HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マジンゴウ マジンゴウ  マ ジ ン ガーーZえぇぇ〜〜♪  ゴホ ゴホ オエッオエッ!  
ハアハア く苦しかったー。

no.1100 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/22 20:39 )


猫に邪魔をされながらノートパソコンを直してます。
ディスクトップはまだいいのですが(;o;)

no.1101 ( かんぱねるら09/10/22 20:43 )


富夫と猫のジゴロさん 最近の仕事や金はどうですか。

no.1102 ( 記入なし09/10/22 20:50 )


あら?、ねるらさん
久しぶりですね(^^)

no.1103 ( いつも眠れない人09/10/22 21:07 )


上のとおり月から水まで仕事がなかったし日払いの お金で支払いもしてしまったので 私の資産は1200円ぐらいです 今月の家賃払えないな 多分 いや間違いなく。

no.1104 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/22 21:17 )


>1
猫を膝の上に乗せています。
動きたいのですが、かわいそうで。
意外と「富夫」ってのが下の名前だったりして。
猫のジゴロとは?

no.1105 ( 記入なし09/10/22 21:47 )


富夫と猫のジゴロさん 家賃払わないで10ヶ月目ですね。大家さんはなんといっていますか。家賃滞納が世の中で増えているけど、そんなに払わないで住ませてくれるなんて奇跡的なことです。最近の生活はどうしてますか。

no.1106 ( 記入なし09/10/26 04:52 )


俺は猫が好きだ
わしは富夫て名前じゃないよ 似ても似つかないよ
家賃来月から払えるよ 1ミリずつ生活はよくなって行ってるよ
カス ダマトは偉大な人だょ

no.1107 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/26 23:23 )


ゴロゴロゴロゴロ  ゴロっちゃん 煮干が大好きゴロっちゃん〜♪
必ず振り向くゴロゴロゴロゴロ ゴロっちゃん〜〜♪

no.1108 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/26 23:29 )


俺は普通のレスリングより グレコローマン スタイルのほうが好きだ
見ていてかっこいい。

no.1109 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/27 00:55 )


明日も5時起きだから寝るね 皆おやすみ。

no.1110 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/27 00:57 )


アンディーサワーあんたはよう頑張った
あなたのファイトスピリットに心打たれたよ

no.1111 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/27 01:03 )


富夫と猫のジゴロさん 来月から家賃払えるようになったんだ。よかった。よかった。

no.1112 ( 記入なし09/10/27 04:43 )


まあ よかことですね
寝よ みなさん やすやす。

no.1113 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/28 23:25 )


今やっている警備の仕事 85%ぐらい60歳以上の人だ もちろん70歳以上もいる
なんか俺だけ浮いてるような気がする
60過ぎて警備員はヤダ ホームレスもヤダ!
今頑張らないと と付くずく思う この頃。

no.1114 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/30 00:19 )


>1114  富夫と猫のジゴロさん 年齢差が大きいから「俺だけ浮いている気がする」なんていっているときではありません。仕事を続けないとえらいことになってしまうでしょう。

no.1115 ( 記入なし09/10/30 04:25 )


食後の胃痛に耐えている。
まだ痛い
ここ5日程同じことのくり返しで萎える

まじやばい?(××)

no.1116 ( 記入なし09/10/30 20:50 )


左腹にガスが溜まって苦しい。
さっきからお腹をマッサージしたりしてるが、なかなかスッキリしない。
オナラ出ろ!

no.1117 ( 記入なし09/10/30 21:31 )


私の大腸にも巨大なのうんこの塊が停滞している。
非常に苦しい。
今から子犬のポーズをする。

no.1118 ( 記入なし09/10/30 22:01 )


マラソン行ってこよう

no.1119 ( 記入なし09/10/30 22:17 )


富夫と猫のジゴロさんって富夫と夏さんですか?

no.1120 ( めとろん09/10/30 22:23 )


今日は疲れた・・・ぼーっとしてるーー

no.1121 ( サイコロ09/10/30 23:35 )


寝酒を嗜みながらドリーミングナウ

no.1122 ( 記入なし09/10/31 00:43 )


1115さん やめたいなんて行ってませんよ なぜに?

