HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

999さん そうなんです 迷うところです 面接行くのにも電車賃は払えないんで 自転車で行きます 
記念すべきNO.1000。

no.1000 ( 富夫と夏09/09/11 05:42 )


12日が期限だから払わなかったら13日で止まるのかぁー。

no.1001 ( 富夫と夏09/09/11 05:46 )


no.998 ( 富夫と夏さん
今は無職です(^^;

no.1002 ( いつも眠れない人09/09/11 15:47 )


そうなんですか じゃ 仲間ですね ともに頑張りましょう

もう金が底をついてるので早く日払いの仕事がしたいですね。

no.1003 ( 富夫と夏09/09/11 16:01 )


携帯復活しました やっと携帯いじりができる。

no.1004 ( 富夫と夏09/10/01 18:59 )


富夫と夏さん久しぶりですね。また書き込みがあって一安心です。最近のアパート、仕事、金などの具合はいかがですか。

no.1005 ( 記入なし09/10/01 20:53 )


1005さん どうも久しぶりです 一日 7700円の道路工事の警備員してます 6000円まで日払いがでるので 何とか生きてます 家賃は9ヶ月になってしまいました まあ払える状態でないので 借金も140から変わりなし 光熱費は何とかギリギリ繋ぎ止めてる感じてす

no.1006 ( 富夫と夏09/10/02 00:33 )


>1006  富夫と夏さん 日払いの仕事できているのはとてもいいことですね。家賃9ヶ月滞納なんて随分、優しい大家さんなんですね。大家さんはなんといっているのですか。

no.1007 ( 記入なし09/10/02 08:59 )


帰りの満員電車はきついの〜

no.1008 ( 記入なし09/10/02 17:57 )


まだ満員電車できついのよ(`・ω´・)b

no.1009 ( 記入なし09/10/02 18:23 )


エロ動画見てます

no.1010 ( 記入なし09/10/03 00:59 )


1007さん 大家さんから ちょくちょく催促の電話は来ますよ 渋々待ってくれてる感じです  大家さんのおかげで 何とか路頭に迷わずにすんでます。

no.1011 ( 富夫と夏09/10/03 02:02 )


今日は雨のため仕事がキャンセルになった 総資産 千円 小銭少々 めざせ億万長者!

no.1012 ( 富夫と夏09/10/03 02:17 )


富夫と夏さん 普通なら家賃2ヶ月滞納したら追い出されるけど、命の恩人の大家さんには感謝しなければいけないでしょう。雨だと仕事休みなんだね。

no.1013 ( 記入なし09/10/03 05:01 )


そうですね もちろん感謝してますよ 雨が降ってもやる現場もあります お客さんしだいなので 。

no.1014 ( 富夫と夏09/10/03 13:04 )


今仕事から帰っていた ゴロゴロしながらTV見つつペプシ飲も                               
ペプシのつまみにグミも付けよ 
オールスター感謝祭やってるじゃん 見よ

no.1015 ( 富夫と夏09/10/03 18:55 )


富夫と夏さん 仕事お疲れ様、無駄遣いはしないで少しでも貯金することだよ。

no.1016 ( 記入なし09/10/03 20:36 )


コーヒー飲みながら一服。
オンナはベッドで転がりながらテレビ。

no.1017 ( 記入なし09/10/03 20:39 )


ごくまれに居るんですよ ペプシとグミを同時に摂取しないと死んでしまう人種が あっしにとってインスリン注射みたいなもんでやんす。

no.1018 ( 富夫と夏09/10/04 01:27 )


今からボクシング見ます たぶん大毅負ける

no.1019 ( 富夫と夏09/10/06 20:07 )


コーヒー依存症でコーヒー切れた。
普段なら自転車かっ飛ばしてコンビニへ行くんだが、
今夜はあいにくの雨、水を飲んで我慢している。

no.1020 ( 記入なし09/10/06 22:38 )


ここに書き込みをしていますよ。

no.1021 ( 記入なし09/10/07 09:56 )


 もち米炊いてます。

no.1022 ( 記入なし09/10/07 13:13 )


アレしちゃってます。激しいです。

no.1023 ( 記入なし09/10/07 13:16 )


