HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暑いから照明消してみた

no.600 ( りこぴん08/07/21 21:31 )


せっかく寝てたのに起きてしまった。
眠れるかなあ。

no.601 ( 記入なし08/07/22 01:00 )


しょんべんで起きた。

no.602 ( 記入なし08/07/22 02:25 )


しょんべんちかくなるとつらいよ

no.603 ( 記入なし08/07/22 05:57 )


地価しょんべんで眠りなし

no.604 ( 記入なし08/07/22 05:57 )


これから出かけます。
ランニングシューズ、買いに行きます。

no.605 ( 記入なし08/07/22 10:38 )


ご飯炊いてまーす。

no.606 ( 記入なし08/07/24 18:10 )


ビールはぬるくなったら駄目だけど、チューハイならけっこう大丈夫だね。
チューハイグレープフルーツ350mlを飲み終えた。
2時間かかったなあ。

no.607 ( ドリアン08/07/25 00:01 )


高校野球東兵庫決勝戦を観ています。

神戸弘陵・1=1・報徳学園

延長12回ウラ同点です。

no.608 ( 08/07/25 15:30 )


高校野球 東兵庫代表
報徳学園高校 (祝)

延長12回裏1対2報徳学園勝利

no.609 ( 08/07/25 15:42 )


他のスレで気分が悪くなる書き込みを(不覚にも)読んでしまって、気分が悪くなったところだ。変なやつの書き込みだけ表示されないように、設定できないのか。といいたくなるが、無理だな。それは。

no.610 ( サファイヤ08/07/25 15:49 )


それはどんなカキコミですか・・?

no.611 ( 記入なし08/07/25 16:49 )


ビール!
500mmx2本・350mmx3本目を飲んでいるところよ!

no.612 ( 無職OB肉体労働者08/07/25 16:58 )


洗濯物の取り込みを済ませたところです
忘れてたー
おかげでぱりぱり、タオルなんて棒のようだ

no.613 ( りこぴん08/07/25 17:10 )


次、日本酒! 行き〜ます!

no.614 ( 無職OB肉体労働者08/07/25 17:19 )


りこぴん、そういうときは水だけでもう一回まわす。

no.615 ( 記入なし08/07/26 14:11 )


ネットカフェ

no.616 ( 記入なし08/07/26 15:51 )


ウメ中ハイ

no.617 ( 記入なし08/07/26 16:01 )


頭痛でダウン(;-;)

no.618 ( いつも眠れない人08/07/26 16:03 )


チューハイ、飲んでる。

no.619 ( 記入なし08/07/26 23:38 )


明日、久々にソープランドに行こうと思って
女の子の出勤をチェクしています
朝一の処女で行こう・・・今からビンビンよ!

no.620 ( 記入なし08/07/27 02:03 )


朝食後の玄米茶を飲んでいます。

no.621 ( 記入なし08/07/27 07:06 )


昼飯、食い終わりました。少し休みます。

no.622 ( 記入なし08/07/27 13:11 )


高校野球南大阪大会決勝戦をテレビで観ています。^^

PL学園高校 VS 近大附属高校

no.623 ( 08/07/27 13:27 )


雨が降ってきた。いまのうちに買い物へいきます。

no.624 ( 記入なし08/07/27 18:27 )


ラジオで野球を聞いてます。

no.625 ( 記入なし08/07/27 19:31 )


無職じゃなくても書き込んでもいいのかな。
無職に限定してることに、今、初めて気づいた。

no.626 ( 記入なし08/07/31 18:33 )


腹を減らしながら、そして「いいとも」を見ながら、ネットで仕事検索です。

no.627 ( 記入なし08/08/01 12:34 )


ネットカフェ

no.628 ( 記入なし08/08/02 17:39 )


夜中に急に目が醒めてしまった。

no.629 ( 記入なし08/08/04 02:27 )


あまりの暑さに眠れず、薬飲みました(^^;
さ!これで眠れるぞ〜!(^-^)/

no.630 ( いつも眠れない人08/08/04 02:48 )


昼飯くってる。

no.631 ( 記入なし08/08/05 12:15 )


飢えてる(ToT)

no.632 ( うつから復活08/08/05 12:36 )


雷が落ちたのでびびってます。

no.633 ( 記入なし08/08/06 18:34 )


シャワー、浴びます。

no.634 ( 記入なし08/08/07 18:53 )


飲んでる わざと?クーラー切手

no.635 ( 記入なし08/08/07 19:12 )


酒、飲んでます。

no.636 ( 記入なし08/08/08 00:13 )


とにかく、暑い。気力が、・・・・

no.637 ( 記入なし08/08/08 12:40 )


暑いし、投げやりな気持ちになっている。

no.638 ( 記入なし08/08/08 12:51 )


むなしい時間をおくってます

no.639 ( 記入なし08/08/08 12:54 )