めとろんさん そうですよ リニューアルです

俺もウンコが出なくて毎日ガスパッチョです ガス溜まって苦しっす
多分5キロ以上絶対溜まってる ポッコリお腹

no.1123 ( 富夫と猫のジゴロ09/10/31 00:53 )


海苔やワカメなどの海草を食べましょう!

no.1124 ( 記入なし09/10/31 00:56 )


ワカメスープでワカメを大量に食べたら
うんこが約20平方センチメートル出てきました!
子犬のポーズの後に食べたのがよかったのだと思います!

no.1125 ( 記入なし09/10/31 02:49 )


 平方センチメートル・・・?
それは、うんこじゃなくてワカメでは?

no.1126 ( 09/10/31 03:03 )


便秘暦12年 16の頃から苦しんでるな 3日間 断食したことがあるが効果なし 
下剤は通常の量だと腹が痛くなってガスが大量にでるだけ普通の3倍はいるな なので下剤は使わない 
多分 普通の社会人の人よりは運動もしていると思うが・・・電
腸内洗浄がしたいっす

no.1127 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/01 22:14 )


今 警備の仕事しています
昼休憩になったので民家の道端で食事中
なんかあまり気分のいいものではないな。

no.1128 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/07 11:22 )


おいしそうですね。

no.1129 ( 記入なし09/11/07 11:28 )


no.1128 ( 富夫と猫のジゴロさん
自分は好きですよ、道端でのご飯(^^)
自衛隊に居たときに時々ありました。

no.1130 ( いつも眠れない人09/11/07 12:30 )


もうすぐ寝る時間だけど、テレビを見てる。

no.1131 ( 記入なし09/11/07 21:14 )


いつも眠れない人さん いたんですか !
僕は高校の時に受けたんですが落ちました。

no.1132 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/07 21:26 )


寝ようとしている。

no.1133 ( 記入なし09/11/08 00:16 )


>1128  富夫と猫のジゴロさん 警備だと食事は路上だからたいへんだなあと思います。

no.1134 ( 記入なし09/11/08 04:05 )


ご飯に納豆と半熟卵をかけて食べました。
みそ汁の具はワカメです。

no.1135 ( 記入なし09/11/08 15:04 )


食費を安く抑えるために価格調査の結果集計してます。

no.1136 ( 記入なし09/11/08 19:33 )


一人腕相撲。
ジレンマに苦しんでいます。

no.1137 ( 記入なし09/11/09 01:27 )


no.1132 ( 富夫と猫のジゴロさん
自分が入ったときはバブルに向かってる時期だったから誰も自衛隊なんかに入ろうとする人なんて居ませんでした(^^;
誰でも入れましたよ。

no.1138 ( いつも眠れない人09/11/09 01:30 )


水と格闘しています。
手ごわい相手です。

no.1139 ( 記入なし09/11/09 01:35 )


1134さん どうもありがとう 近くに公園があるといいんですがね
1136さん 頑張ってください。

no.1140 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/09 01:50 )


いつも眠れない人さん そうなんですか 時代の変化ですな 俺の時は倍率が10倍ぐらいでした自衛隊の時はどんな生活をおくっていたんですか?厳しかったですか?

no.1141 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/09 02:01 )


no.1141 ( 富夫と猫のジゴロさん
それなりです(^^;

no.1142 ( いつも眠れない人09/11/09 02:05 )


深夜映画
無理して見ようとする貧乏性

no.1143 ( 記入なし09/11/09 02:37 )


コンビニで弁当買って食ってる

メシを腹いっぱい食えるのが一番幸せ

no.1144 ( 記入なし09/11/09 04:31 )


ネットゲームやろうとしても、やり方がわからない・・・

no.1145 ( 記入なし09/11/09 06:20 )


