HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ついでにゲトしてるw

no.400 ( スレマスおやじ08/04/29 10:00 )


仕事サボってカキコ!^^

no.401 ( ぱぱりん08/04/29 10:00 )


・・・おっさん、仕事せぇやw

no.402 ( スレマスおやじ08/04/29 10:01 )


おやじさん連投はマナー違反だど^^

no.403 ( ぱぱりん08/04/29 10:01 )


・・・だってヒマこいてたんやもん。

no.404 ( スレマスおやじ08/04/29 10:02 )


こまったおひとだ・・・^^

no.405 ( ぱぱりん08/04/29 10:02 )


・・・女からメールじゃ。少し遊ぶか。

no.406 ( スレマスおやじ08/04/29 10:08 )


戦士の休息・・・自己責任でご自由にー^^

no.407 ( ぱぱりん08/04/29 10:11 )


・・・のんびりまったり時々昼寝。
  おっさんの正しい休日の過ごし方^^

no.408 ( スレマスおやじ08/04/29 11:52 )


インターネット

no.409 ( 記入なし08/04/29 16:58 )


野球で、ひいきチームが負けたので悔しがってます。

no.410 ( 記入なし08/04/29 17:01 )


いきつけの某ネットカフェが満員だったので(>。<;)

仕方なく隣町の某ネットカフェに移動しました。

ビジネス席で色々とやってます。

no.411 ( 記入なし08/04/29 19:26 )


>410   
  
ほんとに楽天、残念でした。

no.412 ( 記入なし08/04/29 20:20 )


>412

ぼくは阪神のことを書いたのよ。

no.413 ( 41008/04/29 20:26 )


>413

お互い何とか優勝までこぎつけて対決できる日を心待ちにしています~~-v

no.414 ( 記入なし08/04/29 20:28 )


・・・仕事にならず、ネカフェでウダダw

no.415 ( スレマスおやじ08/04/30 12:47 )


暑い中、某ネットカフェに突撃だ。

no.416 ( 記入なし08/04/30 18:15 )


今日も無職コム。

no.417 ( 記入なし08/05/01 17:03 )


某ネットカフェに潜伏中だけど・・
禁煙席を希望したが喫煙席にされて
なんか息苦しい。(TT)

no.418 ( 記入なし08/05/06 17:15 )


(T.T)苦しいようーー

no.419 ( 記入なし08/05/06 17:17 )


その気持ち、わかります・・・・。

no.420 ( 記入なし08/05/06 17:20 )


明日からのことを考えて憂鬱感に占領されてる。
生きていくのって、大変ですね。

no.421 ( 記入なし08/05/06 17:24 )


勝手に生んだ親を恨むこともしばしばです。
死んで無になったらどうなるのか、について考えてました。

no.422 ( 記入なし08/05/06 17:48 )


手取り13万でどうやったら一人で生きていけるか
節約サイト巡りしてる
正社員なのにアルバイターよりぼんびー

no.423 ( 記入なし08/05/08 22:42 )


モバゲーやってる

no.424 ( 記入なし08/05/20 22:20 )


>423

家賃いくら?

no.425 ( 記入なし08/05/20 22:26 )


まじやばい。左足の甲と指の付け根がはれあがってる。

no.426 ( めとろん08/05/20 22:27 )


大丈夫ですか。
電車で思いきり踏まれてしまったとか?

no.427 ( ふなむし08/05/21 01:31 )


言葉足らずでした。
電車に踏まれたんじゃなくて、電車の中で誰かにです。

no.428 ( ふなむし08/05/21 01:32 )


眠れないので、無職COMをやってるけど、みんな寝たのかなあ。

no.429 ( 記入なし08/05/21 01:37 )


なあーんにもしてません。
といっても昨日は絵を1枚描いたな。PCでのCG油彩だけど。今日もパチンコで負けてるし。
そういえば今日は外の汚れプラスチック粗大物を砕いて捨てる準備をしたか。
いいかげん洗濯もしないとなあ。トイレもだけど。でも料理はしないな。
そういうことじゃなくて?
あーブログ面倒で今日はやめ。

no.430 ( ドリアン08/05/21 01:42 )


>426めとろんさん
さっき他スレを覗いて事情を知りました。本当にひどい話ですね。
ヒールを履く人が身近におらず、靴事情にも暗いためよく分からないんですが、
ヒールでみな悩まされてるとしても、状態はきっとそれぞれ違うでしょう。
思い切って責任者の方に、自分にはヒールがどうしても合わず、足が腫れ上がるまでになってしまうと事情を話してみてはどうでしょう。
毎日辛すぎではないですか。

no.431 ( ふなむし08/05/21 03:48 )


