HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

絵描くか ゲームするか  オナニーするか迷い オナニーすることに決め ことを終えたら後の二つする気が無くなったよ
仏普通だよ

no.900 ( 記入なし09/08/21 12:48 )


借金も150あるし 
すげー実行派?

no.901 ( 記入なし09/08/21 12:49 )


ここを俺の居場所にしようかな そんでもってちょくちょくこよっと  孤高の人一巻昨日買って読んでみたけど意外に楽しかったな!もう2万しかないけど カプコンが6月に出した手がワイヤーみたいになってる奴が主人公のソフトと一緒に買ってこよっと んんーー俺って破滅型だな

no.902 ( 富夫と夏09/08/21 15:01 )


富夫と夏さん 家賃7ヶ月滞納しているアパートに今も住んでいるんですか。大家さんはなんといっているのですか。家賃滞納していて、2万しかないんだし、借金は150万あるんだからカプコンは買わないほうがいいですよ。この状況ではかなりやばいですよ。

住まいは都会、田舎どちらですか。おいくつですか。妻子など扶養家族はいるのですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.903 ( 記入なし09/08/21 15:10 )


ほふーチャリンコ吹っ飛ばして横浜駅の近くの中古ソフト専門店で買ってきたよ 1500円分のポイントたまってたから1880円で買えたよ バイオニックコマンドーって言うらしいな 少ししてからやるか!まずは孤高の人 二巻を読むか。

no.904 ( 富夫と夏09/08/21 15:19 )


903さん はじめまで 忠告ありがとう ございます 今 独身です 毎日走って筋トレもしているので多分健康です まあ極度の便秘なので大腸ガンにならないといいんですがね 
いろんなものを滞納してるので いろんなところから催促の電話はきますね んー困ったもんだ
今から頑張っていかんとな!今が本当の崖っぷちだな うん 多分そうだな 我ながら自分はイタイやつだな 今自分立て直し計画進行中です
孤高の人 二巻 楽しかったな!なんか金がないのに三巻が欲しくなってきた なんかウズウズする ここは我慢だ俺!んー俺に我慢できるのか?んー。

no.905 ( 富夫と夏09/08/21 17:53 )


YOU TUBEで稲川淳二の怪談見てます

no.906 ( 記入なし09/08/23 02:33 )


ほふー走ってきた シャワーも浴びたし 今からバイオニックコマンドーでもやるかな
明後日までには働きたいな もう総資産一万千円だしな面接受かるといいな
そうだ水道代払わないと31日で止まるんだったな

no.907 ( 富夫と夏09/08/24 07:31 )


稲川淳二は夏だけしか働いてないのかな 夏だけでいくら稼ぐのかな?

no.908 ( 富夫と夏09/08/24 11:02 )


もちろん無職.comしてますよ

no.909 ( 記入なし09/08/24 11:16 )


富夫と夏さん 早く仕事に就かないとやばいですよ。

no.910 ( 記入なし09/08/24 14:52 )


たしかに超ヤバイ 明日人生をかけて面接に行ってきます

no.911 ( 富夫と夏09/08/26 11:57 )


ハロワに行って職業検索してきたけど全然仕事が無かった…。

全然行く場所も無いので夕方までネットしてる予定です。

no.912 ( 記入なし09/08/26 12:05 )


給付金手続きしなきゃきゃきゃ

no.913 ( 記入なし09/08/26 14:04 )


>912 そんなに仕事ないんでしょうか。903を見てよかったら質問にも答えてください。

no.914 ( 記入なし09/08/26 14:15 )


今日、買ったロト6・・・。
当たれ〜と念を送っているとこ。

no.915 ( 記入なし09/08/26 21:33 )


よし履歴書を書いた 寝る 皆さん おやすみ。

no.916 ( 富夫と夏09/08/27 02:07 )


>916  富夫と夏さん 面接採用されるといいですね。結果も報告してください。

no.917 ( 記入なし09/08/27 05:04 )


なんか、働いていたときのことがフラッシュバックしてくる。

no.918 ( 記入なし09/08/27 05:06 )


