HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no4395さん、やっぱり半端にぜんぜん当たりません、やっても無駄、無駄なあがき、という波動を今回受け取った・・・でも馬の走る本能と欲望と試練と世の中と孤独と楽しみと・・・いろいろあるからまた挑戦する楽しませていただくやっぱり半端な予定でいる、井崎脩五郎さん(みんなのケイバ)、いつもどうもありがとうございます、やっぱり半端に福島記念当ててほしい・・青山美恵子さんのことではご迷惑かけまくった、まだ僕が子供すぎてどうしようもなくなっておまけに精神病になってわけわかんなくなりました、今回も精神分裂病です、王紋病ともいいます・・・藤原紀香ちゃん本命にします・・・あとはやっぱり半端にどうぞよろしくお願いする、やっぱり半端にケイバの王道は世の中のわけわからない・・・いつか教えていただきます、その予定でいるやっぱり半端な運命の予定・・・天の波動をもつ中年競馬夜曲の競馬教えてほしいやっぱり半端な僕より・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4400 ( 中年競馬 夜曲16/03/20 16:44 )


洗濯してお風呂掃除終了。
DVD観ながらアイス食べます。

no.4401 ( 記入なし16/03/21 15:46 )


眠気覚ましの薬を飲んだ。

no.4402 ( 記入なし16/03/21 15:53 )


飲みすぎた・・・競馬とは長いおつきあいにできたらいいな、ウィニング競馬のスミアナウンサーも好みなんだけど・・きりがないので割愛する・・僕の好みは欲望浄化する奮闘努力の最中のやっぱり半端な女心、僕もそういう男性像でいるやっぱり半端な覚悟・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。by運命のロスチャイルドに馬主になってほしいやっぱり半端な中年競馬夜曲の藤原紀香ちゃんけっこう好きになってきたけど・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうぞよろしくお願いする。運命の藤原紀香ちゃんあとはあなたの好みと判断、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありごとうございます。

no.4403 ( 中年競馬 夜曲16/03/21 17:13 )


炊飯器にスイッチを入れ、冷凍の羽根つき
餃子をフライパンで炒めて完成!

あとは食前にレンジでチンするだけ。
餃子はビールに最高。
それまで風呂入ってこよ。

no.4404 ( 記入なし16/03/21 17:17 )


発泡酒で晩酌中〜

no.4405 ( 記入なし16/03/21 17:37 )


疲れたのでぐったりしてます。
もう動けない(^^;

no.4406 ( 記入なし16/03/21 17:41 )


中途半端な気温なのでこたつに入りっぱなしで電源入れたり
切ったり、足が攣ったりw
ネットも飽き飽きなんだが他にすることもなく自堕落に引きこもってる

no.4407 ( 記入なし16/03/21 17:57 )


晩飯食ってぼーとしてるとこや

no.4408 ( 記入なし16/03/21 20:25 )


大滝詠一さんのニューアルバム「DEBUT AGAIN」聴いてる。
すごく良いよ。

no.4409 ( いろは16/03/21 21:34 )


ラジオ「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」を聞いてる

no.4410 ( 記入なし16/03/22 10:31 )


夜勤終え帰り支度

no.4411 ( 記入なし16/03/23 07:29 )


エロ画像見てオナニーしてます。今日7回目。

no.4412 ( 記入なし16/03/24 22:10 )


すごいなー7回

no.4413 ( 記入なし16/03/24 23:06 )


エロ動画見てローターでオナってます。

no.4414 ( 記入なし16/03/25 01:22 )


郵便局でもらったカルボナーラを皿にあけたら麵(パスタ)が入っていなかったので
あわてて食パンにつけて食ったら後味が悪くていま熱いウーロン茶をのんでるよー!

no.4415 ( 記入なし16/03/25 12:52 )


いっしょに熱いお茶を飲みたい。(´Д` )

no.4416 ( 記入なし16/03/25 12:55 )


イイよーー

no.4417 ( 記入なし16/03/25 14:21 )


柿ピーとコロネ食べながらコーラを飲んでいる

(о´∀`о)

no.4418 ( 記入なし16/03/25 16:00 )


7回って( *´艸`)有り得ないっしょ!
尿道やばくね?尿道炎なるっしょ!
痛くね? 痛いっしょ!
ヤバイッしょ!
血でなくね?
出るっしょ!
てかさ
そん













no.4419 ( 記入なし16/03/25 16:19 )


それがでるんだなあ!絶倫なんだよ!森本毅郎真っ青なんだよ!!

no.4420 ( 記入なし16/03/25 21:51 )


ファイトクラブ久々に見た!