クローズアップ現代「“助けて”と言えない〜いま30代に何が〜」
厳しい雇用情勢の中、生活に困窮する30代が急増。しかし、命に危険を及ぼしかねない状況になっても、助けを求めようとしない。「助けて」と言えない30代の実像に迫る。

NHK見るべし

no.1024 ( 記入なし09/10/07 19:33 )


もうすぐ52歳元パート独り者♂

仕事を貰ってる会社が倒産したので
すまんが仕事探してくれと言われた
この歳でこの時勢で職にありつけるかい
あほな〜 とほほ・・・
と言うことで年金を貰うまでの間に最悪
無職で兵糧が持つかシミュレーションしてた

現金預金1000万円+株評価額1330万(1000万の大損)
配当+貸し株で年25〜30万円の不老所得有り
3年後に援軍(500万円)来る
株合戦で大敗した落ち武者無職の俺には有難い

義務的経費を払い食物光熱費を極限まで減らし
嗜好品欲を廃して資金管理を徹底すれば持ち堪えられそう

家賃24000円共益費5000円
今月の上下水道、電気、ガス代は計3433円
食費は業務スーパーで肉類購入は廃して安く
栄養のある物を割り安な大袋で買ってる
(普通のスーパーは高くて殆ど行かない)

35〜48歳の頃安月給を絶えて嗜好品欲を廃し貯金に励んだ
過去の俺をほめたい

ふぅ〜 安心した。 

no.1025 ( 記入なし09/10/07 22:11 )


1025さん すごいっすね! よっミスターストイック
地味にすごい 出来そうで出来ないことだよね。

no.1026 ( 富夫と夏09/10/07 22:27 )


富夫と夏さん ありがとう

>3年後に援軍(500万円)来る
これは母親は俺の為掛けてくれてた
40年物の簡易保険なんだよ
今母は弱ってベッドの上で介護を受ける身

親不孝の俺は。。。。
かあ〜ちゃん ありがとう

no.1027 ( no.102509/10/07 22:38 )


なんか肌寒くなってきた。
さむしぃ。

no.1028 ( 記入なし09/10/07 22:43 )


no.1025 さん。なんとかなりそうですね。

no.1029 ( 記入なし09/10/07 22:45 )


no.1029さん ありがとうね^^

歳とると何かとキツイですが
なんとか再就職したいです

no.1030 ( no.102509/10/07 22:53 )


1027さん 素晴らしい母親ですね
それと少しだけ うらやましいです。

no.1031 ( 富夫と夏09/10/08 00:31 )


今週から電線工事の常駐警備に回されました 台風だけど仕事あるみたいだ 大変だ
職人さん電柱から落ちないといいな 大変だ。

no.1032 ( 富夫と夏09/10/08 00:43 )


台風情報
台風並みのパワーが欲しいッス

no.1033 ( 記入なし09/10/08 03:47 )


タバコとコーヒーと台風情報

no.1034 ( 記入なし09/10/08 03:54 )


ネットで仕事探し・・・応募出来る求人が無く落ち込み→無職COM
もうすぐ無職期間2年になる・・・もうだめだ・・・・

no.1035 ( 記入なし09/10/08 14:12 )


俺は1年1ヶ月で無職に復帰(冬⊥冬)

no.1036 ( 記入なし09/10/08 20:05 )


こんばんわ みんな人生と葛藤してるね
やっぱ苦しんで もがいてこそ人生だよね

no.1037 ( 富夫と夏09/10/09 01:34 )


 嘆いても無職。
 楽しんでも無職。
 
 ネガティブな僕は嘆いてしまいます。
 無職を楽しめる人、そんな人に僕はなりたい。
 それ以上に正社員になりたい。

no.1038 ( 記入なし09/10/09 11:42 )


富夫と夏さんはかなり苦しい状況だけど親など頼れる人はいないのですか。

no.1039 ( 記入なし09/10/09 14:53 )


>>1038
一生遊んで暮らせるお金があれば、無職でも十二分に楽しく生きていけます。
大部分の無職の方はお金に困って悲観に暮れます。
それは有職でも、お金が無ければ同じように苦しみます。

おそらくお金が潤沢にあれば、貴方も1038のようなコメントはしないでしょう。。

no.1040 ( 記入なし09/10/09 16:42 )