ふなむしさんありがとうございます。
とりあえずあさっては試験なのでそれまではなにも考えず
そのあとどうするか考えることにしますわー
ヒールも合いませんが
去年の今ごろにバレーで左足故障して
それが結構重症だったので、よくなったといっても故障箇所をかばうということもあります。 

no.432 ( めとろん08/05/21 03:53 )


ようするに膝(半月板やじん帯)を損傷しているのに、一日中つま先でたってる状態なわけですから、足によいわけないです。

no.433 ( めとろん08/05/21 03:56 )


試験が迫ってるときに呼び出してしまうような書き込みでごめんなさい。
そんな大事なときにひどい痛みがあるとは気の毒でなりませんが、ぜひ試験頑張ってください。
仕事のこととともに良い方向へ行くことを祈ってます。

no.434 ( ふなむし08/05/21 04:15 )


「呼び出す」だなんて〜(笑)勉強集中しないで見てるのは私なんですから〜^^;;;
ではまたです〜〜

no.435 ( めとろん08/05/21 04:18 )


起きてるぜーイエー

no.436 ( 記入なし08/05/21 05:13 )


早起きだなー君は。

no.437 ( 記入なし08/05/21 05:19 )


Intaernet  Cafe

no.438 ( 記入なし08/05/22 20:26 )


http://jp.youtube.com/watch?v=T-99HbI8zec&feature=related
Fergie
このアーティストいいぞ

no.439 ( 記入なし08/05/22 20:29 )


http://jp.youtube.com/watch?v=CXKxs8Ge_9g&feature=related
このねーちゃんだ。

no.440 ( 記入なし08/05/22 20:30 )


http://www.amazon.co.jp/Dutchess-Fergie/dp/B000H4VV52/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1211456520&sr=8-1
これだよ、洋楽好きな人どうぞ。

no.441 ( トーイックさん08/05/22 20:42 )


ベランダの方ですごい音がしたが、見に行ったら何も起きてなかった。
何の音だったのかな?

no.442 ( 記入なし08/05/22 21:20 )


寝ますよ。お休み〜。

no.443 ( 記入なし08/05/23 01:11 )


もうすぐ1時間が過ぎようとしている真夜中のネカフェ・・・ふんがー^^

no.444 ( ぱぱりん08/05/23 01:58 )


メールをチェック、お気に入りブログを見回りコメントレスを見て、新着ブログ記事に面白いのがあるかどうかもチェック。今日は未読ブログの収穫あり。
急に思いついてブログランキングへの登録ブログを変更したりしてプロフィール画像も作ったり。また急にペーパーモデルを作っているサイトを検索して、これ金かからん趣味だし(笑)でも完成モデル見るとさすがに直線モデル多しで…。
とか、やっているとこの時間。

no.445 ( ドリアン08/05/23 03:13 )


昼寝から目覚めたところです。
もう少ししたら出かけます。

no.446 ( 記入なし08/05/23 13:41 )


ネットカフェで無職コムなどを見たり聞いたり・・

no.447 ( 記入なし08/05/23 18:40 )


今は、無職comを見てるけど・・・・

no.448 ( 記入なし08/05/23 23:31 )


昨日ブログランキングに登録したブログは80位まで行って、今見るとスルスルと転落済み。気になっていたスレ記事が見付けられず、ブログに使うのを断念したり。
しょうがないのでCG油彩で絵を1枚仕上げて新着記事をアップっと。
夕からそんなことやっていると今の時間。

no.449 ( ドリアン08/05/24 00:27 )


もうすぐ寝ますよ。

no.450 ( 記入なし08/05/24 00:42 )


夜中におきて、パソコンも付けっぱなしでした。

no.451 ( 記入なし08/05/24 02:57 )


今日は雨の中、ネットカフェに来て無職comなど色々・・・

no.452 ( 記入なし08/05/24 17:37 )


雨でもやっぱりじっとは居られず、街を散歩して帰って来て。
ウェブでニュースを見廻り、自ブログのランキングは上昇を確認。面白そうな画家はいないかなと巡回して成果なし。とかやっているとこの時間です。

no.453 ( ドリアン08/05/24 21:26 )


サンデー・スポーツ見てます。

no.454 ( 記入なし08/05/25 21:54 )


寝る準備。

no.455 ( 記入なし08/05/26 00:11 )


話しましょうったってみんなもう寝てるよ。

no.456 ( ドリアン08/05/26 04:12 )


これからシャワー浴びます。

no.457 ( 記入なし08/05/26 14:41 )


チーズ食べながら麦茶飲んでる。熱中症には麦茶と梅干よ。ミネラルと塩分を補給するの。スポーツドリンクも有効。

no.458 ( トーイックさん08/05/26 14:45 )


寒いから厚着して、パジャマも冬のをまた出した。

no.459 ( 記入なし08/05/29 21:28 )


