HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。] [話題をお任せ表示] 次 [マイティジャックよ永遠に。意見・情報をお待ちして..]
話題

あなたの好きな&嫌いな番組は?

カテゴリ:雑談
教えてください。

投稿者 : 金運が無い男 日時 : 04/11/26 19:57
Infomation 119 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ババンギダめっちゃ足速い

no.2 ( 記入なし04/11/26 19:58 )


ヨン様がでてるTV番組。
同じ人間なのになぜこうも扱いが違うのかと子一時間。

no.3 ( 記入なし04/11/26 19:59 )


ラーメンにランキングつける番組は嫌いだな。
あの食べ物は完全に好みの問題だよ。

no.4 ( 記入なし04/11/26 20:33 )


大分放送嫌い

no.5 ( 記入なし04/11/26 20:33 )


プラズマ

no.6 ( 記入なし04/11/26 20:34 )


タマちゃんどこ〜?

no.7 ( 記入なし04/11/26 20:35 )


>>5です
大分の(女子アナ)ブスばかり!!美人はやっぱり、福岡、大阪、東京行きます。

no.8 ( 記入なし04/11/26 20:38 )


地上波デジタル放送が開始されたら
普通のテレビは使い物にならないんでしょうかねぇ・・。

no.9 ( 04/11/26 20:39 )


5さん>そんなにブスが多いんですか?

no.10 ( 04/11/26 20:40 )


5が日本で一番ブスだと思われる

no.11 ( 記入なし04/11/26 20:41 )


>>10さんへ 5です
ホントイヤになるよ


no.12 ( 記入なし04/11/26 20:42 )


ついさっきまでやってた豪邸特集

地震で家を失った人もいるのにこんな番組やるなんて。



no.13 ( 記入なし04/11/26 20:54 )


高知は(女子アナ)カスばっかり。

no.14 ( 記入なし04/11/26 21:00 )


日本の田舎 大分県

no.15 ( 記入なし04/11/26 21:02 )


「YAPPY N田二郎 m添加ですよ
N田二郎のいきなり ケータイリレ×」(夜中)って、 
ぶしつけに声かけては素人さんの体力・時間を当たり前にこき扱い
やがる。 
N田は無愛想な声で、本人は座って勝手な指示ばかりしてるんだろ
う! 
素人さんに報酬 渡してないのも見当が付く。 
それで番組に金が入ってくるなんて許せん!  

no.16 ( 記入なし04/11/26 21:43 )


13さん>こういうバカテレビ局に逝って欲しいですね

no.17 ( 04/11/26 21:46 )


9<
普通のテレビ(アナログ放送用)は使えなくなるそうです。

正確には、アナログ放送が終了してしまうので(いきなりではないと思うが)、デジタル放送用のテレビに買い換えないと受信できないようです。

電気や電波のことは分かりませんがNHKに質問したらそう言われました。

no.18 ( 記入なし04/11/26 23:27 )


テレビを買い換えなくてもアダプターを買えば見られるよ
そのアダプターでデジタル放送の信号をアナログ放送の信号に変化する
値段はしらないけど・・・

no.19 ( 記入なし04/11/27 00:19 )


Ragnarok The Animation


no.20 ( 記入なし04/11/27 01:15 )


日高晤郎ショーがあるな。
私の本棚聞かないと。

no.21 ( 記入なし04/11/27 08:52 )


別府のケーブルテレビ局好かん。

no.22 ( 記入なし04/11/27 09:37 )


19さん>アダプターが少しでも安く手に入る事を祈らずにいられませんね

no.23 ( 04/11/27 18:29 )


>>22です
別府ケーブルテレビの(某女子アナ)気持ち悪い!

no.24 ( 記入なし04/11/27 18:54 )


24さん>ケーブルテレビの女子アナは魑魅魍魎なんでしょうか・・

no.25 ( 04/11/27 19:08 )


25さんへ 難しい漢字で読めません。何と読むのですか???

no.26 ( 2404/11/27 19:11 )


ちみもうりょうです。

no.27 ( 04/11/27 19:13 )


妖怪並に凄まじいのかと思ったもので・・

no.28 ( 04/11/27 19:14 )


和田アキ子でてたら速効でチャンネル返るw

no.29 ( 記入なし04/11/27 19:17 )


1さんへ
ありがとうございます。

no.30 ( 2404/11/27 19:22 )


どういたしまして☆

no.31 ( 04/11/27 19:31 )


細木のババアはいい加減にしろ!2チャンネルは汚いと言うが細木のババアやロンブー
の番組を見る奴が多いのも事実だ。

no.32 ( 記入なし04/11/27 20:54 )