金がいくらあっても病弱では、やりたいこともできなくて楽しくないから健康な身体も必要です。でも一生遊んで暮らせる金があって、健康な人間なんて極めて稀な存在でしょう。金があれば解決する問題は多いけど、その金がないから問題は解決しないことが多いんです。

no.1041 ( 記入なし09/10/09 21:03 )


親はいません 兄弟はいますが生きていくので いっぱいいっぱいなので頼れません
地道に頑張って行きます これからはどんなに苦しんでも頑張って行き抜きます
人生を振り返った時 俺やりきったと満足するために 成功したかしてないかではなく 

今まで俺は恐れていることから逃げ回り 面倒くさいという理由で逃げ 常に人の目に怯え気にして生きてきました 気ずいたら 28歳です
当然 友達も彼女もいません 友達いない歴8年 彼女いない歴28年です
最下層の28歳です

高校の時は柔道部の専属の投げだいでした よくパシられてたし テレビでK−1があった次の日は蹴られ ボクシングがあった次の日は殴れ 友達どうしで殴り合いをさせられ 
部活の後輩の女子の前で4〜5人の男子に羽交い締めされパンツを下ろされ ま○ぐり返しの格好にされ笑い者にされた時は最悪でしたね 初めて心の底から人を殺したいとゆう 圧倒的な憎悪抱きましたね 
机の上で伏せて寝てた時 突然頭に激痛が走った事があったな 拳で殴られたと思ったが違った ハリガネで作ったタワシみたいな物だった 数秒後頭から血がしたたれてきた 見上げたヤツの顔は満面の笑みがったな そして俺はパニック  こんなことが3年間続いたよ 
これが俺の暗黒時代です なんか書かないでいいことまで書いてしまったかな

この3年間を10年だった今も少し引きずってるね だが今は 生まれてきたこと事態がチャンスだど考えるようになった
少し前までは うなるほど金が欲しい 可愛い子を飽きるほど抱きたいと思っていたが 今は圧倒的に強い精神力が欲しいと思うようになった もちろん可愛い子抱きたいが 全ての四肢もがれようとも這いつくばって顎で前進するくらいの精神力が欲しい 

どんな容姿で生まれて来るかなんて関係ない 金持ちか貧乏か家柄なんて関係ない 俺は今持ち合せている物に研きをかけて戦う くばられたトランプに良いか悪いかなんて関係ないようにそれで全力で戦う 早かれ遅かれ いずれ人は死ぬ 俺は満面の笑みで朽ち果てたい

no.1042 ( 富夫と夏09/10/09 21:06 )


富夫と夏さん 高校生のときは酷いいじめをうけていたんですね。今でも苦しい状況でも気持ちはたいへん前向きなのは立派です。陰ながら応援していますから再起してくださいね。

no.1043 ( 記入なし09/10/09 21:27 )


富夫と夏さんの強みは、28歳で若く体力もあり強い前向きな気持ちがあることでしょう。

no.1044 ( 記入なし09/10/09 21:40 )


 円周率の暗記を再開しようかどうか迷っています。
 3,1415926535・・・・・・
 落ち着くんです。

no.1045 ( 記入なし09/10/10 00:17 )


1042富夫と夏さん。なんで貴方の書き込みが優しいかこれで理由がはっきりわかりました。
最後の2行、心に刻みます。私もがんばります。
貴方はこれからも生きている意味を抱きしめ、一歩ずつ確かに進んでいかれる事でしょう。
人生ってすばらしいですね。
貴方にも私にもいえることですが、できることならばこれからは
二者択一のとき、より生き延びられる方をしたたかに選べるようになりたいです。

no.1046 ( めとろん09/10/10 00:28 )


社会を恨み中。。。
(具体的な内容があるわけじゃない)

no.1047 ( いつも眠れない人09/10/10 00:56 )


いま、ものすごく、つまらない。
なんだこの、つまらない気持ちは。

no.1048 ( 記入なし09/10/10 01:33 )


