HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アニマルプラネットみてる

no.4500 ( 記入なし16/04/11 12:49 )


午後ラジ聴いている

no.4501 ( 記入なし16/04/11 16:05 )


ミヤネ屋見てるで

no.4502 ( 記入なし16/04/11 16:26 )


目薬が遠い

no.4503 ( 記入なし16/04/11 17:27 )


3DSいじってた

no.4504 ( 記入なし16/04/11 17:53 )


ゴロ寝から覚めた

no.4505 ( 記入なし16/04/11 18:32 )


飯を食べる メニュー 牛スジ煮込み 豚カツ 手作り餃子 野菜サラダ&温玉 わかめスープコンソメ

no.4506 ( 記入なし16/04/11 18:49 )


2日ぶりの風呂で熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4507 ( 記入なし16/04/11 22:17 )


ファンタのメロンソーダ飲んでる

no.4508 ( 記入なし16/04/12 17:43 )


スマホ充電してるとこや

no.4509 ( 記入なし16/04/12 17:47 )


お風呂入った 体重がすごいことになってた

no.4510 ( 記入なし16/04/12 17:58 )


今日の一本TSUTAYAで選んでるとこ。

no.4511 ( 記入なし16/04/12 18:02 )


椅子に座って ボーッとしてる

no.4512 ( 記入なし16/04/12 18:05 )


これから晩飯喰いにいくとこや

no.4513 ( 記入なし16/04/12 18:16 )


さんまの番組見てるけど…小林麻耶て結局可愛いなと思ったよ。

no.4514 ( 記入なし16/04/12 19:37 )


そうかい〜???

no.4515 ( 記入なし16/04/12 21:14 )


そうだよ〜。

no.4516 ( 記入なし16/04/12 21:18 )


レタス食べてる

no.4517 ( 記入なし16/04/12 21:30 )


風呂パスしていま熱い緑茶を飲でるとこや

no.4518 ( 記入なし16/04/12 22:42 )


自販機で水買ってきた

no.4519 ( 記入なし16/04/12 22:56 )


着替え

no.4520 ( 記入なし16/04/13 09:01 )


スマホのメイと話してる。

no.4521 ( とと16/04/13 09:25 )


ラジオも番組編成で面白くないし、無音でいま熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4522 ( 記入なし16/04/13 10:03 )


バナナチップ食べてる

no.4523 ( 記入なし16/04/13 15:33 )


歯磨きした

no.4524 ( 記入なし16/04/13 16:02 )


歯磨きした

no.4525 ( 記入なし16/04/13 16:02 )


ここ戻ると二度書きなる スマソ

no.4526 ( 記入なし16/04/13 16:03 )


今夜の晩飯のおかず、何にするか考えてるとこ。
冷凍の羽根つき餃子にでもするか。
あとビールがあれば最高!

no.4527 ( 記入なし16/04/13 17:22 )


お風呂に入りました

no.4528 ( 記入なし16/04/13 18:54 )


おれも2日ぶりの風呂入るよーー

no.4529 ( 記入なし16/04/13 19:40 )


飯食った

no.4530 ( 記入なし16/04/13 20:30 )


オムライス食べた

no.4531 ( 記入なし16/04/13 21:02 )


うDこした

no.4532 ( 記入なし16/04/13 21:08 )


youtube見てる

no.4533 ( 記入なし16/04/13 21:36 )


雨音を聞いてる

no.4534 ( 記入なし16/04/13 22:06 )


寝る準備として薬飲んだ

no.4535 ( 記入なし16/04/13 22:37 )


「英雄の生涯」を聞いている〜

no.4536 ( 記入なし16/04/13 22:54 )


もう寝る

no.4537 ( 記入なし16/04/13 22:55 )


熱い情熱飲んでいるとこやー。

no.4538 ( 記入なし16/04/13 23:25 )


しけたツラぶら下げてる。

no.4539 ( とと16/04/14 00:21 )


眠くて布団の中で丸まってます。

no.4540 ( 記入なし16/04/14 00:24 )


鼻づまりで酸欠

no.4541 ( 記入なし16/04/14 00:32 )


雨音は優しいね。安心して心を許してるとこ。

no.4542 ( とと16/04/14 00:54 )


明日夜勤だから頑張って起きてる

no.4543 ( 記入なし16/04/14 00:59 )


筋トレしてる

no.4544 ( 記入なし16/04/14 04:36 )


ゴロゴロしながらうまく筋トレできないか考えてる

no.4545 ( 記入なし16/04/14 04:50 )


夜勤終了まで残り時間40分、眠い

no.4546 ( 記入なし16/04/14 05:20 )


ふとんから窓の外を見てるけど、今日は
天気悪そう。
こんなときこそ気合い入れて、散歩でも
行くか!

no.4547 ( 記入なし16/04/14 06:56 )


さっき起きてクリームパン食べたとこ。

no.4548 ( 記入なし16/04/14 08:30 )


なにもしてない  なにもしたくない

no.4549 ( 記入なし16/04/14 13:51 )


コーヒー飲んでる

no.4550 ( 記入なし16/04/14 14:20 )


マックデリバリー頼んでポテト食ってる

no.4551 ( 記入なし16/04/14 14:20 )


水道水をがぶ飲みした

no.4552 ( 記入なし16/04/14 14:44 )


この時間帯が1日で一番嫌い      寝るには早いしすることないし

no.4553 ( 記入なし16/04/14 15:34 )


分かります。寝るまでの間の時間することない

no.4554 ( 記入なし16/04/14 16:00 )


やることないなら仕事探せ

no.4555 ( 記入なし16/04/14 17:33 )


