HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/
舛添の経費疑惑ニュース見てます。

no.4700 ( 記入なし16/05/13 17:28 )


あまりハゲハゲ言われるとまるで自分が言われているみたいだよー

no.4701 ( 記入なし16/05/13 17:28 )


これから夜勤やで夜は嫌や

no.4702 ( 記入なし16/05/13 17:31 )


嫌ならやめればええやんか?

no.4703 ( 記入なし16/05/13 17:38 )


楽な仕事なら昼でも夜でもやるけどなあ。

no.4704 ( 記入なし16/05/13 17:41 )


鶴橋で焼肉ぎょうさん食ってアイスコーヒー飲んでるとこや

no.4705 ( 記入なし16/05/14 20:38 )


シャワーを浴びていま冷たい緑茶を飲んでるとこや

no.4706 ( 記入なし16/05/14 20:52 )


↑シャワーのあとは冷えたビールやろ?

no.4707 ( 記入なし16/05/14 21:03 )


ビール?!
そんな豪華な生活一度でもしてみたいわ!

no.4708 ( 記入なし16/05/14 21:58 )


週一回の晩酌が、終わったところだ。

no.4709 ( 記入なし16/05/15 01:18 )


早朝から自宅前の小学校校庭で、サッカーの練習をやらかしていてやかましい
いま起き抜けに熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4710 ( 記入なし16/05/15 08:21 )


わかった お茶ん

no.4711 ( 記入なし16/05/15 08:50 )


パン銀チョコW85円で買ってきた。

no.4712 ( 怒りのスザバー16/05/15 15:03 )


わし、今な、タイヤショップで愛車レクサスのタイヤ交換しとるとこや

no.4713 ( 記入なし16/05/15 15:08 )


そのレクサスのタイヤ交換ワシがやっとるわ高く着くぜ

no.4714 ( 記入なし16/05/15 15:18 )


わしは扁平タイヤに交換したんや
えらい高いでんな

no.4715 ( 記入なし16/05/15 15:26 )


半額になったイカ焼きを買ってきた。

no.4716 ( ハマグリ16/05/16 19:24 )


愛車のパナメーラを洗車中

no.4717 ( 記入なし16/05/16 19:27 )


しまほっけ定食を喰ってひと息ついているとこや

no.4718 ( 記入なし16/05/16 19:53 )


ひと眠りしたので、眠気ざましにいま熱いコーヒーをすすっているとこや

no.4719 ( 記入なし16/05/17 14:58 )


俺はアイスコーヒー飲みよったい。

no.4720 ( 記入なし16/05/17 15:02 )


雨音に耳を傾けてるよ

no.4721 ( 記入なし16/05/17 15:11 )


今日は涼しくていいや。

no.4722 ( 記入なし16/05/17 15:28 )


今から洗車しワックスを塗る

no.4723 ( 記入なし16/05/17 16:07 )


雨に濡れないですか?

no.4724 ( 記入なし16/05/17 16:32 )


雨降っていませんが、ガレージの中で洗車してます。

no.4725 ( 記入なし16/05/17 16:55 )


カラスと遊んでいるがな

no.4726 ( 記入なし16/05/17 17:55 )


いまから今日初めて外出して飯食いにいくところや

no.4727 ( 記入なし16/05/17 18:45 )


ゴマちゃん見てる

no.4728 ( 記入なし16/05/17 18:45 )


昼飯食って熱いウーロン茶を飲んでるとこや

no.4729 ( 記入なし16/05/18 12:37 )


ごろ寝してるわ

no.4730 ( 記入なし16/05/18 12:38 )


世界を呪いながら生きている
我ながら荒んでるなぁ。。。

no.4731 ( 記入なし16/05/18 12:54 )


大竹まことのラジオ聞いている

no.4732 ( 記入なし16/05/18 13:19 )


うんちょすホッキョッキョ♪

no.4733 ( 記入なし16/05/18 17:02 )


雀を跳ねました、穴掘って埋葬しました。

no.4734 ( 記入なし16/05/18 17:06 )


ネコとにらめっこしてますけど?