富夫と夏さん 1042の生きる決意は逆境にいるにも関わらず素晴らしいです。あの世が感覚か理論で理解できているのかなと思いましたけど、本当はこの世は幸福になるためにあるのではなくて、カルマ(罪業)を刈り取るために苦しみの修行をするためにあるんです。これから資本主義が崩壊して夢の社会が訪れようとしています。それまでなんとか(私も苦難を背負っていますけど)苦難を乗り越えましょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.1049 ( 太郎09/10/10 05:05 )


 >>1040
 
 そうですね。
 仕事もお金も両方大事ってことですかね。。
 

no.1050 ( 記入なし09/10/10 09:50 )


そろそろうんこしにいこうか思っている・・・・・・
まだガマンできそうだ

no.1051 ( 記入なし09/10/10 11:12 )


 先日、満員の急行電車内で座席に座っているとき、睡魔のため肛門の筋肉が緩んでビッグなすかしっ屁をかましてしまった。ハッとしたときには手遅れで、スモールうんこ塊がすでに飛び出した後だった。
 猛烈な悪臭を放ったあの時のうんこ犯は私です(バレてるとは思いますが)。
 私から半径3メートル以内にいた乗客のみなさん、悪夢の9分間をごめんなさい。
 
 

no.1052 ( 反社会的行為09/10/10 12:31 )


 >1051
 うんこまだガマンしてますか?
 それともうんこもう出ましたか?

no.1053 ( 記入なし09/10/10 16:19 )


無職

no.1054 ( 記入なし09/10/10 18:07 )


富夫と夏さん 高校時代は柔道部で酷いいじめをうけたようだけど、それでも3年間続けて辞めなかったのですか。途中で辞めたのですか。

no.1055 ( 記入なし09/10/10 20:56 )


もう、寒くなってきた。
秋が、冬がーー
この間まで暑かったのにな。
一年経つが早すぎて、なんともいえない。
こうして、ろくでもない状態で、歳を取ってしまうのかね。

no.1056 ( 記入なし09/10/10 21:21 )


1043さん応援ありがとうございます では俺も1043さんを陰ながら応援してます  

1044さん どうもありがとうございます 若いうちに出来ることはやっときます

めとろんさん いい事言うなぁ ありがとうございます めとろんさんは母親としてはグレイトな人ですよ!すごく子供思いで 文章を読んでるとそう思います お子さんは幸せ者ですね めとろんさんも苦労がたえないと思いますが ガンバって下さい

太郎さんありがとうございます 俺はあの世はあるか分かりません 生まれ変わることがあるかもわかりません ただ修行というのは同感ですね

1055さん 3年間しっかり通いましたよ

みんな ありがとう

no.1057 ( 富夫と夏09/10/10 22:34 )


オナ

no.1058 ( 記入なし09/10/11 01:27 )


数日前仕事に向かう時 千円札が二枚 丸投げ状態 で落ちていた こんなこと初めてだった 帰りの電車賃の五百円しかもってない俺はゴット降臨と喜んだ 数分歩くと交番が見えた 脳裏に 「おい!きっと困っている奴がいるぞ」とささやく声がよぎった 圧死は渋々交番に二千円出した その日質素な飯で済ませた 後からすごい後悔の念が生まれた 金に困っているのは俺だぞ!と 圧死は誓った 次から俺の物。

no.1059 ( 富夫と夏09/10/11 01:37 )


1059 ( 富夫と夏さん。これです!
これからは二者択一で生き延びるほうを取るようにって書いたのは〜
私もずっとそうしてきたけど、自分がお金に尽きて死んでしまったらそれは馬鹿なだけだから
裸のお金は誰のものか特定できないので届けても取りに来る人ないし
ほとんど持ち主に戻りませんよ。
・・・でも多分交番にわたしたからこれから咲きはそんなこと思い出しもせずにのんきに暮らせる
もし、懐にいれたら、ずーーっとその記憶が残って嫌な感じなんだろうな
それを思うとやっぱ届けるべきか・・・・

だめだ、やっぱり二者択一で選ぶ側は一生変えれそうにないね〜〜^^ 

no.1060 ( めとろん09/10/11 01:49 )


富夫と夏さん 酷いいじめの柔道部を3年間続けたという忍耐力は凄いですね。普通なら辞めるし、学校を辞めてもおかしくないよ。なぜ辞めずに続けることができたのでしょうか。2千円拾って交番に届けた正義感は立派です。半年たって落とし主が現れなければ合法的に自分のものになります。そのように手続きしなかったのですか。高速道路のカードを拾って警察に届けて半年たって、落とし主が現れなかったから、そのカードは私のものとなり金券店に5千円ぐらいで売れた経験あります。

no.1061 ( 記入なし09/10/11 05:23 )


自分と戦ってます(´・ω・`)

no.1062 ( いつも眠れない人09/10/11 15:45 )


自分の何とたたかっているのでしょうか?


