HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんなところ?いい先生いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ふぐの調理師免許を持っている方はいますか]
話題

痔がとてつもなく痛いんです

カテゴリ:生活
病院に行く金も保険証もありません。
こんな私に痔の治し方を教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 21:26
Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

冷やすとダメ
毛糸のパンツをはくべし
ところで何痔?

no.2 ( 記入なし04/12/14 21:29 )


まるでお天気兄さんみたいだ。
オレの知り合いなのだが、アナルが痛い!って叫んでたら痔だったわ。
手術したらしい。

no.3 ( 記入なし04/12/14 21:30 )


レスありがとうございます。
何痔かはわかりません。多分、内痔核だと思います。

no.4 ( 04/12/14 21:31 )


薬を塗る
学校の保健室なら無料だと思います

no.5 ( 記入なし04/12/14 21:32 )


自分はイボ痔でありんす。
死んだ親父も痔主だったから遺伝すんのかなあ?
まあ、自分の場合は通院して今のところ症状は緩和してっけど 1>は経済的理由で病院
いけないってー?  辛いねー気持ちわかるよ。
医者の話だと痔の種類によって治療の仕方も違うし、レベル(軽.中.重度とあるらしい)に
応じて手術の判断をするらしい。
1>よ 家庭の医学とかを検索するか、本屋で立ち読みとかしてまず、何痔であるか判断して
応急処置をとりあえずして、国民健康保険の手続きをし、保険証が出来上がったら親か知人に金
借りて病院いくべし。
職探しより優先すべきことだぜ。
出血してるんならペーパーをはさんどくとしのぎになる。

no.6 ( 記入なし04/12/14 21:56 )


ポラギノールだっけ?CMでやってるの。
浣腸タイプだから使ってみてはいかがでしょう。

no.7 ( 記入なし04/12/15 07:00 )


私は、元大地主。 同情します。

 市販の薬は、あまり効きません。

おそらく、イボ痔でしょう。

トイレの後は、お湯で洗って、常に清潔にしておくこと。

後は、少しぬるいお風呂にでもゆっくり入り、患部を温めること。(とにかく冷やさな

いこと)

便秘、下痢は、厳禁ですよ。

痛いときは、ジタバタしても、すぐには治まりません、時が解決します。

no.8 ( 記入なし04/12/15 09:21 )


「痔 無料 治療」で検索するとたくさんあります。URLも参考にしてください。
http://www.e-yamanaka.com/genki/zi/sab51.htm

no.9 ( 記入なし04/12/15 09:37 )


ケツにティッシュをはさんでおく。

no.10 ( 記入なし04/12/17 14:32 )


手術しました。
誰か手術経験者の人いない???

no.11 ( 記入なし04/12/22 21:22 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1089709982/

no.12 ( 記入なし04/12/23 14:18 )


切れ痔の手術しました。
入院時の同室に痔ろう、内痔核の人もいたのでいろいろなことを聞けました。
何でも聞いてください。

no.13 ( 痔主くん04/12/23 14:21 )


切れ痔の手術しました。
入院時の同室に痔ろう、内痔核の人もいたのでいろいろなことを聞けました。
何でも聞いてください。

no.14 ( 痔主くん04/12/23 14:21 )


病院行けや。うっせえな。

no.15 ( 記入なし04/12/23 14:50 )


若い女の子が痔になったら医者行くのですかね?いろいろ見られちゃいますけど・・”^

no.16 ( 記入なし05/12/08 18:49 )


うお!

no.17 ( 記入なし05/12/08 18:52 )


>16 全部丸見えですね

no.18 ( 記入なし05/12/08 20:53 )


そもそも、痔とはどういう状態の事を言うんだろう?

no.19 ( 記入なし05/12/08 20:56 )


おしりの裂け目です。女の子だと別のところも見られます

no.20 ( 記入なし05/12/08 20:59 )


別の裂け目も見られます

no.21 ( 記入なし05/12/08 21:07 )


便秘を治す。食生活を見直す。

no.22 ( 記入なし05/12/08 21:10 )


手術というほどではありませんが、メスでジャキッと切って
膿をぎゅ〜っと搾り出されました。泣き叫んじゃいました。

二度目は麻酔をしてくれると先生が言ったので安心してたのですが、
肛門に注射針は絶叫物でした。

no.23 ( 05/12/08 21:20 )


>23  前のほうも見られましたか?