番組テロップで
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
を出すのはどうかと。

no.33 ( 記入なし04/11/27 21:14 )


2chはモナーが可愛い!「キタ」も癖になるよね!?
そのかわいさを人間自身にも期待したいところだ!
話がそれた。

no.34 ( 記入なし04/11/27 21:44 )


テレビが壊れている

no.35 ( 記入なし04/11/27 22:06 )


テレビと言えば、十数年くらい前、元々設置してあるアンテナプラグに延長コードとテレビ繋ぐだけのことで、小さいで電気屋に来て貰い、繋いで貰ったら、10、000円
も取られた!今も悔やまれる!自分でやれば、1000円ほどでできたろうに。
話がそれた(汗)

no.36 ( 記入なし04/11/27 22:10 )


フジテレビ大嫌い

no.37 ( 記入なし04/11/28 01:13 )


埼玉にすんでいるのでめんたいテレビが見れない

no.38 ( 記入なし04/11/28 01:17 )


ぱっ!といこうぜ ライオンズナイター!

no.39 ( 記入なし04/11/28 01:19 )


ふかわりょう←頼むから消えてくれ

本当に目障りだ、しかもつまらん

no.40 ( 記入なし04/11/28 01:22 )


細木○子の占いって本当に当たるのかなぁ・・

no.41 ( 04/11/28 14:25 )


大分の放送全部

no.42 ( 記入なし04/11/28 14:26 )


フジテレビ放送事故

no.43 ( 記入なし04/11/28 16:15 )


巨人ネタ

no.44 ( 記入なし04/11/28 16:16 )


巨人ネタばっかりフジテレビ

no.45 ( 記入なし04/11/28 16:16 )


マンセーフジテレビ

no.46 ( 記入なし04/11/28 17:07 )


大分の地方タレント全員嫌い

no.47 ( 記入なし04/11/28 17:18 )


タレントは 廃業したら 無職なり

no.48 ( 記入なし04/11/29 13:24 )


報道ステーション
NEWS23

no.49 ( 記入なし04/11/29 15:07 )


「警視庁警部補が収賄、「二八商法」社長から200万円」
イメージアップ番組やっても意味ねぇ〜
 
 

no.50 ( 記入なし04/12/03 22:45 )


 >44・45さん。

 今や巨人戦放送はババ抜きみたいなものですね。ナベツネの「たかが選手が!」巨人も落ちました・・。アンチ巨人の私にはどうでもいいけどね。巨人偏重の代償は怖いね・・。

no.51 ( アナノブ04/12/05 11:01 )


プロスポーツ全般的に胡散臭いから駄目でしょ。
負痔のスポーツニュースでのピンポイント報道は
アゲサゲが凄まじいし魔裟斗がマスコミ嫌いになるの
も解る気がする。

no.52 ( 記入なし04/12/05 13:02 )


魔裟斗ってマスコミ嫌いなんだ。
知らなかった。

no.53 ( 記入なし04/12/05 13:25 )


 >53さん。

 魔裟斗さんのマスコミ嫌いはジャッジ!で見たことがあります。完全に取材無視で雑誌記者がページに穴が開きそうになったとか。ただ、日本のスポーツマスコミは行儀の悪いところがあるように思える。イチロー選手なんて日本の報道陣がロッカールームまで押しかけて困ったこともあるそうです。

no.54 ( アナノブ04/12/05 16:06 )


皇室番組
ほんとあれはやめてほしい。
むかつく。
税金で食ってるのに様だとふざけるな。

no.55 ( 記入なし04/12/05 20:25 )


55さん、御もっともです!まさにゆりかごから墓場まで!挫折がないし、フリーターにもならない!どうしようもない私の人生と交換して欲しい・・


no.56 ( 記入なし04/12/05 22:42 )


俺も報道ステーションは嫌いだったりする
古館の個人的意見なんか聞きたくないし、意味が無い
逆に世論に影響しかねかったりもする
キャスターなら、純粋にニュースのみ伝えるべきだと思う。
のは俺だけでしょうか?

no.57 ( 記入なし04/12/05 22:48 )


韓流なるブームは、韓国が何が何でも自国の文化を輸出したがって、在日韓国人、朝鮮人(帰化人も含む)を利用して行っているもので、下らないメロドラマを押し付けられ甚だ迷惑に思っている者も多いのです。
NHKは何か在日韓国人、朝鮮人(帰化人も含む)に圧力(賄賂も含む)でも受けているのですか?
良いものは、台湾、東南アジアなどにも沢山あるはずです。日本文化に偏見のある韓国の文化をNHKが何も率先して輸入する必要はありません。



no.58 ( 記入なし04/12/12 22:30 )