no.4735 ( 記入なし16/05/18 17:59 )


下痢気味

no.4736 ( 記入なし16/05/18 18:49 )


うな丼食べたところだよ。

ギャンブルも結婚も出産もしてないから、うな丼くらい食いたい。
何度も殺されかけたり、家族も早死にしてるし、
死ぬ前に美味しいものを食べるのが幸せ。
新築の家を買ったり、海外旅行行く方が贅沢なんだけどね。

ちょっと新しい服や贅沢にみえる食事すると意地悪する人が居るけど、
そういう人に限って、結婚してて仕事も恵まれてる。
なんて、ごうつくばりなんだって思うけど。

no.4737 ( 記入なし16/05/18 18:52 )


シャワーを浴びていま熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4738 ( 記入なし16/05/20 21:49 )


バッハのリコーダーソナタをBGMにして、いま熱い緑茶を飲んでるところや

no.4739 ( 記入なし16/05/21 09:57 )


緑茶は70度以下が一番美味しい狭山茶は最高です。日本茶は何で落ち着くのだろう

no.4740 ( 記入なし16/05/21 10:39 )


おれは静岡とろりん茶(荒茶強火)で、朝は90度午後からは80度や

no.4741 ( 記入なし16/05/21 10:55 )


風邪気味だけど、下着を取り換えたいのでざっとシャワーを浴びたとこや

no.4742 ( 記入なし16/05/21 21:23 )


お茶っ葉って結構高いよね、インスタントコーヒーより高くてびっくりした(^^;

no.4743 ( 記入なし16/05/21 21:29 )


チキンラーメンを食べました

no.4744 ( 記入なし16/05/21 21:35 )


鶴橋でぎょうさん焼肉食ってきたとこや

no.4745 ( 記入なし16/05/21 21:39 )


サザンの桑田のラジオ聞いてる

no.4746 ( 記入なし16/05/21 23:29 )


毛布を洗濯中、ネットがないのでそのまま丸洗い

no.4747 ( 記入なし16/05/22 09:15 )


ゴマ煎餅食べてるわ

no.4748 ( 記入なし16/05/22 09:33 )


ペットボトル入りのワイン買ってくるつもりでいたのに
忘れてしまったんで夕方買いに行く。

no.4749 ( 能天16/05/22 11:11 )


洗車するかしないか迷うダルいし暑い

no.4750 ( 記入なし16/05/22 11:42 )


昼間も暑かったけど夜も暑いー!

no.4751 ( 記入なし16/05/23 21:39 )


サミット会場でオバマと雑談しとるがな

no.4752 ( 記入なし16/05/26 17:02 )


サミット会場から遠く離れた神奈川県で警戒中

no.4753 ( 記入なし16/05/26 17:17 )


オイルマッサージの動画を見ている。

no.4754 ( ナルト16/05/27 17:19 )


珈琲おとしてる

no.4755 ( 記入なし16/05/27 17:25 )


平和記念公園で生オバマと安倍の演説を見ている

no.4756 ( 記入なし16/05/27 18:05 )


ばら色ダンディー観てるよん。
次期都知事は林修先生が個人的にはいいかもです。

no.4757 ( 記入なし16/05/27 21:36 )


珈琲飲んで胡桃食べてる

no.4758 ( 記入なし16/05/28 05:42 )


眠れなくてコマってます。

no.4759 ( 記入なし16/05/28 05:44 )


ねこ飼ったら胡桃って名前にしよーっと(=^・^=)

no.4760 ( 記入なし16/05/28 05:48 )


ウンコしとるがな

no.4761 ( 記入なし16/05/28 19:58 )


日本に於ける難民の歴史を調べていたら千年以上前に朝鮮半島から1700人以上戦火を逃れ九州に来ていた,時の朝廷は日本全体に朝鮮民族を散らばし保護したと記されている

no.4762 ( 記入なし16/05/29 13:43 )


某有名自動車販売会社で新車の契約中
因みに燃費改ざんの三菱ではありません

no.4763 ( 記入なし16/05/29 14:15 )


