HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2896 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑訂正
余計な単語  リンゴ が入ったw

no.2100 ( 記入なし13/04/29 18:57 )


合挽肉+茄子+トマト、人参と玉葱のみじん切りも入れて作ったよ。

no.2101 ( 記入なし13/04/29 20:22 )


カレーと言えば、この動画を思い出す。

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者
ttp://www.youtube.com/watch?v=T-N5gQBv_Qs

no.2102 ( 記入なし13/04/29 20:33 )


一晩寝かせたカレーは美味

no.2103 ( 記入なし13/04/30 09:00 )


すき家のカレーもなかなか美味い

no.2104 ( 記入なし13/04/30 11:53 )


すき家のカレーキング一度挑戦したかった。牛丼キングは挑戦済み。

no.2105 ( 記入なし13/04/30 12:35 )


一晩寝かせたカレーはマズイ!
単にジャガイモが溶けてボテボテ ドロドロになっただけ。
それを美味しいと感じる人は最初からジャガイモを細かく刻めば宜しいのでは?

no.2106 ( 記入なし13/04/30 14:52 )


2段熟カレーのインプレを聞きたい。
MAX☆5つで言うと?

no.2107 ( 記入なし13/04/30 21:16 )


http://www.youtube.com/watch?v=8xuGFAcLbZg

勝つ自信のある方いますか?

no.2108 ( 記入なし13/07/04 11:03 )


カレーの作りたては、人参などが固く材料にカレーの味が染み込んでないから生っぽくカレーと調和されてないんだよ。
肉なんかも淡白かな。
野菜など少なくあっさりしてる味が、好きな人は寝かせないカレーがいいと思う。

no.2109 ( 記入なし13/07/04 11:13 )


カレーは夏放置はいやだ
冬は放置Ok

no.2110 ( 記入なし13/07/04 19:08 )


2106です。
カレーを作って美味しくなるのは寝かす寝かさないでは決まらない。
ドロドロになって煮詰まるだけで、それが好きか嫌いかなだけである。

煮込む野菜が直ぐに馴染んだ様にするには、単に全ての材料を小さくカットすればいいだけの事。
シチューの様に野菜を大きく切りたがる人が結構多いと思うが、これは駄目!
作り立てのカレーのソースと大きく切った野菜では、馴染まないのは当たり前です。
人参やジャガイモ等を小指の先ほどに小さく切って作れば直ぐに馴染みサラサラッと美味しく食べられますよ。

玉ねぎだけは、みじん切りにして茶色くなるまで焦がさぬように弱火でひたすら炒めたのを加える。
それだけで味に深みが出ます。

no.2111 ( スパイスマン13/07/05 00:37 )


もっと追求したければ、カレーに合うスパイスや材料をを自分なりに探して加えたりします。
俺の場合は市販のルウーに数種類のスパイスや果物やフルーツチャツネなんかも入れたりします。
そして絶対に必要なのはココナッツミルクですね。 これを入れるのと入れないのとでは味の風合いが全く違う。

お試しください。

no.2112 ( スパイスマン13/07/05 00:45 )


カレーと卵焼きだけは、子供の味覚のままなんでただ単純に寝かしたカレーが好きなんです。
これは理屈じゃないんです。ごめんなさい。

no.2113 ( 記入なし13/07/05 01:18 )


いえ、こちらこそスミマセン。

とんだ屁理屈を言いました。 味の味覚や好みなんて人それぞれですね。

no.2114 ( スパイスマン13/07/05 01:31 )


松屋のトマトカレー結構美味い。350円(味噌汁付)
次は夏野菜トマトカレーに挑戦だ(450円)

no.2115 ( 記入なし13/07/05 08:24 )


夏はやっぱり夏野菜カレーで決まりだね☆

no.2116 ( 記入なし13/07/05 10:10 )


