HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800回腹筋中。

no.800 ( 記入なし09/03/22 23:27 )


なにしようかなぁ〜と、
思案中

no.801 ( 記入なし09/03/22 23:49 )


トイレタイムしよっかな

no.802 ( 記入なし09/03/23 07:42 )


ロスと西宮を行ったりきたり

no.803 ( 記入なし09/03/23 10:35 )


生きていていいのか思案中。

死なないけどね。

no.804 ( 権兵衛09/03/23 11:24 )


無職com片手にパワプロやってます

この時間は40代さんしかいないのか?

no.805 ( 記入なし09/04/17 01:56 )


書き込みしてるけど、誰もいないよー。

no.806 ( 記入なし09/04/17 03:21 )


たしかに

no.807 ( 無職男09/04/17 10:57 )


梅酒飲んでる

no.808 ( 記入なし09/04/18 22:04 )


プロ野球見てる。阪神が勝ってる。

no.809 ( 記入なし09/04/25 16:02 )


頭かいてあくびした
伸びがキモチいい(^O^)/

no.810 ( 記入なし09/04/25 16:07 )


スカパーで大好きなサッカーを見ています^^v。
千葉 0 対 浦和 1
後半25分 ☆頑張れ浦和レッズ

no.811 ( 09/04/25 17:24 )


昨日、仕事行く前に購入した360版用コールオブデューティーワールドアットウォーを今やろうと説明書を読んでいるところである。

no.812 ( 勤労の喜び09/04/25 22:23 )


じゃあ休日でもあるし、ちょっと早い目に犬の散歩行ってきます。

no.813 ( めとろん09/04/25 22:52 )


データのバックアップ作業中・・・思ったより時間掛かるなぁ(ーー;)

no.814 ( うつから復活09/04/28 14:26 )


ハロワ行ってきた
検索機を使うのに待ち時間ゼロなんて久しぶりだ
新規の求人も少なかったけどね

no.815 ( 記入なし09/04/28 14:46 )


病床中の妻に何か食べさせる為に別味のおじやを作っているところ。
自分も今日はまだ何も食べていない・・・

no.816 ( うつから復活09/04/28 14:57 )


窓から雨を見てぼんやりしています。

no.817 ( 記入なし09/05/29 15:11 )


寝てた。

no.818 ( 記入なし09/05/29 21:41 )


同じく

no.819 ( 40代おやじ09/05/29 21:43 )


同じく

no.820 ( 記入なし09/05/31 11:00 )


同じく
そろそろ洗濯しよう

no.821 ( 記入なし09/05/31 11:09 )


洗濯してます

no.822 ( 記入なし09/05/31 11:27 )


たぬきうどん食ってます

no.823 ( 記入なし09/05/31 21:57 )


パソコンで無職どっとコムみてます。
有職どっとコムもあるといいな・・・。

no.824 ( 徳力09/05/31 22:05 )


なんか、ぽわーーとしてます。

no.825 ( 記入なし09/06/01 20:31 )


今日もネカフェ

no.826 ( 記入なし09/06/01 20:35 )


のんでるぜ イエ〜〜〜

no.827 ( 記入なし09/06/01 20:43 )


バタンQ

no.828 ( 記入なし09/06/01 20:43 )


いまさっき、起きたところだよ。
これからのことを考えているけど、考えがまとまらない。

no.829 ( 記入なし09/06/01 21:46 )


イスに座っている。

no.830 ( 記入なし09/06/01 21:49 )


求人誌を取りにいったらもうなくなってた。くそ。

no.831 ( 記入なし09/06/02 13:12 )


はあはあはあ

no.832 ( 記入なし09/06/04 00:38 )


自慰

no.833 ( 記入なし09/06/04 02:28 )


今、帰ってきた

no.834 ( 記入なし09/06/04 14:48 )


昼寝するか散髪いくか・・・

no.835 ( 連邦軍09/06/04 14:53 )


サッカー 日本対オーストラリアを見てる。

no.836 ( 記入なし09/06/17 19:50 )


同じくサッカー見てる

no.837 ( 記入なし09/06/17 20:16 )


これからどうしようか考えています

no.838 ( 記入なし09/06/17 21:13 )


ここで面白いの探してる

no.839 ( 記入なし09/06/17 21:17 )


