HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2896 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オカンの作るカツカレーは最高にウマイ!

no.2000 ( 記入なし12/08/12 10:50 )


今日の夕飯はカレーにしようか。

no.2001 ( 記入なし12/08/12 11:20 )


毎日、レトルトカレー食べてます、5袋で2百円、味は、???安いから

no.2002 ( 記入なし12/08/12 11:33 )


近所の怪しいインド人が経営する店のカレーが病みつきになる味で、月に2〜3回は必ず食いにいく。もしかして、あのスパイスの中に何か中毒性のある粉が入ってるんじゃ(笑)

no.2003 ( 記入なし12/08/12 13:07 )


あ〜あ〜、松屋のカレーが食べたいな〜。

no.2004 ( 記入なし12/08/12 13:27 )


生姜菓子がうまい

no.2005 ( 記入なし12/08/12 19:07 )


スーパーの惣菜コーナーでとんかつが半額になっていたから、二枚買ってきてレトルトカレーの上に乗せて食べた。最高だった。

no.2006 ( 記入なし12/08/12 20:21 )


隠し味、トマトジュース。

no.2007 ( 業平。12/08/12 20:27 )


マハラジャタウンに、さよならムンバイ♪

no.2008 ( 記入なし12/08/12 20:30 )


我が家のカレーじゃが無し、肉、多め、生クリームにコーヒーいれる、トマトジュース

no.2009 ( 記入なし12/08/12 20:36 )


職人いけます お試し

no.2010 ( 記入なし12/08/12 22:18 )


すき家の温野菜カレーが旨いよー。

no.2011 ( 記入なし12/08/13 04:29 )


カレーとハヤシをハーフで乗せて、終盤に混ぜて食べる。これで、一回で三つの味が楽しめます。

no.2012 ( 記入なし12/08/20 20:14 )


カレーうどん・半ライスのセットを食った。

no.2013 ( 記入なし12/12/30 14:14 )


やっぱりボリューミーなカレーが一番好き。
肉屋で、コロッケ・メンチ・ロースカツ・イカフライを買ってきて、それを一晩煮込んだカレーと大盛りご飯に一緒にかけて。

no.2014 ( 記入なし12/12/30 14:23 )


カレーに納豆
俺が元祖だろか?
35年前

no.2015 ( 記入なし12/12/30 14:40 )


COCO壱番屋、最近行ってないな。地元の企業なんだけどな。

no.2016 ( 記入なし12/12/30 14:52 )


イチローの朝カレーに触発を受けている。
ゴーゴーカレーにいってみたい。

松屋のカレーは安いわりに美味しい。

no.2017 ( 12/12/30 15:39 )


カレーを煮込む意味が解らない。
煮詰めるって言った方が正解じゃない?

一晩も煮込んだら水分が飛んじゃって焦げ焦げになるだろな!

no.2018 ( 記入なし12/12/30 20:49 )


ワシじゃよ
75年前

no.2019 ( 記入なし12/12/30 20:57 )


ドナタじゃ

no.2020 ( 記入なし12/12/30 21:03 )


ワシじゃよ ワシじゃよワシ

no.2021 ( 記入なし12/12/30 21:06 )


接客態度の悪い店員がいる。

no.2022 ( 記入なし13/01/06 18:54 )


87歳になる母親に子供の頃、食べていたカレーを再現してもらった子供の頃あんなに美味かったはずなのに不味かった今はインスタント、ルーがあるが昔はカレー粉に小麦粉、肉が少ないジャガイモデカイ人参もデカイ今頃、気付いた昔は何も無いから美味いと

no.2023 ( 記入なし13/01/06 19:05 )


うまいカレー屋ってありますか?チェーン店以外で。

no.2024 ( 記入なし13/01/14 17:20 )


カレー粉かレトルトのアレンジがいいよ
結局材料費がかかるから 旨さは好み除けば値段相応と判定

no.2025 ( 記入なし13/01/14 17:24 )


ちゃんと香りの有る、辛いのが好きだな。

ココイチは匂いがなくてもの足りん、コメもマズイ。

no.2026 ( 独身キャリア52年13/01/14 17:29 )


