HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [腹筋を横に割りたいんです] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話でもりあがりませんか?]
話題

酒鬼薔薇聖斗について。その後。

カテゴリ:雑談
どうなったのでしょうか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 05:30
Infomation 227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二度書き失礼m(_ _)m

no.100 ( 韮山04/12/26 02:18 )


俺もまだまだ追求中なので偉そうなことは言えませんが
あまり深入りしたらヤバそうなのでほどほどにしますが

no.101 ( 記入なし04/12/26 02:20 )


この件において、わざわざ記者会見して嘘をついているかどうかは私には判断できませんが、
過去において、行政機関または、企業などが、そのようなことをしていたと報道された記憶があります。
それらは、ばれただけで、他に、ばれないことは無いと言い切れるとは思わないのですが、、、。
そこに推測、憶測、噂、が生まれる原因があり、また、それが真実、或いは事実を浮き立たせることもあったということも否定はできないとおもうのですが、、。
で、皆さん彼をみつけたいのですか?見つけてどうするのですか?隣にいたら、隣の県に移ってもらうのですか?それとも不安をうそでも解消してもらえばよいのですか?
それとも死刑?
人間は変わりますよ、普通のヒトだと思われてるヒトが人殺ししちゃうんだから。
構成したヒトは普通のヒト な わけですよね。
で、どうでしょう?

no.102 ( 記入なし04/12/26 02:24 )


今回は例外です
酒鬼薔薇はレクター博士のようなものです
危険です

no.103 ( 記入なし04/12/26 02:26 )


>102さん

私はどうでも良いです。
国が国民を欺いた事実があれば許されないと思っただけです。

とはいえ、既に地元でバレバレの状態だというなら、わざわざ「恥の上塗り」を国がやるはずもないように思え、当面は新聞報道の続報を待ちます。

no.104 ( 韮山04/12/26 02:28 )


すでに奈良県から移動してるのかもしれませんね。
あと情報の一つとしては、他の有名掲示板(とくに2ちゃん)で
警察関係者がレスしたりして、事実を含めあえていろんな噂を流していました
そうすることによって、すべてを都市伝説にしようとしていました

no.105 ( 記入なし04/12/26 02:32 )


ちなみに俺は関係者じゃないですよ!
まあ他のサイトでも、このような感じでいろんな噂を広めていたんでしょうが

no.106 ( 記入なし04/12/26 02:36 )


誰だっていいんですよ。今、姿の見えない犯人におびえるよりは。
宮崎勤は塀の内だし、たまたま酒鬼薔薇聖斗が出てきたから
そいつに重ねれば、自分の家の隣に住んでる無職の男性が犯人
じゃなかったんだなと、とりあえずは安心して眠れるじゃない。

それと、近所に酒鬼薔薇聖斗がいるって言うならそのツラを拝ん
で見たい、なんていう野次馬もいるわけで、期待しているような
奴もたぶんいるでしょう。
こちらから関わるのはリスクがある(町内から村八分にされたり、
嫌がらせを受ける)けど、向こうから関わってこられるのを防御
したい、それでギリギリの距離で関わっておきたいと思うのが人
情でしょう。特に子を持つ親ならね。

no.107 ( 記入なし04/12/26 17:57 )


ここで、書いた元凶悪犯の居所公開については、有識者もテレビコメントでいってたな。
俺の主張も、まんざら的外れではないようだ。

もっとも、警察も、出所後の居場所知らんとは。はは、のんきだねー。

no.108 ( 記入なし05/01/10 22:29 )


ところで、奈良の事件の「彼」犯人説をここで流布した人は、真犯人が捕まった今、なにを思っているんでしょうか?