今日は涼しいかと思ったけど、だんだん暑くなってきた。
けど、まだ涼しいほうか。

no.919 ( 記入なし09/08/27 09:48 )


確かに熱いですね 俺の住んでいる横浜は心地良い暑さです 

面接行ってきました 受かるといいな  資材を運ぶ仕事です
10人勤めて初めて9人はやめて行く仕事らしいです
初日でやめて行く人も多いらしい最低でも27キロから運んでもらう と言ってました

これは半端な気持ちいけないっすね この仕事を逃したら路頭に迷うことになるので受かったら めっちゃ頑張ります。

no.920 ( 富夫と夏09/08/27 16:20 )


会社で孤独で書き込みました。

no.921 (  ¨09/08/27 16:26 )


>920  富夫と夏さん 採用されたらいいですね。そして採用されたら辛いでしょうけど、10人のうちの1人になってください。

no.922 ( 記入なし09/08/27 21:01 )


夜飯を食べて 今ゆったりテレビ見てます 
922さん 応援ありがとうございます 頑張ります 生き残ります!
受かったらですが。

no.923 ( 富夫と夏09/08/27 22:19 )


イモトアヤコの動画制覇しようと思うが、動画数が多すぎて辛い・・・

no.924 ( トーイックさん09/08/27 23:55 )


最初からイッテQ全部チェックしておけば良かったのに・・・悔しい。

no.925 ( トーイックさん09/08/27 23:56 )


家でゴロゴロしてます うーゴロゴロ
トーイックさん頑張って動画制してください

no.926 ( 富夫と夏09/08/28 13:18 )


>富夫と夏さん 採用されたら厳しい仕事なんだし、運動して鍛えておいたほうがいいですよ。

no.927 ( 記入なし09/08/28 14:17 )


927さん 心配してくれてありがとうございます 
ふふふ 体鍛えてますよ 急な坂道走ったり 左右17.5キロダンベル持って狭い部屋を歩き回ッたり 上げたり 腕立て 腹筋しとります

多分 この仕事が自分の人生史上 もっとも苦しい仕事だと思います
過去いろんな肉体労働してきましたので 想像しようと しなくても その苦しさが脳裏に浮かびます 
多分毎日グロッキーだろうな 
面接官の人めっちゃ腕太かったな 仕事続けてたら俺も ああなるのかぁー。

no.928 ( 富夫と夏09/08/28 23:33 )


富夫と夏さん 身体は丈夫で体力はあるんですね。それは強みですね。

no.929 ( 記入なし09/08/29 04:53 )


今年、18社目でようやく書類選考に通過して、この前その会社に面接に行ってきました。
でも、多分駄目だったろうな・・・。
一つの求人につき、30人40人の応募が当たり前になっている。プログラマーだけど。
一般事務だと、もっと倍率高いらしい。これからどうなることやら・・・。

no.930 ( 日暮里 進09/08/29 13:05 )


俺は絶対諦めない、100社でも200社でも応募する。金曜日にハローワークで2社紹介状をもらったので、明日、郵便局に行きますよ。

no.931 ( 日暮里 進09/08/30 22:13 )


930の会社、やっぱりだめだった。
今日、不採用の通知が届いた。

no.932 ( 日暮里 進 09/08/31 19:58 )


大丈夫。落ちたのはあなただけじゃないから…

no.933 ( 記入なし09/08/31 20:09 )


日暮里 進さん  社員ばかり探しているのですか。住まいは都会、田舎どちらですか。おいくつですか。妻子など扶養家族はいるのですか。借金、貯金はあるのですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.934 ( 記入なし09/08/31 20:50 )


日暮里  進さんはタフネスですね 頑張ってください!
資材運びの仕事受かったので 私は今日から仕事です 相当 苦しいらしので気を引き締めて頑張ります。

no.935 ( 富夫と夏09/09/01 03:37 )


富夫と夏さん 採用されてよかったですね。なんとか苦難を乗り越えて勤めて金もらうようにしてください。また報告まっています。

no.936 ( 記入なし09/09/01 05:02 )


