HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恐怖心した 何じゃそりゃだね
恐怖心→恐怖 2箇所 訂正

no.1200 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/30 00:06 )


富夫と猫のジゴロさんの持つ理想自体また自分の行動を狭める、追い込む者でない事を願う。
あまりかんがえすぎると
自由を得るためのつもりが、却って行動を狭くしてしまう場合があるんだ

no.1201 ( めとろん09/11/30 00:11 )


私が考える一番初歩的な方法は先ず形から入るって事だと思います。
ゆったり大またで歩くとか、くびをまっすぐのばしてまえを見る、あくまでまえを見る、とか。
はたの人の目を気にしないコツはそうした形から入っている自分を
自分の心の目を外側に持って、外側から自分を眺めるって事
つまり
形方行動してるのも自分だし、それを見ているのも自分ってわけ。他人はその作業に関係ないんだ。

no.1202 ( めとろん09/11/30 00:14 )


あと、かたちとしては
視線を3てんくらいにしぼってほかをみないとか、
目は半眼にするとか。方向変えるとき、いったんとまってしんこきゅうしてから
おもむろに変えるとか

no.1203 ( めとろん09/11/30 00:16 )


犬野散歩行ってきます。

no.1204 ( めとろん09/11/30 00:17 )


>1
酸素吸って二酸化炭素吐いてます。

no.1205 ( 記入なし09/11/30 00:18 )


府内の京銀の支店を検索

no.1206 ( 記入なし09/11/30 00:21 )


いろいろアドバイスどうもありがとうございます めとろんさん 数年前と比べると よくなってきてます 10数年かけて作った とても大きな負のパワーなので これを変えるには少し時間がかかります いっぱい失敗してきたので 解決策も見えてきてます。

no.1207 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/30 17:35 )


no.1207の富夫と猫のジゴロさんそうですか。それならよかったです。
私の言ってるのは何も解決策がなく希望もみいだせないときに、何にもないけど形から入るって事です。
アドバイスというのは大げさで、私がそうやってきて辛うじて自分を保ってきた時期があったというだけの事ですね・・・
きっと今の富夫と猫のジゴロさんにはあてはまらないでしょう〜
なんか明るく力強い空気を感じますよ。

no.1208 ( めとろん09/11/30 21:01 )


めとろんさんが言う形もすごく大切ですよね 形も取り入れて行きたいと思います
解決策は見えてきてますが まだまだダメですね 精神的にもっと もっと強くなりたいですね

やっぱり形が一番大切かも うだうだ考えず行動しろってことですよね

no.1209 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/30 22:50 )


ネットしています

no.1210 ( 記入なし09/12/01 05:56 )


俺の部屋のテレビの斜め左上にアッキーナのカレンダーが飾ってあります
もうそろそろ見納めだな 2010年は誰にしようかな
ちなみに2008年は ほしのあき
決まったら報告するよ。

no.1211 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/01 22:59 )


最近集めだした漫画 ワンピース 彼岸島。

no.1212 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/02 20:39 )


はぁ・・・そうですか。

no.1213 ( 記入なし09/12/02 20:40 )


裁縫

no.1214 ( りこぴん09/12/02 20:42 )


年賀状を今こそ開始…あー面倒ー

no.1215 ( りこぴん09/12/02 21:30 )


なんかTVの歌番組を見てる。超つまんねー。
早く「水曜どうでしょう」始まんないかなー。

no.1216 ( 記入なし09/12/02 21:32 )


裁縫やるんですか りこぴんさんは 何を作ってるんですか?

no.1217 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/03 00:28 )


iTunes聴きながらいろんなサイト巡ってる。
iPhoneが欲しい。

no.1218 ( 記入なし09/12/03 00:40 )


富夫と猫のジゴロさん:
それが残念ながらボタン付けと
スカートのほつれ直しです

no.1219 ( りこぴん09/12/03 00:48 )


いやいや 自分でちゃんとやってるところが グレイトです
そういうことしている人って意外に少なさそうな感じがします
俺もたまに靴下の穴を直しますよ。

no.1220 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/03 02:33 )


納豆ご飯食って、缶コーヒー飲んでいます。

no.1221 ( 記入なし09/12/03 06:48 )


9月末に寮で倒れて病院で入院してたよ 先月末に退院して翌日病院に通院
通院終わったら、職探しとかかも 今は家にいるよ

no.1222 ( ピノ09/12/03 11:12 )


ピノさん なんの病気で倒れたか知りませんが大変ですね金もかかるし 無理をせず ゆっくり立ち上がって下さい。

no.1223 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/03 12:03 )


