうにねむくなったぽ
うちゅうじんのしわざぽ

no.127 ( ポポポ隊05/01/07 18:16 )


>127
緑の忠告を聞かなかったからですよ

no.128 ( 記入なし05/01/07 18:17 )


>>121
アマチュア無線ではEME(Earth-Moon-Earth月面反射通信)というのがある。
月に向かってアンテナを向けて反射させて遠くと通信するというもの。
設備も大変だし、軌道計算もしなきゃないから面倒だけど。

no.129 ( 記入なし05/01/07 19:00 )


>121
現在、ラジオ、テレビなどの民間放送が始まっておおよそ50年位らしいが、それらの
電波は電り層を突き抜けて、地球の回り、50光年位に広がってるらしい。
かなり減衰しているが、宇宙人もそれらの放送を聞いてるかもしれ。

no.130 ( 記入なし05/01/07 19:38 )


皆これを知っているか?
http://www14.big.or.jp/~hosoya/tol/outer.mid

no.131 ( 記入なし05/01/07 19:45 )


131のファイルは危険だぞ、宇宙人にさらわれるぞ。

no.132 ( 記入なし05/01/07 19:51 )


131のファイルに手を出してしまった。
もうだめぽ。

no.133 ( 記入なし05/01/07 19:59 )


どうなった?

no.134 ( 記入なし05/01/07 20:01 )


>134
自分で確かめてみろ。

no.135 ( 記入なし05/01/07 20:02 )


ぽぽぽぽぽぽぽ!
たいへんぽ!
よるがこわいぽ!
てれびがへんぽ!

no.136 ( ポポポ隊05/01/07 20:04 )


この部屋寒い

no.137 ( 133だ05/01/07 20:04 )


おまえ まだいたのか

no.138 ( 記入なし05/01/07 20:04 )


>137
はい お前さらわれるの決定!

no.139 ( 記入なし05/01/07 20:05 )


まだいたりする。
いつ宇宙人がくるのか不安です。

no.140 ( 133だ05/01/07 20:07 )


ところで131なんなの?

no.141 ( 記入なし05/01/07 20:28 )


>131
開いてみれば分かる。分からなかったら調べろ。

no.142 ( 記入なし05/01/07 20:31 )


開いても大丈夫なの?

no.143 ( 記入なし05/01/07 20:32 )


レベルE (Vol.1)    ジャンプ・コミックス
冨樫 義博 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088720717/qid=1105098368/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9135767-2777855
を読んで見てはどうですか。
宇宙人について詳しく書いてあります。

no.144 ( 記入なし05/01/07 20:47 )


なつかしいな

no.145 ( 記入なし05/01/07 20:49 )


この部屋寒いと言うより
この部屋アホくさ

no.146 ( 記入なし05/01/07 20:51 )


>146
今夜むかえに行きます

no.147 ( 記入なし05/01/07 20:53 )


待ってるぞ!

no.148 ( 14605/01/07 20:53 )


>146 どうせ記憶消されるんだぞ

no.149 ( 記入なし05/01/07 20:54 )


>149
奴は必ずその少し斜め上を行く!

no.150 ( 記入なし05/01/07 20:57 )


記憶がなかと

no.151 ( 133だ05/01/07 21:00 )


>129,130
情報、ありがとう。
電波って、電離層を突き抜けてるんだね。
跳ね返ってるんだと思ってた。

>131
音楽だったよ?

no.152 ( 12105/01/07 21:02 )


僕は飛行機に乗る際いつも金属探知機でひっかかります。
金属でできたものをすべて取ってもです。
これはひょっとしたらなにかからだに埋め込まれているのかも
しれません。そういえば以前記憶がとんだことが。。。

no.153 ( 記入なし05/01/07 21:09 )


くどい

no.154 ( 記入なし05/01/07 21:10 )


歯に詰めた物に反応してるんじゃないですか。

no.155 ( 記入なし05/01/07 21:11 )