934の方は、NPOの方ですか?

no.937 ( 鶯谷 京太郎09/09/01 13:33 )


そうよ たぶん。

no.938 ( 上野 投子09/09/01 15:00 )


>937 934です。NPOとは関係ありません。個人でボランティアしているんです。

no.939 ( 記入なし09/09/01 15:26 )




no.940 ( 秋葉原 宅也09/09/01 19:15 )


死ぬっす!初出勤の感想です 一軒家を建てるための 太陽が照りつける中 木材を運びました
手 足 肩が擦り傷まみれ 顔も真っ赤に焼けました こいつぁーデンジャラスだ!

no.941 ( 富夫と夏09/09/02 01:10 )


富夫と夏さん 過酷な重労働、勤まりそうですか。

no.942 ( 記入なし09/09/02 05:57 )


富夫と夏さん、怪我しないように頑張ってください。

no.943 ( 記入なし09/09/02 06:26 )


この仕事は資材を運び終わたじてんで仕事終了です 1時前に終わると6千円です でも何やらかんやら 差し引かれて5千円です1時ぐらいに終わると8千円 実質7千円
1時以降は時給制です 1時間あたり 千円です 

まだ体力的に追いつけない 俺は最初の現場で終わりですが 先輩方は 次の現場があつたら次の現場に向かいます

今日までの2日間 1時までに終わりましたが12時間労働の肉体労働と同じくらい疲れました 慣れるまでに 時間がかかりそうです 肉体が悲鳴をあげてます 

今日は建設中のマンションの中に4メートルぐらいの鉄の資材を階段使って運びました 
ぶっちゃけ 心が折れかけました ギャー腕がもげ落ちるーって感じです

no.944 ( 富夫と夏09/09/02 14:54 )


週6働いても 慣れるまで20万も稼げないらしです 先輩たちも 部の悪い仕事だと言ってました 稼ぎたいのなら 他の仕事の方がいいとも 
稼ぐために この仕事を選んだのに。

no.945 ( 富夫と夏09/09/02 15:09 )


942さん 943さん ありがとうございます!
まだまだ この先どうなるか わかりませんが 明日も仕事 行きます

これで家賃滞納八ヶ月目か そろそろ追い出されても おかしくないな

これから日払いの金を受け取りに行って 水道料金を払ってくるかな。

no.946 ( 富夫と夏09/09/02 16:50 )


ずぶずぶ

この言葉に感銘をうけているところ(笑)

no.947 ( 記入なし09/09/02 18:21 )


雨のため仕事がなくなったので 今起きました。

no.948 ( 富夫と夏09/09/03 13:02 )


富夫と夏さん 苦しく辛いでしょうけど、なんとか過酷な重労働を続けて経済的にも楽になれるようにするべきです。

no.949 ( 記入なし09/09/03 14:38 )


雇用保険6か月で自己都合退職の場合、失業保険はもらえないのでしょうか?自己都合の場合だと1年間、雇用保険に入ってないと失業保険がもらえないらしいのですが、半年では本当にもらえないですかね?
去年、会社の方から解雇されたんですが、退職理由を「従業員側の一身上の都合」と改ざんされて失業保険がもらえなくて困っています。

no.950 ( 秋葉原 宅也09/09/03 16:07 )


>950 役所に問い合わせればはっきりするでしょう。ここに相談する前に役所に問い合わせるべきではないかと思いますけど、

no.951 ( 記入なし09/09/03 16:56 )


おっしゃる通りです。

no.952 ( 秋葉原 宅也09/09/03 18:02 )


今日360がスパークしました 享年2歳でした
早すぎる 死だ!  悲しすぎる  もうやれないんだね。

no.953 ( 富夫と夏09/09/05 03:37 )


>953 どういう意味ですか。

no.954 ( 記入なし09/09/05 05:49 )


XBox 360のことですか?

no.955 ( 東 京太郎09/09/05 12:02 )


SSTV観てます。
観てる人いますか?

no.956 ( 09/09/05 13:48 )


なんの番組ですか?