トヨタ、日産 HONDA ダイハツ SUZUKI スバルあとは知らん?外車

no.4764 ( 記入なし16/05/29 14:25 )


三菱ふそうでキャンターカスタムの冷凍車の新車契約中
因みに価格は770万

no.4765 ( 記入なし16/05/29 14:51 )


金持ちやん

no.4766 ( 記入なし16/05/29 15:16 )


リースで購入するんだけど

no.4767 ( 記入なし16/05/29 15:17 )


事務所の番犬中

no.4768 ( 記入なし16/05/30 03:22 )


番犬 後60分で終了、雨だよ帰りの運転嫌だな、ビール買っていかなきゃ

no.4769 ( 記入なし16/05/30 05:39 )


2日ぶりの風呂を上がって冷たい緑茶を飲んでるとこやー

no.4770 ( 記入なし16/06/08 20:59 )


ナイトウイッシュ

no.4771 ( 記入なし16/06/08 22:06 )


木刀素振り200回

no.4772 ( 記入なし16/06/09 04:35 )


2日続けて洗濯ーーー

no.4773 ( 記入なし16/06/11 10:30 )


今遅い朝食を熱い緑茶を飲んで喰ってるとこや

no.4774 ( 記入なし16/06/16 09:09 )


外食後に熱い緑茶を飲もうか迷ってるとこや

no.4775 ( 記入なし16/06/16 20:17 )


テレビ見ながら珈琲のんでる

no.4776 ( 記入なし16/06/20 02:36 )


疲れたから寝てる(^^;

no.4777 ( 記入なし16/06/20 18:33 )


小雨が水たまりに落ちるのをちらちら見てる

no.4778 ( 記入なし16/06/20 18:44 )


風情だなぁ一句浮かびそう

no.4779 ( 記入なし16/06/20 19:18 )


水たまりー、道路に染み込む、俺転ぶ。

no.4780 ( 記入なし16/06/21 00:52 )


駅でぶつかられて悲しくなって家に帰って呑んだくれてる。

no.4781 ( みみずく16/06/21 21:33 )


なんだって飲みすぎは良くなくて ほら そこの飲んだくれ 飲みすぎなあの子を助けて♪

no.4782 ( 記入なし16/06/21 21:39 )


風呂上がり、育毛剤を禿げ頭に振りかけてもんだら毛が抜けてた・・・

no.4783 ( 記入なし16/06/21 22:36 )


古い毛やー、抜けて嘆くや、育毛剤

no.4784 ( 記入なし16/06/21 22:52 )


毛が抜けて、育毛薬は、無用なり

no.4785 ( 記入なし16/06/22 00:51 )


もうすぐ週1の抜く準備中です

no.4786 ( 記入なし16/06/22 01:03 )


居酒屋で知らない同士で盛り上がっているぞ

no.4787 ( 記入なし16/06/22 03:31 )


朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4788 ( 記入なし16/06/22 08:44 )


昼寝から起きたところ

no.4789 ( 記入なし16/06/24 16:02 )


湿気で具合が悪い。
クーラー入れてちょっと様子見してるところ。

no.4790 ( 記入なし16/06/24 16:17 )


シャワーを浴びて冷たい緑茶を飲んでるところ

no.4791 ( 記入なし16/06/24 22:23 )



もうすぐ言うだろう

棺桶に入って手組んでるとこや

no.4792 ( 記入なし16/06/24 22:43 )


テレビ観てる。

no.4793 ( 薮内雅明@てんてん16/06/24 23:16 )


テレビ見ながら暇暇

no.4794 ( ゆう16/06/24 23:59 )


眠気ざましに熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4795 ( 記入なし16/06/25 09:42 )


朝ご飯食べようと思ってるとこ。

no.4796 ( 記入なし16/06/25 11:31 )


ガリガリ君グレープフルーツ味を喰ってる

no.4797 ( 記入なし16/06/25 13:58 )


エアコンが寒すぎて毛布被っている

no.4798 ( 記入なし16/06/25 14:17 )


寝てるよ。

no.4799 ( 記入なし16/06/25 14:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