今月の電気、上下水道、都市ガスの代金を集計
電気    455円 26Kwh (先月978円 52kwh)
都市ガス  724円基本料金(先月 873円)
上下水道 1570円基本料金 
合計   2749円 先月比ー672円達成^^

no.1146 ( 記入なし09/11/09 09:15 )


1144さん 確かに腹一杯に食えることは幸せだよね。

1144さん 3000 いかないなんて すごいですね 頑張りましたね!

no.1147 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/09 12:48 )


富夫と猫のジゴロさん
かなり頑張りました^^
加えて食費も業務スーパーとか現金問屋とかで
安い食材求めて山野に木の実も調達^^

それには訳が勿論無収入ですがそれに
今月の14日で軽四が車検切れに
廃車しようか車検取ろうかまだ決めかねてます
金食い虫の車どうしたもんかと 
廃車すれば二度と買えないと・・・
これだけ節約できればもう1度くらい取ろうかな〜

no.1148 ( 記入なし09/11/09 18:26 )


役所から国民年金の納付書が送られてきた。
ため息つきながら、ながめてるとこ。

no.1149 ( 記入なし09/11/09 21:24 )


鬱な気分でイライラしているところ。

no.1150 ( 記入なし09/11/09 21:44 )


派遣等の求人検索してた。
あとは、プライベートサイト巡回してしこって寝るだけ

no.1151 ( 無職2週間09/11/09 21:48 )


1148さん すごいですね 野山に実を調達しに行くところとか相当ストイックですよ どういう訳があって節約してるか分かりませんが頑張ってください 応援してます!
車は確かに悩むところですね。

no.1152 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/10 01:22 )


今というか、いつも携帯いじってるか、テレビ見てるか、飯食ってるか、寝てるか…
その程度だよ。

no.1153 ( 記入なし09/11/10 02:27 )


20年以上前のビデオが出てきたので見てます。
内容は、富田勲のオーストラリアコンサート。
サウンドクラウドインシドニー

no.1154 ( いつも眠れない人09/11/10 02:38 )


もう寝る 5時50分には家出ないといけないしね おやすみ。

no.1155 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/12 02:31 )


神経が持たない。明日もハードだ。またがんばらないと。もう寝ます。

no.1156 ( めとろん09/11/12 03:13 )


眠れん 眠れん 眠るのやめた 明日は日勤 夜勤とあるのに まあ今日作ったカレーでも食うか。

no.1157 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/12 04:15 )


いやー眠かった 日勤7時30分から5時までやって 夜勤22時から昼の12時まで やった 
途中眠すぎて数秒間 記憶が飛ぶ いやー車に ひかれなくてよかった
やっぱ警備の仕事(雑踏警備)は糞だ 前やってた時も思ったことだけど
警備の仕事は これが最後 数カ月やって金ができたら二度とやらない。

no.1158 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/15 03:13 )


ちょっと早いけど風呂入ります(´・ω・`)

no.1159 ( いつも眠れない人09/11/15 16:11 )


>1158  富夫と猫のジゴロさん ハードワークご苦労様でした。身体壊さないように注意してくださいね。でもやった分は金もらえるからいいのでは?

no.1160 ( 記入なし09/11/15 20:44 )


寝床の準備。

no.1161 ( 記入なし09/11/15 22:41 )


1160さん 気ずかいの お言葉どうもです 日勤7700 夜勤12700稼ぎました。

no.1162 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/15 22:55 )


ピザまんをおかずにしてごはんを食べている。
あっというまでイタリアンなごはんに大変身。

no.1163 ( 記入なし09/11/16 01:00 )


薬飲んで、ほっと一息(^。^)/

no.1164 ( いつも眠れない人09/11/16 04:44 )


>1162  富夫と猫のジゴロさん 1日で2万400円稼いだというのは凄いことですね。家賃もだんだん払えるようになるのではないですか。

no.1165 ( 記入なし09/11/16 04:59 )


薬を飲んだ。

no.1166 ( 記入なし09/11/16 13:12 )