雨が降る中高架下でお昼です寒いっす。

no.1224 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/03 12:06 )


30までに土台をつくる 40までに一生涯分の金をつくる

no.1225 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/03 12:34 )


鬱屈としてます
辛いです

no.1226 ( 孤独者09/12/03 14:35 )


富夫と猫のジゴロさん 警備の仕事たいへんでしょうけど頑張ってくださいね。 

no.1227 ( 記入なし09/12/03 14:38 )


>1225
俺も28の頃、そんな構想を抱いたもんだ。
だが人生、なかなか工事のようにはいかないようだ。

no.1228 ( 記入なし09/12/03 14:49 )


1227さん 応援ありがとうございます!

1228さん 社会に出て10年 俺は好きなことじゃなきゃ生きていけないタイプの人間だって分かったので 自分の好きな分野で生きていきます
この分野においてはすごく自分に向いてると思うし 自信があります 多分 本気で努力すれば食って行けると思っています 食えるまでやります
これに挑戦することが生きることだと思っているので。

no.1229 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/03 19:27 )


>1223
これ本当ですよ。たしか脳何とかいう病気と紙に書いてあったの見ました。
なにせ倒れて頭を打ったので。病名脳挫傷 くも膜下出血

no.1230 ( ピノ09/12/03 21:07 )


ピノさん
脳挫傷 くも膜下出血 ・・・・
ものすごい大変な事だったのですね。
命あってよかった。
ゆっくりしてください。
世の中きびしいですけど。

no.1231 ( めとろん09/12/03 22:34 )


ピノさん大変ですね 人生本当に何があるか分かりませんね 元気になってくださいね。 

孤独者さんは今どんな境遇なんですか 何かあったんですかな?

no.1232 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/03 23:34 )


今日は楽です人も車もあまり通らない場所で通行止め 今日は今までで一番楽だ。

no.1233 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/04 12:56 )


と思ったが6時まで立ちぱわ 少ししんどいかった。

no.1234 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/04 21:50 )


寝る寝る寝るーね 今食ったらうまいと思わんだろうな

みんな  やす。

no.1235 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/05 01:47 )


寝ます

no.1236 ( めとろん09/12/05 03:06 )


文庫本読んでます。ちょっと休憩。

no.1237 ( 記入なし09/12/05 14:40 )


相変わらず鬱屈としてます
富夫さんきにかけてくれてありがとう

no.1238 ( 孤独者09/12/05 14:46 )


孤独者さん こんばんわ そうですか んー思いっきり走ってみてわ 少しは心の霧が晴れるかも。

no.1239 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/05 17:08 )


ラグビー見てる。

no.1240 ( 記入なし09/12/06 14:25 )


富夫さん
もうそんな体力も気力も残ってません

no.1241 ( 孤独者09/12/06 15:06 )


孤独者さん体力がなくても 気力があれば体力も少しずつついてきます
孤独者さんでは私めの気力を少しだけあげます
ではこう言って下さい 「おらにほんの少しだけ力を分けてくれ!富夫と猫のジゴロ〜!」と 
俺は空に向かって両手をあげているので少し持って行っちゃってくださいな。

no.1242 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/07 00:33 )


今、ドラゴンボールのコミック読んでいます。

no.1243 ( 記入なし09/12/07 08:02 )


1243さんも孤独者さんのために両腕を天高く突き上げてください。

no.1244 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/07 19:27 )


今モー娘のガキさんの公式写真とアンオフィ集めてる 数がえらい多いし

no.1245 ( ピノ09/12/07 19:27 )


鬱と頭痛との戦い(><)

no.1246 ( いつも眠れない人09/12/07 20:35 )


「知能の加齢変化」について勉強していたけど何か?

no.1247 ( 前向き09/12/07 21:00 )


年末の買い物の予定を立ててた。あんまりないね。

no.1248 ( 記入なし09/12/08 17:28 )


パンを作ってみた。
失敗した。orz
もう一回チャレンジしてみます。

no.1249 ( 記入なし09/12/08 18:20 )


ゴキブリ一匹、あの世送りしました。
これから夕飯なのに、気持ち悪!!

no.1250 ( 記入なし09/12/08 22:06 )


「魔女」を観ています。

no.1251 ( 記入なし09/12/08 22:23 )


毎日、テレビ三昧・・・

no.1252 ( 記入なし09/12/10 13:53 )


ネット通販3箇所から宅配届くのを楽しみに待ってます。
その内2つは親族へのプレゼントで一つだけ自分の物。

no.1253 ( 記入なし09/12/10 14:21 )


