HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高額医療療養費は助かる

no.4600 ( ななこ16/04/16 14:15 )


しつこくて強引な保険の勧誘にも、「高額療養費」の名を出すと割とすんなり引き下がってくれる

no.4601 ( ななこ16/04/16 14:21 )


昨年高い生保解約しちゃった後でショックでした。
早速申請手続します。

no.4602 ( 459916/04/16 14:27 )


保険勧誘の電話がきた癌保険と最先端治療付き、癌治療中だと告げたら今は癌治療中でも入れる保険があるからと言われたのでパンフレット送ってと頼んだら事故で死亡したら300万おりるパンフレット送って来た馬鹿にした保険会社だった

no.4603 ( 記入なし16/04/16 15:53 )


帰宅して暑いのでいま冷たい緑茶を飲んでるとこやー

no.4604 ( 記入なし16/04/17 15:46 )


マンションに住み着いた鳩を追い払っている

no.4605 ( 記入なし16/04/17 15:53 )


昼飯食って熱いウーロン茶をのんでるよ

no.4606 ( 記入なし16/04/18 12:32 )


年齢が高いと保険料も高くて保険に入れなくなると思っていたら最近は安く入れるよなあ

no.4607 ( 記入なし16/04/18 12:48 )


いつなんどきでも、精神修養しとる!

no.4608 ( 記入なし16/04/18 13:11 )


明日から天気が悪いのでいま洗濯中やー

no.4609 ( 記入なし16/04/20 09:19 )


スゴイ眠い

no.4610 ( 記入なし16/04/21 13:43 )


フィギアスケート観てる。
アメリカの女優ばりの美人で可愛いスケータがいる。
その名前がグレーシーゴールド

なんて豪華で優雅で贅沢なお名前なんだろう($・・)/~~~

no.4611 ( 記入なし16/04/23 15:50 )


精神修養に励んでおるところじゃあ

no.4612 ( 記入なし16/04/23 16:05 )


久しぶりにゆっくりと起きていま熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4613 ( 記入なし16/04/24 09:11 )


レクサス売ってベンツAМGの新車購入の契約しとるとこや

no.4614 ( 記入なし16/04/24 11:00 )


天気も悪いし部屋でじっとしてると寒い。
最近、ホント寒気がして仕方ない。
自律神経でも崩れたかな、、、
体温が上がるまでコタツに入ってる。

no.4615 ( 記入なし16/04/24 14:53 )


おれもだよ!いま冬用のドテラを着込んでいるよー

no.4616 ( 記入なし16/04/24 14:55 )


ドテラ、、、分からなかったんで調べてみた。
丹前みたいなもんだね。

no.4617 ( 記入なし16/04/24 15:05 )


避難所でヒマしてます

no.4618 ( 記入なし16/04/24 15:47 )


吉牛でメシ食っとるがな

no.4619 ( 記入なし16/04/24 15:53 )


熱いおかゆ食べたとこや。

no.4620 ( 記入なし16/04/24 16:08 )


テレビ見ながらゴロゴロしてる

no.4621 ( 記入なし16/04/24 16:42 )


コンビニ行って明日の朝メシの食パン買うて来たとこや

no.4622 ( 記入なし16/04/24 16:55 )


トイレ我慢してるー

no.4623 ( 記入なし16/04/24 16:55 )


これから立禅するところ
学校の廊下に立たされるのとほぼ同じ

no.4624 ( 記入なし16/04/24 16:56 )


情報ライブ ミヤネ屋見てる

no.4625 ( 記入なし16/04/24 17:00 )


精神修養に励んでおります

no.4626 ( 記入なし16/04/24 17:05 )


近所で飼っているバカ犬に晩メシやってる

no.4627 ( 記入なし16/04/24 17:30 )


宮根の顔はどうしてもムリ
なので観ない

no.4628 ( 記入なし16/04/24 17:31 )


なら観なくてもええがな
宮根はんに言うとくわな

no.4629 ( 記入なし16/04/24 17:59 )


リンゴが安かったんで、アップルパイを焼いてる。

no.4630 ( quickeggy16/04/24 18:02 )