no.957 ( 有楽町 春樹09/09/05 14:33 )


SUPER HIT 50です。
今3位の曲やっています。

no.958 ( 09/09/05 14:48 )


有楽町さん、順序よく行ってください。

no.959 ( 記入なし09/09/05 14:56 )


>959 「秋葉原 宅也」と「東 京太郎」の間の「神田 彰」というネームは別のページで既に登場しています。

no.960 ( 新橋 健次09/09/05 14:58 )


胡坐かくと腰が痛いです。

no.961 ( 記入なし09/09/05 20:59 )


HNで実名を使うのはどうかと。

no.962 ( 記入なし09/09/05 21:16 )


XBOX360のことです いつもは緑色に光ってる所が 赤く点滅していて 映像も映りません。
買い替える金なんて ニー。

no.963 ( 富夫と夏09/09/05 22:07 )


私はwiiが欲しいです。
「ゼルダの伝説」と「428封鎖された渋谷で」をやってみたい。

no.964 ( 浜松町 一郎09/09/05 22:12 )


 AVケーブルの接続不良(ライト全体が赤く点滅)か
本体の熱暴走(ライトの半分が赤く点滅)じゃないですか?

 それ以外のパターンなら、要問い合わせですね。

no.965 ( 09/09/05 22:13 )


ごさん ありがとうございます!
早速 試してみます。

no.966 ( 富夫と夏09/09/05 22:27 )


ダメだった 完全に壊れた 初期の360は ばくりやすい 壊れやすいって聞いてたんだけど 今の360は初期より良好なのかな?

no.967 ( 富夫と夏09/09/05 23:03 )


仕方ないPS2でもやるか と言っても ワンダと巨像 しかない あと全部生きていくために 売っちゃったからな ワンダと巨像は 俺のお気に入りなんで売らなかったんだな。

no.968 ( 富夫と夏09/09/05 23:11 )


 それは、ご愁傷様です。
この辺なんかがお役に立てるかもしれません。

http://clubpc.vis.ne.jp/blog/xbox360.html

http://www.sside.net/2007/05/xbox360_1.html

http://www.citywave.com/dennou/archives/2006/11/xbox360.html

no.969 ( 09/09/05 23:12 )


富夫と夏さん ゲームのことより仕事はどうなっているのですか。

no.970 ( 記入なし09/09/06 05:04 )


お弁当づくり

no.971 ( かんぱねるら09/09/06 05:27 )


ネットサーフィン

no.972 ( 記入なし09/09/06 06:13 )


970さん 昨日は老人ホームの建設現場に行ってきましたよ これが3回目の現場でした 全身の筋肉の力を使いはたした感じです 重すぎて何度か落としてしまいました さすがに怒鳴られましたね 
もうキツくて キツくて その場で倒れ込みたかったです あと10分続いてたら資材の下敷きになってましたね 本当に

先輩たちに普通のアルバイトの方が稼げるし  辞めたかったらやめた方がいいよと また促されました
毎回仕事があるわけじゃないし 新人は入れる現場も少ないです 足手まといになるので

今週は3回しか仕事なかったし 警備員の方が稼げるし 借金がある俺が務める場所じゃないなと悩みはじめてます
また新しいとこ見付けたら 辞めるかも。

no.973 ( 富夫と夏09/09/06 19:37 )


俺も昔、建築現場とか引っ越しとかやってたけど、きつかったな。無理してやる仕事じゃないですよね。
前、製本工場の深夜のバイトで日給16,000円というのがあったけど、もうないだろうな。CDのケースを組み立てる仕事だったけど、今、CDが売れないですしね。

no.974 ( 田町 守09/09/06 20:34 )


ごさん すごく 参考になりました ありがとうございます

田町 守さん も建設現場の資材運びの仕事してたんですね 本当に大変ですよね
田町 守さんが言っているような 高自給のアルバイトが見つかるといいな。

no.975 ( 富夫と夏09/09/07 00:02 )


資材の仕事やめました あまり仕事ないし 一日13000〜25000て書いてたのに6000じゃ 生きていけないので 警備にしよかな。

no.976 ( 富夫と夏09/09/08 22:56 )