もちろん探しています。来週面接です。

no.4556 ( 記入なし16/04/14 17:36 )


くっちゃね!くっちゃね!ふとってしまう。

no.4557 ( 記入なし16/04/14 18:29 )


仕事したくてもできない体なんです!!!!!!!!!!

no.4558 ( 記入なし16/04/14 21:44 )


おれもだよ!!

no.4559 ( 記入なし16/04/14 21:46 )


どんな身体?大丈夫?

no.4560 ( とと16/04/14 22:58 )


病気で働けないんですよ。大丈夫じゃないから通院してるし薬も飲んでるんだよ。お金で健康な体が買えたらどんなに楽か…。

no.4561 ( 記入なし16/04/14 23:19 )


そっか。なら仕方ないんだから自分を責めたりする必要はないよ。
たかが仕事なんだからさ。

no.4562 ( とと16/04/14 23:29 )


病気はしんどいよね。

no.4563 ( とと16/04/14 23:32 )


地震に怯えながら寝ている。。

no.4564 ( 記入なし16/04/14 23:46 )


私も強いトゲトゲのハートがほしー

no.4565 ( 記入なし16/04/15 00:16 )


トゲトゲのハート?そんなのは強さとは言わないよ。

no.4566 ( とと16/04/15 01:21 )


そーかなぁ
ぼろぼろのハートよりいーよ?

no.4567 ( 記入なし16/04/15 01:26 )


君の言うトゲトゲのハートてどんなハートなのかな?

no.4568 ( とと16/04/15 01:35 )


鉄で出来てて攻撃自在なやつ

no.4569 ( 記入なし16/04/15 01:49 )


そんなハートが欲しいの?なら試してごらん。

no.4570 ( とと16/04/15 01:53 )


バイトすら出来ない自分にあきれきってる

no.4571 ( 記入なし16/04/15 04:21 )


やあ。大した問題じゃないよ。たかが仕事なんだから。
というアドバイスを当時荒れ放題だったおれに教えてくれた
ここの先輩がいたよ。

no.4572 ( とと16/04/15 04:28 )


ととさん夜更かしですね、

no.4573 ( 記入なし16/04/15 04:46 )


そろそろ寝ようかな

no.4574 ( 記入なし16/04/15 04:47 )


Webのタウンワークで「誰でもできる」で検索したら清掃スタッフが一件だけヒットした。

no.4575 ( 記入なし16/04/15 04:53 )


うん。月が太陽みたいなもんだからね。
夜更かして訳じゃないよ。

no.4576 ( とと16/04/15 04:56 )


「簡単」で検索したら2千件以上でてきた。
全国にしたら何万件も簡単作業があるわけだ
んなわけないよね?簡単作業!に応募しまくって落ちまくってる自分はいったいなんなんだ

簡単作業が何万件もあったらこんなに無職いないよね?

no.4577 ( 記入なし16/04/15 05:02 )


太陽嫌いです。無職には眩しすぎて

no.4578 ( 記入なし16/04/15 05:03 )


無駄な求人検索に飽きた
今度こそ寝る

no.4579 ( 記入なし16/04/15 05:04 )


おれは死ぬまで明日の予定など白紙なんだよ。

no.4580 ( とと16/04/15 05:09 )


うわー、いさぎよいですね

私は銀行口座が白紙になりそうです(  ;∀;)

no.4581 ( 記入なし16/04/15 05:16 )


おれには居ない親がいるでしょ?
頼って良いんじゃないかな。

no.4582 ( とと16/04/15 05:22 )


頼れない親もいるんですよ?

no.4583 ( 記入なし16/04/15 05:48 )


朝早くからお袋の電話で起こされ、いま朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4584 ( 記入なし16/04/15 07:58 )


激痛でもないんだがお腹が痛い。
年をとったせいか体に障害がおきると不安になる。

no.4585 ( ナカジー16/04/15 11:13 )


暇だな、やる事が無いのは本当に不幸だ

no.4586 ( 記入なし16/04/15 11:54 )


おれもだよ、いま熱いウーロン茶をのんでるよ

no.4587 ( 記入なし16/04/15 12:51 )


今度、面接行くとこの下見。方向音痴だから

no.4588 ( 記入なし16/04/15 12:59 )


Googleマップは便利だ。スマホが速度制限されていても航空写真じゃなきゃわりとサクサク。

no.4589 ( 記入なし16/04/15 13:05 )


凄い強風にビビってる

no.4590 ( 記入なし16/04/15 14:19 )


大竹まことのラジオ聞いている

no.4591 ( 記入なし16/04/15 14:29 )


25時になるのを待ってる

no.4592 ( 記入なし16/04/15 23:25 )


25時の電話のベル土曜日の仕事

no.4593 ( 記入なし16/04/15 23:33 )


朝から鼻水が止まらないよー

no.4594 ( 記入なし16/04/16 10:16 )


一万歩歩いた

no.4595 ( 記入なし16/04/16 11:51 )


本人限定受取郵便物の配達を待ってる。
昼寝したいのに待ってなきゃいけないのは不便(>_<)

no.4596 ( ななこ16/04/16 13:08 )


入院中、休憩室から外眺めてる

no.4597 ( 記入なし16/04/16 13:13 )


俺が入院した部屋は一泊1万と7千の部屋と五千円の部屋があった。
保険が効かないので高い。
ホテルの方が安い。

no.4598 ( ハマグリ憲一16/04/16 13:55 )


うん、退院するときの請求がこわいけど何十年も社会保険払ってきたんだからなって開き直ってますw

no.4599 ( 記入なし16/04/16 14:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