no.24 ( 記入なし05/12/08 21:22 )


>24
一回目は膝を抱えて横向きに寝たポーズ。
二回目はわんわんスタイル。
どっちにしてもばっちし見られたと思います。

no.25 ( 05/12/08 22:06 )


>25  医者は何歳くらいの人でしたか?かなり恥ずかしかったですよね?

no.26 ( 記入なし05/12/08 22:26 )


情けない痛みに耐えかねてーー指でさわりゃくそやかましいーー#^^#

no.27 ( 記入なし05/12/08 22:30 )


>25
ラッキー?なことに、おじいさん先生でした。
痔が最高潮に痛い時は、恥ずかしさなんて頭からぶっ飛ぶことを知りましたよ。

治療のおかげで今は快適です。痔で悩んでいる方は病院へ行って
さっさと治すことをお勧めします。

no.28 ( 05/12/08 22:41 )


けつのあなの病気です。女性はとても恥ずかしくて中々医者に行けません。
そんな時は「ぼ凪度−ル」です。

no.29 ( 記入なし05/12/12 17:35 )


恥ずかしいわなそりゃ  女子校生など若い女性は行けないよ

no.30 ( 記入なし05/12/12 17:38 )


うんちしたあと自分で肛門をひっこめています。
今はもう痔で苦しむことはなくなりました。

no.31 ( 記入なし05/12/12 17:43 )


兵隊に行く時真っ先に「痔」の検査がありました。板場に4個丸い印が
してあって、そこに裸になって両足と両手をついてお尻あげてよつんば
になるんです。そして、上官がけつの穴をのぞくんです。

no.32 ( 記入なし05/12/13 23:03 )


そこでおならをしたらどうなるんだろう?

no.33 ( 記入なし05/12/13 23:06 )


即、殴り倒されます!!

no.34 ( 記入なし05/12/26 18:08 )


>>32
そこで下痢ぎみで勢い良く上官の顔にうんこが飛んで来たらどうなるんだろう?

no.35 ( 記入なし05/12/26 18:10 )


ゼロセンに乗せられます

no.36 ( 記入なし05/12/26 18:16 )


昔の日本は恐いねえ。軍隊反対。憲法9条堅持。

no.37 ( 記入なし05/12/27 18:47 )


拉致被害者が増える。

no.38 ( 記入なし05/12/27 20:58 )


>>32
そこで下痢ぎみで勢い良く上官の顔にビチョビチョの
うんこが飛んで来たらどうなるんだろう?

no.39 ( 記入なし05/12/28 00:20 )


肛門は神経が集中しているから、
麻酔から覚めてきた時がチョー痛いよ。
あの痛みはもう嫌ですね。
でも以後悩まされなくなりました。
それは良かったです。

no.40 ( 手術経験者05/12/28 15:34 )


俺も痔の写術2回したけどいずれも簡易手術で
まず、外痔核(いわゆるイボ痔)を特殊な糸で輪っか
を作り、それをイボ痔の周りにかけて切り落とすんだ
けど、麻酔がきれて、最初の排便は地獄の痛みだが、
3,4日もすれば痛みは治まり、それ以降>40
さんが言う様に悩まされる事もないので、痔で苦しん
でる人にはお薦めです。

no.41 ( 記入なし05/12/28 15:45 )


兵隊に行くと、真っ先に「痔」の検査がありました。板場に4個丸い印が
してあって、そこに裸になって印の位置に両足と両手がくるようについてお尻あげてよつんばになるんです。そして、上官がけつの穴をのぞくんです。

no.42 ( 記入なし05/12/28 18:09 )


↑赤紙きたんですか?自衛官?

no.43 ( 記入なし05/12/28 18:14 )


僕も24歳の時、痔の手術をしました。お酒の見すぎて翌日起きたら、お尻の穴がパチンコ玉くらいの大きさのイボ痔でふさがっていました。ウンこも出来ない状態で病院にいったら、「これは、即入院、明日手術です」といわれました。痔の手術のつらさは麻酔が切れてから、の日本刀で切られたような感じの痛みですね。それと、初めてウンこが出るまでのつらさですね!!まあ、これは手術やったことのある人でないとわかりませんね。

no.44 ( 記入なし06/01/03 05:22 )


若い女看護婦に裏筋と金玉と肛門を見られるのが屈辱で行く気がしませn

no.45 ( 記入なし06/01/03 10:34 )