>154
はい お前もさらわれるの決定

no.156 ( 記入なし05/01/07 21:11 )


そんなに、飛行機に乗れるなんて、いいですね。

no.157 ( 記入なし05/01/07 21:11 )


>157
そこかよ!w

no.158 ( 記入なし05/01/07 21:13 )


131のファイルを知らないのか?
知らないとさらわれるぞ!

no.159 ( 記入なし05/01/07 21:26 )


市役所の地域課に相談したらどうですか怪しい人がいるといえばいいとおもいます。
宇宙人ではなくきぐるみをかぶった人である可能性もあります

no.160 ( 記入なし05/01/07 21:57 )


相手にしてくれるのでしょうか?

no.161 ( 記入なし05/01/07 21:59 )


証拠写真があったほうが信憑性があると思います。

no.162 ( 記入なし05/01/07 22:00 )


タイマーか動くものに反応するカメラを仕掛けておけばいい。
ビデオカメラも仕掛けておくといい。
あと指紋や足跡ととるために窓枠などを磨いておく。床に柔らかい板を置いておくなどしてみてはどうですか。
また防犯目的ならセンサーライトを仕掛けるか。セコムと契約すればいい。


偽装カメラで不法ごみ投棄者を監視
http://hotwired.goo.ne.jp/news/print/20010316203.html
使われるのは、動くものに反応してレンズの向きを変えられる赤外線カメラ。ビール缶の中に隠せるほど小型のものだ。市議会は、ごみを投棄中の不心得者の姿を捕らえたい、少なくとも投棄者が乗ってきた車のナンバープレートだけでも撮影したい、と考えている。

no.163 ( 記入なし05/01/07 22:12 )


さらわれる前に小型録音機のスイッチを入れて録音しておく
いつか分からない時は常に録音しておく。
何もないときは上書きしていけばそんなに手間はかからない。

no.164 ( 記入なし05/01/07 22:16 )


>164
なにをしても宇宙人に消されるからいっしょでは

no.165 ( 記入なし05/01/07 22:17 )


まず、やってみないと、証拠を消されるかどうかはわからないよ。
いろんな証拠写真は、そうやって、残っているのもあるんだし。

no.166 ( 記入なし05/01/07 22:19 )


お迎えがきたようだから行ってくる

no.167 ( 記入なし05/01/07 22:19 )


姿を見てもその記憶を消されてないくらいだから平気ではないか。
そんな完璧な宇宙人なら変だ、宇宙人かもとか感じないと思います。
しかも、掲示板で宇宙人の姿について語ってもけされてないくらいだし。
意外とその宇宙人は適当で頭が余りよくないかもしれない。

no.168 ( 記入なし05/01/07 22:20 )


>168
お前狙われてるぞ

no.169 ( 記入なし05/01/07 22:22 )


よし、狙われているのなら、168にも、
証拠写真を撮るチャンスだ。

no.170 ( 記入なし05/01/07 22:26 )


雨戸と家の鍵閉めて、アイマスクと耳栓して寝れば大丈夫ではないでしょうか。
心配なら、ベットに手錠をかけて繋いでおくとか紐で繋いでおくとか。
ひもの結び目の上に印か線を引いておけば解かれてもすぐに分かります。

no.171 ( 記入なし05/01/07 22:42 )


お前たち宇宙人をなめてるのか
そのていどのこと何もなかったように元に戻せるに決まってるだろ

no.172 ( 記入なし05/01/07 22:48 )


証拠を集めるのが困難なら、さっさと、
病院に行って、しこりを見てもらえば早い。

no.173 ( 記入なし05/01/07 22:49 )


かりに病院に行っても、医者は宇宙人に操られるだろうから無駄だろう

no.174 ( 記入なし05/01/07 22:51 )


じゃあ、何が問題なんだろう。

no.175 ( 記入なし05/01/07 22:52 )


