HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [武部幹事長次男がホリエモンから裏金受取り?] [話題をお任せ表示] 次 [去年泣けたドラマを教えてください]
話題

みなさんのおかげのシュールものまね見てる人

カテゴリ:雑談
見てる人いるかな?俺は児玉清のモノマネする奴が好き(笑)

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/12 02:36
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見てるよぅ!!大好き!!
見れる日と見れない日があるんだけど…
いとうあさこの笑顔がw
名人シリーズも好きだあ…

no.3 ( 記入なし06/02/13 13:21 )


あれな!(笑)
笑える笑える!!
俺的には、どうよのデニーロが好きかな。
この前のとくダネ!小倉のマネで
「おはようございます!キュウちゃんがやってくれました〜」
(いいながら腕を振る)
には腹かかえて笑った!!(爆笑)

no.4 ( 記入なし06/02/13 21:52 )


小倉さん!!
たったあれだけでなんでこんなに笑えるかな〜…
でも何度見ても爆笑!!

no.5 ( 3=ジィナ06/02/14 00:16 )


里佳子のマネするやつもおもろい!!
朝起きた時の里佳子〜とかいって同じじゃねーかー!!
って突っ込みたくなるとこがwwww

no.6 ( 記入なし06/02/14 16:17 )


わからんがこっちでは放送していないなり。みたいけどみれん。

no.7 ( うつでも働く青年06/02/14 16:19 )


>7
え?そうなの!あれって全国ネットだろ??
たぶんやってると思うが・・・・
島とかに住んでないのなら・・・

no.8 ( 記入なし06/02/15 01:43 )


昔の野球ネタのものまねする奴がいいね〜

no.9 ( 記入なし06/02/16 03:04 )


あれレギュラーコーナーにすればいいのに・・・
以外におもしろいし

no.10 ( 記入なし06/02/16 13:49 )


そうか?俺は全然だけど・・

no.11 ( 記入なし06/02/17 03:06 )


とくダネの小倉確かにわろたw

no.12 ( 記入なし06/02/24 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [武部幹事長次男がホリエモンから裏金受取り?] [話題をお任せ表示] 次 [去年泣けたドラマを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんのおかげのシュールものまね見てる人」と似ているトピック
01. みんなのおかげです。仕事かりました。
02. みなさんは.マーシーのことどう思いますか?
03. みなさんの「モデル」って?
04. みなさんはお盆休み何しますか?
05. みなさんは求人で良いのあったら
06. みなさんは自殺する人をどう思う?
07. みなさんゴルフやってますか?
08. みなさんメル友っていますか
09. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
10. みなさんの今年の重大ニュースとは
HOME 掲示板&トピック一覧