私は、
暇でさみしいですね。

さみしい気持ちとたたかってますよ〜〜〜。

no.1063 ( 記入なし09/10/11 15:52 )


分からない、気を抜くと頭の中が空っぽになりそう。
何も考えられず、この世から意識が離れていきそうな感じ。
この世に掴まる取っ手がない(-_-)

no.1064 ( いつも眠れない人09/10/11 16:04 )


めとろんさん 1061さん お返事ありがとうございます めとろんさんが言うように裸のお金は特定できませんね 取りにくる確率もかなり低そうですし んーやっぱ貰っとけばよかったな
1061さん  離婚した母親について行ったのですが母親が全身転移の末期のガンでしたので家庭保護受けながら兄弟と支えあって生きていたので高校を辞めるという選択肢がなかった というか考えもしなかったですね

no.1065 ( 富夫と夏09/10/11 23:39 )


そうでしたか・・・応援しています。
いいことあったらここで報告して欲しい。
一緒に喜びたいです。

no.1066 ( めとろん09/10/11 23:42 )


富夫と夏
ってHNの由来について、考えまくっています。

no.1067 ( 記入なし09/10/11 23:50 )


とうも めとろんさん いいことあったら報告します

1067さんHNって何ですか?

no.1068 ( 富夫と夏09/10/12 02:17 )


HN(ハンドル・ネーム)本名ではなくネット上での名前のこと。

no.1069 ( うつから復活09/10/12 03:12 )


どうして柔道部なんかに入部したの?

no.1070 ( サイコロ09/10/12 03:24 )


ハンドルネームかあ なるほど ありがとうございます 一つ知識が増えました 富夫と夏はレベルが1上がった!
富夫は漫画家の古谷実の漫画の世界に出てきそうだなと思いつけました 夏はたまたま そのとき 季節が夏だったので 合わせて富夫と夏です

no.1071 ( 富夫と夏09/10/12 12:38 )


おれは卓球部だったんですよ 道場の中に卓球部と柔道部あって部活活動しようと道場に行くと投げ役にされるので大概は学校が終わると同時にそっこう駆け足で帰ります 大概は捕まってしまいますが顧問もほぼ来ないのでヤツらは やりたい放題でした。

no.1072 ( 富夫と夏09/10/12 20:31 )


>1072 富夫と夏さん そんな酷いいじめにあい続けてなんで卓球部を辞めなかったの? 

no.1073 ( 記入なし09/10/12 20:50 )


部活に入ってなくても同じです とにかく見つからずに逃げることが大切なんだよ それに友達もいたので楽しいことだってあったよ シガテラのおぎぼう に近い感じかな シガテラという漫画を読んでみるべし。

no.1074 ( 富夫と夏09/10/12 22:29 )


富夫と夏さん 最近はいかがですか。

no.1075 ( 記入なし09/10/16 17:24 )


まあ月〜土まで警備の仕事して一部でる日払いを支払いにまわす 毎日をおくっています 少しずつ立て直し中です。

no.1076 ( 富夫と夏09/10/16 23:19 )


富夫と夏さん 頑張ってくださいね。

no.1077 ( 記入なし09/10/17 06:15 )


>1
朝食終わって仮眠とるところです。
富夫と秋 さんに変えないのかな。

no.1078 ( 記入なし09/10/17 06:52 )


富夫と秋に変えようと思ったんですけど いったん決めた富夫と夏を貫くべきだと まあ思いまして 季節ごとにまあ ころころと まあ変えるのは 何というか 季節ごとに女を変えているというか 浮気根性 じゃ いかんだろと まあ 思いましてね まあ 何というか 秋子に乗り替えてしまうと 夏子も黙っていないというか まあ 今まで夏子に苦労もかけてきた訳だから ここで秋子に 乗り替えたら 次は冬子が ずるい〜秋子がいいだったら私もと まあ 何というか その次が春子ってか いやいやいけんだろ 普通に次に夏子に会う時どういうツラ下げて会えばいいやら 下にぶら下がっている物ちょん切られちゃうよ!