肛門をすぼめる括約筋トレーニングをやってみてください。
血行がよくなってかなり効果が期待できます。

no.46 ( 記入なし06/01/03 10:58 )


↑これをやると射精のタイミングもコントロールできるよ。

no.47 ( 記入なし06/01/03 11:03 )


痔と早漏が一緒に治って一石二鳥だね。

no.48 ( 記入なし06/01/03 11:10 )


検査や手術の時にアナルに指入れられて勃起しないかとか、
看護婦に見られて勃起しないかとか心配でいけません。

no.49 ( 記入なし06/01/03 14:29 )



あなたはゲイで痔になったのですか?その感覚は普通じゃないですね。

no.50 ( 記入なし06/01/03 15:57 )


看護婦に見られて勃起するのならゲイではないのでは。
でもアナルに指入れられて勃起するかもという感覚はバイ
セクシャルの疑いはありますね。

no.51 ( 記入なし06/01/03 16:01 )


両刀使いはやめられないそうですね。あの松健がそうらしいです。

no.52 ( 記入なし06/01/04 20:02 )


本当は病院に行って手術するのが
一番早く楽になれる手段です。
素人判断で治療するのはとても危険です。
両親が健在でしたらお金を工面してもらってでも
健康保険に加入し、病院へ行ってください。
どうしようもない理由があるのでしたら
卵油を使う手段もあります。
自宅での作り方があるようです。

卵の卵黄だけを鍋で真っ黒になるまで
火に掛け続けるとすごい煙が出てくるそうです。
ここで火を止めずに炒り続けると
透明な液が浮いてくる。これが卵油。

かなりかいつまんでレスしてますので
正しい作り方・分量なんかを調べてください。
卵油は極少量しか採れないみたいなので
大量な卵黄が必要らしいです。
ネットで検索すると見つかると思いますので。

衛生面でも気をつけなければならないので
(清潔な保存用のビン、湿布用ガーゼ等)
絶対に自己流でしないでください。

no.53 ( 記入なし06/01/04 20:42 )


縦並び社会・格差の現場から:患者になれない

「資格証明書は私への罰でしょうか」。病室内にか細い声が漂う。福岡市内の国保加入者ではいまや、14世帯に1世帯が「無保険者」だ=福岡市の病院で2005年11月15日午後4時16分、矢頭智剛写す 骨を皮で覆った体がベッドに横たわる。記者(32)が腹部に触れさせてもらうと、そこだけスポーツ選手の力こぶのように硬い。

 福岡市の男性(63)は昨年11月、全財産の2万5000円を握りしめ、激痛をこらえて病院に向かった。意識は玄関をくぐったところで失う。

 10代で大病を患い、重労働は難しい。この10年はチラシ配りのアルバイトをしながら独り暮らし。2年ほど前から年間約20万円の国民健康保険料を支払えなくなった。市から届いた1枚の「資格証明書」で、国民健康保険証を取り上げられたことを知らされる。「死のうが生きようがご自由にという宣告に思えた。それも自分のせいですけれど」

 3割の自己負担で済んだ医療費は全額負担に変わった。夏には何日も便が出ず、何を食べても吐いたが「治療代や生活費が心配で病院に行くのが怖かった」と言う。やっとたどり着いた病院の診断は大腸がんだった。

 男性が入院する4日前には同様に無保険の女性(53)が運び込まれた。乳がんと分かった。黒ずんだ腫瘍(しゅよう)が大きくなって乳房が三つに見えるまで我慢していたという。病院のソーシャルワーカーは「こういう患者は増えていくばかりだ」と心配する。

 福岡市の国保財政は04年度で49億円余の累積赤字。失業者ら国保料を支払えない低所得層が加入して国保の収支が悪化する一方、高齢化で医療費は増えていく。財政の厳しさは全国の自治体と変わらない。

 保険証の取り上げは6年前に義務化され、対象世帯数は7月現在で1万7667に上る。保険年金課は「保険料を払わない人への罰則というか……。そうしないと今払っている人に払ってもらえなくなる」と説明し、「負担の公平」を強調する。

   ■   ■

 病気になって患者に「なれる」「なれない」の格差が広がっている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は毎日新聞MSNのHPで連載中の特集〜格差社会
を御覧ください。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/tatenarabi/news/20051228org00m040064000c.html

no.54 ( 記入なし06/01/04 21:18 )