「湯の街放浪記」を見ている
最近温泉番組が減ってきているように感じるよ

no.4631 ( 記入なし16/04/24 18:08 )


休日を満喫してるところや

no.4632 ( 記入なし16/04/24 18:15 )


食後の一服

no.4633 ( 記入なし16/04/24 20:28 )


久しぶりにゆっくり昼飯食って熱いウーロン茶を飲んでるとこや

no.4634 ( 記入なし16/04/27 12:44 )


パチで天皇賞の軍資金作っているとこや

no.4635 ( 記入なし16/04/27 17:33 )


おっさん談話室と同じコメントじゃんよ

no.4636 ( 記入なし16/04/27 17:44 )


発泡酒で晩酌してほろ酔い加減やー

no.4637 ( 記入なし16/04/27 18:04 )


DVDみてる

no.4638 ( 記入なし16/04/27 18:36 )


ミスターサンデー見ている

no.4639 ( 記入なし16/04/28 20:03 )


2日ぶりの風呂あがり熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4640 ( 記入なし16/04/28 20:38 )


うんこしてます。

no.4641 ( 記入なし16/04/28 20:53 )


ラジオ音声と画像でようつべ&ニコニコ用にアップする動画を編集作成中

no.4642 ( 記入なし16/04/28 20:54 )


もう寝ます

no.4643 ( 記入なし16/04/28 21:11 )


お腹いっぱい

no.4644 ( 記入なし16/04/28 21:14 )


ドドスポ ドドスポスポスポ  バッコーン。

no.4645 ( 記入なし16/04/29 16:49 )


ジョジョの奇妙な冒険見てる

no.4646 ( 記入なし16/04/29 20:04 )


じっとあぐらをかいてます

no.4647 ( 記入なし16/04/29 20:09 )


ジャズ「today」を聞いている〜♪

no.4648 ( 記入なし16/04/30 15:55 )


休日や

休暇を楽しんでる

no.4649 ( 記入なし16/04/30 16:22 )


CAN,DOでタワシとタオルを買ってきた。

no.4650 ( 独り16/04/30 17:08 )


しまむらで500円のTシャツを二枚買った。

no.4651 ( 記入なし16/04/30 19:49 )


横になってウトウトしてました眠い

no.4652 ( 記入なし16/05/01 16:02 )


昼飯後に賞味期限切れのプリンを喰っていま熱いウーロン茶をのんでるとこや

no.4653 ( 記入なし16/05/03 12:53 )


無職コムの掲示板の書き込み

no.4654 ( SEA GRAPES16/05/03 12:59 )


瞑想が終わり帰る

no.4655 ( 記入なし16/05/03 13:11 )


雨がやんだので外出しようか迷ってる

no.4656 ( 記入なし16/05/03 13:33 )


ビュービュー吹く風の中夕飯を喰ってきたとこやー

no.4657 ( 記入なし16/05/03 19:46 )


鶴橋で焼肉食ってきたとこや〜

no.4658 ( 記入なし16/05/03 20:38 )


焼肉って最後に食べに行ったのは2013年だな…。

no.4659 ( quickeggy16/05/04 20:03 )


比較的最近の話ですね私は友達と安楽亭の安い焼き肉を食べたのは44歳の誕生日を祝ってもらった以来 21年間も焼き肉を味わっていません最後に高級焼き肉店で思う存分食べたい

no.4660 ( 記入なし16/05/04 20:36 )


新聞読みながら珈琲飲んでる

no.4661 ( 記入なし16/05/05 05:32 )


いつものように熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4662 ( 記入なし16/05/05 09:52 )


↑緑茶しか飲まへんのかい?

no.4663 ( 記入なし16/05/05 10:46 )


昼飯食べたとこ  これからコーヒー   さて昼から何しようかな?

no.4664 ( 記入なし16/05/05 10:49 )


ガンオン

no.4665 ( 記入なし16/05/05 10:52 )


昼飯食って熱いウーロン茶をすすっているとこや

no.4666 ( 記入なし16/05/05 12:31 )


↑熱いウーロン茶しか飲まへんのかい?