真に受けて警察がそっちを調べていたら、本当の容疑者は未だに大手を振って世間を歩いていたかもしれないという現実。
これをどう思うのでしょうか。

no.109 ( 韮山05/01/10 22:40 )


それ、どのあたりに書いてあるんですか?

no.110 ( 記入なし05/01/10 23:03 )


>110さん

このスレのNO.9あたりです。

no.111 ( 韮山05/01/10 23:10 )


.

no.112 ( .05/01/10 23:16 )


いくらなんでも、「彼」は、裏では、監視されてなかったのかな?
ま、ルール上は、解放状態か。

no.113 ( 記入なし05/01/10 23:16 )


人間いつか忘れるものです

no.114 ( 記入なし05/01/16 01:19 )


神奈川県川崎市多摩区に住んでるという話を聞きました。

no.115 ( あきら05/01/20 13:18 )


今は成年なんでしょ?晒しても問題ないんじゃ。

no.116 ( 記入なし05/01/20 13:31 )


ここだったかな?どこかで「少年Aは酒鬼薔薇じゃない」ってHP見て、他にも色々見て
これはマジで冤罪事件だって震撼したよ。皆も先入観にとらわれずに読んでみ。

no.117 ( 記入なし05/01/20 14:37 )


でも、本人否定してないし。

no.118 ( 記入なし05/01/20 19:46 )


多摩区のどこ?なにやってんだ>

no.119 ( 記入なし05/01/20 20:18 )


>117さん

それを先頭に立って主張していたのは、過激派の革マル派(左翼の一派)です。
例の事件については、少年法がらみで議論になることが多いのですが、彼らは、事件そのものを「当局の陰謀」と主張していました。

凡そ、反政府運動につながることならどんなことでもやる集団ですが、ここまでやるのかなぁと。
情報提供者に政治的背景がないか、よく分析してみることも大切です。

冤罪だと言うならば、何ゆえ国家機関が一介の幼児の首を切断し、少年を犯人としたのか?
それに見合うだけのメリットへの言及が無ければ、踊らされるだけばかばかしい話です。

no.120 ( 韮山05/01/23 02:22 )


なにが冤罪?

no.121 ( 記入なし05/01/23 02:24 )


>121さん

事件当時、問題の少年の取調べをしていた警察署に、革マル派活動員が侵入し、捜査資料を盗み出すなどした結果、
「取調べ中の少年は無実である。この事件は当局による陰謀である!」
として、少年の冤罪を主張した件について述べました。

要するに彼らの目的は「人民よ立て!」の口実が欲しくていろいろやった一環に過ぎず、これを真に受けるには値しないということが言いたいのです。

no.122 ( 韮山05/01/23 02:31 )


神奈川の平塚にある団地にいるよ。職はゴミ収集作業員です。

no.123 ( 記入なし05/01/23 04:34 )


>>123
それ俺

no.124 ( 記入なし05/01/23 04:40 )


そうなんだ。本当なら君と会った事あるかもね

no.125 ( 記入なし05/01/23 04:42 )


革丸だ陰謀だは関係なし。これを読め
http://www.sweet-cupcake.com/sakakibara.html

no.126 ( 記入なし05/01/23 15:06 )


要するに、捕まった少年Aの調書と遺体の痕跡、凶器、犯行時刻が一致しない。
挑戦状の筆跡鑑定でもシロと出てる。少年Aは刑事に「筆跡鑑定でクロだぞ」
と脅されて渋々「ボクがやりました」と言った。で、予め作られた調書に全て
「はい」と答えた。結果、調書内容が全て状況と一致していないという矛盾を
生んだ。
何故少年Aが控訴しないのかについては弁護団ですら最初から、少年Aの犯行
と疑いを持たなかったから。冤罪派は多いよ。俺も冤罪だと思ってる。

no.127 ( 記入なし05/01/23 15:23 )


イラク三馬鹿の自作自演説を必死になって否定しているのに似ている。

no.128 ( 記入なし05/01/23 18:43 )


>127

なるほど。
それなりに科学的分析を行っている人もいるのですね。

ただ、同HPは「誰がいかなる目的で、男児を惨殺したか」の問いに答えるものとはなっていません。
これだけの論拠があるなら、私としても「全否定」はしませんが、わざわざ死体を冷凍したり、チェーンソーを持ち出してきたりと、HP通りの事件だとするならば、とてつもなく周到で手の込んだ犯罪です。

それこそ、「国家の陰謀」でもなければ、普通そんな手の込んだことはやりません。

現状、少年サイドで冤罪を訴える向きが無い以上、マスコミ報道を信じるのが、自然な感覚だと思います。
私はやはり、少年Aが犯人と思います。

no.129 ( 韮山05/01/23 22:31 )