>175
まあよくかんがえてみなされ

no.176 ( 記入なし05/01/07 22:53 )


何も問題ないよ。
どうせ戻ってこられるんだし、怖い記憶もないし。

no.177 ( 記入なし05/01/07 22:55 )


もうちょっとよくかんがえてみなされ

no.178 ( 記入なし05/01/07 22:56 )


そのうち戻ってこれなくなるかも

no.179 ( 記入なし05/01/07 22:57 )


どうせ、ばたばたしても、連れて行かれるときは連れて行かれるので、
今をしっかり生きよう。

no.180 ( 記入なし05/01/07 22:59 )


はい 179さん いいところに目がつきましたね!

no.181 ( 記入なし05/01/07 22:59 )


はい 180さん、ではつれてってもらってください!

no.182 ( 記入なし05/01/07 23:00 )


とりあえず、七草粥食べるべ。

no.183 ( 記入なし05/01/07 23:01 )


>180
今夜迎えに行きます

no.184 ( 記入なし05/01/07 23:01 )


>184
ぼくもまってるぽ
むかえにきてぽ

no.185 ( ポポポ隊05/01/07 23:03 )


>185
あなたは対象外です

no.186 ( 記入なし05/01/07 23:05 )


なぜぽ?
さみしいぽ
ぽぽぽぽぽ

no.187 ( ポポポ隊05/01/07 23:06 )


>187
あなたはまだ基準に達していません

no.188 ( 記入なし05/01/07 23:07 )


きじゅんおしえてほしいぽ
はやくいきたいぽ
おねがいぽ

no.189 ( ポポポ隊05/01/07 23:09 )


>189
あなたは過去に2度お連れしています

no.190 ( 記入なし05/01/07 23:10 )


やっぱりぽ
おかしいとおもったぽ
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!

no.191 ( ポポポ隊05/01/07 23:12 )


ぽぽぽ隊さん
何か覚えてないですか?

no.192 ( 黒たまご05/01/07 23:16 )


>191
現在は基準に達していないので対象外ですが
今後基準値以上になると、またお迎えにいきます

no.193 ( 記入なし05/01/07 23:19 )


< ちょっと寝ますよ・http://nini.blogtribe.org/entry-87c2cefe202ec694d7dd0681575c73da.html
これさえあれば寝ているとき宇宙人に襲われても逃げれる。

no.194 ( 記入なし05/01/08 09:47 )


ポポポ隊はこのスレにも参加していたのか・・・
ヤツは宇宙人に怯えているからな。
しかし迎えに来て欲しいとは・・・
昨日と言ってる事が違うな。

no.195 ( 埼玉在住05/01/08 09:53 )


宇宙人がこのスレさげたのか?

no.196 ( 記入なし05/01/09 14:26 )


おっ、無くなったと思ったらあったんだな。このスレ。
昨日スレ主が心配していたぞ。
やはり宇宙人の仕業か?

no.197 ( 埼玉在住05/01/09 16:11 )


ソウデス

no.198 ( 記入なし05/01/09 16:13 )


ポポポ隊さん、どうなったんだろう

no.199 ( 記入なし05/01/10 06:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

229 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [尿道結石の無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新しい生き方を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙人にさらわれたかも知れません」と似ているトピック
01. 宇宙人について話しましょう
02. 宇宙人について語りましょう。
03. 宇宙人について議論するスレ。
04. 宇宙の神秘について語ろう
05. 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
06. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
07. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
08. 宇宙人を信じている人のトピック
09. RMTやってる人いませんか?
10. 「会いたい人」っていますか?
「宇宙人にさらわれたかも知れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
02. 宇宙人について語りましょう。
03. 宇宙人について話しましょう
04. 宇宙人について議論するスレ。
05. トイレの過ごし方について議論しよう
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
08. 無職でUFOとか宇宙人見た人いますか?
09. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
10. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
HOME 掲示板&トピック一覧