HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また根カフェに来てしまった・・・_| ̄|○

no.500 ( ぱぱりん08/07/05 20:59 )


全身ぼろぼろ(^^;
寝てます、というか起きれない^^

no.501 ( いつも眠れない人08/07/05 21:11 )


カーナビのCMの曲いいなあと思ってモーラでDL
どっかで聞いた声だなあって思ったらGLAYだった
上戸彩も好き〜

no.502 ( たけのこ08/07/05 21:18 )


根(暗)カフェ・・・

no.503 ( 記入なし08/07/07 16:28 )


マックで涼みながら
ポータブルテレビ見ながら
携帯でネット。

no.504 ( いつも眠れない人08/07/07 16:53 )


TV うつ病オンエア

no.505 ( 記入なし08/07/07 17:11 )


フレンドパーク、見てます。

no.506 ( 記入なし08/07/07 19:33 )


ビール買出し思案中

no.507 ( 記入なし08/07/07 19:35 )


根カフェに根付く

no.508 ( 記入なし08/07/07 19:45 )


おもしろ顔No.1決定戦
観戦中。
ものすごい戦いになってます(藁)

no.509 ( ドリアン08/07/08 01:09 )


たまには酒飲んでる。

no.510 ( 記入なし08/07/08 01:19 )


ラブちぇんを見る
毎回DQNな夫婦が出演
この番組を見るとこんな人でも
結婚できるんだと元気でる

no.511 ( 記入なし08/07/08 01:33 )


起きました。

no.512 ( 記入なし08/07/08 05:44 )


寝るのに失敗しました。

日曜にまとめた手書きをワープロに起こしました。

これで編集さんに連絡ができます。

疲労MAX?

no.513 ( 元抑うつ08/07/08 05:50 )


根暗にネットカフェ・・・

no.514 ( 記入なし08/07/08 19:57 )


ラジオで野球聞いてる。

巨人VS阪神をどこの局も放映しないんだもん。

no.515 ( 記入なし08/07/08 20:00 )


なにもしてねーよったら!もう。

no.516 ( ドリアン08/07/08 20:01 )


疲れた。とても疲れた。

no.517 ( 記入なし08/07/08 20:30 )


これからお香を炊く。

no.518 ( 記入なし08/07/10 12:52 )


ネットカフェ・・・

今日も時間が過ぎた。

no.519 ( 記入なし08/07/10 21:25 )


音の出なくなったテレビを
叩いています

no.520 ( りこぴん08/07/10 21:32 )


今、音楽聴いています。

no.521 ( ゆたろう08/07/10 21:35 )


これみてるよ

no.522 ( 記入なし08/07/10 22:02 )


水晶球を粗塩で浄化中

no.523 ( 記入なし08/07/10 22:52 )


いちどおやすみを言ったが、バファリンが効いて来たのでこちらに再訪。
始めに飲んだ2錠がどうやら古かったらしく、ぜんぜん効かなかったなー。

no.524 ( ドリアン08/07/11 00:28 )


帰りて〜

no.525 ( 織田信長08/07/11 00:38 )


ー〜 ふ〜

no.526 ( 記入なし08/07/11 06:23 )


ジュースでも買ってくるか

no.527 ( 記入なし08/07/11 06:24 )


整腸剤飲もうかな。

no.528 ( 記入なし08/07/11 10:59 )


ネットカフェ

no.529 ( 記入なし08/07/11 16:31 )


勉強してる

疲れたら、ここにくる

外出は無し、お金ないから

no.530 ( 記入なし08/07/11 16:38 )


荷物待ち
編集さんの資料は
明日到着なのかな?

なんだか嫌がらせの長考に入られた気分だ。

no.531 ( 元抑うつ08/07/11 16:41 )


編集さんの資料を運ぶ
歩体倒地ロボ便が
どこらへんに居るか
脳内GPSで脳受信中!

no.532 ( 元抑うつ08/07/11 19:12 )


ニュース見てるけど、i phoneってすごいな。
しかし、買っても使いこなせないな。

no.533 ( 記入なし08/07/11 19:17 )


ドラクエ復活だ ウインドウズ95

no.534 ( 記入なし08/07/11 19:57 )


正露丸のんでやった。くせー。(^∧^)
麦茶は残りを捨てて新規作成。でも今回ポッド内は洗わず。ぬるぬるー。( ̄ー ̄)ゞ
黒角43°きつうーっ ヽ(▼o▼)

no.535 ( ドリアン08/07/11 21:49 )


蕎麦とクリームチーズパン食べたい

no.536 ( ネロ08/07/11 22:58 )


ネロは、人妻も食べたいんだろ。

no.537 ( 記入なし08/07/11 23:14 )


土曜餅とパンを食ってから、ゲド戦記について調べて見た。

no.538 ( ドリアン08/07/12 00:11 )


阪神買ったー。

no.539 ( 記入なし08/07/12 00:17 )