茄子 ゴーヤ ピーマン 味付けなしで別で炒めてカレーに載せる
家庭菜園の夏のゼータクかな トッピングは採れ立てミニトマト
ただ素人栽培の悲しさ収穫のピークは夏の終わりになるんだよ。
まあ行く夏を想いながらっ もありだろうな。

no.2117 ( 記入なし13/07/05 11:48 )


ナスはタイの白いカレーに合うね!

no.2118 ( 記入なし13/07/05 11:59 )


お好み焼き用に買った「どろソース」を加えたら辛さと風味がプラスされて美味くなった。

no.2119 ( 記入なし13/07/05 16:23 )


日本人ってカレーにはスパイスじゃなくてソースや調味料を入れたがるのは何故?

no.2120 ( 記入なし13/07/05 21:35 )


コロッケには、スパイスじゃなくてソースをかけるのと一緒です!

no.2121 ( 記入なし13/07/05 22:04 )


カレーにソースは、日本の文化です?、日本のカレーはインドのものとは違うみたいです。

no.2122 ( 記入なし13/07/05 22:12 )


リンゴとハチミツとろーりとけてる♪

no.2123 ( 記入なし13/07/05 22:18 )


外人の日本の食材の食べ方がおかしいのと同じです。

日本では主食であるお米は外人から見るとあくまでもサラダ食材だ。
決してご飯を温かいままそれだけを食べたりはしない。

お豆腐も外人にとってはデザートなんです。日本人が見るとビックリするような食べ方をします。ジャムや砂糖をかけたりして食べます。

no.2124 ( 記入なし13/07/05 23:50 )


昔ライスカレーってあったよね?
ご飯とカレーが別々になってた。
今もあるのかな?あまり見ないな。

no.2125 ( 記入なし13/07/05 23:57 )


回転寿司で見たある外人女性のお寿司の食べ方。

アナゴ専用にと置いてある甘ったるいタレ。 好みで甘いタレを自分で塗って食べるんだが、その外人女性は、しょっぱい醤油が嫌いなのか、アナゴ以外の全てのお寿司にもその甘ったるいタレを塗って食べていたw

no.2126 ( 記入なし13/07/05 23:57 )


回転寿司で見たある外人女性のお寿司の食べ方。

アナゴ専用にと置いてある甘ったるいタレ。 好みで甘いタレを自分で塗って食べるんだが、その外人女性は、しょっぱい醤油が嫌いなのか、アナゴ以外の全てのお寿司にもその甘ったるいタレを塗って食べていたw

no.2127 ( 記入なし13/07/05 23:57 )


>2125
高級洋食店に行けば普通にライスとカレーソースは別々に出て来ますが、決してライスカレーとは言いませんし、普通にカレーライスですが.....

no.2128 ( 記入なし13/07/06 00:01 )


そうなの?
昔はたしかにメニューにライスカレーってあったんだよ。

no.2129 ( 記入なし13/07/06 00:05 )


すまん。調べたら逆だった。
ライスカレーが、最初からカレーがご飯にのってる大衆的なものでカレーライスが別々になってるものらしい。
今は、ライスカレーなんて言わないからね。

no.2130 ( 記入なし13/07/06 00:13 )


へぇ〜そうなんだ?
昔の庶民のカレーはライスカレーと言ったんだ?

別に今でもライスカレーと注文したって、ちゃんとカレーライスが出てくるからどっちだっていいんじゃない?

no.2131 ( 記入なし13/07/06 00:40 )


カレーライスの上にウスターソースかけて食うのがおっさんの流儀です!

no.2132 ( 記入なし13/07/06 09:42 )


ソースかけて食うのは、死んだ親父が好きな食いかただった!
味が甘くなるんだよな!

no.2133 ( 記入なし13/07/06 09:49 )


この板の書き込み見てたら、
カレー食いたくなった♪

(;´_ゝ`)


辛口が良いな〜

いや、

ストイックに、

ククレカレー甘口


いや、
もっとストイックに、

『星の王子さまカレー  甘口』

(ToT)

no.2134 ( 記入なし13/07/06 15:12 )


