HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社から帰宅したら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のいない方、何かお話ししませんか?]
話題

忌野清志郎さんが喉頭がんで入院

カテゴリ:議論
大丈夫でしょうか?心配です

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/13 23:51
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうだろう?
もうかなりの歳だしな。
トランジスタ・ラジオは名曲じゃ。

no.2 ( 織田信長 06/07/14 00:03 )


まだ56才くらいでしょ

no.3 ( 記入なし06/07/14 00:10 )


ファンなのに残念。早く治して健康になってもらいたい。

no.4 ( ○や○い06/07/14 00:12 )


喉に負担の大きそうな歌い方じゃったからな。

no.5 ( 織田信長 06/07/14 00:27 )


タイマーズ好きだったな。

no.6 ( 記入なし06/07/14 15:58 )


RCサクセションは俺をロックに目覚めさせた
40になって音楽仲間とスタジオでセッションでるのも清志郎率いるRCがルーツ
エディ・ヴァンヘイレンの如く癌を克服して我々キッズの前に戻ってきて欲しいですね!きっと親友の三浦ともかずさんも心配してる事でしょう

no.7 ( ノイローゼダンシング06/07/14 16:11 )


あの声好きでつ

no.8 ( 33才の男06/07/14 21:45 )


咽頭がんは、ほぼ100%喫煙が原因、禁煙しましょう。

no.9 ( 記入なし06/07/17 16:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社から帰宅したら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のいない方、何かお話ししませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「忌野清志郎さんが喉頭がんで入院」と似ているトピック
01. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
02. 皆さんの野望を教えてください。
03. サザエさんは、頭がでかいのに、
04. みなさんはどうして無職になったんですか?
05. 皆さんが見た初夢はなんですか?
06. 皆さんのあの懐かしい給食は、なんですか?
07. 皆さんの職歴はなんですか?
08. 皆さん携帯で何を話しているんですか?
09. 「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退
10. 俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去
HOME 掲示板&トピック一覧