no.4667 ( 記入なし16/05/05 13:58 )


なに漫才やっとるんや

no.4668 ( 記入なし16/05/05 14:24 )


お風呂入った

no.4669 ( 記入なし16/05/05 19:37 )


何時もより早めの朝食でいま熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4670 ( 記入なし16/05/06 08:18 )


ニコ生見て時間つぶし

no.4671 ( 記入なし16/05/06 08:38 )


iphone充電中や

no.4672 ( 記入なし16/05/06 17:17 )


就活充電中のわし

no.4673 ( 記入なし16/05/06 17:56 )


日本酒とバナナを買いに行ってきた。

no.4674 ( 怒りのスザバー16/05/07 16:54 )


正露丸とイチジク浣腸買ってきたで

no.4675 ( 記入なし16/05/07 16:58 )


二日酔いで、まだ気持ちが悪い。

no.4676 ( 記入なし16/05/07 16:59 )


↑ソルマック買うてきて飲めや
さっぱりするで

no.4677 ( 記入なし16/05/07 17:08 )


ゆうパックが届くのをじっと待ってるとこや

no.4678 ( 記入なし16/05/07 17:14 )



熱いウーロン茶は飲まんのか

no.4679 ( 記入なし16/05/07 17:23 )


わしはこれからジョッキで生ビールを飲むとこや
これがまた美味いんやで

no.4680 ( 記入なし16/05/07 17:27 )


風呂あがりいま冷たい緑茶を飲んでるとこやー

no.4681 ( 記入なし16/05/07 21:11 )


朝起きていま熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4682 ( 記入なし16/05/08 08:03 )


注意、熱い飲み物を毎回飲むと口内から食道にガン発生率が高くなる

no.4683 ( 記入なし16/05/08 08:30 )


只今大量洗濯中、冬用の毛布はクリーニング店へ、、、

no.4684 ( 記入なし16/05/08 09:43 )


昼飯食って熱いウーロン茶を少し冷まして飲んでるとこや

no.4685 ( 記入なし16/05/08 12:37 )


冬用の毛布はクリーニング店へ、、、

  ↑毛布はクリーニング料金が高い!7キロ以上の洗濯機ならOKでしょう!

no.4686 ( 記入なし16/05/08 13:36 )


スタバでカフェしとるとこや

no.4687 ( 記入なし16/05/08 14:05 )


>毛布はクリーニング料金が高い!

その通り、1,350円も取られました

no.4688 ( 記入なし16/05/08 14:32 )


親戚が飼っているバカ犬と遊んでいます
この犬、ホントにバカなんです

no.4689 ( 記入なし16/05/08 14:43 )


今日は 朝から まとまった雨です。会社務めの頃は
月曜日の朝の雨は 特に大渋滞! 便漏れも経験しそうになりました。
公園のトイレの不衛生ときたら、、、。今は無職、のんびりしています。

no.4690 ( 記入なし16/05/09 08:57 )


毛布くらい自分で洗えよ

no.4691 ( 記入なし16/05/09 09:16 )


ユーチューブでマッサージの動画を見ている。

no.4692 ( 独身16/05/10 11:02 )


ゴロゴロしてる

no.4693 ( 記入なし16/05/10 15:20 )


ゴロゴロしてる

no.4694 ( 記入なし16/05/10 15:20 )


居間のソファで寝転んで観てます〜廉価60型のテレビ画面「NHK NW9」です。
被災地に雨〜十分注意だね〜義援金10円します。

no.4695 ( 記入なし16/05/10 21:35 )


2日ぶりの風呂から上がりいま冷たい蕎麦茶を飲んでるとこや

no.4696 ( 記入なし16/05/10 22:18 )


↑熱い蕎麦茶は飲まへんのかい?

no.4697 ( 記入なし16/05/11 17:43 )


歯も磨いたしあとは寝るだけ

no.4698 ( 記入なし16/05/11 23:16 )


ハゲ都知事の釈明会見見てる
このハゲ、ホントにウソつきだな
早く辞任しろよ

no.4699 ( 記入なし16/05/13 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