ジャワのルーで材料選べばそこそこうまいのできるかも
試してみれば

no.2027 ( 記入なし13/01/14 17:36 )


カレーパンは大体まずい
まあ冷めてるのもあるかな

no.2028 ( 記入なし13/01/14 17:37 )


美人のカレーなら食べれるかも…

no.2029 ( 記入なし13/01/14 17:37 )


最近グリーンカレーにはまってます

no.2030 ( 記入なし13/01/14 18:31 )


やめろー!就職祝いに食べようと思ってた貴重な残り1個のレトルトに手を掛けそうじゃないかー

no.2031 ( 記入なし13/01/14 18:42 )


就職祝いにレトルトカレー

(つд;*)

no.2032 ( 記入なし13/01/14 18:44 )


ワロタ
普段なに食ってんだ

no.2033 ( 記入なし13/01/14 18:46 )


88円もしたんだぞー
ちなみにオムカレーにするんだからね!

no.2034 ( 記入なし13/01/14 18:47 )


気軽に間食でレトルトカレー食べてゴメンナサイ

(つд;*)

no.2035 ( 記入なし13/01/14 18:50 )


88円より安いの見た事無いぞw

no.2036 ( 記入なし13/01/14 19:09 )


BigAに73円で売っているが

no.2037 ( 記入なし13/01/15 08:15 )


横浜駅構内にあるカレー専門店、不味い友人5人で昼飯を食べるのに店を探すのが面倒なので改札口を出た所にあったので入り種類がポークとビーフの二種類皆でポークを注文一口で全員スプーンを置き店をでたカレー専門店であんな不味いカレー初めてたべた

no.2038 ( 記入なし13/01/15 17:27 )


松屋のカレー食いたい!

no.2039 ( 記入なし13/01/15 17:54 )


日本語が変(*_*)
大体のいみは分かったが…
クソ不味い友人5人ってw

no.2040 ( 記入なし13/01/15 18:00 )


ポークがうまい時、ビーフがうまい時、チキンがうまい時がある。逆もある。
なにかと関係あると思う。

no.2041 ( 記入なし13/01/15 18:05 )


サフランライスの意味がわからない

no.2042 ( 記入なし13/01/15 18:18 )


高級な香辛料のサフランを入れて炊いたご飯だよん。

no.2043 ( 記入なし13/01/15 20:52 )


COCO壱番屋、のポークカレー食わせてくれ〜〜〜

no.2044 ( 記入なし13/01/15 20:55 )


レトルトカレーでは  『 カレー曜日』  がうまい

no.2045 ( 39才の男13/01/15 20:57 )


日本の甘いカレーにタバスコという辛みをかけて食う

no.2046 ( 記入なし13/01/15 20:59 )


キーマカレー

no.2047 ( 記入なし13/01/15 21:05 )


牛丼店のカレーはうまくないイメージが強い    とくに『す◎や』

no.2048 ( 39才の男13/01/15 21:12 )


日本の甘いカレーに、七味唐辛子をかけて食う。辛旨い

no.2049 ( 記入なし13/01/15 21:18 )


松屋のカレーは、夏に食うのが一番うまい!

no.2050 ( 記入なし13/01/15 21:42 )


この前、○野家 で牛丼ではなく、カレーを食べました。 初めて?違ったかな・・・?。

no.2051 ( 記入なし13/01/15 21:45 )


大昔から吉野家にもカレーはあったが、カレーは松屋がうまい!

no.2052 ( 記入なし13/01/15 21:57 )


牛丼屋のカレー戦争勃発。

no.2053 ( 記入なし13/01/15 22:00 )


当然、牛丼屋はカレーも牛しかないよ。

no.2054 ( 記入なし13/01/15 22:02 )


明日はゴーゴーカレーに久々に行ってみようと思います。

no.2055 ( 記入なし13/01/16 00:27 )


レトルトカレー温めるのめんどうでそのまま食べてます。

no.2056 ( 記入なし13/01/16 00:30 )


だいぶ昔に川崎駅ビルの二階にカレー専門店オオモリという店のカレーが美味かったボークカレーしかなかったが週三回は通った、店員の女子が店長の好みなのか全員綺麗な店員ばかりで、いつも満席駅ビルが改装され店が無くなった、あのカレーをまた食べてみたいな

no.2057 ( 記入なし13/01/16 03:54 )