テレビ朝日、毎日放送、の報道番組全て大嫌い。時代遅れの左翼の残滓の作るものは、まるで我が国の放送とは思えず、中国、朝鮮の意見の代理のもののようです。向こうの都合の悪いことは放送せず、我が国の不利益なことばかり正義感ぶって批判している局の連中、及び仕事が欲しいばっかりで局に迎合している似非評論家、馬鹿な芸能(低脳)人にはうんざり。連中もこの国で飯を食っているのであれば、もっとこの国のことを慮って、子々孫々の繁栄を願って欲しい。連中も将来もこの国にあるのですから。中国、朝鮮は、自国の利益のみで、他国の心配などしてくれないのですから。


no.59 ( テレビ朝日、毎日放送嫌い04/12/12 22:48 )


ニート特集番組

ニートは本来「就業、就学、職業訓練、就職活動」をしていない人達を
意味する言葉の筈なのに、テレビでは『ニート=無職』ということになってる。
無職の人達は『働きたくない怠け者』という印象を与えてる。

本当は誰だって働きたいんだよ!
でも雇ってもらわないと無職は脱出できない。・゚・(ノД`)・゚・。 あとは自営するしかないし。

人件費を安く抑えるためにアルバイトを雇って
正社員を雇わない企業は誰も批判しないんですか?

(でも、実力が無い自分一番悪いんだけどね。)

no.60 ( 記入なし04/12/12 23:12 )


>40
あの人ほど学歴を無駄にしている人はいないと思う。
無職を除いて。

no.61 ( 記入なし04/12/13 11:19 )


>55
確かに。ちょっと贅沢もしすぎているのではないかと思う。
あの赤ん坊に様はいらないと思うよ。
あんなのに群がる国民も国民だよな、北朝鮮と同じだよ。


no.62 ( 記入なし04/12/13 11:28 )


>58さん
私もそう思います。というか、今回だけでなく
全てのテレビ局は、報道で視聴者を無理やり
誘導しているような気がします。
懸命な皆さんはお分かりでしょうが…
韓国のことが一部の熟年層に受けると知ったら、味を占めて
何回も放送するし… バラエティを見れば笑い声の付けたしばかりだし。

no.63 ( 記入なし04/12/25 00:12 )


国じゃなくて個人なんだよね
国どうしの事は政治家に任せておけばいいと思うんだよな
流行なんて所詮最初に誰か一人が考えるものでしょう
それが流行るかどうかは受け入れる人がいるかいないかの問題じゃないの

no.64 ( 記入なし04/12/25 00:21 )


民放のイタさはいい加減に目に余りますねぇ。

民放、国営のニュースでの芸能人の結婚&離婚報道は不要だし
ワイドショーのみで騒げばいい事だと思っています。

no.65 ( 04/12/25 00:29 )


最近話が固く、高尚になってますねぇ。
前レスは見てませんが、私は「笑っていいとも」が嫌いです。
あの番組の何処が面白くて、何故長寿番組になっているのか
理解に苦しみます。
あの番組に出ているタモリは全然面白くないし、その
タモリに媚びへつらう出演者を見てると、ヘドが出そう
になります。
タモリはタモリ倶楽部に出ている時が一番力が抜けていて
自然体で良いと思います。
彼のギャグや体を使ったパフォーマンスは全く面白くない
ので、タモリ倶楽部での淡白な感じが一番彼に合っている
と思います。

no.66 ( 埼玉在住04/12/25 01:32 )


↑確かに賞味期限が過ぎた感はありますね。

no.67 ( 04/12/25 03:34 )


大分県某民放の女子アナ

no.68 ( 記入なし  04/12/30 15:32 )


紀宮の婚約会見どうでもいい!

no.69 ( 記入なし04/12/30 17:09 )


私の嫌いなテレビは

うちのテレビ
うまく映らないから。

no.70 ( 記入なし04/12/30 17:12 )


68>T○Sの女子穴はかなりイタいと思う。

no.71 ( 大分県境04/12/30 18:30 )


皇室番組きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい

no.72 ( 記入なし04/12/30 19:41 )


皇室番組なんであんなもんやる。
もうやるな。
迷惑だ。番組時間の無駄だ。

no.73 ( 記入なし05/01/31 23:26 )


フジテレビ

no.74 ( 記入なし05/01/31 23:37 )