サッカーで負けて悔しがってる。

no.840 ( 記入なし09/06/17 21:20 )


酒でも呑むか〜やることないし

no.841 ( 記入なし09/06/19 18:18 )


なんか、今頃、ハイだ。
なんか意味もないことをひたすらだべりたい。

no.842 ( 記入なし09/06/20 00:20 )


さて、フローリングの水拭きをします。

no.843 ( 記入なし09/06/20 09:11 )


お笑いでも見るか

no.844 ( 記入なし09/06/20 19:00 )


呑んでる。

no.845 ( 記入なし09/06/20 20:45 )


ネズミちゃんの後はトランスフォーマーでも見るかな(´∀`)

no.846 ( いつも眠れない人09/06/20 20:50 )


病んでる。

no.847 ( 記入なし09/06/20 20:58 )


煙草やめなきゃといいながら吸ってる

no.848 ( 記入なし09/06/20 23:03 )


沈黙してる

no.849 ( にゃんこ09/06/22 13:06 )


自炊してる

no.850 ( 記入なし09/06/22 17:53 )


酒を飲んでます

no.851 ( 記入なし09/06/22 18:48 )


ここみている。

no.852 ( 記入なし09/06/22 20:44 )


ここが第三の故郷となる
その地のネカフェから書き込んでます。

no.853 ( 記入なし09/06/23 16:16 )


なんだかあまりの反応の無さに
(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うつのみなさんへ朗報
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」スレ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116340859/#bt
自分の無職日記
http://musyoku.com/nikki/maina_200906.html#1245709904

既に障害年金を受給していたらごめんなさい。 
という情報です。

no.854 ( うつから復活09/06/23 18:35 )


柿の種食ってる

no.855 ( 記入なし09/06/23 21:16 )


昼寝してた・・

no.856 ( 記入なし09/06/28 13:40 )


飯食ってる

no.857 ( 記入なし09/06/28 15:27 )


今日、この前応募した会社から返事が来て不採用でした。この会社はまだいい。採否の返事すらしてこない会社が多すぎる。
ああ、去年の夏にクビになってから、もう一年ぐらい無職・・・。100年に一度の世界同時不況が襲ってる。
ああ・・・、このままずっと就職できなかったらどうしよう・・・。

no.858 ( 名もなき私09/06/29 20:03 )


私は誰だと思いますか?

no.859 ( 名もなき私09/06/30 00:58 )




no.860 ( 記入なし09/06/30 07:37 )


楽しいことを考えてる

no.861 ( 記入なし09/06/30 09:21 )


白髪を染め終えて達成感に浸っているところですが何か?

no.862 ( 前向き09/06/30 09:29 )


新しいパンプス試し履き完了(*`▽´*)

no.863 ( 赤木つゆ09/07/14 19:03 )


急に雨に降られて帰ってきてシャワーを浴びたところ。まだ洗濯は終わってない。

no.864 ( 記入なし09/07/23 14:57 )


飲んでロト6の抽選を待つ

no.865 ( 記入なし09/07/23 17:26 )


2chってなんだ、、ちょっと書き込みすれば悪意のあるレス・・
欲求不満が常駐しているのか・・;

no.866 ( 記入なし09/07/23 19:19 )


2chは坊やが多すぎる

no.867 ( 記入なし09/07/23 20:27 )


そういうお年頃の人が集まってるだけでしょ

no.868 ( 記入なし09/07/23 20:34 )


2ch
一部のあほうがいてそのため大半が煽られてるのが実態 それがしきたり定着してる 
もともと同じ人間なんだから こことそう変わらない

ここはある程度遠慮があるから

no.869 ( 記入なし09/07/23 23:40 )


食事行こうか思案橋

no.870 ( 記入なし09/07/24 00:09 )


ビール3本目(500ml)

no.871 ( 記入なし09/07/24 15:26 )


やばい、派遣でも仕事決まらない・・

no.872 ( 記入なし09/07/24 15:34 )


俺はバイトすら決まらない・・・

no.873 ( 記入なし09/07/26 22:22 )


仕事は今はくそとしか思えない
毎日無職でも楽しい方向にもっていきたい
楽しければいい

no.874 ( 22歳無職09/07/26 22:24 )