暇だとろくな事を思わないので仕事はした方がいいな。遊んでる身内に月給支給して経営不振になったら他人は解雇(>_<)有給も無しで全員頑張ったのに^^ここまできたらもう笑うしかない。

no.1167 ( 記入なし09/11/16 15:41 )


今?スマスマ見てる。明日は面接だぁ〜!(^▽^;)ドキドキ

no.1168 ( 記入なし09/11/16 22:37 )


寒いなあ〜犬の散歩行きます。あーやだやだ

no.1169 ( めとろん09/11/17 00:18 )


帰ってきた。

no.1170 ( めとろん09/11/17 00:59 )


1162さん 日勤 夜勤と連続でやる時は次の日休みなので 何とも言えませんね
こんだけ拘束時間が長いとイライラしてしまいます
 何といってもやりがいが無い仕事ですから
自動車工場のラインの方がましです
少し愚痴ってしまいましたね

めとろんさん 犬の散歩 行ってらっしゃい 帰ってきているかもしれませんが。

no.1171 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/17 01:01 )


日勤終えて 10時から夜勤 今待機中。

no.1172 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/17 20:52 )


おかえりなさい〜そしていってらっしゃ〜〜い^^お疲れ様です。

no.1173 ( めとろん09/11/17 21:20 )


どうも めとろんさん3時頃 家に帰り着きました。

no.1174 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/18 18:09 )


TVを観ています。
これから、男子バレーを観ます。

no.1175 ( 弥生09/11/18 19:47 )


男子バレー勝ったね〜

no.1176 ( サイコロ09/11/18 22:24 )


>サイコロさん
初日勝ててよかったです。

no.1177 ( 弥生09/11/18 23:06 )


1174 ( 富夫と猫のジゴロさん。ハードですね(><)
私もハードです。がんばる。

no.1178 ( めとろん09/11/18 23:07 )


子を養いながらの めとろんさんには かないませんがね

6時頃 寝てしまったようだ ふと気がつく こんな時間じゃないか 寝る予定じゃなかったのに寝ちまった もったいなや わしには やらなきゃ いけないことが あるのに。

no.1179 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/19 02:03 )


いつか必ず登りきってやる

no.1180 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/19 02:22 )


今一体何してますか?
にしか現れないジゴロであった。

no.1181 ( 記入なし09/11/19 02:33 )


ジゴロのここがすみ家です ちょくちょく外出もしますが。

no.1182 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/19 03:25 )


常駐の警備の仕事がなくなった 俺が勤めている警備会社は ある警備会社の下請けをやっている 
上の警備会社が新しく2人入れるから という理由で下請けから2人強制的辞めなければならなくなった 
まだ新人の俺が切られることになった これからは単発の警備だから仕事の量も減るな。

no.1183 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/20 22:01 )


ということで明日は休み 
何か資格でももっといた方がよさそうだ 今ごろだけども。

no.1184 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/20 23:28 )


1183 ( 富夫と猫のジゴロさん。人の生活を無視した判断、むちゃくちゃですね・・・
でもわかります、世の中今ってそんなんですもん。
明日がわからないって不安です。

no.1185 ( めとろん09/11/21 01:14 )


>1183  富夫と猫のジゴロさん 残念でしたね。単発の警備の仕事など当てにならないから他の仕事を探したほうがいいですよ。

no.1186 ( 記入なし09/11/21 17:27 )


めとろんさん 1183さん コメントありがとうございます
人生は弱肉強食ですもんね 新しい仕事探して見ます。

no.1187 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/21 20:36 )


今からおいら寝る エッチな夢 最近見ないな
夢は見るけど起きると覚えていないな

おやすみ。

no.1188 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/22 03:14 )


眠れないのでTSUTAYAにターミネーター3を返しに行ってきた 道端で何かが俺を見ていた あ 猫だ! と思ったが よくよく見ると違った ありゃ たぬき だった これが俺とたぬきの初めての出会いである 都会にもいますわな 車にひかれないといいな。

no.1189 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/22 05:30 )


俺はこれからゴロゴロしながらドラゴンボール始まるのまつのまきね

no.1190 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/22 05:34 )