行列のできる法律相談所!
なんかキャスティングが湿っぽい。
石田純一とか、東野とか
ただのトーク番組になってしまった。あまりにもタイトルと関係ないことしすぎ。

爆笑問題のバク天!
大阪の人間からすると、爆笑問題は全く面白くない。突っ込み下手すぎる。ボケもつまらん。

no.75 ( 記入なし05/01/31 23:57 )


テレビ朝日

no.76 ( 記入なし05/02/01 00:01 )


島田シンスケの出るテレビとラジオ

no.77 ( 記入なし05/02/01 00:02 )


>>72,73

皇族番組って、今時見る人いるの?
信じられない!!!!

no.78 ( 記入なし05/02/01 09:43 )


>>72、73

大同意!

1行抜けました。すいません。

no.79 ( 7805/02/01 09:44 )


仲居まさひろのぶらっくばらえてぃで
酢キター!
醤油キター!
とか連発。
好きだけど…。

細木和子の能力は長年の修行からの本物だけどテレビはみない。
私物(高級品など)を自慢するのは絶対のタブーだと思う。
それから大嫌い。人を否定するのとかもう見てらんネ。
あんた死ぬよ。とか言いたいことはわかるけど
知的能動的行動も修行したほうがいい。

no.80 ( 記入なし05/02/01 09:55 )


TV:エンタの神様
ラジオ:バーチャルアドベンチャーイースト(NACK5)

no.81 ( 記入なし05/02/01 11:09 )


Ragnarok The Animation
作画が酷すぎる

no.82 ( 記入なし05/02/01 11:22 )


坂東英二が嫌いだから、彼が出ている番組は全部嫌い。

no.83 ( 記入なし05/02/01 12:08 )


細木数子が出る番組
あびる優が出る番組
磯野貴理子が出る番組

no.84 ( 記入なし05/02/01 13:59 )


わらっていいとも
nhk朝の連ドラ
関西の民方制作のバラエティ番組

no.85 ( 記入なし05/02/01 14:44 )


芸能人が馬鹿やる番組全部嫌い。

no.86 ( 記入なし05/02/13 02:14 )


芸能人が馬鹿やる番組全部嫌い。

no.87 ( 記入なし05/02/13 02:14 )


芸能人が一般人に口出しする資格なし

no.88 ( 記入なし05/02/13 02:15 )


でび腐塵が出ている番組全部。
あの人なんでテレビに出れるの?

no.89 ( 記入なし05/02/13 10:01 )


>>89

同意

no.90 ( 記入なし05/02/13 13:12 )


くそタモの笑っていいとも、いいかげん終われや!
昼休みNHKのニュース見てたら馬鹿野郎どもが
すぐチャンネル変えたがる。こんなのばっか見てるから
若いやつの頭中腐るんだ。

no.91 ( 記入なし05/02/14 22:01 )


石原都知事がでてくる番組。
もう出るな。

no.92 ( 記入なし05/02/15 01:44 )


NHKのニュース番組見ているってぇのも充分クソですが。

no.93 ( 記入なし05/02/17 18:33 )


芸能人が調子に乗っている番組は嫌い。

no.94 ( 記入なし05/02/24 02:31 )


うるさいだけでちっとも面白くない番組

no.95 ( 記入なし05/02/25 03:17 )


大家族の特番とか、そんな類の。
他人の家の事情なんて全く興味ありませんが?

no.96 ( 記入なし05/02/26 12:42 )


タモリといい、所といい肩の力抜いてマンネリで大金稼いでるなんて楽だよな!?やっっかみですがね。

no.97 ( 記入なし05/02/26 22:30 )


ロンドンブーツの出ている番組全般。

no.98 ( 記入なし05/10/20 00:55 )


「踊るさんま御殿」「恋のから騒ぎ」
さんまが、勝手にしゃべっている・・・。

no.99 ( 記入なし05/10/20 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

119 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。] [話題をお任せ表示] 次 [マイティジャックよ永遠に。意見・情報をお待ちして..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの好きな&嫌いな番組は?」と似ているトピック
01. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
02. 私はあなたが好きって言えない
03. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
04. あなたの一番好きな技はなんですか?
05. あなたが好きな、お菓子は?
06. あなたが好きな曲を3個おしえてください
07. あなたにとっての生きがいとは何ですか
08. あなたの好きな効果音を教えてください
09. あなたの好きな漫画は何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたの好きな&嫌いな番組は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 東京の印象ってどんなですか?
06. 地震について語ろう。地震情報。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. パソコンに関しての相談・談義
HOME 掲示板&トピック一覧