カレーより女の子を食べてみたい。

というわけでウンコしてきます。

no.2058 ( 記入なし13/01/16 22:31 )


インドは空港出た瞬間カレーのにおいが街中する゛365日カレー

no.2059 ( 記入なし13/01/17 07:17 )


なか卯でカツカレーを食べた。

カレーの味は不味くなかったが、福神漬けアイテムがカレーに混ざっていたのが納得できなかった。
それよりもカツに大問題。
ハムカツかと思うほどの薄さで肉の味は皆無。
おまけに揚げ過ぎているためエッジ部分は噛み切れないほど。
食べ終わった後で気づいたが、差し歯が無くなっていた。どうやら飲んでしまったようだ。

高いカツカレーになった・・

no.2060 ( 記入なし13/01/17 08:40 )


no.2056 様。
なかなかチャレンジャーだね。

no.2061 ( 記入なし13/01/17 16:15 )


つうか、普通に噛んで食べてりゃーガリっと違和感あるだろw

no.2062 ( 記入なし13/01/17 17:09 )


今は温めなくても食べられるレトルトあるよ

no.2063 ( 記入なし13/01/17 17:12 )


チャレンジはすごいっていいたかっただけ。違和感とか関係ない。

no.2064 ( 記入なし13/01/17 17:20 )


何をチャレンジしたの?

no.2065 ( 記入なし13/01/17 18:08 )


夏は温めないでかけるレトルトカレーがうまい。
朝食の朝カレーにぴったり。
そもそもレトルトは温めなくても食べられるようになってる。
比較的やる人はやってる。チャレンジまでいかない。

no.2066 ( 記入なし13/01/17 20:14 )


カレーにさらに、タバスコ、という香辛料をかけて食う

no.2067 ( 記入なし13/01/17 20:40 )


>no.2065 様。そのまま食べるって事にチャレンジって意味でしたが、
no.2066 様のレスで解りました。

no.2068 ( 記入なし13/01/17 21:53 )


レトルトのカレーは非常食になると思う。

no.2069 ( 記入なし13/01/17 23:24 )


小学校の頃、弁当にカレー持ってきて学校に着いたらランドセルの中で全部こぼれてた奴がいた。

no.2070 ( 記入なし13/01/18 07:26 )


オレに カレーを食わせろ オレはいつでも辛さにこだわるぜ

no.2071 ( 記入なし13/01/18 12:43 )


いやいや。温めて食べるカレーを温めず食べてるんですが、ふりかけの代わりみたいな感覚で。

no.2072 ( 記入なし13/01/18 12:51 )


レトルトカレーは便利だ、100円以下で買えるし
レトルトの丼モノも便利だ、100円以下で買えるし
あとはお茶漬けかな、一食20円ぐらいで買えるし

究極は梅干だと思う、ご飯のお供&焼酎の梅割りだ!

no.2073 ( 記入なし13/01/18 18:52 )


ボケ防止に良いそうだが本当に?

no.2074 ( 記入なし13/01/19 01:01 )


ボンカレー、45周年記念で電子レンジ専用に衣替え 箱ごと2分間チンでOK


ボンカレーの新商品を紹介する女優の鈴木京香さん(写真左)とタレントの関根勤さん=12日、東京都渋谷区の渋谷ヒカリエ【拡大】

 45年前の2月12日に世界初のレトルトカレーを発売した大塚食品(大阪市)は12日、「ボンカレー」の新商品発表会を都内で開いた。

 新商品「ボンカレーゴールド」は、容器に新タイプの「オートオープンパウチ」を採用したことで、電子レンジで調理できるのが最大の特徴。箱ごと電子レンジ(出力500ワット)に入れて2分間温めるだけで調理でき、お湯で温める従来品に比べ調理時間を約6分間短縮した。

 ムラなく全体を温めることができ、味わいも向上。お湯や鍋を洗う必要もないため、安全と環境にも配慮している。発売は同日から。甘口・中辛・辛口の3種類で、価格は各168円。