>韮山さん
信条はひとそれぞれですからね。ただこの事件、どうも私はメディア報道もあてにならない
ようが気がするんですよ。一番怖いのはもしマジ冤罪なら真犯人がいる訳じゃないですか。
その事の方がよほど怖いですよ。あとは調書との矛盾が多すぎます。
したがって私は冤罪派ですね。

no.130 ( 記入なし05/01/23 22:54 )


>130
確かに。
万一冤罪なのだとしたら、とにかくすぐに真犯人が挙がって欲しい。

気味が悪いのは確かですからね。

no.131 ( 韮山05/01/23 22:56 )


小平の精神病院に入院中

no.132 ( 記入なし05/01/23 23:35 )


もう忘れよう。

no.133 ( 記入なし05/01/23 23:56 )


133

遺族の人が聞いたら泣いちゃう。か、怒る。

no.134 ( 記入なし05/01/23 23:58 )


少年のおやは、どうしてるんだろう。
のほほんとは生きてられないよな。

no.135 ( 記入なし05/01/24 00:13 )


ところでコイツ、出所直前にカウンセラーの精神科女医を
暴行しようとしたらしいな。

事実ならなんでソンナ奴を出すんだ?全くこの国の少年犯
罪に対する対応はワケが分からんよ。

現実ではなく、戦前・戦後の数十年以上前の法律を大前提
にしてるからこんな馬鹿げたことになるんだ。
中国なら14歳だろーが死刑だろ。

no.136 ( 記入なし05/01/24 00:35 )


スレを見て思ったこと。
これでは日本の犯罪は減らないね。

no.137 ( 記入なし05/01/24 01:32 )


>137
当たり前だよ。
こんな人間ばかりの世の中だから。
これからも暗いニュース続くよ。

no.138 ( 記入なし05/01/24 03:48 )


134
だから、先入観を捨てて韮山さんみたく、一度味わってから自分なりの
結論を出せよ。メディアに踊らされてんじゃねーっつの。

no.139 ( 記入なし05/01/24 07:38 )


>139
韮山氏は、なにを味わったの?

no.140 ( 記入なし05/01/24 11:06 )


サカキバラって創価なの?
そんな話聞いたんだけど、、、、
創価の奴、最近ますますヤヴァくねーか?
うちの近所の創価の奴、ある事件の加害者・被害者ともに創価だし
変死・自殺も数年前から立て続けにある。(その一人はオイラの同級生だった奴)
なんか呪われてるんじゃねーかなって。変だよ。

no.141 ( 記入なし05/01/24 12:42 )


>140
だから、自分でググれ!ちったぁ勉強汁!

no.142 ( 記入なし05/01/24 16:55 )


>141
サカキバラに関係なく、宗教に走る奴を俺は信用しない

no.143 ( 記入なし05/01/24 17:01 )


酒鬼薔薇聖斗をわたしは愛してます。
彼は私の心です。
酒鬼薔薇のことならたくさん知りたい。

no.144 ( 記入なし05/01/25 23:59 )


というわけでここは今から創価が絡む事件を語り合うスレになりました。

ご近所の困ったこと、ひどいこと、創価絡みじゃないですか?

目撃者は書きこみヨロ。

no.145 ( 記入なし05/01/26 11:35 )


そうかに限らず、宗教は、所詮、選民思想、争いのもとあるね。
一人で、マスターベーションするのはいいが、他人にそのやり方を強要するな。

no.146 ( 記入なし05/01/26 11:48 )


今でも、選挙になると電話かけるのかな。正直、ア○だな、やつらは。

no.147 ( 記入なし05/01/26 11:49 )




宅間 守もソウカだそうです。

no.148 ( 記入なし05/01/26 13:15 )


創価学会なんてさ、池田教じゃんよ。現人神じゃあるまいし。

no.149 ( 記入なし05/01/28 08:34 )


とにかく、少年Aは無罪だよ。彼しか知りえない動かぬ証拠もないし、
「懲役13年」も挑戦状も彼の直筆ではないし、全ては少年Aを
警察に突き出した元親友の責任。

no.150 ( 記入なし05/01/29 14:35 )


