HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [劣等感を克服するためにはどうしたら。] [話題をお任せ表示] 次 [人生がチャンスだなんてとても思えません]
話題

アイドル道のその後について

カテゴリ:雑談
2003年〜2004年CSフジ放送の「アイドル道」を見ていた人はいますか?

当時のメンバーの中で、現在一番ブレークしているアイドルは「しょこたん」ですが、これは誰も予想出来なかったのではないでしょうか。

主なメンバーでほかにブレークしたのは、「沢尻エリカ」「和希沙也」「夏川純」などで、「松井」ではなく「ダルビッシュ」という玉の輿に乗ったのが「サエコ」ですね。
そして残念ながら引退してしまったのが「栗田梨子」「伊織」の二人でしょう。

ほかのメンバーは地味に活動しているか、引退したか、消息不明ですよね。検索してもはっきりしません。
誰か彼女たちのことを知っている人はいますか?


投稿者 : アイドルどう? 日時 : 08/03/13 20:27
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.20
いたかね?
タカヨの「空想と現実の夜明け」が聞きたいがトモカバージョン
しかない。

ミユとマイコはプリプリの元メンバーと一夜限りの「ゾンプリ」を
結成するらしいが・・・

http://naonnoyaon.jp/information.php#i20

no.21 ( 記入なし08/04/08 21:46 )


>21
あれ、違うのかな。解散コンサートの時にいたのはミズホとミユとトモカ(?)
とあと一人が貴代かと思ったけど違う?あれは誰なんだろう。あまりメンバーに
ついて詳しくないから。知ってたら教えて。

no.22 ( 記入なし08/04/08 21:48 )


ショートカットのベースはマイコだよ
http://www.youtube.com/watch?v=PrVOMRR4OGk&feature=related

no.23 ( no.2108/04/08 21:52 )


あれ?そういえばマイコもZONEだったよね。15の解散コンサートの時にいたのは
ミズホとミユは確定だよね。あれ、解散コンサートでマイコいたっけ?

no.24 ( 記入なし08/04/08 21:54 )


えと、http://www.youtube.com/watch?v=dBvglt6DD_I&feature=related
この歌の最初の方で、出会いはふとした瞬間、帰り道の交差点で声をかけて
くれたね、一緒に帰ろう←ここを歌ってた女の子じゃなかった?
マイコだったのかな。

no.25 ( 記入なし08/04/08 22:00 )


>no.25 
それはタカヨ。
マイコには熱狂的フアンがいて、命がけで全部の解散コンサートに行きました。

http://www.youtube.com/watch?v=0TDoHIeM6rw

no.26 ( no.2108/04/08 22:05 )


そっか。やっぱり解散コンサートの時にいたのはマイコなんだ。
25で歌ってた貴代と似てたような気がしたもんで。
教えてくれてありがとう^^

no.27 ( 記入なし08/04/08 22:10 )


解散コンサートのマイコのソロありました。

http://www.youtube.com/watch?v=1o5FcD7GE88&feature=related

残念ながらタカヨのソロはないので、比べられませんが・・・

no.28 ( no.2108/04/08 22:19 )


おお、ソロですか。どうもです。
自分は貴代のファンだったんですがマイコも可愛いですね。
歌もうまい。

no.29 ( 記入なし08/04/08 22:24 )


アイドル道、小松彩夏(セーラ・ビーナス)は時々グラビアで見かけます。

no.30 ( 記入なし08/04/08 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [劣等感を克服するためにはどうしたら。] [話題をお任せ表示] 次 [人生がチャンスだなんてとても思えません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アイドル道のその後について」と似ているトピック
01. 「アイドル」って必要だと思いますか?
02. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
03. アルバイトが決まらないのだが
04. 落としいれられた。その後どうする?
05. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
06. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
07. オヤジのアイドルで困ってます
08. アイフルについてどう思いますか?
09. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
10. アルバイトを退職したいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