no.1079 ( 富夫と夏09/10/18 00:49 )


富男と夏さん
富男と四季さんに変えれば問題ないと思うよ^^;。

no.1080 ( 記入なし09/10/18 01:07 )


富夫と夏さん
漢字間違えてゴメンナサイ
_(._.)_ 1080

no.1081 ( 記入なし09/10/18 01:10 )


富夫と四季ですか それもいい案ですが なんか しっくりこないなぁ 心機一転 夏からはなれます

1077さん 遅れましたが どうもです

no.1082 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/19 10:10 )


現場 先で 今日は中止と言われ いま帰還
マニー稼げず
何やろかな。

no.1083 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/19 10:18 )


暇してます・・・

no.1084 ( 記入なし09/10/19 13:56 )


オナニーしようかどうしようか考えているところです。
もし4時頃までにオナニーしたらその後すぐにシャワーを浴びてハロワへ行こうかと思っています。
もしオナニーしなくても6時頃までにシャワーを浴びてその後街へ散歩に出かけようと思っています。帰宅してからオナニーするかもしれません。

no.1085 ( 記入なし09/10/19 14:08 )


趣味に逃避・・・
現実はそろそろ地獄が始まるかな・・・
寝るか・・・

no.1086 ( 無職09/10/19 16:40 )


DSソフト何買うかな

no.1087 ( 記入なし09/10/19 19:46 )


>1085 その時間に家をでてハロワに間に合うのですか。ハロワの近くに住んでいるのですか。ハロワは何時まで。

no.1088 ( 記入なし09/10/20 06:05 )


1085は猿みたい
(*≧m≦*)ププッ
まぁ他人に迷惑かけてないのでよかですたい。

no.1089 ( 記入なし09/10/20 12:36 )


オナニーで鍛えておかないといざというとき使い物にならない。
あそこも体の内。

no.1090 ( 記入なし09/10/20 12:44 )


お母ちゃんはこんな息子に育ててまへん!  頭を鍛えなはれ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

no.1091 ( 記入なし09/10/20 13:07 )


>1088
 ハロワは平日なら毎日午後7時まで営業しています。問う京のハロワです。バスで5分、徒歩でも約20分足らずの近場にあります。
 ボクの行きつけのこのハロワは日本最大級で60階建てのビルの3階に丸ごとワンフロアーを借り切って入っています。連日大盛況の失業祭です。わっしょいわっしよい♪
だから待ち時間は日本最低級です。混んでいるときはオナニーが3回できるくらいの待ち時間です(オナニー1回を約30分で計算。当社比。)。
 ちなみにBGMにベートーベンの「運命」が流れるときがあって、その時はハロワ館内が凍りつきます。♪ジャジャジャジャ〜〜〜ン。
 昨日は結局ハロワにはイきませんでしたが深夜になってからオナニーでピュッとイきました。
 今日はこれからハロワに出かけます。
 秋晴れです〜♪

no.1092 ( 記入なし09/10/20 13:20 )


>1091
お母ちゃんゴメン!
最高のオナニーを頭とち○こを鍛えて開発するよ!(泣)

no.1093 ( 記入なし09/10/20 13:33 )


無料エロ動画でオナニー

no.1094 ( 記入なし09/10/20 16:24 )


バカチン!そんなに詳しく書かんでよか。
みなさんバカ息子で申し訳けなかm(__)m
お母ちゃんが謝っといたわ

no.1095 ( 記入なし09/10/20 19:49 )


母ちゃんありがとう!
ち○この頭はこれからはこっそりと鍛えるよ!

no.1096 ( 記入なし09/10/20 22:01 )


月〜水と仕事がなくて休みにたってしまったが明日から仕事です。

no.1097 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/21 21:45 )


散歩予定

no.1098 ( 記入なし09/10/21 21:47 )


散歩 楽しんできて下さい いい気分転換になりますよね
俺も行ってこようかな。

no.1099 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/21 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