でも、無実なら自分で無実を主張するんじゃないかな?
もう20歳過ぎてるわけだし。
冤罪説を唱えてるHPをみても、正直、ピンとこないんだよね。
管理人のプロフィールの大まかな経歴もないし、
筆跡鑑定だって、素人考えでやってるわけだし、
科学的検証を、自分の都合のいいようにやってる気もするし、
国が、少年Aを酒鬼薔薇聖斗にして何の意味があるのか誰か説明してください。

国家の陰謀ですから、やばいので詳しく話せませんとかでは無く。

no.151 ( 記入なし05/01/30 17:12 )


国が、少年Aを酒鬼薔薇聖斗にして何の意味があるのか誰か説明してください。

訂正

国が、無実の少年Aを酒鬼薔薇聖斗にして何の意味があるのか誰か説明してください。

no.152 ( 記入なし05/01/30 17:24 )


152
それがわからんから困ってるんだよ

no.153 ( 記入なし05/01/30 21:09 )


>>151
>筆跡鑑定だって、素人考えでやってるわけだし

これ、ちゃいまっせ。ちゃんとした機関による鑑定結果ですわ。

no.154 ( 記入なし05/01/30 21:10 )


>154さん
http://www.sweet-cupcake.com/sakaki_moji.html
すみません、このページの事を言っていました。
どう読んでも、素人くさいでしょ。

no.155 ( 記入なし05/01/30 21:31 )


>no146

漏れは別に特定の宗教を信仰してるわけじゃないが・・・
と、前置きして。

選民思想の宗教だけが宗教じゃない。ちったぁ勉強しろ!
それにソーカは他の日本の有名な所謂「新興宗教」等とも
違った独特の存在なんだよ。

まず、前にもどっかのスレで書いたが、役人は本来法人格
を持つ基準に合致していなかったソーカを宗教法人と認めた
責任を取れ!っと言いたいな。

更に、ソーカにたかる政治家、芸No人、その他バカども!
早く逝け!

no.156 ( 記入なし05/01/30 21:43 )


155さん
読みましたよ。凄いですね、ここは。よくもここまで論理的に思考を
まとめられるものだなと。う〜ん、冤罪か・・・・
もしマジ冤罪の場合、司法と兵庫県警はどう責任とるんだろ。

no.157 ( 記入なし05/01/31 07:33 )


ニートでした  私本名知ってます

no.158 ( 記入なし05/10/04 22:03 )


今は、東君どうしてんの?
サカキバラセイトの本名って東でしょ?

冤罪説なんて、信じられないね。
そんなこと言ってる奴の気が知れない。

no.159 ( 記入なし05/10/05 09:39 )


福井県敦賀市にいるらしい

no.160 ( 記入なし05/10/05 09:48 )


敦賀原発の放射能で氏んでくんないかな

no.161 ( 記入なし05/10/05 10:26 )


被害者の気持ちを考えるとなんともいえない事件だったね
ただ、第3者が、被害者の名前をインターネット上に名前を上げて、それが倫理的に正しいのかどうかは疑問です。
正義を重んじて話しているのかもしれませんが、現実は、もっと深く考えて発言したり、行動するべきではないかと思います

no.162 ( 記入なし05/10/05 11:02 )


全国的に風化しつつある事件のようですが、私は度々、事件現場を通る度に思い出します。
今の状態は、何が正義なのかすら見失っている感があります。

何が彼をそういった行動に走らせたのか、この事件を語るのなら、もっと真剣に考えるべきではないでしょうか。
本当の意味での問題解決は、状況結果から得られる情報ではなく、もっと深く根差した要素を考慮に入れずして解明できないように思います。

加害者の犯した事は許されない事でしょう。しかし、今の彼を表面上の中傷のみ書き込む事に何か深い意図があるのでしょうか。
意外にそういった風潮から、事態の悪化や他の事象への波及を招く要素になりかねないと思います。
社会不安が高まっていて、浮き足立っている今こそ、危険な時期ではないでしょうか。

> 162
「現実は、もっと深く考えて発言したり、行動するべきではないかと」
私もそう思います。

no.163 ( 記入なし05/10/05 12:18 )


バカ、殺人鬼に人権なんてありゃしない!そもそもありえない事件だろ!

no.164 ( 記入なし05/10/05 14:47 )