ソースをかけて食べるのは物心ついたころから大人がみんなそうして食べてたからだろ。
当たり前のようにソースをかけると美味しいと思い込んでるだけ。

カツカレーならソースをかけて食べるのは判るが、それでもソース無しでも日本の家庭風カレーは濃厚なのでソース無しでも食える。

俺はサラッとした本格インドカレーやタイ風カレーが大好きだ。

no.2135 ( 記入なし13/07/06 20:22 )


海上自衛隊の護衛艦の中で食べたカレーライス、懐かしい

no.2136 ( 記入なし13/07/06 20:38 )


いくらソース文化の日本でも、さすがにタイカレーにソースかけるオヤジはおらんだろ。

no.2137 ( 記入なし13/07/06 20:40 )


子供に合わせて甘いカレーを作るから、大人達がソースをかけていたハズ。

no.2138 ( 記入なし13/07/06 20:44 )


  
靖国神社にある、

『遊就館』には、

昔の日本海軍の、

艦内でのカレーが、

そのままのレシピで食べられる。


昔の人は、これを食べてたのかぁ…と、

しみじみすると同時に、

今のカレー(レトルトでも)は、

本当に旨い!!   

日夜、食品会社の人が、

研究してくれたのだと、

感心。 


と、同時に、

艦内での、あのカレーを食べてた人たちが、

命懸けで日本を守ってくれたから、

今の、(研究された)旨いカレーが出来たことなに、

二重の感動。

no.2139 ( 記入なし13/07/07 09:11 )


(`∇´ゞ 御霊に対し奉り敬礼

no.2140 ( 記入なし13/07/07 09:22 )


中村屋のレトルトカレーもうまい!

ククレカレーより肉もでかく価格もランクは上です!

no.2141 ( 記入なし13/07/07 09:32 )


缶詰のタイカレー旨し!!

no.2142 ( 記入なし13/07/07 13:45 )


LEE食ってます

からっ!

no.2143 ( 記入なし13/07/08 20:45 )


飲食店でカツカレーを注文したら
店員が新入りでカレーが右か左か配置がわからず聞いて来た
知らんがな、自分はカレーが左でご飯を右にして食べるけどね。

no.2144 ( 記入なし13/07/09 02:08 )


意識した事無いなあー
多分ご飯は左かな……

no.2145 ( 記入なし13/07/09 03:38 )


カレーマルシェに、カリカリに揚げた玉ねぎとフルーツトマトざく切りにして乗せて食べる、中に入ってるマッシュルームが良いな

no.2146 ( 記入なし13/07/09 05:30 )


カツカレー好調、店舗数4.7%増 大手チェーン4社

カツカレーって死ぬ前に食べたいリスト絶対上位だよねw

no.2147 ( 記入なし13/07/09 09:21 )


カツカレーがねぇ。
おすすめのカツカレー店はどこ?安倍首相が食べてた店?
無職日記に3日間くらい毎日カレーを食べ続けて、その中でカツカレーを食べたところカレーの味しかしなくて食べる途中で飽きてしまったという感想が書かれていたけど。
カツカレーのポジションはそんなところだと思うな。
カツ丼ほどの感動はないね。

no.2148 ( 記入なし13/07/09 09:45 )


クソ暑い夏だからこそ、クソ熱くてクソ辛いカレーを大汗垂らしながら食べると、アラ不思議、、、、食後はスッキリ暑さも緩和されますよ。

no.2149 ( 記入なし13/07/09 16:10 )


赤坂のホテルニューオータニのカレー食べたくなった

no.2150 ( 記入なし13/07/09 17:01 )


高い所のは やっぱ違うんかな

no.2151 ( 記入なし13/07/09 17:28 )


>赤坂のホテルニューオータニのカレー食べたくなった

https://www1.newotani.co.jp/hrt/shop/item/retort/soup.asp
食べたら感想を聞かせてくれ

no.2152 ( 記入なし13/07/10 14:41 )