オレたちは唄って踊るこの世のクズだ! ゛(`ヘ´#)

ブラピカッコイィ!

no.4421 ( いろは16/03/25 22:39 )


レンタルAVを物色してきたが借りずに帰宅
いまラジオ「おやじパッション」を耳にしながら熱いウーロン茶をのんでるよー

no.4422 ( 記入なし16/03/26 15:16 )


眠いのでちょっと横になる

no.4423 ( 記入なし16/03/26 15:57 )


アマゾンで電マ買った!

no.4424 ( 記入なし16/03/27 06:34 )


6時間モンハンやってたので今から爆乳!いや、爆睡です!!

no.4425 ( 記入なし16/03/27 06:39 )


これから昼飯食うところや

no.4426 ( 記入なし16/03/27 12:04 )


昼飯食ってウンコするとこや

no.4427 ( 記入なし16/03/27 12:40 )


カレー作ってます。
スジ肉なので、煮込み時間を長めにしてます^^

no.4428 ( ななこ16/03/27 14:31 )


ウンコネタの後にカレーて(≧▽≦)

no.4429 ( 記入なし16/03/27 14:34 )


今から買ったばかりの雀卓で麻雀始める、来るのがおせーな

no.4430 ( 記入なし16/03/27 14:38 )


確かにウンコの後のカレーてどうよ?と思ったけど、それはインド人に失礼ではないか〜〜

no.4431 ( ななこ16/03/27 14:59 )


もんじゃ焼きとゲロもね。

no.4432 ( 記入なし16/03/27 15:48 )


ガンジス川はごちゃ混ぜ

no.4433 ( 記入なし16/03/27 15:50 )


お好み焼き屋でビール飲んで良い感じになってたおっちゃんがいて、もしゲロッても結局は鉄板の上だからおんなじことかぁ〜とつい考えてしまった・・

no.4434 ( ななこ16/03/27 15:52 )


想像しちまった

no.4435 ( 記入なし16/03/27 15:57 )


すんません<m(__)m>

no.4436 ( ななこ16/03/27 15:58 )


DVD観てる       つまんない      毎日することがなくつまんない

no.4437 ( 記入なし16/03/27 17:20 )


DVD観てる       つまんない      毎日することがなくつまんない

no.4438 ( 記入なし16/03/27 17:20 )


↑他にすること無いんかい?

no.4439 ( 記入なし16/03/27 17:22 )


もう少しでサザエさん始まりますよ。

no.4440 ( 記入なし16/03/27 17:48 )


大人になってからちびまるこもサザエさん見てない

no.4441 ( 記入なし16/03/27 18:16 )


モンハンやる

no.4442 ( 記入なし16/03/27 23:57 )


朝起きていま熱い緑茶を飲んでる

no.4443 ( 記入なし16/03/28 08:38 )


特ダネ見てる。

no.4444 ( 記入なし16/03/28 08:57 )


病院、精神科へ通院する。

no.4445 ( 記入なし16/03/28 10:20 )


うんこしてます。

気張ってます。

産まれそうですうんこ。

no.4446 ( 記入なし16/03/28 10:20 )


元気なうんこ出して臭い

no.4447 ( 記入なし16/03/28 10:28 )


自立支援更新してくる、役場は混む、なんでだろう、今日なにがあるかどなたか知ってますか?

no.4448 ( 中年競馬 夜曲16/03/28 10:38 )


>今日なにがあるかどなたか知ってますか?
年度末は引っ越しで、転入・転出の届がある。

no.4449 ( 記入なし16/03/29 11:35 )


no4450さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、よくわかりました、今後ともどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.4450 ( 中年競馬 夜曲16/03/29 11:38 )


ひるおび見てるよ。

no.4451 ( 記入なし16/03/29 11:56 )


no4450じゃなかった、no4449さんでした、失礼、ヒトトヨウの10周年記念オリジナルアルバム「一青十色」がアマゾンから届けられたのでさっそく聴いている、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.4452 ( 中年競馬 夜曲16/03/29 12:07 )


ヒトトヨウて癒してくれる?夜曲さんを。

no.4453 ( 記入なし16/03/29 12:08 )


ずっと寝てる    これじゃダメだと思っても何もできない

no.4454 ( 記入なし16/03/29 12:18 )


八王子みなみ野にある銭湯に来ています♪
ここは八王子の別天地です♪

no.4455 ( 記入なし16/03/29 12:18 )


ハローワーク行っていますか?

no.4456 ( 記入なし16/03/29 12:25 )


ハローワーク行っていますか?

no.4457 ( 記入なし16/03/29 12:25 )


ずっと寝てる    これじゃダメだと思っても何もできない

no.4458 ( 記入なし16/03/29 12:25 )


働くつもりはないの?

no.4459 ( 記入なし16/03/29 12:39 )


そのまま時間に置いてかれるよ。
まだまだ余裕があるからそんな呑気に悩むのさ。
挫折のひとつふたつ越えてないと。

no.4460 ( 記入なし16/03/29 12:49 )


自衛隊が良いよ。眠いとか言ってたらぶん殴られるからね。
それかあきらめるかどちらかだね。
典型的なパターンだからね。
まだまだ余裕があるって事だよ。

no.4461 ( 記入なし16/03/29 12:54 )


no4453さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ベストアルバム癒されまくりです、一青十色はわけわかんなくなったやっぱり半端な気分・・・東京信用金庫の女性行員の波動に男性行員も交じるおやじの台所の合コン男女の出会いの波動もやっぱり半端に感じる・・・男性行員のミナミナさん、やっぱり半端にどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。うふふ、男性行員の勝ちかもしれない・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.4462 ( 中年競馬 夜曲16/03/29 13:11 )