とりあえず痛み止め飲んだら・・・・。
家族とか誰かでロキソニン、ボルタレンとか持っている人いたらもらって飲めば。
俺も痔で手術受けたことあるけど、死ぬ思いしたからな。

でも、なぜあなたは痔と断定できる???
症状によっては別の病気(腫瘍とか潰瘍性大腸炎とか他の免疫疾患など)のことも
あるから、何とかして病院いくべきだよ。

no.55 ( 記入なし06/01/04 21:27 )


兵隊に行くと、真っ先に「痔」の検査がありました。板場に4個丸い印が
してあって、そこに裸になって印の位置に両足と両手がくるようについてお尻あげてよつんばになるんです。そして、上官がけつの穴をのぞくんです。

no.56 ( 記入なし06/01/06 07:37 )


↑前にもにたようなレスあったぞ。兵隊にいった世代は今は80歳
以上なのでアンタ刑務所でも行った?

no.57 ( 記入なし06/01/06 10:57 )


>>56
私は今85才です。

no.58 ( 記入なし06/01/06 13:03 )


↑釣りでしょ?じゃあ貴方は大正生まれですか?干支はなんですか?

no.59 ( 記入なし06/01/06 13:32 )


そんなムキにならんでも。
勘弁してあげようよ。

no.60 ( 記入なし06/01/06 14:01 )


>>69
酉です。釣りってなに?

no.61 ( huta06/01/11 07:30 )


>61
>59の間違いでしょう?なんか結構信憑性があったりして。。

no.62 ( 記入なし06/01/11 07:47 )


爆笑の大田の痔も相当なものらしい

no.63 ( 記入なし06/01/11 15:06 )


59みたいにしつこい奴って嫌われるよね。だってキモイもん。

no.64 ( 記入なし06/01/11 15:12 )


レーザー治療で今痔はなおせます。
しかも日帰りです。
以前は入院が必要だったそうですが・・・
手術費3万5千ぐらいだったような。
あと通院は何回かしましたけど。
手術後は何日間か痛いですけどかなりいいですよ。
お金がなければ苦しいとこですが、ほんと完治します。
わたしも6年前にやりましたがあれ以来痔はでてません。
大きな病院ではなく開業医の外科です。

no.65 ( 記入なし06/01/11 15:41 )


虫めがねで太陽光線集めて焼ききれ

no.66 ( 記入なし06/01/11 16:58 )


千年灸

no.67 ( 記入なし06/01/11 17:00 )


痔の診察にMコースは無いですか?
汚い言葉で辱められながら、とか。

no.68 ( 記入なし06/01/11 17:31 )


いぼ痔って痛いの?

no.69 ( 記入なし06/01/11 17:34 )


先生ーー!変態がいまっすーーーー

no.70 ( 記入なし06/01/11 17:34 )


>69 
いぼ痔になると排便時にイボが破けて出血するんだ
痛みは有る人と無い人千差万別なんだ
肛門の締りが緩くなるから粘液が垂れてきてパンツが汚れるんだよ
漏れはテッシュを挟んで止めるんだな
痔は非常に厄介だわ・・・

no.71 ( 記入なし06/01/11 18:10 )


71
勉強になった。友達がいぼ痔で医者に行こうか悩んでいるからはやく行くように言うよ。
ありがとな

no.72 ( 記入なし06/01/11 18:12 )


>72
いえいえ、こちらこそなによりです。
市販の薬(ボラギノール等)では
症状は良くなっても完治しませんので
病院で根本的な治療をすることをお勧めします。
では、お友達によろしく。

no.73 ( 7106/01/11 18:47 )


お下劣・・・

no.74 ( 記入なし06/01/11 18:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんなところ?いい先生いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ふぐの調理師免許を持っている方はいますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「痔がとてつもなく痛いんです」と似ているトピック
01. かっこよすぎて困ってるんですけど
02. どうして働かないんですか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 何でうこうなっちまっんだろう
06. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
07. 愛するって愛されるってなんだ
08. 生きてさえいればいいんですか?
09. 見たくても、見れないんです。
10. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
「痔がとてつもなく痛いんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 痔の無職の方語りませんか?
02. かっこよすぎて困ってるんですけど
03. どうして働かないんですか?
04. PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか?
05. どんなところ?いい先生いますか?
06. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
07. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
08. がんについて語りましょう。
09. 何でうこうなっちまっんだろう
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