印刷・製本の深夜とかはどうですか?10,000円〜12,000円ぐらいじゃないですか?

no.977 ( 田町 守09/09/09 00:01 )


富夫と夏さん。そこまでアブナイ仕事なのに6000円なんて。あんまりです。
私でも9000円あるのに。もっと楽でもらえる仕事ありますよ。

no.978 ( めとろん09/09/09 00:16 )


印刷 製本のアルバイト見かけたことないなー  日払いだったら
すぐ飛びつきますが なんか そうゆう仕事は募集がさっとうしてそうですね
田町 守さん どうもです 探しってみます

確かに あまりですな  うん
めとろんさん こっちは関東なので あると思うんですが あまり見当たりませんなー
あったとしても アルバイト一つ受かるのも難しいですからね
接客業は受かったためしがないな


携帯代 払ったら800円くらいしかないや 生活保護って20代でも もらえるかな?

no.979 ( 富夫と夏09/09/09 04:05 )


>979 残念ですけど生活保護は受給希望者が多く、受給資格があっても受給することが厳しくなっています。今の低賃金、重労働はやめるんですか。やめるなら他の仕事に早くつかないと金がなくて困るでしょう。日払いの仕事に就ければいいですね。

no.980 ( 記入なし09/09/09 05:37 )


>979 親や他に頼れる人はいないのですか。

no.981 ( 記入なし09/09/09 05:39 )


両親いないので頼れるあてはないです 

明日警備の面接行ってきます 日払いもあるとこです

no.982 ( 富夫と夏09/09/09 18:56 )


980さん 生活保護の現状教えてくれて ありがとうございます。

no.983 ( 富夫と夏09/09/09 19:00 )


今 夜飯 食べてゆったり。

no.984 ( 富夫と夏09/09/10 03:26 )


同上

no.985 ( 記入なし09/09/10 03:29 )


>982  富夫と夏さん 日払い警備の仕事、採用されて再起できたらいいですね。

no.986 ( 記入なし09/09/10 05:14 )


マックで豪遊(-_-;

no.987 ( いつも眠れない人09/09/10 17:52 )


>987  いつも眠れない人さん なにを食べて飲んだのですか。いくらかかりましたか。ナンパもするのですか。したとしたら結果はどうでしたか。

no.988 ( 記入なし09/09/10 17:59 )


no.988 ( 記入なしさん
なんじゃそりゃ(^^;
マックポークセット480円、ナンパのお持ち帰りなし。。。あるわけないでしょ(-_-;

no.989 ( いつも眠れない人09/09/10 18:17 )


私は、ナンパなどただの一回もしたことないです。

no.990 ( 田町 守09/09/10 19:05 )


マックポークセット480円だけで豪遊というのですか。豪遊というから2千円ぐらい1人で飲食するのかと思ったけど。

no.991 ( 記入なし09/09/10 20:25 )


清水の舞台から飛び降りるつもりて頼みました。
480円(-_-;

no.992 ( いつも眠れない人09/09/10 20:29 )


1>無職を満喫してまつ

no.993 ( 記入なし09/09/10 20:32 )


>992 いつも一食100円ぐらいなんでしょうか。

no.994 ( 記入なし09/09/10 20:32 )


マックよりおにぎりを食べた方がいいよ。

no.995 ( 田町 守09/09/10 20:43 )


no.994 ( 記入なしさん
おかず100円プラスご飯(勿論自炊)代くらいかな。。。

no.996 ( いつも眠れない人09/09/10 21:35 )


携帯代払ったうか 食費に回して携帯止めるか迷うな。

no.997 ( 富夫と夏09/09/10 23:03 )


いつも眠れない人さんは 無職なんですか?

no.998 ( 富夫と夏09/09/10 23:06 )


富夫と夏さん 食費に回して携帯止めるとここの書き込みはできなくなるのですよね?電話ないと仕事に就くのもさらに厳しくなるし辛いところですね

no.999 ( 記入なし09/09/11 04:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