金を使いたい衝動に駆られている。
あとで後悔するから、やめておくのだけど、
それにしても、

せこいんだよ、おれはぁぁぁぁぁぁ。

no.640 ( 記入なし08/08/08 12:56 )


せこいあなたが羨ましい。俺はあるだけ使っちゃう。

no.641 ( 記入なし08/08/08 13:00 )


Dreamweaver とFireworks のバージョンアップ(実際にはCreative Suiteのバージョンアップ)をして、web作成の仕事でもしよう。バージョンアップするための金がなくてさ(あるんだけど、もったいなくてさ)。そういう部分に最初に金を使うべきだった。


けっきょく、からだをやられて、持久力というか、猛烈に疲れやすくて、普通に働けない状態だ。2日以内に、発送するとかならできるんだけどね。

no.642 ( 記入なし08/08/08 13:18 )


キューティーハニーの実写版でも見ようかな。映画のほうじゃなくて、テレビのほう。(むかしやっていたらしい)。あの、リズムのなさはなんだ。

no.643 ( 記入なし08/08/08 13:22 )


あまりはげしいリズムだと漫倫にひっかかるから

no.644 ( 記入なし08/08/08 17:56 )


今、新スレが立つのをじーーーーっと待ってます。
昼頃に申請しました。

no.645 ( うつから復活08/08/08 17:58 )


直鳥 もも のんでます

no.646 ( 記入なし08/08/08 18:11 )


新スレか。

前は、すぐに立ったのに今は審査で時間かかるみたいだ。

no.647 ( 記入なし08/08/08 18:45 )


>no.647記入なし さん
今はどのくらい時間かかるんでしょうね?
ちょっと待ちくたびれてきました…

no.648 ( うつから復活08/08/08 18:49 )


>648さん

書かれた日付の2日後に上がったのを見たのを覚えてます。
でも、内容にもよるんでしょうかね。ちょっと、そこのところ、分かんないです。すいません。

とにかく以前は投稿した途端に掲示板にのりました。

no.649 ( 記入なし08/08/08 19:00 )


>649さん
申請から約5時間後に上がったというのも見ました。

審査でもめてるのかなぁ?
こっちはやきもきです。
>2日後
今日はダメなのかなぁ OTL

no.650 ( うつから復活08/08/08 19:08 )


上がりましたよ。よかったですね。

no.651 ( 64908/08/08 19:56 )


禁断の3本目に手をだしてしまいました…
あれだな今日は疲れたからなー……反省してますが消せません

no.652 ( りこぴん08/08/08 22:37 )


いったいなにををを・・・缶ビール? 

no.653 ( ぱぱりん08/08/08 22:40 )


煙草でごじゃりまする……

no.654 ( りこぴん08/08/08 22:41 )


たばこはやめれえー。
でも、やめた経験から言うと、たばこ吸わない毎日っていうのは何だかスカみたいだよん。

no.655 ( ドリアン08/08/08 23:04 )


ドリアンさん、ありがとうざいます
そうなんですよーやめなきゃダメですよね、本当
1mgを1日2本にまで減らしたのですが
ここから先がなかなか…なかなか…
ドリアンさんはやめられて偉い

no.656 ( りこぴん08/08/08 23:10 )


いやもうそれがね。
毎日2箱半吸ってたのをやめてからアレルギーが出まくりで、特定箇所の皮膚が治る暇がないほどですう…。
たばこ吸わないと皮膚アレルギーが出やすくなるのです。はい。

no.657 ( ドリアン08/08/08 23:16 )


2箱半!豪傑!
アレルギーですか…ニコチン切れのストレスなのかも?
だけどアレルギー出ても吸わないなんて普通にすごいですよー

no.658 ( りこぴん08/08/08 23:20 )


>649さん
おくればせながら
ありがとうございます。
自分が気が付くのがちょっと遅かったようですが…

no.659 ( うつから復活08/08/09 12:59 )


ネ(クラ)カフェ

no.660 ( 記入なし08/08/09 16:39 )


そうか。アレルギーになったのはタバコをやめたからだったのか。
なるほど。ちょうど時期も合う。

no.661 ( 記入なし08/08/09 20:43 )


やっと帰ってきた。これからシャワー。

no.662 ( 記入なし08/08/11 18:23 )


メールしようかやめようか迷っている
どうせやめるに決まってるのになぁ
でも迷う

no.663 ( りこぴん08/08/11 21:00 )


りこぴんさんがメールしたら 律儀に返しそうだから永遠に続きそうだなぁ^^

良いとこでもあるが自分の時間がなくなる

no.664 ( 40代おやじ08/08/11 21:24 )


40代おやじさん、ありがとうございます
仕事のメールなので続かないです(笑
メールして逃げてしまうか
メールせずにもう少しがんばるか
そんなとこです

no.665 ( りこぴん08/08/11 21:32 )