ナイト2009を聞きながら、無職com閲覧。

no.875 ( 記入なし09/07/26 22:27 )


そろそろ日本酒にしようかな

no.876 ( 記入なし09/07/27 17:05 )


いい生活してますね・・

no.877 ( 記入なし09/07/27 17:06 )


これから夕飯のおかずを買いに行きます。

no.878 ( 記入なし09/07/29 17:30 )


最近かわいいと思うタレントを教えてください。

no.879 ( k09/07/30 20:20 )


上と亜矢

no.880 ( 記入なし09/07/30 20:38 )


ストリートファイター4の攻略をやっているところだ。

no.881 ( 勤労の喜び09/07/30 20:54 )


今日、2週間行った会社から引導わたされた。

no.882 ( 迷える47才09/07/31 19:39 )


鉄板少女なんとかがつくったブタタマを食べたいと思っている。

no.883 ( オールサンディー09/07/31 19:57 )


今世紀最大のギャグ。
基礎解析と代数幾何、どっちが好き?代数幾何の方が大好きか?

no.884 ( 記入なし09/08/10 00:38 )


代数幾何の方が大好きか?>代数幾何?

no.885 ( 記入なし09/08/10 01:15 )


バレーボール見てる。

no.886 ( 記入なし09/08/19 20:25 )


懐かビタミンCー

no.887 ( 記入なし09/08/20 11:13 )


無職なので甲子園見てます

no.888 ( 記入なし09/08/20 11:16 )


ダラダラとゲーム、ネット、映画鑑賞しかないな
求職中だが、まったくヤル気が沸かない・・・
内定採るよりヤル気になる方が、難しいかもしれんな・・・

no.889 ( 記入なし09/08/20 11:27 )


>>no.889

ハローワークの知人の話だと、毎年7〜8月の間は高校・大学の夏季休暇のバイト
で事足りるの良質な案件は少ないのだが、その分9月は人手不足になるので案件が
急増するのだそうだ。

no.890 ( 記入なし09/08/20 11:41 )


>>891
マジっすか
俄然ヤル気になってきたぞ。
それじゃ、9月まではダラダラしよっとw

no.891 ( 記入なし09/08/20 11:45 )


ポジティブシンキング

no.892 ( 記入なし09/08/20 12:13 )


景況をみても製造業で休日出勤が増えつつある。
休日出勤させるくらいだから求人はふえる。

no.893 ( 記入なし09/08/20 12:25 )


>892
いや ネガティブ そのものだと思うお

no.894 ( 記入なし09/08/20 13:13 )


眠れないので無職comにきました

no.895 ( 記入なし09/08/21 03:31 )


絵描くか ゲームするか  オナニーするか迷い オナニーすることに決め ことを終えたら後の二つする気が無くなったよ
ジョジョの三章に出てくる犬何て名前だったっけ?

no.896 ( 富夫と夏09/08/21 10:44 )


家賃7ヵ月滞納していて 借金も150あるし ここ2年税金と保険料払ってないし派遣切りされて以降 日雇いたまにやるぐらいで 全財産が2万ぐらいで 今働いてなくて非常にヤバイのに 360でカプコンが6月に出した 手がワイヤーみたいになってる 奴が主人公のソフトがなんか凄く気になって 今買うと決めた 2万したないのに なんか一週間前くらいからカプコンが6月に出した手がワイヤーみたいな奴が主人公のソフトが気になって仕方ない 一時ぐらいに買いに出よっと 2万しかないのに。

no.897 ( 富夫と夏09/08/21 11:12 )


誰かジョジョの三章に出てくる犬の名前教えてくれ それをペンネームにするから富夫と夏なんて カッコ悪すぎたろ 俺だってそんな名前にする気はなかったさ あんなことが起きるまでは・・・・・・

no.898 ( 富夫と夏09/08/21 11:21 )


ここを俺の居場所にしようかな そんでもってちょくちょくこよっと  孤高の人一巻昨日買って読んでみたけど意外に楽しかったな!もう2万しかないけど カプコンが6月に出した手がワイヤーみたいになってる奴が主人公のソフトと一緒に買ってこよっと んんーー俺って破滅型だな

no.899 ( 富夫と夏09/08/21 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