>被害者の名前をインターネット上に名前を上げて
間違えました、加害者です

それから、私が思うに、犯罪者に人権などないという意見は、昔から言われてきたことで、進歩のない意見だと思いますね。私が心配しているのは、真実の知りようのない加害者や被害者ではなく、先々のことを考ずに、簡単に発言するあなたの意見なのです。
ただの他人なので、聞く耳持たないでしょうが、言わさせていただきました。
あなた自身、気がついていないでしょうが、あなたの心に悪があるのではないですか?

no.165 ( 記入なし05/10/05 16:00 )


悪は誰の心にもあるのでは?

no.166 ( 記入なし05/10/05 16:16 )


第二章まだ〜

no.167 ( 記入なし05/10/08 13:45 )


虎舞竜ロード(第二章)

no.168 ( 記入なし05/10/08 13:47 )


君の手がささやいている(第三章)

no.169 ( 記入なし05/10/08 13:48 )


再犯してるぞ(第四章)

no.170 ( 記入なし05/10/08 14:01 )


加害者は国や行政が手厚く保護
一方被害者には手をさしのべられることは無くやられ損
国民はそれを知っているので、街中で事件事故が起こっても
係わり合いになるのが嫌なので見てみぬ振りで通り過ぎるだけ
凶悪犯罪者を時が経過したからと言って無罪放免にして
第三者が平穏に暮らす街中に解き放つのだから
情報の収集やそれなりの予防策を練っておかないと
いつ被害者になるかわかりませんからね
出所した加害者に逆恨みで殺された被害者は多い

no.171 ( 記入なし05/10/08 14:25 )


出所した加害者は、893として、薬を売る・やる。
産業廃棄物業者で、無免許やる。
そして再び受刑者に・・・・・。
体が動かなければ生活保護でしょう。
受刑者21万円/月だそうだが、生活保護も13万/月。

おまけに、下半身は丈夫なら、子供を作り、これも生活保護。

★犯罪者は働かずに税金で暮らし。

★被害者が働いて納税し、加害者を養う世界。

no.172 ( 記入なし05/10/08 17:48 )


犯罪者は即、公開処刑にせよ!

no.173 ( 記入なし05/10/08 18:31 )


イスラムの国にいかれることをお勧めします
日本では、いくら待っていてもそういう法律にはなりません

no.174 ( 記入なし05/10/10 09:03 )


やむを得ず殺人を犯した人間とはワケが違う、こんなヤツは。居場所がわかるものなら即刻ヤルしかないだろう、人として。その為なら俺がブタ箱行きになっても構わんぞマジで

no.175 ( 記入なし06/04/10 22:22 )


今ごろこんなスレを上げなくてもいいじゃないか

no.176 ( 記入なし06/04/10 22:23 )


9年前の事件だよ。

no.177 ( 記入なし06/04/10 22:25 )


わしの住んでる町にきたんだろうか。おばさんが噂してたの聞いて心配なんだよ

no.178 ( 記入なし06/04/10 22:25 )


なつかしいスレだな。

no.179 ( 記入なし06/04/10 22:25 )


しかたないですよ;
 国内の約8〜9割の国民たちが「犯罪者は正しい!一般市民たちは怯えながら市ね!ぎゃーーーーーーっはっはっは!!!!」と逝っている(選挙の票数より)のですから;;;;
 戦後と今では、治安、法律、罰則などが「日本」と「日本以外の海外」が逆になっている感じがします;;;;
 アメリカなどは即効「死刑/終身刑」なんですけどね;;;;;

no.180 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/10 22:55 )


>鋼牙⇔くぼっち
一度病院で先生に診てもらいなさい。
そんなレスばっかりしてるじゃないですか?
エレルギーを有効に利用しましょう。
“正義”を通り越していますよ。

no.181 ( 記入なし06/04/11 00:23 )


できれば新しいスレで論じて欲しい。
この事件は思い出したくない。

no.182 ( 記入なし06/04/11 05:44 )


・・・と思ったけど、風化も良くないか。
ともかく、別の名前のスレがいい。中身は当時の事件と違うんだから。
この事件を茶化すようなスレ名や書き込みはムカつく。

no.183 ( 記入なし06/04/11 05:47 )