ファミレスで、隣のテーブルに、親子が座ったんです
若作りしてる茶髪のお母さんと
中学一年生ぐらいの兄、小学校低学年ぐらいの妹

どこにでもいる家族連れと思っったんですが
母「ほら早く決めなさいッったく、トロいんだから」
お母さんが、デフォルトでキレてるんですよ
子どもがなにをしても、怒鳴りつけるんです

妹「それじゃ、わたしカレーにするー」
母「そわかった」
妹「わたし、カレー好きー」
母「うるさいな そんなこと聞いてないでしょ」

カレー好きって言っただけじゃんなんで、怒鳴るんだよ
お兄さんの方は、もうこのお母さんに呆れてるのか
無表情でそっぽ向いたまま、一言も喋ろうとしません
注文を決める時もメニューを指さしただけ
関わり合いになるのを、極力控えているみたいです
料理が届いてからも、お母さんはキレっぱなし

妹「いただきまーす」
母「黙って食べなさい」
妹「・・・」

ただカチャカチャと鳴り響く、食事の音

妹「あ、そだ、お母さん 聞いて聞いてっ
  あのね えとね 今日、学校でね、とってもいいことが」
母「うるさい食べてる時は騒がないの周りの人に迷惑でしょ」

ちっとも迷惑じゃないよ うるさいのは
アンタだよむしろ、そのコの話、聞いてあげてよ
怒鳴られてびっくりした妹が、カレーをテーブルに
ほんのちょっと落としちゃったんですが

母「あーもー汚いななんでちゃんと、食べられないの
  綺麗に食べなさい綺麗にあーもームカツク」
妹「うう ごめんなさい」
ブツブツ文句いいながら、母親はケイタイをいじくっている
妹は涙目兄は一言も喋らずに、黙々と食べています
こんな食事、楽しいはずがない
すると母親のケイタイが鳴り始めました

no.2153 ( 記入なし13/08/09 20:00 )


母「ちょっと、お母さん、電話してくるからサッサと食べちゃってね」

そう言い残して、ケイタイ片手に母は店から出ました
電話するヒマがあったら、我が子としゃべれよ
もうちょっと子どもとの接し方ってもんがあるだろ
グレてからじゃ遅いんだぞ
と、隣のテーブルで、おれはキレまくっていたんですが
妹のようすを見て、怒りも吹き飛びました

そのコは、涙目のまま、一生懸命カレーを食べてたんです
お母さんの言いつけを守りたいから
ゆっくり食べていたら怒られてしまうから
味わう余裕もないぐらい、急いで食べてたのです
でももともと、食べるのが遅い子なのでしょう
焦っているからか、口の周りをべそべそに汚してしまっていて
きっと、それをまた怒られてしまうのに
それすらも気付かずに必死にカレーをかき込んでいたんです

目にいっぱい涙を溜めて一生懸命にあぐあぐ
そのコが健気で不憫で、おれは泣きそうになってしまいました
もうね、この世には親子の情はないのかと
寂しい気持ちになってしまいましたよ
あんなお母さんはやめて、おれんちの子になれと
そう言って抱きしめてあげたくなったほどです

そのとき一言も喋らなかった兄がボソッと言ったのです

兄「そんなに急がなくてもいいよ」
妹「え」
兄「ゆっくり食べな」
妹「で、でも お母さんが」
兄「いいから好きなんだろ、それ」
妹「うんっ」
兄は、チラッと母親が出て行った出口の方を確認しつつ
兄「で なにがあったって」
妹「えっ」
兄「学校でいいことあったんだろ」
妹「ううんっ あのね えとね 今日学校でね」

妹は、楽しげにしゃべり始めました
他愛もないことだったんですが、とっても嬉しそうに
きっと、聞いてもらえるだけで嬉しいんでしょう
さっきまで涙目だったのに満面の笑みを浮かべています
兄は、にこりともせずに話を聞いてあげていたのですが