ゲド戦記…なんか詰まらなかった
ていうか陳腐…なんで大ヒットしたのか
よく判りません
こっちの読解が足らないだけか

no.540 ( りこぴん08/07/12 00:18 )


見逃してしまったけどそれでよかったのかな?まあ評判は低気圧だったが。

no.541 ( ドリアン08/07/12 00:51 )


>ゲド戦記…なんか詰まらなかった

同じく!・・・ほんとに大ヒットしたの?

no.542 ( ぱぱりん08/07/12 03:31 )


点検に出したバイクを取りに行こうと思ったら、畑で採れた枝豆が茹で上がったので食べるところ。

no.543 ( ネロ08/07/12 09:29 )


私がパソコンいじってる横で、子供が
ゴモラVSめとろんをチョイスしてバトルゲームやってます

no.544 ( めとろん08/07/12 09:34 )


エアコンのクリーニングが終わって、今、業者が帰って行った。
8400円だった。高!

今後も2年に一回のペースで維持できるかな。

no.545 ( 記入なし08/07/12 12:06 )


土日はたいてい休みなのでほっと安心したりして。
堂々と街を歩いたりして。
自分はだらだらうろうろしているくせに、やたら批判的な馬鹿暇オヤジがいるからそうゆーのに絡まれないように、気をつけて散歩したりして。

no.546 ( ドリアン08/07/12 12:07 )


高校野球の予選を見に行こうかと思ってたけど寝坊。
家でごろごろしてます。

no.547 ( ふなむし08/07/12 17:03 )


ね(ぐら)カフェ

no.548 ( 記入なし08/07/12 17:13 )


買い物から帰ってきました。

今夜はビーフシチュー。

no.549 ( 記入なし08/07/12 17:37 )


いいなあ。
これから外へ行って何か食べてきます。
100円割引券のある近くのラーメン屋に行ってから、
マックでしばらく本や新聞読みつつ涼んでくる予定。

no.550 ( ふなむし08/07/12 19:52 )


550 ふなむしさん。自炊は?

no.551 ( めとろん08/07/12 19:53 )


ゲト途中で寝ちゃった 残念 でもつまらなかったの

no.552 ( 記入なし08/07/12 19:54 )


極めてレパートリー少なく、簡単なものしかできませんが、
スパゲティとかカレーとか野菜炒めあたりは作ります。
今日は新聞を取りに1Fの集合ポストに行ったのみなので、
遅くからですがちょっと食事がてら外気に触れてこようかなと。

no.553 ( ふなむし08/07/12 20:19 )


パチンコやっと勝てた。
スーパーの半額弁当ゲットして、クリアアサヒの6缶買って到着したところ。
長い長い不調だったなあー。
「晩御飯スレ」で吉野家…と書いたら書きこめなかった。驚きぃー。

no.554 ( ドリアン08/07/12 21:00 )


ブロードキャスター見てます。

no.555 ( 記入なし08/07/12 22:48 )


no542:ぱぱりん

おー、ぱぱりんも見ましたか
なんかちょっとアレな感じだったよね
興行成績はとても良かったみたいですよ
これからも息子さんが監督やる機会が
あるのでしょうか。うーん…

no.556 ( りこぴん08/07/12 22:49 )


風量が定まらない扇風機におびえております
がんばれ

no.557 ( りこぴん08/07/12 23:01 )


がんばれ^^

そろそろ寝ようとしています。

no.558 ( ネロ08/07/12 23:12 )


なんか食いたい

no.559 ( 記入なし08/07/13 01:08 )


帰ってきたお。(ファミレスから)

りこぴんさん
今日資料届きました。正確には12日11時ごろ。
250エクスプレスという得体の知れない宅配で。
92年93年95年の1号2号4号の
「ラジオライフ流アマチュア無線の楽しみ方」というムック本でした。
編集さんの私物で読んでいない(おいおい!)そうです。
それの「5号目を出そう」ということです。
読んだ上でネタ出しをやってきました。
本自体もおいおいって感じで良いことよりダメ出しのほうが強いモンでした。
バブルの遺産という感じでしょうか?ちょっとトリップしてしまいました。
前途多難です。編集さんの空き予定(解禁日)は9月20日です。
とりあえずムリしないで我が家で出来ることをします。
米軍のガンシップ10機くらいで編集さんの妄想を更地にしないとダメそうです。
(もしくは戦艦の対地艦砲射撃全弾撃ち尽しくらい)

no.560 ( 元抑うつ08/07/13 03:24 )


我が家の周りにしゃがれ声の猫が最近出没している。
迷子猫なのかどうかちょっと心配している。

no.561 ( 元抑うつ08/07/13 18:25 )


ゲロ戦死・・

no.562 ( 記入なし08/07/14 17:22 )


もう眠いな。
テレビはつまらないし、明日も暑いのかな。嫌だな。

no.563 ( 記入なし08/07/14 21:42 )