バッコーーーーーーーン!

no.1254 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/10 21:26 )


カレー作っています。

no.1255 ( 記入なし09/12/10 21:49 )


コーヒー飲もうと湯を沸かそうしたら
卓上IHクッキングヒーター壊れた(冬+冬)
買って3ヶ月だよ ん。。。も。。。
参ったね 煮炊きも出来ん
保障期間だから無償修理だろうけど
備え付けのシーズヒーターは
あるけど使いずらいだよね

no.1256 ( 記入なし09/12/10 23:14 )


今日の雨の中の警備は寒かったな鼻水はでるはしょんべんは行きてはでよ 風邪ひいてまうは。

no.1257 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/11 23:00 )


チーズをつまみに、
ワインを飲んでます(^^;
       

no.1258 ( 下っ端公務員09/12/11 23:03 )


寝る準備おわった

no.1259 ( 記入なし09/12/11 23:04 )


鏡の上に100円玉を5枚並べています。
1000円になりました。
うれしいです。

no.1260 ( 記入なし09/12/11 23:10 )


トースターで食パン焼いてるがバターが硬い

no.1261 ( 40代おやじ09/12/11 23:37 )


眠たいのに眠れんから無職.comっとる。

no.1262 ( 記入なし09/12/11 23:41 )


お風呂はいります。

no.1263 ( めとろん09/12/12 01:39 )


頭が痛い風邪の前兆だ いっぱい寝よ
みなさん           やす。

no.1264 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/12 01:39 )


>1264  富夫と猫のジゴロさん 風邪、インフルエンザには注意して早く治してくださいね。

no.1265 ( 記入なし09/12/12 04:17 )


引き続き鬱屈としてます

no.1266 ( 孤独者09/12/12 13:46 )


1265さんは時折 励ましの言葉をかけてくれる 人ですね
ありがとうございます 1265さんも体に気おつけて下さい!
俺は大丈夫みたいです。

no.1267 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/12 16:49 )


今日はスリーエフに行っただけ あとは家の中でワンピース読んで 音楽聞きながら絵描いた 
もうこんな時間だ 寝よ 寝よ
みんな すみ。

no.1268 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/13 02:56 )


>1268  富夫と猫のジゴロさん 優雅に過ごしていますね。仕事、金、家賃支払いなどはいかがでしょうか。

no.1269 ( 記入なし09/12/13 04:11 )


1269さん この程度で優雅な暮らしなんですか?
普通でしょう さほど金かかってないし。

no.1270 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/13 14:36 )


明日は夜勤 日勤 夜勤と連続だ トリプルだ バカやろう アホか 眠てーじゃんかよ!違う警備会社にしようかな。

no.1271 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/15 20:11 )


1271富夫と猫のジゴロさん、そんな勤務あかんやん〜やばいやん〜 体こわすやん〜
というか寝ちゃうでしょたったままで。
今日も明日も寒いのに風邪ひくよ。

no.1272 ( めとろん09/12/15 21:20 )


使い終わったサランラップの芯(筒?)を床の置いて、
その上に、足を置いてゴリゴリしてる。結構、気持ちいい!
本当は潰そうとして、上に乗ったら以外と丈夫で潰れなかったのです。
イヤ〜足裏のツボいい感じで刺激されてます。

no.1273 ( 記入なし09/12/15 21:20 )


めとろんさん ありがとうございます
日勤 夜勤 日勤です 間違えました
下手したら ほんと風邪ひいて熱だしそうです。

no.1274 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/15 23:17 )


今の日本人は歴代最弱なんでは と今思った。

no.1275 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/15 23:19 )


>1274  富夫と猫のジゴロさん 身体壊さないように休憩時間にうまく疲れをとるとかしてくださいね。

no.1276 ( 記入なし09/12/16 04:54 )


1274さん ありがとうございます!
これから2ラウンドです まあやるしかないんで やってきます。

no.1277 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/16 22:08 )


最近のテレビに出てくるタレント 知らんのばっかり。
昔の映画も最近ではテレビではやらなくなったな。
タクシードライバーとか、スティーブマックイーン物とか。

no.1278 ( 記入なし09/12/16 22:39 )


俺も分からないからニュースしか見てない。

no.1279 ( 記入なし09/12/17 17:40 )


ニュースだよ酒飲んで 焼きししゃも結構いける 味は缶詰の味 あちゃあ

no.1280 ( 記入なし09/12/17 18:08 )