 発表会には、同商品のCMに出演している女優の鈴木京香さんとカレー好きタレントの関根勤さんが登場。鈴木さんは「スパイシーでとってもおいしい」とアピールすれば、関根さんも「2分間でこの味は信じられない。味も進化している」と絶賛していた。

no.2075 ( 記入なし13/02/13 07:25 )


いなばの缶詰カレーが美味いらしいというのを見て買ってきた。
独特な味だったけど、いわゆるグリーンカレーって奴なのかな。
おいしかった。100円だしお得だ。

no.2076 ( 記入なし13/04/26 22:00 )


函館カレー(レトルト)は旨い

no.2077 ( 記入なし13/04/26 22:10 )


>no.2076
あれがおいしかった!?
一回買って二度と買わないと心に決めた奴います

no.2078 ( 記入なし13/04/26 22:33 )


癖がある味だよね。

no.2079 ( 記入なし13/04/26 23:04 )


http://www.youtube.com/watch?v=8xuGFAcLbZg

no.2080 ( 記入なし13/04/27 12:51 )


ルゥが残ってるからGWで消化してやんよ!
玉葱ぐらいしか具はないけどな…
レ、レトルトだって大して具は入ってなかったし……………

no.2081 ( 記入なし13/04/27 20:56 )


ココ壱いってきました

no.2082 ( 記入なし13/04/29 13:18 )


なんか無性にカレーが食べたくなってきた。
今夜はカレーにしよう。

no.2083 ( 記入なし13/04/29 13:38 )


>ココ壱いってきました
よくこのスレに報告できる度胸があったな

no.2084 ( 記入なし13/04/29 16:39 )


> 度胸というのは如何なものか。
知っていてか、知らずに は大きく異なる。 知らずに の方が妥当だと推測出来る。

no.2085 ( 記入なし13/04/29 17:11 )


知ろうが知らないだろうがココ壱はカレー屋としてゆるせねんだよ(-_-#)

no.2086 ( 記入なし13/04/29 17:27 )


ここは自由に書きこみしていいんだよっ! 行くのも自由だろっ。
レスの批判をしない事。

no.2087 ( 記入なし13/04/29 17:33 )


自由に書きこみしていいなら何でもいいだろっ!

no.2088 ( 記入なし13/04/29 17:38 )


全てのスレの基本だが、なぜ批判するのか一言でも理由が必要。

no.2089 ( 記入なし13/04/29 17:44 )


自由の意味を間違えていらっしゃいますね。
不快なので、さよなら。

no.2090 ( 記入なし13/04/29 17:45 )


ココ壱ってなんか裏があるんですか?
何が許せないのかおじさんに言ってみなさい

no.2091 ( 記入なし13/04/29 17:46 )


簡単です
このスレ最初から全部読めばわかります

no.2092 ( 記入なし13/04/29 17:47 )


それじゃあ面倒くさいのでいいですw

no.2093 ( 記入なし13/04/29 17:53 )


no.2093 
面白いっ!

no.2094 ( 記入なし13/04/29 17:58 )


だから、知っている・知っていないで大きく異なるって事だ。 これならわかるだろ。

no.2095 ( 記入なし13/04/29 18:02 )


ココ壱のいいところを教えてくれ 
ないだろうな

no.2096 ( 記入なし13/04/29 18:05 )


カレーは、昔ながらの純日本的なドロっとした固さは皆さん好きだと思うが、
俺は駄目だな!
具はなるたけ小さく、スパイス重視でサラッと食べたい。
ご飯に直ぐ馴染むくらいの軽い濃度がついてる方が良い。

あと、ヨーグルトもレーズンも気分に依っては入れます。
カレー専門店では普通に入れてます。
本格化に仕込むとフルーツチャツネという甘いペースト状のやつを隠し味に入れるのも常識ですからね!

no.2097 ( 記入なし13/04/29 18:09 )


2097です。
そして、スパイシーな風味を生かすには牛乳よりもココナッツミルクは必須です!

no.2098 ( 記入なし13/04/29 18:28 )


カレーにリンゴ生卵より固ゆで玉子が好きだな。
サラダにも固ゆで玉子が好き。
まあーどちらかに有れば幸せ^_^

no.2099 ( 記入なし13/04/29 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