兄「そっか良かったな」

と言って、妹のべそべそになった口元を拭いてあげたのでした
親子の情は見えなくとも、兄妹の情はちゃんとありました
きっと、この二人はまっとうに育つと思います

no.2154 ( 記入なし13/08/09 20:00 )


夏はスパイシーなインドカレーに限る。

しかしここ数年でインド料理屋が増えた。

no.2155 ( 記入なし13/08/09 20:12 )


レトルトカレーに納豆を入れたが、美味くもなければ、不味くもない、どうでも良い味だった。

no.2156 ( 記入なし13/08/09 20:27 )


日本のカレーを中国にどお売り込むか?
これは莫大な市場を開拓する事になるのです。
現在中国人は一皿で完結してしまう食文化が
合わないようですが。。。
でも時間の問題かと。

no.2157 ( 記入なし13/08/09 20:32 )


カレーライスに生卵落とさない奴は、おかしいと思う

no.2158 ( 記入なし13/08/13 20:47 )


カレーに卵入れると、辛みがマイルドになる。
てか、そうとう辛くしても物足りない感じになって美味しくない。
それとカレー作るときに最後に卵加えて、ぐちゃぐちゃと混ぜて、
さらにちょっとだけ加熱してみ。
見た目がグロくなるから。

no.2159 ( 記入なし13/08/13 20:48 )


セブンの88円のレトルトカレー、大塚のボンカレーみたいだ

no.2160 ( 記入なし13/08/13 21:30 )


グリコワンタッチカレー
メタルインドカレー
S&Bゴールデンディナーカレー
ハウスバーモントカレー

no.2161 ( 記入なし13/08/14 15:46 )


さてリンゴとハチミツが溶けてるカレーは?

no.2162 ( 記入なし13/08/14 15:51 )


それは生卵が入っていないカレー・・・、つまりバーモントカレーですね。

no.2163 ( 記入なし13/08/14 16:17 )


では、リンゴとマンゴーチャツネやトマトや炒め玉ねぎが溶けてるカレーは?

同じくハウスのレトルトカレーです!

no.2164 ( 記入なし13/08/14 16:22 )


それはレトルト界の金メダリスト、ククレカレーですね!
ついつい買ってしまうコカ・コーラのようなカレーです(※当社比)

no.2165 ( 記入なし13/08/14 16:27 )


ククレカレー。正解です!

no.2166 ( 記入なし13/08/14 16:29 )


ククレカレー食べるとじんましんが出る

no.2167 ( 記入なし13/08/14 16:57 )


ミスドのカレードーナツ
ジャワでした

no.2168 ( 記入なし13/08/15 02:18 )


横浜のリオカレーってまだ有るのか・・・

no.2169 ( 記入なし13/08/15 08:56 )


カレーの正しい呼び方 → カリィー♪

no.2170 ( 糞オヤジ13/08/15 09:05 )


そういや旧陸軍で司令官が「明日は総攻撃だから特別な食事を」と指示して気合い入れてカレー作ったら敵に匂いでバレた、なんて話が。

no.2171 ( 記入なし13/08/26 20:34 )


ニンニクカレー食った翌日のトイレの固形カレーは臭いです

no.2172 ( 記入なし13/08/27 14:34 )


やたら昼間にテレビ見てるとニンニクに関する宣伝が多いが健康にいいのか?

no.2173 ( 記入なし13/08/27 14:45 )


うちの婆ちゃんが卵黄ニンニクカプセル?みたいなの食べてるせいか元気イイヨ!

no.2174 ( 記入なし13/08/27 14:57 )


今夜のBSジャパン 鉄也と須黒の昭和番組 テーマはカレーライスだとか
昭和30年代が主設定だから ライスカレー のほうかな。

no.2175 ( 記入なし13/08/27 15:51 )


一晩寝かせたカレーは菌だらけ

no.2176 ( 記入なし13/08/27 16:38 )


LEEの20倍が好き

no.2177 ( 記入なし13/08/27 17:49 )


一晩寝かせたカレーは夏はヤバいな。
夏場はキンキンに冷えた部屋で20倍の極辛カレーのレトルトが旨い!