焼きししゃも 味付けみりん 冷えても温めてもマイウ 歯応えが違う

no.1281 ( 記入なし09/12/17 18:11 )


地震だ〜〜〜〜

no.1282 ( 記入なし09/12/17 23:51 )


うとうと

no.1283 ( m2309/12/18 04:11 )


今コンビニの近くのベンチにて食事 寒い〜。

no.1284 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/18 12:40 )


>1284  富夫と猫のジゴロさん 外の仕事は悪天候のときは苦労するね。でもベンチがあるだけましかもベンチがなければ路上に座って食事しなければならないからね。

no.1285 ( 記入なし09/12/18 15:19 )


今は寒い部屋の中で「のだめ」を見てます。
19時からはハンバーグカレーを食べながら
「クレヨンしんちゃん(オトナ帝国)」を見ます。(^w^)

no.1286 ( 記入なし09/12/18 16:26 )


1285さん 確かにベンチがあるだけましです 高層ビルばっかで公園もないところは最悪です 職人さんの車の中は彼らのテリトリーなので 雨で雨宿りできるところがない時 以外は入らないです
1286さん ハンバーグカレーいいですね カレーが今のところ この世の食い物でNO.1です

今 部屋を暗くしてブギーマンという サイコホラーを見てた 怖くかった つまらなくはなかったが んーぼちぼちだね ここ数年怖いと思う映画に会ってないな
高校生の時 リングを見て 貞子が井戸から出てきてテレビから出てきた時は ビックリして後にのけぞったのにな・・・あの時が懐かしい。

no.1287 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/19 00:51 )


今日は漫画を読んで漫画描いた 外には出なかった 少しダンベルを上げて 腕立てして 床につこうかな 
明日はマイバリカンで伐採しよっかな 少し伸びた髪を切るのが もったいない気もするが
明日考えよ。

no.1288 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/19 23:41 )


洗濯物を取り込んだところ。

no.1289 ( 記入なし09/12/20 15:07 )


漫画を描いているが どうもペンが進まん 昼飯も食ってないので外に出て何か買ってくるかな。

no.1290 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/20 15:11 )


M−1を観てます(⌒o⌒)/
   

no.1291 ( 下っ端公務員09/12/20 19:40 )


1284 や1287の 富夫と猫のジゴロさんの発言をみたら
もう30年近くも前の話なのに鮮明に思い出す事件があります。
私が10代に一番腹たって怒りまくった事件。
今思い出しても理不尽だと思う。
あの怒りが私の本質なんだなあ。

no.1292 ( めとろん09/12/20 21:21 )


自分の家柄を自慢しおくさんを自慢し何不自由なく生まれ育った勝ち誇った担任。
うちの父親と同じ大学出身だった。
こいつはいろんな人間を見下した発言をしていた。
教師のくせに。
あるとき勉強させたい教師であるこいつは、こういう発言をした。
「キミら道端でご飯食べるような症公卿に成り下がりたくなければ勉強しなさい」

うちの長男に言ったら「進学校だったらそのはつげんは普通だよ。是非はともかくしかたないさ」
と言ったからまあそうなんだろうけど

私は事業中だったけど立ち上がって、こいつのうでつかんでこういいました。
「お前何言ってるんだ?!道でご飯食べる職業は立派な職業だ!謝れよ!今の発言取り消せよ!!」

no.1293 ( めとろん09/12/20 21:29 )


症公卿→職業
事業中→授業中

no.1294 ( めとろん09/12/20 21:31 )


あれが立派な職業か?(^^;
    

no.1295 ( 下っ端公務員09/12/20 21:31 )


そしたらこいつは同答えたと思います?
にやりとして「めとろん、お前みたいな勉強できないやつの父親がおれと同じ大学のわけない。そんなことでおこるところをみたらやっぱりお前の父親は土方か何かやってるんだろ??」

こいつはその後の10年異例の出世して若くで校長になりました。

no.1296 ( めとろん09/12/20 21:34 )


道端でご飯食べる職業っていうのは当時は肉体労働で道路工事とか建築現場で汗流して働く人のことです。
昔はみんなお弁当持ってきて道で食べていました。
コンビニがない時代なので。
水筒忘れて民家にきて「おくさん〜悪いが水いっぱいくれんかなあ〜水筒わすれたんで」
なんてこともありました。

no.1297 ( めとろん09/12/20 21:38 )


>no.1295 ( 下っ端公務員さん

あなたにとって立派な職業って何ですか?

no.1298 ( セブン09/12/20 21:51 )


大工とかは、
普通の職業だろ。
     

no.1299 ( 下っ端公務員09/12/20 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