HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [花を愛でよう、新緑を楽しもう。] [話題をお任せ表示] 次 [実際に効果のあった健康法の体験者は居ますか?]
話題

シングルマザー集まれ!語り合いましょう!

カテゴリ:雑談
私自身もシングルマザーです(*^^*)身近の人達には言えないこと…悩み、愚痴、子供の自慢?もう何でも良いです!日頃、頑張ってる分、発散出来る場にしたいと思ってます♪何かシングルマザーで困ってること、ありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/02 10:29
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さん、おはようございます(^^♪
今日も笑顔で実りのある一日にしましょうね。

あたしのプチ贅沢はスパ銭通いですぅ(^^;
14日は新しく誕生した竜泉寺の湯に子供たちと一緒に行ってきまーす♪

no.27 ( 記入なし16/02/11 08:36 )


>21
子供が小さいうちは会社休まなきゃ仕方ない。クビになるかもしれないけど。
子育てに理解があって気軽に休めるってことはいつでも代わりの人がいる状態を保たなきゃいけないから人件費が嵩む。その分、給与が低くなる。

no.28 ( 記入なし16/02/11 09:47 )


>no.27さん

笑顔が一番ですよね(*^^*)
おぉ(*°O°*)
それはいいですね!
ゆっくり楽しんで来て下さい♪

私もスパ銭大好きでたまに、子供と行きますよ(≧∇≦)

身も心もリフレッシュ!

no.29 ( 記入なし16/02/11 15:58 )


16です、シングルマザーの本当のたいへんさは、
僕なんかにはとうてい実感出来ないけど
読んでると、毎日が楽しそうで何よりです

no.30 ( 記入なし16/02/12 03:28 )


スレ主さん、おはようございます(^^♪

今日も適度にゆる〜く行きましょうね(^^;

行ってらっしゃーい♪

炭酸泉と電気風呂があたしはお気に入りなんですよ(^^;

no.31 ( 記入なし16/02/12 07:47 )


>no31さん

おはようございます(*^^*)
昨日は来れなくてゴメンなさい(>_<。)

no31さんのおかげで元気upしてます(≧▽≦)♪ありがとう!

気持ち良いし疲れがとれますよね♪

ウチの近くにも一件あります。
ただ、銭湯から比べるとちょっとお高めなので(泣)頻繁には行けないのですが、良く晴れた日に子供と一緒に露天風呂でゆったりするのが好きです( ̄∇ ̄*)

今日も笑顔で過ごせますように(*^o^)

no.32 ( 記入なし16/02/13 06:34 )


>no30さん

ありがとうございます。

どうぞ暖かくお見守りください(^-^*)

no.33 ( 記入なし16/02/13 06:39 )


スレ主さん、おはようございます(^^♪

今日はお仕事がお休みなので今起きました(^^;

あたしのこれからの夢はもう一度好きな人と一緒に暮らすことなんです(^^;

前夫はモラルハラスメント人間でした(^^;

まだ若かったので当時は見破れませんでした(^^;

お昼はリンガーハットに行ってそれから竜泉寺の湯に向かいます♪

帰りにイオンで半額のお惣菜を買えたらいいなぁ(^_^;)

no.34 ( 記入なし16/02/14 08:36 )


>no34さんへ

こんにちは(*^^*)


此方は風は多少強かったですがお天気に恵まれ暖かい日でした。
no34さんの所はどうでしたか?

今日はゆっくり楽しめましたでしょうか?(*^o^)

私もお休みでした。今月は子供の誕生月なので散歩しながら、ベトナム料理店でランチを楽しんできました♪

モラルハラスメント…それは大変でしたね(;´д`)きっとno34さんなら、素敵な人に出逢えると私は思います(^-^*)

私も帰りスーパーに寄ってお魚3パックよりどりセール950円で買ってきました!早速、冷凍保存です。

先週はお肉を半額でまとめ買いしたので、冷凍室パンパンになりました(((^^;)
充実した1日でした♪

no.35 ( 記入なし16/02/14 17:26 )


貧乏でも好きなら一緒にいたい、結婚したいと思っても現実は厳しいですよね。

no.36 ( 記入なし17/11/18 04:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [花を愛でよう、新緑を楽しもう。] [話題をお任せ表示] 次 [実際に効果のあった健康法の体験者は居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「シングルマザー集まれ!語り合いましょう!」と似ているトピック
01. シングルママで悩んでる人いませんか?
02. シングルママで仕事探してる
03. シングルファーザーで無職の人いますか?
04. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
05. 今マンデーブルーになってる人いますか?
06. ちょっと待て!そのネーミングどう考えてもおかしいだろ
07. グローバルレボリューション
08. ヒューマンってどうでしょうか?
09. マイルールを教えてください
10. ヨーグルトについて語りましょう。
「シングルマザー集まれ!語り合いましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達いない人、友達になってください。
02. やむなく非正規で働いてる人
03. 清原和博元野球選手逮捕について
04. いちいち報告して書きましょう2
05. 40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 釣りが趣味な方いますか?
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. 20歳ぐらいまでの負けは覆せるか
HOME 掲示板&トピック一覧