これから出勤です。

no.460 ( 記入なし08/05/30 08:25 )


寒くて震えてます。

no.461 ( 記入なし08/05/30 09:56 )


体温を測ってます。

no.462 ( 記入なし08/05/31 15:20 )


運動会が雨天順延でした。ゆっくりしてます。

no.463 ( めとろん08/05/31 15:44 )


グラタン作ってます

no.464 ( 記入なし08/05/31 16:51 )


明日の仕事の忙しさを考えてテンションダウンしておるよ。

no.465 ( アズール卿08/05/31 19:56 )


無職.comを見ておるよ

no.466 ( 記入なし08/05/31 19:59 )


ブログ記事アップしたけど、あまりにひどい自分の作品についてなので、さっき非公開記事にした。
削除しようと思っている。

no.467 ( ドリアン08/06/01 02:14 )


不眠症になりました

no.468 ( 無職男08/06/01 03:57 )


洗たくしてます

no.469 ( 記入なし08/06/01 08:46 )


栄養ドリンク飲みました。

no.470 ( 記入なし08/06/01 16:35 )


飯を食い終わりました。

no.471 ( 記入なし08/06/01 18:38 )


近くにある自然を写真に撮って、それを元に絵を作った。
さらに作品をブログ記事にしてアップ。

そんなこんなをしていて、
ゴミ捨てにも行って来るとこの時間。

no.472 ( ドリアン08/06/01 23:01 )


ウイスキーを舐めています

no.473 ( 記入なし08/06/02 03:15 )


ニコチン禁断症状をごまかすために2年前のホコリを拭いてブラックニッカを引っ張り出した。
ウイスキーのたしなみを決行中。こりゃどうなるのじゃあ?

no.474 ( ドリアン08/06/02 03:53 )


無職comなどを見ています。

no.475 ( 記入なし08/06/02 16:37 )


面接から帰ってきてヘコんでいるところだ

no.476 ( 記入なし08/06/02 19:47 )


手応えが悪かったと?

no.477 ( 記入なし08/06/02 19:47 )


>>477
大悪でした…_| ̄|○

という訳で今は風呂に入る準備をしている。

no.478 ( 記入なし08/06/02 19:55 )


株主優待ギフト 焼酎ハム類おかき詰め合わせ魚沼産こしひかり・・・
さて どれがいいか思案中

no.479 ( 記入なし08/06/02 19:57 )


おつでした。皆さん就職活動苦労してますよね。でも頑張りましょう決まるまで。
お風呂でゆっくり疲れを癒してください♪

no.480 ( 記入なし08/06/02 19:57 )


>>480さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

また頑張るよ…
というわけで風呂前の全裸。

no.481 ( 47608/06/02 20:11 )


風呂からあがった。風邪ひくと嫌だから、ファンヒーターつけた。

no.482 ( 記入なし08/06/05 19:42 )


これから仮眠を取ろうかと…。

no.483 ( 記入なし08/06/16 09:20 )


どうにもならんわ。

no.484 ( ドリアン08/06/16 16:17 )


少し離れたマックで勉強中。。

no.485 ( いつも眠れない人08/06/16 16:43 )


シャワー炭

no.486 ( 記入なし08/06/16 16:51 )


情報収集だ

no.487 ( 記入なし08/06/16 16:59 )


あめばかり

no.488 ( 記入なし08/06/16 20:26 )


寒中 焼きそば

no.489 ( 記入なし08/06/16 20:27 )


朝飯食い終わって、新聞読んでた。

no.490 ( 記入なし08/06/24 08:38 )


就職活動しなきゃ・・・
ハロワ行かなきゃ・・・
写真取りに行かなきゃ・・・(履歴書用)

色々考えながら、滅入って体が動かず。

no.491 ( 記入なし08/06/24 11:56 )


ジグソー

no.492 ( 記入なし08/06/24 12:07 )


粗大ゴミ出す準備している。

no.493 ( 記入なし08/06/24 17:07 )


いまから履歴書書きます

no.494 ( 無職男08/06/24 21:51 )


酒飲みだした。

no.495 ( 記入なし08/06/24 22:06 )


なーーんもせんとですよお。悪かとですか?
そげなこつゆうとっとばとっととこげなサイトば出んしゃい?ん?

no.496 ( ドリアン08/06/24 22:33 )


散歩に行ってきます

no.497 ( 記入なし08/07/05 14:56 )


ジムから帰ってシャワー浴びて、ゆっくりしてます。
シャンプーとボディーソープが両方同時になくなったので、これから買いに行きます。

no.498 ( 記入なし08/07/05 17:24 )


ネットやりながらフィギュアを並べたアクリルケースを眺めています。

no.499 ( 記入なし08/07/05 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