奴にこのスレを見てもらいたいね。オマエのやったことだぞ!ってね
囲いの中と違って実社会は厳しくて冷たいんだよ

no.184 ( 記入なし06/04/11 10:10 )


酒鬼薔薇聖斗が千葉県浦安市弁天に在る見明川団地に住んでいて、近くの鉄鋼団地に勤めているという情報があります。
3月に見明川団地に引越しをしてきました 真実がしりたいのです
本当の事なら引越しを考えています。
切羽つまっています教えて下さい 

no.185 ( 浦安市住人06/04/12 11:51 )


聖斗の名前が分かれば調べようもあるのだけれど・・・。

no.186 ( 記入なし06/04/12 11:53 )


新しい戸籍に変わっているそうで、名前が分かりません

no.187 ( 浦安市住人06/04/12 23:34 )


なんで殺人犯を手厚く保護するのだろうかこの国は?
いくら14歳だったからって殺人はしてはいけないことだってわかるだろ?
恨みとかそういうのがあった訳ではない人殺しているんだからなおさら。
そういう人が野放しになってるなんて怖すぎる。
実名公表して、改名なんかも禁止すべき。

私なんて学校でいじめられても、バイト先でいじめられても、うつ病になっても、それを親に理解されなくても、友達いなくても、ぐれなかったし、自殺しようとも思わなかったし、犯罪なんて万引きすらしてない。
それなのに今は無職だし、面接落とされまくってる。

こんななんの罪のないひとを殺しといて、名前も変えて、普通に仕事して暮らしているなんて許せないです。

no.188 ( 記入なし06/04/15 23:15 )


いいかげんにしなさい。

no.189 ( 記入なし06/04/15 23:20 )


今、酒鬼薔薇聖斗は三重県の四日市のあるゲームセンターでバイトをやっているという噂が三重県内ではまわっています。

no.190 ( 記入なし06/04/22 21:15 )


>>181
でも、真実ですョ;;;;;;;

>>188
選挙の票数を見ればわかるでしょう!
大半の国民たちがそれに激しく賛同していることをお忘れなく!

no.191 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/29 12:36 )


>鋼牙⇔くぼっち
国民がアホだアホだ見たいな書き込みは止めたらどうだ?
粘着気質が直らないなら一度病院へ行くことを薦めるよ。

no.192 ( 記入なし06/04/29 12:53 )


>鋼牙⇔くぼっち
  >>181
  でも、真実ですョ;;;;;;;

あなたの考えを勝手に事実だと思わないことだ。

no.193 ( 記入なし06/04/29 12:55 )


名前は東とかかいてあった
でも名前は換えているらしい

no.194 ( ものしりまっこちゃん06/04/29 14:10 )


名前や容姿をいくら変えたところで心は変わりません。換えられません。何度でもやり直す事が出来る加害者は被害者よりも・・・。

no.195 ( 記入なし06/04/29 14:16 )


あのクソダワケ、四日市にきとったのかね?

no.196 ( 中日ドラ公06/04/29 14:17 )


男塾読むよ〜。

no.197 ( 記入なし06/04/29 14:22 )


メシ屋にいたらぶった叩く。

no.198 ( 記入なし06/04/29 14:28 )


情報ありません

no.199 ( 記入なし06/04/29 14:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [腹筋を横に割りたいんです] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話でもりあがりませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「酒鬼薔薇聖斗について。その後。」と似ているトピック
01. 落としいれられた。その後どうする?
02. 大学は出たのですがその後について
03. 懲戒解雇のその後について
04. アイドル道のその後について
05. 寅さんのその後を想像しましょう
06. 日本の破綻の条件とその後
07. 大学を辞めてその後無職歴5年
08. 自己都合退職でその後うまくいかない人
09. できそうな仕事がないのですが
10. バブル時に入社した人で退職した人のその後について
「酒鬼薔薇聖斗について。その後。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 送りドライバーってどうでしょうか
02. 怖い話でもりあがりませんか?
03. お年玉を要求されたときの対処法
04. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
05. 無職でも何故生きていけるのか、それぞれ語りましょう。
06. どちらにしようかなの続きは?
07. 腹筋を横に割りたいんです
08. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
09. マーフィーの法則を書こう
10. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
HOME 掲示板&トピック一覧