挫折なんていくつもしてる。

no.4463 ( 記入なし16/03/29 14:49 )


挫折なんていくつもしてる。

no.4464 ( 記入なし16/03/29 14:50 )


どんな?

no.4465 ( 記入なし16/03/29 14:51 )


病院からの電話を待っているー

no.4466 ( 記入なし16/03/29 14:57 )


そういうあなたはどんな挫折をしてきたの?

no.4467 ( 記入なし16/03/29 15:04 )


かすり傷いくらしても仕方がない。
挫折なんていくらでもする様な事じゃないんだよ。

no.4468 ( 記入なし16/03/29 15:06 )


なんでかすり傷だって思うのよ。  その人にとっては大きな傷を負ったかもしれないじゃん。そういうあなたは立ち直れないほどの挫折に打ちのめされたとでもいうの?        こんなとこで、書き込みしてる余裕があるなら大したことないんだろうけど

no.4469 ( 記入なし16/03/29 15:17 )


そりゃどうも。

no.4470 ( 記入なし16/03/29 15:27 )


それなりに年をとってれば挫折の1つや2つしてきてるっていうの!  自分だけ苦労してきたみたいにかくなっての!

no.4471 ( 記入なし16/03/29 15:27 )


立ち直れないほど打ちのめされた?うん。そうだよ、だからどうした。

no.4472 ( 記入なし16/03/29 15:31 )


こんなとこで書き込みできるんだったら立ち直ってんじゃん。しょせんあなたもかすり傷程度だったんだよ

no.4473 ( 記入なし16/03/29 15:36 )


あ、そっか。

no.4474 ( 記入なし16/03/29 15:40 )


妻と子供が殺された事さえかすり傷か。
そうだね。可哀想で自分が大嫌いだよ。

no.4475 ( 記入なし16/03/29 15:44 )


五年たつのに立ち直れない

no.4476 ( 記入なし16/03/29 15:57 )


それは挫折とはいわない。        ほんとかどうかもわからないし

no.4477 ( 記入なし16/03/29 16:00 )


言ってろ。立ち直るや立ち直れないやらじゃない。
ちくしょう。おれだけ何で生きてる。
神様とやらはふざけやがって。もういい。

no.4478 ( 記入なし16/03/29 16:06 )


言い過ぎたことはあやまります。

no.4479 ( 記入なし16/03/29 16:10 )


いいよ。おれこそ感情に身を任せてしまった。
ごめんね。八つ当たりしても仕方がないし。
悪かった。

no.4480 ( 記入なし16/03/29 16:21 )


パソコんで計算やりたいのですがBasicの計算の仕方を忘れて困っています。
一般相対論の計算ですが、重力波がどういう時に発生するかです、

no.4481 ( 記入なし16/04/01 23:50 )


牛乳を飲んだのでオナラが出まくり!
臭いったらありゃしないわ

no.4482 ( 記入なし16/04/02 00:55 )


雨も降ってるしそこそこ冷えて来た

no.4483 ( 記入なし16/04/02 01:00 )


何をしてるのかが分からない

no.4484 ( 記入なし16/04/02 01:40 )


マイアミ大会 準決勝テニス観てます

no.4485 ( 記入なし16/04/02 04:07 )


中六日振りに、酒飲んでいる。

no.4486 ( 記入なし16/04/02 22:42 )


昼飯食っていま熱いウーロン茶をのんでるとこや

no.4487 ( 記入なし16/04/05 12:31 )


オコタに入りネットしてる
寒いわーーー

no.4488 ( 記入なし16/04/05 14:36 )


コタツ少し熱いよ

no.4489 ( 記入なし16/04/05 14:42 )


今から散歩♪

no.4490 ( 記入なし16/04/05 14:56 )


風呂上がり、いま熱いそば茶をすすってるとこや

no.4491 ( 記入なし16/04/05 22:17 )


睡眠薬飲んだから寝る

no.4492 ( 記入なし16/04/05 22:32 )


散歩しているんだが今日は入学式だったのかな10時前なのに
小学生が下校している

no.4493 ( 腰巻安い16/04/06 11:21 )


ここしばらく、誰とも口を聞いて無いのでアマゾンのカスタマーサービス電話して
返金処理の件でクレームを入れてやった。(ストレス解消の為)

no.4494 ( 記入なし16/04/06 13:26 )


嫌がらせのクレーム電話は駄目ですと書いています。

no.4495 ( 記入なし16/04/06 13:44 )


ゴロゴロしてる

no.4496 ( 記入なし16/04/06 16:22 )


昼喰っていま熱いウーロン茶をのんでるとこや

no.4497 ( 記入なし16/04/07 12:36 )


3時の熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4498 ( 記入なし16/04/07 15:24 )


昼喰っていま熱いウーロン茶をのんでるとこや
これから買い出しやー

no.4499 ( 記入なし16/04/11 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