洗濯物を取り込んだ。

no.1191 ( 記入なし09/11/27 15:18 )


>富夫と猫のジゴロさん 仕事探ししてますか。仕事みつけないとやばいでしょう。

no.1192 ( 記入なし09/11/27 15:20 )


明日も仕事なので今週は週6勤務なんで大丈夫です
日払いの仕事はいつもはいれるの あまりないので 今は現状維持で行きます
目指してる道があるので 他に仕事はしません 目指してる道はナイショです。

no.1193 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/27 22:17 )


寝るよ 3時間で8時間寝た気分になろっと




なれるかい!アホが!

明日も路上ライトセイバーだりいな

最近は夜間の見回りの常駐警備がいいなと思い始めた あれ楽だよね 多分。

no.1194 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/28 02:34 )


本店会議だった。本店ぬるい。あまりにも現場とかけ離れた指示。見当違いの判断。
以前はよく怒り心頭だったが今はしらーーーっとするだけ。

no.1195 ( めとろん09/11/28 02:50 )


警備ってたいへんなんだろうね。わたしにはできないな。
OKWaveで、質問回答を見回していた。最近は簡単に人に質問して、それでわかったことにしてしまう傾向があるような気がするな。自分でネットで探したり、調べたりしないで、すぐ答えを人に教えてもらう。そんな人が多いような気がするな。

no.1196 ( 記入なし09/11/28 04:00 )


外出から帰ってきて休んでます。疲れました。

no.1197 ( 記入なし09/11/28 16:43 )


風呂に入って、風呂からであとつめなどを切って、
それで、ラーメンを食べて、それで、
これから、どうしようか迷っています。

no.1198 ( 記入なし09/11/28 16:52 )


手っ取り早い話 めとろんさんを社員にすることだよね 現場で実績あげてる人間に発言権を持たせてもいいですよね

1196さん 警備の仕事は誰にでもできる仕事ですよ ただ精神的にこたえます 俺はいろいろ普通の人より考えすぎてしまうのでストレスも溜まります


俺は数年前まで不安を感じることを考え始めたら壊れるまで考えていました 被害妄想もすごいです
俺は人の目を異常なくらい意識してしまいます 人の目を気にするあまり仕事に手がつかなかったことがあります 誰かが見ているんではないかという恐怖心でパニックになり 極度の上がり症でもある俺は顔は真っ赤かになります はたから見たらこいつヤバイんじゃないって感じです
原因は俺の赤ら顔です 元から赤かったわけではないが 多分海の近くに引っ越してきたのが原因だろう 元から肌の表皮が薄いからメラニンにやられたのかな

赤い顔を俺は受けいられなかった すごく嫌だった 人にじっと見られると恥ずかしくなり さらに 赤くなった
外で警察に見られ 俺は赤くなった 怪しいやつだと思われ止められるんではと
恐怖した 
店の店員に見られ俺は赤くなった怪しいやつだと思われ万引きしたのではと思われるんではと俺は恐怖心した
電車の中で赤くなる俺を皆が見た 女子高生の集団が指をさして笑っている 恐怖で息が詰まりパニックになった
隣に住む住人の物音を恐怖心した 俺が出す生活音が周りの住人に迷惑ではと恐怖心した
俺の被害妄想は拍車するばかりで止まること知らなかった もう外にでる事が怖くなった
情けない自分を毎日罵倒した 情けなさすぎて泣いた
コーラを飲むと胃に激痛がよく走るようになった
ストレスで盲腸になり手術した 

俺はこの状況を抜け出すため精神心理に関わる本を いろいろ読んで 自分の今の心理状態を自分なりに分析してノートにまとめ 少しずつ行動を始めた

俺は確かに自分で認めるほどの糞カスヤロウのへたれ三日坊主です
だけど このまま終わるのは絶対に嫌だ 俺の中で くすぶる物がある
まだ 何も成功させてない 何も手に入れてない
ストレスで胃に穴があこうとも理想の自分を追う。

no.1199 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/29 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