扇風機にカツを入れております
頼むよ

no.564 ( りこぴん08/07/14 21:46 )


終わる・・・

no.565 ( 記入なし08/07/14 21:51 )


終わるなーーっ!

no.566 ( ドリアン08/07/14 21:53 )


アイスクリーム食べている^^

no.567 ( タヌキな元50歳08/07/14 22:05 )


暑いなぁーー。あつい。クーラーなんてないよ。

いま、ご飯を食べ終わった。
コーヒーを飲みたいのだけど、すでに3杯飲んでいるので、
後一杯飲むと、はらが「けっかい」しそうだ。
けど、飲みたい。

コーヒーをやめることができた人、いますか?
(一度、コーヒー中毒になった後)。


----
これから、パンを買いに行く。菓子パンだ。なんか、クリームとチョコっぽいのが食べたくなった。

それから、ついでに本でも買ってこよう。
ひま。
---

no.568 ( 記入なし08/07/14 22:09 )


今一体何してますか?ってか?

むろん、世界の崩壊をくい止めておるのじゃっ!
あー忙しくなって来た。

no.569 ( ドリアン08/07/14 22:27 )


海水浴?着替え?
崖の上で息子ポニョリ・・・

no.570 ( 記入なし08/07/15 11:30 )


リ・・・

リンボーダンス

no.571 ( 記入なし08/07/15 17:29 )


がっかりしてる。

no.572 ( 記入なし08/07/15 20:35 )


トーストを食べてる。

no.573 ( 記入なし08/07/16 08:34 )


折れた爪を切っている
ショック…

no.574 ( りこぴん08/07/16 11:54 )


折れた翼を切っている・・・・・・

なーんちゃってーーー!!!

no.575 ( 記入オレンジ08/07/16 11:55 )


リストラされた

no.576 ( 記入なし08/07/16 11:59 )


記入オレンジさん は
タカビー ガブリエル だったのかーーーー!

no.577 ( うつから復活08/07/16 12:54 )


破滅へのカウントダウン・・・

no.578 ( 記入なし08/07/16 19:04 )


チックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタック…

no.579 ( ドリアン08/07/16 19:13 )


今年初クーラー!
ぜいたくを満喫中

no.580 ( りこぴん08/07/16 21:37 )


>りこぴん

初クーラーって、今まで我慢してたの?

no.581 ( 記入なし08/07/16 21:54 )


そうです
フィルター掃除してなかったものだから

no.582 ( りこぴん08/07/16 22:20 )


私は、まだクーラーをつかってない!えっへん!

no.583 ( 記入なし08/07/16 22:21 )


>りこぴん

なんでもっと早く掃除しなかったの?

no.584 ( 記入なし08/07/16 22:21 )


暑かったから…

no.585 ( りこぴん08/07/16 22:25 )


電気代を節約していたのかと思った。
他の、まだつけてない人も節約でしょ?

no.586 ( 記入なし08/07/16 22:32 )


暑さは気力を奪う。(体力も、健康も、)

自分の場合、湿気があると更にダメになる。

妻は暑くなると元気になる。

冬場は花粉症で脳がダメになる。

なんだ、ほぼ1年ダメなんじゃん!(笑)

no.587 ( うつから復活08/07/16 22:34 )


洗濯物を取り込みました。

no.588 ( 記入なし08/07/17 14:43 )


崩壊への序曲・・・

no.589 ( 記入なし08/07/17 20:23 )


TVで芸人がうざ気持ち悪いって言われてます。新ジャンル名か?
新しいかも知れんが単にチャンネル切り替えられるだけ芸人な気もするな。

no.590 ( ドリアン08/07/17 20:31 )


オナニーをしかけたが、大して気持ち良くもないので、途中でやめてしまった。

no.591 ( 記入なし08/07/17 20:50 )


tv
市ねコン3万 あほだ 誰も遺憾 つぶ

no.592 ( 記入なし08/07/17 21:38 )


1面落ちハケーンage

編集さん逃亡予定ハケーン(?)

連絡付かないぞなもし…

我、ひまつぶし中、昼寝をたくらんでマース

no.593 ( うつから復活08/07/18 18:46 )


昼飯、食い終わった。

no.594 ( 記入なし08/07/20 12:44 )


ネットでショッピングゥ〜
たまに無職コム

no.595 ( 記入なし08/07/20 12:47 )


シャワー浴びて、髭を剃ったら、唇を切って出血した。やっと止まった。

no.596 ( 記入なし08/07/21 17:32 )


ひげそりの機械はじめてつかいました

no.597 ( 無職男08/07/21 17:53 )


いままでカミソリつかってました

no.598 ( 無職男08/07/21 17:54 )


ラジオつけて、テレビもつけて、聞いてもないし、見てもいない。

no.599 ( 記入なし08/07/21 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