新しい鬱があるとか最近知った、仕事中が鬱なんだって
俺もそうだよ、明日の仕事を考えると胃が痛いよ

no.666 ( 記入なし08/08/12 00:54 )


胃薬、飲もうっと。

no.667 ( 記入なし08/08/12 20:59 )


このサイトのスレを読んでいる。
今後の戦略について考えている。

no.668 ( 記入なし08/08/12 21:11 )


>668

来たばかりで潰そうなんて考えてないよな。

no.669 ( 記入なし08/08/12 21:35 )


668です。

今後の金儲けの戦略について考えているところです。
669の記事を読んだとき、なんのことだか、わからなかった。
(このサイトを)潰そうなどとは考えていないので、安心して。
(^^)。

no.670 ( 記入なし08/08/12 21:38 )


金儲けというか今後の人生の戦略について。

no.671 ( 記入なし08/08/12 21:40 )


安心しました。誤解してすいません。

no.672 ( 66908/08/12 21:40 )


いえいえ、目的語を適切にいれるべきでした。
どうも、こちらこそ、すいません。

no.673 ( 記入なし08/08/12 21:41 )


着替えてます。

no.674 ( 記入なし08/08/18 05:07 )


なにも

no.675 ( 記入なし08/08/18 08:12 )


酸素吸って
二酸化炭素吐いてます。

no.676 ( 記入なし08/08/18 11:52 )


ぼーっとしてる。

no.677 ( 記入なし08/08/18 20:51 )


旅行の荷物をほどいたはいいが
片付ける気もなくネット逃避中

no.678 ( りこぴん08/08/19 11:33 )


寝るのを我慢して明日の用意と、風呂の準備をしてます。
眠い。。。(^^ゞ

HN変えたいなぁ(´・ω・`)

no.679 ( いつも眠れない人08/08/19 19:47 )


>いつも眠れない人さん

HN、変えられない訳でもあるんでしょうか?

no.680 ( 記入なし08/08/19 21:37 )


no.680 ( 記入なしさん

固定ハンドルの意味がなくなるから(^^;
それだけです(^^)

no.681 ( いつも眠れない人08/08/19 21:56 )


>いつも眠れない人さん

今思ってるのスレかなんかで変更を宣言し、新コテハンの後にしばらく(元いつも眠れない人)とすれば、みんなが分かってくれると思いますが。

no.682 ( 記入なし08/08/19 22:00 )


わかるぞ!

no.683 ( ぱぱりん08/08/19 22:05 )


さっきズボンを洗濯したのを思い出して、干そうと思って洗濯機開けたら、定期入れをポケットに入れたまま洗濯していた。カレンダーが色落ちして、もうはけない。また買わなきゃ。同じ理由で買い換えるの、もう何回目? 

no.684 ( 記入なし08/08/19 23:02 )


洗濯してる。天気悪いから、部屋の中で干す。

no.685 ( 記入なし08/08/25 17:22 )


no.682 ( 記入なしさん

ありがと(^^)
そのうち、変えますね(^-^)/

no.686 ( いつも眠れない人08/08/25 18:23 )


デリヘルのサイトを見てる

no.687 ( 立花 珍子08/08/25 20:40 )


つまんない。
さみしい。
むなしい。
なんか、風邪かな。だるい。

no.688 ( 記入なし08/08/25 23:30 )


だるい状態から抜け出して、おもしろいことをばりばりしたい、、と思っているのだが、思うだけで終わってしまう。

no.689 ( 記入なし08/08/25 23:31 )


暑くて外に出られないので、テレビを視聴中してます

no.690 ( 沖縄をじさん08/08/26 13:03 )


ネットカフェのブースで新聞を・・・

no.691 ( 記入なし08/10/03 19:09 )


寝る準備してます。

no.692 ( 記入なし08/10/03 23:03 )


風呂上りのビール飲んでます(⌒o⌒)/
    

no.693 ( 下っ端公務員08/10/03 23:07 )


パイナップル食ってます。

no.694 ( 記入なし08/10/03 23:11 )


日記書いたので今から犬のさんぽいく。

no.695 ( めとろん08/10/03 23:16 )


なんだ、下っ端いたのか。

no.696 ( 記入なし08/10/03 23:21 )


「ハウルの動く城」をハイボールライム飲みながら観終わってニュース見ている。と、
社保庁の厚生年金改ざん、実は100万件以上とか!・・・だろーねえ。
農水省「ふっふっふおぬしも悪じゃのおー」を地で行く接待発覚とか。
もうだめぽ。無力感が襲ってくるような話で。

no.697 ( ドリアン08/10/04 00:06 )


朝陽が昇るのを眺めている。今日も快晴・秋晴れだ^^

no.698 ( タヌキな元50歳08/10/04 05:57 )


晩のおかずを買いにいきます。

no.699 ( 記入なし08/10/07 17:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