no.2178 ( 記入なし13/08/27 17:57 )


>2169 カレーショップ リオは横浜ジョイナスの中にあります。ポルタにも確かあった気がする

no.2179 ( 記入なし13/08/27 18:22 )


なっとくのカレーは安いな。
スーパーで各種50円で売ってたから大辛買ってきたよ。

no.2180 ( 記入なし13/08/27 18:25 )


まじ 納得のカレー ローソン100で105円で買ってしまった

no.2181 ( 記入なし13/08/27 18:57 )


100円LAWSONは、殆どがスーパーより高い

no.2182 ( 記入なし13/08/27 19:00 )


CoCo壱はぼったくり

no.2183 ( 記入なし13/08/27 20:36 )


今やってんのかは知らないが昔ココイチのカレーの1300gに挑戦てので 
余裕で成功した後別のカレーを800g頼んで店員をビビらせた事がある

no.2184 ( 記入なし13/10/06 13:07 )


インスタントカレーを牛乳で薄めてカレーうどんにすると旨い。
その際、牛乳で甘くなるので、激辛を購入すると丁度いい。

no.2185 ( 記入なし13/10/06 13:13 )


スゲー

no.2186 ( 記入なし13/10/06 13:14 )


カツカレーが最高の贅沢です

no.2187 ( 記入なし13/10/06 15:10 )


学生の頃、揚げたての唐揚げをのせたカレーをよく食べてた。うまかったな〜

no.2188 ( 記入なし13/10/06 16:03 )


子供の頃、食べたオリエンタル・カレー(誰か覚えている人いますか?中年で、ないと わかりませんね。このように、最初から・この事だけと、テーマが、決まっていると、はなしやすいですね。全否定されるのは、恐怖ですね。全人格も全否定されている様な気が、します。こう思う人居ませんか?自分以外に、他にもいるという事は、自分だけが、特別変人でないという証明で、とても安心です。

no.2189 ( つぶやきニャンコ13/10/06 19:14 )


カレーあるけどめんどくさくてご飯炊いてない・・・。何か食うかな。

no.2190 ( 記入なし13/10/06 19:21 )


昔、母親が作ってくれたキンケイインドカレー思い出す

no.2191 ( 記入なし13/10/06 19:25 )


ウンコ味のカレーライスとカレー味のウンコとどっちを注文しますかあ?

no.2192 ( 記入なし13/10/06 21:25 )


ウンコ味のカレーライスとカレー味のウンコとどっちを注文しますかあ?

no.2193 ( 記入なし13/10/06 21:25 )


海外からカレー粉を安定して入手できれば、けっこう鉄板な商売ができると思うんだけどなあ。
インドの現地語が習得できそうもないお。

no.2194 ( 記入なし13/10/06 22:31 )


カレーにチーズは合わない。

no.2195 ( 記入なし13/10/13 16:12 )


朝からカレーを食べる習慣など、一昔前の日本にはなかった

no.2196 ( 記入なし13/10/14 11:36 )


確かにカレーにチーズは辛さとスパイスに負けてしまうと思う。
大量に入れたら、まろやかにはなるんだろうけど

no.2197 ( 記入なし13/10/14 16:56 )


オリエンタルカレー 知ってますよ。
100均SHOPでたまたま見つけてあまりの懐かしさで
買って食べたらすごく不味かったです。
やはり今は美味しいカレーが沢山あるからね。

no.2198 ( 記入なし13/10/14 17:05 )


ある日急にぎゅうひが食いたくなって
近所の老舗和菓子屋で「ぎゅうひください!!!」って叫んだら 
「あんたねーぎゅうひはあくまで材料であって単体で和菓子として売ってるもんじゃないのよ。
カレー屋さんでニンジンくださいって言って売ってくれると思う?」 
って諭されたわ 
謝っても「いやすいませんじゃなくてね」って離してくれなかったら走って逃げた

no.2199 ( 記入なし13/10/14 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